.
テストも残り1日で修学旅行まで1週間🌺
念願のGoPro買えて幸せ☺︎
.
#GoProhero5
#ゴープロのある生活
#ゴープロ女子 Instagram Photos | videos | post

. テストも残り1日で修学旅行まで1週間🌺 念願のGoPro買えて幸せ☺︎ .

24 likes - 2 comments
࿆࿆࿆
𖣓𖣓𖣓☻☻𖣓𖣓𖣓
いやー
今日保育園迎えにいったら
先生が
コウセイ君劇の練習がんばってますよーって
コウセイ⇨小人役
劇は白雪姫
セリフが
白雪姫が倒れてる〜って、、言う所があって
言い終わった後、
ププって笑うらしい☺️
そこ笑ったらあかんやろーって
先生が👩‍🏫
確かに🤣🤣
今度祖父母向けに先に劇のリハがあるんだけど
やらかすな、、、多分🙄
#今日のコーデ
#gu
#いつも寸足らず
𖣓𖣓𖣓☻☻𖣓𖣓𖣓 Instagram Photos | videos | post

࿆࿆࿆ 𖣓𖣓𖣓☻☻𖣓𖣓𖣓 いやー 今日保育園迎えにいったら 先生が コウセイ君劇の練習がんばってますよーって コウセイ⇨小人役 劇は白雪姫 セリフが 白雪姫が倒れてる〜って、、言う所があって 言い終わった後、 ププって笑うらしい☺️ そこ笑ったらあかんやろーって 先生が👩‍🏫 確かに🤣🤣 今度祖父母向けに先に劇のリハがあるんだけど やらかすな、、、多分🙄 𖣓𖣓𖣓☻☻𖣓𖣓𖣓

7 likes - 1 comments
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜勤明け と 休日 の
ランチ は さんにんで 👴🏼👵🏼👩🏻💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#もちカフェうさぎ#cafe#lunch#富山カフェ#オシャランチ#オシャカフェ#toyama#家族#じーちゃん#ばーちゃん#goproのある生活#goprohero5#nikon1j5#ゴープロ初心者#ゴープロ女子#ニコン女子#ミラーレス一眼#ミラーレスカメラ#ミラーレス部 Instagram Photos | videos | post

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夜勤明け と 休日 の ランチ は さんにんで 👴🏼👵🏼👩🏻💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

15 likes - 0 comments
きょーは
しょーたん
おとまりーーーーー\(^-^)/w
🍊
🍊
おうちで
おひとりお酒
🍊
🍊
ぶり照りつくた♥
やぱり、和食がすき
なるべく、おうちでは和食をこころがけてる今日このころ
🍊
🍊
ごはんとおみそしるの位置が
逆だてよー!!!
やっちまた(。>д<)
しゃくれさんたちが
くらいついてくる~
🍊
🍊
#todaysdinner #おうちご飯 #手料理 #クッキング #和食 #乾杯 #今日のご飯 Instagram Photos | videos | post

きょーは しょーたん おとまりーーーーー\(^-^)/w 🍊 🍊 おうちで おひとりお酒 🍊 🍊 ぶり照りつくた♥ やぱり、和食がすき なるべく、おうちでは和食をこころがけてる今日このころ 🍊 🍊 ごはんとおみそしるの位置が 逆だてよー!!! やっちまた(。>д<) しゃくれさんたちが くらいついてくる~ 🍊 🍊

27 likes - 3 comments
眩しそうな顔してたから
うちはセルフです😏✨
はいっ!って渡したら
使い方知ってるようでした🙌
・
・
眩しそうwww
・
・
今年はムートンを揃えたくやっと
おソロできました💓
パパ👨UGG
ママ👩Buns
かいちゃん👶Harris Tweed

#1歳4ヶ月 #親バカ#新米ママ#男の子#子供#ナース#ベビー#子供服#ファッション#メイク#美容#カフェ#ママノコ#ベビフル#イットママ #mamari #ママ友#ひよこクラブ#メリーズ#ママ友#mamá#mamari_official#ベビリトル#instababy#instamama#ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #ゴープロ#ムートン Instagram Photos | videos | post

眩しそうな顔してたから うちはセルフです😏✨ はいっ!って渡したら 使い方知ってるようでした🙌 ・ ・ 眩しそうwww ・ ・ 今年はムートンを揃えたくやっと おソロできました💓 パパ👨UGG ママ👩Buns かいちゃん👶Harris Tweed

25 likes - 1 comments
アウターきたくなあーい!
薄着で過ごしたい〜

今日は富山に行ってきた💏
小矢部アウトレットに寄ったら
高校の部活の同期3人に会ってテンション上がった✨
3人ともベイビーいて、ママやった〜👩すごーい!素敵な女や✨

カスミはまぁまだ子供だょ笑👶

富山のコストコ寄った!ソリー買った💗かわいーの!
あと、ガソリン安かったよー!満タンにしてきた!

今日の夕飯はヒーがつくっております!

#石垣島 #ishigaki #沖縄#宮古島#タビジョ#ゴープロ女子#タビジョ #genic_mag #miyakojima#カメラ女子 #ビーチフォト#家族旅行 #ビーチ#beach #ゴープロのある生活 #海好きな人と繋がりたい #晴れ女 #沖縄 #カメラ女子 #goprojp #goprojp#西表島#由布島 #景色#日本#やいま村 #古家 Instagram Photos | videos | post

アウターきたくなあーい! 薄着で過ごしたい〜 今日は富山に行ってきた💏 小矢部アウトレットに寄ったら 高校の部活の同期3人に会ってテンション上がった✨ 3人ともベイビーいて、ママやった〜👩すごーい!素敵な女や✨ カスミはまぁまだ子供だょ笑👶 富山のコストコ寄った!ソリー買った💗かわいーの! あと、ガソリン安かったよー!満タンにしてきた! 今日の夕飯はヒーがつくっております!

36 likes - 0 comments
東京バナナをバナナで挟んでみた。
そしたら東京バナナってすこぶる小さい事に気が付きました。笑
ちなみに左のバナナは小指サイズです😂🙌笑

#いつも仕事で並べてるバナナはこれの何倍もある
##australia #cairns #tully #bababa #golf #ゴープロ女子 #ゴープロのある生活 #ゴープロ #ゴープロ6 #ワーホリ #ワーホリ生活 #笑 Instagram Photos | videos | post

東京バナナをバナナで挟んでみた。 そしたら東京バナナってすこぶる小さい事に気が付きました。笑 ちなみに左のバナナは小指サイズです😂🙌笑 #

21 likes - 2 comments
ゴープロデビューの旅でした。まだ使いこなせてないけど、軽くてとても良いです。充電なくなるの早くてびっくりだけどモバイルバッテリーで充電できていい♫
.
#サウジアラビア #サウジアラビア観光 #お城 #アバヤ #イスラム圏 #ヒジャブ #イスラム文化 #中東 #アラビア半島 #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #ゴープロ #GoPro #gopro女子 #写真好きな人と繋がりたい #タビジョ #旅行好きな人と繋がりたい #旅行 #trip #sky #bluesky #instagood Instagram Photos | videos | post

ゴープロデビューの旅でした。まだ使いこなせてないけど、軽くてとても良いです。充電なくなるの早くてびっくりだけどモバイルバッテリーで充電できていい♫ .

22 likes - 1 comments
.
.
久しぶり平日のみやべちゃん😊
今日もうちの要望に付き合ってもらって
紅葉巡り🍁
地元にあんないいとこあるなんて知らんかった!!
今日でも十分綺麗やったけどあと1週間早かったらもっと綺麗やったんかなー?🤔
でも満足♪
楽しい休日をありがとー💓💓
.
.
#紅葉巡り
#いちょう#もみじ
#清瀧寺徳源院
#久しぶり#カメラ
#ゴープロ#ゴープロ女子
#ゴープロのある生活
#あっという間に#秋も終わり
#ボードシーズンが#やってくる
#楽しみ半分#体力心配(笑) Instagram Photos | videos | post

. . 久しぶり平日のみやべちゃん😊 今日もうちの要望に付き合ってもらって 紅葉巡り🍁 地元にあんないいとこあるなんて知らんかった!! 今日でも十分綺麗やったけどあと1週間早かったらもっと綺麗やったんかなー?🤔 でも満足♪ 楽しい休日をありがとー💓💓 . .

8 likes - 2 comments
.
テストも残り1日で修学旅行まで1週間🌺
念願のGoPro買えて幸せ☺︎
.
#GoProhero5
#ゴープロのある生活
#ゴープロ女子 Instagram Photos | videos | post

. テストも残り1日で修学旅行まで1週間🌺 念願のGoPro買えて幸せ☺︎ .

24 likes - 2 comments
࿆࿆࿆
𖣓𖣓𖣓☻☻𖣓𖣓𖣓
いやー
今日保育園迎えにいったら
先生が
コウセイ君劇の練習がんばってますよーって
コウセイ⇨小人役
劇は白雪姫
セリフが
白雪姫が倒れてる〜って、、言う所があって
言い終わった後、
ププって笑うらしい☺️
そこ笑ったらあかんやろーって
先生が👩‍🏫
確かに🤣🤣
今度祖父母向けに先に劇のリハがあるんだけど
やらかすな、、、多分🙄
#今日のコーデ
#gu
#いつも寸足らず
𖣓𖣓𖣓☻☻𖣓𖣓𖣓 Instagram Photos | videos | post

࿆࿆࿆ 𖣓𖣓𖣓☻☻𖣓𖣓𖣓 いやー 今日保育園迎えにいったら 先生が コウセイ君劇の練習がんばってますよーって コウセイ⇨小人役 劇は白雪姫 セリフが 白雪姫が倒れてる〜って、、言う所があって 言い終わった後、 ププって笑うらしい☺️ そこ笑ったらあかんやろーって 先生が👩‍🏫 確かに🤣🤣 今度祖父母向けに先に劇のリハがあるんだけど やらかすな、、、多分🙄 𖣓𖣓𖣓☻☻𖣓𖣓𖣓

7 likes - 1 comments
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜勤明け と 休日 の
ランチ は さんにんで 👴🏼👵🏼👩🏻💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#もちカフェうさぎ#cafe#lunch#富山カフェ#オシャランチ#オシャカフェ#toyama#家族#じーちゃん#ばーちゃん#goproのある生活#goprohero5#nikon1j5#ゴープロ初心者#ゴープロ女子#ニコン女子#ミラーレス一眼#ミラーレスカメラ#ミラーレス部 Instagram Photos | videos | post

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夜勤明け と 休日 の ランチ は さんにんで 👴🏼👵🏼👩🏻💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

15 likes - 0 comments
きょーは
しょーたん
おとまりーーーーー\(^-^)/w
🍊
🍊
おうちで
おひとりお酒
🍊
🍊
ぶり照りつくた♥
やぱり、和食がすき
なるべく、おうちでは和食をこころがけてる今日このころ
🍊
🍊
ごはんとおみそしるの位置が
逆だてよー!!!
やっちまた(。>д<)
しゃくれさんたちが
くらいついてくる~
🍊
🍊
#todaysdinner #おうちご飯 #手料理 #クッキング #和食 #乾杯 #今日のご飯 Instagram Photos | videos | post

きょーは しょーたん おとまりーーーーー\(^-^)/w 🍊 🍊 おうちで おひとりお酒 🍊 🍊 ぶり照りつくた♥ やぱり、和食がすき なるべく、おうちでは和食をこころがけてる今日このころ 🍊 🍊 ごはんとおみそしるの位置が 逆だてよー!!! やっちまた(。>д<) しゃくれさんたちが くらいついてくる~ 🍊 🍊

27 likes - 3 comments
眩しそうな顔してたから
うちはセルフです😏✨
はいっ!って渡したら
使い方知ってるようでした🙌
・
・
眩しそうwww
・
・
今年はムートンを揃えたくやっと
おソロできました💓
パパ👨UGG
ママ👩Buns
かいちゃん👶Harris Tweed

#1歳4ヶ月 #親バカ#新米ママ#男の子#子供#ナース#ベビー#子供服#ファッション#メイク#美容#カフェ#ママノコ#ベビフル#イットママ #mamari #ママ友#ひよこクラブ#メリーズ#ママ友#mamá#mamari_official#ベビリトル#instababy#instamama#ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #ゴープロ#ムートン Instagram Photos | videos | post

眩しそうな顔してたから うちはセルフです😏✨ はいっ!って渡したら 使い方知ってるようでした🙌 ・ ・ 眩しそうwww ・ ・ 今年はムートンを揃えたくやっと おソロできました💓 パパ👨UGG ママ👩Buns かいちゃん👶Harris Tweed

25 likes - 1 comments
アウターきたくなあーい!
薄着で過ごしたい〜

今日は富山に行ってきた💏
小矢部アウトレットに寄ったら
高校の部活の同期3人に会ってテンション上がった✨
3人ともベイビーいて、ママやった〜👩すごーい!素敵な女や✨

カスミはまぁまだ子供だょ笑👶

富山のコストコ寄った!ソリー買った💗かわいーの!
あと、ガソリン安かったよー!満タンにしてきた!

今日の夕飯はヒーがつくっております!

#石垣島 #ishigaki #沖縄#宮古島#タビジョ#ゴープロ女子#タビジョ #genic_mag #miyakojima#カメラ女子 #ビーチフォト#家族旅行 #ビーチ#beach #ゴープロのある生活 #海好きな人と繋がりたい #晴れ女 #沖縄 #カメラ女子 #goprojp #goprojp#西表島#由布島 #景色#日本#やいま村 #古家 Instagram Photos | videos | post

アウターきたくなあーい! 薄着で過ごしたい〜 今日は富山に行ってきた💏 小矢部アウトレットに寄ったら 高校の部活の同期3人に会ってテンション上がった✨ 3人ともベイビーいて、ママやった〜👩すごーい!素敵な女や✨ カスミはまぁまだ子供だょ笑👶 富山のコストコ寄った!ソリー買った💗かわいーの! あと、ガソリン安かったよー!満タンにしてきた! 今日の夕飯はヒーがつくっております!

36 likes - 0 comments
東京バナナをバナナで挟んでみた。
そしたら東京バナナってすこぶる小さい事に気が付きました。笑
ちなみに左のバナナは小指サイズです😂🙌笑

#いつも仕事で並べてるバナナはこれの何倍もある
##australia #cairns #tully #bababa #golf #ゴープロ女子 #ゴープロのある生活 #ゴープロ #ゴープロ6 #ワーホリ #ワーホリ生活 #笑 Instagram Photos | videos | post

東京バナナをバナナで挟んでみた。 そしたら東京バナナってすこぶる小さい事に気が付きました。笑 ちなみに左のバナナは小指サイズです😂🙌笑 #

21 likes - 2 comments
ゴープロデビューの旅でした。まだ使いこなせてないけど、軽くてとても良いです。充電なくなるの早くてびっくりだけどモバイルバッテリーで充電できていい♫
.
#サウジアラビア #サウジアラビア観光 #お城 #アバヤ #イスラム圏 #ヒジャブ #イスラム文化 #中東 #アラビア半島 #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #ゴープロ #GoPro #gopro女子 #写真好きな人と繋がりたい #タビジョ #旅行好きな人と繋がりたい #旅行 #trip #sky #bluesky #instagood Instagram Photos | videos | post

ゴープロデビューの旅でした。まだ使いこなせてないけど、軽くてとても良いです。充電なくなるの早くてびっくりだけどモバイルバッテリーで充電できていい♫ .

22 likes - 1 comments
.
.
久しぶり平日のみやべちゃん😊
今日もうちの要望に付き合ってもらって
紅葉巡り🍁
地元にあんないいとこあるなんて知らんかった!!
今日でも十分綺麗やったけどあと1週間早かったらもっと綺麗やったんかなー?🤔
でも満足♪
楽しい休日をありがとー💓💓
.
.
#紅葉巡り
#いちょう#もみじ
#清瀧寺徳源院
#久しぶり#カメラ
#ゴープロ#ゴープロ女子
#ゴープロのある生活
#あっという間に#秋も終わり
#ボードシーズンが#やってくる
#楽しみ半分#体力心配(笑) Instagram Photos | videos | post

. . 久しぶり平日のみやべちゃん😊 今日もうちの要望に付き合ってもらって 紅葉巡り🍁 地元にあんないいとこあるなんて知らんかった!! 今日でも十分綺麗やったけどあと1週間早かったらもっと綺麗やったんかなー?🤔 でも満足♪ 楽しい休日をありがとー💓💓 . .

8 likes - 2 comments