ひんやり☁️#いまそら #いまそら部 Instagram Photos | videos | post

ひんやり☁️

2 likes - 0 comments
おはようございます☺️
今朝は昨日とうって変わってどんよりした曇です。
・
・
#いまそら#いまそら部#イマソラ #イマソラ部
#けさそら #けさの空 #桜島 Instagram Photos | videos | post

おはようございます☺️ 今朝は昨日とうって変わってどんよりした曇です。 ・ ・

21 likes - 0 comments
オハヨウ~♪(´‥`)//
#イマソラ
今朝は曇り空で お日様見えず☁️😓
曇り空だと尚更寒く感じる😣
昨夜は体調悪く熱出たら大変だぁと思い22時には布団に潜り込み就寝(-_-)zzz
ぐっすり寝たなぁって目覚めたら未だ夜中の1時 笑ꉂꉂ😆
それから眠れず結局寝不足 笑
職業がらか少しの音で目覚めてしまう私‪‪💦‬
としをとったら早起きになるって言うけれど未だ未だそんなに年を重ねてない😆
1度で良いから朝まで爆睡してみたいと思った朝でした 笑ꉂꉂ😆
体調いまいちだけど今日も頑張ります👊
★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚
#miyazaki_colors 
#宮崎の朝
#宮崎の空 
#曇り空
#お日様見えず
#cloudyweather
#晴れて
#寒い朝
#miyazaki
#miyazakicity 
#miyazakilove
#miyazakisky
#つながる空 
#いまそら
#いまそら部 
#今週は木曜日が祝日 
#今日も1日頑張りましょう Instagram Photos | videos | post

オハヨウ~♪(´‥`)// 今朝は曇り空で お日様見えず☁️😓 曇り空だと尚更寒く感じる😣 昨夜は体調悪く熱出たら大変だぁと思い22時には布団に潜り込み就寝(-_-)zzz ぐっすり寝たなぁって目覚めたら未だ夜中の1時 笑ꉂꉂ😆 それから眠れず結局寝不足 笑 職業がらか少しの音で目覚めてしまう私‪‪💦‬ としをとったら早起きになるって言うけれど未だ未だそんなに年を重ねてない😆 1度で良いから朝まで爆睡してみたいと思った朝でした 笑ꉂꉂ😆 体調いまいちだけど今日も頑張ります👊 ★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚

23 likes - 6 comments
おはよーございます♪♪
今日は☔なので
気分よく☀の日を

やっと今日で学校も卒業だー🙌
乗り越えれたのも皆様に感謝☆
仲間との別れはさみしいけど
自分を誉めてあげたい…慣れない 
満員🚃で格闘した自分を😵足は踏まれるし
鞄で殴れるし…😵
🚙ユーザーにとって 🚃通勤の方々に尊敬😂

今週も がんばりまっしょーね♪

#カコソラ#空#空部#スマホ写真部#紅葉#そら好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい#空をみあげて#秋空#朝焼け #朝日#風景 #いまそら #いまそら部 #イマソラ部 #同じ空の下 #sky #かこそら#空を見上げよう #絶景#癒やし#一日がんばろう #なにげない日々 #ドライブ#車好き#普通がしあわせ #やっぱりパンダがすき#パンダ部#支えてくれてありがう#介護 Instagram Photos | videos | post

おはよーございます♪♪ 今日は☔なので 気分よく☀の日を やっと今日で学校も卒業だー🙌 乗り越えれたのも皆様に感謝☆ 仲間との別れはさみしいけど 自分を誉めてあげたい…慣れない  満員🚃で格闘した自分を😵足は踏まれるし 鞄で殴れるし…😵 🚙ユーザーにとって 🚃通勤の方々に尊敬😂 今週も がんばりまっしょーね♪

201 likes - 22 comments
空気がキーン❄️としてます😨
#いまそら#いまそら部 #あさそら#あさそら部 #空#そら#冬空 Instagram Photos | videos | post

空気がキーン❄️としてます😨

337 likes - 2 comments
ひんやり☁️#いまそら #いまそら部 Instagram Photos | videos | post

ひんやり☁️

2 likes - 0 comments
おはようございます☺️
今朝は昨日とうって変わってどんよりした曇です。
・
・
#いまそら#いまそら部#イマソラ #イマソラ部
#けさそら #けさの空 #桜島 Instagram Photos | videos | post

おはようございます☺️ 今朝は昨日とうって変わってどんよりした曇です。 ・ ・

21 likes - 0 comments
オハヨウ~♪(´‥`)//
#イマソラ
今朝は曇り空で お日様見えず☁️😓
曇り空だと尚更寒く感じる😣
昨夜は体調悪く熱出たら大変だぁと思い22時には布団に潜り込み就寝(-_-)zzz
ぐっすり寝たなぁって目覚めたら未だ夜中の1時 笑ꉂꉂ😆
それから眠れず結局寝不足 笑
職業がらか少しの音で目覚めてしまう私‪‪💦‬
としをとったら早起きになるって言うけれど未だ未だそんなに年を重ねてない😆
1度で良いから朝まで爆睡してみたいと思った朝でした 笑ꉂꉂ😆
体調いまいちだけど今日も頑張ります👊
★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚
#miyazaki_colors 
#宮崎の朝
#宮崎の空 
#曇り空
#お日様見えず
#cloudyweather
#晴れて
#寒い朝
#miyazaki
#miyazakicity 
#miyazakilove
#miyazakisky
#つながる空 
#いまそら
#いまそら部 
#今週は木曜日が祝日 
#今日も1日頑張りましょう Instagram Photos | videos | post

オハヨウ~♪(´‥`)// 今朝は曇り空で お日様見えず☁️😓 曇り空だと尚更寒く感じる😣 昨夜は体調悪く熱出たら大変だぁと思い22時には布団に潜り込み就寝(-_-)zzz ぐっすり寝たなぁって目覚めたら未だ夜中の1時 笑ꉂꉂ😆 それから眠れず結局寝不足 笑 職業がらか少しの音で目覚めてしまう私‪‪💦‬ としをとったら早起きになるって言うけれど未だ未だそんなに年を重ねてない😆 1度で良いから朝まで爆睡してみたいと思った朝でした 笑ꉂꉂ😆 体調いまいちだけど今日も頑張ります👊 ★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚

23 likes - 6 comments
おはよーございます♪♪
今日は☔なので
気分よく☀の日を

やっと今日で学校も卒業だー🙌
乗り越えれたのも皆様に感謝☆
仲間との別れはさみしいけど
自分を誉めてあげたい…慣れない 
満員🚃で格闘した自分を😵足は踏まれるし
鞄で殴れるし…😵
🚙ユーザーにとって 🚃通勤の方々に尊敬😂

今週も がんばりまっしょーね♪

#カコソラ#空#空部#スマホ写真部#紅葉#そら好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい#空をみあげて#秋空#朝焼け #朝日#風景 #いまそら #いまそら部 #イマソラ部 #同じ空の下 #sky #かこそら#空を見上げよう #絶景#癒やし#一日がんばろう #なにげない日々 #ドライブ#車好き#普通がしあわせ #やっぱりパンダがすき#パンダ部#支えてくれてありがう#介護 Instagram Photos | videos | post

おはよーございます♪♪ 今日は☔なので 気分よく☀の日を やっと今日で学校も卒業だー🙌 乗り越えれたのも皆様に感謝☆ 仲間との別れはさみしいけど 自分を誉めてあげたい…慣れない  満員🚃で格闘した自分を😵足は踏まれるし 鞄で殴れるし…😵 🚙ユーザーにとって 🚃通勤の方々に尊敬😂 今週も がんばりまっしょーね♪

201 likes - 22 comments
空気がキーン❄️としてます😨
#いまそら#いまそら部 #あさそら#あさそら部 #空#そら#冬空 Instagram Photos | videos | post

空気がキーン❄️としてます😨

337 likes - 2 comments