✨antipasto misto✨
前菜の盛り合わせは平日はブッフェstyle🍴
コレは休日ver
毎回クオリティ高さには脱帽✨
この店の凄いところは何を食べても全て美味い
ガッカリした事が一度もない。神の領域。

#trattoria #italian #japan #tokyo #駒澤大学 #日本 #東京 #イタリアン #ナポリ #napoli #🇮🇹 #pizza #Pizzeria #seafood #前菜 #delicious #buono #美味い #💯#antipasto #misto #spaghetti #pasta #パスタ  #lunch #autumn Instagram Photos | videos | post

✨antipasto misto✨ 前菜の盛り合わせは平日はブッフェstyle🍴 コレは休日ver 毎回クオリティ高さには脱帽✨ この店の凄いところは何を食べても全て美味い ガッカリした事が一度もない。神の領域。

0 likes - 0 comments
秋刀魚のコンフィのペペロン♩
早速作ってみた(*^^*)
めちゃ美味い♩
秋刀魚のコンフィも三時間コトコト煮込んで作った自信作!!
平日だけ、頼まれたら作ろうかなぁ♩
 実は私、イタリア料理店で勤めていたので、和食よりイタリアンの方が得意でして…自信作です♩♩
化学調味料とか使いません♩ ▶︎投稿元=佐世保で唯一の日本酒BAR『TIME』  @sakebar.time 
#日本酒 #長崎県産酒  #日本酒で乾杯 #佐世保 #長崎 #日本酒好きな人と繋がりたい #日本酒bartime #日本酒バー #日本酒バータイム #地酒 #酒屋 #秋刀魚のパスタ #秋刀魚のコンフィ #秋刀魚 #ひやおろし #天山 #化学調味料を使わない #パスタ Instagram Photos | videos | post

秋刀魚のコンフィのペペロン♩ 早速作ってみた(*^^*) めちゃ美味い♩ 秋刀魚のコンフィも三時間コトコト煮込んで作った自信作!! 平日だけ、頼まれたら作ろうかなぁ♩ 実は私、イタリア料理店で勤めていたので、和食よりイタリアンの方が得意でして…自信作です♩♩ 化学調味料とか使いません♩ ▶︎投稿元=佐世保で唯一の日本酒BAR『TIME』

2 likes - 0 comments
こんばんはノブです!月末の一週間!頑張っていこうと思います!チキンをスモークしつつ今日もオープンしました。
今日の日替りは親子丼です♪
スタミナつけて月末駆け抜けましょう!!
前菜にカボチャのマリネ仕込みました。あげたカボチャによーく炒めて白ワイン、ビネガー、砂糖、香草、ニンニクで味付けした玉ねぎを漬け込みました。玉ねぎがかぼちゃの甘味を引き立て香草の香りがすっとぬけていく、上品な味わいです。是非是非。
それでは今日も沢山のご来店お待ちしてます。
NO7では歓送迎会、忘年会など団体様むけのコースメニューも充実しております(^ ^)
スタンダードコース(前菜〜メイン計5品)2時間飲み放題付きで¥3700です。
その他女子会コースなど4種のコースメニューもございます。
全コース2名様からご注文頂けます。
15名様〜貸切もできます。(モニター完備)ぜひご利用ください♪
#鎌倉野菜  #ムール貝の白ワイン蒸し #パスタ #瞬間蒸し #ナポリ #夏仕様  #町田  #bar #ダイニングバー #バル #barno7 #no7 #チャージなし  #サービス料なし #お一人様  #大歓迎 #カレー #スモークチキン #かぼちゃのポタージュ  #オムライス #ハッピーアワー #ウイスキー #ワイン #ハイネケン #肉バールイタリアンゼロ Instagram Photos | videos | post

こんばんはノブです!月末の一週間!頑張っていこうと思います!チキンをスモークしつつ今日もオープンしました。 今日の日替りは親子丼です♪ スタミナつけて月末駆け抜けましょう!! 前菜にカボチャのマリネ仕込みました。あげたカボチャによーく炒めて白ワイン、ビネガー、砂糖、香草、ニンニクで味付けした玉ねぎを漬け込みました。玉ねぎがかぼちゃの甘味を引き立て香草の香りがすっとぬけていく、上品な味わいです。是非是非。 それでは今日も沢山のご来店お待ちしてます。 NO7では歓送迎会、忘年会など団体様むけのコースメニューも充実しております(^ ^) スタンダードコース(前菜〜メイン計5品)2時間飲み放題付きで¥3700です。 その他女子会コースなど4種のコースメニューもございます。 全コース2名様からご注文頂けます。 15名様〜貸切もできます。(モニター完備)ぜひご利用ください♪  

0 likes - 0 comments
今月のオススメ
「小エビとキノコのトマトクリームパスタ」
この時期だけ限定で毎年作る人気パスタメニューです。
エビとキノコの旨味を吸った、トマトクリームのソースが濃厚です♫

9月は18時オープンです。
#新橋
#ダイニング
#パスタ
#ピザ
#自家製パン
#キノコ
#トマトクリームパスタ
#今月のオススメ
#秋の新メニュー
#おひとりさま
#女子
#女子おひとりさま
#女子会
#隠れ家 Instagram Photos | videos | post

今月のオススメ 「小エビとキノコのトマトクリームパスタ」 この時期だけ限定で毎年作る人気パスタメニューです。 エビとキノコの旨味を吸った、トマトクリームのソースが濃厚です♫ 9月は18時オープンです。

5 likes - 0 comments
半年に一度の眼科検診のため妻にお抱え運転手してもらった。
昼は妻のリクエストでレザンへ
娘たち抜きで二人で食事っていつ以来だろ…
キオクニナイホドムカシ(^^;;
あぁ おいしかった♬
#原田病 #発症から #7年経過 #未だ #要観察のため #定期検査 #必要
#弘前 #イタリアン #ランチ #lunch #bistro #レザン #パスタ #パスタランチ #生パスタ #塩味 #ペスカトーレ #絶品 #おいしい写真 #おいしいもの #nikon1j5 #単焦点 Instagram Photos | videos | post

半年に一度の眼科検診のため妻にお抱え運転手してもらった。 昼は妻のリクエストでレザンへ 娘たち抜きで二人で食事っていつ以来だろ… キオクニナイホドムカシ(^^;; あぁ おいしかった♬

3 likes - 0 comments
大鍋いっぱいにボロネーゼソースを作っています😋
煮詰めてる間の飛びはねとの戦い
#食欲の秋 #ボロネーゼ #パスタ Instagram Photos | videos | post

大鍋いっぱいにボロネーゼソースを作っています😋 煮詰めてる間の飛びはねとの戦い

2 likes - 0 comments
✨antipasto misto✨
前菜の盛り合わせは平日はブッフェstyle🍴
クオリティ高き!この内容に加えて、
pizza or pasta+珈琲で¥1300は破格すぎるし
前菜の数が減っても納得のクオリティは健在
この店の凄いところは何を食べても全て美味い
ガッカリした事が一度もない。神の領域。

#trattoria #italian #japan #tokyo #駒澤大学 #日本 #東京 #イタリアン #ナポリ #napoli #🇮🇹 #pizza #Pizzeria #seafood #前菜 #delicious #buono #美味い #💯#antipasto #misto #spaghetti #pasta #パスタ  #lunch #autumn Instagram Photos | videos | post

✨antipasto misto✨ 前菜の盛り合わせは平日はブッフェstyle🍴 クオリティ高き!この内容に加えて、 pizza or pasta+珈琲で¥1300は破格すぎるし 前菜の数が減っても納得のクオリティは健在 この店の凄いところは何を食べても全て美味い ガッカリした事が一度もない。神の領域。

9 likes - 0 comments
#pizzeriaLIBERTA
*
先日のまかない
*
ベーコンと…
色々入ってるトマトソースパスタ!
*
何が入ってたかな?(笑)
*
毎回美味しいのは確実なので
お腹ペコペコの時は、ガッと勢い良く食べ始めるので細かいことを覚えてなかったりします
(・_・)落ち着け私
*
クリームソース系は食べるのがしんどくなってきている自覚はかなり前からありましたが
とうとう、トマトソース系も100㌘食べるのがいっぱいいっぱいになってきております(|||´Д`)ガーン
*
でも分かりました。
私の丁度いい量は80㌘!!(笑)
*
あ、お店で使ってるスパゲッティの種類は太めだから
細い麺なら100㌘はいけるはず…はず?(*´-`)
*
*
#pizzeriaLIBERTA#LIBERTA
#ピッツェリアリベルタ#リベルタ
#岡山県#倉敷市#玉島
#岡山#倉敷#新倉敷#笠岡#福山
#okayama
#まかない#ランチ
#岡山ランチ#倉敷ランチ#玉島ランチ
#パスタ#スパゲッティ#pasta
#ピッツァ#pizza#ピザ
*
#ランチタイム はpizzaのみ
#テイクアウト やってます
#サイドメニュー もあります Instagram Photos | videos | post

* 先日のまかない * ベーコンと… 色々入ってるトマトソースパスタ! * 何が入ってたかな?(笑) * 毎回美味しいのは確実なので お腹ペコペコの時は、ガッと勢い良く食べ始めるので細かいことを覚えてなかったりします (・_・)落ち着け私 * クリームソース系は食べるのがしんどくなってきている自覚はかなり前からありましたが とうとう、トマトソース系も100㌘食べるのがいっぱいいっぱいになってきております(|||´Д`)ガーン * でも分かりました。 私の丁度いい量は80㌘!!(笑) * あ、お店で使ってるスパゲッティの種類は太めだから 細い麺なら100㌘はいけるはず…はず?(*´-`) * * * はpizzaのみ やってます もあります

3 likes - 1 comments
.
【ご案内】
10月の三連休7日8日9日と31日!!
BBQ特別企画 第2弾
秋の味覚を焼いちゃいます!!
厳選した食材をお客様で選んで頂きシェフが目の前で焼きます!!
.
もちろんグランドメニューもご用意しています!!
.
みなさーん!!
秋を楽しんでいますか?^_^
秋の味覚を堪能してますか?^_^
.
ブルズガーデンで一緒に楽しみながら味わいませんか?^_^
.
予約はお早めに!!
.
#ブルズガーデン #BULLSGARDEN
#ワインバル
#用賀 #世田谷 #二子玉川 
#ワイン #ソファ #ゆったり  #用賀ディナー #ピザ #パスタ
#用賀ブランチ #エッグベネディクト #フレンチトースト #パンケーキ #用賀パンケーキ
#シャンデリア
#用賀ワイン
#テラス #ペットok
#BBQ #秋の味覚 
#さんま #きのこ Instagram Photos | videos | post

. 【ご案内】 10月の三連休7日8日9日と31日!! BBQ特別企画 第2弾 秋の味覚を焼いちゃいます!! 厳選した食材をお客様で選んで頂きシェフが目の前で焼きます!! . もちろんグランドメニューもご用意しています!! . みなさーん!! 秋を楽しんでいますか?^_^ 秋の味覚を堪能してますか?^_^ . ブルズガーデンで一緒に楽しみながら味わいませんか?^_^ . 予約はお早めに!! .

1 likes - 0 comments
今日は母とパスタランチへ🍝
ボリュームあって食べきれない😋
久々にまともなランチ(笑)
何だかんだで母とよく会う😆

ごちそうさまでした🙏✨
____________
#ランチ#パスタ#お昼ご飯 #カフェ#italian #pasta #lunch#cafe#おなかいっぱい Instagram Photos | videos | post

今日は母とパスタランチへ🍝 ボリュームあって食べきれない😋 久々にまともなランチ(笑) 何だかんだで母とよく会う😆 ごちそうさまでした🙏✨ ____________

6 likes - 0 comments
HOW TO オルタナ
オルタナではソースや特製サラダの横に生パスタが添えてあり混ぜながら食べていただくスタイルなのですが、食べ方の提案として、信州産小麦の生パスタ2種類を選んでいただくか、ターメリックライスを選んでカレー風に食べていただくか、パスタをミックスサラダに変えてヘルシーに食べていただくか、色々選べます。
今回は、信州鶏のサルサソースのパスタを変えて、ミックスサラダにしました。
女性の方がヘルシーに食べてもいいですし、2人とか3人でお酒を飲みながらシェアしてもいいですし、食べ方は自由です。
2人できて、1つのソースは生パスタで、もう1つのソースはミックスサラダにしてシェアをするのはおすすめです。
ぜひ!
#カフェ#パスタ#松本カフェ #松本市ランチ #長野県ランチ #長野県カフェ #地産地消 #友達とディナー #ワインに合うよ Instagram Photos | videos | post

HOW TO オルタナ オルタナではソースや特製サラダの横に生パスタが添えてあり混ぜながら食べていただくスタイルなのですが、食べ方の提案として、信州産小麦の生パスタ2種類を選んでいただくか、ターメリックライスを選んでカレー風に食べていただくか、パスタをミックスサラダに変えてヘルシーに食べていただくか、色々選べます。 今回は、信州鶏のサルサソースのパスタを変えて、ミックスサラダにしました。 女性の方がヘルシーに食べてもいいですし、2人とか3人でお酒を飲みながらシェアしてもいいですし、食べ方は自由です。 2人できて、1つのソースは生パスタで、もう1つのソースはミックスサラダにしてシェアをするのはおすすめです。 ぜひ!

7 likes - 0 comments
#しゃぽーるーじゅ  #オムライス
#パスタ
ホットペッパーのポイントを使って夕食
#サラダドリンク付き 
#節約生活  #ポイント活動 
グルメ杵屋のお店ですが優待は使用してません Instagram Photos | videos | post

ホットペッパーのポイントを使って夕食 グルメ杵屋のお店ですが優待は使用してません

3 likes - 0 comments
.
トマト系のパスタばっか食べる
トマトラーメンもすき🍅
でもそのままのトマトは苦手😂
.
.
この日はランチのあと公園に行って、久々ターザンみたいな遊具に乗った。こわかったけど楽しかった。笑
.
.
.
.
#福岡#筑豊#飯塚#福岡カフェ#カフェ#クイーンクックカフェ#パスタ#ランチ#八木山展望台
#fukuoka#iizuka#queencookcafe#pasta#lunch Instagram Photos | videos | post

. トマト系のパスタばっか食べる トマトラーメンもすき🍅 でもそのままのトマトは苦手😂 . . この日はランチのあと公園に行って、久々ターザンみたいな遊具に乗った。こわかったけど楽しかった。笑 . . . .

6 likes - 0 comments
先日のアサクラライブクッキングのときと同じ北海道の生産者の方の美味しいパプリカが手に入ったので、それをソースにしたパスタと、お醤油が隠し味のビーツサラダ💜
どちらもオルチョがいい仕事をしています(*^^*)
#ビーツ#パプリカ#自然栽培#アサクラ#オルチョサンニータ#パスタ#ランチ#丁寧な暮らし Instagram Photos | videos | post

先日のアサクラライブクッキングのときと同じ北海道の生産者の方の美味しいパプリカが手に入ったので、それをソースにしたパスタと、お醤油が隠し味のビーツサラダ💜 どちらもオルチョがいい仕事をしています(*^^*)

4 likes - 0 comments
今日の#ランチ
#パスタ Instagram Photos | videos | post

今日の

0 likes - 0 comments
✨antipasto misto✨
前菜の盛り合わせは平日はブッフェstyle🍴
コレは休日ver
毎回クオリティ高さには脱帽✨
この店の凄いところは何を食べても全て美味い
ガッカリした事が一度もない。神の領域。

#trattoria #italian #japan #tokyo #駒澤大学 #日本 #東京 #イタリアン #ナポリ #napoli #🇮🇹 #pizza #Pizzeria #seafood #前菜 #delicious #buono #美味い #💯#antipasto #misto #spaghetti #pasta #パスタ  #lunch #autumn Instagram Photos | videos | post

✨antipasto misto✨ 前菜の盛り合わせは平日はブッフェstyle🍴 コレは休日ver 毎回クオリティ高さには脱帽✨ この店の凄いところは何を食べても全て美味い ガッカリした事が一度もない。神の領域。

0 likes - 0 comments
秋刀魚のコンフィのペペロン♩
早速作ってみた(*^^*)
めちゃ美味い♩
秋刀魚のコンフィも三時間コトコト煮込んで作った自信作!!
平日だけ、頼まれたら作ろうかなぁ♩
 実は私、イタリア料理店で勤めていたので、和食よりイタリアンの方が得意でして…自信作です♩♩
化学調味料とか使いません♩ ▶︎投稿元=佐世保で唯一の日本酒BAR『TIME』  @sakebar.time 
#日本酒 #長崎県産酒  #日本酒で乾杯 #佐世保 #長崎 #日本酒好きな人と繋がりたい #日本酒bartime #日本酒バー #日本酒バータイム #地酒 #酒屋 #秋刀魚のパスタ #秋刀魚のコンフィ #秋刀魚 #ひやおろし #天山 #化学調味料を使わない #パスタ Instagram Photos | videos | post

秋刀魚のコンフィのペペロン♩ 早速作ってみた(*^^*) めちゃ美味い♩ 秋刀魚のコンフィも三時間コトコト煮込んで作った自信作!! 平日だけ、頼まれたら作ろうかなぁ♩ 実は私、イタリア料理店で勤めていたので、和食よりイタリアンの方が得意でして…自信作です♩♩ 化学調味料とか使いません♩ ▶︎投稿元=佐世保で唯一の日本酒BAR『TIME』

2 likes - 0 comments
こんばんはノブです!月末の一週間!頑張っていこうと思います!チキンをスモークしつつ今日もオープンしました。
今日の日替りは親子丼です♪
スタミナつけて月末駆け抜けましょう!!
前菜にカボチャのマリネ仕込みました。あげたカボチャによーく炒めて白ワイン、ビネガー、砂糖、香草、ニンニクで味付けした玉ねぎを漬け込みました。玉ねぎがかぼちゃの甘味を引き立て香草の香りがすっとぬけていく、上品な味わいです。是非是非。
それでは今日も沢山のご来店お待ちしてます。
NO7では歓送迎会、忘年会など団体様むけのコースメニューも充実しております(^ ^)
スタンダードコース(前菜〜メイン計5品)2時間飲み放題付きで¥3700です。
その他女子会コースなど4種のコースメニューもございます。
全コース2名様からご注文頂けます。
15名様〜貸切もできます。(モニター完備)ぜひご利用ください♪
#鎌倉野菜  #ムール貝の白ワイン蒸し #パスタ #瞬間蒸し #ナポリ #夏仕様  #町田  #bar #ダイニングバー #バル #barno7 #no7 #チャージなし  #サービス料なし #お一人様  #大歓迎 #カレー #スモークチキン #かぼちゃのポタージュ  #オムライス #ハッピーアワー #ウイスキー #ワイン #ハイネケン #肉バールイタリアンゼロ Instagram Photos | videos | post

こんばんはノブです!月末の一週間!頑張っていこうと思います!チキンをスモークしつつ今日もオープンしました。 今日の日替りは親子丼です♪ スタミナつけて月末駆け抜けましょう!! 前菜にカボチャのマリネ仕込みました。あげたカボチャによーく炒めて白ワイン、ビネガー、砂糖、香草、ニンニクで味付けした玉ねぎを漬け込みました。玉ねぎがかぼちゃの甘味を引き立て香草の香りがすっとぬけていく、上品な味わいです。是非是非。 それでは今日も沢山のご来店お待ちしてます。 NO7では歓送迎会、忘年会など団体様むけのコースメニューも充実しております(^ ^) スタンダードコース(前菜〜メイン計5品)2時間飲み放題付きで¥3700です。 その他女子会コースなど4種のコースメニューもございます。 全コース2名様からご注文頂けます。 15名様〜貸切もできます。(モニター完備)ぜひご利用ください♪  

0 likes - 0 comments
今月のオススメ
「小エビとキノコのトマトクリームパスタ」
この時期だけ限定で毎年作る人気パスタメニューです。
エビとキノコの旨味を吸った、トマトクリームのソースが濃厚です♫

9月は18時オープンです。
#新橋
#ダイニング
#パスタ
#ピザ
#自家製パン
#キノコ
#トマトクリームパスタ
#今月のオススメ
#秋の新メニュー
#おひとりさま
#女子
#女子おひとりさま
#女子会
#隠れ家 Instagram Photos | videos | post

今月のオススメ 「小エビとキノコのトマトクリームパスタ」 この時期だけ限定で毎年作る人気パスタメニューです。 エビとキノコの旨味を吸った、トマトクリームのソースが濃厚です♫ 9月は18時オープンです。

5 likes - 0 comments
半年に一度の眼科検診のため妻にお抱え運転手してもらった。
昼は妻のリクエストでレザンへ
娘たち抜きで二人で食事っていつ以来だろ…
キオクニナイホドムカシ(^^;;
あぁ おいしかった♬
#原田病 #発症から #7年経過 #未だ #要観察のため #定期検査 #必要
#弘前 #イタリアン #ランチ #lunch #bistro #レザン #パスタ #パスタランチ #生パスタ #塩味 #ペスカトーレ #絶品 #おいしい写真 #おいしいもの #nikon1j5 #単焦点 Instagram Photos | videos | post

半年に一度の眼科検診のため妻にお抱え運転手してもらった。 昼は妻のリクエストでレザンへ 娘たち抜きで二人で食事っていつ以来だろ… キオクニナイホドムカシ(^^;; あぁ おいしかった♬

3 likes - 0 comments
大鍋いっぱいにボロネーゼソースを作っています😋
煮詰めてる間の飛びはねとの戦い
#食欲の秋 #ボロネーゼ #パスタ Instagram Photos | videos | post

大鍋いっぱいにボロネーゼソースを作っています😋 煮詰めてる間の飛びはねとの戦い

2 likes - 0 comments
✨antipasto misto✨
前菜の盛り合わせは平日はブッフェstyle🍴
クオリティ高き!この内容に加えて、
pizza or pasta+珈琲で¥1300は破格すぎるし
前菜の数が減っても納得のクオリティは健在
この店の凄いところは何を食べても全て美味い
ガッカリした事が一度もない。神の領域。

#trattoria #italian #japan #tokyo #駒澤大学 #日本 #東京 #イタリアン #ナポリ #napoli #🇮🇹 #pizza #Pizzeria #seafood #前菜 #delicious #buono #美味い #💯#antipasto #misto #spaghetti #pasta #パスタ  #lunch #autumn Instagram Photos | videos | post

✨antipasto misto✨ 前菜の盛り合わせは平日はブッフェstyle🍴 クオリティ高き!この内容に加えて、 pizza or pasta+珈琲で¥1300は破格すぎるし 前菜の数が減っても納得のクオリティは健在 この店の凄いところは何を食べても全て美味い ガッカリした事が一度もない。神の領域。

9 likes - 0 comments
#pizzeriaLIBERTA
*
先日のまかない
*
ベーコンと…
色々入ってるトマトソースパスタ!
*
何が入ってたかな?(笑)
*
毎回美味しいのは確実なので
お腹ペコペコの時は、ガッと勢い良く食べ始めるので細かいことを覚えてなかったりします
(・_・)落ち着け私
*
クリームソース系は食べるのがしんどくなってきている自覚はかなり前からありましたが
とうとう、トマトソース系も100㌘食べるのがいっぱいいっぱいになってきております(|||´Д`)ガーン
*
でも分かりました。
私の丁度いい量は80㌘!!(笑)
*
あ、お店で使ってるスパゲッティの種類は太めだから
細い麺なら100㌘はいけるはず…はず?(*´-`)
*
*
#pizzeriaLIBERTA#LIBERTA
#ピッツェリアリベルタ#リベルタ
#岡山県#倉敷市#玉島
#岡山#倉敷#新倉敷#笠岡#福山
#okayama
#まかない#ランチ
#岡山ランチ#倉敷ランチ#玉島ランチ
#パスタ#スパゲッティ#pasta
#ピッツァ#pizza#ピザ
*
#ランチタイム はpizzaのみ
#テイクアウト やってます
#サイドメニュー もあります Instagram Photos | videos | post

* 先日のまかない * ベーコンと… 色々入ってるトマトソースパスタ! * 何が入ってたかな?(笑) * 毎回美味しいのは確実なので お腹ペコペコの時は、ガッと勢い良く食べ始めるので細かいことを覚えてなかったりします (・_・)落ち着け私 * クリームソース系は食べるのがしんどくなってきている自覚はかなり前からありましたが とうとう、トマトソース系も100㌘食べるのがいっぱいいっぱいになってきております(|||´Д`)ガーン * でも分かりました。 私の丁度いい量は80㌘!!(笑) * あ、お店で使ってるスパゲッティの種類は太めだから 細い麺なら100㌘はいけるはず…はず?(*´-`) * * * はpizzaのみ やってます もあります

3 likes - 1 comments
.
【ご案内】
10月の三連休7日8日9日と31日!!
BBQ特別企画 第2弾
秋の味覚を焼いちゃいます!!
厳選した食材をお客様で選んで頂きシェフが目の前で焼きます!!
.
もちろんグランドメニューもご用意しています!!
.
みなさーん!!
秋を楽しんでいますか?^_^
秋の味覚を堪能してますか?^_^
.
ブルズガーデンで一緒に楽しみながら味わいませんか?^_^
.
予約はお早めに!!
.
#ブルズガーデン #BULLSGARDEN
#ワインバル
#用賀 #世田谷 #二子玉川 
#ワイン #ソファ #ゆったり  #用賀ディナー #ピザ #パスタ
#用賀ブランチ #エッグベネディクト #フレンチトースト #パンケーキ #用賀パンケーキ
#シャンデリア
#用賀ワイン
#テラス #ペットok
#BBQ #秋の味覚 
#さんま #きのこ Instagram Photos | videos | post

. 【ご案内】 10月の三連休7日8日9日と31日!! BBQ特別企画 第2弾 秋の味覚を焼いちゃいます!! 厳選した食材をお客様で選んで頂きシェフが目の前で焼きます!! . もちろんグランドメニューもご用意しています!! . みなさーん!! 秋を楽しんでいますか?^_^ 秋の味覚を堪能してますか?^_^ . ブルズガーデンで一緒に楽しみながら味わいませんか?^_^ . 予約はお早めに!! .

1 likes - 0 comments
今日は母とパスタランチへ🍝
ボリュームあって食べきれない😋
久々にまともなランチ(笑)
何だかんだで母とよく会う😆

ごちそうさまでした🙏✨
____________
#ランチ#パスタ#お昼ご飯 #カフェ#italian #pasta #lunch#cafe#おなかいっぱい Instagram Photos | videos | post

今日は母とパスタランチへ🍝 ボリュームあって食べきれない😋 久々にまともなランチ(笑) 何だかんだで母とよく会う😆 ごちそうさまでした🙏✨ ____________

6 likes - 0 comments
HOW TO オルタナ
オルタナではソースや特製サラダの横に生パスタが添えてあり混ぜながら食べていただくスタイルなのですが、食べ方の提案として、信州産小麦の生パスタ2種類を選んでいただくか、ターメリックライスを選んでカレー風に食べていただくか、パスタをミックスサラダに変えてヘルシーに食べていただくか、色々選べます。
今回は、信州鶏のサルサソースのパスタを変えて、ミックスサラダにしました。
女性の方がヘルシーに食べてもいいですし、2人とか3人でお酒を飲みながらシェアしてもいいですし、食べ方は自由です。
2人できて、1つのソースは生パスタで、もう1つのソースはミックスサラダにしてシェアをするのはおすすめです。
ぜひ!
#カフェ#パスタ#松本カフェ #松本市ランチ #長野県ランチ #長野県カフェ #地産地消 #友達とディナー #ワインに合うよ Instagram Photos | videos | post

HOW TO オルタナ オルタナではソースや特製サラダの横に生パスタが添えてあり混ぜながら食べていただくスタイルなのですが、食べ方の提案として、信州産小麦の生パスタ2種類を選んでいただくか、ターメリックライスを選んでカレー風に食べていただくか、パスタをミックスサラダに変えてヘルシーに食べていただくか、色々選べます。 今回は、信州鶏のサルサソースのパスタを変えて、ミックスサラダにしました。 女性の方がヘルシーに食べてもいいですし、2人とか3人でお酒を飲みながらシェアしてもいいですし、食べ方は自由です。 2人できて、1つのソースは生パスタで、もう1つのソースはミックスサラダにしてシェアをするのはおすすめです。 ぜひ!

7 likes - 0 comments
#しゃぽーるーじゅ  #オムライス
#パスタ
ホットペッパーのポイントを使って夕食
#サラダドリンク付き 
#節約生活  #ポイント活動 
グルメ杵屋のお店ですが優待は使用してません Instagram Photos | videos | post

ホットペッパーのポイントを使って夕食 グルメ杵屋のお店ですが優待は使用してません

3 likes - 0 comments
.
トマト系のパスタばっか食べる
トマトラーメンもすき🍅
でもそのままのトマトは苦手😂
.
.
この日はランチのあと公園に行って、久々ターザンみたいな遊具に乗った。こわかったけど楽しかった。笑
.
.
.
.
#福岡#筑豊#飯塚#福岡カフェ#カフェ#クイーンクックカフェ#パスタ#ランチ#八木山展望台
#fukuoka#iizuka#queencookcafe#pasta#lunch Instagram Photos | videos | post

. トマト系のパスタばっか食べる トマトラーメンもすき🍅 でもそのままのトマトは苦手😂 . . この日はランチのあと公園に行って、久々ターザンみたいな遊具に乗った。こわかったけど楽しかった。笑 . . . .

6 likes - 0 comments
先日のアサクラライブクッキングのときと同じ北海道の生産者の方の美味しいパプリカが手に入ったので、それをソースにしたパスタと、お醤油が隠し味のビーツサラダ💜
どちらもオルチョがいい仕事をしています(*^^*)
#ビーツ#パプリカ#自然栽培#アサクラ#オルチョサンニータ#パスタ#ランチ#丁寧な暮らし Instagram Photos | videos | post

先日のアサクラライブクッキングのときと同じ北海道の生産者の方の美味しいパプリカが手に入ったので、それをソースにしたパスタと、お醤油が隠し味のビーツサラダ💜 どちらもオルチョがいい仕事をしています(*^^*)

4 likes - 0 comments
今日の#ランチ
#パスタ Instagram Photos | videos | post

今日の

0 likes - 0 comments