ユメタンのブックカバー作りました。中は付箋を入れれるように。しおりには今日出会ったチャームを。勉強頑張れ!#ユメタン#アリス#クロスステッチ#ししゅう#リバティ#フェリシテ Instagram Photos | videos | post

ユメタンのブックカバー作りました。中は付箋を入れれるように。しおりには今日出会ったチャームを。勉強頑張れ!

0 likes - 0 comments
.
.
アミュチカに期間限定でJOKERが出店しています🌟
.
.
アリスをイメージしたテーマパークのような「遊べるケーキ屋さん」💕
トリックアートやおもちゃのようなパッケージ、
衣装など、どこにも無いものが勢揃いですよ✨
.
.
オススメは、とろ〜りとしたバウムクーヘン✨
.
新感覚です🎵
.
.
ぜひ、ご来店ください😊
.
.
.
.
#鹿児島 #シェアカゴ #アミュプラザ鹿児島 #バウムクーヘン #とろり #アリス #テーマパーク #スイーツ Instagram Photos | videos | post

. . アミュチカに期間限定でJOKERが出店しています🌟 . . アリスをイメージしたテーマパークのような「遊べるケーキ屋さん」💕 トリックアートやおもちゃのようなパッケージ、 衣装など、どこにも無いものが勢揃いですよ✨ . . オススメは、とろ〜りとしたバウムクーヘン✨ . 新感覚です🎵 . . ぜひ、ご来店ください😊 . . . .

11 likes - 0 comments
#わんこ#白プー#アリス#伊豆高原#ドライブ#ペンション#マーフィ#上げ膳据え膳#朝食#朝んぽ#日の出#お世話になりました
昨日から伊豆高原ドライブ🚙💨
昨日はあいにくの雨だけど
今日はペンションの周りを
アリスと朝んぽ🐾
高台だから、家や木々の隙間から
絶景〰〰〰の日の出☀️
そして、上げ膳据え膳の朝食✨
何て幸せな週末( ´艸`)💕
朝食後に、オーナー様に
ダイニングで写真を撮っていただき
帰る時にお土産と
フレームに入れた写真を
いただきましたo(^^o)(o^^)o
何て嬉しいお心配り👏✨
私、いつも撮る側なので
私が写ってる写真は
かなりレアですよー( ̄▽ ̄)
ワンコに優しいお宿でした💕
お食事の時や、廊下で会った時など
優しくアリスに声を掛けていただき
人見知り犬見知りビビりのアリスも
何か、ちょっとホッコリな感じ❤
ワンコがいないと泊まれません(笑)
お料理も選べます( •̀ω•́ )و
結構、リーズナブルです(*´︶`*)
ワンコに優しいですよ🙆
また行きたいですo(^^o)(o^^)o🎶 Instagram Photos | videos | post

昨日から伊豆高原ドライブ🚙💨 昨日はあいにくの雨だけど 今日はペンションの周りを アリスと朝んぽ🐾 高台だから、家や木々の隙間から 絶景〰〰〰の日の出☀️ そして、上げ膳据え膳の朝食✨ 何て幸せな週末( ´艸`)💕 朝食後に、オーナー様に ダイニングで写真を撮っていただき 帰る時にお土産と フレームに入れた写真を いただきましたo(^^o)(o^^)o 何て嬉しいお心配り👏✨ 私、いつも撮る側なので 私が写ってる写真は かなりレアですよー( ̄▽ ̄) ワンコに優しいお宿でした💕 お食事の時や、廊下で会った時など 優しくアリスに声を掛けていただき 人見知り犬見知りビビりのアリスも 何か、ちょっとホッコリな感じ❤ ワンコがいないと泊まれません(笑) お料理も選べます( •̀ω•́ )و 結構、リーズナブルです(*´︶`*) ワンコに優しいですよ🙆 また行きたいですo(^^o)(o^^)o🎶

5 likes - 1 comments
結婚式を挙げた場所で
#アリスのクリスマスパーティー 
が日にち限定でやってると知り、予約してアリスの格好をさせて行って来ましたー‼

7年前、軽い気持ちでぷらっと入ったブライダルフェアで、プールのある中庭に一目惚れして他と比較もせず即決してしまったこの場所に、

子供達と一緒に来れて、素敵な空間は相変わらずで、アリスの世界観は可愛すぎだし、感激の嵐でした✨

#セントグレース #セントグレースヴィラ#セントグレースヴィラ千葉 #ゲストハウスウェディング #リストランテマンジャーレ #マンジャーレ #ふしぎの国のアリス #不思議の国のアリス #アリス #アリス大好き #アリスビュッフェ #アリスのティーパーティー  #アリスコスプレ #フォトジェニック #ランチビュッフェ #スイーツビュッフェ #スイーツ #ランチ #ケーキビュッフェ #ケーキ #ケーキ大好き #ママリ #しゃぼんだま Instagram Photos | videos | post

結婚式を挙げた場所で が日にち限定でやってると知り、予約してアリスの格好をさせて行って来ましたー‼ 7年前、軽い気持ちでぷらっと入ったブライダルフェアで、プールのある中庭に一目惚れして他と比較もせず即決してしまったこの場所に、 子供達と一緒に来れて、素敵な空間は相変わらずで、アリスの世界観は可愛すぎだし、感激の嵐でした✨

6 likes - 0 comments
ポーセラーツ、イベント出店で持っていく可愛い作品のご招待です❤

12/3
グランツガーデン

12/5
アスカル幸手カントリーマーケット

#アスカル幸手カントリーマーケット #ポーセラーツ#アリス#ハート#クチビル#唇#ピンヒール #ラブ#love#リップ 💄💋✨#ハンドメイド#ハンドメイドマルシェ#Alice#手作り #手作り市 Instagram Photos | videos | post

ポーセラーツ、イベント出店で持っていく可愛い作品のご招待です❤ 12/3 グランツガーデン 12/5 アスカル幸手カントリーマーケット 💄💋✨

7 likes - 0 comments
・
・
・
アム・アリスさんと原宿るんるんしてきたお♡♡
おバブちゃんのセール爆買い中国人のコスプレしたね楽しいね地味ハロウィンだよね😇♡
(割愛して)楽しかったです😊
・
・
・
#1119 #アリス #爆買い中国人のコスプレ
#通信制限はバグ #楽しかった #😊 #fff #f4f #followme Instagram Photos | videos | post

・ ・ ・ アム・アリスさんと原宿るんるんしてきたお♡♡ おバブちゃんのセール爆買い中国人のコスプレしたね楽しいね地味ハロウィンだよね😇♡ (割愛して)楽しかったです😊 ・ ・ ・

32 likes - 3 comments
今日友達に、ちょっと遅めのお誕生日お祝いしてもらいました😊💝 プレゼント🎁にもらったトートバッグ👜プリンセス好きな私には嬉しすぎ💝💝💝 先日しーちゃん@ggoossii46 からも、この柄のタオルとポーチもらったから、インのときに是非使おっ✨✨✨
#誕生日 #誕生日プレゼント #プリンセス 
#ディズニープリンセス #disney #disneyprincess 
#トートバッグ #可愛い #ありがとう #嬉しい
#ラプンツェル #アリス #アリエル #ミッキー Instagram Photos | videos | post

今日友達に、ちょっと遅めのお誕生日お祝いしてもらいました😊💝 プレゼント🎁にもらったトートバッグ👜プリンセス好きな私には嬉しすぎ💝💝💝 先日しーちゃん からも、この柄のタオルとポーチもらったから、インのときに是非使おっ✨✨✨

12 likes - 0 comments
.
大好きな親友ちゃんと行きたかった#アリスのクリスマスパーティー に行ってきました⏱💗
.
アリス尽くしでとっても可愛かった🙈♡♡
.
からのお揃いででアウター購入👭❤️🧥
.
温かいしシェリーメイカラーで可愛い色🐻🎀♡♡
.
.
#アリスのクリスマスパーティー #アリスのティーパーティー #スイーツブッフェ #不思議の国のアリス #アリス #セントグレースヴィラ #親友 #谷口らぶ#お揃いコーデ #お揃いアウター #お揃い #双子コーデ Instagram Photos | videos | post

. 大好きな親友ちゃんと行きたかった に行ってきました⏱💗 . アリス尽くしでとっても可愛かった🙈♡♡ . からのお揃いででアウター購入👭❤️🧥 . 温かいしシェリーメイカラーで可愛い色🐻🎀♡♡ . .

8 likes - 0 comments
ユメタンのブックカバー作りました。中は付箋を入れれるように。しおりには今日出会ったチャームを。勉強頑張れ!#ユメタン#アリス#クロスステッチ#ししゅう#リバティ#フェリシテ Instagram Photos | videos | post

ユメタンのブックカバー作りました。中は付箋を入れれるように。しおりには今日出会ったチャームを。勉強頑張れ!

0 likes - 0 comments
.
.
アミュチカに期間限定でJOKERが出店しています🌟
.
.
アリスをイメージしたテーマパークのような「遊べるケーキ屋さん」💕
トリックアートやおもちゃのようなパッケージ、
衣装など、どこにも無いものが勢揃いですよ✨
.
.
オススメは、とろ〜りとしたバウムクーヘン✨
.
新感覚です🎵
.
.
ぜひ、ご来店ください😊
.
.
.
.
#鹿児島 #シェアカゴ #アミュプラザ鹿児島 #バウムクーヘン #とろり #アリス #テーマパーク #スイーツ Instagram Photos | videos | post

. . アミュチカに期間限定でJOKERが出店しています🌟 . . アリスをイメージしたテーマパークのような「遊べるケーキ屋さん」💕 トリックアートやおもちゃのようなパッケージ、 衣装など、どこにも無いものが勢揃いですよ✨ . . オススメは、とろ〜りとしたバウムクーヘン✨ . 新感覚です🎵 . . ぜひ、ご来店ください😊 . . . .

11 likes - 0 comments
#わんこ#白プー#アリス#伊豆高原#ドライブ#ペンション#マーフィ#上げ膳据え膳#朝食#朝んぽ#日の出#お世話になりました
昨日から伊豆高原ドライブ🚙💨
昨日はあいにくの雨だけど
今日はペンションの周りを
アリスと朝んぽ🐾
高台だから、家や木々の隙間から
絶景〰〰〰の日の出☀️
そして、上げ膳据え膳の朝食✨
何て幸せな週末( ´艸`)💕
朝食後に、オーナー様に
ダイニングで写真を撮っていただき
帰る時にお土産と
フレームに入れた写真を
いただきましたo(^^o)(o^^)o
何て嬉しいお心配り👏✨
私、いつも撮る側なので
私が写ってる写真は
かなりレアですよー( ̄▽ ̄)
ワンコに優しいお宿でした💕
お食事の時や、廊下で会った時など
優しくアリスに声を掛けていただき
人見知り犬見知りビビりのアリスも
何か、ちょっとホッコリな感じ❤
ワンコがいないと泊まれません(笑)
お料理も選べます( •̀ω•́ )و
結構、リーズナブルです(*´︶`*)
ワンコに優しいですよ🙆
また行きたいですo(^^o)(o^^)o🎶 Instagram Photos | videos | post

昨日から伊豆高原ドライブ🚙💨 昨日はあいにくの雨だけど 今日はペンションの周りを アリスと朝んぽ🐾 高台だから、家や木々の隙間から 絶景〰〰〰の日の出☀️ そして、上げ膳据え膳の朝食✨ 何て幸せな週末( ´艸`)💕 朝食後に、オーナー様に ダイニングで写真を撮っていただき 帰る時にお土産と フレームに入れた写真を いただきましたo(^^o)(o^^)o 何て嬉しいお心配り👏✨ 私、いつも撮る側なので 私が写ってる写真は かなりレアですよー( ̄▽ ̄) ワンコに優しいお宿でした💕 お食事の時や、廊下で会った時など 優しくアリスに声を掛けていただき 人見知り犬見知りビビりのアリスも 何か、ちょっとホッコリな感じ❤ ワンコがいないと泊まれません(笑) お料理も選べます( •̀ω•́ )و 結構、リーズナブルです(*´︶`*) ワンコに優しいですよ🙆 また行きたいですo(^^o)(o^^)o🎶

5 likes - 1 comments
結婚式を挙げた場所で
#アリスのクリスマスパーティー 
が日にち限定でやってると知り、予約してアリスの格好をさせて行って来ましたー‼

7年前、軽い気持ちでぷらっと入ったブライダルフェアで、プールのある中庭に一目惚れして他と比較もせず即決してしまったこの場所に、

子供達と一緒に来れて、素敵な空間は相変わらずで、アリスの世界観は可愛すぎだし、感激の嵐でした✨

#セントグレース #セントグレースヴィラ#セントグレースヴィラ千葉 #ゲストハウスウェディング #リストランテマンジャーレ #マンジャーレ #ふしぎの国のアリス #不思議の国のアリス #アリス #アリス大好き #アリスビュッフェ #アリスのティーパーティー  #アリスコスプレ #フォトジェニック #ランチビュッフェ #スイーツビュッフェ #スイーツ #ランチ #ケーキビュッフェ #ケーキ #ケーキ大好き #ママリ #しゃぼんだま Instagram Photos | videos | post

結婚式を挙げた場所で が日にち限定でやってると知り、予約してアリスの格好をさせて行って来ましたー‼ 7年前、軽い気持ちでぷらっと入ったブライダルフェアで、プールのある中庭に一目惚れして他と比較もせず即決してしまったこの場所に、 子供達と一緒に来れて、素敵な空間は相変わらずで、アリスの世界観は可愛すぎだし、感激の嵐でした✨

6 likes - 0 comments
ポーセラーツ、イベント出店で持っていく可愛い作品のご招待です❤

12/3
グランツガーデン

12/5
アスカル幸手カントリーマーケット

#アスカル幸手カントリーマーケット #ポーセラーツ#アリス#ハート#クチビル#唇#ピンヒール #ラブ#love#リップ 💄💋✨#ハンドメイド#ハンドメイドマルシェ#Alice#手作り #手作り市 Instagram Photos | videos | post

ポーセラーツ、イベント出店で持っていく可愛い作品のご招待です❤ 12/3 グランツガーデン 12/5 アスカル幸手カントリーマーケット 💄💋✨

7 likes - 0 comments
・
・
・
アム・アリスさんと原宿るんるんしてきたお♡♡
おバブちゃんのセール爆買い中国人のコスプレしたね楽しいね地味ハロウィンだよね😇♡
(割愛して)楽しかったです😊
・
・
・
#1119 #アリス #爆買い中国人のコスプレ
#通信制限はバグ #楽しかった #😊 #fff #f4f #followme Instagram Photos | videos | post

・ ・ ・ アム・アリスさんと原宿るんるんしてきたお♡♡ おバブちゃんのセール爆買い中国人のコスプレしたね楽しいね地味ハロウィンだよね😇♡ (割愛して)楽しかったです😊 ・ ・ ・

32 likes - 3 comments
今日友達に、ちょっと遅めのお誕生日お祝いしてもらいました😊💝 プレゼント🎁にもらったトートバッグ👜プリンセス好きな私には嬉しすぎ💝💝💝 先日しーちゃん@ggoossii46 からも、この柄のタオルとポーチもらったから、インのときに是非使おっ✨✨✨
#誕生日 #誕生日プレゼント #プリンセス 
#ディズニープリンセス #disney #disneyprincess 
#トートバッグ #可愛い #ありがとう #嬉しい
#ラプンツェル #アリス #アリエル #ミッキー Instagram Photos | videos | post

今日友達に、ちょっと遅めのお誕生日お祝いしてもらいました😊💝 プレゼント🎁にもらったトートバッグ👜プリンセス好きな私には嬉しすぎ💝💝💝 先日しーちゃん からも、この柄のタオルとポーチもらったから、インのときに是非使おっ✨✨✨

12 likes - 0 comments
.
大好きな親友ちゃんと行きたかった#アリスのクリスマスパーティー に行ってきました⏱💗
.
アリス尽くしでとっても可愛かった🙈♡♡
.
からのお揃いででアウター購入👭❤️🧥
.
温かいしシェリーメイカラーで可愛い色🐻🎀♡♡
.
.
#アリスのクリスマスパーティー #アリスのティーパーティー #スイーツブッフェ #不思議の国のアリス #アリス #セントグレースヴィラ #親友 #谷口らぶ#お揃いコーデ #お揃いアウター #お揃い #双子コーデ Instagram Photos | videos | post

. 大好きな親友ちゃんと行きたかった に行ってきました⏱💗 . アリス尽くしでとっても可愛かった🙈♡♡ . からのお揃いででアウター購入👭❤️🧥 . 温かいしシェリーメイカラーで可愛い色🐻🎀♡♡ . .

8 likes - 0 comments