‪いつもの駅でパシャリ✨✨‬ ‪今日も私服で出勤でーす✌️‬ ‪締め日近いので今日は忙しいぞ〜〜‬ ‪ご来店お待ちしております😋😋‬ ‪#エスト‬
‪#ホスト‬
‪#みなみ‬
‪#フォローしてくれた人全員フォローする ‬ Instagram Photos | videos | post

‪いつもの駅でパシャリ✨✨‬ ‪今日も私服で出勤でーす✌️‬ ‪締め日近いので今日は忙しいぞ〜〜‬ ‪ご来店お待ちしております😋😋‬ ‪

12 likes - 0 comments
めっちゃあんぱんまん😳❤️
・
・
ガチャやったら、欲しいの2回連続で出てきた!!
今日ついてる日やな。
・
・
やっぱりあんぱんまんチョコがすっきやねん(エセ関西のすぎてわろた
・
・
連続投稿ゆるしてちょ♡(許すかこのやろぅ
・
・
・
・
#あんぱんまんチョコ #アンパンマン #ガチャガチャ #大好き #欲しいの出た #運ある #ばいきんまん #好き #大きいチョコ #いいね嬉しい #フォロー嬉しい #いいね返し #韓国好きな人と繋がりたい #フォローしてくれた人全員フォローする #かも #フォロバ100 #かも #いいねしてくれた人で気になった人フォロー #フォローしてくれた人で気になった人フォロー #韓国好きは絶対フォロバ #fffコメ #fff Instagram Photos | videos | post

めっちゃあんぱんまん😳❤️ ・ ・ ガチャやったら、欲しいの2回連続で出てきた!! 今日ついてる日やな。 ・ ・ やっぱりあんぱんまんチョコがすっきやねん(エセ関西のすぎてわろた ・ ・ 連続投稿ゆるしてちょ♡(許すかこのやろぅ ・ ・ ・ ・

65 likes - 2 comments
・
・たのしかったなぁ
・最高だった
・みんなありがとう
・受験頑張ろうね
#いいね返し#fff#f4f
#フォローしてくれた人全員フォローする Instagram Photos | videos | post

・ ・たのしかったなぁ ・最高だった ・みんなありがとう ・受験頑張ろうね

126 likes - 0 comments
きれい。 Instagram Photos | videos | post

きれい。

90 likes - 1 comments
【#草花だより】
 #荒川さんぽ 出張編(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日は「#神宮外苑いちょう祭り」に来ています✨
このイベントは平成9年から毎年行われていて、来場者数は180万人を超えるそうですΣ੧(❛□❛✿)
秋色に色付いた美しい#イチョウ並木 の中、黄色い絨毯を踏みながら沢山の美味しいフードやドリンクを楽しめます🍂

段々と冬に近付いていく肌寒さの中、皆さん温かい物を片手に楽しんでいますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はとってもいいお天気なので、日差しを受けて黄色い葉がキラキラとイルミネーションのように光っていてとっても綺麗な景色です(●´ω`●)
夕陽に変わるまでベンチに座って眺めていたのですが、黄金の別世界でまるで日本ではないようでした…!
12月3日(日)までの開催ですが、是非葉っぱが落ちる前の見頃の今に一度歩いてみてください✨
*
*
*
*
*
 #トーダン #カレンダー #暦 #todan #calendar #tokyo #japan #shrine #festival #祭 #伝統行事 #イベント情報 #event #japantravel #japantrip #お祭り #11月 #日本文化 #銀杏 #イチョウ #いいねした人全員フォローする #フォローしてくれた人全員フォローする #フォロバ100 #写真好きな人と繋がりたい #fff😊 #ginkgo Instagram Photos | videos | post

出張編(๑˃̵ᴗ˂̵) 本日は「 このイベントは平成9年から毎年行われていて、来場者数は180万人を超えるそうですΣ੧(❛□❛✿) 秋色に色付いた美しい の中、黄色い絨毯を踏みながら沢山の美味しいフードやドリンクを楽しめます🍂 段々と冬に近付いていく肌寒さの中、皆さん温かい物を片手に楽しんでいますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はとってもいいお天気なので、日差しを受けて黄色い葉がキラキラとイルミネーションのように光っていてとっても綺麗な景色です(●´ω`●) 夕陽に変わるまでベンチに座って眺めていたのですが、黄金の別世界でまるで日本ではないようでした…! 12月3日(日)までの開催ですが、是非葉っぱが落ちる前の見頃の今に一度歩いてみてください✨ * * * * *  

84 likes - 2 comments
今日のプラチナトリートメント💇✨ どんな髪でも絶対ツヤツヤにしてみせます🎶
20代、30代、40代、50代、枝毛、切れ毛、ダメージ毛、クセ毛、うねり、パサつき、多毛、メンズ、どんな髪でも問いません‼️
どこに行っても治らなかった方、騙されたと思って一回来てみてください‼️ 熱と相性抜群!!200度までなら1ヶ月間コテ・アイロン毎日かけても全く傷ませない髪にします‼️やればやるほどクセ・うねりも治っていきます✨
プラチナトリートメントぜひ体験してみてください‼️ 予約はDMかコメントかこちらから⬇️
☎️054-647-0880
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000173162/stylist/T000336727/
line🆔 zrx-3738 ⭐︎インスタからで特別限定価格⭐︎
インスタからのご予約大好評につき「インスタ見た‼️」でプラチナトリートメント30%OFFにします🎶(2回目以降でもOK)※ロング料頂きません!
シャンプーのCMの髪みたいにしてみせます✊

#プラチナシステム #プラチナカラー #プラチナトリートメント #luminas #forte #美容師  #美容院 #藤枝 #静岡  #藤枝 #サロン #likeforfollow #l4f #相互フォロー #フォロー返します #ふぉろば100 #フォローしてくれた人全員フォローする #ツヤ髪 #ツヤツヤ #潤ツヤ #プラチナ指名率No. 1 #トリートメント #潤ツヤトリートメント Instagram Photos | videos | post

今日のプラチナトリートメント💇✨ どんな髪でも絶対ツヤツヤにしてみせます🎶 20代、30代、40代、50代、枝毛、切れ毛、ダメージ毛、クセ毛、うねり、パサつき、多毛、メンズ、どんな髪でも問いません‼️ どこに行っても治らなかった方、騙されたと思って一回来てみてください‼️ 熱と相性抜群!!200度までなら1ヶ月間コテ・アイロン毎日かけても全く傷ませない髪にします‼️やればやるほどクセ・うねりも治っていきます✨ プラチナトリートメントぜひ体験してみてください‼️ 予約はDMかコメントかこちらから⬇️ ☎️054-647-0880 https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000173162/stylist/T000336727/ line🆔 zrx-3738 ⭐︎インスタからで特別限定価格⭐︎ インスタからのご予約大好評につき「インスタ見た‼️」でプラチナトリートメント30%OFFにします🎶(2回目以降でもOK)※ロング料頂きません! シャンプーのCMの髪みたいにしてみせます✊ 1

44 likes - 1 comments
‪いつもの駅でパシャリ✨✨‬ ‪今日も私服で出勤でーす✌️‬ ‪締め日近いので今日は忙しいぞ〜〜‬ ‪ご来店お待ちしております😋😋‬ ‪#エスト‬
‪#ホスト‬
‪#みなみ‬
‪#フォローしてくれた人全員フォローする ‬ Instagram Photos | videos | post

‪いつもの駅でパシャリ✨✨‬ ‪今日も私服で出勤でーす✌️‬ ‪締め日近いので今日は忙しいぞ〜〜‬ ‪ご来店お待ちしております😋😋‬ ‪

12 likes - 0 comments
めっちゃあんぱんまん😳❤️
・
・
ガチャやったら、欲しいの2回連続で出てきた!!
今日ついてる日やな。
・
・
やっぱりあんぱんまんチョコがすっきやねん(エセ関西のすぎてわろた
・
・
連続投稿ゆるしてちょ♡(許すかこのやろぅ
・
・
・
・
#あんぱんまんチョコ #アンパンマン #ガチャガチャ #大好き #欲しいの出た #運ある #ばいきんまん #好き #大きいチョコ #いいね嬉しい #フォロー嬉しい #いいね返し #韓国好きな人と繋がりたい #フォローしてくれた人全員フォローする #かも #フォロバ100 #かも #いいねしてくれた人で気になった人フォロー #フォローしてくれた人で気になった人フォロー #韓国好きは絶対フォロバ #fffコメ #fff Instagram Photos | videos | post

めっちゃあんぱんまん😳❤️ ・ ・ ガチャやったら、欲しいの2回連続で出てきた!! 今日ついてる日やな。 ・ ・ やっぱりあんぱんまんチョコがすっきやねん(エセ関西のすぎてわろた ・ ・ 連続投稿ゆるしてちょ♡(許すかこのやろぅ ・ ・ ・ ・

65 likes - 2 comments
・
・たのしかったなぁ
・最高だった
・みんなありがとう
・受験頑張ろうね
#いいね返し#fff#f4f
#フォローしてくれた人全員フォローする Instagram Photos | videos | post

・ ・たのしかったなぁ ・最高だった ・みんなありがとう ・受験頑張ろうね

126 likes - 0 comments
きれい。 Instagram Photos | videos | post

きれい。

90 likes - 1 comments
【#草花だより】
 #荒川さんぽ 出張編(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日は「#神宮外苑いちょう祭り」に来ています✨
このイベントは平成9年から毎年行われていて、来場者数は180万人を超えるそうですΣ੧(❛□❛✿)
秋色に色付いた美しい#イチョウ並木 の中、黄色い絨毯を踏みながら沢山の美味しいフードやドリンクを楽しめます🍂

段々と冬に近付いていく肌寒さの中、皆さん温かい物を片手に楽しんでいますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はとってもいいお天気なので、日差しを受けて黄色い葉がキラキラとイルミネーションのように光っていてとっても綺麗な景色です(●´ω`●)
夕陽に変わるまでベンチに座って眺めていたのですが、黄金の別世界でまるで日本ではないようでした…!
12月3日(日)までの開催ですが、是非葉っぱが落ちる前の見頃の今に一度歩いてみてください✨
*
*
*
*
*
 #トーダン #カレンダー #暦 #todan #calendar #tokyo #japan #shrine #festival #祭 #伝統行事 #イベント情報 #event #japantravel #japantrip #お祭り #11月 #日本文化 #銀杏 #イチョウ #いいねした人全員フォローする #フォローしてくれた人全員フォローする #フォロバ100 #写真好きな人と繋がりたい #fff😊 #ginkgo Instagram Photos | videos | post

出張編(๑˃̵ᴗ˂̵) 本日は「 このイベントは平成9年から毎年行われていて、来場者数は180万人を超えるそうですΣ੧(❛□❛✿) 秋色に色付いた美しい の中、黄色い絨毯を踏みながら沢山の美味しいフードやドリンクを楽しめます🍂 段々と冬に近付いていく肌寒さの中、皆さん温かい物を片手に楽しんでいますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はとってもいいお天気なので、日差しを受けて黄色い葉がキラキラとイルミネーションのように光っていてとっても綺麗な景色です(●´ω`●) 夕陽に変わるまでベンチに座って眺めていたのですが、黄金の別世界でまるで日本ではないようでした…! 12月3日(日)までの開催ですが、是非葉っぱが落ちる前の見頃の今に一度歩いてみてください✨ * * * * *  

84 likes - 2 comments
今日のプラチナトリートメント💇✨ どんな髪でも絶対ツヤツヤにしてみせます🎶
20代、30代、40代、50代、枝毛、切れ毛、ダメージ毛、クセ毛、うねり、パサつき、多毛、メンズ、どんな髪でも問いません‼️
どこに行っても治らなかった方、騙されたと思って一回来てみてください‼️ 熱と相性抜群!!200度までなら1ヶ月間コテ・アイロン毎日かけても全く傷ませない髪にします‼️やればやるほどクセ・うねりも治っていきます✨
プラチナトリートメントぜひ体験してみてください‼️ 予約はDMかコメントかこちらから⬇️
☎️054-647-0880
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000173162/stylist/T000336727/
line🆔 zrx-3738 ⭐︎インスタからで特別限定価格⭐︎
インスタからのご予約大好評につき「インスタ見た‼️」でプラチナトリートメント30%OFFにします🎶(2回目以降でもOK)※ロング料頂きません!
シャンプーのCMの髪みたいにしてみせます✊

#プラチナシステム #プラチナカラー #プラチナトリートメント #luminas #forte #美容師  #美容院 #藤枝 #静岡  #藤枝 #サロン #likeforfollow #l4f #相互フォロー #フォロー返します #ふぉろば100 #フォローしてくれた人全員フォローする #ツヤ髪 #ツヤツヤ #潤ツヤ #プラチナ指名率No. 1 #トリートメント #潤ツヤトリートメント Instagram Photos | videos | post

今日のプラチナトリートメント💇✨ どんな髪でも絶対ツヤツヤにしてみせます🎶 20代、30代、40代、50代、枝毛、切れ毛、ダメージ毛、クセ毛、うねり、パサつき、多毛、メンズ、どんな髪でも問いません‼️ どこに行っても治らなかった方、騙されたと思って一回来てみてください‼️ 熱と相性抜群!!200度までなら1ヶ月間コテ・アイロン毎日かけても全く傷ませない髪にします‼️やればやるほどクセ・うねりも治っていきます✨ プラチナトリートメントぜひ体験してみてください‼️ 予約はDMかコメントかこちらから⬇️ ☎️054-647-0880 https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000173162/stylist/T000336727/ line🆔 zrx-3738 ⭐︎インスタからで特別限定価格⭐︎ インスタからのご予約大好評につき「インスタ見た‼️」でプラチナトリートメント30%OFFにします🎶(2回目以降でもOK)※ロング料頂きません! シャンプーのCMの髪みたいにしてみせます✊ 1

44 likes - 1 comments