・
・
#asknowaspinky のモコモコトップス^^
この冬ヘビロテの予感…🎀🎶🎶
・
・
____________________
#code #ootd  #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #フォロー募集 #f4f #fff #フォローミー #高校生 #jk #自撮り #いいね返し #fashion #instagood #instalike #instafashion #instacute #instahappy Instagram Photos | videos | post

・ ・ のモコモコトップス^^ この冬ヘビロテの予感…🎀🎶🎶 ・ ・ ____________________

2 likes - 0 comments
【不満を抱える🙄💭】
.
おはようございます😉💗
皆さんは今日からお仕事でしょうか??
.
努力する人は希望を語り
怠ける人は不満を語る
.
あなたはどちらですか?
あなた次第で変わる♪♪
.
気づかないふりで人生そのまま
終わりにするつもりですか?😉💞
.
不満を抱えたまま生活するなんて
息苦しすぎます(´・・`)
そこに疑問を抱いて生きてきたから、
学生のときとか適当だなこの人!とか
思われてたと思うけど。。笑
.
ただ単に人と同じが嫌なだけ(´・ω・`)❤️
.
人に決められる人生なんて嫌だ!
一生会社に雇われるなんて、、ってそもそも
そーゆー思考なんだよね(笑)
.
満足行く日々を送りましょう😘🌷
.
今日もクレイジーなことするよっ🤙💖
たのしみっ!!!
.
💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖💕
〜miho💌official★LINE@〜
【@uue5122i】※@もお忘れなく!! お気軽にお問い合わせ下さい👯💎💐
💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖💕
*
#保育士 #ママ友 #ニート #フォロバ #カメラ #カメラ女子 #スパイダーマン #妊婦 #パパ #大阪ママ#いいね#いいね返し#相互フォロー #フォロー#フォローミー#社会人1年目 #23歳 #プール #マタママ #女子会 #独身 #大阪カフェ #ユニバ #クッキングラム #ディズニーランド #ビジネス #ハンドメイド #クッキングラム #ベビー #ママリ Instagram Photos | videos | post

【不満を抱える🙄💭】
.
おはようございます😉💗
皆さんは今日からお仕事でしょうか??
.
努力する人は希望を語り
怠ける人は不満を語る
.
あなたはどちらですか?
あなた次第で変わる♪♪
.
気づかないふりで人生そのまま
終わりにするつもりですか?😉💞
.
不満を抱えたまま生活するなんて
息苦しすぎます(´・・`)
そこに疑問を抱いて生きてきたから、
学生のときとか適当だなこの人!とか
思われてたと思うけど。。笑
.
ただ単に人と同じが嫌なだけ(´・ω・`)❤️
.
人に決められる人生なんて嫌だ!
一生会社に雇われるなんて、、ってそもそも
そーゆー思考なんだよね(笑)
.
満足行く日々を送りましょう😘🌷
.
今日もクレイジーなことするよっ🤙💖
たのしみっ!!!
.
💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖💕
〜miho💌official★LINE お気軽にお問い合わせ下さい👯💎💐
💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖💕 *

2 likes - 0 comments
寒いですが散歩に行ってきます!! #散歩 #寒い #曇り空 #マフラー #いいね返し Instagram Photos | videos | post

寒いですが散歩に行ってきます!!

8 likes - 0 comments
楽しすぎた修学旅行②🦉
・
・
・
#長崎#修学旅行#いい思い出#いいね返し Instagram Photos | videos | post

楽しすぎた修学旅行②🦉 ・ ・ ・

6 likes - 0 comments
・
・
#asknowaspinky のモコモコトップス^^
この冬ヘビロテの予感…🎀🎶🎶
・
・
____________________
#code #ootd  #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #フォロー募集 #f4f #fff #フォローミー #高校生 #jk #自撮り #いいね返し #fashion #instagood #instalike #instafashion #instacute #instahappy Instagram Photos | videos | post

・ ・ のモコモコトップス^^ この冬ヘビロテの予感…🎀🎶🎶 ・ ・ ____________________

2 likes - 0 comments
【不満を抱える🙄💭】
.
おはようございます😉💗
皆さんは今日からお仕事でしょうか??
.
努力する人は希望を語り
怠ける人は不満を語る
.
あなたはどちらですか?
あなた次第で変わる♪♪
.
気づかないふりで人生そのまま
終わりにするつもりですか?😉💞
.
不満を抱えたまま生活するなんて
息苦しすぎます(´・・`)
そこに疑問を抱いて生きてきたから、
学生のときとか適当だなこの人!とか
思われてたと思うけど。。笑
.
ただ単に人と同じが嫌なだけ(´・ω・`)❤️
.
人に決められる人生なんて嫌だ!
一生会社に雇われるなんて、、ってそもそも
そーゆー思考なんだよね(笑)
.
満足行く日々を送りましょう😘🌷
.
今日もクレイジーなことするよっ🤙💖
たのしみっ!!!
.
💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖💕
〜miho💌official★LINE@〜
【@uue5122i】※@もお忘れなく!! お気軽にお問い合わせ下さい👯💎💐
💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖💕
*
#保育士 #ママ友 #ニート #フォロバ #カメラ #カメラ女子 #スパイダーマン #妊婦 #パパ #大阪ママ#いいね#いいね返し#相互フォロー #フォロー#フォローミー#社会人1年目 #23歳 #プール #マタママ #女子会 #独身 #大阪カフェ #ユニバ #クッキングラム #ディズニーランド #ビジネス #ハンドメイド #クッキングラム #ベビー #ママリ Instagram Photos | videos | post

【不満を抱える🙄💭】
.
おはようございます😉💗
皆さんは今日からお仕事でしょうか??
.
努力する人は希望を語り
怠ける人は不満を語る
.
あなたはどちらですか?
あなた次第で変わる♪♪
.
気づかないふりで人生そのまま
終わりにするつもりですか?😉💞
.
不満を抱えたまま生活するなんて
息苦しすぎます(´・・`)
そこに疑問を抱いて生きてきたから、
学生のときとか適当だなこの人!とか
思われてたと思うけど。。笑
.
ただ単に人と同じが嫌なだけ(´・ω・`)❤️
.
人に決められる人生なんて嫌だ!
一生会社に雇われるなんて、、ってそもそも
そーゆー思考なんだよね(笑)
.
満足行く日々を送りましょう😘🌷
.
今日もクレイジーなことするよっ🤙💖
たのしみっ!!!
.
💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖💕
〜miho💌official★LINE お気軽にお問い合わせ下さい👯💎💐
💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖💕 *

2 likes - 0 comments
寒いですが散歩に行ってきます!! #散歩 #寒い #曇り空 #マフラー #いいね返し Instagram Photos | videos | post

寒いですが散歩に行ってきます!!

8 likes - 0 comments
楽しすぎた修学旅行②🦉
・
・
・
#長崎#修学旅行#いい思い出#いいね返し Instagram Photos | videos | post

楽しすぎた修学旅行②🦉 ・ ・ ・

6 likes - 0 comments