今日は学園祭イベントだった🤞
俺は体操服×馬のコラボした!! 忙しく満足に席つけずすいません🙇

あと急ではありますが謙信が今日をもってPLUMを卒業となりました!! 僕がPLUMに誘ってから一緒に働き始めてせめて10月は一緒に働きたかったですが仕方なく今日をもって卒業とゆう形になりました!! 正直悲しいですし色々考えさせられるけどそれでも謙信が側にいようがいなかろうが俺は自分の目標に向かって歩いていかないといけないしむしろ必ずいかなければいけないのでこれからまた気を引き締めて頑張らないと!

出会ってから7年くらいかな?

従業員ではなくまた友達に戻っただけなのでまた違う道で頑張ろうな👊

thx👉

#selfie #selca #シャネル#イケメン
#gucci #学園祭
#フォロー #フォロバ #フォローミー
#いいね #fashion #happy #follow
#followme #お洒落な人と繋がりたい
#今日のコーデ #ショッピング
#shopping #おはよう #イベント
#キャバクラ #bar #last
#モデル #event#お洒落
#ディズニーシー #歌舞伎町 Instagram Photos | videos | post

今日は学園祭イベントだった🤞 俺は体操服×馬のコラボした!! 忙しく満足に席つけずすいません🙇 あと急ではありますが謙信が今日をもってPLUMを卒業となりました!! 僕がPLUMに誘ってから一緒に働き始めてせめて10月は一緒に働きたかったですが仕方なく今日をもって卒業とゆう形になりました!! 正直悲しいですし色々考えさせられるけどそれでも謙信が側にいようがいなかろうが俺は自分の目標に向かって歩いていかないといけないしむしろ必ずいかなければいけないのでこれからまた気を引き締めて頑張らないと! 出会ってから7年くらいかな? 従業員ではなくまた友達に戻っただけなのでまた違う道で頑張ろうな👊 thx👉

2 likes - 0 comments
♥︎
幸せすぎたー😍❤️
ゆいこと、ゆかちんと、
優斗とマ♡笑
・
ゆーと私の事見つめてる😍❣️笑
・
みんな大人になったな〜!笑
・
優斗も前会った時は産まれてすぐで、座りもしてなかったのに、ハイハイまでするようになってて、
マハロも前会った時はちっちゃくて細かったのに←笑
大きくなってた〜💖💖
・
可愛すぎて、癒されすぎて、
ゆいこもゆかちんも
居心地よすぎて
天国かと思った😂❤️❤️
・
優斗かわいすぎるー💕💕
マハロもー❤️
・
なんてほのぼのした1日☺️☺️☺️
とってもうるおった日になりました👶🏻💕💕
・
#はっぴー
#充実♡
#充実DAY
#大好きな
#ベルメン
#大好きな友達♡♡
#女子会 と
#男の子 と
#チワワ ♡笑
・
学生時代みたいに毎日会えたら良いのにな〜☺️💖
・
また集合しよーーう❤️
・
#happy♡#girl♡
#likes #likeback #l4l 
#写真好きな人と繋がりたい 
#旅行好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい 
#フォロー #f4f
#instagood #instalikes Instagram Photos | videos | post

♥︎ 幸せすぎたー😍❤️ ゆいこと、ゆかちんと、 優斗とマ♡笑 ・ ゆーと私の事見つめてる😍❣️笑 ・ みんな大人になったな〜!笑 ・ 優斗も前会った時は産まれてすぐで、座りもしてなかったのに、ハイハイまでするようになってて、 マハロも前会った時はちっちゃくて細かったのに←笑 大きくなってた〜💖💖 ・ 可愛すぎて、癒されすぎて、 ゆいこもゆかちんも 居心地よすぎて 天国かと思った😂❤️❤️ ・ 優斗かわいすぎるー💕💕 マハロもー❤️ ・ なんてほのぼのした1日☺️☺️☺️ とってもうるおった日になりました👶🏻💕💕 ・ ♡笑 ・ 学生時代みたいに毎日会えたら良いのにな〜☺️💖 ・ また集合しよーーう❤️ ・

15 likes - 0 comments
Orelia Pale Gold ピアス♪
大人ガーリーでプチプラ❣️
ヨーロッパ全土で大人気のジュエリーブランド❣️😉Orelia(オレリア)
イギリスのTOP SHOPを始め、ヨーロッパ、アメリカでもお洒落に敏感な女性からとても指示を得ています❣️
繊細なデザインで、女子力高めのピアスです😉💖
ニッケルフリーなので、アレルギー対応です❣️😉
#オレリア  #プチプラ  #アクセサリー  #アクセサリー通販  #アクセサリーショップ  #大人可愛い  #大人ガーリー  #大人フェミニン  #大人女子  #おしゃれ女子  #お洒落さん  #おしゃれ可愛い  #ニッケルフリー  #ニッケルフリーピアス  #アレルギー対応  #ロンドン発ジュエリー  #topshop  #女子力高め  #ピアス  #ピアス好き  #ピアス通販  #フォロー  #followme  #ファッション  #ヨーロッパ全土で人気 Instagram Photos | videos | post

Orelia Pale Gold ピアス♪ 大人ガーリーでプチプラ❣️ ヨーロッパ全土で大人気のジュエリーブランド❣️😉Orelia(オレリア) イギリスのTOP SHOPを始め、ヨーロッパ、アメリカでもお洒落に敏感な女性からとても指示を得ています❣️ 繊細なデザインで、女子力高めのピアスです😉💖 ニッケルフリーなので、アレルギー対応です❣️😉

3 likes - 0 comments
함께있지않아도 함께있을수밖에없는,, Instagram Photos | videos | post

함께있지않아도 함께있을수밖에없는,,

15 likes - 1 comments
どもっ🖐🏾
.
黒髪好評で絶賛調子乗り中のクロゴリラーです😉
.
3日前くらいにボーリングしたんだけど、そのダメージがでかすぎて、、、
右腕だるすぎ。🤔🤦‍♂️
.
インスタグラマー目指して日々模索中です😳
.
もう寝なきゃ🖐🏾💋
.
gn...🙈
.
.
#ファッション#コーデ#コーディネート#サーフ#メンズファッション#メンズスタイル#おしゃれ#オシャレ#いいね#コメント#フォロー#モデル#ビタ男#一眼レフ
#ootd#outfit#coordinate#menswear#mensfashion#mensstyle#shooting#surf#me#japan#photo#mens#l4l#l4like#followme#notfilter Instagram Photos | videos | post

どもっ🖐🏾 . 黒髪好評で絶賛調子乗り中のクロゴリラーです😉 . 3日前くらいにボーリングしたんだけど、そのダメージがでかすぎて、、、 右腕だるすぎ。🤔🤦‍♂️ . インスタグラマー目指して日々模索中です😳 . もう寝なきゃ🖐🏾💋 . gn...🙈 . .

29 likes - 0 comments
昼間でも長袖がきもちぃ~!ってなる季節来ないかな😚
.
夜寒くなるのを見越して長袖着ると昼間暑いから汗でてくる。むり。
.
てか、これ盛れたでしょ🤔 はは~ん🖖
.
.
#ファッション #コーデ #今日のコーデ #コーディネート #メンズ #メンズファッション #チャンピオン #おしゃれ #いいね #コメント #フォロー #mystyle #ootd #outfit #coordinate #Champion #Japan #Tokyo #mensfashion #mensstyle #shooting #tfilter #me #photo #love #f4like #followme Instagram Photos | videos | post

昼間でも長袖がきもちぃ~!ってなる季節来ないかな😚 . 夜寒くなるのを見越して長袖着ると昼間暑いから汗でてくる。むり。 . てか、これ盛れたでしょ🤔 はは~ん🖖 . .

7 likes - 1 comments
여자친구가 고양이같은 여자라면 나는 개같은남자가 되겠다 그래서 결론은 여자친구없어요 개같다이거에요 .
.
.
.
.
.
.
#셀카 #셀스타그램 #인친 #인스타그램 #인스타 #홍대 #헤어 #셀피 #팔로우 #팔로우미 #selfie #selstagram #instagood #f #follow #followme #fff #フォロー #フォローミー #セルフィー #ヘアアレンジ Instagram Photos | videos | post

여자친구가 고양이같은 여자라면 나는 개같은남자가 되겠다 그래서 결론은 여자친구없어요 개같다이거에요 . . . . . . .

14 likes - 2 comments
今日は頭から今までありがとうございました‼友達もきてくれたしお祝いもできたし途中貸し切りもあったし最高でした‼めんべいありがとう( ☆∀☆)#大阪#OSAKA#friend#フォロー
#autumn#写真#instagood#カメラ
#いいね#撮影#おしゃれ
#難波#ファッション#コーデ
#ランチ#フード#カフェ#BAR#バー#メイク#梅田#グルメ#大阪グルメ#デート#photo#ブランド
#food#堀江#tokyo#東京 Instagram Photos | videos | post

今日は頭から今までありがとうございました‼友達もきてくれたしお祝いもできたし途中貸し切りもあったし最高でした‼めんべいありがとう( ☆∀☆)

33 likes - 0 comments
今日は学園祭イベントだった🤞
俺は体操服×馬のコラボした!! 忙しく満足に席つけずすいません🙇

あと急ではありますが謙信が今日をもってPLUMを卒業となりました!! 僕がPLUMに誘ってから一緒に働き始めてせめて10月は一緒に働きたかったですが仕方なく今日をもって卒業とゆう形になりました!! 正直悲しいですし色々考えさせられるけどそれでも謙信が側にいようがいなかろうが俺は自分の目標に向かって歩いていかないといけないしむしろ必ずいかなければいけないのでこれからまた気を引き締めて頑張らないと!

出会ってから7年くらいかな?

従業員ではなくまた友達に戻っただけなのでまた違う道で頑張ろうな👊

thx👉

#selfie #selca #シャネル#イケメン
#gucci #学園祭
#フォロー #フォロバ #フォローミー
#いいね #fashion #happy #follow
#followme #お洒落な人と繋がりたい
#今日のコーデ #ショッピング
#shopping #おはよう #イベント
#キャバクラ #bar #last
#モデル #event#お洒落
#ディズニーシー #歌舞伎町 Instagram Photos | videos | post

今日は学園祭イベントだった🤞 俺は体操服×馬のコラボした!! 忙しく満足に席つけずすいません🙇 あと急ではありますが謙信が今日をもってPLUMを卒業となりました!! 僕がPLUMに誘ってから一緒に働き始めてせめて10月は一緒に働きたかったですが仕方なく今日をもって卒業とゆう形になりました!! 正直悲しいですし色々考えさせられるけどそれでも謙信が側にいようがいなかろうが俺は自分の目標に向かって歩いていかないといけないしむしろ必ずいかなければいけないのでこれからまた気を引き締めて頑張らないと! 出会ってから7年くらいかな? 従業員ではなくまた友達に戻っただけなのでまた違う道で頑張ろうな👊 thx👉

3 likes - 0 comments
♥︎
幸せすぎたー😍❤️
ゆいこと、ゆかちんと、
優斗とマ♡笑
・
ゆーと私の事見つめてる😍❣️笑
・
みんな大人になったな〜!笑
・
優斗も前会った時は産まれてすぐで、座りもしてなかったのに、ハイハイまでするようになってて、
マハロも前会った時はちっちゃくて細かったのに←笑
大きくなってた〜💖💖
・
可愛すぎて、癒されすぎて、
ゆいこもゆかちんも
居心地よすぎて
天国かと思った😂❤️❤️
・
優斗かわいすぎるー💕💕
マハロもー❤️
・
なんてほのぼのした1日☺️☺️☺️
とってもうるおった日になりました👶🏻💕💕
・
#はっぴー
#充実♡
#充実DAY
#大好きな
#ベルメン
#大好きな友達♡♡
#女子会 と
#男の子 と
#チワワ ♡笑
・
学生時代みたいに毎日会えたら良いのにな〜☺️💖
・
また集合しよーーう❤️
・
#happy♡#girl♡
#likes #likeback #l4l 
#写真好きな人と繋がりたい 
#旅行好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい 
#フォロー #f4f
#instagood #instalikes Instagram Photos | videos | post

♥︎ 幸せすぎたー😍❤️ ゆいこと、ゆかちんと、 優斗とマ♡笑 ・ ゆーと私の事見つめてる😍❣️笑 ・ みんな大人になったな〜!笑 ・ 優斗も前会った時は産まれてすぐで、座りもしてなかったのに、ハイハイまでするようになってて、 マハロも前会った時はちっちゃくて細かったのに←笑 大きくなってた〜💖💖 ・ 可愛すぎて、癒されすぎて、 ゆいこもゆかちんも 居心地よすぎて 天国かと思った😂❤️❤️ ・ 優斗かわいすぎるー💕💕 マハロもー❤️ ・ なんてほのぼのした1日☺️☺️☺️ とってもうるおった日になりました👶🏻💕💕 ・ ♡笑 ・ 学生時代みたいに毎日会えたら良いのにな〜☺️💖 ・ また集合しよーーう❤️ ・

15 likes - 0 comments
Orelia Pale Gold ピアス♪
大人ガーリーでプチプラ❣️
ヨーロッパ全土で大人気のジュエリーブランド❣️😉Orelia(オレリア)
イギリスのTOP SHOPを始め、ヨーロッパ、アメリカでもお洒落に敏感な女性からとても指示を得ています❣️
繊細なデザインで、女子力高めのピアスです😉💖
ニッケルフリーなので、アレルギー対応です❣️😉
#オレリア  #プチプラ  #アクセサリー  #アクセサリー通販  #アクセサリーショップ  #大人可愛い  #大人ガーリー  #大人フェミニン  #大人女子  #おしゃれ女子  #お洒落さん  #おしゃれ可愛い  #ニッケルフリー  #ニッケルフリーピアス  #アレルギー対応  #ロンドン発ジュエリー  #topshop  #女子力高め  #ピアス  #ピアス好き  #ピアス通販  #フォロー  #followme  #ファッション  #ヨーロッパ全土で人気 Instagram Photos | videos | post

Orelia Pale Gold ピアス♪ 大人ガーリーでプチプラ❣️ ヨーロッパ全土で大人気のジュエリーブランド❣️😉Orelia(オレリア) イギリスのTOP SHOPを始め、ヨーロッパ、アメリカでもお洒落に敏感な女性からとても指示を得ています❣️ 繊細なデザインで、女子力高めのピアスです😉💖 ニッケルフリーなので、アレルギー対応です❣️😉

3 likes - 0 comments
함께있지않아도 함께있을수밖에없는,, Instagram Photos | videos | post

함께있지않아도 함께있을수밖에없는,,

15 likes - 1 comments
どもっ🖐🏾
.
黒髪好評で絶賛調子乗り中のクロゴリラーです😉
.
3日前くらいにボーリングしたんだけど、そのダメージがでかすぎて、、、
右腕だるすぎ。🤔🤦‍♂️
.
インスタグラマー目指して日々模索中です😳
.
もう寝なきゃ🖐🏾💋
.
gn...🙈
.
.
#ファッション#コーデ#コーディネート#サーフ#メンズファッション#メンズスタイル#おしゃれ#オシャレ#いいね#コメント#フォロー#モデル#ビタ男#一眼レフ
#ootd#outfit#coordinate#menswear#mensfashion#mensstyle#shooting#surf#me#japan#photo#mens#l4l#l4like#followme#notfilter Instagram Photos | videos | post

どもっ🖐🏾 . 黒髪好評で絶賛調子乗り中のクロゴリラーです😉 . 3日前くらいにボーリングしたんだけど、そのダメージがでかすぎて、、、 右腕だるすぎ。🤔🤦‍♂️ . インスタグラマー目指して日々模索中です😳 . もう寝なきゃ🖐🏾💋 . gn...🙈 . .

29 likes - 0 comments
昼間でも長袖がきもちぃ~!ってなる季節来ないかな😚
.
夜寒くなるのを見越して長袖着ると昼間暑いから汗でてくる。むり。
.
てか、これ盛れたでしょ🤔 はは~ん🖖
.
.
#ファッション #コーデ #今日のコーデ #コーディネート #メンズ #メンズファッション #チャンピオン #おしゃれ #いいね #コメント #フォロー #mystyle #ootd #outfit #coordinate #Champion #Japan #Tokyo #mensfashion #mensstyle #shooting #tfilter #me #photo #love #f4like #followme Instagram Photos | videos | post

昼間でも長袖がきもちぃ~!ってなる季節来ないかな😚 . 夜寒くなるのを見越して長袖着ると昼間暑いから汗でてくる。むり。 . てか、これ盛れたでしょ🤔 はは~ん🖖 . .

7 likes - 1 comments
여자친구가 고양이같은 여자라면 나는 개같은남자가 되겠다 그래서 결론은 여자친구없어요 개같다이거에요 .
.
.
.
.
.
.
#셀카 #셀스타그램 #인친 #인스타그램 #인스타 #홍대 #헤어 #셀피 #팔로우 #팔로우미 #selfie #selstagram #instagood #f #follow #followme #fff #フォロー #フォローミー #セルフィー #ヘアアレンジ Instagram Photos | videos | post

여자친구가 고양이같은 여자라면 나는 개같은남자가 되겠다 그래서 결론은 여자친구없어요 개같다이거에요 . . . . . . .

14 likes - 2 comments
今日は頭から今までありがとうございました‼友達もきてくれたしお祝いもできたし途中貸し切りもあったし最高でした‼めんべいありがとう( ☆∀☆)#大阪#OSAKA#friend#フォロー
#autumn#写真#instagood#カメラ
#いいね#撮影#おしゃれ
#難波#ファッション#コーデ
#ランチ#フード#カフェ#BAR#バー#メイク#梅田#グルメ#大阪グルメ#デート#photo#ブランド
#food#堀江#tokyo#東京 Instagram Photos | videos | post

今日は頭から今までありがとうございました‼友達もきてくれたしお祝いもできたし途中貸し切りもあったし最高でした‼めんべいありがとう( ☆∀☆)

33 likes - 0 comments