[2017.11.18]
記録用pic📷✧------------------✎*
*
山田屋まんじゅう. こきび. (愛媛  山田屋)
*
ちいさなちいさな きび糖まんじゅう.
だから「こきび」
*
先日 愛媛に行った友人からお土産にいただきました.
*
こちらの山田屋まんじゅう、慶応三年の創業から
150年を迎えるそうです.
*
ぬくぬくの陽だまりの中 気持ち良さそうにお昼寝する
‎•ﻌ•プーさん達を眺めながらのお茶時間 𖠚ᐝ
*
皮が薄く 餡もかなり甘さが控えめで 感激するほど
美味しい *´ㅅ`).*・゚
*
そして 先日のクラフト市で出逢った お気に入りの
マグカップとブローチ❁.
*
両手で持った時の 程よい丸みと厚み.
しっくりくる大きさです.
*
お気に入りのマグでいただくコーヒーは格別✧
*
ブローチは 友人と色違い¨̮❁
質感と形が お干菓子みたいでかわいい.
*
クラフト市で 作品について 作家さんとお話するのが
楽しみ.  皆さん 思いを込めて作品を作っていることが
よく伝わってきます.
*
好きなものに囲まれる時間は 心が満たされている感じが
して幸せ.
*
#和菓子 #和スイーツ #おうちカフェ #おうち #和食器 #お茶の時間 #おやつ #おやつの時間 #好きなもの #美味しい #マグカップ #ブローチ #雑貨 #山田屋 #カメラ主婦 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #おまんじゅう #日常 #日々 #日々の暮らし #日々の暮らし #日々の記録 #暮らし #暮らしを楽しむ #日々のこと #作家さん #おうち時間 Instagram Photos | videos | post

[2017.11.18] 記録用pic📷✧------------------✎* * 山田屋まんじゅう. こきび. (愛媛 山田屋) * ちいさなちいさな きび糖まんじゅう. だから「こきび」 * 先日 愛媛に行った友人からお土産にいただきました. * こちらの山田屋まんじゅう、慶応三年の創業から 150年を迎えるそうです. * ぬくぬくの陽だまりの中 気持ち良さそうにお昼寝する ‎•ﻌ•プーさん達を眺めながらのお茶時間 𖠚ᐝ * 皮が薄く 餡もかなり甘さが控えめで 感激するほど 美味しい *´ㅅ`).*・゚ * そして 先日のクラフト市で出逢った お気に入りの マグカップとブローチ❁. * 両手で持った時の 程よい丸みと厚み. しっくりくる大きさです. * お気に入りのマグでいただくコーヒーは格別✧ * ブローチは 友人と色違い¨̮❁ 質感と形が お干菓子みたいでかわいい. * クラフト市で 作品について 作家さんとお話するのが 楽しみ. 皆さん 思いを込めて作品を作っていることが よく伝わってきます. * 好きなものに囲まれる時間は 心が満たされている感じが して幸せ. *

48 likes - 0 comments
今日のよるごはん🍴 🌞砂肝とニンニクの芽の甘味噌炒め
🐥ひじきの煮物
🙈厚揚げ 🌞プチトマト
今日も1日お疲れ様でした🙈💕
インフルエンザのワクチンを打ちました!1年ぶりの注射、やっぱりドキドキしました😂✨
でも思ったより痛くなくて、一安心!
あとは罹らないように予防するだけですね💪
帰りは息子もインフルエンザの予防接種😂毎回泣き叫びまくるので、受付のお姉さんにも覚えられています。
でも今日はあんまり泣かなかった!偉かったね!!💕注射だったのに…なんでだ?笑

#晩ごはん#ばんごはん
#おうちごはん #home#dinner#familydinner#おうち時間#cooking #cookingram #cookingtime #家庭料理#料理初心者 #クッキングラム#デリスタグラマー#料理勉強中#食育#和食#instagood #instafood#foodie#instafoodie#f4f#delicious#like4like#foodstagram#料理好きな人と繋がりたい#foodporn#healthy #healthyeating#うつわ Instagram Photos | videos | post

今日のよるごはん🍴 🌞砂肝とニンニクの芽の甘味噌炒め 🐥ひじきの煮物 🙈厚揚げ 🌞プチトマト 今日も1日お疲れ様でした🙈💕 インフルエンザのワクチンを打ちました!1年ぶりの注射、やっぱりドキドキしました😂✨ でも思ったより痛くなくて、一安心! あとは罹らないように予防するだけですね💪 帰りは息子もインフルエンザの予防接種😂毎回泣き叫びまくるので、受付のお姉さんにも覚えられています。 でも今日はあんまり泣かなかった!偉かったね!!💕注射だったのに…なんでだ?笑

85 likes - 0 comments
✱
✱
✱
金曜日の夜って幸せな時間 𖠚ᐝ
今週も追い込んでお仕事したから
土日は自分をしっかり労ろうの日に𓀽
picの あずきのアイマスク、かなり癒やし🤤☽⋆゜
思わず、井村屋のあずきバーが食べたくなっちゃった💭笑
✱
帰りに寄った図書館で、

✱ ✱ ✱ 金曜日の夜って幸せな時間 𖠚ᐝ 今週も追い込んでお仕事したから 土日は自分をしっかり労ろうの日に𓀽 picの あずきのアイマスク、かなり癒やし🤤☽⋆゜ 思わず、井村屋のあずきバーが食べたくなっちゃった💭笑 ✱ 帰りに寄った図書館で、 "ほっこりごはん"のコーナーができてて 瀬尾まいこさんの 僕らのごはんは明日で待ってる を🥕 瀬尾さんの作品は、いつも一気読みしてしまうほど好き ♡ʾʾ ✱ 枕を買い替えたくて ニトリでひとめぼれした枕をはやくお迎えしたいなぁ🌛 最近、寝ることばかり考えてる☾⋆ 昔から 寝ても寝ても寝たりないタイプです𓀿𓇬笑 ✱ ここ2,3日 お勉強ができていないので、 週末はお勉強とじぶんを労ることに時間を費やすことにしよう🦔⌾ 明日も良き日に☽⋆゜ ✱ ✱ ✱ さん

64 likes - 1 comments
パンジー1つ目が刺し終わりました。
線の刺繍が多い中でサテンステッチがあると存在感ありますね🧐気を付けてはいたのですが、パンジーの花びらの部分に段差が出来てしまいました。扇状に刺す時は同じ穴に全て刺すわけにはいかないので少しずつずらして刺繍するのですが、まだまだだなぁと痛感しました。相変わらず進みは遅いですが、ぼちぼち頑張ってます😄

#刺繍 #刺繍部 #刺繍初心者 #手芸部 #手刺繍 #ちくちく #丁寧な暮らし #日々のこと #日々の記録 #おうち時間 #趣味の時間 #embroideryart #handembroidery #embroidery #embroiderydesign #stitching #needlework #青木和子 #パンジー #花 #リース作り #pansyflower #緑 #紫 #purple #flowers #green #ハンドメイド #趣味 #ワスレナグサ Instagram Photos | videos | post

パンジー1つ目が刺し終わりました。 線の刺繍が多い中でサテンステッチがあると存在感ありますね🧐気を付けてはいたのですが、パンジーの花びらの部分に段差が出来てしまいました。扇状に刺す時は同じ穴に全て刺すわけにはいかないので少しずつずらして刺繍するのですが、まだまだだなぁと痛感しました。相変わらず進みは遅いですが、ぼちぼち頑張ってます😄

51 likes - 0 comments
好評いただいたマグネット時計、いろんなカラーバージョンで作ってみました🎨🔨
無難なホワイトとブラックを多目に。

それから
娘と夕飯にコロッケ作り。揚げる以外はぜんぶ娘ひとりに任せました。
だってぇえ!!!『じぶんで~!じぶんで~!』その名も自分で症まっさかりな娘っちですからぁ!!!
息子がごはんを二杯もおかわりしたかわいいコロッケができあがりました❤

#マグネット式 #時計リメイク #リメイク #インテリア小物 #カフェ風インテリア #おうちカフェ #おうち時間 #ハンドメイド #手作り #アンティーク #コロッケ #うちのご飯 #手作りコロッケ #子供のいる暮らし Instagram Photos | videos | post

好評いただいたマグネット時計、いろんなカラーバージョンで作ってみました🎨🔨 無難なホワイトとブラックを多目に。 それから 娘と夕飯にコロッケ作り。揚げる以外はぜんぶ娘ひとりに任せました。 だってぇえ!!!『じぶんで~!じぶんで~!』その名も自分で症まっさかりな娘っちですからぁ!!! 息子がごはんを二杯もおかわりしたかわいいコロッケができあがりました❤

41 likes - 2 comments
2017.11.17
*
ハースのシナモンロール、
とっても美味しかった。
昼前のテーブルは明るく北欧食器を使いたくなる☺︎
*
今日は刺繍教室でした。
難しいけど絶対できるようになるぞ…!
* Instagram Photos | videos | post

2017.11.17 * ハースのシナモンロール、 とっても美味しかった。 昼前のテーブルは明るく北欧食器を使いたくなる☺︎ * 今日は刺繍教室でした。 難しいけど絶対できるようになるぞ…! *

37 likes - 1 comments
⋆
お洒落で可愛いインテリア雑貨を販売している @artofblack_shop さまより、素敵なプレゼントを頂きました✩︎⡱
⋆
背もたれが王冠のキッズチェアです⚑︎
座ってる時はもちろん、置いてあるだけでも可愛い見た目がお気に入りです( ˊᵕˋ )
⋆
@artofblack_shop さんの商品はどれも可愛くて好みのものばかりで、見るのが本当に楽しいです♥︎
楽天ショップも再オープンされたみたいです!
⋆
楽天roomにも載せてあるので、良かったらそこから覗いてみてください☺︎
⋆
#artofblack#artofblack_shop Instagram Photos | videos | post

⋆ お洒落で可愛いインテリア雑貨を販売している さまより、素敵なプレゼントを頂きました✩︎⡱ ⋆ 背もたれが王冠のキッズチェアです⚑︎ 座ってる時はもちろん、置いてあるだけでも可愛い見た目がお気に入りです( ˊᵕˋ ) ⋆ さんの商品はどれも可愛くて好みのものばかりで、見るのが本当に楽しいです♥︎ 楽天ショップも再オープンされたみたいです! ⋆ 楽天roomにも載せてあるので、良かったらそこから覗いてみてください☺︎ ⋆

277 likes - 8 comments
もこもこ素材に耳が可愛いボアフリース♡
ミッキーとミニーのワッペンがそれぞれ付いているので、友達同士でもカップルでもお揃いコーデが出来ちゃいそう♡
.
もふもふガウン(ボアフリース)
https://goo.gl/GQ4vpt
.
#BELLEMAISON#ベルメゾン#キャラジェニック
#ミッキー#ミニー#ボアフリース#ガウン
#おうち時間#フリース#ルームウェア#もこもこ
#ディズニー#ディズニーグッズ#もこもこルームウェア Instagram Photos | videos | post

もこもこ素材に耳が可愛いボアフリース♡ ミッキーとミニーのワッペンがそれぞれ付いているので、友達同士でもカップルでもお揃いコーデが出来ちゃいそう♡ . もふもふガウン(ボアフリース) https://goo.gl/GQ4vpt .

21 likes - 0 comments
🍞🍞🍞
・
#こどもごはん
卵・乳製品不使用の食パンで
#タカキベーカリー さんの
豆乳ブレッド が美味しくて💮
最近ハマっています。
・
タカキベーカリーの食パンは
結構卵使ってないシリーズが多くて
バラエティもたくさん♩
そしてなんかこのサイズ感もすき。
薄めに切って食べるのがすきです。
・
・
・
#朝ごパン
𑁍豆乳ブレッド
𑁍かぼちゃマッシュ
𑁍コーンポタージュ
𑁍柿
𑁍ヨーグルト
・
・
#幼児食#幼児食記録#カフェ風幼児食#ママリ離乳食#離乳食完了期#お子様プレート#フリージング#おうちカフェ#育児#新米ママ#親バカ部#おうちごはん#おうち時間#KURASHIRU#4月生まれ#2歳#2歳半#こどもと暮らす#デリスタグラマー#lin_stagrammer#mamagirl#ママ雑誌#朝ごはん#卵アレルギー#KiraraPost Instagram Photos | videos | post

🍞🍞🍞 ・ 卵・乳製品不使用の食パンで さんの 豆乳ブレッド が美味しくて💮 最近ハマっています。 ・ タカキベーカリーの食パンは 結構卵使ってないシリーズが多くて バラエティもたくさん♩ そしてなんかこのサイズ感もすき。 薄めに切って食べるのがすきです。 ・ ・ ・ 𑁍豆乳ブレッド 𑁍かぼちゃマッシュ 𑁍コーンポタージュ 𑁍柿 𑁍ヨーグルト ・ ・

71 likes - 0 comments
#こたつ始めました

土日
寒くなるそうですね

予定のない土日
久しぶり

週末
#だらだら
#ゴロゴロ
する為
#こたつ 出しました

子供達
早速#ダメ人間

みんな座ったら
動かなくなる
#想定内

こたつで#夜お茶
私も動けなくなる~
.
.
#冬将軍#冬支度#夜時間#夜おやつ
#おうち時間#ぬくぬく
#こたつ布団#ニトリ#自転車で買いに行く
#大荷物#💦 Instagram Photos | videos | post

土日 寒くなるそうですね 予定のない土日 久しぶり 週末 する為 出しました 子供達 早速 みんな座ったら 動かなくなる こたつで 私も動けなくなる~ . .

21 likes - 3 comments
おうちごはん🍲
今日はミルクと豆乳にヤマサだし醤油を使った野菜たっぷり肉鍋タワー
💫スワイプ▶︎☝︎
#ビューティールモンド さんの公式インスタグラムの投稿で当選したプレゼントが本日届きました🎁
早速使って女子力上げたいと思います🙌
ありがとうございます❣️❣️
💫
#snapdish #ヤマサ醤油 #コラボ企画 
#肉鍋タワーグランプリ2017 
#コンテスト応募 
#やっぱ和食でしょ2017 
#デリスタグラマー 
#おうち時間 #delicios 
#foodstagram 
#instafood #ごちそうフォト 
#サンキュインスタ部 
#lin_stagrammer #晩ごはん
#やさ活#野菜ソムリエ Instagram Photos | videos | post

おうちごはん🍲 今日はミルクと豆乳にヤマサだし醤油を使った野菜たっぷり肉鍋タワー 💫スワイプ▶︎☝︎ さんの公式インスタグラムの投稿で当選したプレゼントが本日届きました🎁 早速使って女子力上げたいと思います🙌 ありがとうございます❣️❣️ 💫

37 likes - 3 comments
発想力に脱帽、やはり読書は楽しい
#とりつくしま #東直子 #読書記録 #活字中毒 #本の虫 #おうち時間 Instagram Photos | videos | post

発想力に脱帽、やはり読書は楽しい

10 likes - 0 comments
♩
現在使ってるノートや
過去使ってたノートを並べて
にらめっこಠ_ಠ……。
.
どのサイズが今の自分に合ってるか
あーじゃないこーじゃないって
来年の手帳に向けて考えてたとこです。
.
外見、サイズ、内容、全てがこれだーー!
ってなるのは難しいですね。
.
自分で作り上げていくやり方が
今は1番しっくりきます♩
.
.
#手帳 #ノート #mdノート #日記 #diary  #手帳時間 #手帳ゆる友 #文房具 #おうち時間 #手帳会議 Instagram Photos | videos | post

♩ 現在使ってるノートや 過去使ってたノートを並べて にらめっこಠ_ಠ……。 . どのサイズが今の自分に合ってるか あーじゃないこーじゃないって 来年の手帳に向けて考えてたとこです。 . 外見、サイズ、内容、全てがこれだーー! ってなるのは難しいですね。 . 自分で作り上げていくやり方が 今は1番しっくりきます♩ . .

11 likes - 0 comments
[2017.11.18]
記録用pic📷✧------------------✎*
*
山田屋まんじゅう. こきび. (愛媛  山田屋)
*
ちいさなちいさな きび糖まんじゅう.
だから「こきび」
*
先日 愛媛に行った友人からお土産にいただきました.
*
こちらの山田屋まんじゅう、慶応三年の創業から
150年を迎えるそうです.
*
ぬくぬくの陽だまりの中 気持ち良さそうにお昼寝する
‎•ﻌ•プーさん達を眺めながらのお茶時間 𖠚ᐝ
*
皮が薄く 餡もかなり甘さが控えめで 感激するほど
美味しい *´ㅅ`).*・゚
*
そして 先日のクラフト市で出逢った お気に入りの
マグカップとブローチ❁.
*
両手で持った時の 程よい丸みと厚み.
しっくりくる大きさです.
*
お気に入りのマグでいただくコーヒーは格別✧
*
ブローチは 友人と色違い¨̮❁
質感と形が お干菓子みたいでかわいい.
*
クラフト市で 作品について 作家さんとお話するのが
楽しみ.  皆さん 思いを込めて作品を作っていることが
よく伝わってきます.
*
好きなものに囲まれる時間は 心が満たされている感じが
して幸せ.
*
#和菓子 #和スイーツ #おうちカフェ #おうち #和食器 #お茶の時間 #おやつ #おやつの時間 #好きなもの #美味しい #マグカップ #ブローチ #雑貨 #山田屋 #カメラ主婦 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #おまんじゅう #日常 #日々 #日々の暮らし #日々の暮らし #日々の記録 #暮らし #暮らしを楽しむ #日々のこと #作家さん #おうち時間 Instagram Photos | videos | post

[2017.11.18] 記録用pic📷✧------------------✎* * 山田屋まんじゅう. こきび. (愛媛 山田屋) * ちいさなちいさな きび糖まんじゅう. だから「こきび」 * 先日 愛媛に行った友人からお土産にいただきました. * こちらの山田屋まんじゅう、慶応三年の創業から 150年を迎えるそうです. * ぬくぬくの陽だまりの中 気持ち良さそうにお昼寝する ‎•ﻌ•プーさん達を眺めながらのお茶時間 𖠚ᐝ * 皮が薄く 餡もかなり甘さが控えめで 感激するほど 美味しい *´ㅅ`).*・゚ * そして 先日のクラフト市で出逢った お気に入りの マグカップとブローチ❁. * 両手で持った時の 程よい丸みと厚み. しっくりくる大きさです. * お気に入りのマグでいただくコーヒーは格別✧ * ブローチは 友人と色違い¨̮❁ 質感と形が お干菓子みたいでかわいい. * クラフト市で 作品について 作家さんとお話するのが 楽しみ. 皆さん 思いを込めて作品を作っていることが よく伝わってきます. * 好きなものに囲まれる時間は 心が満たされている感じが して幸せ. *

48 likes - 0 comments
今日のよるごはん🍴 🌞砂肝とニンニクの芽の甘味噌炒め
🐥ひじきの煮物
🙈厚揚げ 🌞プチトマト
今日も1日お疲れ様でした🙈💕
インフルエンザのワクチンを打ちました!1年ぶりの注射、やっぱりドキドキしました😂✨
でも思ったより痛くなくて、一安心!
あとは罹らないように予防するだけですね💪
帰りは息子もインフルエンザの予防接種😂毎回泣き叫びまくるので、受付のお姉さんにも覚えられています。
でも今日はあんまり泣かなかった!偉かったね!!💕注射だったのに…なんでだ?笑

#晩ごはん#ばんごはん
#おうちごはん #home#dinner#familydinner#おうち時間#cooking #cookingram #cookingtime #家庭料理#料理初心者 #クッキングラム#デリスタグラマー#料理勉強中#食育#和食#instagood #instafood#foodie#instafoodie#f4f#delicious#like4like#foodstagram#料理好きな人と繋がりたい#foodporn#healthy #healthyeating#うつわ Instagram Photos | videos | post

今日のよるごはん🍴 🌞砂肝とニンニクの芽の甘味噌炒め 🐥ひじきの煮物 🙈厚揚げ 🌞プチトマト 今日も1日お疲れ様でした🙈💕 インフルエンザのワクチンを打ちました!1年ぶりの注射、やっぱりドキドキしました😂✨ でも思ったより痛くなくて、一安心! あとは罹らないように予防するだけですね💪 帰りは息子もインフルエンザの予防接種😂毎回泣き叫びまくるので、受付のお姉さんにも覚えられています。 でも今日はあんまり泣かなかった!偉かったね!!💕注射だったのに…なんでだ?笑

85 likes - 0 comments
✱
✱
✱
金曜日の夜って幸せな時間 𖠚ᐝ
今週も追い込んでお仕事したから
土日は自分をしっかり労ろうの日に𓀽
picの あずきのアイマスク、かなり癒やし🤤☽⋆゜
思わず、井村屋のあずきバーが食べたくなっちゃった💭笑
✱
帰りに寄った図書館で、

✱ ✱ ✱ 金曜日の夜って幸せな時間 𖠚ᐝ 今週も追い込んでお仕事したから 土日は自分をしっかり労ろうの日に𓀽 picの あずきのアイマスク、かなり癒やし🤤☽⋆゜ 思わず、井村屋のあずきバーが食べたくなっちゃった💭笑 ✱ 帰りに寄った図書館で、 "ほっこりごはん"のコーナーができてて 瀬尾まいこさんの 僕らのごはんは明日で待ってる を🥕 瀬尾さんの作品は、いつも一気読みしてしまうほど好き ♡ʾʾ ✱ 枕を買い替えたくて ニトリでひとめぼれした枕をはやくお迎えしたいなぁ🌛 最近、寝ることばかり考えてる☾⋆ 昔から 寝ても寝ても寝たりないタイプです𓀿𓇬笑 ✱ ここ2,3日 お勉強ができていないので、 週末はお勉強とじぶんを労ることに時間を費やすことにしよう🦔⌾ 明日も良き日に☽⋆゜ ✱ ✱ ✱ さん

64 likes - 1 comments
パンジー1つ目が刺し終わりました。
線の刺繍が多い中でサテンステッチがあると存在感ありますね🧐気を付けてはいたのですが、パンジーの花びらの部分に段差が出来てしまいました。扇状に刺す時は同じ穴に全て刺すわけにはいかないので少しずつずらして刺繍するのですが、まだまだだなぁと痛感しました。相変わらず進みは遅いですが、ぼちぼち頑張ってます😄

#刺繍 #刺繍部 #刺繍初心者 #手芸部 #手刺繍 #ちくちく #丁寧な暮らし #日々のこと #日々の記録 #おうち時間 #趣味の時間 #embroideryart #handembroidery #embroidery #embroiderydesign #stitching #needlework #青木和子 #パンジー #花 #リース作り #pansyflower #緑 #紫 #purple #flowers #green #ハンドメイド #趣味 #ワスレナグサ Instagram Photos | videos | post

パンジー1つ目が刺し終わりました。 線の刺繍が多い中でサテンステッチがあると存在感ありますね🧐気を付けてはいたのですが、パンジーの花びらの部分に段差が出来てしまいました。扇状に刺す時は同じ穴に全て刺すわけにはいかないので少しずつずらして刺繍するのですが、まだまだだなぁと痛感しました。相変わらず進みは遅いですが、ぼちぼち頑張ってます😄

51 likes - 0 comments
好評いただいたマグネット時計、いろんなカラーバージョンで作ってみました🎨🔨
無難なホワイトとブラックを多目に。

それから
娘と夕飯にコロッケ作り。揚げる以外はぜんぶ娘ひとりに任せました。
だってぇえ!!!『じぶんで~!じぶんで~!』その名も自分で症まっさかりな娘っちですからぁ!!!
息子がごはんを二杯もおかわりしたかわいいコロッケができあがりました❤

#マグネット式 #時計リメイク #リメイク #インテリア小物 #カフェ風インテリア #おうちカフェ #おうち時間 #ハンドメイド #手作り #アンティーク #コロッケ #うちのご飯 #手作りコロッケ #子供のいる暮らし Instagram Photos | videos | post

好評いただいたマグネット時計、いろんなカラーバージョンで作ってみました🎨🔨 無難なホワイトとブラックを多目に。 それから 娘と夕飯にコロッケ作り。揚げる以外はぜんぶ娘ひとりに任せました。 だってぇえ!!!『じぶんで~!じぶんで~!』その名も自分で症まっさかりな娘っちですからぁ!!! 息子がごはんを二杯もおかわりしたかわいいコロッケができあがりました❤

41 likes - 2 comments
2017.11.17
*
ハースのシナモンロール、
とっても美味しかった。
昼前のテーブルは明るく北欧食器を使いたくなる☺︎
*
今日は刺繍教室でした。
難しいけど絶対できるようになるぞ…!
* Instagram Photos | videos | post

2017.11.17 * ハースのシナモンロール、 とっても美味しかった。 昼前のテーブルは明るく北欧食器を使いたくなる☺︎ * 今日は刺繍教室でした。 難しいけど絶対できるようになるぞ…! *

37 likes - 1 comments
⋆
お洒落で可愛いインテリア雑貨を販売している @artofblack_shop さまより、素敵なプレゼントを頂きました✩︎⡱
⋆
背もたれが王冠のキッズチェアです⚑︎
座ってる時はもちろん、置いてあるだけでも可愛い見た目がお気に入りです( ˊᵕˋ )
⋆
@artofblack_shop さんの商品はどれも可愛くて好みのものばかりで、見るのが本当に楽しいです♥︎
楽天ショップも再オープンされたみたいです!
⋆
楽天roomにも載せてあるので、良かったらそこから覗いてみてください☺︎
⋆
#artofblack#artofblack_shop Instagram Photos | videos | post

⋆ お洒落で可愛いインテリア雑貨を販売している さまより、素敵なプレゼントを頂きました✩︎⡱ ⋆ 背もたれが王冠のキッズチェアです⚑︎ 座ってる時はもちろん、置いてあるだけでも可愛い見た目がお気に入りです( ˊᵕˋ ) ⋆ さんの商品はどれも可愛くて好みのものばかりで、見るのが本当に楽しいです♥︎ 楽天ショップも再オープンされたみたいです! ⋆ 楽天roomにも載せてあるので、良かったらそこから覗いてみてください☺︎ ⋆

277 likes - 8 comments
もこもこ素材に耳が可愛いボアフリース♡
ミッキーとミニーのワッペンがそれぞれ付いているので、友達同士でもカップルでもお揃いコーデが出来ちゃいそう♡
.
もふもふガウン(ボアフリース)
https://goo.gl/GQ4vpt
.
#BELLEMAISON#ベルメゾン#キャラジェニック
#ミッキー#ミニー#ボアフリース#ガウン
#おうち時間#フリース#ルームウェア#もこもこ
#ディズニー#ディズニーグッズ#もこもこルームウェア Instagram Photos | videos | post

もこもこ素材に耳が可愛いボアフリース♡ ミッキーとミニーのワッペンがそれぞれ付いているので、友達同士でもカップルでもお揃いコーデが出来ちゃいそう♡ . もふもふガウン(ボアフリース) https://goo.gl/GQ4vpt .

21 likes - 0 comments
🍞🍞🍞
・
#こどもごはん
卵・乳製品不使用の食パンで
#タカキベーカリー さんの
豆乳ブレッド が美味しくて💮
最近ハマっています。
・
タカキベーカリーの食パンは
結構卵使ってないシリーズが多くて
バラエティもたくさん♩
そしてなんかこのサイズ感もすき。
薄めに切って食べるのがすきです。
・
・
・
#朝ごパン
𑁍豆乳ブレッド
𑁍かぼちゃマッシュ
𑁍コーンポタージュ
𑁍柿
𑁍ヨーグルト
・
・
#幼児食#幼児食記録#カフェ風幼児食#ママリ離乳食#離乳食完了期#お子様プレート#フリージング#おうちカフェ#育児#新米ママ#親バカ部#おうちごはん#おうち時間#KURASHIRU#4月生まれ#2歳#2歳半#こどもと暮らす#デリスタグラマー#lin_stagrammer#mamagirl#ママ雑誌#朝ごはん#卵アレルギー#KiraraPost Instagram Photos | videos | post

🍞🍞🍞 ・ 卵・乳製品不使用の食パンで さんの 豆乳ブレッド が美味しくて💮 最近ハマっています。 ・ タカキベーカリーの食パンは 結構卵使ってないシリーズが多くて バラエティもたくさん♩ そしてなんかこのサイズ感もすき。 薄めに切って食べるのがすきです。 ・ ・ ・ 𑁍豆乳ブレッド 𑁍かぼちゃマッシュ 𑁍コーンポタージュ 𑁍柿 𑁍ヨーグルト ・ ・

71 likes - 0 comments
#こたつ始めました

土日
寒くなるそうですね

予定のない土日
久しぶり

週末
#だらだら
#ゴロゴロ
する為
#こたつ 出しました

子供達
早速#ダメ人間

みんな座ったら
動かなくなる
#想定内

こたつで#夜お茶
私も動けなくなる~
.
.
#冬将軍#冬支度#夜時間#夜おやつ
#おうち時間#ぬくぬく
#こたつ布団#ニトリ#自転車で買いに行く
#大荷物#💦 Instagram Photos | videos | post

土日 寒くなるそうですね 予定のない土日 久しぶり 週末 する為 出しました 子供達 早速 みんな座ったら 動かなくなる こたつで 私も動けなくなる~ . .

21 likes - 3 comments
おうちごはん🍲
今日はミルクと豆乳にヤマサだし醤油を使った野菜たっぷり肉鍋タワー
💫スワイプ▶︎☝︎
#ビューティールモンド さんの公式インスタグラムの投稿で当選したプレゼントが本日届きました🎁
早速使って女子力上げたいと思います🙌
ありがとうございます❣️❣️
💫
#snapdish #ヤマサ醤油 #コラボ企画 
#肉鍋タワーグランプリ2017 
#コンテスト応募 
#やっぱ和食でしょ2017 
#デリスタグラマー 
#おうち時間 #delicios 
#foodstagram 
#instafood #ごちそうフォト 
#サンキュインスタ部 
#lin_stagrammer #晩ごはん
#やさ活#野菜ソムリエ Instagram Photos | videos | post

おうちごはん🍲 今日はミルクと豆乳にヤマサだし醤油を使った野菜たっぷり肉鍋タワー 💫スワイプ▶︎☝︎ さんの公式インスタグラムの投稿で当選したプレゼントが本日届きました🎁 早速使って女子力上げたいと思います🙌 ありがとうございます❣️❣️ 💫

37 likes - 3 comments
発想力に脱帽、やはり読書は楽しい
#とりつくしま #東直子 #読書記録 #活字中毒 #本の虫 #おうち時間 Instagram Photos | videos | post

発想力に脱帽、やはり読書は楽しい

10 likes - 0 comments
♩
現在使ってるノートや
過去使ってたノートを並べて
にらめっこಠ_ಠ……。
.
どのサイズが今の自分に合ってるか
あーじゃないこーじゃないって
来年の手帳に向けて考えてたとこです。
.
外見、サイズ、内容、全てがこれだーー!
ってなるのは難しいですね。
.
自分で作り上げていくやり方が
今は1番しっくりきます♩
.
.
#手帳 #ノート #mdノート #日記 #diary  #手帳時間 #手帳ゆる友 #文房具 #おうち時間 #手帳会議 Instagram Photos | videos | post

♩ 現在使ってるノートや 過去使ってたノートを並べて にらめっこಠ_ಠ……。 . どのサイズが今の自分に合ってるか あーじゃないこーじゃないって 来年の手帳に向けて考えてたとこです。 . 外見、サイズ、内容、全てがこれだーー! ってなるのは難しいですね。 . 自分で作り上げていくやり方が 今は1番しっくりきます♩ . .

11 likes - 0 comments