そうだ❗️奈良に行った

奈良はまた京都と違って
とても良かったです🤗
気候も良くなってきたし
早く京都&奈良に行きたい😫
いつ行けるかなぁ🤔🤔🤔
じゃあいつ行くの❓❓❓
今でしょ🙌🙌🙌🙌🙌
もう古すぎますね🤣😂😭
今週もどうぞよろしく🙇🏻🙇🏻 #instapic 
#instapicture
#instacool
#cooljapan 
#nara
#奈良
#奈良巡り
#そうだ奈良行こう 
#そうだ奈良に行った
#西ノ京
#古都奈良
#世界遺産
#薬師寺
#神社仏閣 
#寺社仏閣 
#寺社巡り 
#蓮
#花
#ハス
#風景
#景色
#sakustagram 
#サクスタグラム 
#さくすたぐらむ
#生かされてる事に感謝 
#今ここにある命に感謝 
#フォロワー様に感謝 
#今日もhappyな一日でありますように Instagram Photos | videos | post

そうだ❗️奈良に行った 奈良はまた京都と違って とても良かったです🤗 気候も良くなってきたし 早く京都&奈良に行きたい😫 いつ行けるかなぁ🤔🤔🤔 じゃあいつ行くの❓❓❓ 今でしょ🙌🙌🙌🙌🙌 もう古すぎますね🤣😂😭 今週もどうぞよろしく🙇🏻🙇🏻

36 likes - 0 comments
ハス俺アカン派!
みんないける派?
#ハス #蓮 #不忍池  #tripofobia #上野  #上野公園 Instagram Photos | videos | post

ハス俺アカン派! みんないける派?

8 likes - 1 comments
昨日は、森の手づくり市にお越しいただきましたお客様、ありがとうございました⛩🌿
たくさんの方に手にとって頂き、本当に幸せでした。☺
・
人気のハスの葉シリーズやイヤリングのアクセサリーが
途中足りなくなってしまったので、
次のイベント出店に活かせたらと思います✍🏻
・
#handmade #handmadeaccessory #fashion #ootd #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハス #蓮子 #unitedarrows #urbanresearch #doors #adametrope #uniqlo #gu #zara #kastane #mystic #beams #rosebud #hyke #iena #base #baseec Instagram Photos | videos | post

昨日は、森の手づくり市にお越しいただきましたお客様、ありがとうございました⛩🌿 たくさんの方に手にとって頂き、本当に幸せでした。☺ ・ 人気のハスの葉シリーズやイヤリングのアクセサリーが 途中足りなくなってしまったので、 次のイベント出店に活かせたらと思います✍🏻 ・

69 likes - 2 comments
お彼岸を過ぎると
夏の主役もさようなら
また来年 よろしくね Instagram Photos | videos | post

お彼岸を過ぎると 夏の主役もさようなら また来年 よろしくね

33 likes - 4 comments
①朝のビオトープのご飯タイム
.
.
②お墓参り後念願の水温計げと
@kaba.aqua @mukkifish かばさん、部長ありがとうございます☝️💛
8㍉の買いました🙆
.
.
③60角型睡蓮に、江戸錦の江戸ちんをお迎え。今日まで金魚20%off🐼💜 .
.
④なんとメダカの卵が帰るのを待ってたら、何故かなにも生体を入れてなかった60角型で金魚掬い帰りの姉がメダカの赤ちゃんを発見。姪っ子2号のコップでのメダカ掬いにより捕獲。 浮草に卵着いてたのかな?メダカとこから入れたから!
@taku_chef たくちゃん、メダカ勝手に産まれてた☝️💛 赤ちゃんからキラキラ黒いよ!👀✴️ .
.
⑤私と母が浅草の竜泉にお墓参り中、姉が2号を連れアクアフォレストで金魚掬い。何故かでかい黒出目金の黒おきんきんと、らんちゅうの黒子もげと。
恐るべし金魚掬い。
.
.
⑥MYお重にて、鰻屋さんで買ってきた蒲焼きを乗せ、大好きな鰻重😍😍😍 .
.
そして、ばばあの日曜が終わろうとしてる…
.
明日は仕事帰りにトリートメントとcut✂️
5㎝くらい切っちゃお🎵
来月1回しか御神輿ないから、もう和髪もしないだろし。
3月くらいからインカラミトリートメントしてます。ばばあ髪くせあるのをドライヤーがんがんだしカラーしてるしてめっちゃ痛んでるので。

身も心も髪もパサパサになりました。
.
.
#ヒナハゼ#ハゼ#ヒナティーヌ#ハス#睡蓮鉢#睡蓮#ビオトープ#ヒメタニシ#ミナミヌマエビ#エビたん#メダカ#MEDAKA#biotope#Biotop#趣味#癒し#動画#picture#vide#極龍#黒ラメ#松井ヒレ長幹之#紅帝#幹之ロングフィン#オロチ#黒100式#灯ラメ#金魚#江戸錦#らんちゅう Instagram Photos | videos | post

①朝のビオトープのご飯タイム . . ②お墓参り後念願の水温計げと かばさん、部長ありがとうございます☝️💛 8㍉の買いました🙆 . . ③60角型睡蓮に、江戸錦の江戸ちんをお迎え。今日まで金魚20%off🐼💜 . . ④なんとメダカの卵が帰るのを待ってたら、何故かなにも生体を入れてなかった60角型で金魚掬い帰りの姉がメダカの赤ちゃんを発見。姪っ子2号のコップでのメダカ掬いにより捕獲。 浮草に卵着いてたのかな?メダカとこから入れたから! たくちゃん、メダカ勝手に産まれてた☝️💛 赤ちゃんからキラキラ黒いよ!👀✴️ . . ⑤私と母が浅草の竜泉にお墓参り中、姉が2号を連れアクアフォレストで金魚掬い。何故かでかい黒出目金の黒おきんきんと、らんちゅうの黒子もげと。 恐るべし金魚掬い。 . . ⑥MYお重にて、鰻屋さんで買ってきた蒲焼きを乗せ、大好きな鰻重😍😍😍 . . そして、ばばあの日曜が終わろうとしてる… . 明日は仕事帰りにトリートメントとcut✂️ 5㎝くらい切っちゃお🎵 来月1回しか御神輿ないから、もう和髪もしないだろし。 3月くらいからインカラミトリートメントしてます。ばばあ髪くせあるのをドライヤーがんがんだしカラーしてるしてめっちゃ痛んでるので。 身も心も髪もパサパサになりました。 . .

231 likes - 33 comments
太陽が山に陰った瞬間に真横でひん曲がるロッド。
この季節難しいけど、ハマるときはハマる。

自分はというとハスが今日の最大サイズ。。 悔しいから今年中になんとかロクをまた獲りたい!! #bassfishng#blackbass#fishing#angler#lakebiwa#バス釣り#ブラックバス#ケタバス#ハス#釣り#琵琶湖#北湖#陸っぱり#60up#ロクマル#テンパウンダー#マッチザベイト#ドラマフィッシュ#ジェラシー#私をロクマルに連れてって Instagram Photos | videos | post

太陽が山に陰った瞬間に真横でひん曲がるロッド。 この季節難しいけど、ハマるときはハマる。 自分はというとハスが今日の最大サイズ。。 悔しいから今年中になんとかロクをまた獲りたい!!

272 likes - 4 comments
シーズン終わりにギリギリで新子デビューしました🐟
.
クセが無く、モチモチ食感。
.
.
他のお刺身もぜーんぶ美味しかった😋
.
.
#新子 #メジカ #ソウダガツオ #お刺身 #うるめいわし #ネイリ #カンパチ #魚 #仏手柑 #リュウキュウ #ハス #おつまみ #晩ごはん #今日の晩御飯 #酒のあて #高知 #高知ごはん #sashimi #kochi Instagram Photos | videos | post

シーズン終わりにギリギリで新子デビューしました🐟 . クセが無く、モチモチ食感。 . . 他のお刺身もぜーんぶ美味しかった😋 . .

25 likes - 0 comments
サザエでございます💆
ハァ〜😔憂鬱だなぁ〜😭
サザエさん症候群の
おっさんであった😨😰😱
矢沢永吉じゃないけど
時間よ止まれ👐👐👐👐
止まる訳ねーか😫😫😫
じゃあえて言わせて頂きます
🗣やっぱや〜めた😂😂 #instapic 
#instapicture
#instacool
#cooljapan 
#nara
#奈良
#奈良巡り
#そうだ奈良行こう 
#そうだ奈良に行った 
#西ノ京
#古都奈良
#世界遺産
#薬師寺
#神社仏閣 
#寺社仏閣 
#寺社巡り 
#蓮
#ハス
#花
#綺麗
#雰囲気
#風景
#sakustagram 
#サクスタグラム 
#さくすたぐらむ
#生かされてる事に感謝 
#今ここにある命に感謝 
#フォロワー様に感謝 
#明日もhappyな一日でありますように Instagram Photos | videos | post

サザエでございます💆 ハァ〜😔憂鬱だなぁ〜😭 サザエさん症候群の おっさんであった😨😰😱 矢沢永吉じゃないけど 時間よ止まれ👐👐👐👐 止まる訳ねーか😫😫😫 じゃあえて言わせて頂きます 🗣やっぱや〜めた😂😂

86 likes - 9 comments
ドライ投げ入れアレンジ。
なんとなく、家では生花しか飾らないようにしてたけど、
秋になったし、たまにはドライもいいかと思い、
先週仕入先で購入した諸々を飾ってみた🍂🌶
もう少し寒くなったら、コットンフラワーも入れてみようかな。
・
#ハス #ニゲラオリエンタリス #ライムブッシュ #トウガラシ #ドライフラワーアレンジ #suomiflowermemo Instagram Photos | videos | post

ドライ投げ入れアレンジ。 なんとなく、家では生花しか飾らないようにしてたけど、 秋になったし、たまにはドライもいいかと思い、 先週仕入先で購入した諸々を飾ってみた🍂🌶 もう少し寒くなったら、コットンフラワーも入れてみようかな。 ・

23 likes - 0 comments
朝5時出発で行ってきました!モネの池!
ずっと行ってみたかったところ(*^^*)
会社の人が行くというので便乗させてもらいました♡
透明度高い!!✨
天気もよくて気持ちいいドライブでした〜🌞✨
#japan #nihon #beautiful #beautifuljapan #beautifulnature #nature #naturephotography #pond #gifu #seki #日本 #関市 #幻想的 #モネの池 #鯉 #コイ #蓮子 #ハス #池 #風景 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #自然 #自然が好き #green #blue #holiday #休日 #休日の過ごし方 Instagram Photos | videos | post

朝5時出発で行ってきました!モネの池! ずっと行ってみたかったところ(*^^*) 会社の人が行くというので便乗させてもらいました♡ 透明度高い!!✨ 天気もよくて気持ちいいドライブでした〜🌞✨

43 likes - 0 comments
ずーっと、ハスの花を撮ってみたいと思っていて‥ダメ元で行ってみたら咲いててくれた😊
・
池を優雅に泳ぐカモさんも今日の秋晴れを楽しんでる👌
これ以上身を乗り出すと、池ボチャン💦になりそうだし、ババへらのおばちゃんの視線が気になりつつ‥撮った一枚✨
・
#秋晴れ #青空 #気持ちいい
#やっと #撮った #花 #ハス
#池 #鴨 #自然 #水鏡
#気分転換 #リセット
#ダレカニミセタイケシキ 
#ダレカニミセタイハナ
#japan #flower #before #autumn 
#lotus #beautiful 
#9月のあきたびじょん2017 
#はなまっぷ 
#秋田 #千秋公園 #いいね
#iphoneカメラ Instagram Photos | videos | post

ずーっと、ハスの花を撮ってみたいと思っていて‥ダメ元で行ってみたら咲いててくれた😊 ・ 池を優雅に泳ぐカモさんも今日の秋晴れを楽しんでる👌 これ以上身を乗り出すと、池ボチャン💦になりそうだし、ババへらのおばちゃんの視線が気になりつつ‥撮った一枚✨ ・

141 likes - 9 comments
そうだ❗️奈良に行った

奈良はまた京都と違って
とても良かったです🤗
気候も良くなってきたし
早く京都&奈良に行きたい😫
いつ行けるかなぁ🤔🤔🤔
じゃあいつ行くの❓❓❓
今でしょ🙌🙌🙌🙌🙌
もう古すぎますね🤣😂😭
今週もどうぞよろしく🙇🏻🙇🏻 #instapic 
#instapicture
#instacool
#cooljapan 
#nara
#奈良
#奈良巡り
#そうだ奈良行こう 
#そうだ奈良に行った
#西ノ京
#古都奈良
#世界遺産
#薬師寺
#神社仏閣 
#寺社仏閣 
#寺社巡り 
#蓮
#花
#ハス
#風景
#景色
#sakustagram 
#サクスタグラム 
#さくすたぐらむ
#生かされてる事に感謝 
#今ここにある命に感謝 
#フォロワー様に感謝 
#今日もhappyな一日でありますように Instagram Photos | videos | post

そうだ❗️奈良に行った 奈良はまた京都と違って とても良かったです🤗 気候も良くなってきたし 早く京都&奈良に行きたい😫 いつ行けるかなぁ🤔🤔🤔 じゃあいつ行くの❓❓❓ 今でしょ🙌🙌🙌🙌🙌 もう古すぎますね🤣😂😭 今週もどうぞよろしく🙇🏻🙇🏻

36 likes - 0 comments
ハス俺アカン派!
みんないける派?
#ハス #蓮 #不忍池  #tripofobia #上野  #上野公園 Instagram Photos | videos | post

ハス俺アカン派! みんないける派?

8 likes - 1 comments
昨日は、森の手づくり市にお越しいただきましたお客様、ありがとうございました⛩🌿
たくさんの方に手にとって頂き、本当に幸せでした。☺
・
人気のハスの葉シリーズやイヤリングのアクセサリーが
途中足りなくなってしまったので、
次のイベント出店に活かせたらと思います✍🏻
・
#handmade #handmadeaccessory #fashion #ootd #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハス #蓮子 #unitedarrows #urbanresearch #doors #adametrope #uniqlo #gu #zara #kastane #mystic #beams #rosebud #hyke #iena #base #baseec Instagram Photos | videos | post

昨日は、森の手づくり市にお越しいただきましたお客様、ありがとうございました⛩🌿 たくさんの方に手にとって頂き、本当に幸せでした。☺ ・ 人気のハスの葉シリーズやイヤリングのアクセサリーが 途中足りなくなってしまったので、 次のイベント出店に活かせたらと思います✍🏻 ・

69 likes - 2 comments
お彼岸を過ぎると
夏の主役もさようなら
また来年 よろしくね Instagram Photos | videos | post

お彼岸を過ぎると 夏の主役もさようなら また来年 よろしくね

33 likes - 4 comments
①朝のビオトープのご飯タイム
.
.
②お墓参り後念願の水温計げと
@kaba.aqua @mukkifish かばさん、部長ありがとうございます☝️💛
8㍉の買いました🙆
.
.
③60角型睡蓮に、江戸錦の江戸ちんをお迎え。今日まで金魚20%off🐼💜 .
.
④なんとメダカの卵が帰るのを待ってたら、何故かなにも生体を入れてなかった60角型で金魚掬い帰りの姉がメダカの赤ちゃんを発見。姪っ子2号のコップでのメダカ掬いにより捕獲。 浮草に卵着いてたのかな?メダカとこから入れたから!
@taku_chef たくちゃん、メダカ勝手に産まれてた☝️💛 赤ちゃんからキラキラ黒いよ!👀✴️ .
.
⑤私と母が浅草の竜泉にお墓参り中、姉が2号を連れアクアフォレストで金魚掬い。何故かでかい黒出目金の黒おきんきんと、らんちゅうの黒子もげと。
恐るべし金魚掬い。
.
.
⑥MYお重にて、鰻屋さんで買ってきた蒲焼きを乗せ、大好きな鰻重😍😍😍 .
.
そして、ばばあの日曜が終わろうとしてる…
.
明日は仕事帰りにトリートメントとcut✂️
5㎝くらい切っちゃお🎵
来月1回しか御神輿ないから、もう和髪もしないだろし。
3月くらいからインカラミトリートメントしてます。ばばあ髪くせあるのをドライヤーがんがんだしカラーしてるしてめっちゃ痛んでるので。

身も心も髪もパサパサになりました。
.
.
#ヒナハゼ#ハゼ#ヒナティーヌ#ハス#睡蓮鉢#睡蓮#ビオトープ#ヒメタニシ#ミナミヌマエビ#エビたん#メダカ#MEDAKA#biotope#Biotop#趣味#癒し#動画#picture#vide#極龍#黒ラメ#松井ヒレ長幹之#紅帝#幹之ロングフィン#オロチ#黒100式#灯ラメ#金魚#江戸錦#らんちゅう Instagram Photos | videos | post

①朝のビオトープのご飯タイム . . ②お墓参り後念願の水温計げと かばさん、部長ありがとうございます☝️💛 8㍉の買いました🙆 . . ③60角型睡蓮に、江戸錦の江戸ちんをお迎え。今日まで金魚20%off🐼💜 . . ④なんとメダカの卵が帰るのを待ってたら、何故かなにも生体を入れてなかった60角型で金魚掬い帰りの姉がメダカの赤ちゃんを発見。姪っ子2号のコップでのメダカ掬いにより捕獲。 浮草に卵着いてたのかな?メダカとこから入れたから! たくちゃん、メダカ勝手に産まれてた☝️💛 赤ちゃんからキラキラ黒いよ!👀✴️ . . ⑤私と母が浅草の竜泉にお墓参り中、姉が2号を連れアクアフォレストで金魚掬い。何故かでかい黒出目金の黒おきんきんと、らんちゅうの黒子もげと。 恐るべし金魚掬い。 . . ⑥MYお重にて、鰻屋さんで買ってきた蒲焼きを乗せ、大好きな鰻重😍😍😍 . . そして、ばばあの日曜が終わろうとしてる… . 明日は仕事帰りにトリートメントとcut✂️ 5㎝くらい切っちゃお🎵 来月1回しか御神輿ないから、もう和髪もしないだろし。 3月くらいからインカラミトリートメントしてます。ばばあ髪くせあるのをドライヤーがんがんだしカラーしてるしてめっちゃ痛んでるので。 身も心も髪もパサパサになりました。 . .

231 likes - 33 comments
太陽が山に陰った瞬間に真横でひん曲がるロッド。
この季節難しいけど、ハマるときはハマる。

自分はというとハスが今日の最大サイズ。。 悔しいから今年中になんとかロクをまた獲りたい!! #bassfishng#blackbass#fishing#angler#lakebiwa#バス釣り#ブラックバス#ケタバス#ハス#釣り#琵琶湖#北湖#陸っぱり#60up#ロクマル#テンパウンダー#マッチザベイト#ドラマフィッシュ#ジェラシー#私をロクマルに連れてって Instagram Photos | videos | post

太陽が山に陰った瞬間に真横でひん曲がるロッド。 この季節難しいけど、ハマるときはハマる。 自分はというとハスが今日の最大サイズ。。 悔しいから今年中になんとかロクをまた獲りたい!!

272 likes - 4 comments
シーズン終わりにギリギリで新子デビューしました🐟
.
クセが無く、モチモチ食感。
.
.
他のお刺身もぜーんぶ美味しかった😋
.
.
#新子 #メジカ #ソウダガツオ #お刺身 #うるめいわし #ネイリ #カンパチ #魚 #仏手柑 #リュウキュウ #ハス #おつまみ #晩ごはん #今日の晩御飯 #酒のあて #高知 #高知ごはん #sashimi #kochi Instagram Photos | videos | post

シーズン終わりにギリギリで新子デビューしました🐟 . クセが無く、モチモチ食感。 . . 他のお刺身もぜーんぶ美味しかった😋 . .

25 likes - 0 comments
サザエでございます💆
ハァ〜😔憂鬱だなぁ〜😭
サザエさん症候群の
おっさんであった😨😰😱
矢沢永吉じゃないけど
時間よ止まれ👐👐👐👐
止まる訳ねーか😫😫😫
じゃあえて言わせて頂きます
🗣やっぱや〜めた😂😂 #instapic 
#instapicture
#instacool
#cooljapan 
#nara
#奈良
#奈良巡り
#そうだ奈良行こう 
#そうだ奈良に行った 
#西ノ京
#古都奈良
#世界遺産
#薬師寺
#神社仏閣 
#寺社仏閣 
#寺社巡り 
#蓮
#ハス
#花
#綺麗
#雰囲気
#風景
#sakustagram 
#サクスタグラム 
#さくすたぐらむ
#生かされてる事に感謝 
#今ここにある命に感謝 
#フォロワー様に感謝 
#明日もhappyな一日でありますように Instagram Photos | videos | post

サザエでございます💆 ハァ〜😔憂鬱だなぁ〜😭 サザエさん症候群の おっさんであった😨😰😱 矢沢永吉じゃないけど 時間よ止まれ👐👐👐👐 止まる訳ねーか😫😫😫 じゃあえて言わせて頂きます 🗣やっぱや〜めた😂😂

86 likes - 9 comments
ドライ投げ入れアレンジ。
なんとなく、家では生花しか飾らないようにしてたけど、
秋になったし、たまにはドライもいいかと思い、
先週仕入先で購入した諸々を飾ってみた🍂🌶
もう少し寒くなったら、コットンフラワーも入れてみようかな。
・
#ハス #ニゲラオリエンタリス #ライムブッシュ #トウガラシ #ドライフラワーアレンジ #suomiflowermemo Instagram Photos | videos | post

ドライ投げ入れアレンジ。 なんとなく、家では生花しか飾らないようにしてたけど、 秋になったし、たまにはドライもいいかと思い、 先週仕入先で購入した諸々を飾ってみた🍂🌶 もう少し寒くなったら、コットンフラワーも入れてみようかな。 ・

23 likes - 0 comments
朝5時出発で行ってきました!モネの池!
ずっと行ってみたかったところ(*^^*)
会社の人が行くというので便乗させてもらいました♡
透明度高い!!✨
天気もよくて気持ちいいドライブでした〜🌞✨
#japan #nihon #beautiful #beautifuljapan #beautifulnature #nature #naturephotography #pond #gifu #seki #日本 #関市 #幻想的 #モネの池 #鯉 #コイ #蓮子 #ハス #池 #風景 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #自然 #自然が好き #green #blue #holiday #休日 #休日の過ごし方 Instagram Photos | videos | post

朝5時出発で行ってきました!モネの池! ずっと行ってみたかったところ(*^^*) 会社の人が行くというので便乗させてもらいました♡ 透明度高い!!✨ 天気もよくて気持ちいいドライブでした〜🌞✨

43 likes - 0 comments
ずーっと、ハスの花を撮ってみたいと思っていて‥ダメ元で行ってみたら咲いててくれた😊
・
池を優雅に泳ぐカモさんも今日の秋晴れを楽しんでる👌
これ以上身を乗り出すと、池ボチャン💦になりそうだし、ババへらのおばちゃんの視線が気になりつつ‥撮った一枚✨
・
#秋晴れ #青空 #気持ちいい
#やっと #撮った #花 #ハス
#池 #鴨 #自然 #水鏡
#気分転換 #リセット
#ダレカニミセタイケシキ 
#ダレカニミセタイハナ
#japan #flower #before #autumn 
#lotus #beautiful 
#9月のあきたびじょん2017 
#はなまっぷ 
#秋田 #千秋公園 #いいね
#iphoneカメラ Instagram Photos | videos | post

ずーっと、ハスの花を撮ってみたいと思っていて‥ダメ元で行ってみたら咲いててくれた😊 ・ 池を優雅に泳ぐカモさんも今日の秋晴れを楽しんでる👌 これ以上身を乗り出すと、池ボチャン💦になりそうだし、ババへらのおばちゃんの視線が気になりつつ‥撮った一枚✨ ・

141 likes - 9 comments