某忘年会

今年は参加出来ずすみませぬm(._.)m

みなさん

おいらの分まで楽しんでくだされ。。。 新年会こそ、、、 ではでは
本日も頑張ってきまっす٩( ᐛ )و

#ものまね
#マーガレットきよし 
#忘年会
#楽しんでね Instagram Photos | videos | post

某忘年会 今年は参加出来ずすみませぬm(._.)m みなさん おいらの分まで楽しんでくだされ。。。 新年会こそ、、、 ではでは 本日も頑張ってきまっす٩( ᐛ )و

4 likes - 0 comments
今日から
キサラです^ - ^今日は
#みかん さんのイベント^ - ^
#森たくま #ものまね三太郎 #ものまね#大泉洋 #松田翔太 #假屋崎省吾 Instagram Photos | videos | post

今日から キサラです^ - ^今日は さんのイベント^ - ^

13 likes - 1 comments
アンゴラ村長のクオリティ高すぎた(笑)(笑)

#むすめ
#ものまね
#アンゴラ村長
#にゃんこすたー 
#お笑い Instagram Photos | videos | post

アンゴラ村長のクオリティ高すぎた(笑)(笑)

8 likes - 0 comments
ついに最終章‼️‼️ 雨漏雅貴withポスター😆

HiGH&LOWシリーズのファイナル「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」

#松本和也
#テンションTAKAHIRO 
#takahiro  さん
#雨宮雅貴 
#雨宮兄弟 
#lovedreamhappiness 
#exile 
#HiGH_LOW 
#highlow 
#ものまね
#後5回観よ Instagram Photos | videos | post

ついに最終章‼️‼️ 雨漏雅貴withポスター😆 HiGH&LOWシリーズのファイナル「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」 さん

1756 likes - 57 comments
キングオブモノマネ👑ご一緒でき嬉しかったです。
#ものまね
#四天王 Instagram Photos | videos | post

キングオブモノマネ👑ご一緒でき嬉しかったです。

91 likes - 2 comments
スペシャルものまねライブ『変人』IN大阪2018。チケット11月25日(土)より販売開始!!
詳しくはこちらをご覧下さい‼
http://www.kdashstage.jp/topic/archives/690
#変人 #大阪 #スペシャルものまねライブ #ものまね #各種プレイガイド #ホリ#山本高広#ミラクルひかる #原口あきまさ #スライドしてね Instagram Photos | videos | post

スペシャルものまねライブ『変人』IN大阪2018。チケット11月25日(土)より販売開始!! 詳しくはこちらをご覧下さい‼ http://www.kdashstage.jp/topic/archives/690

224 likes - 5 comments
■11月21日の出演者です
ツートン青木、仲嶺巧、杉野ひろし、ゆうぞう、Rocky石井、針谷紀久子、ばい菌もってる鳩、MIMICS、PLATINUM
#mimictokyo #ミミック東京 #コロッケ #ものまね #お笑い #麻布十番
店舗紹介はこちら!http://news-tv.jp/_ct/16957810 Instagram Photos | videos | post

■11月21日の出演者です ツートン青木、仲嶺巧、杉野ひろし、ゆうぞう、Rocky石井、針谷紀久子、ばい菌もってる鳩、MIMICS、PLATINUM 店舗紹介はこちら!http://news-tv.jp/_ct/16957810

23 likes - 1 comments
昨日の そっくり館キサラ
英明さんと一緒に!

#英明  #おーちゃん  #ものまね  #そっくりさん  #そっくり館キサラ  #キサラ Instagram Photos | videos | post

昨日の そっくり館キサラ 英明さんと一緒に!

91 likes - 2 comments
昨日の そっくり館キサラ
まねだ聖子さんと一緒に!

#おーちゃん  #ものまね  #そっくりさん  #まねだ聖子  #キサラ #そっくり館キサラ Instagram Photos | videos | post

昨日の そっくり館キサラ まねだ聖子さんと一緒に!

115 likes - 3 comments
🏨👭🍴🍲🍰💕
*
EXE会〜\( ˆoˆ )/˚✧₊⁎
赤からとcafe😎
1回目風邪ひいて参加出来へんかったから
今回行けてほんまによかった😂💕
皆まじで面白すぎる。終始笑った。笑 
ほんまにエグゼらぶ。♡
次こそは全員で🤗
*
#20171120 #赤から
#workplace #fam #love #ハムスター #とっとこ
#ASAP #assoonaspossible
#hippopotamus #あらいぐま #enrol #クセ
#ミニオン #ものまね #さ行 #関西 Instagram Photos | videos | post

🏨👭🍴🍲🍰💕 * EXE会〜\( ˆoˆ )/˚✧₊⁎ 赤からとcafe😎 1回目風邪ひいて参加出来へんかったから 今回行けてほんまによかった😂💕 皆まじで面白すぎる。終始笑った。笑 ほんまにエグゼらぶ。♡ 次こそは全員で🤗 *

26 likes - 1 comments
11月18日(土)は初の長時間ワンマントーク&ライブ
『HANA MUSIC LIVE 2017 vol.9』でした٩(๑>؂<๑)
はじめての中標津!キタ━(゚∀゚)━!!!! 行きでナビに従ったら山に迷い込んで
ガス欠マークが点滅したまま
1時間半ムダに峠を攻めて(?)
遭難しそうになりながらもなんとか無事到着!

バッタバタのぐっちゃぐちゃで、
用意してきたクリスマスの装飾も
自分でやる余裕がなくて
FMはなの皆さまや高校生の女の子達に
手伝ってもらいました( ˙ཫ˙ )

でもとってもかわいく飾ってもらえてよかった〜(*´ч`*) トークもライブも反省箇所は多々あれど
(見た目以外)ネタや歌の精度はそこまで落とさずにできたし、
何よりも中標津の皆さんが温かく見守ってくださったおかげで
変に緊張せず皆で盛り上がれました☺️ ライブのあとのじゃんけん大会や
最後のお見送りまでずっとみんな笑顔で、わたしもとても楽しめました!

帰り際や投稿やメッセなどで
身に余る嬉しい感想やお言葉をたくさんいただき感激しきりでした(つω`*) 中標津の皆さま、本当にありがとうございました( ˘ ᵕ ˘ )
関係者の皆さまも大変お世話になりました。

1月にオファーを頂いた時はまだ
ひとりのステージすら未経験だったので
「わたしにやれるか不安です」と言った時に
オファーをくれたFMはなの長尾真樹さんが 「せんちゃんのままで。ぼくは何も心配していませんよ☺️」 と背中を押してくれたのですが、
その言葉のおかげで、最後まで楽しみながらできた気がします。

心理学でいうところの、、、なんだっけな?笑
なんたら効果ってやつですねまさに。

人は人に言われた通りの行動を取るってやつです。
(お前バカだな!と言われるとホントにバカになる、など)

そんなマサキさんからも 「今まであんなに皆さんが笑顔になってたLIVEは初めてでした!」 と言っていただけて、本当に来れてよかったなぁと心から思いました(つω`*) じつは帰りもJAFを呼んだりして
なかなかのバタバタぶりでしたが(笑)
無事に正規ルートで帰れたので、
4時間もかかったはずなのに、帯広までの距離が
ものっすごく近く感じました(笑)

その翌日の帯広→札幌に至っては2時間なので
もはや近所に買物行くみたいな感覚‼️😂 ライブ以外の写真は、たまたま観にいらしてた
しれとこファクトリーの社長さんに
いただいたしれとこドーナツ
(新千歳空港にも店舗あり!たまに買ってたからびっくり!)や、

遭難しかけた山にたくさん立ってたおっかない看板、
最後にやったノラさんで撮るハメになった(笑)集合写真など。

中標津で行きたいお店や見たい場所もたくさんあったのに
ひとつも行けなかったのが心残りすぎるので
旅行でも何でもまた絶対行きます(。ò ∀ ó。) 中標津の皆さん!アイルビーバックよ〜〜〜!! #中標津
#はな祭り
#HANA MUSIC LIVE
#ものまね
#せんちゃん Instagram Photos | videos | post

11月18日(土)は初の長時間ワンマントーク&ライブ 『HANA MUSIC LIVE 2017 vol.9』でした٩(๑>؂<๑) はじめての中標津!キタ━(゚∀゚)━!!!! 行きでナビに従ったら山に迷い込んで ガス欠マークが点滅したまま 1時間半ムダに峠を攻めて(?) 遭難しそうになりながらもなんとか無事到着! バッタバタのぐっちゃぐちゃで、 用意してきたクリスマスの装飾も 自分でやる余裕がなくて FMはなの皆さまや高校生の女の子達に 手伝ってもらいました( ˙ཫ˙ ) でもとってもかわいく飾ってもらえてよかった〜(*´ч`*) トークもライブも反省箇所は多々あれど (見た目以外)ネタや歌の精度はそこまで落とさずにできたし、 何よりも中標津の皆さんが温かく見守ってくださったおかげで 変に緊張せず皆で盛り上がれました☺️ ライブのあとのじゃんけん大会や 最後のお見送りまでずっとみんな笑顔で、わたしもとても楽しめました! 帰り際や投稿やメッセなどで 身に余る嬉しい感想やお言葉をたくさんいただき感激しきりでした(つω`*) 中標津の皆さま、本当にありがとうございました( ˘ ᵕ ˘ ) 関係者の皆さまも大変お世話になりました。 1月にオファーを頂いた時はまだ ひとりのステージすら未経験だったので 「わたしにやれるか不安です」と言った時に オファーをくれたFMはなの長尾真樹さんが 「せんちゃんのままで。ぼくは何も心配していませんよ☺️」 と背中を押してくれたのですが、 その言葉のおかげで、最後まで楽しみながらできた気がします。 心理学でいうところの、、、なんだっけな?笑 なんたら効果ってやつですねまさに。 人は人に言われた通りの行動を取るってやつです。 (お前バカだな!と言われるとホントにバカになる、など) そんなマサキさんからも 「今まであんなに皆さんが笑顔になってたLIVEは初めてでした!」 と言っていただけて、本当に来れてよかったなぁと心から思いました(つω`*) じつは帰りもJAFを呼んだりして なかなかのバタバタぶりでしたが(笑) 無事に正規ルートで帰れたので、 4時間もかかったはずなのに、帯広までの距離が ものっすごく近く感じました(笑) その翌日の帯広→札幌に至っては2時間なので もはや近所に買物行くみたいな感覚‼️😂 ライブ以外の写真は、たまたま観にいらしてた しれとこファクトリーの社長さんに いただいたしれとこドーナツ (新千歳空港にも店舗あり!たまに買ってたからびっくり!)や、 遭難しかけた山にたくさん立ってたおっかない看板、 最後にやったノラさんで撮るハメになった(笑)集合写真など。 中標津で行きたいお店や見たい場所もたくさんあったのに ひとつも行けなかったのが心残りすぎるので 旅行でも何でもまた絶対行きます(。ò ∀ ó。) 中標津の皆さん!アイルビーバックよ〜〜〜!! MUSIC LIVE

23 likes - 0 comments
一年企画お疲れ様でした!
10期の団結力すごすぎて、クオリティ高すぎて、面白すぎる2日間でした❤️
劇だけじゃなくて、他のコンテンツもこだわってて本当に楽しかった😊
お疲れ様!

#SWITCH #10期 #お疲れ様 #自慢の一年生 #TT #大きなかぶ #超新塾 #2700 #ものまね Instagram Photos | videos | post

一年企画お疲れ様でした! 10期の団結力すごすぎて、クオリティ高すぎて、面白すぎる2日間でした❤️ 劇だけじゃなくて、他のコンテンツもこだわってて本当に楽しかった😊 お疲れ様!

105 likes - 0 comments
④
.
12時47分からな58分まで💓
平日お昼の貴重な10分間やったな📺😆💕
.
懐かしのバイキング荒れ💙
すいやせんでした🙏
.
#イケメン連発
#何回言うた😂💕
#ものまね
#キラキラダンス
#ボイパ
#フルコースやん💓
#バイキング
#三代目jsoulbrothers 
#山下健二郎 
#naoto Instagram Photos | videos | post

④ . 12時47分からな58分まで💓 平日お昼の貴重な10分間やったな📺😆💕 . 懐かしのバイキング荒れ💙 すいやせんでした🙏 .

27 likes - 5 comments
某忘年会

今年は参加出来ずすみませぬm(._.)m

みなさん

おいらの分まで楽しんでくだされ。。。 新年会こそ、、、 ではでは
本日も頑張ってきまっす٩( ᐛ )و

#ものまね
#マーガレットきよし 
#忘年会
#楽しんでね Instagram Photos | videos | post

某忘年会 今年は参加出来ずすみませぬm(._.)m みなさん おいらの分まで楽しんでくだされ。。。 新年会こそ、、、 ではでは 本日も頑張ってきまっす٩( ᐛ )و

4 likes - 0 comments
今日から
キサラです^ - ^今日は
#みかん さんのイベント^ - ^
#森たくま #ものまね三太郎 #ものまね#大泉洋 #松田翔太 #假屋崎省吾 Instagram Photos | videos | post

今日から キサラです^ - ^今日は さんのイベント^ - ^

13 likes - 1 comments
アンゴラ村長のクオリティ高すぎた(笑)(笑)

#むすめ
#ものまね
#アンゴラ村長
#にゃんこすたー 
#お笑い Instagram Photos | videos | post

アンゴラ村長のクオリティ高すぎた(笑)(笑)

8 likes - 0 comments
ついに最終章‼️‼️ 雨漏雅貴withポスター😆

HiGH&LOWシリーズのファイナル「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」

#松本和也
#テンションTAKAHIRO 
#takahiro  さん
#雨宮雅貴 
#雨宮兄弟 
#lovedreamhappiness 
#exile 
#HiGH_LOW 
#highlow 
#ものまね
#後5回観よ Instagram Photos | videos | post

ついに最終章‼️‼️ 雨漏雅貴withポスター😆 HiGH&LOWシリーズのファイナル「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」 さん

1756 likes - 57 comments
キングオブモノマネ👑ご一緒でき嬉しかったです。
#ものまね
#四天王 Instagram Photos | videos | post

キングオブモノマネ👑ご一緒でき嬉しかったです。

91 likes - 2 comments
スペシャルものまねライブ『変人』IN大阪2018。チケット11月25日(土)より販売開始!!
詳しくはこちらをご覧下さい‼
http://www.kdashstage.jp/topic/archives/690
#変人 #大阪 #スペシャルものまねライブ #ものまね #各種プレイガイド #ホリ#山本高広#ミラクルひかる #原口あきまさ #スライドしてね Instagram Photos | videos | post

スペシャルものまねライブ『変人』IN大阪2018。チケット11月25日(土)より販売開始!! 詳しくはこちらをご覧下さい‼ http://www.kdashstage.jp/topic/archives/690

224 likes - 5 comments
■11月21日の出演者です
ツートン青木、仲嶺巧、杉野ひろし、ゆうぞう、Rocky石井、針谷紀久子、ばい菌もってる鳩、MIMICS、PLATINUM
#mimictokyo #ミミック東京 #コロッケ #ものまね #お笑い #麻布十番
店舗紹介はこちら!http://news-tv.jp/_ct/16957810 Instagram Photos | videos | post

■11月21日の出演者です ツートン青木、仲嶺巧、杉野ひろし、ゆうぞう、Rocky石井、針谷紀久子、ばい菌もってる鳩、MIMICS、PLATINUM 店舗紹介はこちら!http://news-tv.jp/_ct/16957810

23 likes - 1 comments
昨日の そっくり館キサラ
英明さんと一緒に!

#英明  #おーちゃん  #ものまね  #そっくりさん  #そっくり館キサラ  #キサラ Instagram Photos | videos | post

昨日の そっくり館キサラ 英明さんと一緒に!

91 likes - 2 comments
昨日の そっくり館キサラ
まねだ聖子さんと一緒に!

#おーちゃん  #ものまね  #そっくりさん  #まねだ聖子  #キサラ #そっくり館キサラ Instagram Photos | videos | post

昨日の そっくり館キサラ まねだ聖子さんと一緒に!

115 likes - 3 comments
🏨👭🍴🍲🍰💕
*
EXE会〜\( ˆoˆ )/˚✧₊⁎
赤からとcafe😎
1回目風邪ひいて参加出来へんかったから
今回行けてほんまによかった😂💕
皆まじで面白すぎる。終始笑った。笑 
ほんまにエグゼらぶ。♡
次こそは全員で🤗
*
#20171120 #赤から
#workplace #fam #love #ハムスター #とっとこ
#ASAP #assoonaspossible
#hippopotamus #あらいぐま #enrol #クセ
#ミニオン #ものまね #さ行 #関西 Instagram Photos | videos | post

🏨👭🍴🍲🍰💕 * EXE会〜\( ˆoˆ )/˚✧₊⁎ 赤からとcafe😎 1回目風邪ひいて参加出来へんかったから 今回行けてほんまによかった😂💕 皆まじで面白すぎる。終始笑った。笑 ほんまにエグゼらぶ。♡ 次こそは全員で🤗 *

26 likes - 1 comments
11月18日(土)は初の長時間ワンマントーク&ライブ
『HANA MUSIC LIVE 2017 vol.9』でした٩(๑>؂<๑)
はじめての中標津!キタ━(゚∀゚)━!!!! 行きでナビに従ったら山に迷い込んで
ガス欠マークが点滅したまま
1時間半ムダに峠を攻めて(?)
遭難しそうになりながらもなんとか無事到着!

バッタバタのぐっちゃぐちゃで、
用意してきたクリスマスの装飾も
自分でやる余裕がなくて
FMはなの皆さまや高校生の女の子達に
手伝ってもらいました( ˙ཫ˙ )

でもとってもかわいく飾ってもらえてよかった〜(*´ч`*) トークもライブも反省箇所は多々あれど
(見た目以外)ネタや歌の精度はそこまで落とさずにできたし、
何よりも中標津の皆さんが温かく見守ってくださったおかげで
変に緊張せず皆で盛り上がれました☺️ ライブのあとのじゃんけん大会や
最後のお見送りまでずっとみんな笑顔で、わたしもとても楽しめました!

帰り際や投稿やメッセなどで
身に余る嬉しい感想やお言葉をたくさんいただき感激しきりでした(つω`*) 中標津の皆さま、本当にありがとうございました( ˘ ᵕ ˘ )
関係者の皆さまも大変お世話になりました。

1月にオファーを頂いた時はまだ
ひとりのステージすら未経験だったので
「わたしにやれるか不安です」と言った時に
オファーをくれたFMはなの長尾真樹さんが 「せんちゃんのままで。ぼくは何も心配していませんよ☺️」 と背中を押してくれたのですが、
その言葉のおかげで、最後まで楽しみながらできた気がします。

心理学でいうところの、、、なんだっけな?笑
なんたら効果ってやつですねまさに。

人は人に言われた通りの行動を取るってやつです。
(お前バカだな!と言われるとホントにバカになる、など)

そんなマサキさんからも 「今まであんなに皆さんが笑顔になってたLIVEは初めてでした!」 と言っていただけて、本当に来れてよかったなぁと心から思いました(つω`*) じつは帰りもJAFを呼んだりして
なかなかのバタバタぶりでしたが(笑)
無事に正規ルートで帰れたので、
4時間もかかったはずなのに、帯広までの距離が
ものっすごく近く感じました(笑)

その翌日の帯広→札幌に至っては2時間なので
もはや近所に買物行くみたいな感覚‼️😂 ライブ以外の写真は、たまたま観にいらしてた
しれとこファクトリーの社長さんに
いただいたしれとこドーナツ
(新千歳空港にも店舗あり!たまに買ってたからびっくり!)や、

遭難しかけた山にたくさん立ってたおっかない看板、
最後にやったノラさんで撮るハメになった(笑)集合写真など。

中標津で行きたいお店や見たい場所もたくさんあったのに
ひとつも行けなかったのが心残りすぎるので
旅行でも何でもまた絶対行きます(。ò ∀ ó。) 中標津の皆さん!アイルビーバックよ〜〜〜!! #中標津
#はな祭り
#HANA MUSIC LIVE
#ものまね
#せんちゃん Instagram Photos | videos | post

11月18日(土)は初の長時間ワンマントーク&ライブ 『HANA MUSIC LIVE 2017 vol.9』でした٩(๑>؂<๑) はじめての中標津!キタ━(゚∀゚)━!!!! 行きでナビに従ったら山に迷い込んで ガス欠マークが点滅したまま 1時間半ムダに峠を攻めて(?) 遭難しそうになりながらもなんとか無事到着! バッタバタのぐっちゃぐちゃで、 用意してきたクリスマスの装飾も 自分でやる余裕がなくて FMはなの皆さまや高校生の女の子達に 手伝ってもらいました( ˙ཫ˙ ) でもとってもかわいく飾ってもらえてよかった〜(*´ч`*) トークもライブも反省箇所は多々あれど (見た目以外)ネタや歌の精度はそこまで落とさずにできたし、 何よりも中標津の皆さんが温かく見守ってくださったおかげで 変に緊張せず皆で盛り上がれました☺️ ライブのあとのじゃんけん大会や 最後のお見送りまでずっとみんな笑顔で、わたしもとても楽しめました! 帰り際や投稿やメッセなどで 身に余る嬉しい感想やお言葉をたくさんいただき感激しきりでした(つω`*) 中標津の皆さま、本当にありがとうございました( ˘ ᵕ ˘ ) 関係者の皆さまも大変お世話になりました。 1月にオファーを頂いた時はまだ ひとりのステージすら未経験だったので 「わたしにやれるか不安です」と言った時に オファーをくれたFMはなの長尾真樹さんが 「せんちゃんのままで。ぼくは何も心配していませんよ☺️」 と背中を押してくれたのですが、 その言葉のおかげで、最後まで楽しみながらできた気がします。 心理学でいうところの、、、なんだっけな?笑 なんたら効果ってやつですねまさに。 人は人に言われた通りの行動を取るってやつです。 (お前バカだな!と言われるとホントにバカになる、など) そんなマサキさんからも 「今まであんなに皆さんが笑顔になってたLIVEは初めてでした!」 と言っていただけて、本当に来れてよかったなぁと心から思いました(つω`*) じつは帰りもJAFを呼んだりして なかなかのバタバタぶりでしたが(笑) 無事に正規ルートで帰れたので、 4時間もかかったはずなのに、帯広までの距離が ものっすごく近く感じました(笑) その翌日の帯広→札幌に至っては2時間なので もはや近所に買物行くみたいな感覚‼️😂 ライブ以外の写真は、たまたま観にいらしてた しれとこファクトリーの社長さんに いただいたしれとこドーナツ (新千歳空港にも店舗あり!たまに買ってたからびっくり!)や、 遭難しかけた山にたくさん立ってたおっかない看板、 最後にやったノラさんで撮るハメになった(笑)集合写真など。 中標津で行きたいお店や見たい場所もたくさんあったのに ひとつも行けなかったのが心残りすぎるので 旅行でも何でもまた絶対行きます(。ò ∀ ó。) 中標津の皆さん!アイルビーバックよ〜〜〜!! MUSIC LIVE

23 likes - 0 comments
一年企画お疲れ様でした!
10期の団結力すごすぎて、クオリティ高すぎて、面白すぎる2日間でした❤️
劇だけじゃなくて、他のコンテンツもこだわってて本当に楽しかった😊
お疲れ様!

#SWITCH #10期 #お疲れ様 #自慢の一年生 #TT #大きなかぶ #超新塾 #2700 #ものまね Instagram Photos | videos | post

一年企画お疲れ様でした! 10期の団結力すごすぎて、クオリティ高すぎて、面白すぎる2日間でした❤️ 劇だけじゃなくて、他のコンテンツもこだわってて本当に楽しかった😊 お疲れ様!

105 likes - 0 comments
④
.
12時47分からな58分まで💓
平日お昼の貴重な10分間やったな📺😆💕
.
懐かしのバイキング荒れ💙
すいやせんでした🙏
.
#イケメン連発
#何回言うた😂💕
#ものまね
#キラキラダンス
#ボイパ
#フルコースやん💓
#バイキング
#三代目jsoulbrothers 
#山下健二郎 
#naoto Instagram Photos | videos | post

④ . 12時47分からな58分まで💓 平日お昼の貴重な10分間やったな📺😆💕 . 懐かしのバイキング荒れ💙 すいやせんでした🙏 .

27 likes - 5 comments