【強そうなハト】 Instagram Photos | videos | post

【強そうなハト】

4 likes - 3 comments
.
.
.
昨日の夜カメラ活動してきた📷
夜のひがし茶屋街行って
色々と撮り方教えてもろーた😆✨
操作細かいけどカメラ楽しい💗
もっと色んなとこ行って
色んながん撮りたい👀💖
.
.
#金沢 #ひがし茶屋街 #夜 #金沢カメラ #カメラ活動 #カメラ修行中 
#カメラ女子 #cameragirl #Nikon #ニコン女子
#instagramer #instagood #instagram #instalike #instaphoto #instapic #insta Instagram Photos | videos | post

. . . 昨日の夜カメラ活動してきた📷 夜のひがし茶屋街行って 色々と撮り方教えてもろーた😆✨ 操作細かいけどカメラ楽しい💗 もっと色んなとこ行って 色んながん撮りたい👀💖 . .

46 likes - 4 comments
いつかの夕方、きれいだったから。
夜の写真もっと撮りたいなぁ

#カメラ活動 #a6500 #SONY #sonya6500 
#カメラ小僧 #勉強中 #むず #風景 #夕日 #夕陽 Instagram Photos | videos | post

いつかの夕方、きれいだったから。 夜の写真もっと撮りたいなぁ

20 likes - 0 comments
🎀
⑅
@venuslabofficial 様からの素敵便 ♡
⑅
4種の海藻エキスやマリンコラーゲン、
スクワラン、海水ミネラルなどの
保湿成分がたっぷり入った美肌除毛剤、
タラソボーテエピクリームです😊
⑅
マリンブーケの香りも良く、
除毛剤なのにおうちでエステ気分が味わえます ♡
⑅
普段剃刀負けしてしまう方や
お肌の弱い方にもおすすめです☺️💕
⑅
⑅
#ヴィーナスラボ
#タラソボーテエピクリーム
⑅
🎀 150cm|40.4kg|17.2% ..¨̮⑅
⑅
⑅ Instagram Photos | videos | post

🎀 ⑅ 様からの素敵便 ♡ ⑅ 4種の海藻エキスやマリンコラーゲン、 スクワラン、海水ミネラルなどの 保湿成分がたっぷり入った美肌除毛剤、 タラソボーテエピクリームです😊 ⑅ マリンブーケの香りも良く、 除毛剤なのにおうちでエステ気分が味わえます ♡ ⑅ 普段剃刀負けしてしまう方や お肌の弱い方にもおすすめです☺️💕 ⑅ ⑅ ⑅ 🎀 150cm|40.4kg|17.2% ..¨̮⑅ ⑅ ⑅

152 likes - 4 comments
.
はぁー大阪も京都も
好きが増した〜〜
また行きたい な🖤🖤🍁
.
とにかくジョイの行動力には
終始驚かされっぱなしでした🤣
1秒たりとも無駄にしない🚝
.
次はどこへ行こうかなあ 〜
どこかおすすめの場所があれば
ぜひ教えてほしいです ♡🍵
.
.
#誰か旅行いこー#八坂庚申堂 #京都#着物#着物レンタル#有給マネー時間たくさんほしー#ヘアセット#ヘアアレンジ#ショートヘア#セミロング#編み込み#くずし#makeup #💄#メイクアップ#goproのある生活 #gopro#タビジョ#joy#chiha#カメラ活動#カメラ女子  ってやつ#👩🏻💕💭💕💭w#ゴープロ初心者#🔰 #誰かオシエテww Instagram Photos | videos | post

. はぁー大阪も京都も 好きが増した〜〜 また行きたい な🖤🖤🍁 . とにかくジョイの行動力には 終始驚かされっぱなしでした🤣 1秒たりとも無駄にしない🚝 . 次はどこへ行こうかなあ 〜 どこかおすすめの場所があれば ぜひ教えてほしいです ♡🍵 . . ってやつ

100 likes - 2 comments
□
いつでも心に余裕を持ちたいけど、
実際そんな簡単なことではナイんダネ。
どうすれば良かったのか、
何が正解なのか、
考えても分からない日々。。。
#日々勉強 #不断前進 #教育 #笑顔 
#花 #チューリップ #ぼかし #カメラ 
#カメラ活動 #カメラ女子 #camera 
#ぼやき #つぶやき #趣味垢 #趣味 
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい 
#olympus #olympusomdem10 Instagram Photos | videos | post

□ いつでも心に余裕を持ちたいけど、 実際そんな簡単なことではナイんダネ。 どうすれば良かったのか、 何が正解なのか、 考えても分からない日々。。。

49 likes - 1 comments
今から頑張ってタバコの本数を減らさないといけないですわ!😥気がついたら1日1箱のペースでタバコを吸ってしまってます🚬  毎日気がついたらコンビニ通ってますわ😓  最近は無駄に金を使ってるよ~な気がします😓 
3日で1箱のペースくらいにしたいですわ😥
#富山 #富山市 #植物園 #鳥 #止まる #タバコ #禁煙 #減らす #気がついたら #葉っぱ #悲しむ #smoking #コンビニ #通う #無駄に #使う
#カメラ #一眼レフ初心者 #カメラ部 #カメラ活動 #金使いすぎ #目標 #頑張る #今から #体のため #cannon#つるされてる #室内#ペース Instagram Photos | videos | post

今から頑張ってタバコの本数を減らさないといけないですわ!😥気がついたら1日1箱のペースでタバコを吸ってしまってます🚬 毎日気がついたらコンビニ通ってますわ😓 最近は無駄に金を使ってるよ~な気がします😓 3日で1箱のペースくらいにしたいですわ😥

40 likes - 8 comments
さむさむ。 Instagram Photos | videos | post

さむさむ。

37 likes - 1 comments
ロンドンバスカフェ
開店前の9時頃☁️
澄んだ空気が気持ちよくて、そして寒かった🤧 Instagram Photos | videos | post

ロンドンバスカフェ 開店前の9時頃☁️ 澄んだ空気が気持ちよくて、そして寒かった🤧

41 likes - 7 comments
【強そうなハト】 Instagram Photos | videos | post

【強そうなハト】

4 likes - 3 comments
.
.
.
昨日の夜カメラ活動してきた📷
夜のひがし茶屋街行って
色々と撮り方教えてもろーた😆✨
操作細かいけどカメラ楽しい💗
もっと色んなとこ行って
色んながん撮りたい👀💖
.
.
#金沢 #ひがし茶屋街 #夜 #金沢カメラ #カメラ活動 #カメラ修行中 
#カメラ女子 #cameragirl #Nikon #ニコン女子
#instagramer #instagood #instagram #instalike #instaphoto #instapic #insta Instagram Photos | videos | post

. . . 昨日の夜カメラ活動してきた📷 夜のひがし茶屋街行って 色々と撮り方教えてもろーた😆✨ 操作細かいけどカメラ楽しい💗 もっと色んなとこ行って 色んながん撮りたい👀💖 . .

46 likes - 4 comments
いつかの夕方、きれいだったから。
夜の写真もっと撮りたいなぁ

#カメラ活動 #a6500 #SONY #sonya6500 
#カメラ小僧 #勉強中 #むず #風景 #夕日 #夕陽 Instagram Photos | videos | post

いつかの夕方、きれいだったから。 夜の写真もっと撮りたいなぁ

20 likes - 0 comments
🎀
⑅
@venuslabofficial 様からの素敵便 ♡
⑅
4種の海藻エキスやマリンコラーゲン、
スクワラン、海水ミネラルなどの
保湿成分がたっぷり入った美肌除毛剤、
タラソボーテエピクリームです😊
⑅
マリンブーケの香りも良く、
除毛剤なのにおうちでエステ気分が味わえます ♡
⑅
普段剃刀負けしてしまう方や
お肌の弱い方にもおすすめです☺️💕
⑅
⑅
#ヴィーナスラボ
#タラソボーテエピクリーム
⑅
🎀 150cm|40.4kg|17.2% ..¨̮⑅
⑅
⑅ Instagram Photos | videos | post

🎀 ⑅ 様からの素敵便 ♡ ⑅ 4種の海藻エキスやマリンコラーゲン、 スクワラン、海水ミネラルなどの 保湿成分がたっぷり入った美肌除毛剤、 タラソボーテエピクリームです😊 ⑅ マリンブーケの香りも良く、 除毛剤なのにおうちでエステ気分が味わえます ♡ ⑅ 普段剃刀負けしてしまう方や お肌の弱い方にもおすすめです☺️💕 ⑅ ⑅ ⑅ 🎀 150cm|40.4kg|17.2% ..¨̮⑅ ⑅ ⑅

152 likes - 4 comments
.
はぁー大阪も京都も
好きが増した〜〜
また行きたい な🖤🖤🍁
.
とにかくジョイの行動力には
終始驚かされっぱなしでした🤣
1秒たりとも無駄にしない🚝
.
次はどこへ行こうかなあ 〜
どこかおすすめの場所があれば
ぜひ教えてほしいです ♡🍵
.
.
#誰か旅行いこー#八坂庚申堂 #京都#着物#着物レンタル#有給マネー時間たくさんほしー#ヘアセット#ヘアアレンジ#ショートヘア#セミロング#編み込み#くずし#makeup #💄#メイクアップ#goproのある生活 #gopro#タビジョ#joy#chiha#カメラ活動#カメラ女子  ってやつ#👩🏻💕💭💕💭w#ゴープロ初心者#🔰 #誰かオシエテww Instagram Photos | videos | post

. はぁー大阪も京都も 好きが増した〜〜 また行きたい な🖤🖤🍁 . とにかくジョイの行動力には 終始驚かされっぱなしでした🤣 1秒たりとも無駄にしない🚝 . 次はどこへ行こうかなあ 〜 どこかおすすめの場所があれば ぜひ教えてほしいです ♡🍵 . . ってやつ

100 likes - 2 comments
□
いつでも心に余裕を持ちたいけど、
実際そんな簡単なことではナイんダネ。
どうすれば良かったのか、
何が正解なのか、
考えても分からない日々。。。
#日々勉強 #不断前進 #教育 #笑顔 
#花 #チューリップ #ぼかし #カメラ 
#カメラ活動 #カメラ女子 #camera 
#ぼやき #つぶやき #趣味垢 #趣味 
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい 
#olympus #olympusomdem10 Instagram Photos | videos | post

□ いつでも心に余裕を持ちたいけど、 実際そんな簡単なことではナイんダネ。 どうすれば良かったのか、 何が正解なのか、 考えても分からない日々。。。

49 likes - 1 comments
今から頑張ってタバコの本数を減らさないといけないですわ!😥気がついたら1日1箱のペースでタバコを吸ってしまってます🚬  毎日気がついたらコンビニ通ってますわ😓  最近は無駄に金を使ってるよ~な気がします😓 
3日で1箱のペースくらいにしたいですわ😥
#富山 #富山市 #植物園 #鳥 #止まる #タバコ #禁煙 #減らす #気がついたら #葉っぱ #悲しむ #smoking #コンビニ #通う #無駄に #使う
#カメラ #一眼レフ初心者 #カメラ部 #カメラ活動 #金使いすぎ #目標 #頑張る #今から #体のため #cannon#つるされてる #室内#ペース Instagram Photos | videos | post

今から頑張ってタバコの本数を減らさないといけないですわ!😥気がついたら1日1箱のペースでタバコを吸ってしまってます🚬 毎日気がついたらコンビニ通ってますわ😓 最近は無駄に金を使ってるよ~な気がします😓 3日で1箱のペースくらいにしたいですわ😥

40 likes - 8 comments
さむさむ。 Instagram Photos | videos | post

さむさむ。

37 likes - 1 comments
ロンドンバスカフェ
開店前の9時頃☁️
澄んだ空気が気持ちよくて、そして寒かった🤧 Instagram Photos | videos | post

ロンドンバスカフェ 開店前の9時頃☁️ 澄んだ空気が気持ちよくて、そして寒かった🤧

41 likes - 7 comments