.
下田 龍宮窟。
.
.
夏、下田に行った時に撮ってもらった写真。
めっちゃ真剣な顔して写真撮ってるわ。笑
.
最近、GoProを使ってる時間が楽しくて仕方ない!
写真撮るのが楽しい😁
.
GoProでもミラーレスでも写真一緒に撮りに行ってくれる人募集中!笑
.
.
.
#gopro #goprojp #gopropm #goprobsjp #goproポージング委員会 #goproマイスタイル #goproのある生活 #gopro男子 #goproloveclub #ゴープロ大好き部 #ゴープロ持って出かけよう #ゴープロのある生活 #ゴープロ男子 #タジマgopro #canon #canonm6 #ミラーレス一眼 #ミラーレスのある生活 #ミラーレスとゴープロのある生活 Instagram Photos | videos | post

. 下田 龍宮窟。 . . 夏、下田に行った時に撮ってもらった写真。 めっちゃ真剣な顔して写真撮ってるわ。笑 . 最近、GoProを使ってる時間が楽しくて仕方ない! 写真撮るのが楽しい😁 . GoProでもミラーレスでも写真一緒に撮りに行ってくれる人募集中!笑 . . .

45 likes - 3 comments
🗾Hiroshima Japan🍁
91歳のおばちゃんに会うため、親戚と一緒に広島へ🚙
感動の再開で涙😭涙の旅😂
牡蠣と広島お好み焼きを堪能❤

この旅は、バリアフリー♿が必須👍
サービスエリアのバリアフリーにちょっと感動してました☺

広島では、「#おりづるタワー 」へ🎵
原爆ドームを上から見下ろしたり、平和を願って皆で折り紙で鶴を折って飛ばしたりと楽しい時間😁

何歳になっても会いたいと思う人がいることは大切だなーと改めて感じる、めっちゃ楽しい旅でした✌

さぁ、来月もどこかに行ってるのでしょーか🙋🌼
Let's enjoy💃

@gopro
@goprojp
#gopro#goprojp#goprohero5black #goprohero5 #goprogirls #gopromovie #ゴープロのある生活#ゴープロ動画#ゴープロのある旅#ゴープロのある家族#ゴープロ持って出かけよう#ゴープロ持ってどこいこ#ゴープロ女子#動画編集#タジマgopro#filmwalkr #genic_mag#タビジョ #広島#hiroshima#japan#japangirl#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#lw11月の旅 #quickstoriesjapan#家族旅行 Instagram Photos | videos | post

🗾Hiroshima Japan🍁 91歳のおばちゃんに会うため、親戚と一緒に広島へ🚙 感動の再開で涙😭涙の旅😂 牡蠣と広島お好み焼きを堪能❤ この旅は、バリアフリー♿が必須👍 サービスエリアのバリアフリーにちょっと感動してました☺ 広島では、「 」へ🎵 原爆ドームを上から見下ろしたり、平和を願って皆で折り紙で鶴を折って飛ばしたりと楽しい時間😁 何歳になっても会いたいと思う人がいることは大切だなーと改めて感じる、めっちゃ楽しい旅でした✌ さぁ、来月もどこかに行ってるのでしょーか🙋🌼 Let's enjoy💃

21 likes - 0 comments
@GoPro #goproelgrande 
写真は季節外れ。GoProの自撮り棒はこんなに長ーい。
#ゴープロ持って出かけよう
#ゴープロのある家族#宮古島#池間島
#GoPro#GoProjp#summertrip Instagram Photos | videos | post

@GoPro 写真は季節外れ。GoProの自撮り棒はこんなに長ーい。

110 likes - 0 comments
秋見つけた🍁🍂🍃
#下関のええところ #山口 Instagram Photos | videos | post

秋見つけた🍁🍂🍃

55 likes - 2 comments
今日はしし座流星群の活動が極大になる日🌌🌠 見れなくて残念なので代わりに淡路島の満点の星空の下で撮った一枚★☪️
ライトペインティング…なめてた…めっちゃ楽しかったな😂 Instagram Photos | videos | post

今日はしし座流星群の活動が極大になる日🌌🌠 見れなくて残念なので代わりに淡路島の満点の星空の下で撮った一枚★☪️ ライトペインティング…なめてた…めっちゃ楽しかったな😂

43 likes - 3 comments
『アナログとデジタル』
.

つい先日、カラオケ行ったんですよ🎶
カラオケ🎶
.
取引先の方々達と…
Aさん(僕の事)ってデンモク使わないんですね?
.
僕『ん、うん。』
取引先の男性 『使い方教えましょうか?』
.
まーこの取引先と僕達との会話は長いので割愛しますが笑
.
僕がデンモクをその時使わなかった理由は「ここ数年、同じ曲しか歌ってない…」
という悲しい事実😱
いつもカラオケ行っても、
レパートリーが同じ😱
.
確かに新しい曲のインプットは、全くと言っていいほどしていない。
していないのだけど・・・
.
それにしてもヒドイ。。。
.
昔の曲にしても、もっと知ってる曲はあるだろうと。そう思うわけで😭
.
カラオケって「デンモク」が主流で、タイトル本って見なくなったな〜〜と思い。
.
デンモクはホント便利だし、
探したい曲はすぐ見つかる。
曲名でも歌手からでもサクッと検索し、サクッと歌いたい曲を見つけられる。
これはホントに素晴らしいと思う🙆
.
その反面・・・・・・・・・
「曲名 or 歌手名」を知っていないと、曲に辿り着くことは99%あり得ない。
更に言えば、忘れている曲を、思い出すキッカケさえ得られない😰
.
昔のカラオケボックスと言えば、「タイトル本」があって、それをパラパラめくりながら曲を探す。
.
なんとなーーーっくめくっていると、様々な情報(曲)が自然と目に飛び込んでくる。
ふと目に止まった曲を見て、
「あ、そう言えばこの曲いい曲だったな~」
.
なんて事を思いながらめくっていき、目当ての曲に辿り着く。
.
そうすっと、1曲探す間に、
様々な情報(他の曲の)がインプットされ、「次はさっき見つけたあの曲にしよう!」
なんてこともよくんですよね笑
.
それに対してデンモクは、
「情報(曲)までダイレクトにアクセスする」
って仕組みだから、基本的には「寄り道」しないようになってる😅
.
他の情報(曲)が得られないから、僕の頭に浮かぶ曲しか選曲できない。
.
頭に浮かぶ曲は僕の中からしか出てこないから、当然なんですが、「毎回同じ曲を選曲する」と言う、そういう結果に……😰
.
「タイトル本」であれば、
パラパラめくる手間がある代わりに、「自分の中に無い情報が自然とインプットされる」
.
と言う特徴があるので、選曲の幅が自然と広がっていく👏
.
最近、仕事してても、効率、効率、効率…
.
スーパーのレジは何レーンから無人……
.
凄い便利な時代になったけど、やっぱり、デジタル社会の、中にもアナログ社会は必要だとおもって。もちろん、全てアナログは僕もキツイ…笑  でもその非効率的な事も得るもの(情報)めっちゃ多いよ!って!思う。
.
何事も『バランスって大事』だな〜〜っと痛感した1週間でした笑
.
そんな会話が爆音のカラオケボックスで広げられました笑😭
.
チャンチャン👏
.
長くてすいません🙏
.
picは大阪駅です🚉駅ビル!イルミネーションが綺麗でもう街はクリスマスムード🎄
.
皆さん素敵な週末を〜〜🎶
.
#バランス
#バランス大事 
#何事もバランス
#大阪駅
#イルミネーション
#大阪駅のイルミネーション 
#クリスマスムード
#osakastation 
#おいでよ大阪
#おいでよ関西
#gopro持って出かけよう
#goprohero5 
#goproのある生活 
#gopro男子
#ゴープロ男子 
#ゴープロのある生活 
#ゴープロ持って出かけよう 
#ゴープロのある旅 
#ゴープロ大阪駅
#gopro大阪駅
#47都道府県制覇の旅 
#旅行好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#ファインダー越の風景 
#一眼レフ 
#一眼レフ男子 Instagram Photos | videos | post

『アナログとデジタル』 . つい先日、カラオケ行ったんですよ🎶 カラオケ🎶 . 取引先の方々達と… Aさん(僕の事)ってデンモク使わないんですね? . 僕『ん、うん。』 取引先の男性 『使い方教えましょうか?』 . まーこの取引先と僕達との会話は長いので割愛しますが笑 . 僕がデンモクをその時使わなかった理由は「ここ数年、同じ曲しか歌ってない…」 という悲しい事実😱 いつもカラオケ行っても、 レパートリーが同じ😱 . 確かに新しい曲のインプットは、全くと言っていいほどしていない。 していないのだけど・・・ . それにしてもヒドイ。。。 . 昔の曲にしても、もっと知ってる曲はあるだろうと。そう思うわけで😭 . カラオケって「デンモク」が主流で、タイトル本って見なくなったな〜〜と思い。 . デンモクはホント便利だし、 探したい曲はすぐ見つかる。 曲名でも歌手からでもサクッと検索し、サクッと歌いたい曲を見つけられる。 これはホントに素晴らしいと思う🙆 . その反面・・・・・・・・・ 「曲名 or 歌手名」を知っていないと、曲に辿り着くことは99%あり得ない。 更に言えば、忘れている曲を、思い出すキッカケさえ得られない😰 . 昔のカラオケボックスと言えば、「タイトル本」があって、それをパラパラめくりながら曲を探す。 . なんとなーーーっくめくっていると、様々な情報(曲)が自然と目に飛び込んでくる。 ふと目に止まった曲を見て、 「あ、そう言えばこの曲いい曲だったな~」 . なんて事を思いながらめくっていき、目当ての曲に辿り着く。 . そうすっと、1曲探す間に、 様々な情報(他の曲の)がインプットされ、「次はさっき見つけたあの曲にしよう!」 なんてこともよくんですよね笑 . それに対してデンモクは、 「情報(曲)までダイレクトにアクセスする」 って仕組みだから、基本的には「寄り道」しないようになってる😅 . 他の情報(曲)が得られないから、僕の頭に浮かぶ曲しか選曲できない。 . 頭に浮かぶ曲は僕の中からしか出てこないから、当然なんですが、「毎回同じ曲を選曲する」と言う、そういう結果に……😰 . 「タイトル本」であれば、 パラパラめくる手間がある代わりに、「自分の中に無い情報が自然とインプットされる」 . と言う特徴があるので、選曲の幅が自然と広がっていく👏 . 最近、仕事してても、効率、効率、効率… . スーパーのレジは何レーンから無人…… . 凄い便利な時代になったけど、やっぱり、デジタル社会の、中にもアナログ社会は必要だとおもって。もちろん、全てアナログは僕もキツイ…笑 でもその非効率的な事も得るもの(情報)めっちゃ多いよ!って!思う。 . 何事も『バランスって大事』だな〜〜っと痛感した1週間でした笑 . そんな会話が爆音のカラオケボックスで広げられました笑😭 . チャンチャン👏 . 長くてすいません🙏 . picは大阪駅です🚉駅ビル!イルミネーションが綺麗でもう街はクリスマスムード🎄 . 皆さん素敵な週末を〜〜🎶 .

73 likes - 6 comments
.
下田 龍宮窟。
.
.
夏、下田に行った時に撮ってもらった写真。
めっちゃ真剣な顔して写真撮ってるわ。笑
.
最近、GoProを使ってる時間が楽しくて仕方ない!
写真撮るのが楽しい😁
.
GoProでもミラーレスでも写真一緒に撮りに行ってくれる人募集中!笑
.
.
.
#gopro #goprojp #gopropm #goprobsjp #goproポージング委員会 #goproマイスタイル #goproのある生活 #gopro男子 #goproloveclub #ゴープロ大好き部 #ゴープロ持って出かけよう #ゴープロのある生活 #ゴープロ男子 #タジマgopro #canon #canonm6 #ミラーレス一眼 #ミラーレスのある生活 #ミラーレスとゴープロのある生活 Instagram Photos | videos | post

. 下田 龍宮窟。 . . 夏、下田に行った時に撮ってもらった写真。 めっちゃ真剣な顔して写真撮ってるわ。笑 . 最近、GoProを使ってる時間が楽しくて仕方ない! 写真撮るのが楽しい😁 . GoProでもミラーレスでも写真一緒に撮りに行ってくれる人募集中!笑 . . .

45 likes - 3 comments
🗾Hiroshima Japan🍁
91歳のおばちゃんに会うため、親戚と一緒に広島へ🚙
感動の再開で涙😭涙の旅😂
牡蠣と広島お好み焼きを堪能❤

この旅は、バリアフリー♿が必須👍
サービスエリアのバリアフリーにちょっと感動してました☺

広島では、「#おりづるタワー 」へ🎵
原爆ドームを上から見下ろしたり、平和を願って皆で折り紙で鶴を折って飛ばしたりと楽しい時間😁

何歳になっても会いたいと思う人がいることは大切だなーと改めて感じる、めっちゃ楽しい旅でした✌

さぁ、来月もどこかに行ってるのでしょーか🙋🌼
Let's enjoy💃

@gopro
@goprojp
#gopro#goprojp#goprohero5black #goprohero5 #goprogirls #gopromovie #ゴープロのある生活#ゴープロ動画#ゴープロのある旅#ゴープロのある家族#ゴープロ持って出かけよう#ゴープロ持ってどこいこ#ゴープロ女子#動画編集#タジマgopro#filmwalkr #genic_mag#タビジョ #広島#hiroshima#japan#japangirl#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#lw11月の旅 #quickstoriesjapan#家族旅行 Instagram Photos | videos | post

🗾Hiroshima Japan🍁 91歳のおばちゃんに会うため、親戚と一緒に広島へ🚙 感動の再開で涙😭涙の旅😂 牡蠣と広島お好み焼きを堪能❤ この旅は、バリアフリー♿が必須👍 サービスエリアのバリアフリーにちょっと感動してました☺ 広島では、「 」へ🎵 原爆ドームを上から見下ろしたり、平和を願って皆で折り紙で鶴を折って飛ばしたりと楽しい時間😁 何歳になっても会いたいと思う人がいることは大切だなーと改めて感じる、めっちゃ楽しい旅でした✌ さぁ、来月もどこかに行ってるのでしょーか🙋🌼 Let's enjoy💃

21 likes - 0 comments
@GoPro #goproelgrande 
写真は季節外れ。GoProの自撮り棒はこんなに長ーい。
#ゴープロ持って出かけよう
#ゴープロのある家族#宮古島#池間島
#GoPro#GoProjp#summertrip Instagram Photos | videos | post

@GoPro 写真は季節外れ。GoProの自撮り棒はこんなに長ーい。

110 likes - 0 comments
秋見つけた🍁🍂🍃
#下関のええところ #山口 Instagram Photos | videos | post

秋見つけた🍁🍂🍃

55 likes - 2 comments
今日はしし座流星群の活動が極大になる日🌌🌠 見れなくて残念なので代わりに淡路島の満点の星空の下で撮った一枚★☪️
ライトペインティング…なめてた…めっちゃ楽しかったな😂 Instagram Photos | videos | post

今日はしし座流星群の活動が極大になる日🌌🌠 見れなくて残念なので代わりに淡路島の満点の星空の下で撮った一枚★☪️ ライトペインティング…なめてた…めっちゃ楽しかったな😂

43 likes - 3 comments
『アナログとデジタル』
.

つい先日、カラオケ行ったんですよ🎶
カラオケ🎶
.
取引先の方々達と…
Aさん(僕の事)ってデンモク使わないんですね?
.
僕『ん、うん。』
取引先の男性 『使い方教えましょうか?』
.
まーこの取引先と僕達との会話は長いので割愛しますが笑
.
僕がデンモクをその時使わなかった理由は「ここ数年、同じ曲しか歌ってない…」
という悲しい事実😱
いつもカラオケ行っても、
レパートリーが同じ😱
.
確かに新しい曲のインプットは、全くと言っていいほどしていない。
していないのだけど・・・
.
それにしてもヒドイ。。。
.
昔の曲にしても、もっと知ってる曲はあるだろうと。そう思うわけで😭
.
カラオケって「デンモク」が主流で、タイトル本って見なくなったな〜〜と思い。
.
デンモクはホント便利だし、
探したい曲はすぐ見つかる。
曲名でも歌手からでもサクッと検索し、サクッと歌いたい曲を見つけられる。
これはホントに素晴らしいと思う🙆
.
その反面・・・・・・・・・
「曲名 or 歌手名」を知っていないと、曲に辿り着くことは99%あり得ない。
更に言えば、忘れている曲を、思い出すキッカケさえ得られない😰
.
昔のカラオケボックスと言えば、「タイトル本」があって、それをパラパラめくりながら曲を探す。
.
なんとなーーーっくめくっていると、様々な情報(曲)が自然と目に飛び込んでくる。
ふと目に止まった曲を見て、
「あ、そう言えばこの曲いい曲だったな~」
.
なんて事を思いながらめくっていき、目当ての曲に辿り着く。
.
そうすっと、1曲探す間に、
様々な情報(他の曲の)がインプットされ、「次はさっき見つけたあの曲にしよう!」
なんてこともよくんですよね笑
.
それに対してデンモクは、
「情報(曲)までダイレクトにアクセスする」
って仕組みだから、基本的には「寄り道」しないようになってる😅
.
他の情報(曲)が得られないから、僕の頭に浮かぶ曲しか選曲できない。
.
頭に浮かぶ曲は僕の中からしか出てこないから、当然なんですが、「毎回同じ曲を選曲する」と言う、そういう結果に……😰
.
「タイトル本」であれば、
パラパラめくる手間がある代わりに、「自分の中に無い情報が自然とインプットされる」
.
と言う特徴があるので、選曲の幅が自然と広がっていく👏
.
最近、仕事してても、効率、効率、効率…
.
スーパーのレジは何レーンから無人……
.
凄い便利な時代になったけど、やっぱり、デジタル社会の、中にもアナログ社会は必要だとおもって。もちろん、全てアナログは僕もキツイ…笑  でもその非効率的な事も得るもの(情報)めっちゃ多いよ!って!思う。
.
何事も『バランスって大事』だな〜〜っと痛感した1週間でした笑
.
そんな会話が爆音のカラオケボックスで広げられました笑😭
.
チャンチャン👏
.
長くてすいません🙏
.
picは大阪駅です🚉駅ビル!イルミネーションが綺麗でもう街はクリスマスムード🎄
.
皆さん素敵な週末を〜〜🎶
.
#バランス
#バランス大事 
#何事もバランス
#大阪駅
#イルミネーション
#大阪駅のイルミネーション 
#クリスマスムード
#osakastation 
#おいでよ大阪
#おいでよ関西
#gopro持って出かけよう
#goprohero5 
#goproのある生活 
#gopro男子
#ゴープロ男子 
#ゴープロのある生活 
#ゴープロ持って出かけよう 
#ゴープロのある旅 
#ゴープロ大阪駅
#gopro大阪駅
#47都道府県制覇の旅 
#旅行好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#ファインダー越の風景 
#一眼レフ 
#一眼レフ男子 Instagram Photos | videos | post

『アナログとデジタル』 . つい先日、カラオケ行ったんですよ🎶 カラオケ🎶 . 取引先の方々達と… Aさん(僕の事)ってデンモク使わないんですね? . 僕『ん、うん。』 取引先の男性 『使い方教えましょうか?』 . まーこの取引先と僕達との会話は長いので割愛しますが笑 . 僕がデンモクをその時使わなかった理由は「ここ数年、同じ曲しか歌ってない…」 という悲しい事実😱 いつもカラオケ行っても、 レパートリーが同じ😱 . 確かに新しい曲のインプットは、全くと言っていいほどしていない。 していないのだけど・・・ . それにしてもヒドイ。。。 . 昔の曲にしても、もっと知ってる曲はあるだろうと。そう思うわけで😭 . カラオケって「デンモク」が主流で、タイトル本って見なくなったな〜〜と思い。 . デンモクはホント便利だし、 探したい曲はすぐ見つかる。 曲名でも歌手からでもサクッと検索し、サクッと歌いたい曲を見つけられる。 これはホントに素晴らしいと思う🙆 . その反面・・・・・・・・・ 「曲名 or 歌手名」を知っていないと、曲に辿り着くことは99%あり得ない。 更に言えば、忘れている曲を、思い出すキッカケさえ得られない😰 . 昔のカラオケボックスと言えば、「タイトル本」があって、それをパラパラめくりながら曲を探す。 . なんとなーーーっくめくっていると、様々な情報(曲)が自然と目に飛び込んでくる。 ふと目に止まった曲を見て、 「あ、そう言えばこの曲いい曲だったな~」 . なんて事を思いながらめくっていき、目当ての曲に辿り着く。 . そうすっと、1曲探す間に、 様々な情報(他の曲の)がインプットされ、「次はさっき見つけたあの曲にしよう!」 なんてこともよくんですよね笑 . それに対してデンモクは、 「情報(曲)までダイレクトにアクセスする」 って仕組みだから、基本的には「寄り道」しないようになってる😅 . 他の情報(曲)が得られないから、僕の頭に浮かぶ曲しか選曲できない。 . 頭に浮かぶ曲は僕の中からしか出てこないから、当然なんですが、「毎回同じ曲を選曲する」と言う、そういう結果に……😰 . 「タイトル本」であれば、 パラパラめくる手間がある代わりに、「自分の中に無い情報が自然とインプットされる」 . と言う特徴があるので、選曲の幅が自然と広がっていく👏 . 最近、仕事してても、効率、効率、効率… . スーパーのレジは何レーンから無人…… . 凄い便利な時代になったけど、やっぱり、デジタル社会の、中にもアナログ社会は必要だとおもって。もちろん、全てアナログは僕もキツイ…笑 でもその非効率的な事も得るもの(情報)めっちゃ多いよ!って!思う。 . 何事も『バランスって大事』だな〜〜っと痛感した1週間でした笑 . そんな会話が爆音のカラオケボックスで広げられました笑😭 . チャンチャン👏 . 長くてすいません🙏 . picは大阪駅です🚉駅ビル!イルミネーションが綺麗でもう街はクリスマスムード🎄 . 皆さん素敵な週末を〜〜🎶 .

73 likes - 6 comments