.
寒くなってきたからか、気がついたら指がよく切れてる😭
クリーム塗ってるけど、保育園で子どもたちシャワー入れたり、お尻洗ったりしてるから保湿追いつかない😭
そろそろ静電気でストレスになる時期だ(´・_・`)💔
やだなー⚡️
#沖縄#おきなわ#オキナワ#okinawa#ウチナーンチュ#うちなーんちゅ#保育士#乾燥#保湿#指切れてる#地味に#痛い#静電気#ストレス#イライラ#😭#💔#⚡️ Instagram Photos | videos | post

. 寒くなってきたからか、気がついたら指がよく切れてる😭 クリーム塗ってるけど、保育園で子どもたちシャワー入れたり、お尻洗ったりしてるから保湿追いつかない😭 そろそろ静電気でストレスになる時期だ(´・_・`)💔 やだなー⚡️

3 likes - 0 comments
今日は、「三線工房ダイキ」の近く「アウトレットモールあしびなー」で行われた「スーパーカーイベント」に「西崎青年会」でエイサーさせていただきましたー(≧∇≦)
今年2回目の大太鼓…
痩せるのが先か…
腰が爆発するのが先か…(T ^ T)
#沖縄県#おきなわ#オキナワ#沖縄#okinawa#豊見城市#豊崎#三線#三線工房#三線工房ダイキ#三線制作#三線修理#三線販売#三線棹制作#三線皮張り#三線購入#瀬長島#ウミカジテラス#新店舗#三線処#にふぇ〜堂#イマムラテラス#西崎青年会 #アウトレットモールあしびなー#スーパーカーイベント Instagram Photos | videos | post

今日は、「三線工房ダイキ」の近く「アウトレットモールあしびなー」で行われた「スーパーカーイベント」に「西崎青年会」でエイサーさせていただきましたー(≧∇≦) 今年2回目の大太鼓… 痩せるのが先か… 腰が爆発するのが先か…(T ^ T)

29 likes - 1 comments
.
沖縄ダイビングセンター
ホットステーション沖縄
.
当店にも
やっとウォシュレット👏
.
便座の冷んやりが
無いのがイイね〜🤣
.
🌈スタッフ募集中🌈
Job Offer Recuruit
Padi Instructor 
Working Study 
Working Holiday 
Hong Kong🇭🇰
Taiwan🇹🇼 Korea🇰🇷
Free Stay
Free Licenses Get
To Professional 👏
.
#沖縄ダイビング #スキューバダイビング #おきなわ #オキナワ #南国 #楽園 #ダイバー #旅 #旅行 #沖縄移住 #サーフィン #サーファー #波乗 #ハワイ #japan #surfing #surfer #hawaii #aloha #Padi #instructor #workingholiday #hongkong #chinese #taiwan #korea #トイレ #ウォシュレット Instagram Photos | videos | post

. 沖縄ダイビングセンター ホットステーション沖縄 . 当店にも やっとウォシュレット👏 . 便座の冷んやりが 無いのがイイね〜🤣 . 🌈スタッフ募集中🌈 Job Offer Recuruit Padi Instructor Working Study Working Holiday Hong Kong🇭🇰 Taiwan🇹🇼 Korea🇰🇷 Free Stay Free Licenses Get To Professional 👏 .

17 likes - 1 comments
本格的に寒くなってきたので、今年は早めにタイヤを履き替えました。
今日は夕方に雨☔️も降ってきて、ホントに寒かった🤧

こんな日は、敢えてウチナー料理で、寒さなんて、なんくるないさ〜👍 #ラフテー
#キャベツとツナ の #チャンプルー
#島豆腐ともずくのサラダ
デザートは#サーターアンダギー

#ウチナー料理#島豆腐#沖縄好き#オキナワ#沖縄#ウチナー#やちむん#フランスワイン#okinawa Instagram Photos | videos | post

本格的に寒くなってきたので、今年は早めにタイヤを履き替えました。 今日は夕方に雨☔️も降ってきて、ホントに寒かった🤧 こんな日は、敢えてウチナー料理で、寒さなんて、なんくるないさ〜👍 デザートは

3 likes - 0 comments
◎
.
.
.
お母さんがとってくれた写真( 笑 )何でチャンネル持ってる時、写すかね( 笑 )タイミング最高だな
.
お顔晒してごめんなさいしかも口開いてる(癖)でもこれがいい感じに服が写ってるの!!!(必死)
.

カーディガン可愛いすぎて〜♩ニヤニヤ
そして今日から寒くなってる〜♩ウキウキ
.
.
今日はひとりの時間満喫したくって((だいたい一人だろって感じなんだけど←))
.
.
なんだか地を踏みしめたい感に駆られて車はお家において動いてみた。
.
.
バス🚌で久茂地まで〜(結局乗物移動。なにが地を踏みしめたい←)
.
.
パレットくもじのコスメの所行ってきたんだけどね〜
.
.

きらびやか過ぎてひえええってなったんだけどなんかもう23歳頑張ろうと思って、体験してきた。( 笑 )
.
.
今まで、私なんて、、って自信なくて出来なかったんだけど。(話重い)
いやもう、そんなこと思ってる場合!自信ないからこそ行ってみるべきって今なら思う本当。
リップ変えるだけでも相当顔面が明るくなった!と思ってる( 笑 )
.
.
口とか頬は色あったらいいや〜だけで適当にポンポン塗ってただけだけど、自分に合った色とか重要なんだね←
ちょっと真剣に頑張ろうと思った。まず、少ないそして短いまつ毛を抜いちゃう癖やめる😤と決心した1日でした。
.
.
そして、モノレールでおもろまちに行き〜(なにが地を踏みしめたい)
欲しいと思ってたかわい子ちゃん買いに行きました。
可愛いです。着まわします。(着てるカーディガンちゃんです)
.
.
帰りは少し風が強い中ハトと戯れながら歩いて帰りました〜!
ちゃんと地を踏みしめましたありがとう!
.
明日は、古風な髪飾り作ります!
.
.
まとまらないオワリ!
.
.
#okinawa #沖縄 #オキナワ #那覇 #パレットくもじ #メイクしてもらった #初めての経験 #緊張 #ドキドキ #良き体験 #美意識向上 #頑張ります #コーデ #服好きな人と繋がりたい #カーディガン #グレー #洋服 #今日の服 #ボーダー #お洒落頑張ろう #服好き Instagram Photos | videos | post

◎ . . . お母さんがとってくれた写真( 笑 )何でチャンネル持ってる時、写すかね( 笑 )タイミング最高だな . お顔晒してごめんなさいしかも口開いてる(癖)でもこれがいい感じに服が写ってるの!!!(必死) . カーディガン可愛いすぎて〜♩ニヤニヤ そして今日から寒くなってる〜♩ウキウキ . . 今日はひとりの時間満喫したくって((だいたい一人だろって感じなんだけど←)) . . なんだか地を踏みしめたい感に駆られて車はお家において動いてみた。 . . バス🚌で久茂地まで〜(結局乗物移動。なにが地を踏みしめたい←) . . パレットくもじのコスメの所行ってきたんだけどね〜 . . きらびやか過ぎてひえええってなったんだけどなんかもう23歳頑張ろうと思って、体験してきた。( 笑 ) . . 今まで、私なんて、、って自信なくて出来なかったんだけど。(話重い) いやもう、そんなこと思ってる場合!自信ないからこそ行ってみるべきって今なら思う本当。 リップ変えるだけでも相当顔面が明るくなった!と思ってる( 笑 ) . . 口とか頬は色あったらいいや〜だけで適当にポンポン塗ってただけだけど、自分に合った色とか重要なんだね← ちょっと真剣に頑張ろうと思った。まず、少ないそして短いまつ毛を抜いちゃう癖やめる😤と決心した1日でした。 . . そして、モノレールでおもろまちに行き〜(なにが地を踏みしめたい) 欲しいと思ってたかわい子ちゃん買いに行きました。 可愛いです。着まわします。(着てるカーディガンちゃんです) . . 帰りは少し風が強い中ハトと戯れながら歩いて帰りました〜! ちゃんと地を踏みしめましたありがとう! . 明日は、古風な髪飾り作ります! . . まとまらないオワリ! . .

11 likes - 5 comments
【muffler】
寒い冬にかかせないアイテム、マフラー入荷しております^^☆
とっても優しい肌触りで、ご自分用にも贈り物にも大人気っ🎶
大判チェック柄ストールは残りわずか。。(T T)
また入荷次第インスタでお知らせしますₒ⋆・⁺⋆
*
P R I C E ▷ ▷ ▷ ¥1500+tax
*
✂︎--------------------
#マフラー #muffle#寒い冬に#防寒グッズ#暖か#アマトーネ南風原店#アマトーネ#イオン#イオン南風原店#イオン南風原#はえばる#南風原#南風原アクセサリーのお店#アクセサリー#アクセ#ヘアアクセサリー#ヘアアクセ#南風原アクセサリー屋さん#おきなわ#オキナワ#沖縄
---------------------
アマトーネ南風原店へ
ご来店おまちしております☺︎♡ Instagram Photos | videos | post

【muffler】 寒い冬にかかせないアイテム、マフラー入荷しております^^☆ とっても優しい肌触りで、ご自分用にも贈り物にも大人気っ🎶 大判チェック柄ストールは残りわずか。。(T T) また入荷次第インスタでお知らせしますₒ⋆・⁺⋆ * P R I C E ▷ ▷ ▷ ¥1500+tax * ✂︎-------------------- --------------------- アマトーネ南風原店へ ご来店おまちしております☺︎♡

14 likes - 0 comments
#沖縄 #オキナワ #okinawa Instagram Photos | videos | post

44 likes - 0 comments
びふぉーあふたーである。

一度短くすると止まらないのである。

ブリーチも止まらないのである。 …金髪豚野郎の出来上がりである(´;Д;`) って話。

#okinawa
#おきなわ
#沖縄
#オキナワ
#うちなーんちゅ
#びふぉー
#あふたー
#カット
#ブリーチ
#金髪豚野郎
#今週も
#3日連続の
#満席御礼
#ありがとうございます
#である
#って話
#細いのに太ってる
#好きな人が優しかった
#南風原
#理容室
#ヘアーラボシャイン Instagram Photos | videos | post

びふぉーあふたーである。 一度短くすると止まらないのである。 ブリーチも止まらないのである。 …金髪豚野郎の出来上がりである(´;Д;`) って話。

17 likes - 0 comments
、
、
沖縄も肌寒くなってきました!
、
、
水曜日から東京へ行きます!
、
、
寒いと聞いていたので、急きょコートを探しにレッツゴー!!!
、
、
嫁さんのおかげでいい買い物ができました!
、
、
古着屋さん久しぶりに行ったら、楽しいね( ´∀`)
、
、
#東京へ行く#沖縄寒くなってきた#沖縄#オキナワ#okinawa#tokyo#東京#寒いの苦手#古着屋#古着屋さん#古着#買い物#楽しい#嫁さんに感謝#嫁さん Instagram Photos | videos | post

、 、 沖縄も肌寒くなってきました! 、 、 水曜日から東京へ行きます! 、 、 寒いと聞いていたので、急きょコートを探しにレッツゴー!!! 、 、 嫁さんのおかげでいい買い物ができました! 、 、 古着屋さん久しぶりに行ったら、楽しいね( ´∀`) 、 、

21 likes - 0 comments
.
寒くなってきたからか、気がついたら指がよく切れてる😭
クリーム塗ってるけど、保育園で子どもたちシャワー入れたり、お尻洗ったりしてるから保湿追いつかない😭
そろそろ静電気でストレスになる時期だ(´・_・`)💔
やだなー⚡️
#沖縄#おきなわ#オキナワ#okinawa#ウチナーンチュ#うちなーんちゅ#保育士#乾燥#保湿#指切れてる#地味に#痛い#静電気#ストレス#イライラ#😭#💔#⚡️ Instagram Photos | videos | post

. 寒くなってきたからか、気がついたら指がよく切れてる😭 クリーム塗ってるけど、保育園で子どもたちシャワー入れたり、お尻洗ったりしてるから保湿追いつかない😭 そろそろ静電気でストレスになる時期だ(´・_・`)💔 やだなー⚡️

3 likes - 0 comments
今日は、「三線工房ダイキ」の近く「アウトレットモールあしびなー」で行われた「スーパーカーイベント」に「西崎青年会」でエイサーさせていただきましたー(≧∇≦)
今年2回目の大太鼓…
痩せるのが先か…
腰が爆発するのが先か…(T ^ T)
#沖縄県#おきなわ#オキナワ#沖縄#okinawa#豊見城市#豊崎#三線#三線工房#三線工房ダイキ#三線制作#三線修理#三線販売#三線棹制作#三線皮張り#三線購入#瀬長島#ウミカジテラス#新店舗#三線処#にふぇ〜堂#イマムラテラス#西崎青年会 #アウトレットモールあしびなー#スーパーカーイベント Instagram Photos | videos | post

今日は、「三線工房ダイキ」の近く「アウトレットモールあしびなー」で行われた「スーパーカーイベント」に「西崎青年会」でエイサーさせていただきましたー(≧∇≦) 今年2回目の大太鼓… 痩せるのが先か… 腰が爆発するのが先か…(T ^ T)

29 likes - 1 comments
.
沖縄ダイビングセンター
ホットステーション沖縄
.
当店にも
やっとウォシュレット👏
.
便座の冷んやりが
無いのがイイね〜🤣
.
🌈スタッフ募集中🌈
Job Offer Recuruit
Padi Instructor 
Working Study 
Working Holiday 
Hong Kong🇭🇰
Taiwan🇹🇼 Korea🇰🇷
Free Stay
Free Licenses Get
To Professional 👏
.
#沖縄ダイビング #スキューバダイビング #おきなわ #オキナワ #南国 #楽園 #ダイバー #旅 #旅行 #沖縄移住 #サーフィン #サーファー #波乗 #ハワイ #japan #surfing #surfer #hawaii #aloha #Padi #instructor #workingholiday #hongkong #chinese #taiwan #korea #トイレ #ウォシュレット Instagram Photos | videos | post

. 沖縄ダイビングセンター ホットステーション沖縄 . 当店にも やっとウォシュレット👏 . 便座の冷んやりが 無いのがイイね〜🤣 . 🌈スタッフ募集中🌈 Job Offer Recuruit Padi Instructor Working Study Working Holiday Hong Kong🇭🇰 Taiwan🇹🇼 Korea🇰🇷 Free Stay Free Licenses Get To Professional 👏 .

17 likes - 1 comments
本格的に寒くなってきたので、今年は早めにタイヤを履き替えました。
今日は夕方に雨☔️も降ってきて、ホントに寒かった🤧

こんな日は、敢えてウチナー料理で、寒さなんて、なんくるないさ〜👍 #ラフテー
#キャベツとツナ の #チャンプルー
#島豆腐ともずくのサラダ
デザートは#サーターアンダギー

#ウチナー料理#島豆腐#沖縄好き#オキナワ#沖縄#ウチナー#やちむん#フランスワイン#okinawa Instagram Photos | videos | post

本格的に寒くなってきたので、今年は早めにタイヤを履き替えました。 今日は夕方に雨☔️も降ってきて、ホントに寒かった🤧 こんな日は、敢えてウチナー料理で、寒さなんて、なんくるないさ〜👍 デザートは

3 likes - 0 comments
◎
.
.
.
お母さんがとってくれた写真( 笑 )何でチャンネル持ってる時、写すかね( 笑 )タイミング最高だな
.
お顔晒してごめんなさいしかも口開いてる(癖)でもこれがいい感じに服が写ってるの!!!(必死)
.

カーディガン可愛いすぎて〜♩ニヤニヤ
そして今日から寒くなってる〜♩ウキウキ
.
.
今日はひとりの時間満喫したくって((だいたい一人だろって感じなんだけど←))
.
.
なんだか地を踏みしめたい感に駆られて車はお家において動いてみた。
.
.
バス🚌で久茂地まで〜(結局乗物移動。なにが地を踏みしめたい←)
.
.
パレットくもじのコスメの所行ってきたんだけどね〜
.
.

きらびやか過ぎてひえええってなったんだけどなんかもう23歳頑張ろうと思って、体験してきた。( 笑 )
.
.
今まで、私なんて、、って自信なくて出来なかったんだけど。(話重い)
いやもう、そんなこと思ってる場合!自信ないからこそ行ってみるべきって今なら思う本当。
リップ変えるだけでも相当顔面が明るくなった!と思ってる( 笑 )
.
.
口とか頬は色あったらいいや〜だけで適当にポンポン塗ってただけだけど、自分に合った色とか重要なんだね←
ちょっと真剣に頑張ろうと思った。まず、少ないそして短いまつ毛を抜いちゃう癖やめる😤と決心した1日でした。
.
.
そして、モノレールでおもろまちに行き〜(なにが地を踏みしめたい)
欲しいと思ってたかわい子ちゃん買いに行きました。
可愛いです。着まわします。(着てるカーディガンちゃんです)
.
.
帰りは少し風が強い中ハトと戯れながら歩いて帰りました〜!
ちゃんと地を踏みしめましたありがとう!
.
明日は、古風な髪飾り作ります!
.
.
まとまらないオワリ!
.
.
#okinawa #沖縄 #オキナワ #那覇 #パレットくもじ #メイクしてもらった #初めての経験 #緊張 #ドキドキ #良き体験 #美意識向上 #頑張ります #コーデ #服好きな人と繋がりたい #カーディガン #グレー #洋服 #今日の服 #ボーダー #お洒落頑張ろう #服好き Instagram Photos | videos | post

◎ . . . お母さんがとってくれた写真( 笑 )何でチャンネル持ってる時、写すかね( 笑 )タイミング最高だな . お顔晒してごめんなさいしかも口開いてる(癖)でもこれがいい感じに服が写ってるの!!!(必死) . カーディガン可愛いすぎて〜♩ニヤニヤ そして今日から寒くなってる〜♩ウキウキ . . 今日はひとりの時間満喫したくって((だいたい一人だろって感じなんだけど←)) . . なんだか地を踏みしめたい感に駆られて車はお家において動いてみた。 . . バス🚌で久茂地まで〜(結局乗物移動。なにが地を踏みしめたい←) . . パレットくもじのコスメの所行ってきたんだけどね〜 . . きらびやか過ぎてひえええってなったんだけどなんかもう23歳頑張ろうと思って、体験してきた。( 笑 ) . . 今まで、私なんて、、って自信なくて出来なかったんだけど。(話重い) いやもう、そんなこと思ってる場合!自信ないからこそ行ってみるべきって今なら思う本当。 リップ変えるだけでも相当顔面が明るくなった!と思ってる( 笑 ) . . 口とか頬は色あったらいいや〜だけで適当にポンポン塗ってただけだけど、自分に合った色とか重要なんだね← ちょっと真剣に頑張ろうと思った。まず、少ないそして短いまつ毛を抜いちゃう癖やめる😤と決心した1日でした。 . . そして、モノレールでおもろまちに行き〜(なにが地を踏みしめたい) 欲しいと思ってたかわい子ちゃん買いに行きました。 可愛いです。着まわします。(着てるカーディガンちゃんです) . . 帰りは少し風が強い中ハトと戯れながら歩いて帰りました〜! ちゃんと地を踏みしめましたありがとう! . 明日は、古風な髪飾り作ります! . . まとまらないオワリ! . .

11 likes - 5 comments
【muffler】
寒い冬にかかせないアイテム、マフラー入荷しております^^☆
とっても優しい肌触りで、ご自分用にも贈り物にも大人気っ🎶
大判チェック柄ストールは残りわずか。。(T T)
また入荷次第インスタでお知らせしますₒ⋆・⁺⋆
*
P R I C E ▷ ▷ ▷ ¥1500+tax
*
✂︎--------------------
#マフラー #muffle#寒い冬に#防寒グッズ#暖か#アマトーネ南風原店#アマトーネ#イオン#イオン南風原店#イオン南風原#はえばる#南風原#南風原アクセサリーのお店#アクセサリー#アクセ#ヘアアクセサリー#ヘアアクセ#南風原アクセサリー屋さん#おきなわ#オキナワ#沖縄
---------------------
アマトーネ南風原店へ
ご来店おまちしております☺︎♡ Instagram Photos | videos | post

【muffler】 寒い冬にかかせないアイテム、マフラー入荷しております^^☆ とっても優しい肌触りで、ご自分用にも贈り物にも大人気っ🎶 大判チェック柄ストールは残りわずか。。(T T) また入荷次第インスタでお知らせしますₒ⋆・⁺⋆ * P R I C E ▷ ▷ ▷ ¥1500+tax * ✂︎-------------------- --------------------- アマトーネ南風原店へ ご来店おまちしております☺︎♡

14 likes - 0 comments
#沖縄 #オキナワ #okinawa Instagram Photos | videos | post

44 likes - 0 comments
びふぉーあふたーである。

一度短くすると止まらないのである。

ブリーチも止まらないのである。 …金髪豚野郎の出来上がりである(´;Д;`) って話。

#okinawa
#おきなわ
#沖縄
#オキナワ
#うちなーんちゅ
#びふぉー
#あふたー
#カット
#ブリーチ
#金髪豚野郎
#今週も
#3日連続の
#満席御礼
#ありがとうございます
#である
#って話
#細いのに太ってる
#好きな人が優しかった
#南風原
#理容室
#ヘアーラボシャイン Instagram Photos | videos | post

びふぉーあふたーである。 一度短くすると止まらないのである。 ブリーチも止まらないのである。 …金髪豚野郎の出来上がりである(´;Д;`) って話。

17 likes - 0 comments
、
、
沖縄も肌寒くなってきました!
、
、
水曜日から東京へ行きます!
、
、
寒いと聞いていたので、急きょコートを探しにレッツゴー!!!
、
、
嫁さんのおかげでいい買い物ができました!
、
、
古着屋さん久しぶりに行ったら、楽しいね( ´∀`)
、
、
#東京へ行く#沖縄寒くなってきた#沖縄#オキナワ#okinawa#tokyo#東京#寒いの苦手#古着屋#古着屋さん#古着#買い物#楽しい#嫁さんに感謝#嫁さん Instagram Photos | videos | post

、 、 沖縄も肌寒くなってきました! 、 、 水曜日から東京へ行きます! 、 、 寒いと聞いていたので、急きょコートを探しにレッツゴー!!! 、 、 嫁さんのおかげでいい買い物ができました! 、 、 古着屋さん久しぶりに行ったら、楽しいね( ´∀`) 、 、

21 likes - 0 comments