*
*
*
11/16
6:10

もうすぐ日の出

細い細い
お月さま

この時間のんびり見る
時間ないけど〜
こんなタイミングで見れたら
それだけでいい日だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
*
*
 11/20(月)☁12℃
#月 #朝の月 #夜明け #朝焼け #雲 #空 #マジックアワー #イマソラ #カコソラ #青空 #IGで繋がる空 #オナジソラノシタ #風景 #cloud #cloudscape #sunrise_pics #sunrise_and_sunsets #skylovers #lovehyogo #誰かに見せたい空 #けしからん風景 #同じ空はない #好きな時間 #スマホ写真部 *
* Instagram Photos | videos | post

* * * 11/16 6:10 もうすぐ日の出 細い細い お月さま この時間のんびり見る 時間ないけど〜 こんなタイミングで見れたら それだけでいい日だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ * * 11/20(月)☁12℃ * *

0 likes - 0 comments
...フィルム2...
再びフィルムです🎞
寒いですね❄️
寒いのは好きですが、体調を崩す可能性があるので注意ですね⚠️
体調を崩さないよう、今週も頑張っていきましょう✨
写真は未加工です✨
#イマソラ#ダレカニミセタイソラ#夕陽#フィルム#ファインダー越しの私の世界#写真好きの人と繋がりたい
#igで繋がる空#未加工#空#鳥#秋#フィルムカメラ #sky#skylovers#team_jp_西#team_jp_#light_nikon#bird
#sunset#cloud#shadow#spring#summer#nikon#landscape#japan#Instagram#Instagramjapan#morning#s_shot Instagram Photos | videos | post

...フィルム2... 再びフィルムです🎞 寒いですね❄️ 寒いのは好きですが、体調を崩す可能性があるので注意ですね⚠️ 体調を崩さないよう、今週も頑張っていきましょう✨ 写真は未加工です✨

47 likes - 1 comments
_
.
ながーーーーーーーーーーーーい
飛行機雲!
.
今日の夕方の空は綺麗で
なんだかいい事ありそう(^^)
.
この写真は指宿市役所からなんだけど
指宿市役所は夕日スポットって最近気づいた!
.
本日は寒い寒い一日でしたが
ほっこり温かい気持ちにしてくれる
終わりよければすべて良しな空がある
そんな場所、それが指宿!!!笑
#ドラマチック指宿
↑妄想したくなる指宿の写真に
新しいタグ始めてみました!
.
は、流行ればいいな!(゚ω゚)アワワ
.
.
.
#ドラマチック指宿
#なんそれ
#iPhone撮影
#指宿市 #指宿 #地域おこし #地域おこし協力隊 #いぶスキ #イマソラ #指宿市役所
#指宿を盛り上げたい Instagram Photos | videos | post

_ . ながーーーーーーーーーーーーい 飛行機雲! . 今日の夕方の空は綺麗で なんだかいい事ありそう(^^) . この写真は指宿市役所からなんだけど 指宿市役所は夕日スポットって最近気づいた! . 本日は寒い寒い一日でしたが ほっこり温かい気持ちにしてくれる 終わりよければすべて良しな空がある そんな場所、それが指宿!!!笑 ↑妄想したくなる指宿の写真に 新しいタグ始めてみました! . は、流行ればいいな!(゚ω゚)アワワ . . .

34 likes - 4 comments
_
・
・今回の東京への1番の目的は
・平井大×清水翔太のライブ。
・
・わたしの中のツートップがコラボなんて信じられない🤭
・#茉那美特でしかない
・立ちっぱなしで足腰ガクガクだったけど
・ほんとーーーに最高だった😢💗
・心の底から幸せ感じてニヤニヤが止まらなかったなぁ🤪✋
・
・次の日代官山歩いてたら凄い惹かれるお店あって入ったら
・ヘザーブラウンのお店っ😍心臓バクバクしてた
・またまた素敵すぎてもう幸せが溢れた。(笑)
・あ〜うざいくらい海が好きだな〜〜🐠🌈
・
・
#平井大 #清水翔太 #秋 #女子旅  #ほなまな #イマソラ #music #genic_tokyo #tokyo #bbf  #trip #l4l #travel #instagood #colorful #hiraidai #sun #sea #summer #sky #surf #FR100 #写真好きな人と繋がりたい #写真から見つける旅 Instagram Photos | videos | post

_ ・ ・今回の東京への1番の目的は ・平井大×清水翔太のライブ。 ・ ・わたしの中のツートップがコラボなんて信じられない🤭 ・ ・立ちっぱなしで足腰ガクガクだったけど ・ほんとーーーに最高だった😢💗 ・心の底から幸せ感じてニヤニヤが止まらなかったなぁ🤪✋ ・ ・次の日代官山歩いてたら凄い惹かれるお店あって入ったら ・ヘザーブラウンのお店っ😍心臓バクバクしてた ・またまた素敵すぎてもう幸せが溢れた。(笑) ・あ〜うざいくらい海が好きだな〜〜🐠🌈 ・ ・

24 likes - 0 comments
やる気が出ない夜は☺︎ #イマソラ#いまそら#ではない#カコソラ#イツカノソラ#今日#夕方#空#そらふぉと#キミニミセタイソラ#ダレカニミセタイケシキ#青空#雲#太陽の光#sky#skylovers #skystagram #instagood #instagram #instadaily #instasky #nature#beautiful#beautifulview #スマホ越しの私の世界 #iphone7 #空好きな人と繋がりたい #ありがとう

なんてことない空
だと思って眺めてたら彩雲見つけた✨
この写真には写ってないけどね😂
流れ星見つけた時みたいに嬉しかったな!
この写真…太陽の光が
弧を描いてるように見えるのわかるかな⁇
曇りのち晴れの空だったからかな…
いろんな空を見ることができて楽しかった😊

明日は寒そうだけど晴れみたいだし☀️
どんな空が見られる楽しみ〜❣️
そしていよいよ本番も楽しみ〜
❁
❁
一応お願いごと聞いてくれて
ありがとう
素っ気ないけどさ
しょうがない…許してあげよう😏
ありがとう
こっちのお願い事というかほしいものは
ふたつも保留のままだけどね…
わざと忘れたフリするのだけはやめてよ〜😛
それでもやっぱり
ありがとう☺︎
❁
❁
今夜はやる気しない❗️
こういう時は
勉強はしないで寝るに限る
そして早起きをしましょ‼︎
朝の方が頭がスッキリしてるはず💡
*
おやすみ☺︎ Instagram Photos | videos | post

やる気が出ない夜は☺︎ なんてことない空 だと思って眺めてたら彩雲見つけた✨ この写真には写ってないけどね😂 流れ星見つけた時みたいに嬉しかったな! この写真…太陽の光が 弧を描いてるように見えるのわかるかな⁇ 曇りのち晴れの空だったからかな… いろんな空を見ることができて楽しかった😊 明日は寒そうだけど晴れみたいだし☀️ どんな空が見られる楽しみ〜❣️ そしていよいよ本番も楽しみ〜 ❁ ❁ 一応お願いごと聞いてくれて ありがとう 素っ気ないけどさ しょうがない…許してあげよう😏 ありがとう こっちのお願い事というかほしいものは ふたつも保留のままだけどね… わざと忘れたフリするのだけはやめてよ〜😛 それでもやっぱり ありがとう☺︎ ❁ ❁ 今夜はやる気しない❗️ こういう時は 勉強はしないで寝るに限る そして早起きをしましょ‼︎ 朝の方が頭がスッキリしてるはず💡 * おやすみ☺︎

21 likes - 0 comments
お疲れさまでした。
寒かった(。>﹏<)
帰り道もみぞれ混じりの雨が降ってました❄
ずっと☔☁☔☁☔☁の予報です…
#いつかの夕空#過去pic #ばっかりw #イマソラ #いつになるやら#みなさんの#綺麗な空 
#癒される #ig_skylovers #暗いpicばっかり
✳
✳
今年はホワイトX'masかな🎅🎄✨✨ Instagram Photos | videos | post

お疲れさまでした。 寒かった(。>﹏<) 帰り道もみぞれ混じりの雨が降ってました❄ ずっと☔☁☔☁☔☁の予報です… ✳ ✳ 今年はホワイトX'masかな🎅🎄✨✨

35 likes - 2 comments
仕事帰り
今日は本当に寒い一日だった
大阪市内と八尾市では
気温がし違うし
[冬の前]ではなく
いつのまにか[冬]になっていた
気温4℃湿度59%
#sky#nightsky#clouds#airplane#star#winternight#winter#mondaynight#イマソラ#空#夜空#冬の空#飛行機#その時その場の空倶楽部 Instagram Photos | videos | post

仕事帰り 今日は本当に寒い一日だった 大阪市内と八尾市では 気温がし違うし [冬の前]ではなく いつのまにか[冬]になっていた 気温4℃湿度59%

12 likes - 0 comments
*
*
*
11/16
6:10

もうすぐ日の出

細い細い
お月さま

この時間のんびり見る
時間ないけど〜
こんなタイミングで見れたら
それだけでいい日だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
*
*
 11/20(月)☁12℃
#月 #朝の月 #夜明け #朝焼け #雲 #空 #マジックアワー #イマソラ #カコソラ #青空 #IGで繋がる空 #オナジソラノシタ #風景 #cloud #cloudscape #sunrise_pics #sunrise_and_sunsets #skylovers #lovehyogo #誰かに見せたい空 #けしからん風景 #同じ空はない #好きな時間 #スマホ写真部 *
* Instagram Photos | videos | post

* * * 11/16 6:10 もうすぐ日の出 細い細い お月さま この時間のんびり見る 時間ないけど〜 こんなタイミングで見れたら それだけでいい日だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ * * 11/20(月)☁12℃ * *

0 likes - 0 comments
...フィルム2...
再びフィルムです🎞
寒いですね❄️
寒いのは好きですが、体調を崩す可能性があるので注意ですね⚠️
体調を崩さないよう、今週も頑張っていきましょう✨
写真は未加工です✨
#イマソラ#ダレカニミセタイソラ#夕陽#フィルム#ファインダー越しの私の世界#写真好きの人と繋がりたい
#igで繋がる空#未加工#空#鳥#秋#フィルムカメラ #sky#skylovers#team_jp_西#team_jp_#light_nikon#bird
#sunset#cloud#shadow#spring#summer#nikon#landscape#japan#Instagram#Instagramjapan#morning#s_shot Instagram Photos | videos | post

...フィルム2... 再びフィルムです🎞 寒いですね❄️ 寒いのは好きですが、体調を崩す可能性があるので注意ですね⚠️ 体調を崩さないよう、今週も頑張っていきましょう✨ 写真は未加工です✨

47 likes - 1 comments
_
.
ながーーーーーーーーーーーーい
飛行機雲!
.
今日の夕方の空は綺麗で
なんだかいい事ありそう(^^)
.
この写真は指宿市役所からなんだけど
指宿市役所は夕日スポットって最近気づいた!
.
本日は寒い寒い一日でしたが
ほっこり温かい気持ちにしてくれる
終わりよければすべて良しな空がある
そんな場所、それが指宿!!!笑
#ドラマチック指宿
↑妄想したくなる指宿の写真に
新しいタグ始めてみました!
.
は、流行ればいいな!(゚ω゚)アワワ
.
.
.
#ドラマチック指宿
#なんそれ
#iPhone撮影
#指宿市 #指宿 #地域おこし #地域おこし協力隊 #いぶスキ #イマソラ #指宿市役所
#指宿を盛り上げたい Instagram Photos | videos | post

_ . ながーーーーーーーーーーーーい 飛行機雲! . 今日の夕方の空は綺麗で なんだかいい事ありそう(^^) . この写真は指宿市役所からなんだけど 指宿市役所は夕日スポットって最近気づいた! . 本日は寒い寒い一日でしたが ほっこり温かい気持ちにしてくれる 終わりよければすべて良しな空がある そんな場所、それが指宿!!!笑 ↑妄想したくなる指宿の写真に 新しいタグ始めてみました! . は、流行ればいいな!(゚ω゚)アワワ . . .

34 likes - 4 comments
_
・
・今回の東京への1番の目的は
・平井大×清水翔太のライブ。
・
・わたしの中のツートップがコラボなんて信じられない🤭
・#茉那美特でしかない
・立ちっぱなしで足腰ガクガクだったけど
・ほんとーーーに最高だった😢💗
・心の底から幸せ感じてニヤニヤが止まらなかったなぁ🤪✋
・
・次の日代官山歩いてたら凄い惹かれるお店あって入ったら
・ヘザーブラウンのお店っ😍心臓バクバクしてた
・またまた素敵すぎてもう幸せが溢れた。(笑)
・あ〜うざいくらい海が好きだな〜〜🐠🌈
・
・
#平井大 #清水翔太 #秋 #女子旅  #ほなまな #イマソラ #music #genic_tokyo #tokyo #bbf  #trip #l4l #travel #instagood #colorful #hiraidai #sun #sea #summer #sky #surf #FR100 #写真好きな人と繋がりたい #写真から見つける旅 Instagram Photos | videos | post

_ ・ ・今回の東京への1番の目的は ・平井大×清水翔太のライブ。 ・ ・わたしの中のツートップがコラボなんて信じられない🤭 ・ ・立ちっぱなしで足腰ガクガクだったけど ・ほんとーーーに最高だった😢💗 ・心の底から幸せ感じてニヤニヤが止まらなかったなぁ🤪✋ ・ ・次の日代官山歩いてたら凄い惹かれるお店あって入ったら ・ヘザーブラウンのお店っ😍心臓バクバクしてた ・またまた素敵すぎてもう幸せが溢れた。(笑) ・あ〜うざいくらい海が好きだな〜〜🐠🌈 ・ ・

24 likes - 0 comments
やる気が出ない夜は☺︎ #イマソラ#いまそら#ではない#カコソラ#イツカノソラ#今日#夕方#空#そらふぉと#キミニミセタイソラ#ダレカニミセタイケシキ#青空#雲#太陽の光#sky#skylovers #skystagram #instagood #instagram #instadaily #instasky #nature#beautiful#beautifulview #スマホ越しの私の世界 #iphone7 #空好きな人と繋がりたい #ありがとう

なんてことない空
だと思って眺めてたら彩雲見つけた✨
この写真には写ってないけどね😂
流れ星見つけた時みたいに嬉しかったな!
この写真…太陽の光が
弧を描いてるように見えるのわかるかな⁇
曇りのち晴れの空だったからかな…
いろんな空を見ることができて楽しかった😊

明日は寒そうだけど晴れみたいだし☀️
どんな空が見られる楽しみ〜❣️
そしていよいよ本番も楽しみ〜
❁
❁
一応お願いごと聞いてくれて
ありがとう
素っ気ないけどさ
しょうがない…許してあげよう😏
ありがとう
こっちのお願い事というかほしいものは
ふたつも保留のままだけどね…
わざと忘れたフリするのだけはやめてよ〜😛
それでもやっぱり
ありがとう☺︎
❁
❁
今夜はやる気しない❗️
こういう時は
勉強はしないで寝るに限る
そして早起きをしましょ‼︎
朝の方が頭がスッキリしてるはず💡
*
おやすみ☺︎ Instagram Photos | videos | post

やる気が出ない夜は☺︎ なんてことない空 だと思って眺めてたら彩雲見つけた✨ この写真には写ってないけどね😂 流れ星見つけた時みたいに嬉しかったな! この写真…太陽の光が 弧を描いてるように見えるのわかるかな⁇ 曇りのち晴れの空だったからかな… いろんな空を見ることができて楽しかった😊 明日は寒そうだけど晴れみたいだし☀️ どんな空が見られる楽しみ〜❣️ そしていよいよ本番も楽しみ〜 ❁ ❁ 一応お願いごと聞いてくれて ありがとう 素っ気ないけどさ しょうがない…許してあげよう😏 ありがとう こっちのお願い事というかほしいものは ふたつも保留のままだけどね… わざと忘れたフリするのだけはやめてよ〜😛 それでもやっぱり ありがとう☺︎ ❁ ❁ 今夜はやる気しない❗️ こういう時は 勉強はしないで寝るに限る そして早起きをしましょ‼︎ 朝の方が頭がスッキリしてるはず💡 * おやすみ☺︎

21 likes - 0 comments
お疲れさまでした。
寒かった(。>﹏<)
帰り道もみぞれ混じりの雨が降ってました❄
ずっと☔☁☔☁☔☁の予報です…
#いつかの夕空#過去pic #ばっかりw #イマソラ #いつになるやら#みなさんの#綺麗な空 
#癒される #ig_skylovers #暗いpicばっかり
✳
✳
今年はホワイトX'masかな🎅🎄✨✨ Instagram Photos | videos | post

お疲れさまでした。 寒かった(。>﹏<) 帰り道もみぞれ混じりの雨が降ってました❄ ずっと☔☁☔☁☔☁の予報です… ✳ ✳ 今年はホワイトX'masかな🎅🎄✨✨

35 likes - 2 comments
仕事帰り
今日は本当に寒い一日だった
大阪市内と八尾市では
気温がし違うし
[冬の前]ではなく
いつのまにか[冬]になっていた
気温4℃湿度59%
#sky#nightsky#clouds#airplane#star#winternight#winter#mondaynight#イマソラ#空#夜空#冬の空#飛行機#その時その場の空倶楽部 Instagram Photos | videos | post

仕事帰り 今日は本当に寒い一日だった 大阪市内と八尾市では 気温がし違うし [冬の前]ではなく いつのまにか[冬]になっていた 気温4℃湿度59%

12 likes - 0 comments