✩
•近所の土手の彼岸花•
*
*
*
いつも駅へ向かう途中に気になっていた彼岸花の群生地帯
今朝通ったら、今がピーク?なくらいに彼岸花が大量に開花していました
*
朝の陽射しがきつくて
ソフトフィルター使うと発光しすぎて、もはや彼岸花だとわからないくらいにつぶれてしまう
絞り開放しすぎてもダメだし
かといって、カリッカリに絞ってみてもイマイチ❌ぶっぶー
*
寄り気味であえてフレアを発生させて、コントラスト低めで
やっと見られるものが撮れました
*
*
*
*
* Instagram Photos | videos | post

✩ •近所の土手の彼岸花• * * * いつも駅へ向かう途中に気になっていた彼岸花の群生地帯 今朝通ったら、今がピーク?なくらいに彼岸花が大量に開花していました * 朝の陽射しがきつくて ソフトフィルター使うと発光しすぎて、もはや彼岸花だとわからないくらいにつぶれてしまう 絞り開放しすぎてもダメだし かといって、カリッカリに絞ってみてもイマイチ❌ぶっぶー * 寄り気味であえてフレアを発生させて、コントラスト低めで やっと見られるものが撮れました * * * * *

0 likes - 1 comments
*
今日はメルヘン風なコスモスさんでいきま~す🌷台風後で心配してたけど本当に先残ってて良かったよ😄✨
*
早くピンクのコスモスさんも満開になってくれないかなぁ✨もう待ちきれないよ~😆🎵
*
今週もまったり宜しくお願いしま~すo(^o^)o
*
*
#コスモス#秋桜#コスモス畑#花#秋#埼玉県#日高市#巾着田#ふんわり写真部#エアリー#エアリーフォト#メルヘン#ニコン#Nikon倶楽部#D750#単焦点#単焦点レンズの世界#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ダレカニミセタイケシキ#東京カメラ部#はなまっぷ#花撮り隊#花フレンド#花倶楽部#ザ花部#flower#ファインダー越しの私の世界#こころから Instagram Photos | videos | post

* 今日はメルヘン風なコスモスさんでいきま~す🌷台風後で心配してたけど本当に先残ってて良かったよ😄✨ * 早くピンクのコスモスさんも満開になってくれないかなぁ✨もう待ちきれないよ~😆🎵 * 今週もまったり宜しくお願いしま~すo(^o^)o * *

2 likes - 1 comments
⁑
⁑
おはようございます。ツメの話。切っても切っても、伸びてくるツメが不思議だった。学生の頃は たまにツメ表面に白い模様が出てきて、栄養不足?みたいなことを言われた気がする。おれのツメの形は変わった形をしており、両親にも似ていない。おれのツメの遺伝は誰だろうと調べた時に、おばあちゃんが全く同じだった😊なんかあの時は嬉しかったなぁ。そのツメの形ですが、なぜか美樹も同じです(笑)
⁑
⁑
September 25, 2017
#OLYMPUS #om2n #fujifilm #iso400 #花 #フィルム写真 #フィルム写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #フィルム #フィルムカメラ #フィルム写真 #フィルムに恋してる #東京カメラ部 #tokyocameraclub #ポートレート #ポートレート部 #filmphotography #filmcamera #filmphoto #フィルム写真普及委員会 #ファインダー越しの私の世界 #ザ花部 #世界中の全ての人のために #pics_jp #はなまっぷ #生活とフィルム Instagram Photos | videos | post

⁑ ⁑ おはようございます。ツメの話。切っても切っても、伸びてくるツメが不思議だった。学生の頃は たまにツメ表面に白い模様が出てきて、栄養不足?みたいなことを言われた気がする。おれのツメの形は変わった形をしており、両親にも似ていない。おれのツメの遺伝は誰だろうと調べた時に、おばあちゃんが全く同じだった😊なんかあの時は嬉しかったなぁ。そのツメの形ですが、なぜか美樹も同じです(笑) ⁑ ⁑ September 25, 2017

3 likes - 0 comments
💜💗💛❤️💜💗💛❤️
.
.カラフルフラワー☆Colorful Flowers.
.
.農園で☆In a farm.
.愛知県西尾市☆Japan
.
#カラフルフラワー #ColorfulFlowers
#レインボーカラー #RainbowColor
#Flowers #Fujfilm Instagram Photos | videos | post

💜💗💛❤️💜💗💛❤️ . .カラフルフラワー☆Colorful Flowers. . .農園で☆In a farm. .愛知県西尾市☆Japan .

6 likes - 1 comments
☀️☁️ 2017.09.25 Mon
location #千葉 #印西牧の原
9月24日撮影
まだ早いかなぁ〜 と思いつつ〜
#コスモス …咲き始め…
少なかったけど、行って良かった(^。^)v
.
今日は天気が良くなりそうで〜
素敵な一日を(^_^)v Instagram Photos | videos | post

☀️☁️ 2017.09.25 Mon location 9月24日撮影 まだ早いかなぁ〜 と思いつつ〜 …咲き始め… 少なかったけど、行って良かった(^。^)v . 今日は天気が良くなりそうで〜 素敵な一日を(^_^)v

9 likes - 2 comments
✩
•近所の土手の彼岸花•
*
*
*
いつも駅へ向かう途中に気になっていた彼岸花の群生地帯
今朝通ったら、今がピーク?なくらいに彼岸花が大量に開花していました
*
朝の陽射しがきつくて
ソフトフィルター使うと発光しすぎて、もはや彼岸花だとわからないくらいにつぶれてしまう
絞り開放しすぎてもダメだし
かといって、カリッカリに絞ってみてもイマイチ❌ぶっぶー
*
寄り気味であえてフレアを発生させて、コントラスト低めで
やっと見られるものが撮れました
*
*
*
*
* Instagram Photos | videos | post

✩ •近所の土手の彼岸花• * * * いつも駅へ向かう途中に気になっていた彼岸花の群生地帯 今朝通ったら、今がピーク?なくらいに彼岸花が大量に開花していました * 朝の陽射しがきつくて ソフトフィルター使うと発光しすぎて、もはや彼岸花だとわからないくらいにつぶれてしまう 絞り開放しすぎてもダメだし かといって、カリッカリに絞ってみてもイマイチ❌ぶっぶー * 寄り気味であえてフレアを発生させて、コントラスト低めで やっと見られるものが撮れました * * * * *

0 likes - 1 comments
*
今日はメルヘン風なコスモスさんでいきま~す🌷台風後で心配してたけど本当に先残ってて良かったよ😄✨
*
早くピンクのコスモスさんも満開になってくれないかなぁ✨もう待ちきれないよ~😆🎵
*
今週もまったり宜しくお願いしま~すo(^o^)o
*
*
#コスモス#秋桜#コスモス畑#花#秋#埼玉県#日高市#巾着田#ふんわり写真部#エアリー#エアリーフォト#メルヘン#ニコン#Nikon倶楽部#D750#単焦点#単焦点レンズの世界#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ダレカニミセタイケシキ#東京カメラ部#はなまっぷ#花撮り隊#花フレンド#花倶楽部#ザ花部#flower#ファインダー越しの私の世界#こころから Instagram Photos | videos | post

* 今日はメルヘン風なコスモスさんでいきま~す🌷台風後で心配してたけど本当に先残ってて良かったよ😄✨ * 早くピンクのコスモスさんも満開になってくれないかなぁ✨もう待ちきれないよ~😆🎵 * 今週もまったり宜しくお願いしま~すo(^o^)o * *

2 likes - 1 comments
⁑
⁑
おはようございます。ツメの話。切っても切っても、伸びてくるツメが不思議だった。学生の頃は たまにツメ表面に白い模様が出てきて、栄養不足?みたいなことを言われた気がする。おれのツメの形は変わった形をしており、両親にも似ていない。おれのツメの遺伝は誰だろうと調べた時に、おばあちゃんが全く同じだった😊なんかあの時は嬉しかったなぁ。そのツメの形ですが、なぜか美樹も同じです(笑)
⁑
⁑
September 25, 2017
#OLYMPUS #om2n #fujifilm #iso400 #花 #フィルム写真 #フィルム写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #フィルム #フィルムカメラ #フィルム写真 #フィルムに恋してる #東京カメラ部 #tokyocameraclub #ポートレート #ポートレート部 #filmphotography #filmcamera #filmphoto #フィルム写真普及委員会 #ファインダー越しの私の世界 #ザ花部 #世界中の全ての人のために #pics_jp #はなまっぷ #生活とフィルム Instagram Photos | videos | post

⁑ ⁑ おはようございます。ツメの話。切っても切っても、伸びてくるツメが不思議だった。学生の頃は たまにツメ表面に白い模様が出てきて、栄養不足?みたいなことを言われた気がする。おれのツメの形は変わった形をしており、両親にも似ていない。おれのツメの遺伝は誰だろうと調べた時に、おばあちゃんが全く同じだった😊なんかあの時は嬉しかったなぁ。そのツメの形ですが、なぜか美樹も同じです(笑) ⁑ ⁑ September 25, 2017

3 likes - 0 comments
💜💗💛❤️💜💗💛❤️
.
.カラフルフラワー☆Colorful Flowers.
.
.農園で☆In a farm.
.愛知県西尾市☆Japan
.
#カラフルフラワー #ColorfulFlowers
#レインボーカラー #RainbowColor
#Flowers #Fujfilm Instagram Photos | videos | post

💜💗💛❤️💜💗💛❤️ . .カラフルフラワー☆Colorful Flowers. . .農園で☆In a farm. .愛知県西尾市☆Japan .

6 likes - 1 comments
☀️☁️ 2017.09.25 Mon
location #千葉 #印西牧の原
9月24日撮影
まだ早いかなぁ〜 と思いつつ〜
#コスモス …咲き始め…
少なかったけど、行って良かった(^。^)v
.
今日は天気が良くなりそうで〜
素敵な一日を(^_^)v Instagram Photos | videos | post

☀️☁️ 2017.09.25 Mon location 9月24日撮影 まだ早いかなぁ〜 と思いつつ〜 …咲き始め… 少なかったけど、行って良かった(^。^)v . 今日は天気が良くなりそうで〜 素敵な一日を(^_^)v

9 likes - 2 comments