No.4
【こなのか・茨城 取手】
🕊キャロットケーキ(350yen)
🕊マドレーヌ(100yen)
🕊ソイラテ(450yen)
✴︎
・キャロットケーキはしっとりの生地に胡桃とレーズンがごろごろ入って美味しかった!ほのかなスパイスと、上にのったクリームチーズが絶妙なアクセントに♡
・若い女性オーナー1人でやられてるお店とのことで、ウッド調ののんびりとした優しく可愛い雰囲気の店内でした。
✴︎
茨城県取手市白山3-2-1
(常磐線取手駅西口 徒歩7分)

#こなのか#焼き菓子#お土産#常磐線#取手カフェ#茨城カフェ#カフェ巡り#喫茶#カフェスタグラム#cafe#sweets#スイーツ#食レポ#食テロ#秋 Instagram Photos | videos | post

No.4 【こなのか・茨城 取手】 🕊キャロットケーキ(350yen) 🕊マドレーヌ(100yen) 🕊ソイラテ(450yen) ✴︎ ・キャロットケーキはしっとりの生地に胡桃とレーズンがごろごろ入って美味しかった!ほのかなスパイスと、上にのったクリームチーズが絶妙なアクセントに♡ ・若い女性オーナー1人でやられてるお店とのことで、ウッド調ののんびりとした優しく可愛い雰囲気の店内でした。 ✴︎ 茨城県取手市白山3-2-1 (常磐線取手駅西口 徒歩7分)

0 likes - 0 comments
種類い〜っぱいあった😳また行かなきゃ。
#nidsand #フルーツサンド #スイーツ #sweet Instagram Photos | videos | post

種類い〜っぱいあった😳また行かなきゃ。

0 likes - 0 comments
ミッキーのSweetSが可愛いすぎる✨

こっちのデザートはどれも甘すぎるけど、
ホノルルコーヒー飲み放題だし♥
一緒に食べたらサイコーでした🎵

#アウラニ#アウラニディズニー#コオリナ#ハワイ#スイーツ#ホノルルコーヒー Instagram Photos | videos | post

ミッキーのSweetSが可愛いすぎる✨ こっちのデザートはどれも甘すぎるけど、 ホノルルコーヒー飲み放題だし♥ 一緒に食べたらサイコーでした🎵

2 likes - 0 comments
お彼岸真っ只中、
昔ながらのおはぎもいいけれど、
カラフルなプチおはぎもかわいい🎶
.
それぞれ味も違うから、食べ比べもいいね👍✨
.
きなこ・ずんだ・フランボワーズ・かぼちゃ・粒あん・梅しそ・ごま・玉あられ・黒米
.
プチおはぎは9/24までの期間限定販売です。残り2日なので、お早めに!
(「プチおはぎ」の通販取扱はありません🙏)
.
.
#今日のおやつ#プチおはぎ
#ハタダ#愛媛#お菓子#お菓子屋
#香川#高知#徳島#岡山#広島
#贈り物#プレゼント#スイーツ#和菓子#お彼岸#おうちカフェ#おやつタイム#おはぎ#うつわ#器 Instagram Photos | videos | post

お彼岸真っ只中、 昔ながらのおはぎもいいけれど、 カラフルなプチおはぎもかわいい🎶 . それぞれ味も違うから、食べ比べもいいね👍✨ . きなこ・ずんだ・フランボワーズ・かぼちゃ・粒あん・梅しそ・ごま・玉あられ・黒米 . プチおはぎは9/24までの期間限定販売です。残り2日なので、お早めに! (「プチおはぎ」の通販取扱はありません🙏) . .

3 likes - 0 comments
︎☺︎2017.09.22☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私事ではありますが…
本日歳をかさねました🤣
=バースデー\❤︎/
年齢はご想像にお任せします(* ̄ii ̄)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんだか…皆さん😭😭😭
たくさんのメッセージを…
ありがとうございます。:+((*´艸`))+:。♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
激動の1年で……いま、こうして
毎日たくさん笑って充実した毎日を
過ごせていることは
去年の私には全く
想像ができなかったこと😭😭😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店やIGでの出会いは
本当に計り知れないほど…
言葉では現せないほど…
の元気とパワーを頂きました❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、その全ての出会いを
つくってくれた場所で、
昨年はストーカーとして
今年はスタッフとして
オーナーさんとお姉さんが
共同でバースデープレートを
作ってくれました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どんな私も温かく見守って下さる
オーナーさん、お姉さん♡
本当にありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食いしん坊で、ペコバカで、
ドタバタ落ち着きなし
つっこみどころ満載なミルキー
ですが…皆さんこれからも
宜しくお願いします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日のバースデー賄いは
メレンゲオレンジチョコ
のちょっぴり大人の隠し味
フレンチトースト(。≖ᴗ≖)
オーナーさんが作って
しまいました
(。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖)
私がまた騒ぐのを知ってますね
(。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖)
ご飯も大好きなものが
詰まったプレート(。≖ᴗ≖)
お姉さんの残りまで
食べました(。≖ᴗ≖)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@suzakiy さん 
@tictock7770 さん
いつも大変ごちそうさまです
(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日頂いた試作の 
マロンパンケーキも今日から
限定でやってますヾ(´︶`♡)ノ
栗づくしで…。
o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オーナーさんが焼いてくれた
サラダパンケーキも
美味しかった🤤
またお願いします(。≖ᴗ≖)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lunch #cafe #instapic #instafood #pancake #ペコちゃん #チックタックにいってみた? #ストー会 #ランチ #おやつ #デザート #スイーツ #フレンチトースト #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #パンケーキ #パンケーキ部 #食いしん坊 #デブ活 #群馬カフェ #高崎カフェ #前橋カフェ #群馬県 #高崎市 #群馬大好き部  #誕生日 #ありがとう Instagram Photos | videos | post

︎☺︎2017.09.22☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私事ではありますが… 本日歳をかさねました🤣 =バースデー\❤︎/ 年齢はご想像にお任せします(* ̄ii ̄) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんだか…皆さん😭😭😭 たくさんのメッセージを… ありがとうございます。:+((*´艸`))+:。♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 激動の1年で……いま、こうして 毎日たくさん笑って充実した毎日を 過ごせていることは 去年の私には全く 想像ができなかったこと😭😭😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お店やIGでの出会いは 本当に計り知れないほど… 言葉では現せないほど… の元気とパワーを頂きました❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、その全ての出会いを つくってくれた場所で、 昨年はストーカーとして 今年はスタッフとして オーナーさんとお姉さんが 共同でバースデープレートを 作ってくれました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どんな私も温かく見守って下さる オーナーさん、お姉さん♡ 本当にありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 食いしん坊で、ペコバカで、 ドタバタ落ち着きなし つっこみどころ満載なミルキー ですが…皆さんこれからも 宜しくお願いします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日のバースデー賄いは メレンゲオレンジチョコ のちょっぴり大人の隠し味 フレンチトースト(。≖ᴗ≖) オーナーさんが作って しまいました (。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖) 私がまた騒ぐのを知ってますね (。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖) ご飯も大好きなものが 詰まったプレート(。≖ᴗ≖) お姉さんの残りまで 食べました(。≖ᴗ≖) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さん さん いつも大変ごちそうさまです (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日頂いた試作の マロンパンケーキも今日から 限定でやってますヾ(´︶`♡)ノ 栗づくしで…。 o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ オーナーさんが焼いてくれた サラダパンケーキも 美味しかった🤤 またお願いします(。≖ᴗ≖) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

9 likes - 0 comments
セブンのもちとろシリーズ、これもおいしい。昔は苦手だった抹茶が食べれるようになるなんて。アルモンテ。
ギータの故障のショックから未だに立ち直れてない自分ですが、いつまでもウジウジしてられない。キーマンはマッチや。
#セブンイレブン #スイーツ #もちとろ #宇治抹茶 #松田宣浩 #3 #柳田悠岐 #9 #ダジャスタグラム Instagram Photos | videos | post

セブンのもちとろシリーズ、これもおいしい。昔は苦手だった抹茶が食べれるようになるなんて。アルモンテ。 ギータの故障のショックから未だに立ち直れてない自分ですが、いつまでもウジウジしてられない。キーマンはマッチや。

6 likes - 0 comments
辻口博啓のスイーツと石窯パン・奥田政行の イタリアン・笠原将弘の和食を三重県の食材で手軽に楽しめる場所が湯の川温泉にあります😋オサレな空間~🌹✨雨だったからちょっと残念😑
#アクアイグニス#おやつ#3時のおやつ #マリアージュドゥファリーヌ #aquaignis #辻口博啓#パティシエ#ケーキ#スイーツ#sweets#三重県#湯の川温泉 #イマソラ#カコソラ#そら#sky#雨#rainyday #写真好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

辻口博啓のスイーツと石窯パン・奥田政行の イタリアン・笠原将弘の和食を三重県の食材で手軽に楽しめる場所が湯の川温泉にあります😋オサレな空間~🌹✨雨だったからちょっと残念😑

6 likes - 0 comments
No.4
【こなのか・茨城 取手】
🕊キャロットケーキ(350yen)
🕊マドレーヌ(100yen)
🕊ソイラテ(450yen)
✴︎
・キャロットケーキはしっとりの生地に胡桃とレーズンがごろごろ入って美味しかった!ほのかなスパイスと、上にのったクリームチーズが絶妙なアクセントに♡
・若い女性オーナー1人でやられてるお店とのことで、ウッド調ののんびりとした優しく可愛い雰囲気の店内でした。
✴︎
茨城県取手市白山3-2-1
(常磐線取手駅西口 徒歩7分)

#こなのか#焼き菓子#お土産#常磐線#取手カフェ#茨城カフェ#カフェ巡り#喫茶#カフェスタグラム#cafe#sweets#スイーツ#食レポ#食テロ#秋 Instagram Photos | videos | post

No.4 【こなのか・茨城 取手】 🕊キャロットケーキ(350yen) 🕊マドレーヌ(100yen) 🕊ソイラテ(450yen) ✴︎ ・キャロットケーキはしっとりの生地に胡桃とレーズンがごろごろ入って美味しかった!ほのかなスパイスと、上にのったクリームチーズが絶妙なアクセントに♡ ・若い女性オーナー1人でやられてるお店とのことで、ウッド調ののんびりとした優しく可愛い雰囲気の店内でした。 ✴︎ 茨城県取手市白山3-2-1 (常磐線取手駅西口 徒歩7分)

0 likes - 0 comments
種類い〜っぱいあった😳また行かなきゃ。
#nidsand #フルーツサンド #スイーツ #sweet Instagram Photos | videos | post

種類い〜っぱいあった😳また行かなきゃ。

0 likes - 0 comments
ミッキーのSweetSが可愛いすぎる✨

こっちのデザートはどれも甘すぎるけど、
ホノルルコーヒー飲み放題だし♥
一緒に食べたらサイコーでした🎵

#アウラニ#アウラニディズニー#コオリナ#ハワイ#スイーツ#ホノルルコーヒー Instagram Photos | videos | post

ミッキーのSweetSが可愛いすぎる✨ こっちのデザートはどれも甘すぎるけど、 ホノルルコーヒー飲み放題だし♥ 一緒に食べたらサイコーでした🎵

2 likes - 0 comments
お彼岸真っ只中、
昔ながらのおはぎもいいけれど、
カラフルなプチおはぎもかわいい🎶
.
それぞれ味も違うから、食べ比べもいいね👍✨
.
きなこ・ずんだ・フランボワーズ・かぼちゃ・粒あん・梅しそ・ごま・玉あられ・黒米
.
プチおはぎは9/24までの期間限定販売です。残り2日なので、お早めに!
(「プチおはぎ」の通販取扱はありません🙏)
.
.
#今日のおやつ#プチおはぎ
#ハタダ#愛媛#お菓子#お菓子屋
#香川#高知#徳島#岡山#広島
#贈り物#プレゼント#スイーツ#和菓子#お彼岸#おうちカフェ#おやつタイム#おはぎ#うつわ#器 Instagram Photos | videos | post

お彼岸真っ只中、 昔ながらのおはぎもいいけれど、 カラフルなプチおはぎもかわいい🎶 . それぞれ味も違うから、食べ比べもいいね👍✨ . きなこ・ずんだ・フランボワーズ・かぼちゃ・粒あん・梅しそ・ごま・玉あられ・黒米 . プチおはぎは9/24までの期間限定販売です。残り2日なので、お早めに! (「プチおはぎ」の通販取扱はありません🙏) . .

3 likes - 0 comments
︎☺︎2017.09.22☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私事ではありますが…
本日歳をかさねました🤣
=バースデー\❤︎/
年齢はご想像にお任せします(* ̄ii ̄)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんだか…皆さん😭😭😭
たくさんのメッセージを…
ありがとうございます。:+((*´艸`))+:。♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
激動の1年で……いま、こうして
毎日たくさん笑って充実した毎日を
過ごせていることは
去年の私には全く
想像ができなかったこと😭😭😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店やIGでの出会いは
本当に計り知れないほど…
言葉では現せないほど…
の元気とパワーを頂きました❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、その全ての出会いを
つくってくれた場所で、
昨年はストーカーとして
今年はスタッフとして
オーナーさんとお姉さんが
共同でバースデープレートを
作ってくれました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どんな私も温かく見守って下さる
オーナーさん、お姉さん♡
本当にありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食いしん坊で、ペコバカで、
ドタバタ落ち着きなし
つっこみどころ満載なミルキー
ですが…皆さんこれからも
宜しくお願いします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日のバースデー賄いは
メレンゲオレンジチョコ
のちょっぴり大人の隠し味
フレンチトースト(。≖ᴗ≖)
オーナーさんが作って
しまいました
(。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖)
私がまた騒ぐのを知ってますね
(。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖)
ご飯も大好きなものが
詰まったプレート(。≖ᴗ≖)
お姉さんの残りまで
食べました(。≖ᴗ≖)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@suzakiy さん 
@tictock7770 さん
いつも大変ごちそうさまです
(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日頂いた試作の 
マロンパンケーキも今日から
限定でやってますヾ(´︶`♡)ノ
栗づくしで…。
o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オーナーさんが焼いてくれた
サラダパンケーキも
美味しかった🤤
またお願いします(。≖ᴗ≖)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lunch #cafe #instapic #instafood #pancake #ペコちゃん #チックタックにいってみた? #ストー会 #ランチ #おやつ #デザート #スイーツ #フレンチトースト #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #パンケーキ #パンケーキ部 #食いしん坊 #デブ活 #群馬カフェ #高崎カフェ #前橋カフェ #群馬県 #高崎市 #群馬大好き部  #誕生日 #ありがとう Instagram Photos | videos | post

︎☺︎2017.09.22☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私事ではありますが… 本日歳をかさねました🤣 =バースデー\❤︎/ 年齢はご想像にお任せします(* ̄ii ̄) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんだか…皆さん😭😭😭 たくさんのメッセージを… ありがとうございます。:+((*´艸`))+:。♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 激動の1年で……いま、こうして 毎日たくさん笑って充実した毎日を 過ごせていることは 去年の私には全く 想像ができなかったこと😭😭😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お店やIGでの出会いは 本当に計り知れないほど… 言葉では現せないほど… の元気とパワーを頂きました❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、その全ての出会いを つくってくれた場所で、 昨年はストーカーとして 今年はスタッフとして オーナーさんとお姉さんが 共同でバースデープレートを 作ってくれました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どんな私も温かく見守って下さる オーナーさん、お姉さん♡ 本当にありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 食いしん坊で、ペコバカで、 ドタバタ落ち着きなし つっこみどころ満載なミルキー ですが…皆さんこれからも 宜しくお願いします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日のバースデー賄いは メレンゲオレンジチョコ のちょっぴり大人の隠し味 フレンチトースト(。≖ᴗ≖) オーナーさんが作って しまいました (。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖) 私がまた騒ぐのを知ってますね (。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖)(。≖ᴗ≖) ご飯も大好きなものが 詰まったプレート(。≖ᴗ≖) お姉さんの残りまで 食べました(。≖ᴗ≖) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さん さん いつも大変ごちそうさまです (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日頂いた試作の マロンパンケーキも今日から 限定でやってますヾ(´︶`♡)ノ 栗づくしで…。 o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ オーナーさんが焼いてくれた サラダパンケーキも 美味しかった🤤 またお願いします(。≖ᴗ≖) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

9 likes - 0 comments
セブンのもちとろシリーズ、これもおいしい。昔は苦手だった抹茶が食べれるようになるなんて。アルモンテ。
ギータの故障のショックから未だに立ち直れてない自分ですが、いつまでもウジウジしてられない。キーマンはマッチや。
#セブンイレブン #スイーツ #もちとろ #宇治抹茶 #松田宣浩 #3 #柳田悠岐 #9 #ダジャスタグラム Instagram Photos | videos | post

セブンのもちとろシリーズ、これもおいしい。昔は苦手だった抹茶が食べれるようになるなんて。アルモンテ。 ギータの故障のショックから未だに立ち直れてない自分ですが、いつまでもウジウジしてられない。キーマンはマッチや。

6 likes - 0 comments
辻口博啓のスイーツと石窯パン・奥田政行の イタリアン・笠原将弘の和食を三重県の食材で手軽に楽しめる場所が湯の川温泉にあります😋オサレな空間~🌹✨雨だったからちょっと残念😑
#アクアイグニス#おやつ#3時のおやつ #マリアージュドゥファリーヌ #aquaignis #辻口博啓#パティシエ#ケーキ#スイーツ#sweets#三重県#湯の川温泉 #イマソラ#カコソラ#そら#sky#雨#rainyday #写真好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

辻口博啓のスイーツと石窯パン・奥田政行の イタリアン・笠原将弘の和食を三重県の食材で手軽に楽しめる場所が湯の川温泉にあります😋オサレな空間~🌹✨雨だったからちょっと残念😑

6 likes - 0 comments