.
❁*.゚❁*.゚❁*.゚.
.
2010.09.23.sat.
.
いつかの#おうちごはん *.゚.
.
相変わらず毎日のお弁当作りは欠かしていません✌︎。.
でも何か気に入らなくてÜPに至らずなのですっ。.
ちょっとスランプ続き⤵︎⤵︎⤵︎。.
.
このところ
すっかり肌寒くなりました。
出来ることなら
ずっと毛布に丸まっときたいな。.
.
.
皆さん素敵な週末をお過ごしくださいねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡.
.
.
❁menu.
*豆乳ホワイトソースのドリアさん.
.
.
⋆*❁*⋆*❁*⋆*❁*.
.
#instagood #instadaily #foodphoto.
#instafood #lunchtime #lunch .
#lin_stagrammer  #delistagrammer .
#snapdish #igersjp .
#クッキングラム .
#オトコノキッチン  #w7foods .
#tablephoto  #onthetable .
#夏さんまた来年ね .
#esseonline秋のお弁当 .
.
⋆*❁*⋆*❁*⋆*❁*
. Instagram Photos | videos | post

. ❁*.゚❁*.゚❁*.゚. . 2010.09.23.sat. . いつかの *.゚. . 相変わらず毎日のお弁当作りは欠かしていません✌︎。. でも何か気に入らなくてÜPに至らずなのですっ。. ちょっとスランプ続き⤵︎⤵︎⤵︎。. . このところ すっかり肌寒くなりました。 出来ることなら ずっと毛布に丸まっときたいな。. . . 皆さん素敵な週末をお過ごしくださいねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡. . . ❁menu. *豆乳ホワイトソースのドリアさん. . . ⋆*❁*⋆*❁*⋆*❁*. . . . . . . . . . . ⋆*❁*⋆*❁*⋆*❁* .

0 likes - 0 comments
おうち焼肉でちょっと贅沢な晩ごはんでした(^o^)
・
・
おはようございます。
昨日はカタログギフトで注文していた牛肉で、焼肉をしました( ´ ▽ ` )
鳥モモ肉と豚切り落としも一緒に😋
焼きたてを食べられるのは本当に美味しい!
特に旦那は、ホットプレートで焼くだけの焼きキャベツが大好き。
「キャベツの一番美味しい食べ方やと思う」とのこと。
甘みが増して美味しいですよね。
久しぶりに牛肉食べられて幸せ☺️
#モラタメ さんで頂いた、#創味のぽん酢 との相性もぴったりでした😃
6本頂いたので、おすそ分けしながら皆んなで味わいたいと思います。
ありがたいです。
・
・
#おうちごはん#おうち焼肉#プチ贅沢#大満足#ブルーノ#bruno#ホットプレート#焼肉#晩ごはん#ばんごはん#dinner#料理好きな人と繋がりたい #ごはん日記#創味 Instagram Photos | videos | post

おうち焼肉でちょっと贅沢な晩ごはんでした(^o^) ・ ・ おはようございます。 昨日はカタログギフトで注文していた牛肉で、焼肉をしました( ´ ▽ ` ) 鳥モモ肉と豚切り落としも一緒に😋 焼きたてを食べられるのは本当に美味しい! 特に旦那は、ホットプレートで焼くだけの焼きキャベツが大好き。 「キャベツの一番美味しい食べ方やと思う」とのこと。 甘みが増して美味しいですよね。 久しぶりに牛肉食べられて幸せ☺️ さんで頂いた、 との相性もぴったりでした😃 6本頂いたので、おすそ分けしながら皆んなで味わいたいと思います。 ありがたいです。 ・ ・

1 likes - 0 comments
久しぶりに横浜へ。
実家のうつわも懐かしくて好きだけど、自分で選んだうつわたちに囲まれるのはやっぱり嬉しい。
この粉引きはどんな風に育つか今から楽しみ。
母が持っているもののように風合いが増すにはまだまだ。
大切に育てます🎵

#foodie #onthetable #foodpic
#foodpics  #instafood #tableware #japanesetableware #handmade  #ceramics #ceramic #pottery #instapottery #vaissellejaponaise #poterie #instacook  #japanesefood #foodlove# #和食器  #うつわ #器 #うつわ好き #器好き  #おうちごはん  #クッキングラム #料理写真 #手作り #エッグベネディクト #粉引き Instagram Photos | videos | post

久しぶりに横浜へ。 実家のうつわも懐かしくて好きだけど、自分で選んだうつわたちに囲まれるのはやっぱり嬉しい。 この粉引きはどんな風に育つか今から楽しみ。 母が持っているもののように風合いが増すにはまだまだ。 大切に育てます🎵 #

1 likes - 0 comments
この前ゲットした#ホットサンドメーカー で#ホットサンド ♩
自分で具選んで詰めて〜
あいな楽しそうでよかった♡
#朝ごはん#おうちごはん#ごはん Instagram Photos | videos | post

この前ゲットした ♩ 自分で具選んで詰めて〜 あいな楽しそうでよかった♡

2 likes - 0 comments
久々にご飯を🍴
.
.
9.11 ちゃおの誕生日ぱーり🎂
.
.
コース料理っぽく1品ずつ出していくつもりやったのに、一緒に食いたい!って言われて全部出し😅😅
.
.
スープ入れるおしゃんな皿が欲しいww
.
.
✭生ハムサラダ
✭ミネストローネ
✭ローストビーフ
✭ガーリックトースト
✭お寿司(写真ないけど)
.
.
#おうちごはん#晩ご飯#ばんごはん#誕生日#誕生日ごはん#記念日#記念日メニュー#誕生日メニュー#ローストビーフ#栄養士#献立 Instagram Photos | videos | post

久々にご飯を🍴 . . 9.11 ちゃおの誕生日ぱーり🎂 . . コース料理っぽく1品ずつ出していくつもりやったのに、一緒に食いたい!って言われて全部出し😅😅 . . スープ入れるおしゃんな皿が欲しいww . . ✭生ハムサラダ ✭ミネストローネ ✭ローストビーフ ✭ガーリックトースト ✭お寿司(写真ないけど) . .

2 likes - 0 comments
.
.
昨夜煮込んで寝かせましたというより、眠くて作って一緒に寝ました
──────────────────
▼牛丼
──────────────────
.
.
#料理記録#料理写真#料理初心者#料理上手になりたい#料理好きな人と繋がりたい#ふたりごはん#おうちごはん#クッキングラム#いただきます#野菜#肉
#ごはん#instafood#cooking#happy#photooftheday Instagram Photos | videos | post

. . 昨夜煮込んで寝かせましたというより、眠くて作って一緒に寝ました ────────────────── ▼牛丼 ────────────────── . .

5 likes - 0 comments
おはようございます🤗
昨夜の雨もあがり
過ごしやすい朝です✨
☆
休日の朝はゆっくりと過ごしたくて‥お庭でモーニング?ブランチ?おやつタイム?
まっどれにも当てはまるような時間です😅
☆
まだまだ気持ちは軽井沢💓
万平ホテルを真似してワッフルを焼いて‥沢屋の白桃ジャムをのっけてナッツをちらしてバニラアイスを添えて‥🤗♥️
甘めのプレートにはさっぱりしたルイボスティーを☕️
緑を見ながらリゾート気分✨✨
☆
横を見れば息子の新居の工事で庭が削られて‥外から丸見えの庭😱
☆
それでも休日は静かで穏やかな時間です✨✨
☆
お彼岸ですね〜🍀
お墓まいりも行かなくては💞
☆
素敵な一日になりますように✨
☆
#おうちごはん#おうちでごはん🐶 #モーニング#ブランチ#スィーツ#おやつ#ウッドデッキ#幸せな時間#手料理#ワッフル#ワンプレート Instagram Photos | videos | post

おはようございます🤗 昨夜の雨もあがり 過ごしやすい朝です✨ ☆ 休日の朝はゆっくりと過ごしたくて‥お庭でモーニング?ブランチ?おやつタイム? まっどれにも当てはまるような時間です😅 ☆ まだまだ気持ちは軽井沢💓 万平ホテルを真似してワッフルを焼いて‥沢屋の白桃ジャムをのっけてナッツをちらしてバニラアイスを添えて‥🤗♥️ 甘めのプレートにはさっぱりしたルイボスティーを☕️ 緑を見ながらリゾート気分✨✨ ☆ 横を見れば息子の新居の工事で庭が削られて‥外から丸見えの庭😱 ☆ それでも休日は静かで穏やかな時間です✨✨ ☆ お彼岸ですね〜🍀 お墓まいりも行かなくては💞 ☆ 素敵な一日になりますように✨ ☆

1 likes - 0 comments
朝から➰😆天丼😁
朝帰りの主人にはキツかったでしょう👍🏼👍🏼👍🏼それでも、ペロッと食べてました❗️🐷笑
#あさごはん #朝ごはん #おうちごはん #朝から天丼 #重たい朝ごはん Instagram Photos | videos | post

朝から➰😆天丼😁 朝帰りの主人にはキツかったでしょう👍🏼👍🏼👍🏼それでも、ペロッと食べてました❗️🐷笑

3 likes - 0 comments
𓊯
2017.09.23.Sat.☁︎
.
マッシュドパンプキンのせトーストで#朝ごパン
これ美味しかった🎃✨
.
そいや久々によしざわ窯さんのプレートをゲットしました😍🙌
ずっと欲しかったやつやから嬉しい〜✨
届くのが楽しみです💓
.
.
今日は微妙なお天気だ〜☁️
スカッと晴れてほしいなぁ〜
.
.
【menu】
マッシュドパンプキンのせトースト
サラダ
りんごジャムヨーグルト🍎
いちじく
.
.
#朝ごはん#朝食#breakfast#オープンサンド#トースト#🍞#秋の味覚#よしざわ窯 Instagram Photos | videos | post

𓊯 2017.09.23.Sat.☁︎ . マッシュドパンプキンのせトーストで これ美味しかった🎃✨ . そいや久々によしざわ窯さんのプレートをゲットしました😍🙌 ずっと欲しかったやつやから嬉しい〜✨ 届くのが楽しみです💓 . . 今日は微妙なお天気だ〜☁️ スカッと晴れてほしいなぁ〜 . . 【menu】 マッシュドパンプキンのせトースト サラダ りんごジャムヨーグルト🍎 いちじく . .

7 likes - 1 comments
昨日の夕食に、
次女が作ってくれた、
バターチキンカレー&ナン‼️
ナンを自宅で作ろうなんて、
さらさら思わない私🤣
「ねー、めんどーじゃないの?
やめれば〜」と言いましたが、彼女の決意は固く😆
そして、立派に完成❣️
我が子ながら、すごすぎますっ😁
美味しかったですっ😍
私はマカロニサラダ作っただけ😅
#おうちごはん
#娘の手料理
#jk料理
#バターチキンカレー
#ナン
#料理好き女子
#おそるべしjk 
#美味しい時間 
#娘に感謝 Instagram Photos | videos | post

昨日の夕食に、 次女が作ってくれた、 バターチキンカレー&ナン‼️ ナンを自宅で作ろうなんて、 さらさら思わない私🤣 「ねー、めんどーじゃないの? やめれば〜」と言いましたが、彼女の決意は固く😆 そして、立派に完成❣️ 我が子ながら、すごすぎますっ😁 美味しかったですっ😍 私はマカロニサラダ作っただけ😅

0 likes - 0 comments
☺︎メーカー不明
*知覧茶
*おはぎ
.
今朝は #紅茶 をお休みして #日本茶 です。
母が #知覧茶 しか飲まないのでそれしかなく… そろそろ日本茶ハントも始めようかな。
.
遅ればせながら、お彼岸の #おはぎ を #朝ごはん  代わりにしました!
#和菓子 は好きだけど、ぼた餅/おはぎはめったに食べないのでかなり久々。
そして、和菓子のアンを思い出しました。
ぴったりな #本 !笑
.
#紅茶好き  #紅茶好きな人と繋がりたい #あなたに撮られたい #おうちカフェ #おうちごはん #美味しい #スイーツ #読書 #tea #greentea #instagood #instalike #instadaily #japan #instapic #japanesefood #instahealth #bookstagram #book #reading Instagram Photos | videos | post

☺︎メーカー不明 *知覧茶 *おはぎ . 今朝は をお休みして です。 母が しか飲まないのでそれしかなく… そろそろ日本茶ハントも始めようかな。 . 遅ればせながら、お彼岸の 代わりにしました! は好きだけど、ぼた餅/おはぎはめったに食べないのでかなり久々。 そして、和菓子のアンを思い出しました。 ぴったりな !笑 .

6 likes - 0 comments
Penne al Gorgonzola
たまにはショートパスタ。王道のゴルゴンゾーラソース
#パスタ #pasta #ペンネ #ゴルゴンゾーラ #チーズ #penne #gorgonzola #cheese #おうちごはん #おとこめし Instagram Photos | videos | post

Penne al Gorgonzola たまにはショートパスタ。王道のゴルゴンゾーラソース

3 likes - 0 comments
おはようございます☀
*
朝ごはんにずっと食べてみたかった、いちじくのオープンサンドを作りました✨✨
*
パンに塗ったクリームチーズといちじくの相性が抜群😍😍
*
とっても美味しくて、朝から贅沢な気分になりました🌟🌟
*
あともう一品、いちじくを使って作ってみたい料理があるから、また時間がある時に作ろう😊😊
*
そして、1000人を超える方々にフォロー頂いて、自分のライフスタイルを紹介出来る事、本当に嬉しく思います✨✨✨
*
これからも北欧雑貨やおうちのインテリア、料理、ファッションなど衣・食・住の事を載せていきます🌟🌟
*
新たにフォロー頂いた方も、ずっとお付き合い頂いている方も、どうぞ宜しくお願い致します😊😊
*
*
朝晩が涼しくなって、すっかり秋らしい陽気になってきましたね🍂
*
体調管理に気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さい✨✨✨
*
#朝ごはん #breakfast #goodmorning #おうちごはん #おうちカフェ #food #instafood #instapic #foodpic #onthetable #tablephoto #クッキングラム #lin_stagrammer #ミナペルホネン #タンバリン #北欧ヴィンテージ #北欧 #北欧雑貨 #石岡信之 #いちじく #シャインマスカット #オープンサンド #日々 #暮らし #丁寧な暮らし #器 #dailypic #dailylife #dailyphoto #KURASHIRU Instagram Photos | videos | post

おはようございます☀ * 朝ごはんにずっと食べてみたかった、いちじくのオープンサンドを作りました✨✨ * パンに塗ったクリームチーズといちじくの相性が抜群😍😍 * とっても美味しくて、朝から贅沢な気分になりました🌟🌟 * あともう一品、いちじくを使って作ってみたい料理があるから、また時間がある時に作ろう😊😊 * そして、1000人を超える方々にフォロー頂いて、自分のライフスタイルを紹介出来る事、本当に嬉しく思います✨✨✨ * これからも北欧雑貨やおうちのインテリア、料理、ファッションなど衣・食・住の事を載せていきます🌟🌟 * 新たにフォロー頂いた方も、ずっとお付き合い頂いている方も、どうぞ宜しくお願い致します😊😊 * * 朝晩が涼しくなって、すっかり秋らしい陽気になってきましたね🍂 * 体調管理に気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さい✨✨✨ *

8 likes - 0 comments
#生姜 #ゴボウ のふりかけ?佃煮?#あやふや w
.
大好きな生姜を使った#ごはんのおとも !
生姜もゴボウも食感を残してパリパリ、ポリポリな食感( ˙༥˙ )笑
.
味付けも簡単で
酒、しょうゆ、みりんだけかな?#あやふや
.
#cookingram #おうちごはん #手料理 #ごはんに合う #snapdish #まこのてづくり Instagram Photos | videos | post

のふりかけ?佃煮? w . 大好きな生姜を使った ! 生姜もゴボウも食感を残してパリパリ、ポリポリな食感( ˙༥˙ )笑 . 味付けも簡単で 酒、しょうゆ、みりんだけかな? .

0 likes - 0 comments
.
❁*.゚❁*.゚❁*.゚.
.
2010.09.23.sat.
.
いつかの#おうちごはん *.゚.
.
相変わらず毎日のお弁当作りは欠かしていません✌︎。.
でも何か気に入らなくてÜPに至らずなのですっ。.
ちょっとスランプ続き⤵︎⤵︎⤵︎。.
.
このところ
すっかり肌寒くなりました。
出来ることなら
ずっと毛布に丸まっときたいな。.
.
.
皆さん素敵な週末をお過ごしくださいねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡.
.
.
❁menu.
*豆乳ホワイトソースのドリアさん.
.
.
⋆*❁*⋆*❁*⋆*❁*.
.
#instagood #instadaily #foodphoto.
#instafood #lunchtime #lunch .
#lin_stagrammer  #delistagrammer .
#snapdish #igersjp .
#クッキングラム .
#オトコノキッチン  #w7foods .
#tablephoto  #onthetable .
#夏さんまた来年ね .
#esseonline秋のお弁当 .
.
⋆*❁*⋆*❁*⋆*❁*
. Instagram Photos | videos | post

. ❁*.゚❁*.゚❁*.゚. . 2010.09.23.sat. . いつかの *.゚. . 相変わらず毎日のお弁当作りは欠かしていません✌︎。. でも何か気に入らなくてÜPに至らずなのですっ。. ちょっとスランプ続き⤵︎⤵︎⤵︎。. . このところ すっかり肌寒くなりました。 出来ることなら ずっと毛布に丸まっときたいな。. . . 皆さん素敵な週末をお過ごしくださいねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡. . . ❁menu. *豆乳ホワイトソースのドリアさん. . . ⋆*❁*⋆*❁*⋆*❁*. . . . . . . . . . . ⋆*❁*⋆*❁*⋆*❁* .

0 likes - 0 comments
おうち焼肉でちょっと贅沢な晩ごはんでした(^o^)
・
・
おはようございます。
昨日はカタログギフトで注文していた牛肉で、焼肉をしました( ´ ▽ ` )
鳥モモ肉と豚切り落としも一緒に😋
焼きたてを食べられるのは本当に美味しい!
特に旦那は、ホットプレートで焼くだけの焼きキャベツが大好き。
「キャベツの一番美味しい食べ方やと思う」とのこと。
甘みが増して美味しいですよね。
久しぶりに牛肉食べられて幸せ☺️
#モラタメ さんで頂いた、#創味のぽん酢 との相性もぴったりでした😃
6本頂いたので、おすそ分けしながら皆んなで味わいたいと思います。
ありがたいです。
・
・
#おうちごはん#おうち焼肉#プチ贅沢#大満足#ブルーノ#bruno#ホットプレート#焼肉#晩ごはん#ばんごはん#dinner#料理好きな人と繋がりたい #ごはん日記#創味 Instagram Photos | videos | post

おうち焼肉でちょっと贅沢な晩ごはんでした(^o^) ・ ・ おはようございます。 昨日はカタログギフトで注文していた牛肉で、焼肉をしました( ´ ▽ ` ) 鳥モモ肉と豚切り落としも一緒に😋 焼きたてを食べられるのは本当に美味しい! 特に旦那は、ホットプレートで焼くだけの焼きキャベツが大好き。 「キャベツの一番美味しい食べ方やと思う」とのこと。 甘みが増して美味しいですよね。 久しぶりに牛肉食べられて幸せ☺️ さんで頂いた、 との相性もぴったりでした😃 6本頂いたので、おすそ分けしながら皆んなで味わいたいと思います。 ありがたいです。 ・ ・

1 likes - 0 comments
久しぶりに横浜へ。
実家のうつわも懐かしくて好きだけど、自分で選んだうつわたちに囲まれるのはやっぱり嬉しい。
この粉引きはどんな風に育つか今から楽しみ。
母が持っているもののように風合いが増すにはまだまだ。
大切に育てます🎵

#foodie #onthetable #foodpic
#foodpics  #instafood #tableware #japanesetableware #handmade  #ceramics #ceramic #pottery #instapottery #vaissellejaponaise #poterie #instacook  #japanesefood #foodlove# #和食器  #うつわ #器 #うつわ好き #器好き  #おうちごはん  #クッキングラム #料理写真 #手作り #エッグベネディクト #粉引き Instagram Photos | videos | post

久しぶりに横浜へ。 実家のうつわも懐かしくて好きだけど、自分で選んだうつわたちに囲まれるのはやっぱり嬉しい。 この粉引きはどんな風に育つか今から楽しみ。 母が持っているもののように風合いが増すにはまだまだ。 大切に育てます🎵 #

1 likes - 0 comments
この前ゲットした#ホットサンドメーカー で#ホットサンド ♩
自分で具選んで詰めて〜
あいな楽しそうでよかった♡
#朝ごはん#おうちごはん#ごはん Instagram Photos | videos | post

この前ゲットした ♩ 自分で具選んで詰めて〜 あいな楽しそうでよかった♡

2 likes - 0 comments
久々にご飯を🍴
.
.
9.11 ちゃおの誕生日ぱーり🎂
.
.
コース料理っぽく1品ずつ出していくつもりやったのに、一緒に食いたい!って言われて全部出し😅😅
.
.
スープ入れるおしゃんな皿が欲しいww
.
.
✭生ハムサラダ
✭ミネストローネ
✭ローストビーフ
✭ガーリックトースト
✭お寿司(写真ないけど)
.
.
#おうちごはん#晩ご飯#ばんごはん#誕生日#誕生日ごはん#記念日#記念日メニュー#誕生日メニュー#ローストビーフ#栄養士#献立 Instagram Photos | videos | post

久々にご飯を🍴 . . 9.11 ちゃおの誕生日ぱーり🎂 . . コース料理っぽく1品ずつ出していくつもりやったのに、一緒に食いたい!って言われて全部出し😅😅 . . スープ入れるおしゃんな皿が欲しいww . . ✭生ハムサラダ ✭ミネストローネ ✭ローストビーフ ✭ガーリックトースト ✭お寿司(写真ないけど) . .

2 likes - 0 comments
.
.
昨夜煮込んで寝かせましたというより、眠くて作って一緒に寝ました
──────────────────
▼牛丼
──────────────────
.
.
#料理記録#料理写真#料理初心者#料理上手になりたい#料理好きな人と繋がりたい#ふたりごはん#おうちごはん#クッキングラム#いただきます#野菜#肉
#ごはん#instafood#cooking#happy#photooftheday Instagram Photos | videos | post

. . 昨夜煮込んで寝かせましたというより、眠くて作って一緒に寝ました ────────────────── ▼牛丼 ────────────────── . .

5 likes - 0 comments
おはようございます🤗
昨夜の雨もあがり
過ごしやすい朝です✨
☆
休日の朝はゆっくりと過ごしたくて‥お庭でモーニング?ブランチ?おやつタイム?
まっどれにも当てはまるような時間です😅
☆
まだまだ気持ちは軽井沢💓
万平ホテルを真似してワッフルを焼いて‥沢屋の白桃ジャムをのっけてナッツをちらしてバニラアイスを添えて‥🤗♥️
甘めのプレートにはさっぱりしたルイボスティーを☕️
緑を見ながらリゾート気分✨✨
☆
横を見れば息子の新居の工事で庭が削られて‥外から丸見えの庭😱
☆
それでも休日は静かで穏やかな時間です✨✨
☆
お彼岸ですね〜🍀
お墓まいりも行かなくては💞
☆
素敵な一日になりますように✨
☆
#おうちごはん#おうちでごはん🐶 #モーニング#ブランチ#スィーツ#おやつ#ウッドデッキ#幸せな時間#手料理#ワッフル#ワンプレート Instagram Photos | videos | post

おはようございます🤗 昨夜の雨もあがり 過ごしやすい朝です✨ ☆ 休日の朝はゆっくりと過ごしたくて‥お庭でモーニング?ブランチ?おやつタイム? まっどれにも当てはまるような時間です😅 ☆ まだまだ気持ちは軽井沢💓 万平ホテルを真似してワッフルを焼いて‥沢屋の白桃ジャムをのっけてナッツをちらしてバニラアイスを添えて‥🤗♥️ 甘めのプレートにはさっぱりしたルイボスティーを☕️ 緑を見ながらリゾート気分✨✨ ☆ 横を見れば息子の新居の工事で庭が削られて‥外から丸見えの庭😱 ☆ それでも休日は静かで穏やかな時間です✨✨ ☆ お彼岸ですね〜🍀 お墓まいりも行かなくては💞 ☆ 素敵な一日になりますように✨ ☆

1 likes - 0 comments
朝から➰😆天丼😁
朝帰りの主人にはキツかったでしょう👍🏼👍🏼👍🏼それでも、ペロッと食べてました❗️🐷笑
#あさごはん #朝ごはん #おうちごはん #朝から天丼 #重たい朝ごはん Instagram Photos | videos | post

朝から➰😆天丼😁 朝帰りの主人にはキツかったでしょう👍🏼👍🏼👍🏼それでも、ペロッと食べてました❗️🐷笑

3 likes - 0 comments
𓊯
2017.09.23.Sat.☁︎
.
マッシュドパンプキンのせトーストで#朝ごパン
これ美味しかった🎃✨
.
そいや久々によしざわ窯さんのプレートをゲットしました😍🙌
ずっと欲しかったやつやから嬉しい〜✨
届くのが楽しみです💓
.
.
今日は微妙なお天気だ〜☁️
スカッと晴れてほしいなぁ〜
.
.
【menu】
マッシュドパンプキンのせトースト
サラダ
りんごジャムヨーグルト🍎
いちじく
.
.
#朝ごはん#朝食#breakfast#オープンサンド#トースト#🍞#秋の味覚#よしざわ窯 Instagram Photos | videos | post

𓊯 2017.09.23.Sat.☁︎ . マッシュドパンプキンのせトーストで これ美味しかった🎃✨ . そいや久々によしざわ窯さんのプレートをゲットしました😍🙌 ずっと欲しかったやつやから嬉しい〜✨ 届くのが楽しみです💓 . . 今日は微妙なお天気だ〜☁️ スカッと晴れてほしいなぁ〜 . . 【menu】 マッシュドパンプキンのせトースト サラダ りんごジャムヨーグルト🍎 いちじく . .

7 likes - 1 comments
昨日の夕食に、
次女が作ってくれた、
バターチキンカレー&ナン‼️
ナンを自宅で作ろうなんて、
さらさら思わない私🤣
「ねー、めんどーじゃないの?
やめれば〜」と言いましたが、彼女の決意は固く😆
そして、立派に完成❣️
我が子ながら、すごすぎますっ😁
美味しかったですっ😍
私はマカロニサラダ作っただけ😅
#おうちごはん
#娘の手料理
#jk料理
#バターチキンカレー
#ナン
#料理好き女子
#おそるべしjk 
#美味しい時間 
#娘に感謝 Instagram Photos | videos | post

昨日の夕食に、 次女が作ってくれた、 バターチキンカレー&ナン‼️ ナンを自宅で作ろうなんて、 さらさら思わない私🤣 「ねー、めんどーじゃないの? やめれば〜」と言いましたが、彼女の決意は固く😆 そして、立派に完成❣️ 我が子ながら、すごすぎますっ😁 美味しかったですっ😍 私はマカロニサラダ作っただけ😅

0 likes - 0 comments
☺︎メーカー不明
*知覧茶
*おはぎ
.
今朝は #紅茶 をお休みして #日本茶 です。
母が #知覧茶 しか飲まないのでそれしかなく… そろそろ日本茶ハントも始めようかな。
.
遅ればせながら、お彼岸の #おはぎ を #朝ごはん  代わりにしました!
#和菓子 は好きだけど、ぼた餅/おはぎはめったに食べないのでかなり久々。
そして、和菓子のアンを思い出しました。
ぴったりな #本 !笑
.
#紅茶好き  #紅茶好きな人と繋がりたい #あなたに撮られたい #おうちカフェ #おうちごはん #美味しい #スイーツ #読書 #tea #greentea #instagood #instalike #instadaily #japan #instapic #japanesefood #instahealth #bookstagram #book #reading Instagram Photos | videos | post

☺︎メーカー不明 *知覧茶 *おはぎ . 今朝は をお休みして です。 母が しか飲まないのでそれしかなく… そろそろ日本茶ハントも始めようかな。 . 遅ればせながら、お彼岸の 代わりにしました! は好きだけど、ぼた餅/おはぎはめったに食べないのでかなり久々。 そして、和菓子のアンを思い出しました。 ぴったりな !笑 .

6 likes - 0 comments
Penne al Gorgonzola
たまにはショートパスタ。王道のゴルゴンゾーラソース
#パスタ #pasta #ペンネ #ゴルゴンゾーラ #チーズ #penne #gorgonzola #cheese #おうちごはん #おとこめし Instagram Photos | videos | post

Penne al Gorgonzola たまにはショートパスタ。王道のゴルゴンゾーラソース

3 likes - 0 comments
おはようございます☀
*
朝ごはんにずっと食べてみたかった、いちじくのオープンサンドを作りました✨✨
*
パンに塗ったクリームチーズといちじくの相性が抜群😍😍
*
とっても美味しくて、朝から贅沢な気分になりました🌟🌟
*
あともう一品、いちじくを使って作ってみたい料理があるから、また時間がある時に作ろう😊😊
*
そして、1000人を超える方々にフォロー頂いて、自分のライフスタイルを紹介出来る事、本当に嬉しく思います✨✨✨
*
これからも北欧雑貨やおうちのインテリア、料理、ファッションなど衣・食・住の事を載せていきます🌟🌟
*
新たにフォロー頂いた方も、ずっとお付き合い頂いている方も、どうぞ宜しくお願い致します😊😊
*
*
朝晩が涼しくなって、すっかり秋らしい陽気になってきましたね🍂
*
体調管理に気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さい✨✨✨
*
#朝ごはん #breakfast #goodmorning #おうちごはん #おうちカフェ #food #instafood #instapic #foodpic #onthetable #tablephoto #クッキングラム #lin_stagrammer #ミナペルホネン #タンバリン #北欧ヴィンテージ #北欧 #北欧雑貨 #石岡信之 #いちじく #シャインマスカット #オープンサンド #日々 #暮らし #丁寧な暮らし #器 #dailypic #dailylife #dailyphoto #KURASHIRU Instagram Photos | videos | post

おはようございます☀ * 朝ごはんにずっと食べてみたかった、いちじくのオープンサンドを作りました✨✨ * パンに塗ったクリームチーズといちじくの相性が抜群😍😍 * とっても美味しくて、朝から贅沢な気分になりました🌟🌟 * あともう一品、いちじくを使って作ってみたい料理があるから、また時間がある時に作ろう😊😊 * そして、1000人を超える方々にフォロー頂いて、自分のライフスタイルを紹介出来る事、本当に嬉しく思います✨✨✨ * これからも北欧雑貨やおうちのインテリア、料理、ファッションなど衣・食・住の事を載せていきます🌟🌟 * 新たにフォロー頂いた方も、ずっとお付き合い頂いている方も、どうぞ宜しくお願い致します😊😊 * * 朝晩が涼しくなって、すっかり秋らしい陽気になってきましたね🍂 * 体調管理に気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さい✨✨✨ *

8 likes - 0 comments
#生姜 #ゴボウ のふりかけ?佃煮?#あやふや w
.
大好きな生姜を使った#ごはんのおとも !
生姜もゴボウも食感を残してパリパリ、ポリポリな食感( ˙༥˙ )笑
.
味付けも簡単で
酒、しょうゆ、みりんだけかな?#あやふや
.
#cookingram #おうちごはん #手料理 #ごはんに合う #snapdish #まこのてづくり Instagram Photos | videos | post

のふりかけ?佃煮? w . 大好きな生姜を使った ! 生姜もゴボウも食感を残してパリパリ、ポリポリな食感( ˙༥˙ )笑 . 味付けも簡単で 酒、しょうゆ、みりんだけかな? .

0 likes - 0 comments