🎧イヤホン🎧

とてつもなく
個人的な事
だけど、無駄に語りたいw

引っ越してきてから
解っていたつもりだったけど
それ以上に大変な
母さんのアルツハイマーの症状

じっとしていない
喋り続ける

に付き合っていたので
ゆっくり何かをする
と言うことが困難で

音楽も聞く余裕無く半年過ぎて

あ。私の韓流ブーム終わったのかも
と実は思っていたこの頃

そもそも
ブームと言われた時期が過ぎてから
マイブームが来たのではあったけどw

昨日30分じっと寝ている
時間があって
(お肌のメンテナンス)
毎度忘れていたイヤホンを
しっかり鞄に入れていった

んで
EXOの전야(前夜)
スタートでYouTube流して

次何流れるかな?と
流し聞きしていたら

BTS(NOTTODAY)
BTS(피 땀 눈물)
あれれ?バンタンに流れた?

てなったけど
全部D&Tがステージで
カバーしてる曲ではないか!
私得でしかない❤

御本家には申し訳ないけど
ジュニョン*テラン*チホ
しか浮かばん🐰
彼らのライブが見たい➰

んで結論が出た←早w

イヤホン効果絶大
30分寝転がってる間
音楽の中で脳ミソが
チャプチャプ揺れるの
身体中の細胞が楽しいって!

やっぱりまだまだ好き。
次は久し振りに
ホンギの声をイヤホンで聞こう。

元々が声落ちに近いから
細胞が喜ぶ。間違いない

元気出た❤

#Kpop#EXO#BTS
#NOTTODAY
#FTISLAND#ホンギ
#中毒性
#まだ好きだった
#なんだか#嬉しい
#イヤホン#100均#笑
#BIGBANG#東京ドーム#行く
#ソリジロー
#を
#しょにちいぇーい
#と思い込んでいた
#友達#愛してる
#ソリジロー!は韓国語で叫べ! Instagram Photos | videos | post

🎧イヤホン🎧 とてつもなく 個人的な事 だけど、無駄に語りたいw 引っ越してきてから 解っていたつもりだったけど それ以上に大変な 母さんのアルツハイマーの症状 じっとしていない 喋り続ける に付き合っていたので ゆっくり何かをする と言うことが困難で 音楽も聞く余裕無く半年過ぎて あ。私の韓流ブーム終わったのかも と実は思っていたこの頃 そもそも ブームと言われた時期が過ぎてから マイブームが来たのではあったけどw 昨日30分じっと寝ている 時間があって (お肌のメンテナンス) 毎度忘れていたイヤホンを しっかり鞄に入れていった んで EXOの전야(前夜) スタートでYouTube流して 次何流れるかな?と 流し聞きしていたら BTS(NOTTODAY) BTS(피 땀 눈물) あれれ?バンタンに流れた? てなったけど 全部D&Tがステージで カバーしてる曲ではないか! 私得でしかない❤ 御本家には申し訳ないけど ジュニョン*テラン*チホ しか浮かばん🐰 彼らのライブが見たい➰ んで結論が出た←早w イヤホン効果絶大 30分寝転がってる間 音楽の中で脳ミソが チャプチャプ揺れるの 身体中の細胞が楽しいって! やっぱりまだまだ好き。 次は久し振りに ホンギの声をイヤホンで聞こう。 元々が声落ちに近いから 細胞が喜ぶ。間違いない 元気出た❤

11 likes - 0 comments
・
・
・
ほんとここで実習できてよかったな、、、
なんて思っちゃったよね〜。
ほんと感受性豊かなふたりはいつも泣きそうになりながら遠くを見つめて泣くの我慢しましたとさ😂笑
まあ泣いたんだけど。笑 ・
ほんとまなと乗り切りました 🙌🏻
・
やっぱ人がなくなるって悲しいし寂しいし胸いっぱいなったし、もう往診で毎週あってた人達に会えないなんて悲しいなっておもったよね。
・
・
最後まで関われる
歯科衛生士ってまじすごい☝🏻💓
#歯科衛生士の卵 #頑張る#3クール目#まな#ほんと#最後まで#最高だった#立派な#歯科衛生士#なれるかな#なんだか#いい仕事だな#って#思ったな〜 Instagram Photos | videos | post

・ ・ ・ ほんとここで実習できてよかったな、、、 なんて思っちゃったよね〜。 ほんと感受性豊かなふたりはいつも泣きそうになりながら遠くを見つめて泣くの我慢しましたとさ😂笑 まあ泣いたんだけど。笑 ・ ほんとまなと乗り切りました 🙌🏻 ・ やっぱ人がなくなるって悲しいし寂しいし胸いっぱいなったし、もう往診で毎週あってた人達に会えないなんて悲しいなっておもったよね。 ・ ・ 最後まで関われる 歯科衛生士ってまじすごい☝🏻💓

15 likes - 4 comments
*
できるときにできることを
思い出した時に思い出したことを
会える時に会えたことを
*
時間は有限
てことを
心底感じた1日でした。
*
2017年残り1ヶ月半
まだまだここから
*
#なんだか#突然#すみませんw
#でも#ほんとにそう思った
#播種ラッシュ#日曜で落ち着く
#そのあとは#自分次第
#11172017 Instagram Photos | videos | post

* できるときにできることを 思い出した時に思い出したことを 会える時に会えたことを * 時間は有限 てことを 心底感じた1日でした。 * 2017年残り1ヶ月半 まだまだここから *

38 likes - 0 comments
.
初のあいりちゃん🌟
受験終わるまで待ってくれとってやっと😂
改めて可愛い後輩ちゃんやなって思った笑
次はまた時間ある時に!😘
.
#後輩ちゃん #かわいい
#期末テスト #頑張ろね #笑
#なんだか #歳を #感じる Instagram Photos | videos | post

. 初のあいりちゃん🌟 受験終わるまで待ってくれとってやっと😂 改めて可愛い後輩ちゃんやなって思った笑 次はまた時間ある時に!😘 .

45 likes - 0 comments
今回の勤務ほんと鬼。笑
さすがにバテてる😂

明日はやっと土曜日〜!休み〜!
日曜日も休み〜🙆🙆最高。
今日という日を
無事にやりきってよかった。笑

#なんだか#ハード#内容#バタバタ#バテバテ#でもね#来週は#休みなし#ひたすら#夜勤#笑#でも#明日は土曜日#やっほーい#最高#乗り切った#3歳#息子#シングルマザー#子育て#👦🏻 Instagram Photos | videos | post

今回の勤務ほんと鬼。笑 さすがにバテてる😂 明日はやっと土曜日〜!休み〜! 日曜日も休み〜🙆🙆最高。 今日という日を 無事にやりきってよかった。笑

31 likes - 0 comments
.
.
#冷蔵庫整理 
キャベツ
ニンジン
大根
山芋半分
#冷凍庫整理 
眠る#肉 .
半額で購入したマグロ🐟
漬けにして翌日まわし
.
週末になるとウキウキする❇️
皆様お疲れ様でしたm(__)m
.
#晩御飯#晩御飯記録#foodpick#とんぺい焼き#チーズin #大根サラダ#まぐろのやまかけ #スマイル#☺️ #おにぎり #なんだか #不細工#味噌汁#明日も仕事#頑張ろう#皆様良い週末を Instagram Photos | videos | post

. . キャベツ ニンジン 大根 山芋半分 眠る . 半額で購入したマグロ🐟 漬けにして翌日まわし . 週末になるとウキウキする❇️ 皆様お疲れ様でしたm(__)m .

28 likes - 0 comments
☆
ozco鉢❣️寄せ植え✨
なかなかぎゅーっと植えられなく💦
多肉ちゃん!全開🌱😅
あまり寄せ過ぎても、葉っぱが取れちゃうし😭
ちょっとずつ❣️可愛く寄せれるようになりたいな😁🎶
・
#ozco鉢😊 #寄せ植え
#多肉#多肉植物
#succulent
#クリスマス鉢🎄💕 #ミゼット鉢
#なんだか!ちょっと可愛い😆
#今日も頑張りました💪
#明日も頑張ろう😊👋 Instagram Photos | videos | post

☆ ozco鉢❣️寄せ植え✨ なかなかぎゅーっと植えられなく💦 多肉ちゃん!全開🌱😅 あまり寄せ過ぎても、葉っぱが取れちゃうし😭 ちょっとずつ❣️可愛く寄せれるようになりたいな😁🎶 ・ #今日も頑張りました💪 #明日も頑張ろう😊👋

64 likes - 15 comments
雲☁️の形っておもしろい😆🌈💕
パート2
#なんだか
#😀に見える💓
#わたしの勝手な解釈です
#👽⁇ 🤣‼️
#ヒッヒッヒ💕 Instagram Photos | videos | post

雲☁️の形っておもしろい😆🌈💕 パート2 🤣‼️

9 likes - 0 comments
🎧イヤホン🎧

とてつもなく
個人的な事
だけど、無駄に語りたいw

引っ越してきてから
解っていたつもりだったけど
それ以上に大変な
母さんのアルツハイマーの症状

じっとしていない
喋り続ける

に付き合っていたので
ゆっくり何かをする
と言うことが困難で

音楽も聞く余裕無く半年過ぎて

あ。私の韓流ブーム終わったのかも
と実は思っていたこの頃

そもそも
ブームと言われた時期が過ぎてから
マイブームが来たのではあったけどw

昨日30分じっと寝ている
時間があって
(お肌のメンテナンス)
毎度忘れていたイヤホンを
しっかり鞄に入れていった

んで
EXOの전야(前夜)
スタートでYouTube流して

次何流れるかな?と
流し聞きしていたら

BTS(NOTTODAY)
BTS(피 땀 눈물)
あれれ?バンタンに流れた?

てなったけど
全部D&Tがステージで
カバーしてる曲ではないか!
私得でしかない❤

御本家には申し訳ないけど
ジュニョン*テラン*チホ
しか浮かばん🐰
彼らのライブが見たい➰

んで結論が出た←早w

イヤホン効果絶大
30分寝転がってる間
音楽の中で脳ミソが
チャプチャプ揺れるの
身体中の細胞が楽しいって!

やっぱりまだまだ好き。
次は久し振りに
ホンギの声をイヤホンで聞こう。

元々が声落ちに近いから
細胞が喜ぶ。間違いない

元気出た❤

#Kpop#EXO#BTS
#NOTTODAY
#FTISLAND#ホンギ
#中毒性
#まだ好きだった
#なんだか#嬉しい
#イヤホン#100均#笑
#BIGBANG#東京ドーム#行く
#ソリジロー
#を
#しょにちいぇーい
#と思い込んでいた
#友達#愛してる
#ソリジロー!は韓国語で叫べ! Instagram Photos | videos | post

🎧イヤホン🎧 とてつもなく 個人的な事 だけど、無駄に語りたいw 引っ越してきてから 解っていたつもりだったけど それ以上に大変な 母さんのアルツハイマーの症状 じっとしていない 喋り続ける に付き合っていたので ゆっくり何かをする と言うことが困難で 音楽も聞く余裕無く半年過ぎて あ。私の韓流ブーム終わったのかも と実は思っていたこの頃 そもそも ブームと言われた時期が過ぎてから マイブームが来たのではあったけどw 昨日30分じっと寝ている 時間があって (お肌のメンテナンス) 毎度忘れていたイヤホンを しっかり鞄に入れていった んで EXOの전야(前夜) スタートでYouTube流して 次何流れるかな?と 流し聞きしていたら BTS(NOTTODAY) BTS(피 땀 눈물) あれれ?バンタンに流れた? てなったけど 全部D&Tがステージで カバーしてる曲ではないか! 私得でしかない❤ 御本家には申し訳ないけど ジュニョン*テラン*チホ しか浮かばん🐰 彼らのライブが見たい➰ んで結論が出た←早w イヤホン効果絶大 30分寝転がってる間 音楽の中で脳ミソが チャプチャプ揺れるの 身体中の細胞が楽しいって! やっぱりまだまだ好き。 次は久し振りに ホンギの声をイヤホンで聞こう。 元々が声落ちに近いから 細胞が喜ぶ。間違いない 元気出た❤

11 likes - 0 comments
・
・
・
ほんとここで実習できてよかったな、、、
なんて思っちゃったよね〜。
ほんと感受性豊かなふたりはいつも泣きそうになりながら遠くを見つめて泣くの我慢しましたとさ😂笑
まあ泣いたんだけど。笑 ・
ほんとまなと乗り切りました 🙌🏻
・
やっぱ人がなくなるって悲しいし寂しいし胸いっぱいなったし、もう往診で毎週あってた人達に会えないなんて悲しいなっておもったよね。
・
・
最後まで関われる
歯科衛生士ってまじすごい☝🏻💓
#歯科衛生士の卵 #頑張る#3クール目#まな#ほんと#最後まで#最高だった#立派な#歯科衛生士#なれるかな#なんだか#いい仕事だな#って#思ったな〜 Instagram Photos | videos | post

・ ・ ・ ほんとここで実習できてよかったな、、、 なんて思っちゃったよね〜。 ほんと感受性豊かなふたりはいつも泣きそうになりながら遠くを見つめて泣くの我慢しましたとさ😂笑 まあ泣いたんだけど。笑 ・ ほんとまなと乗り切りました 🙌🏻 ・ やっぱ人がなくなるって悲しいし寂しいし胸いっぱいなったし、もう往診で毎週あってた人達に会えないなんて悲しいなっておもったよね。 ・ ・ 最後まで関われる 歯科衛生士ってまじすごい☝🏻💓

15 likes - 4 comments
*
できるときにできることを
思い出した時に思い出したことを
会える時に会えたことを
*
時間は有限
てことを
心底感じた1日でした。
*
2017年残り1ヶ月半
まだまだここから
*
#なんだか#突然#すみませんw
#でも#ほんとにそう思った
#播種ラッシュ#日曜で落ち着く
#そのあとは#自分次第
#11172017 Instagram Photos | videos | post

* できるときにできることを 思い出した時に思い出したことを 会える時に会えたことを * 時間は有限 てことを 心底感じた1日でした。 * 2017年残り1ヶ月半 まだまだここから *

38 likes - 0 comments
.
初のあいりちゃん🌟
受験終わるまで待ってくれとってやっと😂
改めて可愛い後輩ちゃんやなって思った笑
次はまた時間ある時に!😘
.
#後輩ちゃん #かわいい
#期末テスト #頑張ろね #笑
#なんだか #歳を #感じる Instagram Photos | videos | post

. 初のあいりちゃん🌟 受験終わるまで待ってくれとってやっと😂 改めて可愛い後輩ちゃんやなって思った笑 次はまた時間ある時に!😘 .

45 likes - 0 comments
今回の勤務ほんと鬼。笑
さすがにバテてる😂

明日はやっと土曜日〜!休み〜!
日曜日も休み〜🙆🙆最高。
今日という日を
無事にやりきってよかった。笑

#なんだか#ハード#内容#バタバタ#バテバテ#でもね#来週は#休みなし#ひたすら#夜勤#笑#でも#明日は土曜日#やっほーい#最高#乗り切った#3歳#息子#シングルマザー#子育て#👦🏻 Instagram Photos | videos | post

今回の勤務ほんと鬼。笑 さすがにバテてる😂 明日はやっと土曜日〜!休み〜! 日曜日も休み〜🙆🙆最高。 今日という日を 無事にやりきってよかった。笑

31 likes - 0 comments
.
.
#冷蔵庫整理 
キャベツ
ニンジン
大根
山芋半分
#冷凍庫整理 
眠る#肉 .
半額で購入したマグロ🐟
漬けにして翌日まわし
.
週末になるとウキウキする❇️
皆様お疲れ様でしたm(__)m
.
#晩御飯#晩御飯記録#foodpick#とんぺい焼き#チーズin #大根サラダ#まぐろのやまかけ #スマイル#☺️ #おにぎり #なんだか #不細工#味噌汁#明日も仕事#頑張ろう#皆様良い週末を Instagram Photos | videos | post

. . キャベツ ニンジン 大根 山芋半分 眠る . 半額で購入したマグロ🐟 漬けにして翌日まわし . 週末になるとウキウキする❇️ 皆様お疲れ様でしたm(__)m .

28 likes - 0 comments
☆
ozco鉢❣️寄せ植え✨
なかなかぎゅーっと植えられなく💦
多肉ちゃん!全開🌱😅
あまり寄せ過ぎても、葉っぱが取れちゃうし😭
ちょっとずつ❣️可愛く寄せれるようになりたいな😁🎶
・
#ozco鉢😊 #寄せ植え
#多肉#多肉植物
#succulent
#クリスマス鉢🎄💕 #ミゼット鉢
#なんだか!ちょっと可愛い😆
#今日も頑張りました💪
#明日も頑張ろう😊👋 Instagram Photos | videos | post

☆ ozco鉢❣️寄せ植え✨ なかなかぎゅーっと植えられなく💦 多肉ちゃん!全開🌱😅 あまり寄せ過ぎても、葉っぱが取れちゃうし😭 ちょっとずつ❣️可愛く寄せれるようになりたいな😁🎶 ・ #今日も頑張りました💪 #明日も頑張ろう😊👋

64 likes - 15 comments
雲☁️の形っておもしろい😆🌈💕
パート2
#なんだか
#😀に見える💓
#わたしの勝手な解釈です
#👽⁇ 🤣‼️
#ヒッヒッヒ💕 Instagram Photos | videos | post

雲☁️の形っておもしろい😆🌈💕 パート2 🤣‼️

9 likes - 0 comments