*
おはようございます♪
朝早くからサッカーをしている
少年三人に出会いました。
この子たちのお母さんは今頃
元気いっぱいの朝ごはんを用意しているのだろうなぁと思い‥
今週もがんばるぞ〜〜❣️
.
#イマソラ #イマソラ部#ダレカニミセタイソラ#朝日#加工なし#朝焼け#横須賀#うみかぜ公園#instasky#sky#sunrise#yokosuka#bluesky#instagramjapan Instagram Photos | videos | post

* おはようございます♪ 朝早くからサッカーをしている 少年三人に出会いました。 この子たちのお母さんは今頃 元気いっぱいの朝ごはんを用意しているのだろうなぁと思い‥ 今週もがんばるぞ〜〜❣️ .

15 likes - 1 comments
おはよーございます♪♪
今日は☔なので
気分よく☀の日を

やっと今日で学校も卒業だー🙌
乗り越えれたのも皆様に感謝☆
仲間との別れはさみしいけど
自分を誉めてあげたい…慣れない 
満員🚃で格闘した自分を😵足は踏まれるし
鞄で殴れるし…😵
🚙ユーザーにとって 🚃通勤の方々に尊敬😂

今週も がんばりまっしょーね♪

#カコソラ#空#空部#スマホ写真部#紅葉#そら好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい#空をみあげて#秋空#朝焼け #朝日#風景 #いまそら #いまそら部 #イマソラ部 #同じ空の下 #sky #かこそら#空を見上げよう #絶景#癒やし#一日がんばろう #なにげない日々 #ドライブ#車好き#普通がしあわせ #やっぱりパンダがすき#パンダ部#支えてくれてありがう#介護 Instagram Photos | videos | post

おはよーございます♪♪ 今日は☔なので 気分よく☀の日を やっと今日で学校も卒業だー🙌 乗り越えれたのも皆様に感謝☆ 仲間との別れはさみしいけど 自分を誉めてあげたい…慣れない  満員🚃で格闘した自分を😵足は踏まれるし 鞄で殴れるし…😵 🚙ユーザーにとって 🚃通勤の方々に尊敬😂 今週も がんばりまっしょーね♪

51 likes - 15 comments
2017.11.20 
おはようございますっ😊。
マーブル模様の優しい色の今朝の空。
.
なぜ…そうなってしまったのか⁇
原因を探る。。。
それを紐解く。
寄り添う。
昨日の学びより…

#セラピスト#アロマセラピスト#リフレクソロジスト #暮らしを楽しむ #朝活#朝活女子部 #朝活記録 #空部 #空好き #自然好き#朝活部#朝活最高#イマソラ#イマソラ部#morningactivities#nature#sky#refresh#自然に癒される#朝のウォーcancerキング#朝の空#therapist#therapistlife#aromatherapy#加工なし Instagram Photos | videos | post

2017.11.20 おはようございますっ😊。 マーブル模様の優しい色の今朝の空。 . なぜ…そうなってしまったのか⁇ 原因を探る。。。 それを紐解く。 寄り添う。 昨日の学びより…

45 likes - 0 comments
2017年11月19日(日)
今日は風が強かったからいろんな雲見れて雲フェチゴキゲン🎵
手が冷たくなって鼻の頭が赤くなっても満足🧡
*
心残りは紅葉狩り行けてないこと🍁🍂
体調イマイチやったししょうがない😢
来週やったら遅いかなぁ🍁
*
#イマソラ部 #イマソラ #イマ空 #ソラブ #sky #mktmfmsky #clouds #晴れ 
#夕焼け #sunset #空 #雲 #雲フェチ #グラデーション #オレンジ #夕陽 #天使の梯子 #約束 #幸せなひととき #引きこもり #カメラ の勉強
#BigBoy #包み焼きビーフシチューハンバーグ 
#誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ ダレカトミタイソラ #アナタニミセタイソラ #ツナガルソラ #癒し #綺麗 #ともそら
*
BigBoyで包み焼きビーフシチューハンバーグ✨
アルミホイル開いたらドーン😍
お腹いっぱい💚 Instagram Photos | videos | post

2017年11月19日(日) 今日は風が強かったからいろんな雲見れて雲フェチゴキゲン🎵 手が冷たくなって鼻の頭が赤くなっても満足🧡 * 心残りは紅葉狩り行けてないこと🍁🍂 体調イマイチやったししょうがない😢 来週やったら遅いかなぁ🍁 * の勉強 ダレカトミタイソラ * BigBoyで包み焼きビーフシチューハンバーグ✨ アルミホイル開いたらドーン😍 お腹いっぱい💚

62 likes - 0 comments
目が覚めたらめちゃきれい!窓側の席もたまにはいいかもー
セントレア→長崎✈

#夕日#飛行機で#夕焼け部#イマソラ部#秋空 Instagram Photos | videos | post

目が覚めたらめちゃきれい!窓側の席もたまにはいいかもー セントレア→長崎✈

13 likes - 1 comments
2017.11.19 
お疲れさまです。
久しぶりの解剖生理学。
脾臓の交感神経と免疫細胞などなど。
飽和状態💦。ふぅ。
.
人体は不思議がいっぱい。
身体と心は繋がっている…。
.
久しぶりの綺麗な夜道に癒される🍀
#セラピスト#アロマセラピスト#リフレクソロジスト #暮らしを楽しむ #空部 #空好き #自然好き#イマソラ#イマソラ部#nature#sky#refresh#自然に癒される#therapist#therapistlife#aromatherapy#夜道 Instagram Photos | videos | post

2017.11.19 お疲れさまです。 久しぶりの解剖生理学。 脾臓の交感神経と免疫細胞などなど。 飽和状態💦。ふぅ。 . 人体は不思議がいっぱい。 身体と心は繋がっている…。 . 久しぶりの綺麗な夜道に癒される🍀

77 likes - 2 comments
お疲れ様です😌💓 今日は3時位までいい天気でした☀️ 田んぼの藁を散らす仕事をして

あちこち体が痛い

田んぼへ行く途中

紅葉が綺麗でした

山も雪化粧

夕方白いものがチラチラ

タイヤも替えました

いよいよ冬が来ますね… 。
。
#イマソラ
#イマソラ部
#空
#空の色
#空マニア
#空好きな人と繋がりたい
#紅葉
#南アルプス
#青空
#japan
#japan_art_photography
#art_of_japan_
#phos_japan
#japan_daytime_view
#japanbestsunset
#tv_allnature
#view
#キタムラ写真投稿
#ig_sky
#sky
#skylover
#skyblue
#skyshotarchive
#そらふぉと
#はなまっぷ
#wp_flower 
#wp_japan 
#nature
#natureloversgallery Instagram Photos | videos | post

お疲れ様です😌💓 今日は3時位までいい天気でした☀️ 田んぼの藁を散らす仕事をして あちこち体が痛い 田んぼへ行く途中 紅葉が綺麗でした 山も雪化粧 夕方白いものがチラチラ タイヤも替えました いよいよ冬が来ますね… 。 。

63 likes - 6 comments
*
おはようございます♪
朝早くからサッカーをしている
少年三人に出会いました。
この子たちのお母さんは今頃
元気いっぱいの朝ごはんを用意しているのだろうなぁと思い‥
今週もがんばるぞ〜〜❣️
.
#イマソラ #イマソラ部#ダレカニミセタイソラ#朝日#加工なし#朝焼け#横須賀#うみかぜ公園#instasky#sky#sunrise#yokosuka#bluesky#instagramjapan Instagram Photos | videos | post

* おはようございます♪ 朝早くからサッカーをしている 少年三人に出会いました。 この子たちのお母さんは今頃 元気いっぱいの朝ごはんを用意しているのだろうなぁと思い‥ 今週もがんばるぞ〜〜❣️ .

15 likes - 1 comments
おはよーございます♪♪
今日は☔なので
気分よく☀の日を

やっと今日で学校も卒業だー🙌
乗り越えれたのも皆様に感謝☆
仲間との別れはさみしいけど
自分を誉めてあげたい…慣れない 
満員🚃で格闘した自分を😵足は踏まれるし
鞄で殴れるし…😵
🚙ユーザーにとって 🚃通勤の方々に尊敬😂

今週も がんばりまっしょーね♪

#カコソラ#空#空部#スマホ写真部#紅葉#そら好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい#空をみあげて#秋空#朝焼け #朝日#風景 #いまそら #いまそら部 #イマソラ部 #同じ空の下 #sky #かこそら#空を見上げよう #絶景#癒やし#一日がんばろう #なにげない日々 #ドライブ#車好き#普通がしあわせ #やっぱりパンダがすき#パンダ部#支えてくれてありがう#介護 Instagram Photos | videos | post

おはよーございます♪♪ 今日は☔なので 気分よく☀の日を やっと今日で学校も卒業だー🙌 乗り越えれたのも皆様に感謝☆ 仲間との別れはさみしいけど 自分を誉めてあげたい…慣れない  満員🚃で格闘した自分を😵足は踏まれるし 鞄で殴れるし…😵 🚙ユーザーにとって 🚃通勤の方々に尊敬😂 今週も がんばりまっしょーね♪

51 likes - 15 comments
2017.11.20 
おはようございますっ😊。
マーブル模様の優しい色の今朝の空。
.
なぜ…そうなってしまったのか⁇
原因を探る。。。
それを紐解く。
寄り添う。
昨日の学びより…

#セラピスト#アロマセラピスト#リフレクソロジスト #暮らしを楽しむ #朝活#朝活女子部 #朝活記録 #空部 #空好き #自然好き#朝活部#朝活最高#イマソラ#イマソラ部#morningactivities#nature#sky#refresh#自然に癒される#朝のウォーcancerキング#朝の空#therapist#therapistlife#aromatherapy#加工なし Instagram Photos | videos | post

2017.11.20 おはようございますっ😊。 マーブル模様の優しい色の今朝の空。 . なぜ…そうなってしまったのか⁇ 原因を探る。。。 それを紐解く。 寄り添う。 昨日の学びより…

45 likes - 0 comments
2017年11月19日(日)
今日は風が強かったからいろんな雲見れて雲フェチゴキゲン🎵
手が冷たくなって鼻の頭が赤くなっても満足🧡
*
心残りは紅葉狩り行けてないこと🍁🍂
体調イマイチやったししょうがない😢
来週やったら遅いかなぁ🍁
*
#イマソラ部 #イマソラ #イマ空 #ソラブ #sky #mktmfmsky #clouds #晴れ 
#夕焼け #sunset #空 #雲 #雲フェチ #グラデーション #オレンジ #夕陽 #天使の梯子 #約束 #幸せなひととき #引きこもり #カメラ の勉強
#BigBoy #包み焼きビーフシチューハンバーグ 
#誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ ダレカトミタイソラ #アナタニミセタイソラ #ツナガルソラ #癒し #綺麗 #ともそら
*
BigBoyで包み焼きビーフシチューハンバーグ✨
アルミホイル開いたらドーン😍
お腹いっぱい💚 Instagram Photos | videos | post

2017年11月19日(日) 今日は風が強かったからいろんな雲見れて雲フェチゴキゲン🎵 手が冷たくなって鼻の頭が赤くなっても満足🧡 * 心残りは紅葉狩り行けてないこと🍁🍂 体調イマイチやったししょうがない😢 来週やったら遅いかなぁ🍁 * の勉強 ダレカトミタイソラ * BigBoyで包み焼きビーフシチューハンバーグ✨ アルミホイル開いたらドーン😍 お腹いっぱい💚

62 likes - 0 comments
目が覚めたらめちゃきれい!窓側の席もたまにはいいかもー
セントレア→長崎✈

#夕日#飛行機で#夕焼け部#イマソラ部#秋空 Instagram Photos | videos | post

目が覚めたらめちゃきれい!窓側の席もたまにはいいかもー セントレア→長崎✈

13 likes - 1 comments
2017.11.19 
お疲れさまです。
久しぶりの解剖生理学。
脾臓の交感神経と免疫細胞などなど。
飽和状態💦。ふぅ。
.
人体は不思議がいっぱい。
身体と心は繋がっている…。
.
久しぶりの綺麗な夜道に癒される🍀
#セラピスト#アロマセラピスト#リフレクソロジスト #暮らしを楽しむ #空部 #空好き #自然好き#イマソラ#イマソラ部#nature#sky#refresh#自然に癒される#therapist#therapistlife#aromatherapy#夜道 Instagram Photos | videos | post

2017.11.19 お疲れさまです。 久しぶりの解剖生理学。 脾臓の交感神経と免疫細胞などなど。 飽和状態💦。ふぅ。 . 人体は不思議がいっぱい。 身体と心は繋がっている…。 . 久しぶりの綺麗な夜道に癒される🍀

77 likes - 2 comments
お疲れ様です😌💓 今日は3時位までいい天気でした☀️ 田んぼの藁を散らす仕事をして

あちこち体が痛い

田んぼへ行く途中

紅葉が綺麗でした

山も雪化粧

夕方白いものがチラチラ

タイヤも替えました

いよいよ冬が来ますね… 。
。
#イマソラ
#イマソラ部
#空
#空の色
#空マニア
#空好きな人と繋がりたい
#紅葉
#南アルプス
#青空
#japan
#japan_art_photography
#art_of_japan_
#phos_japan
#japan_daytime_view
#japanbestsunset
#tv_allnature
#view
#キタムラ写真投稿
#ig_sky
#sky
#skylover
#skyblue
#skyshotarchive
#そらふぉと
#はなまっぷ
#wp_flower 
#wp_japan 
#nature
#natureloversgallery Instagram Photos | videos | post

お疲れ様です😌💓 今日は3時位までいい天気でした☀️ 田んぼの藁を散らす仕事をして あちこち体が痛い 田んぼへ行く途中 紅葉が綺麗でした 山も雪化粧 夕方白いものがチラチラ タイヤも替えました いよいよ冬が来ますね… 。 。

63 likes - 6 comments