Aloha. Good morning to Tokyo!
Kahala resortに架かるダブルレインボー🌈。この時は仕事でハワイを訪れる初回だったのですが、これを見て不安が吹き飛んだことを思い出します。皆様にも良い1週間が訪れますように!
#kahalahotel #kahala #resort #atthekahala #resortwedding #hawaiiwedding #aloha #beach #hawaiian #ilovehawaii #hawaii #hawaiigraffiti #ig_hawaii #ig_usa #ig_japan #igersjp #luxuryhotel #luxury #luxurylife #写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #ハワイ #リゾート #fantastic #retrip_global #広がり同盟 #rainbow #虹 Instagram Photos | videos | post

Aloha. Good morning to Tokyo! Kahala resortに架かるダブルレインボー🌈。この時は仕事でハワイを訪れる初回だったのですが、これを見て不安が吹き飛んだことを思い出します。皆様にも良い1週間が訪れますように!

2 likes - 4 comments
✩
•近所の土手の彼岸花•
*
*
*
いつも駅へ向かう途中に気になっていた彼岸花の群生地帯
今朝通ったら、今がピーク?なくらいに彼岸花が大量に開花していました
*
朝の陽射しがきつくて
ソフトフィルター使うと発光しすぎて、もはや彼岸花だとわからないくらいにつぶれてしまう
絞り開放しすぎてもダメだし
かといって、カリッカリに絞ってみてもイマイチ❌ぶっぶー
*
寄り気味であえてフレアを発生させて、コントラスト低めで
やっと見られるものが撮れました
*
*
*
*
* Instagram Photos | videos | post

✩ •近所の土手の彼岸花• * * * いつも駅へ向かう途中に気になっていた彼岸花の群生地帯 今朝通ったら、今がピーク?なくらいに彼岸花が大量に開花していました * 朝の陽射しがきつくて ソフトフィルター使うと発光しすぎて、もはや彼岸花だとわからないくらいにつぶれてしまう 絞り開放しすぎてもダメだし かといって、カリッカリに絞ってみてもイマイチ❌ぶっぶー * 寄り気味であえてフレアを発生させて、コントラスト低めで やっと見られるものが撮れました * * * * *

0 likes - 1 comments
(短歌)雨の朝一つ二つと繋げたら誰に見せましょう蜘蛛の巣模様
*
*
メモ。おはようございます、月曜日。今週もよろしくお願いします。iPhone忘れて行ったので、栂池自然園での雨の土曜日と、栂池高原での晴れの日曜日をポストしながら、皆さんのお写真も見せてもらいたいし、自分の写真もポストしたいし、お仕事しながらですが頑張ります。さて、23日(土曜日)は、朝7時30分頃からパノラマウエイを利用して栂池自然園に向かいました。ずっと小雨でずっと霧で(笑)雨女発揮しながら、かなりのんびりと雨合羽を着て撮影。雨の為に人も少なくて、メッチャ楽しい栂池自然園の散策でした。土砂降りじゃなきゃ、雨は大歓迎。雨の日ならではの写真撮影大好きです。るん。蜘蛛の巣もマクロレンズで撮影すると楽しくて、10分ぐらいアレコレ撮影。こんな調子で全然前に進めませんでした(爆)
・
・
・
#栂池自然園 #雨女発揮 #楽し過ぎる #長野県北安曇野 #100mm #マクロレンズ #蜘蛛の巣 #雨粒 #flowersandmacro #macro_mood #macro #top_macro #bns_macro  #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい  #team_jp_ #IGersJP #Instagramjapan #_photo_japan #pentaxk3ii #PENTAX #ペンタックス倶楽部 #ペンタックス大好き #リコー Instagram Photos | videos | post

(短歌)雨の朝一つ二つと繋げたら誰に見せましょう蜘蛛の巣模様 * * メモ。おはようございます、月曜日。今週もよろしくお願いします。iPhone忘れて行ったので、栂池自然園での雨の土曜日と、栂池高原での晴れの日曜日をポストしながら、皆さんのお写真も見せてもらいたいし、自分の写真もポストしたいし、お仕事しながらですが頑張ります。さて、23日(土曜日)は、朝7時30分頃からパノラマウエイを利用して栂池自然園に向かいました。ずっと小雨でずっと霧で(笑)雨女発揮しながら、かなりのんびりと雨合羽を着て撮影。雨の為に人も少なくて、メッチャ楽しい栂池自然園の散策でした。土砂降りじゃなきゃ、雨は大歓迎。雨の日ならではの写真撮影大好きです。るん。蜘蛛の巣もマクロレンズで撮影すると楽しくて、10分ぐらいアレコレ撮影。こんな調子で全然前に進めませんでした(爆) ・ ・ ・

5 likes - 0 comments
Aloha. Good morning to Tokyo!
Kahala resortに架かるダブルレインボー🌈。この時は仕事でハワイを訪れる初回だったのですが、これを見て不安が吹き飛んだことを思い出します。皆様にも良い1週間が訪れますように!
#kahalahotel #kahala #resort #atthekahala #resortwedding #hawaiiwedding #aloha #beach #hawaiian #ilovehawaii #hawaii #hawaiigraffiti #ig_hawaii #ig_usa #ig_japan #igersjp #luxuryhotel #luxury #luxurylife #写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #ハワイ #リゾート #fantastic #retrip_global #広がり同盟 #rainbow #虹 Instagram Photos | videos | post

Aloha. Good morning to Tokyo! Kahala resortに架かるダブルレインボー🌈。この時は仕事でハワイを訪れる初回だったのですが、これを見て不安が吹き飛んだことを思い出します。皆様にも良い1週間が訪れますように!

2 likes - 4 comments
✩
•近所の土手の彼岸花•
*
*
*
いつも駅へ向かう途中に気になっていた彼岸花の群生地帯
今朝通ったら、今がピーク?なくらいに彼岸花が大量に開花していました
*
朝の陽射しがきつくて
ソフトフィルター使うと発光しすぎて、もはや彼岸花だとわからないくらいにつぶれてしまう
絞り開放しすぎてもダメだし
かといって、カリッカリに絞ってみてもイマイチ❌ぶっぶー
*
寄り気味であえてフレアを発生させて、コントラスト低めで
やっと見られるものが撮れました
*
*
*
*
* Instagram Photos | videos | post

✩ •近所の土手の彼岸花• * * * いつも駅へ向かう途中に気になっていた彼岸花の群生地帯 今朝通ったら、今がピーク?なくらいに彼岸花が大量に開花していました * 朝の陽射しがきつくて ソフトフィルター使うと発光しすぎて、もはや彼岸花だとわからないくらいにつぶれてしまう 絞り開放しすぎてもダメだし かといって、カリッカリに絞ってみてもイマイチ❌ぶっぶー * 寄り気味であえてフレアを発生させて、コントラスト低めで やっと見られるものが撮れました * * * * *

0 likes - 1 comments
(短歌)雨の朝一つ二つと繋げたら誰に見せましょう蜘蛛の巣模様
*
*
メモ。おはようございます、月曜日。今週もよろしくお願いします。iPhone忘れて行ったので、栂池自然園での雨の土曜日と、栂池高原での晴れの日曜日をポストしながら、皆さんのお写真も見せてもらいたいし、自分の写真もポストしたいし、お仕事しながらですが頑張ります。さて、23日(土曜日)は、朝7時30分頃からパノラマウエイを利用して栂池自然園に向かいました。ずっと小雨でずっと霧で(笑)雨女発揮しながら、かなりのんびりと雨合羽を着て撮影。雨の為に人も少なくて、メッチャ楽しい栂池自然園の散策でした。土砂降りじゃなきゃ、雨は大歓迎。雨の日ならではの写真撮影大好きです。るん。蜘蛛の巣もマクロレンズで撮影すると楽しくて、10分ぐらいアレコレ撮影。こんな調子で全然前に進めませんでした(爆)
・
・
・
#栂池自然園 #雨女発揮 #楽し過ぎる #長野県北安曇野 #100mm #マクロレンズ #蜘蛛の巣 #雨粒 #flowersandmacro #macro_mood #macro #top_macro #bns_macro  #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい  #team_jp_ #IGersJP #Instagramjapan #_photo_japan #pentaxk3ii #PENTAX #ペンタックス倶楽部 #ペンタックス大好き #リコー Instagram Photos | videos | post

(短歌)雨の朝一つ二つと繋げたら誰に見せましょう蜘蛛の巣模様 * * メモ。おはようございます、月曜日。今週もよろしくお願いします。iPhone忘れて行ったので、栂池自然園での雨の土曜日と、栂池高原での晴れの日曜日をポストしながら、皆さんのお写真も見せてもらいたいし、自分の写真もポストしたいし、お仕事しながらですが頑張ります。さて、23日(土曜日)は、朝7時30分頃からパノラマウエイを利用して栂池自然園に向かいました。ずっと小雨でずっと霧で(笑)雨女発揮しながら、かなりのんびりと雨合羽を着て撮影。雨の為に人も少なくて、メッチャ楽しい栂池自然園の散策でした。土砂降りじゃなきゃ、雨は大歓迎。雨の日ならではの写真撮影大好きです。るん。蜘蛛の巣もマクロレンズで撮影すると楽しくて、10分ぐらいアレコレ撮影。こんな調子で全然前に進めませんでした(爆) ・ ・ ・

5 likes - 0 comments