関西コレクション2018S/S 3.21(水・祝)
チケット絶賛販売中!
指定席は先行購入で各前席からのご用意致します!
チケット絶賛販売中!
最新情報、チケット購入は公式サイト「関コレ」で検索!

#関コレ
#関西コレクション #KANSAICOLLECTION
#ファッション #エンターテイメント
#ビューティー #ミュージック
#モデル #model #cute #happy
#instagood #instalike
#関西 #大阪 
#follow #フォロー
#いいね #love
#チケット #ライブ
#fashion #event #ootd #coordinate 
#japan #osaka #girl #spring #summer Instagram Photos | videos | post

関西コレクション2018S/S 3.21(水・祝) チケット絶賛販売中! 指定席は先行購入で各前席からのご用意致します! チケット絶賛販売中! 最新情報、チケット購入は公式サイト「関コレ」で検索!

29 likes - 0 comments
昨日の続報ですが、眼鏡や日記までも盗むとは許せん!!! こんなヤツは極刑に処するべし!!! 【ジョン・レノンさんの盗難品、眼鏡や楽譜も 日記に死亡当日の日付】  ドイツの首都ベルリンで故ジョン・レノンさんの盗まれた遺品が見つかった事件で、地元警察当局は21日、押収した100点弱の盗品の中に自筆の日記のほか、トレードマークの丸眼鏡やたばこ入れ、楽譜などが含まれていることを明らかにした。日記には、1980年にレノンさんが狂信的なファンに撃たれて亡くなった当日の日付も記されていた。  遺品は2006年、レノンさんの妻オノ・ヨーコさんの運転手を務めていたトルコ人のコラル・カルサン容疑者が、オノさんの自宅から盗み出したとされる。  今年7月、破産したベルリンの競売会社で眼鏡2点や葉書、手紙、手書きの楽譜など、レノンさんの品86点が見つかった。  事件では20日、詐欺や盗品の売買に関わったとしてドイツ国籍の男(58)が逮捕されている。男の車からも盗まれたレノンさんの遺品がさらに発見されていた。  盗難品には日記3冊も含まれ、うち1冊にはレノンさんがニューヨークのマンハッタンの自宅前で凶弾に倒れた1980年12月8日の日付が、本人の手で書き込まれている。  ベルリン警察は記者会見でこれらの遺品を公開。カルサン容疑者については、現在トルコに住んでいるためドイツの捜査権限が及ばないと説明した。  カルサン容疑者は1995年から2006年にかけてオノさんの運転手を務めていた。2007年にはオノさんを脅迫しようとした罪で米国で禁錮60日の刑に服している。(c)AFP

#ジョンレノン
#ジョン・レノン
#John Lennon
#ビートルズ
#Beatles
#音楽
#ミュージック
#music
#ロック
#rock
#ドイツ
#German
#ベルリン
#Berlin
#New York
#ニューヨーク
#丸眼鏡
#丸メガネ
#丸めがね
#オノヨーコ
#ヨーコオノ
#オノ・ヨーコ
#ヨーコ・オノ
#Yoko Ono
#Ono Yoko Instagram Photos | videos | post

昨日の続報ですが、眼鏡や日記までも盗むとは許せん!!! こんなヤツは極刑に処するべし!!! 【ジョン・レノンさんの盗難品、眼鏡や楽譜も 日記に死亡当日の日付】  ドイツの首都ベルリンで故ジョン・レノンさんの盗まれた遺品が見つかった事件で、地元警察当局は21日、押収した100点弱の盗品の中に自筆の日記のほか、トレードマークの丸眼鏡やたばこ入れ、楽譜などが含まれていることを明らかにした。日記には、1980年にレノンさんが狂信的なファンに撃たれて亡くなった当日の日付も記されていた。  遺品は2006年、レノンさんの妻オノ・ヨーコさんの運転手を務めていたトルコ人のコラル・カルサン容疑者が、オノさんの自宅から盗み出したとされる。  今年7月、破産したベルリンの競売会社で眼鏡2点や葉書、手紙、手書きの楽譜など、レノンさんの品86点が見つかった。  事件では20日、詐欺や盗品の売買に関わったとしてドイツ国籍の男(58)が逮捕されている。男の車からも盗まれたレノンさんの遺品がさらに発見されていた。  盗難品には日記3冊も含まれ、うち1冊にはレノンさんがニューヨークのマンハッタンの自宅前で凶弾に倒れた1980年12月8日の日付が、本人の手で書き込まれている。  ベルリン警察は記者会見でこれらの遺品を公開。カルサン容疑者については、現在トルコに住んでいるためドイツの捜査権限が及ばないと説明した。  カルサン容疑者は1995年から2006年にかけてオノさんの運転手を務めていた。2007年にはオノさんを脅迫しようとした罪で米国で禁錮60日の刑に服している。(c)AFP Lennon York Ono Yoko

30 likes - 0 comments
.
.
今日は12月分のアイディオ関西チャンネルの収録でした📻📻
きづけば、もう12月!!
.
そんな今日の話題は
「クリスマスの思い出」🎄
.
思い出話から弾き語りまで♪
収録が終わって、
寒いのでうどんを食べて帰りました。
寒い日に食べるあったかいものは最高です😭
.
今日の放送は12/1(金)21:00〜21:30。
アイディオ関西チャンネル聴いてください📻📻
.
#アイディオ #関西チャンネル #シンガーソングクライマー #instadaily #music #musician #guitar #singer #ミュージック #ミュージシャン #ギター # #弾き語り #Martin Instagram Photos | videos | post

. . 今日は12月分のアイディオ関西チャンネルの収録でした📻📻 きづけば、もう12月!! . そんな今日の話題は 「クリスマスの思い出」🎄 . 思い出話から弾き語りまで♪ 収録が終わって、 寒いのでうどんを食べて帰りました。 寒い日に食べるあったかいものは最高です😭 . 今日の放送は12/1(金)21:00〜21:30。 アイディオ関西チャンネル聴いてください📻📻 . #

9 likes - 1 comments
vinylcafe 18th ANNYVERSARY PARTY 
ヴァイナルカフェ18周年記念パーティー

11月30日(木) pm.7:00〜am.2:00
12月1日(金) pm.7:00〜am.2:00

おかげ様でヴァイナルカフェも、18周年を迎えることが出来ました。

これも、皆さんのおかげだと心より感謝いたしております。

是非、お友達お誘い合わせのうえお立ち寄り下さい。

今後ともヴァイナルカフェをよろしくお願いします。

#18周年 #cafe #カフェ #バー #レストラン #party #パーティー #ワイン #シャンパン #カクテル #ビール #ピザ #パスタ #アヒージョ #チーズダッカルビ #明太子 # music #ミュージック #音楽 #dj #records #レコード #fashion #photo  #博多 #福岡 #女子会 #今泉 #ヴァイナルカフェ #vinylcafe Instagram Photos | videos | post

vinylcafe 18th ANNYVERSARY PARTY ヴァイナルカフェ18周年記念パーティー 11月30日(木) pm.7:00〜am.2:00 12月1日(金) pm.7:00〜am.2:00 おかげ様でヴァイナルカフェも、18周年を迎えることが出来ました。 これも、皆さんのおかげだと心より感謝いたしております。 是非、お友達お誘い合わせのうえお立ち寄り下さい。 今後ともヴァイナルカフェをよろしくお願いします。 # music

65 likes - 2 comments
本日11月22日😋いい夫婦の日、そしてaikoさんの誕生日です😍
*
1999年に発売された「カブトムシ」は、今でもカラオケランキング
上位に入るほどの人気曲ですね😊
誰か1人は必ず歌う定番曲!の代表という印象です。
*
この曲を歌う友人が多いので、今まで歌ったことがなかった私ですが
小網コーチにピアノを弾いてもらい、歌わせていただきました……(〃ω〃)
*
普段通りパワー系で歌ったところカブトムシというよりヘラクレスオオカブト
みたいになってしまいました😭😭
女性らしく、可愛らしく…頑張ってみたつもりです😵!
*
聴いてみたい曲がありましたら是非リクエストお待ちしています⭐️
「ドラえもんで〇〇を歌って!」とか、澤村ドラえもんへのリクエストも
お待ちしています⭐️笑
*
Vocalコーチ 澤村でした🎤
*
*
#aiko #カブトムシ #歌ってみた #ピアノ #ボーカル #11月22日 #いい夫婦の日 #piano #作詞 #作曲 #池袋 #音楽スクール #音楽好きな人と繋がりたい #無料体験レッスン #ボーカルスクール #ボイトレ #バラード#ピアノ教室 #ピアノスクール #ギターレッスン #スクール #音楽教室 #高田馬場 #新宿 #ミュージック #デザイン #music #guitar #lifeミュージックスクール Instagram Photos | videos | post

本日11月22日😋いい夫婦の日、そしてaikoさんの誕生日です😍 * 1999年に発売された「カブトムシ」は、今でもカラオケランキング 上位に入るほどの人気曲ですね😊 誰か1人は必ず歌う定番曲!の代表という印象です。 * この曲を歌う友人が多いので、今まで歌ったことがなかった私ですが 小網コーチにピアノを弾いてもらい、歌わせていただきました……(〃ω〃) * 普段通りパワー系で歌ったところカブトムシというよりヘラクレスオオカブト みたいになってしまいました😭😭 女性らしく、可愛らしく…頑張ってみたつもりです😵! * 聴いてみたい曲がありましたら是非リクエストお待ちしています⭐️ 「ドラえもんで〇〇を歌って!」とか、澤村ドラえもんへのリクエストも お待ちしています⭐️笑 * Vocalコーチ 澤村でした🎤 * *

18 likes - 2 comments
🎯本日終日1000円投げ放題🎯
今夜は投げ放題Night!
夕方から最長翌朝5時まで1000えんぽっきり(*´艸`) うまい棒も食べ放題!!
飲んだり投げたりのーんびりしましょ!(^○^) 本日のおすすめフードは…
やっぱローストビーフ!!
あとは特製オリジナル醤油らーめん!始めました。笑

皆さんのお帰り待ってまーす!

スタッフ、プレイヤー一同 【検索用】
#行徳ダーツ
#行徳投げ放題
#東西線
#行徳駅
#行徳
#ダーツ
#ダーツバー
#バー
#BAR
#ハワイアン
#ダーツ
#投げ放題
#テキーラ
#アブサン
#コカレロ
#ハンバーグ
#飲み会
#貸切
#貸し切り
#女子会
#カフェ
#モンステラ
#モンステラカフェ
#Monstera
#カレー
#ローストビーフ
#ハワイアンレゲエ
#出会い
#友達
#仲間
#ミュージック Instagram Photos | videos | post

🎯本日終日1000円投げ放題🎯 今夜は投げ放題Night! 夕方から最長翌朝5時まで1000えんぽっきり(*´艸`) うまい棒も食べ放題!! 飲んだり投げたりのーんびりしましょ!(^○^) 本日のおすすめフードは… やっぱローストビーフ!! あとは特製オリジナル醤油らーめん!始めました。笑 皆さんのお帰り待ってまーす! スタッフ、プレイヤー一同 【検索用】

29 likes - 1 comments
#TrueUnderstanding 💎「Heart Over Mind」👽☝️
-
✨「Knowledge: The Fifth Element」🥋✨
Every Knowledge includes Self knowledge.
“Bruce Lee”🐉👨‍🎓
-
[On the Picture] ✨🙏
Heart Rules, Mind Serves.
(In reverse way suffering is garanted)
-
[Additional Quote ]📋
Pain is Sure
Suffering is Optional.
🧢📿”Gautama The Buddha”⛩
-
ON PICTURES ✨👁✨
.
👑
💖 Say What
+
🛠🧠 🎓Say How
=
💫 Joy & True Success
-
#thefithelement #streetknowledge #union #tharealthang #keepitunreal
#FreshKingdomRecords #freshkingdom #brucelee #buddha #2pac #soulful #soulfulhiphop #マージ #音楽 #ミュージック #エレクトロニックミュージック#桜 #桜島 #アジア #hiphop #ベースミュージック#ヒップホップ Instagram Photos | videos | post

💎「Heart Over Mind」👽☝️ - ✨「Knowledge: The Fifth Element」🥋✨ Every Knowledge includes Self knowledge. “Bruce Lee”🐉👨‍🎓 - [On the Picture] ✨🙏 Heart Rules, Mind Serves. (In reverse way suffering is garanted) - [Additional Quote ]📋 Pain is Sure Suffering is Optional. 🧢📿”Gautama The Buddha”⛩ - ON PICTURES ✨👁✨ . 👑 💖 Say What + 🛠🧠 🎓Say How = 💫 Joy & True Success -

16 likes - 1 comments
コブクロには心がありました。 
ライブツアー🎫のタイトル
が心だったというのはありますが、
それだけじゃなく
痺れた話がありました。
🤣🤣
友人から聞いた話です。
😆
😎
コブクロが売れてない時期に、
ストリートミュージシャンとして、
路上ライブをしていたのは有名な話です。 😚
🤗

そこで、彼らのエネルギー、才能に目をつけ
見出したのがとある和歌山のゲーム会社の社長、
坂田美之助さんだ。

ミノスケという会社です。
🤔
🤔
今回ライブに参加した時の腕時計型ペンライトも
裏にミノスケと書いてあり、
この会社が作ったものでした。 ☆
☆
「ゲーム会社でミノスケ!?」 😳
😳
和歌山人の私はピンときました。
小〜中学生時代からお世話になっていた
ファミコンのソフトを売っている会社だったからです。
😤
😤
新作のドラクエが発売になったりすると
その発売日にこのお店に行列ができたりするので
有名でした。
☆
☆ 
コブクロを見出したミノスケの社長さんが、
ゲームメーカーの新作展示会にゲストとして、
彼らを呼び、意気投合。
☆
☆
以降
和歌山、マリーナシティの
ポルトヨーロッパのイベント、
などに呼ぶようになり、
☆
☆
本格的にマネジメント契約を結び、
幾多の道のりを越えて、
今の広く知られた存在になったという話です。
☆
☆
名も知られていない
アマチュアミュージシャンだった
コブクロのお二人は、
恩義を感じて
☆
☆
毎年行われる自分たちのファンフェスタ
を必ず和歌山で行うと決めているそうです。
☆
☆
この手の話に弱い私は、
地元和歌山にまつわるエピソードでもあり、
本当に 感動というか、心をえぐられました。
☆😻😽
人の繋がりって大事なんだなぁ。
心があるなぁ。
☆
と思いましたとさ。
☆
ファンの方々にとっては、
当たり前の知識かもしれないが、
いち和歌山人として、
コブクロもミノスケも 
知っていた。
☆
にもかかわらず、
両者の関係性を知らずに、
私にとっては驚き、衝撃、感動があった。
😽😻
☆
そして、何よりも
こういったアーティストの
ストーリーを熱心に語ってくれる
熱いファンがいる。
(私に語ってくれた友人のこと)
🤣
🤣
そういう存在として愛されているのは、
コブクロの心がファンの皆に
届いている証なのかもね。
👍
👍 
#コブクロ #コブクロライブ#コブクロツアー #コブクロライブツアー2017 #コブクロライブツアー2017心 
#京セラドーム  #相互フォロー 
#音楽 #今イチ押し #ずっとイチ押し #お勧め #ミュージシャン #好きな音楽 #ミュージック #心に響く #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #Music #Myfavorite #TheNewAGEProject Instagram Photos | videos | post

コブクロには心がありました。 ライブツアー🎫のタイトル が心だったというのはありますが、 それだけじゃなく 痺れた話がありました。 🤣🤣 友人から聞いた話です。 😆 😎 コブクロが売れてない時期に、 ストリートミュージシャンとして、 路上ライブをしていたのは有名な話です。 😚 🤗 そこで、彼らのエネルギー、才能に目をつけ 見出したのがとある和歌山のゲーム会社の社長、 坂田美之助さんだ。 ミノスケという会社です。 🤔 🤔 今回ライブに参加した時の腕時計型ペンライトも 裏にミノスケと書いてあり、 この会社が作ったものでした。 ☆ ☆ 「ゲーム会社でミノスケ!?」 😳 😳 和歌山人の私はピンときました。 小〜中学生時代からお世話になっていた ファミコンのソフトを売っている会社だったからです。 😤 😤 新作のドラクエが発売になったりすると その発売日にこのお店に行列ができたりするので 有名でした。 ☆ ☆ コブクロを見出したミノスケの社長さんが、 ゲームメーカーの新作展示会にゲストとして、 彼らを呼び、意気投合。 ☆ ☆ 以降 和歌山、マリーナシティの ポルトヨーロッパのイベント、 などに呼ぶようになり、 ☆ ☆ 本格的にマネジメント契約を結び、 幾多の道のりを越えて、 今の広く知られた存在になったという話です。 ☆ ☆ 名も知られていない アマチュアミュージシャンだった コブクロのお二人は、 恩義を感じて ☆ ☆ 毎年行われる自分たちのファンフェスタ を必ず和歌山で行うと決めているそうです。 ☆ ☆ この手の話に弱い私は、 地元和歌山にまつわるエピソードでもあり、 本当に 感動というか、心をえぐられました。 ☆😻😽 人の繋がりって大事なんだなぁ。 心があるなぁ。 ☆ と思いましたとさ。 ☆ ファンの方々にとっては、 当たり前の知識かもしれないが、 いち和歌山人として、 コブクロもミノスケも 知っていた。 ☆ にもかかわらず、 両者の関係性を知らずに、 私にとっては驚き、衝撃、感動があった。 😽😻 ☆ そして、何よりも こういったアーティストの ストーリーを熱心に語ってくれる 熱いファンがいる。 (私に語ってくれた友人のこと) 🤣 🤣 そういう存在として愛されているのは、 コブクロの心がファンの皆に 届いている証なのかもね。 👍 👍

426 likes - 6 comments
#todayis #brutus#casa
#book#aroomwithsound#jackwhite
#detroit #amoebamusic #hollywood #jealous #yearn #music#musiclove 
#奈良美智 #音楽#ミュージック#ラブ
#音のいい部屋#
 音のいい部屋
レコードを聴く心地よい空間
奈良美智
レコードジャケットが僕の美術の教科書でしたに共感
#憧れ#一杯#内容 Instagram Photos | videos | post

# 音のいい部屋 レコードを聴く心地よい空間 奈良美智 レコードジャケットが僕の美術の教科書でしたに共感

18 likes - 0 comments
【ビジネスで成功するには、根拠の無い自信が必要】
.
結論から言うと、
「僕は根拠の無い自信を持つことは成功の近道になる」
.
ビジネスや何かの分野で成功を収めるなら、
自信が無くては絶対に成功なんて無理。
.
「できる」、「やる」
日常から意識して言葉を変える事で
人は根拠のない自信というものがついてきます
.
マイナスな事を考えれば考え続けるほど
物事がどんどんマイナスに流れていく
.
マイナスな事も根拠のない理由で
プラスに考える事
.
それが成功への近道になります
.
但し、ここで間違ってイケないのは、
「謙虚」もバランス良く持ちあわせること
.
「自信と謙虚を兼ね備えている状態」が、
生きてく上で非常に大事なこと
.
これさえ抑えれば
アナタには成功の道しかないでしょう
.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
スマホATM化・ニューリッチプロジェクト
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
・公務員&副業禁止でも出来るシステム
.
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@thx7038a』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録ください。
.
https://goo.gl/TqwkBx
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーして
サファリなどで開いてください。
・名前
・年齢
・職業
・お住まいの地域を記載し
LINEください。
参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#居酒屋えぐざいる #居酒屋EXILE #居酒屋エグザイル #ワンピース#カラオケ#にとり#ミニオン#スーツ#EXILE#保育士#看護師#三代目#JSB#カラオケ#バンド#忙しい#休日#カラオケ#音楽#歌#ストレス#毎日#ミュージック#東京ドーム#music#幸せ#映画#22歳#24歳#26歳 Instagram Photos | videos | post

【ビジネスで成功するには、根拠の無い自信が必要】 . 結論から言うと、 「僕は根拠の無い自信を持つことは成功の近道になる」 . ビジネスや何かの分野で成功を収めるなら、 自信が無くては絶対に成功なんて無理。 . 「できる」、「やる」 日常から意識して言葉を変える事で 人は根拠のない自信というものがついてきます . マイナスな事を考えれば考え続けるほど 物事がどんどんマイナスに流れていく . マイナスな事も根拠のない理由で プラスに考える事 . それが成功への近道になります . 但し、ここで間違ってイケないのは、 「謙虚」もバランス良く持ちあわせること . 「自信と謙虚を兼ね備えている状態」が、 生きてく上で非常に大事なこと . これさえ抑えれば アナタには成功の道しかないでしょう . ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
スマホATM化・ニューリッチプロジェクト
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由 ・公務員&副業禁止でも出来るシステム
.
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE .
https://goo.gl/TqwkBx
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーして
サファリなどで開いてください。
・名前
・年齢
・職業
・お住まいの地域を記載し
LINEください。
参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

28 likes - 1 comments
関西コレクション2018S/S 3.21(水・祝)
チケット絶賛販売中!
指定席は先行購入で各前席からのご用意致します!
チケット絶賛販売中!
最新情報、チケット購入は公式サイト「関コレ」で検索!

#関コレ
#関西コレクション #KANSAICOLLECTION
#ファッション #エンターテイメント
#ビューティー #ミュージック
#モデル #model #cute #happy
#instagood #instalike
#関西 #大阪 
#follow #フォロー
#いいね #love
#チケット #ライブ
#fashion #event #ootd #coordinate 
#japan #osaka #girl #spring #summer Instagram Photos | videos | post

関西コレクション2018S/S 3.21(水・祝) チケット絶賛販売中! 指定席は先行購入で各前席からのご用意致します! チケット絶賛販売中! 最新情報、チケット購入は公式サイト「関コレ」で検索!

29 likes - 0 comments
昨日の続報ですが、眼鏡や日記までも盗むとは許せん!!! こんなヤツは極刑に処するべし!!! 【ジョン・レノンさんの盗難品、眼鏡や楽譜も 日記に死亡当日の日付】  ドイツの首都ベルリンで故ジョン・レノンさんの盗まれた遺品が見つかった事件で、地元警察当局は21日、押収した100点弱の盗品の中に自筆の日記のほか、トレードマークの丸眼鏡やたばこ入れ、楽譜などが含まれていることを明らかにした。日記には、1980年にレノンさんが狂信的なファンに撃たれて亡くなった当日の日付も記されていた。  遺品は2006年、レノンさんの妻オノ・ヨーコさんの運転手を務めていたトルコ人のコラル・カルサン容疑者が、オノさんの自宅から盗み出したとされる。  今年7月、破産したベルリンの競売会社で眼鏡2点や葉書、手紙、手書きの楽譜など、レノンさんの品86点が見つかった。  事件では20日、詐欺や盗品の売買に関わったとしてドイツ国籍の男(58)が逮捕されている。男の車からも盗まれたレノンさんの遺品がさらに発見されていた。  盗難品には日記3冊も含まれ、うち1冊にはレノンさんがニューヨークのマンハッタンの自宅前で凶弾に倒れた1980年12月8日の日付が、本人の手で書き込まれている。  ベルリン警察は記者会見でこれらの遺品を公開。カルサン容疑者については、現在トルコに住んでいるためドイツの捜査権限が及ばないと説明した。  カルサン容疑者は1995年から2006年にかけてオノさんの運転手を務めていた。2007年にはオノさんを脅迫しようとした罪で米国で禁錮60日の刑に服している。(c)AFP

#ジョンレノン
#ジョン・レノン
#John Lennon
#ビートルズ
#Beatles
#音楽
#ミュージック
#music
#ロック
#rock
#ドイツ
#German
#ベルリン
#Berlin
#New York
#ニューヨーク
#丸眼鏡
#丸メガネ
#丸めがね
#オノヨーコ
#ヨーコオノ
#オノ・ヨーコ
#ヨーコ・オノ
#Yoko Ono
#Ono Yoko Instagram Photos | videos | post

昨日の続報ですが、眼鏡や日記までも盗むとは許せん!!! こんなヤツは極刑に処するべし!!! 【ジョン・レノンさんの盗難品、眼鏡や楽譜も 日記に死亡当日の日付】  ドイツの首都ベルリンで故ジョン・レノンさんの盗まれた遺品が見つかった事件で、地元警察当局は21日、押収した100点弱の盗品の中に自筆の日記のほか、トレードマークの丸眼鏡やたばこ入れ、楽譜などが含まれていることを明らかにした。日記には、1980年にレノンさんが狂信的なファンに撃たれて亡くなった当日の日付も記されていた。  遺品は2006年、レノンさんの妻オノ・ヨーコさんの運転手を務めていたトルコ人のコラル・カルサン容疑者が、オノさんの自宅から盗み出したとされる。  今年7月、破産したベルリンの競売会社で眼鏡2点や葉書、手紙、手書きの楽譜など、レノンさんの品86点が見つかった。  事件では20日、詐欺や盗品の売買に関わったとしてドイツ国籍の男(58)が逮捕されている。男の車からも盗まれたレノンさんの遺品がさらに発見されていた。  盗難品には日記3冊も含まれ、うち1冊にはレノンさんがニューヨークのマンハッタンの自宅前で凶弾に倒れた1980年12月8日の日付が、本人の手で書き込まれている。  ベルリン警察は記者会見でこれらの遺品を公開。カルサン容疑者については、現在トルコに住んでいるためドイツの捜査権限が及ばないと説明した。  カルサン容疑者は1995年から2006年にかけてオノさんの運転手を務めていた。2007年にはオノさんを脅迫しようとした罪で米国で禁錮60日の刑に服している。(c)AFP Lennon York Ono Yoko

30 likes - 0 comments
.
.
今日は12月分のアイディオ関西チャンネルの収録でした📻📻
きづけば、もう12月!!
.
そんな今日の話題は
「クリスマスの思い出」🎄
.
思い出話から弾き語りまで♪
収録が終わって、
寒いのでうどんを食べて帰りました。
寒い日に食べるあったかいものは最高です😭
.
今日の放送は12/1(金)21:00〜21:30。
アイディオ関西チャンネル聴いてください📻📻
.
#アイディオ #関西チャンネル #シンガーソングクライマー #instadaily #music #musician #guitar #singer #ミュージック #ミュージシャン #ギター # #弾き語り #Martin Instagram Photos | videos | post

. . 今日は12月分のアイディオ関西チャンネルの収録でした📻📻 きづけば、もう12月!! . そんな今日の話題は 「クリスマスの思い出」🎄 . 思い出話から弾き語りまで♪ 収録が終わって、 寒いのでうどんを食べて帰りました。 寒い日に食べるあったかいものは最高です😭 . 今日の放送は12/1(金)21:00〜21:30。 アイディオ関西チャンネル聴いてください📻📻 . #

9 likes - 1 comments
vinylcafe 18th ANNYVERSARY PARTY 
ヴァイナルカフェ18周年記念パーティー

11月30日(木) pm.7:00〜am.2:00
12月1日(金) pm.7:00〜am.2:00

おかげ様でヴァイナルカフェも、18周年を迎えることが出来ました。

これも、皆さんのおかげだと心より感謝いたしております。

是非、お友達お誘い合わせのうえお立ち寄り下さい。

今後ともヴァイナルカフェをよろしくお願いします。

#18周年 #cafe #カフェ #バー #レストラン #party #パーティー #ワイン #シャンパン #カクテル #ビール #ピザ #パスタ #アヒージョ #チーズダッカルビ #明太子 # music #ミュージック #音楽 #dj #records #レコード #fashion #photo  #博多 #福岡 #女子会 #今泉 #ヴァイナルカフェ #vinylcafe Instagram Photos | videos | post

vinylcafe 18th ANNYVERSARY PARTY ヴァイナルカフェ18周年記念パーティー 11月30日(木) pm.7:00〜am.2:00 12月1日(金) pm.7:00〜am.2:00 おかげ様でヴァイナルカフェも、18周年を迎えることが出来ました。 これも、皆さんのおかげだと心より感謝いたしております。 是非、お友達お誘い合わせのうえお立ち寄り下さい。 今後ともヴァイナルカフェをよろしくお願いします。 # music

65 likes - 2 comments
本日11月22日😋いい夫婦の日、そしてaikoさんの誕生日です😍
*
1999年に発売された「カブトムシ」は、今でもカラオケランキング
上位に入るほどの人気曲ですね😊
誰か1人は必ず歌う定番曲!の代表という印象です。
*
この曲を歌う友人が多いので、今まで歌ったことがなかった私ですが
小網コーチにピアノを弾いてもらい、歌わせていただきました……(〃ω〃)
*
普段通りパワー系で歌ったところカブトムシというよりヘラクレスオオカブト
みたいになってしまいました😭😭
女性らしく、可愛らしく…頑張ってみたつもりです😵!
*
聴いてみたい曲がありましたら是非リクエストお待ちしています⭐️
「ドラえもんで〇〇を歌って!」とか、澤村ドラえもんへのリクエストも
お待ちしています⭐️笑
*
Vocalコーチ 澤村でした🎤
*
*
#aiko #カブトムシ #歌ってみた #ピアノ #ボーカル #11月22日 #いい夫婦の日 #piano #作詞 #作曲 #池袋 #音楽スクール #音楽好きな人と繋がりたい #無料体験レッスン #ボーカルスクール #ボイトレ #バラード#ピアノ教室 #ピアノスクール #ギターレッスン #スクール #音楽教室 #高田馬場 #新宿 #ミュージック #デザイン #music #guitar #lifeミュージックスクール Instagram Photos | videos | post

本日11月22日😋いい夫婦の日、そしてaikoさんの誕生日です😍 * 1999年に発売された「カブトムシ」は、今でもカラオケランキング 上位に入るほどの人気曲ですね😊 誰か1人は必ず歌う定番曲!の代表という印象です。 * この曲を歌う友人が多いので、今まで歌ったことがなかった私ですが 小網コーチにピアノを弾いてもらい、歌わせていただきました……(〃ω〃) * 普段通りパワー系で歌ったところカブトムシというよりヘラクレスオオカブト みたいになってしまいました😭😭 女性らしく、可愛らしく…頑張ってみたつもりです😵! * 聴いてみたい曲がありましたら是非リクエストお待ちしています⭐️ 「ドラえもんで〇〇を歌って!」とか、澤村ドラえもんへのリクエストも お待ちしています⭐️笑 * Vocalコーチ 澤村でした🎤 * *

18 likes - 2 comments
🎯本日終日1000円投げ放題🎯
今夜は投げ放題Night!
夕方から最長翌朝5時まで1000えんぽっきり(*´艸`) うまい棒も食べ放題!!
飲んだり投げたりのーんびりしましょ!(^○^) 本日のおすすめフードは…
やっぱローストビーフ!!
あとは特製オリジナル醤油らーめん!始めました。笑

皆さんのお帰り待ってまーす!

スタッフ、プレイヤー一同 【検索用】
#行徳ダーツ
#行徳投げ放題
#東西線
#行徳駅
#行徳
#ダーツ
#ダーツバー
#バー
#BAR
#ハワイアン
#ダーツ
#投げ放題
#テキーラ
#アブサン
#コカレロ
#ハンバーグ
#飲み会
#貸切
#貸し切り
#女子会
#カフェ
#モンステラ
#モンステラカフェ
#Monstera
#カレー
#ローストビーフ
#ハワイアンレゲエ
#出会い
#友達
#仲間
#ミュージック Instagram Photos | videos | post

🎯本日終日1000円投げ放題🎯 今夜は投げ放題Night! 夕方から最長翌朝5時まで1000えんぽっきり(*´艸`) うまい棒も食べ放題!! 飲んだり投げたりのーんびりしましょ!(^○^) 本日のおすすめフードは… やっぱローストビーフ!! あとは特製オリジナル醤油らーめん!始めました。笑 皆さんのお帰り待ってまーす! スタッフ、プレイヤー一同 【検索用】

29 likes - 1 comments
#TrueUnderstanding 💎「Heart Over Mind」👽☝️
-
✨「Knowledge: The Fifth Element」🥋✨
Every Knowledge includes Self knowledge.
“Bruce Lee”🐉👨‍🎓
-
[On the Picture] ✨🙏
Heart Rules, Mind Serves.
(In reverse way suffering is garanted)
-
[Additional Quote ]📋
Pain is Sure
Suffering is Optional.
🧢📿”Gautama The Buddha”⛩
-
ON PICTURES ✨👁✨
.
👑
💖 Say What
+
🛠🧠 🎓Say How
=
💫 Joy & True Success
-
#thefithelement #streetknowledge #union #tharealthang #keepitunreal
#FreshKingdomRecords #freshkingdom #brucelee #buddha #2pac #soulful #soulfulhiphop #マージ #音楽 #ミュージック #エレクトロニックミュージック#桜 #桜島 #アジア #hiphop #ベースミュージック#ヒップホップ Instagram Photos | videos | post

💎「Heart Over Mind」👽☝️ - ✨「Knowledge: The Fifth Element」🥋✨ Every Knowledge includes Self knowledge. “Bruce Lee”🐉👨‍🎓 - [On the Picture] ✨🙏 Heart Rules, Mind Serves. (In reverse way suffering is garanted) - [Additional Quote ]📋 Pain is Sure Suffering is Optional. 🧢📿”Gautama The Buddha”⛩ - ON PICTURES ✨👁✨ . 👑 💖 Say What + 🛠🧠 🎓Say How = 💫 Joy & True Success -

16 likes - 1 comments
コブクロには心がありました。 
ライブツアー🎫のタイトル
が心だったというのはありますが、
それだけじゃなく
痺れた話がありました。
🤣🤣
友人から聞いた話です。
😆
😎
コブクロが売れてない時期に、
ストリートミュージシャンとして、
路上ライブをしていたのは有名な話です。 😚
🤗

そこで、彼らのエネルギー、才能に目をつけ
見出したのがとある和歌山のゲーム会社の社長、
坂田美之助さんだ。

ミノスケという会社です。
🤔
🤔
今回ライブに参加した時の腕時計型ペンライトも
裏にミノスケと書いてあり、
この会社が作ったものでした。 ☆
☆
「ゲーム会社でミノスケ!?」 😳
😳
和歌山人の私はピンときました。
小〜中学生時代からお世話になっていた
ファミコンのソフトを売っている会社だったからです。
😤
😤
新作のドラクエが発売になったりすると
その発売日にこのお店に行列ができたりするので
有名でした。
☆
☆ 
コブクロを見出したミノスケの社長さんが、
ゲームメーカーの新作展示会にゲストとして、
彼らを呼び、意気投合。
☆
☆
以降
和歌山、マリーナシティの
ポルトヨーロッパのイベント、
などに呼ぶようになり、
☆
☆
本格的にマネジメント契約を結び、
幾多の道のりを越えて、
今の広く知られた存在になったという話です。
☆
☆
名も知られていない
アマチュアミュージシャンだった
コブクロのお二人は、
恩義を感じて
☆
☆
毎年行われる自分たちのファンフェスタ
を必ず和歌山で行うと決めているそうです。
☆
☆
この手の話に弱い私は、
地元和歌山にまつわるエピソードでもあり、
本当に 感動というか、心をえぐられました。
☆😻😽
人の繋がりって大事なんだなぁ。
心があるなぁ。
☆
と思いましたとさ。
☆
ファンの方々にとっては、
当たり前の知識かもしれないが、
いち和歌山人として、
コブクロもミノスケも 
知っていた。
☆
にもかかわらず、
両者の関係性を知らずに、
私にとっては驚き、衝撃、感動があった。
😽😻
☆
そして、何よりも
こういったアーティストの
ストーリーを熱心に語ってくれる
熱いファンがいる。
(私に語ってくれた友人のこと)
🤣
🤣
そういう存在として愛されているのは、
コブクロの心がファンの皆に
届いている証なのかもね。
👍
👍 
#コブクロ #コブクロライブ#コブクロツアー #コブクロライブツアー2017 #コブクロライブツアー2017心 
#京セラドーム  #相互フォロー 
#音楽 #今イチ押し #ずっとイチ押し #お勧め #ミュージシャン #好きな音楽 #ミュージック #心に響く #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #Music #Myfavorite #TheNewAGEProject Instagram Photos | videos | post

コブクロには心がありました。 ライブツアー🎫のタイトル が心だったというのはありますが、 それだけじゃなく 痺れた話がありました。 🤣🤣 友人から聞いた話です。 😆 😎 コブクロが売れてない時期に、 ストリートミュージシャンとして、 路上ライブをしていたのは有名な話です。 😚 🤗 そこで、彼らのエネルギー、才能に目をつけ 見出したのがとある和歌山のゲーム会社の社長、 坂田美之助さんだ。 ミノスケという会社です。 🤔 🤔 今回ライブに参加した時の腕時計型ペンライトも 裏にミノスケと書いてあり、 この会社が作ったものでした。 ☆ ☆ 「ゲーム会社でミノスケ!?」 😳 😳 和歌山人の私はピンときました。 小〜中学生時代からお世話になっていた ファミコンのソフトを売っている会社だったからです。 😤 😤 新作のドラクエが発売になったりすると その発売日にこのお店に行列ができたりするので 有名でした。 ☆ ☆ コブクロを見出したミノスケの社長さんが、 ゲームメーカーの新作展示会にゲストとして、 彼らを呼び、意気投合。 ☆ ☆ 以降 和歌山、マリーナシティの ポルトヨーロッパのイベント、 などに呼ぶようになり、 ☆ ☆ 本格的にマネジメント契約を結び、 幾多の道のりを越えて、 今の広く知られた存在になったという話です。 ☆ ☆ 名も知られていない アマチュアミュージシャンだった コブクロのお二人は、 恩義を感じて ☆ ☆ 毎年行われる自分たちのファンフェスタ を必ず和歌山で行うと決めているそうです。 ☆ ☆ この手の話に弱い私は、 地元和歌山にまつわるエピソードでもあり、 本当に 感動というか、心をえぐられました。 ☆😻😽 人の繋がりって大事なんだなぁ。 心があるなぁ。 ☆ と思いましたとさ。 ☆ ファンの方々にとっては、 当たり前の知識かもしれないが、 いち和歌山人として、 コブクロもミノスケも 知っていた。 ☆ にもかかわらず、 両者の関係性を知らずに、 私にとっては驚き、衝撃、感動があった。 😽😻 ☆ そして、何よりも こういったアーティストの ストーリーを熱心に語ってくれる 熱いファンがいる。 (私に語ってくれた友人のこと) 🤣 🤣 そういう存在として愛されているのは、 コブクロの心がファンの皆に 届いている証なのかもね。 👍 👍

426 likes - 6 comments
#todayis #brutus#casa
#book#aroomwithsound#jackwhite
#detroit #amoebamusic #hollywood #jealous #yearn #music#musiclove 
#奈良美智 #音楽#ミュージック#ラブ
#音のいい部屋#
 音のいい部屋
レコードを聴く心地よい空間
奈良美智
レコードジャケットが僕の美術の教科書でしたに共感
#憧れ#一杯#内容 Instagram Photos | videos | post

# 音のいい部屋 レコードを聴く心地よい空間 奈良美智 レコードジャケットが僕の美術の教科書でしたに共感

18 likes - 0 comments
【ビジネスで成功するには、根拠の無い自信が必要】
.
結論から言うと、
「僕は根拠の無い自信を持つことは成功の近道になる」
.
ビジネスや何かの分野で成功を収めるなら、
自信が無くては絶対に成功なんて無理。
.
「できる」、「やる」
日常から意識して言葉を変える事で
人は根拠のない自信というものがついてきます
.
マイナスな事を考えれば考え続けるほど
物事がどんどんマイナスに流れていく
.
マイナスな事も根拠のない理由で
プラスに考える事
.
それが成功への近道になります
.
但し、ここで間違ってイケないのは、
「謙虚」もバランス良く持ちあわせること
.
「自信と謙虚を兼ね備えている状態」が、
生きてく上で非常に大事なこと
.
これさえ抑えれば
アナタには成功の道しかないでしょう
.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
スマホATM化・ニューリッチプロジェクト
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
・公務員&副業禁止でも出来るシステム
.
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@thx7038a』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録ください。
.
https://goo.gl/TqwkBx
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーして
サファリなどで開いてください。
・名前
・年齢
・職業
・お住まいの地域を記載し
LINEください。
参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#居酒屋えぐざいる #居酒屋EXILE #居酒屋エグザイル #ワンピース#カラオケ#にとり#ミニオン#スーツ#EXILE#保育士#看護師#三代目#JSB#カラオケ#バンド#忙しい#休日#カラオケ#音楽#歌#ストレス#毎日#ミュージック#東京ドーム#music#幸せ#映画#22歳#24歳#26歳 Instagram Photos | videos | post

【ビジネスで成功するには、根拠の無い自信が必要】 . 結論から言うと、 「僕は根拠の無い自信を持つことは成功の近道になる」 . ビジネスや何かの分野で成功を収めるなら、 自信が無くては絶対に成功なんて無理。 . 「できる」、「やる」 日常から意識して言葉を変える事で 人は根拠のない自信というものがついてきます . マイナスな事を考えれば考え続けるほど 物事がどんどんマイナスに流れていく . マイナスな事も根拠のない理由で プラスに考える事 . それが成功への近道になります . 但し、ここで間違ってイケないのは、 「謙虚」もバランス良く持ちあわせること . 「自信と謙虚を兼ね備えている状態」が、 生きてく上で非常に大事なこと . これさえ抑えれば アナタには成功の道しかないでしょう . ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
スマホATM化・ニューリッチプロジェクト
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由 ・公務員&副業禁止でも出来るシステム
.
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE .
https://goo.gl/TqwkBx
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーして
サファリなどで開いてください。
・名前
・年齢
・職業
・お住まいの地域を記載し
LINEください。
参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

28 likes - 1 comments