RYRwas
大阪と神戸行ってきた🎵
目的地まではすべて勘!
自分たちの勘を信じて行動した!笑笑
めっちゃ喋ったし笑ったし楽しかった🎵
また遊ぼね😆😆😆
次は3人ともオソロのボーダーで!笑笑
今日はありがとう❤
#大阪 #ジャニーズ #オタク #ジャニーズwest #Hey!Say!JUMP#仲良し Instagram Photos | videos | post

RYRwas 大阪と神戸行ってきた🎵 目的地まではすべて勘! 自分たちの勘を信じて行動した!笑笑 めっちゃ喋ったし笑ったし楽しかった🎵 また遊ぼね😆😆😆 次は3人ともオソロのボーダーで!笑笑 今日はありがとう❤

1 likes - 0 comments
💐mapretty closet

オリビアフリルトップス

カラーシフォンに

高級感あふれるフラワープリントが

とっても映えたデザイントップス♡

デニムとの相性抜群です♡

カラーはイエロー、ホワイト!

どちらも即納可能となっております♡

#mapretty #selectshop #fashion #fashionblogger #shopping #pink #ribbon #snidel #chanel  #louisvuitton #gucci #fendi #miumiu #tiffany #zara #gu #かわいい #デート #服 #通販 #人気 #おすすめ #プチプラ  #購入品 #買い物 #参戦服 #ジャニーズ #おしゃれ #洋服 Instagram Photos | videos | post

💐mapretty closet オリビアフリルトップス カラーシフォンに 高級感あふれるフラワープリントが とっても映えたデザイントップス♡ デニムとの相性抜群です♡ カラーはイエロー、ホワイト! どちらも即納可能となっております♡

10 likes - 2 comments
もうみんなは炎の転校生見た?
・
・
・
#ジャニーズwest #ジャニーズ #炎の転校生reborn #フォロー返します Instagram Photos | videos | post

もうみんなは炎の転校生見た? ・ ・ ・

3 likes - 1 comments
♡♡♡
.
➳♡゛コーフィーのマネするテゴマス
.
「 はい、ボス。 」
.
wwwwww
.
かわいい〜♡♡♡
乗っかってシゲハンクスしてくれるしげちゃんも最高(笑)
.
⑅
#少プレ#news #news_ktmk #だいすき #love #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #増田貴久 #手越祐也 #tegostagram #newstagram #加工画 #自己満 #ジャニーズ #Johnnys #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい Instagram Photos | videos | post

♡♡♡ . ➳♡゛コーフィーのマネするテゴマス . 「 はい、ボス。 」 . wwwwww . かわいい〜♡♡♡ 乗っかってシゲハンクスしてくれるしげちゃんも最高(笑) . ⑅

2 likes - 0 comments
もうすぐ
会えるね
12
月
嬉しい
ばかりに
💕3番目に
大好きな
王子たちの
ライブへ
初参戦🆕
です➰😍
はい、昨日
📭に新会報
見ての驚き❤
嬉しすぎて
惚れ惚れ
状態な
y11k5t5r11
ですよ😁
#3番目
#大好きな 
#ジャニーズ#heysayjump#高木雄也#岡本圭人
#jumpツアー#10thanniversary
#初参戦#楽しみ
#王子 #会報#見て#惚れ惚れ
#もうすぐ
#会えるね
#12月10日 #大阪ドーム Instagram Photos | videos | post

もうすぐ 会えるね 12 月 嬉しい ばかりに 💕3番目に 大好きな 王子たちの ライブへ 初参戦🆕 です➰😍 はい、昨日 📭に新会報 見ての驚き❤ 嬉しすぎて 惚れ惚れ 状態な y11k5t5r11 ですよ😁

7 likes - 0 comments
・
ご覧頂きありがとうございます 😆💐💕
・
・
現場が決まりお金に困っている方
私の紹介する副業やってみませんか?
・
・
私もこの方法で沢山稼ぐ事ができました😌💕💕
◎ 初心者
◎未成年
大歓迎です!!
・
また、初期費用も必要ありません!
簡単な操作で稼ぐことが出来ます😁🎀
少しでも気になった方、コメント DM気軽にお声かけください 💖💭
#隠しきれないヲタク #かくしきれないヲタク #ジャニーズ #アイドル #遠征 #ライブ #副業 #副業したい #副業始めました Instagram Photos | videos | post

・ ご覧頂きありがとうございます 😆💐💕 ・ ・ 現場が決まりお金に困っている方 私の紹介する副業やってみませんか? ・ ・ 私もこの方法で沢山稼ぐ事ができました😌💕💕 ◎ 初心者 ◎未成年 大歓迎です!! ・ また、初期費用も必要ありません! 簡単な操作で稼ぐことが出来ます😁🎀 少しでも気になった方、コメント DM気軽にお声かけください 💖💭

5 likes - 0 comments
@kft_miiko19 さんありがとうございます
8年 キタミツ 玉ヶ谷 カッコイイ 少クラ 
少クラでトークとhairをパフォーマンスしてる所を見て好きになった
音闘魂 藤北 FC メール フォロワーさんからの情報 大体1、2万ぐらいかな

歌やローラーやダンス上手いところ
ファン想いなところ
メンバー想いなところ

PICK IT UP EXPLODE Tonight
歌やダンスが上手い  EXPLODE
kismycalling
kismyland
 PICK IT UP 
sha la la summer time
赤い果実
最後はやっぱり君
キスウマイ
キミとのキセキ
Tonight
we never give up smile
キタミツ チャラカワ 太ピー セクシー 
千さん クール 玉 ツンデレ 宮っち 穏やか ニカ ヤンチャ 横さん 細い 
キタミツ わがままとか聞いてくれそう
ニカ 色んなトークで盛り上がりそう
宮っち やりたい事や反対とかせずに何でもやらしてくれそうだから
横さん 美味しい料理とかしてくれそうだから
太ピー 欲しい物とか買ってくれそうだし優しいから
キタミツ 優しくて相談に乗ってくれそう
千さん 甘えてきそう
ニカ 仲良くできそう
指名はしません‼︎
#ジャニーズ #ジャニヲタ #アイドル #イケメン #イケメン王子👑 #俺足族 #俺足族さんと繋がりたい #俺足族の皆さんと繋がりたい #キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠したくないヲタク #ヲタク女子😇👏 #ヲタク丸出し #タグ付け #キスマイ中毒です #キスマイ中毒重症レベル #アイドル依存症 #ジャニーズ依存症 #キスマイ依存症 Instagram Photos | videos | post

さんありがとうございます 8年 キタミツ 玉ヶ谷 カッコイイ 少クラ 少クラでトークとhairをパフォーマンスしてる所を見て好きになった 音闘魂 藤北 FC メール フォロワーさんからの情報 大体1、2万ぐらいかな 歌やローラーやダンス上手いところ ファン想いなところ メンバー想いなところ PICK IT UP EXPLODE Tonight 歌やダンスが上手い EXPLODE kismycalling kismyland PICK IT UP sha la la summer time 赤い果実 最後はやっぱり君 キスウマイ キミとのキセキ Tonight we never give up smile キタミツ チャラカワ 太ピー セクシー 千さん クール 玉 ツンデレ 宮っち 穏やか ニカ ヤンチャ 横さん 細い キタミツ わがままとか聞いてくれそう ニカ 色んなトークで盛り上がりそう 宮っち やりたい事や反対とかせずに何でもやらしてくれそうだから 横さん 美味しい料理とかしてくれそうだから 太ピー 欲しい物とか買ってくれそうだし優しいから キタミツ 優しくて相談に乗ってくれそう 千さん 甘えてきそう ニカ 仲良くできそう 指名はしません‼︎

25 likes - 1 comments
さぁ先日の看板争奪戦のトップ5が決まりました!

クランシックスの顔はこいつらだ!! クランシックスを背負って立つ男達の戦いを今後もご期待ください!! そして23日はましろ君バースデーイベントです!
素敵なオリシャンも用意してるのでご来店お待ちしております!

ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ
.
.
【告知】
.
まだまだクランシックスでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です(๑´ڡ`๑)
.
在籍30名overながらも次のステージを見据え、
従業員を大募集しています。
.
そこで!
遂に業界初のテレビ電話での面接を始めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧ 地方の方や忙しくてお店まで足を運べない方でも大丈夫!自宅に居ながらサクッと面接できちゃいます😎
.
気になったらまずは気軽にご連絡ください!(´-`).。o 📞)080-4006-9280  代表  京平
LINE) ika--wrerstler 店長 田中
.
ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ .
.
#新宿 #歌舞伎町 #six #ホスト #ほすほす #イケメン #モデル #読者 #おしゃれ #ジャニーズ #主役 #ラスソン #安室奈美恵 #EXILE #三代目 #LDH #相互フォロー #従業員募集 #拡大移転 #イルミネーション #カリスマ #instagrames #instagramers #いいね返し @sixjojo9 @clan_six_keita @mrgantsuba @ga.sup.ga.10 @hidechaaaaaaaaaaaan 
@hiroto1859 Instagram Photos | videos | post

さぁ先日の看板争奪戦のトップ5が決まりました! クランシックスの顔はこいつらだ!! クランシックスを背負って立つ男達の戦いを今後もご期待ください!! そして23日はましろ君バースデーイベントです! 素敵なオリシャンも用意してるのでご来店お待ちしております! ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ . . 【告知】 . まだまだクランシックスでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です(๑´ڡ`๑) . 在籍30名overながらも次のステージを見据え、 従業員を大募集しています。 . そこで! 遂に業界初のテレビ電話での面接を始めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧ 地方の方や忙しくてお店まで足を運べない方でも大丈夫!自宅に居ながらサクッと面接できちゃいます😎 . 気になったらまずは気軽にご連絡ください!(´-`).。o 📞)080-4006-9280 代表 京平 LINE) ika--wrerstler 店長 田中 . ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ . .

28 likes - 0 comments
・
・
おめでとうおめでとうおめでとう
おばちゃん嬉しいよ
長生きできそうだよ(笑)
・
FNS歌謡祭・ベストアーティスト😌✌🏼️
・
当たりますように🙏🏼🙏🏼🙏🏼
・
#山下智久 #yamashitatomohisa #tomohisayamashita #山p #yamap #yamapi #人類の奇跡 #山下智久dvd発売熱望 #ジャニーズ #love #cool #Johnnys #亀梨和也 #亀と山p #背中越しのチャンス #fns歌謡祭 #ベストアーティスト #いいね返し #l4l Instagram Photos | videos | post

・ ・ おめでとうおめでとうおめでとう おばちゃん嬉しいよ 長生きできそうだよ(笑) ・ FNS歌謡祭・ベストアーティスト😌✌🏼️ ・ 当たりますように🙏🏼🙏🏼🙏🏼 ・

38 likes - 1 comments
・
タワレコ行ったら“キスマイ新聞”(?)
・
・
初めてみた!
やっぱりタワレコってジャニーズいっぱいで楽しい🤞🏻✨
みっくんのうちわも二枚飾ってあった🌺
・
#kismyft2 #キスマイ
#ジャニーズ#タワーレコード#タワレコ
#ジャニーズいっぱい#キスマイ新聞
#北山宏光#玉森裕太#藤ヶ谷太輔
#二階堂高嗣#千賀健永#二階堂高嗣#横尾渉 Instagram Photos | videos | post

・ タワレコ行ったら“キスマイ新聞”(?) ・ ・ 初めてみた! やっぱりタワレコってジャニーズいっぱいで楽しい🤞🏻✨ みっくんのうちわも二枚飾ってあった🌺 ・

15 likes - 0 comments
♡♡♡
.
➳♡゛NEWSのもぐもぐ
.
もぐもぐしてる~かわいいんだが〜♡♡♡
もぐもぐしてるだけなのに、いちいちかわいい( •̤ᴗ•̤ )♡
.
みんなかわいいけど、特にけーちゃんの右のやつがたまらんほどかわいい♡
.
やばい、かわいいしか言ってないなwww
.
⑅
#少プレ #もぐもぐ #かわいい #news #news_ktmk #だいすき #love #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #増田貴久 #手越祐也 #tegostagram #newstagram #加工画 #自己満 #ジャニーズ #Johnnys #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい Instagram Photos | videos | post

♡♡♡ . ➳♡゛NEWSのもぐもぐ . もぐもぐしてる~かわいいんだが〜♡♡♡ もぐもぐしてるだけなのに、いちいちかわいい( •̤ᴗ•̤ )♡ . みんなかわいいけど、特にけーちゃんの右のやつがたまらんほどかわいい♡ . やばい、かわいいしか言ってないなwww . ⑅

11 likes - 0 comments
RYRwas
大阪と神戸行ってきた🎵
目的地まではすべて勘!
自分たちの勘を信じて行動した!笑笑
めっちゃ喋ったし笑ったし楽しかった🎵
また遊ぼね😆😆😆
次は3人ともオソロのボーダーで!笑笑
今日はありがとう❤
#大阪 #ジャニーズ #オタク #ジャニーズwest #Hey!Say!JUMP#仲良し Instagram Photos | videos | post

RYRwas 大阪と神戸行ってきた🎵 目的地まではすべて勘! 自分たちの勘を信じて行動した!笑笑 めっちゃ喋ったし笑ったし楽しかった🎵 また遊ぼね😆😆😆 次は3人ともオソロのボーダーで!笑笑 今日はありがとう❤

1 likes - 0 comments
💐mapretty closet

オリビアフリルトップス

カラーシフォンに

高級感あふれるフラワープリントが

とっても映えたデザイントップス♡

デニムとの相性抜群です♡

カラーはイエロー、ホワイト!

どちらも即納可能となっております♡

#mapretty #selectshop #fashion #fashionblogger #shopping #pink #ribbon #snidel #chanel  #louisvuitton #gucci #fendi #miumiu #tiffany #zara #gu #かわいい #デート #服 #通販 #人気 #おすすめ #プチプラ  #購入品 #買い物 #参戦服 #ジャニーズ #おしゃれ #洋服 Instagram Photos | videos | post

💐mapretty closet オリビアフリルトップス カラーシフォンに 高級感あふれるフラワープリントが とっても映えたデザイントップス♡ デニムとの相性抜群です♡ カラーはイエロー、ホワイト! どちらも即納可能となっております♡

10 likes - 2 comments
もうみんなは炎の転校生見た?
・
・
・
#ジャニーズwest #ジャニーズ #炎の転校生reborn #フォロー返します Instagram Photos | videos | post

もうみんなは炎の転校生見た? ・ ・ ・

3 likes - 1 comments
♡♡♡
.
➳♡゛コーフィーのマネするテゴマス
.
「 はい、ボス。 」
.
wwwwww
.
かわいい〜♡♡♡
乗っかってシゲハンクスしてくれるしげちゃんも最高(笑)
.
⑅
#少プレ#news #news_ktmk #だいすき #love #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #増田貴久 #手越祐也 #tegostagram #newstagram #加工画 #自己満 #ジャニーズ #Johnnys #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい Instagram Photos | videos | post

♡♡♡ . ➳♡゛コーフィーのマネするテゴマス . 「 はい、ボス。 」 . wwwwww . かわいい〜♡♡♡ 乗っかってシゲハンクスしてくれるしげちゃんも最高(笑) . ⑅

2 likes - 0 comments
もうすぐ
会えるね
12
月
嬉しい
ばかりに
💕3番目に
大好きな
王子たちの
ライブへ
初参戦🆕
です➰😍
はい、昨日
📭に新会報
見ての驚き❤
嬉しすぎて
惚れ惚れ
状態な
y11k5t5r11
ですよ😁
#3番目
#大好きな 
#ジャニーズ#heysayjump#高木雄也#岡本圭人
#jumpツアー#10thanniversary
#初参戦#楽しみ
#王子 #会報#見て#惚れ惚れ
#もうすぐ
#会えるね
#12月10日 #大阪ドーム Instagram Photos | videos | post

もうすぐ 会えるね 12 月 嬉しい ばかりに 💕3番目に 大好きな 王子たちの ライブへ 初参戦🆕 です➰😍 はい、昨日 📭に新会報 見ての驚き❤ 嬉しすぎて 惚れ惚れ 状態な y11k5t5r11 ですよ😁

7 likes - 0 comments
・
ご覧頂きありがとうございます 😆💐💕
・
・
現場が決まりお金に困っている方
私の紹介する副業やってみませんか?
・
・
私もこの方法で沢山稼ぐ事ができました😌💕💕
◎ 初心者
◎未成年
大歓迎です!!
・
また、初期費用も必要ありません!
簡単な操作で稼ぐことが出来ます😁🎀
少しでも気になった方、コメント DM気軽にお声かけください 💖💭
#隠しきれないヲタク #かくしきれないヲタク #ジャニーズ #アイドル #遠征 #ライブ #副業 #副業したい #副業始めました Instagram Photos | videos | post

・ ご覧頂きありがとうございます 😆💐💕 ・ ・ 現場が決まりお金に困っている方 私の紹介する副業やってみませんか? ・ ・ 私もこの方法で沢山稼ぐ事ができました😌💕💕 ◎ 初心者 ◎未成年 大歓迎です!! ・ また、初期費用も必要ありません! 簡単な操作で稼ぐことが出来ます😁🎀 少しでも気になった方、コメント DM気軽にお声かけください 💖💭

5 likes - 0 comments
@kft_miiko19 さんありがとうございます
8年 キタミツ 玉ヶ谷 カッコイイ 少クラ 
少クラでトークとhairをパフォーマンスしてる所を見て好きになった
音闘魂 藤北 FC メール フォロワーさんからの情報 大体1、2万ぐらいかな

歌やローラーやダンス上手いところ
ファン想いなところ
メンバー想いなところ

PICK IT UP EXPLODE Tonight
歌やダンスが上手い  EXPLODE
kismycalling
kismyland
 PICK IT UP 
sha la la summer time
赤い果実
最後はやっぱり君
キスウマイ
キミとのキセキ
Tonight
we never give up smile
キタミツ チャラカワ 太ピー セクシー 
千さん クール 玉 ツンデレ 宮っち 穏やか ニカ ヤンチャ 横さん 細い 
キタミツ わがままとか聞いてくれそう
ニカ 色んなトークで盛り上がりそう
宮っち やりたい事や反対とかせずに何でもやらしてくれそうだから
横さん 美味しい料理とかしてくれそうだから
太ピー 欲しい物とか買ってくれそうだし優しいから
キタミツ 優しくて相談に乗ってくれそう
千さん 甘えてきそう
ニカ 仲良くできそう
指名はしません‼︎
#ジャニーズ #ジャニヲタ #アイドル #イケメン #イケメン王子👑 #俺足族 #俺足族さんと繋がりたい #俺足族の皆さんと繋がりたい #キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠したくないヲタク #ヲタク女子😇👏 #ヲタク丸出し #タグ付け #キスマイ中毒です #キスマイ中毒重症レベル #アイドル依存症 #ジャニーズ依存症 #キスマイ依存症 Instagram Photos | videos | post

さんありがとうございます 8年 キタミツ 玉ヶ谷 カッコイイ 少クラ 少クラでトークとhairをパフォーマンスしてる所を見て好きになった 音闘魂 藤北 FC メール フォロワーさんからの情報 大体1、2万ぐらいかな 歌やローラーやダンス上手いところ ファン想いなところ メンバー想いなところ PICK IT UP EXPLODE Tonight 歌やダンスが上手い EXPLODE kismycalling kismyland PICK IT UP sha la la summer time 赤い果実 最後はやっぱり君 キスウマイ キミとのキセキ Tonight we never give up smile キタミツ チャラカワ 太ピー セクシー 千さん クール 玉 ツンデレ 宮っち 穏やか ニカ ヤンチャ 横さん 細い キタミツ わがままとか聞いてくれそう ニカ 色んなトークで盛り上がりそう 宮っち やりたい事や反対とかせずに何でもやらしてくれそうだから 横さん 美味しい料理とかしてくれそうだから 太ピー 欲しい物とか買ってくれそうだし優しいから キタミツ 優しくて相談に乗ってくれそう 千さん 甘えてきそう ニカ 仲良くできそう 指名はしません‼︎

25 likes - 1 comments
さぁ先日の看板争奪戦のトップ5が決まりました!

クランシックスの顔はこいつらだ!! クランシックスを背負って立つ男達の戦いを今後もご期待ください!! そして23日はましろ君バースデーイベントです!
素敵なオリシャンも用意してるのでご来店お待ちしております!

ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ
.
.
【告知】
.
まだまだクランシックスでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です(๑´ڡ`๑)
.
在籍30名overながらも次のステージを見据え、
従業員を大募集しています。
.
そこで!
遂に業界初のテレビ電話での面接を始めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧ 地方の方や忙しくてお店まで足を運べない方でも大丈夫!自宅に居ながらサクッと面接できちゃいます😎
.
気になったらまずは気軽にご連絡ください!(´-`).。o 📞)080-4006-9280  代表  京平
LINE) ika--wrerstler 店長 田中
.
ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ .
.
#新宿 #歌舞伎町 #six #ホスト #ほすほす #イケメン #モデル #読者 #おしゃれ #ジャニーズ #主役 #ラスソン #安室奈美恵 #EXILE #三代目 #LDH #相互フォロー #従業員募集 #拡大移転 #イルミネーション #カリスマ #instagrames #instagramers #いいね返し @sixjojo9 @clan_six_keita @mrgantsuba @ga.sup.ga.10 @hidechaaaaaaaaaaaan 
@hiroto1859 Instagram Photos | videos | post

さぁ先日の看板争奪戦のトップ5が決まりました! クランシックスの顔はこいつらだ!! クランシックスを背負って立つ男達の戦いを今後もご期待ください!! そして23日はましろ君バースデーイベントです! 素敵なオリシャンも用意してるのでご来店お待ちしております! ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ . . 【告知】 . まだまだクランシックスでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です(๑´ڡ`๑) . 在籍30名overながらも次のステージを見据え、 従業員を大募集しています。 . そこで! 遂に業界初のテレビ電話での面接を始めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧ 地方の方や忙しくてお店まで足を運べない方でも大丈夫!自宅に居ながらサクッと面接できちゃいます😎 . 気になったらまずは気軽にご連絡ください!(´-`).。o 📞)080-4006-9280 代表 京平 LINE) ika--wrerstler 店長 田中 . ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ . .

28 likes - 0 comments
・
・
おめでとうおめでとうおめでとう
おばちゃん嬉しいよ
長生きできそうだよ(笑)
・
FNS歌謡祭・ベストアーティスト😌✌🏼️
・
当たりますように🙏🏼🙏🏼🙏🏼
・
#山下智久 #yamashitatomohisa #tomohisayamashita #山p #yamap #yamapi #人類の奇跡 #山下智久dvd発売熱望 #ジャニーズ #love #cool #Johnnys #亀梨和也 #亀と山p #背中越しのチャンス #fns歌謡祭 #ベストアーティスト #いいね返し #l4l Instagram Photos | videos | post

・ ・ おめでとうおめでとうおめでとう おばちゃん嬉しいよ 長生きできそうだよ(笑) ・ FNS歌謡祭・ベストアーティスト😌✌🏼️ ・ 当たりますように🙏🏼🙏🏼🙏🏼 ・

38 likes - 1 comments
・
タワレコ行ったら“キスマイ新聞”(?)
・
・
初めてみた!
やっぱりタワレコってジャニーズいっぱいで楽しい🤞🏻✨
みっくんのうちわも二枚飾ってあった🌺
・
#kismyft2 #キスマイ
#ジャニーズ#タワーレコード#タワレコ
#ジャニーズいっぱい#キスマイ新聞
#北山宏光#玉森裕太#藤ヶ谷太輔
#二階堂高嗣#千賀健永#二階堂高嗣#横尾渉 Instagram Photos | videos | post

・ タワレコ行ったら“キスマイ新聞”(?) ・ ・ 初めてみた! やっぱりタワレコってジャニーズいっぱいで楽しい🤞🏻✨ みっくんのうちわも二枚飾ってあった🌺 ・

15 likes - 0 comments
♡♡♡
.
➳♡゛NEWSのもぐもぐ
.
もぐもぐしてる~かわいいんだが〜♡♡♡
もぐもぐしてるだけなのに、いちいちかわいい( •̤ᴗ•̤ )♡
.
みんなかわいいけど、特にけーちゃんの右のやつがたまらんほどかわいい♡
.
やばい、かわいいしか言ってないなwww
.
⑅
#少プレ #もぐもぐ #かわいい #news #news_ktmk #だいすき #love #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #増田貴久 #手越祐也 #tegostagram #newstagram #加工画 #自己満 #ジャニーズ #Johnnys #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい Instagram Photos | videos | post

♡♡♡ . ➳♡゛NEWSのもぐもぐ . もぐもぐしてる~かわいいんだが〜♡♡♡ もぐもぐしてるだけなのに、いちいちかわいい( •̤ᴗ•̤ )♡ . みんなかわいいけど、特にけーちゃんの右のやつがたまらんほどかわいい♡ . やばい、かわいいしか言ってないなwww . ⑅

11 likes - 0 comments