私の親しい方のお友達が代表をしているこの総合格闘技!
年末さいたまスーパーアリーナで開催されます。
今回もとても楽しみ~\(^_^)/
皆様一緒に熱くなりましょ~🎵
コンドル#コンドル滝沢#銀座#銀座クラブ#歌手#歌謡曲#演歌#赤羽#女装#化粧#厚化粧#オカマ#お姉#オネエ#ゴルフ#ゴルフ女子#新宿二丁目#美容#美容整形#出勤#お酒#ファッション#衣装#パチンコ Instagram Photos | videos | post

私の親しい方のお友達が代表をしているこの総合格闘技! 年末さいたまスーパーアリーナで開催されます。 今回もとても楽しみ~\(^_^)/ 皆様一緒に熱くなりましょ~🎵 コンドル

24 likes - 0 comments
隣にオカマいる
#オカマ
#出現 Instagram Photos | videos | post

隣にオカマいる

7 likes - 0 comments
11月22日はアナコンダちえこさんのお誕生日イベント🐍🖤
みなさんガラシャのコミッククィーンをお祝いしてあげてくださいな❤️
本当にちえこさんは愛されキャラで大好きすぎる😘
最近食欲やばい、、、、、
肉を欲しまくり😋💕
さいごの動画閲覧注意です(*☻-☻*)
あみさんがご飯をかきこんだけど、予想外に熱くてもだえてます🤣🍚www
じわじわきてまじ爆笑wwwww
李昇の画像があがってない😭💔
#東海#愛知#名古屋#中区#栄#錦#ショーパブ#ガラシャ#オカマ#ニューハーフ#金沢#anaconda#尊敬#憧れ#誕生日#バースデー#イベント#焼肉#sejong#李昇#ステーキ#マルタ#ローストビーフ#ロビコネ#ご飯#かきこむ#痛い目見る#ぽっちゃりあるある Instagram Photos | videos | post

11月22日はアナコンダちえこさんのお誕生日イベント🐍🖤 みなさんガラシャのコミッククィーンをお祝いしてあげてくださいな❤️ 本当にちえこさんは愛されキャラで大好きすぎる😘 最近食欲やばい、、、、、 肉を欲しまくり😋💕 さいごの動画閲覧注意です(*☻-☻*) あみさんがご飯をかきこんだけど、予想外に熱くてもだえてます🤣🍚www じわじわきてまじ爆笑wwwww 李昇の画像があがってない😭💔

128 likes - 5 comments
🐈
.
.
.
オカマ手術終わったよ🏥
.
まあまあ痛かったけど
注射も我慢できた💉
.
これで大人猫の仲間入り✨
.
.
.
#もぐだより #猫 #にゃんすたぐらむ #去勢手術 #オカマ #大人の猫 #偉そう Instagram Photos | videos | post

🐈 . . . オカマ手術終わったよ🏥 . まあまあ痛かったけど 注射も我慢できた💉 . これで大人猫の仲間入り✨ . . .

6 likes - 0 comments
人肌恋しくなる季節
皆様いかがお過ごしですか?

冷風と暖房のあいだで
私は生きてます。

本日より冬季期間でトシ子貸し出します。

愛でるもよし味見してみるのもよし
皆様お問い合わせお待ちしてます。

本日も元気にopen❤

ケンちゃん&トシ子

でお送り致します。

#新宿#新宿二丁目#ゲイ#ホモ#バイ#ノンケ#オカマ#観光バー#ホモバー#ゲイバー#bar#バー#カラオケ#BoASorte#ご新規さんいらっしゃ~い#だべって飲んで歌って Instagram Photos | videos | post

人肌恋しくなる季節 皆様いかがお過ごしですか? 冷風と暖房のあいだで 私は生きてます。 本日より冬季期間でトシ子貸し出します。 愛でるもよし味見してみるのもよし 皆様お問い合わせお待ちしてます。 本日も元気にopen❤ ケンちゃん&トシ子 でお送り致します。

13 likes - 1 comments
・
✩
✩
✩
9月にDisneyに行った時の
写真だよ🤤🌹
✩
✩
✩
誕生日プレゼントでふたりから大きいシェリーメイをもらったんだけど
2人とも彼氏かと思った(笑)
サプライズすぎて
びっくり😆💗
ほんとにありがとう🐻🎀
✩
去年まゆゆからプレゼント
してもらったダッフィーと
一緒に大切にしてる👯👯
✩
✩
✩
また近々あそびたいな〜
I ♥️ SAIBAI
✩
✩
✩
高校卒業しても
顔出しNGのきょぴ🖖🏼🖤😗
✩
✩
✩
#disney#waltdisney#disneysea 
#disneypic#toystory 
#pairlook#surprise#present
#thankyou#love#saibai#bff
#tflers#swag#ig
#ディズニーシー
#サプライズ
#栽培#ごめんな栽培 🌱🌱🌱
#いいね返し 
#好きすぎてキレそう
#オカマ みたい私 Instagram Photos | videos | post

・ ✩ ✩ ✩ 9月にDisneyに行った時の 写真だよ🤤🌹 ✩ ✩ ✩ 誕生日プレゼントでふたりから大きいシェリーメイをもらったんだけど 2人とも彼氏かと思った(笑) サプライズすぎて びっくり😆💗 ほんとにありがとう🐻🎀 ✩ 去年まゆゆからプレゼント してもらったダッフィーと 一緒に大切にしてる👯👯 ✩ ✩ ✩ また近々あそびたいな〜 I ♥️ SAIBAI ✩ ✩ ✩ 高校卒業しても 顔出しNGのきょぴ🖖🏼🖤😗 ✩ ✩ ✩ 🌱🌱🌱 みたい私

63 likes - 0 comments
月曜日
ぼちぼち忘年会の声も聞こえてきましたね♬(*^▽^*)年末らしくなってくるのかなー??
COLORは狭いし大人数に対応出来ないからあんま関係ないけどね…笑
でも年末気分は味わいたいなぁ~♬( ´艸`)
今夜は、不思議系男子大介クンと、皆のお友達甘釘サンと、農業系男子の廣ちゃんの3人だょー!

これでは今夜も
コミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー
甘釘台子のオキャマ的お店COLORオープンしてるょー!

#Hachioji #Tokyo #Japan #八王子#コミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー #甘釘台子のオキャマ的お店COLOR #甘釘台子 #おねぇ系 #オカマ #LGBT #GID #gay #ホモ #レズ #バイ#トランスジェンダー#なんでも来い!#Instagram#インスタ映え# Instagram Photos | videos | post

月曜日 ぼちぼち忘年会の声も聞こえてきましたね♬(*^▽^*)年末らしくなってくるのかなー?? COLORは狭いし大人数に対応出来ないからあんま関係ないけどね…笑 でも年末気分は味わいたいなぁ~♬( ´艸`) 今夜は、不思議系男子大介クンと、皆のお友達甘釘サンと、農業系男子の廣ちゃんの3人だょー! これでは今夜も コミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー 甘釘台子のオキャマ的お店COLORオープンしてるょー! #

47 likes - 0 comments
親戚 家 ネコ🐱
#オカマ 
#もと男の子 
#めつきわるい Instagram Photos | videos | post

親戚 家 ネコ🐱

21 likes - 0 comments
連投ごめんなさい🙊
本日はカラオケデイでございます😆🎤 #HybriD #ハイブリッド #はいぶりっど #ゲイバー #京橋 #片町 #キチガイ #ゲイ #ノンケ #オカマ #オネエ #仲良し Instagram Photos | videos | post

連投ごめんなさい🙊 本日はカラオケデイでございます😆🎤

22 likes - 0 comments
友達の子に修学旅行のお土産を頂きました~✨
#ありがとう
#鹿児島
#お土産
#オカマ
#喜ぶw Instagram Photos | videos | post

友達の子に修学旅行のお土産を頂きました~✨

36 likes - 2 comments
月曜日のHybriD🙌21時オープン💁

今宵はたっちゃんとこひろです😆✨
ぶりぶりMonday🚨🚨🚨
楽しんでいきまっしょ(*´ω`*)👏👏 今宵は惣菜ババアお休みです🙇🏻 #HybriD #ハイブリッド #はいぶりっど #ゲイバー #京橋 #片町 #キチガイ #ゲイ #ノンケ #オカマ #オネエ #仲良し Instagram Photos | videos | post

月曜日のHybriD🙌21時オープン💁 今宵はたっちゃんとこひろです😆✨ ぶりぶりMonday🚨🚨🚨 楽しんでいきまっしょ(*´ω`*)👏👏 今宵は惣菜ババアお休みです🙇🏻

24 likes - 3 comments
オカマバーでウケた
#フォーク曲げ #オカマ Instagram Photos | videos | post

オカマバーでウケた

68 likes - 0 comments
私の親しい方のお友達が代表をしているこの総合格闘技!
年末さいたまスーパーアリーナで開催されます。
今回もとても楽しみ~\(^_^)/
皆様一緒に熱くなりましょ~🎵
コンドル#コンドル滝沢#銀座#銀座クラブ#歌手#歌謡曲#演歌#赤羽#女装#化粧#厚化粧#オカマ#お姉#オネエ#ゴルフ#ゴルフ女子#新宿二丁目#美容#美容整形#出勤#お酒#ファッション#衣装#パチンコ Instagram Photos | videos | post

私の親しい方のお友達が代表をしているこの総合格闘技! 年末さいたまスーパーアリーナで開催されます。 今回もとても楽しみ~\(^_^)/ 皆様一緒に熱くなりましょ~🎵 コンドル

24 likes - 0 comments
隣にオカマいる
#オカマ
#出現 Instagram Photos | videos | post

隣にオカマいる

7 likes - 0 comments
11月22日はアナコンダちえこさんのお誕生日イベント🐍🖤
みなさんガラシャのコミッククィーンをお祝いしてあげてくださいな❤️
本当にちえこさんは愛されキャラで大好きすぎる😘
最近食欲やばい、、、、、
肉を欲しまくり😋💕
さいごの動画閲覧注意です(*☻-☻*)
あみさんがご飯をかきこんだけど、予想外に熱くてもだえてます🤣🍚www
じわじわきてまじ爆笑wwwww
李昇の画像があがってない😭💔
#東海#愛知#名古屋#中区#栄#錦#ショーパブ#ガラシャ#オカマ#ニューハーフ#金沢#anaconda#尊敬#憧れ#誕生日#バースデー#イベント#焼肉#sejong#李昇#ステーキ#マルタ#ローストビーフ#ロビコネ#ご飯#かきこむ#痛い目見る#ぽっちゃりあるある Instagram Photos | videos | post

11月22日はアナコンダちえこさんのお誕生日イベント🐍🖤 みなさんガラシャのコミッククィーンをお祝いしてあげてくださいな❤️ 本当にちえこさんは愛されキャラで大好きすぎる😘 最近食欲やばい、、、、、 肉を欲しまくり😋💕 さいごの動画閲覧注意です(*☻-☻*) あみさんがご飯をかきこんだけど、予想外に熱くてもだえてます🤣🍚www じわじわきてまじ爆笑wwwww 李昇の画像があがってない😭💔

128 likes - 5 comments
🐈
.
.
.
オカマ手術終わったよ🏥
.
まあまあ痛かったけど
注射も我慢できた💉
.
これで大人猫の仲間入り✨
.
.
.
#もぐだより #猫 #にゃんすたぐらむ #去勢手術 #オカマ #大人の猫 #偉そう Instagram Photos | videos | post

🐈 . . . オカマ手術終わったよ🏥 . まあまあ痛かったけど 注射も我慢できた💉 . これで大人猫の仲間入り✨ . . .

6 likes - 0 comments
人肌恋しくなる季節
皆様いかがお過ごしですか?

冷風と暖房のあいだで
私は生きてます。

本日より冬季期間でトシ子貸し出します。

愛でるもよし味見してみるのもよし
皆様お問い合わせお待ちしてます。

本日も元気にopen❤

ケンちゃん&トシ子

でお送り致します。

#新宿#新宿二丁目#ゲイ#ホモ#バイ#ノンケ#オカマ#観光バー#ホモバー#ゲイバー#bar#バー#カラオケ#BoASorte#ご新規さんいらっしゃ~い#だべって飲んで歌って Instagram Photos | videos | post

人肌恋しくなる季節 皆様いかがお過ごしですか? 冷風と暖房のあいだで 私は生きてます。 本日より冬季期間でトシ子貸し出します。 愛でるもよし味見してみるのもよし 皆様お問い合わせお待ちしてます。 本日も元気にopen❤ ケンちゃん&トシ子 でお送り致します。

13 likes - 1 comments
・
✩
✩
✩
9月にDisneyに行った時の
写真だよ🤤🌹
✩
✩
✩
誕生日プレゼントでふたりから大きいシェリーメイをもらったんだけど
2人とも彼氏かと思った(笑)
サプライズすぎて
びっくり😆💗
ほんとにありがとう🐻🎀
✩
去年まゆゆからプレゼント
してもらったダッフィーと
一緒に大切にしてる👯👯
✩
✩
✩
また近々あそびたいな〜
I ♥️ SAIBAI
✩
✩
✩
高校卒業しても
顔出しNGのきょぴ🖖🏼🖤😗
✩
✩
✩
#disney#waltdisney#disneysea 
#disneypic#toystory 
#pairlook#surprise#present
#thankyou#love#saibai#bff
#tflers#swag#ig
#ディズニーシー
#サプライズ
#栽培#ごめんな栽培 🌱🌱🌱
#いいね返し 
#好きすぎてキレそう
#オカマ みたい私 Instagram Photos | videos | post

・ ✩ ✩ ✩ 9月にDisneyに行った時の 写真だよ🤤🌹 ✩ ✩ ✩ 誕生日プレゼントでふたりから大きいシェリーメイをもらったんだけど 2人とも彼氏かと思った(笑) サプライズすぎて びっくり😆💗 ほんとにありがとう🐻🎀 ✩ 去年まゆゆからプレゼント してもらったダッフィーと 一緒に大切にしてる👯👯 ✩ ✩ ✩ また近々あそびたいな〜 I ♥️ SAIBAI ✩ ✩ ✩ 高校卒業しても 顔出しNGのきょぴ🖖🏼🖤😗 ✩ ✩ ✩ 🌱🌱🌱 みたい私

63 likes - 0 comments
月曜日
ぼちぼち忘年会の声も聞こえてきましたね♬(*^▽^*)年末らしくなってくるのかなー??
COLORは狭いし大人数に対応出来ないからあんま関係ないけどね…笑
でも年末気分は味わいたいなぁ~♬( ´艸`)
今夜は、不思議系男子大介クンと、皆のお友達甘釘サンと、農業系男子の廣ちゃんの3人だょー!

これでは今夜も
コミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー
甘釘台子のオキャマ的お店COLORオープンしてるょー!

#Hachioji #Tokyo #Japan #八王子#コミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー #甘釘台子のオキャマ的お店COLOR #甘釘台子 #おねぇ系 #オカマ #LGBT #GID #gay #ホモ #レズ #バイ#トランスジェンダー#なんでも来い!#Instagram#インスタ映え# Instagram Photos | videos | post

月曜日 ぼちぼち忘年会の声も聞こえてきましたね♬(*^▽^*)年末らしくなってくるのかなー?? COLORは狭いし大人数に対応出来ないからあんま関係ないけどね…笑 でも年末気分は味わいたいなぁ~♬( ´艸`) 今夜は、不思議系男子大介クンと、皆のお友達甘釘サンと、農業系男子の廣ちゃんの3人だょー! これでは今夜も コミニュケーションクレイジーコミックミックススナックバー 甘釘台子のオキャマ的お店COLORオープンしてるょー! #

47 likes - 0 comments
親戚 家 ネコ🐱
#オカマ 
#もと男の子 
#めつきわるい Instagram Photos | videos | post

親戚 家 ネコ🐱

21 likes - 0 comments
連投ごめんなさい🙊
本日はカラオケデイでございます😆🎤 #HybriD #ハイブリッド #はいぶりっど #ゲイバー #京橋 #片町 #キチガイ #ゲイ #ノンケ #オカマ #オネエ #仲良し Instagram Photos | videos | post

連投ごめんなさい🙊 本日はカラオケデイでございます😆🎤

22 likes - 0 comments
友達の子に修学旅行のお土産を頂きました~✨
#ありがとう
#鹿児島
#お土産
#オカマ
#喜ぶw Instagram Photos | videos | post

友達の子に修学旅行のお土産を頂きました~✨

36 likes - 2 comments
月曜日のHybriD🙌21時オープン💁

今宵はたっちゃんとこひろです😆✨
ぶりぶりMonday🚨🚨🚨
楽しんでいきまっしょ(*´ω`*)👏👏 今宵は惣菜ババアお休みです🙇🏻 #HybriD #ハイブリッド #はいぶりっど #ゲイバー #京橋 #片町 #キチガイ #ゲイ #ノンケ #オカマ #オネエ #仲良し Instagram Photos | videos | post

月曜日のHybriD🙌21時オープン💁 今宵はたっちゃんとこひろです😆✨ ぶりぶりMonday🚨🚨🚨 楽しんでいきまっしょ(*´ω`*)👏👏 今宵は惣菜ババアお休みです🙇🏻

24 likes - 3 comments
オカマバーでウケた
#フォーク曲げ #オカマ Instagram Photos | videos | post

オカマバーでウケた

68 likes - 0 comments