勉強疲れた、、_| ̄|○ il||li

ほんと最近投稿が少なくてごめんなさい😭

拾ったやつですが本日はカッコイイのお裾分け♪

それでは皆様おやすみなさい♪♪ #乃木坂46 #パソコンマウス #白石麻衣 #生駒里奈 #カッコイイ #美しい #神の領域 #伊藤万理華 #井上小百合 #スカジャン女子 #ギター女子 #女神 #乃木オタ全員フォローします Instagram Photos | videos | post

勉強疲れた、、_| ̄|○ il||li ほんと最近投稿が少なくてごめんなさい😭 拾ったやつですが本日はカッコイイのお裾分け♪ それでは皆様おやすみなさい♪♪

1 likes - 0 comments
·
なんでも話せる間柄って大事。
·
私の重い相談を真剣に聴いてくれて、びしっと言ってくれる友達に本当感謝🙏
·
ということでお互いの信頼が厚い本庄と二郎さんを笑
·
風立ちぬの菜穂子さんとのシーンも大好きだけどこの2人のシーンも好き♥冒険心とかワクワクとかめっちゃ伝わってきて見ててすごく楽しいんです😚
2人のキラキラした目って素敵だと思いません!?↑無理やり笑😜
週末借りて来ようかな♪
·
·
#最初は好きじゃ無かったけど
#見るほどに感動
#本庄イケメン
#声が西島さんなのもいい
#ジブリ#スタジオジブリ#風立ちぬ#本庄#堀越二郎#カッコイイ#模写#色鉛筆#ghibli#studioghibli Instagram Photos | videos | post

· なんでも話せる間柄って大事。 · 私の重い相談を真剣に聴いてくれて、びしっと言ってくれる友達に本当感謝🙏 · ということでお互いの信頼が厚い本庄と二郎さんを笑 · 風立ちぬの菜穂子さんとのシーンも大好きだけどこの2人のシーンも好き♥冒険心とかワクワクとかめっちゃ伝わってきて見ててすごく楽しいんです😚 2人のキラキラした目って素敵だと思いません!?↑無理やり笑😜 週末借りて来ようかな♪ · ·

4 likes - 1 comments
GENERATIONS5周年おめでとう🎊💕
これからもずっと大好きです➳♡゛ #GENERATIONS#5周年#おめでとう#大好き#LIVE#7人#ファン#これからも#応援#嬉しすぎ#カッコイイ# Instagram Photos | videos | post

GENERATIONS5周年おめでとう🎊💕 これからもずっと大好きです➳♡゛ #

6 likes - 0 comments
ビヨンセの中で大好きな曲。
 #ビヨンセ
 #Beyoncé
 #singleladies
 #カッコイイ
 #洋楽 Instagram Photos | videos | post

ビヨンセの中で大好きな曲。

0 likes - 0 comments
安室ちゃんベストアルバム😘
・Finally❤
・
・ファンクラブ会員してる人限定で、CDにサイン入りと、安室ちゃんと自分の名前がほってある世界に一つだけのCD😍😍
・
・
#安室ちゃん#ベストアルバム#25#ファンクラブ#限定#サイン入り#安室ちゃんと自分の名前入り#CD#安室ちゃんらぶ #大好き#安室ちゃんファン #カッコイイ#かわいい #ライブ行きたい Instagram Photos | videos | post

安室ちゃんベストアルバム😘 ・Finally❤ ・ ・ファンクラブ会員してる人限定で、CDにサイン入りと、安室ちゃんと自分の名前がほってある世界に一つだけのCD😍😍 ・ ・

5 likes - 0 comments
今日は,二本のGibson J-45の表板をドーンと🤳

ああ…やっぱりいいですね…。白黒のコントラストが,相変わらず素晴らしい…。 この格好良さは,不動のものであると思いますね(^^) 渋かぁ…。思わず博多の方言が…w

#gibsonj45 #gibsonacoustic #gibsonguitars #gibsoncustom #ギブソン #ギブソンj45 #アコースティックギター #アコギ #弾き語り #音楽 #music #Acoustic #guitar #楽器 #演奏 #弾く #長渕剛 #斉藤和義 #クロサワ楽器 #三木楽器 #イシバシ楽器 #slopeshoulder #ドレッドノート #dreadnought #roundshoulder #ブラックカラー #black #color #カッコイイ #guitarstagram Instagram Photos | videos | post

今日は,二本のGibson J-45の表板をドーンと🤳 ああ…やっぱりいいですね…。白黒のコントラストが,相変わらず素晴らしい…。 この格好良さは,不動のものであると思いますね(^^) 渋かぁ…。思わず博多の方言が…w

23 likes - 0 comments
♡
Hailee Steinfeld - Rock Bottom ft. DNCE
うちが好きそうって
曲たくさん教えてくれる💓幸せすぎ
この曲じゃないけど😏
好きな同じ曲を聴いてるだけで嬉しい
知らない曲に出会えて感謝ほんと幅広い
たくさん持ってるし
知ってるし
尊敬
繋がり嬉しい😆
みんなだいすき
#haileesteninfeld#DNCE #rockbottom#dance#dancemusic#music#song#dj#electric#edmlife#オルタナティブ#癒された#cool#loveit#癒し#洋楽大好き#歌詞素敵#カッコイイ#落ち着く#繋がり嬉しい#ありがとう#いつも感謝#大好き#優しい#楽しい#昼になってほしい#夜勤頑張って#すき Instagram Photos | videos | post

♡ Hailee Steinfeld - Rock Bottom ft. DNCE うちが好きそうって 曲たくさん教えてくれる💓幸せすぎ この曲じゃないけど😏 好きな同じ曲を聴いてるだけで嬉しい 知らない曲に出会えて感謝ほんと幅広い たくさん持ってるし 知ってるし 尊敬 繋がり嬉しい😆 みんなだいすき

10 likes - 0 comments
束の間の息抜き。ノリノリで楽しんで、ステキだったしカッコイイし、やっぱライヴはイイネ!はぁ…明日も頑張ろ。
#ライヴ#ビルボード#ステキ#カッコイイ Instagram Photos | videos | post

束の間の息抜き。ノリノリで楽しんで、ステキだったしカッコイイし、やっぱライヴはイイネ!はぁ…明日も頑張ろ。

1 likes - 0 comments
ハリアー2台目白。
黒もええけど白もかっこええな
#ハリアー#カッコイイ#白 Instagram Photos | videos | post

ハリアー2台目白。 黒もええけど白もかっこええな

7 likes - 0 comments
ご新規様からのオーダーです💎
GaGaMILANOデザイン・‿・
・
・
【Deco Shop@ゅぅきやん】は24h
ご注文受け付けております💎✨
低価格/ハイクオリティな仕上がり、
贈り物にも最適です💖
料金/相談/ご注文の連絡はDMorLINE
までお待ちしてます\( ˆ ˆ )/
LINE🆔☞luvkyan
・
・
#deco#Swarovski#デコ#スワロフスキー#デコアーティスト#派手#キラキラ#携帯ケース#iPhoneケース#IQOSケース#ブランド#GaGa#GaGaMILANO#キャバクラ#キャバ#キャバ嬢#ホスト#風俗#歌舞伎町#ギャル#オラオラ#パリピ#贈り物#世界に一つ#present#プレゼント#キラキラ女子#キラキラ男子#可愛い#カッコイイ Instagram Photos | videos | post

ご新規様からのオーダーです💎 GaGaMILANOデザイン・‿・ ・ ・ 【Deco Shop ご注文受け付けております💎✨ 低価格/ハイクオリティな仕上がり、 贈り物にも最適です💖 料金/相談/ご注文の連絡はDMorLINE までお待ちしてます\( ˆ ˆ )/ LINE🆔☞luvkyan ・ ・

50 likes - 0 comments
#岐阜航空祭 2017に行ってきました
何年かぶりの #ブルーインパルス はとても #カッコイイ 
生で見る戦闘機は #爆音 すごい Instagram Photos | videos | post

2017に行ってきました 何年かぶりの はとても 生で見る戦闘機は

5 likes - 0 comments
勉強疲れた、、_| ̄|○ il||li

ほんと最近投稿が少なくてごめんなさい😭

拾ったやつですが本日はカッコイイのお裾分け♪

それでは皆様おやすみなさい♪♪ #乃木坂46 #パソコンマウス #白石麻衣 #生駒里奈 #カッコイイ #美しい #神の領域 #伊藤万理華 #井上小百合 #スカジャン女子 #ギター女子 #女神 #乃木オタ全員フォローします Instagram Photos | videos | post

勉強疲れた、、_| ̄|○ il||li ほんと最近投稿が少なくてごめんなさい😭 拾ったやつですが本日はカッコイイのお裾分け♪ それでは皆様おやすみなさい♪♪

1 likes - 0 comments
·
なんでも話せる間柄って大事。
·
私の重い相談を真剣に聴いてくれて、びしっと言ってくれる友達に本当感謝🙏
·
ということでお互いの信頼が厚い本庄と二郎さんを笑
·
風立ちぬの菜穂子さんとのシーンも大好きだけどこの2人のシーンも好き♥冒険心とかワクワクとかめっちゃ伝わってきて見ててすごく楽しいんです😚
2人のキラキラした目って素敵だと思いません!?↑無理やり笑😜
週末借りて来ようかな♪
·
·
#最初は好きじゃ無かったけど
#見るほどに感動
#本庄イケメン
#声が西島さんなのもいい
#ジブリ#スタジオジブリ#風立ちぬ#本庄#堀越二郎#カッコイイ#模写#色鉛筆#ghibli#studioghibli Instagram Photos | videos | post

· なんでも話せる間柄って大事。 · 私の重い相談を真剣に聴いてくれて、びしっと言ってくれる友達に本当感謝🙏 · ということでお互いの信頼が厚い本庄と二郎さんを笑 · 風立ちぬの菜穂子さんとのシーンも大好きだけどこの2人のシーンも好き♥冒険心とかワクワクとかめっちゃ伝わってきて見ててすごく楽しいんです😚 2人のキラキラした目って素敵だと思いません!?↑無理やり笑😜 週末借りて来ようかな♪ · ·

4 likes - 1 comments
GENERATIONS5周年おめでとう🎊💕
これからもずっと大好きです➳♡゛ #GENERATIONS#5周年#おめでとう#大好き#LIVE#7人#ファン#これからも#応援#嬉しすぎ#カッコイイ# Instagram Photos | videos | post

GENERATIONS5周年おめでとう🎊💕 これからもずっと大好きです➳♡゛ #

6 likes - 0 comments
ビヨンセの中で大好きな曲。
 #ビヨンセ
 #Beyoncé
 #singleladies
 #カッコイイ
 #洋楽 Instagram Photos | videos | post

ビヨンセの中で大好きな曲。

0 likes - 0 comments
安室ちゃんベストアルバム😘
・Finally❤
・
・ファンクラブ会員してる人限定で、CDにサイン入りと、安室ちゃんと自分の名前がほってある世界に一つだけのCD😍😍
・
・
#安室ちゃん#ベストアルバム#25#ファンクラブ#限定#サイン入り#安室ちゃんと自分の名前入り#CD#安室ちゃんらぶ #大好き#安室ちゃんファン #カッコイイ#かわいい #ライブ行きたい Instagram Photos | videos | post

安室ちゃんベストアルバム😘 ・Finally❤ ・ ・ファンクラブ会員してる人限定で、CDにサイン入りと、安室ちゃんと自分の名前がほってある世界に一つだけのCD😍😍 ・ ・

5 likes - 0 comments
今日は,二本のGibson J-45の表板をドーンと🤳

ああ…やっぱりいいですね…。白黒のコントラストが,相変わらず素晴らしい…。 この格好良さは,不動のものであると思いますね(^^) 渋かぁ…。思わず博多の方言が…w

#gibsonj45 #gibsonacoustic #gibsonguitars #gibsoncustom #ギブソン #ギブソンj45 #アコースティックギター #アコギ #弾き語り #音楽 #music #Acoustic #guitar #楽器 #演奏 #弾く #長渕剛 #斉藤和義 #クロサワ楽器 #三木楽器 #イシバシ楽器 #slopeshoulder #ドレッドノート #dreadnought #roundshoulder #ブラックカラー #black #color #カッコイイ #guitarstagram Instagram Photos | videos | post

今日は,二本のGibson J-45の表板をドーンと🤳 ああ…やっぱりいいですね…。白黒のコントラストが,相変わらず素晴らしい…。 この格好良さは,不動のものであると思いますね(^^) 渋かぁ…。思わず博多の方言が…w

23 likes - 0 comments
♡
Hailee Steinfeld - Rock Bottom ft. DNCE
うちが好きそうって
曲たくさん教えてくれる💓幸せすぎ
この曲じゃないけど😏
好きな同じ曲を聴いてるだけで嬉しい
知らない曲に出会えて感謝ほんと幅広い
たくさん持ってるし
知ってるし
尊敬
繋がり嬉しい😆
みんなだいすき
#haileesteninfeld#DNCE #rockbottom#dance#dancemusic#music#song#dj#electric#edmlife#オルタナティブ#癒された#cool#loveit#癒し#洋楽大好き#歌詞素敵#カッコイイ#落ち着く#繋がり嬉しい#ありがとう#いつも感謝#大好き#優しい#楽しい#昼になってほしい#夜勤頑張って#すき Instagram Photos | videos | post

♡ Hailee Steinfeld - Rock Bottom ft. DNCE うちが好きそうって 曲たくさん教えてくれる💓幸せすぎ この曲じゃないけど😏 好きな同じ曲を聴いてるだけで嬉しい 知らない曲に出会えて感謝ほんと幅広い たくさん持ってるし 知ってるし 尊敬 繋がり嬉しい😆 みんなだいすき

10 likes - 0 comments
束の間の息抜き。ノリノリで楽しんで、ステキだったしカッコイイし、やっぱライヴはイイネ!はぁ…明日も頑張ろ。
#ライヴ#ビルボード#ステキ#カッコイイ Instagram Photos | videos | post

束の間の息抜き。ノリノリで楽しんで、ステキだったしカッコイイし、やっぱライヴはイイネ!はぁ…明日も頑張ろ。

1 likes - 0 comments
ハリアー2台目白。
黒もええけど白もかっこええな
#ハリアー#カッコイイ#白 Instagram Photos | videos | post

ハリアー2台目白。 黒もええけど白もかっこええな

7 likes - 0 comments
ご新規様からのオーダーです💎
GaGaMILANOデザイン・‿・
・
・
【Deco Shop@ゅぅきやん】は24h
ご注文受け付けております💎✨
低価格/ハイクオリティな仕上がり、
贈り物にも最適です💖
料金/相談/ご注文の連絡はDMorLINE
までお待ちしてます\( ˆ ˆ )/
LINE🆔☞luvkyan
・
・
#deco#Swarovski#デコ#スワロフスキー#デコアーティスト#派手#キラキラ#携帯ケース#iPhoneケース#IQOSケース#ブランド#GaGa#GaGaMILANO#キャバクラ#キャバ#キャバ嬢#ホスト#風俗#歌舞伎町#ギャル#オラオラ#パリピ#贈り物#世界に一つ#present#プレゼント#キラキラ女子#キラキラ男子#可愛い#カッコイイ Instagram Photos | videos | post

ご新規様からのオーダーです💎 GaGaMILANOデザイン・‿・ ・ ・ 【Deco Shop ご注文受け付けております💎✨ 低価格/ハイクオリティな仕上がり、 贈り物にも最適です💖 料金/相談/ご注文の連絡はDMorLINE までお待ちしてます\( ˆ ˆ )/ LINE🆔☞luvkyan ・ ・

50 likes - 0 comments
#岐阜航空祭 2017に行ってきました
何年かぶりの #ブルーインパルス はとても #カッコイイ 
生で見る戦闘機は #爆音 すごい Instagram Photos | videos | post

2017に行ってきました 何年かぶりの はとても 生で見る戦闘機は

5 likes - 0 comments