@cjd_riri .
.
シールエクステは付ける時に一番重要なのが、自毛といかになじませられるか
.
色もそうだしいかに自然につなげられるか
.
まだ編み込みしかエクステをやった事ない方は手入れもシールの方が楽だし寝る時も痛くないから試して欲しい
.
新規価格
シールエクステ 1枚 350円
.
#ローレン#ROLLEN#原宿美容室#サイバージャパン#サイバージャパンダンサーズ#ヌーディーベージュ#ベージュカラー#アッシュカラー#グレージュカラー#エクステ#シールエクステ#外国人風カラー#グラデーションカラー#ブリーチカラー#ハイトーンカラー#モデル#サロンモデル#秋カラー#作品撮り#撮影#美容室#美容師#美容#hair#haircolor#instahair#cute#cyberjapan#shooting Instagram Photos | videos | post

. . シールエクステは付ける時に一番重要なのが、自毛といかになじませられるか . 色もそうだしいかに自然につなげられるか . まだ編み込みしかエクステをやった事ない方は手入れもシールの方が楽だし寝る時も痛くないから試して欲しい . 新規価格 シールエクステ 1枚 350円 .

0 likes - 0 comments
皆さんこんばんは🌕
鹿児島は朝の豪雨が嘘のように
快晴になりました!!
本日ご紹介するMKオムの新作は
オシャレに着るならこのアイテム‼︎
《チェック柄セットアップ》
 肌触りの良い生地感とストレッチ素材が着心地抜群🙆‍♂️🙆
ジャケット、パンツだけを
単品で着てもオシャレ度UP⤴︎
セットアップも組み合わせで
シャツをインナーに入れた
『スタイリッシュコーデ』
カットソーを入れた
『大人カジュアルコーデ』
パーカーを入れた
『カジュアルコーデ』と
まだまだ組み合わせや色によって幅広い組み合わせが出来るんですよ!\(//∇//)\ またMKオムでは
【MK Special Week】という事で
⭐️2点ご購入で10%OFF
⭐️ポイント5倍
開催中です💃🕺 ぜひこのお得な機会に
アミュプラザ鹿児島にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ😆👍
#mkオム #メンズ #ファッション #コーディネート #メンズカット#モデル#お気に入り#お洒落さんと繋がりたい #新作#スエード
#ootd #coordinate #fashion #new #follow #men's #like4like #mkhomme #mensfashion #japan #photo #mk #instagram #instagood Instagram Photos | videos | post

皆さんこんばんは🌕 鹿児島は朝の豪雨が嘘のように 快晴になりました!! 本日ご紹介するMKオムの新作は オシャレに着るならこのアイテム‼︎ 《チェック柄セットアップ》 肌触りの良い生地感とストレッチ素材が着心地抜群🙆‍♂️🙆 ジャケット、パンツだけを 単品で着てもオシャレ度UP⤴︎ セットアップも組み合わせで シャツをインナーに入れた 『スタイリッシュコーデ』 カットソーを入れた 『大人カジュアルコーデ』 パーカーを入れた 『カジュアルコーデ』と まだまだ組み合わせや色によって幅広い組み合わせが出来るんですよ!\(//∇//)\ またMKオムでは 【MK Special Week】という事で ⭐️2点ご購入で10%OFF ⭐️ポイント5倍 開催中です💃🕺 ぜひこのお得な機会に アミュプラザ鹿児島にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ😆👍

2 likes - 0 comments
、
カメラテストのデータがきた!
可愛い~❤❤
、
そーいえば😲
4日前くらいから下の歯が生えてきた👏
知らん間に成長しよんやなぁと☝
あと、手を叩けるようになりました🙌
パチパチしてあそんでます👏❤
あと、最近、マンマ~とかもゆうけど!
テイテイテッテ~とかよく言うようになりましたw
マ~の次はテ~ってゆうとります🙆💯
可愛い~😛💕
、
#ベビフル#コドモダカラ#コドモノ#カメテ#イエッテ撮影会 #生後7ヵ月#女の子#女の子Baby#女の子ママ#親バカ部#ベビリトル#赤ちゃん#可愛い#娘#笑顔#癒し系#ムチムチ#大きな赤ちゃん#Baby#薄毛ベビー#成長記録#育児記録#ママ友募集中#新米ママ#ベビchan#ママchan#イエッテカメラテスト#モデル#我が家のモデル Instagram Photos | videos | post

、 カメラテストのデータがきた! 可愛い~❤❤ 、 そーいえば😲 4日前くらいから下の歯が生えてきた👏 知らん間に成長しよんやなぁと☝ あと、手を叩けるようになりました🙌 パチパチしてあそんでます👏❤ あと、最近、マンマ~とかもゆうけど! テイテイテッテ~とかよく言うようになりましたw マ~の次はテ~ってゆうとります🙆💯 可愛い~😛💕 、

3 likes - 0 comments
.
東京スクールオブミュージック専門学校渋谷
Tokyo school of music SHIBUYA
.
vocal course portrait
.
来年度パンフレット用🌼
おしゃれ街中スナップ📷
SHIBUYA LIFE・*:..。o○☼*゚
.
#tsmshibuya#datokyo#vocal#singer #artist#student#portrait#dance#actor#make#makeup#stylist#concert#model#shibuya#shibuyacrossing #tokyo#japan#渋谷#東京#tsm渋谷#ヴォーカル#ダンス#メイク#スタイリスト#da東京#ポートレート#モデル Instagram Photos | videos | post

. 東京スクールオブミュージック専門学校渋谷 Tokyo school of music SHIBUYA . vocal course portrait . 来年度パンフレット用🌼 おしゃれ街中スナップ📷 SHIBUYA LIFE・*:..。o○☼*゚ .

2 likes - 0 comments
📷
今日はインタビュー記事の撮影でした。
自分に正直に、なりたい私、ありたい私を目指していけば、カタチが変わっても、なんだかんだ少しずつ近づいていくものですね。コツコツ積み上げていこう。
・
・
#撮影 #モデル #メディア出演 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #girl #japanesegirl #f4f Instagram Photos | videos | post

📷 今日はインタビュー記事の撮影でした。 自分に正直に、なりたい私、ありたい私を目指していけば、カタチが変わっても、なんだかんだ少しずつ近づいていくものですね。コツコツ積み上げていこう。 ・ ・

3 likes - 1 comments
*
cut✂︎前下がりグラデーションボブ!
color✂︎グレーアッシュ⭐︎
*
カラーモデル、撮影モデル随時募集中です♫
*
インスタ見たでの新規指名来店されたお客様限定
全メニュー30%OFFさせていただきます☆
*
DMでのご予約も受け付けております♫
☎︎0566-98-4766
#中根雄大
#ヘアカタ#ヘアスタイル#ヘアカラー#グラデーション#ハイライト#グレージュ#アッシュ#撮影#モデル#サロモ#サロンモデル#撮影モデル募集#コテ巻き#ヘアアレンジ#美容師 #美容室 #美容院 #APPLE #AphairAPPLE #安城#新安城# Instagram Photos | videos | post

* cut✂︎前下がりグラデーションボブ! color✂︎グレーアッシュ⭐︎ * カラーモデル、撮影モデル随時募集中です♫ * インスタ見たでの新規指名来店されたお客様限定 全メニュー30%OFFさせていただきます☆ * DMでのご予約も受け付けております♫ ☎︎0566-98-4766 #

4 likes - 0 comments
RUN DMC Instagram Photos | videos | post

RUN DMC

3 likes - 1 comments
黒髪on黒髮🐄
地毛よりも暗いダークトーンで
真っ黒に🐃🐃
マイメンの岡田くん🕊 Instagram Photos | videos | post

黒髪on黒髮🐄 地毛よりも暗いダークトーンで 真っ黒に🐃🐃 マイメンの岡田くん🕊

5 likes - 1 comments
9月16日
大阪心斎橋AtlantiQs
その2、オンステージ
「ハロ→グッバイ」
撮影させて頂きました!!
ありがとうございました🍖

10月度の撮影のご依頼は終了しました。
9月10月とも空きがあれば承らせて頂くので緊急な撮影でも是非ご相談頂ければ幸いです!!
そして早めですが11月度の撮影を大募集したいと思います!! ポートレート、ライブフォト、簡易アー写、などできる範囲でなんでも撮ります!!
活動したての方、興味あるけどためらってる方、経験ない方など、そんな方のサポート大歓迎です😆👍
一緒に作品作りましょ!
お気軽にご相談下さい!

#写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #photo #photography #photographer #被写体募集 #ポートレート #モデル #モデル募集 #ファインダー越しの私の世界 #音楽 #バンド #大阪 #ライブハウス #バンド Instagram Photos | videos | post

9月16日 大阪心斎橋AtlantiQs その2、オンステージ 「ハロ→グッバイ」 撮影させて頂きました!! ありがとうございました🍖 10月度の撮影のご依頼は終了しました。 9月10月とも空きがあれば承らせて頂くので緊急な撮影でも是非ご相談頂ければ幸いです!! そして早めですが11月度の撮影を大募集したいと思います!! ポートレート、ライブフォト、簡易アー写、などできる範囲でなんでも撮ります!! 活動したての方、興味あるけどためらってる方、経験ない方など、そんな方のサポート大歓迎です😆👍 一緒に作品作りましょ! お気軽にご相談下さい!

11 likes - 1 comments
*
今日の撮影から
*
振袖はじめてだったけど、すごく良かった☺️♡
*
あと、はじめてペア撮りとかいうのも可愛いハーフのモデルちゃんとやって最初めっちゃ緊張した>_<‼︎
*
今日はありがとうございました🎵
*
#振袖 #和装 #大阪 #阪急 #成人式
#ブライダル #ゼクシィ #モデル #nu茶屋町
#shooting #photographer #art
#apparel #fashion #model #makeup
#モデル #ハーフモデル #着物 #모델
#패션스타그램 #メイク #アパレル
#hairstyle #bridal #wedding #撮影
*
* Instagram Photos | videos | post

* 今日の撮影から * 振袖はじめてだったけど、すごく良かった☺️♡ * あと、はじめてペア撮りとかいうのも可愛いハーフのモデルちゃんとやって最初めっちゃ緊張した>_<‼︎ * 今日はありがとうございました🎵 * * *

11 likes - 0 comments
.
今年の1月の写真🌃
カメラ買って3日目
くらいだったから下手くそ笑
今撮ったらどう映るかな📸
#スカイツリー#夜景 Instagram Photos | videos | post

. 今年の1月の写真🌃 カメラ買って3日目 くらいだったから下手くそ笑 今撮ったらどう映るかな📸

22 likes - 1 comments
@cjd_riri .
.
シールエクステは付ける時に一番重要なのが、自毛といかになじませられるか
.
色もそうだしいかに自然につなげられるか
.
まだ編み込みしかエクステをやった事ない方は手入れもシールの方が楽だし寝る時も痛くないから試して欲しい
.
新規価格
シールエクステ 1枚 350円
.
#ローレン#ROLLEN#原宿美容室#サイバージャパン#サイバージャパンダンサーズ#ヌーディーベージュ#ベージュカラー#アッシュカラー#グレージュカラー#エクステ#シールエクステ#外国人風カラー#グラデーションカラー#ブリーチカラー#ハイトーンカラー#モデル#サロンモデル#秋カラー#作品撮り#撮影#美容室#美容師#美容#hair#haircolor#instahair#cute#cyberjapan#shooting Instagram Photos | videos | post

. . シールエクステは付ける時に一番重要なのが、自毛といかになじませられるか . 色もそうだしいかに自然につなげられるか . まだ編み込みしかエクステをやった事ない方は手入れもシールの方が楽だし寝る時も痛くないから試して欲しい . 新規価格 シールエクステ 1枚 350円 .

0 likes - 0 comments
皆さんこんばんは🌕
鹿児島は朝の豪雨が嘘のように
快晴になりました!!
本日ご紹介するMKオムの新作は
オシャレに着るならこのアイテム‼︎
《チェック柄セットアップ》
 肌触りの良い生地感とストレッチ素材が着心地抜群🙆‍♂️🙆
ジャケット、パンツだけを
単品で着てもオシャレ度UP⤴︎
セットアップも組み合わせで
シャツをインナーに入れた
『スタイリッシュコーデ』
カットソーを入れた
『大人カジュアルコーデ』
パーカーを入れた
『カジュアルコーデ』と
まだまだ組み合わせや色によって幅広い組み合わせが出来るんですよ!\(//∇//)\ またMKオムでは
【MK Special Week】という事で
⭐️2点ご購入で10%OFF
⭐️ポイント5倍
開催中です💃🕺 ぜひこのお得な機会に
アミュプラザ鹿児島にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ😆👍
#mkオム #メンズ #ファッション #コーディネート #メンズカット#モデル#お気に入り#お洒落さんと繋がりたい #新作#スエード
#ootd #coordinate #fashion #new #follow #men's #like4like #mkhomme #mensfashion #japan #photo #mk #instagram #instagood Instagram Photos | videos | post

皆さんこんばんは🌕 鹿児島は朝の豪雨が嘘のように 快晴になりました!! 本日ご紹介するMKオムの新作は オシャレに着るならこのアイテム‼︎ 《チェック柄セットアップ》 肌触りの良い生地感とストレッチ素材が着心地抜群🙆‍♂️🙆 ジャケット、パンツだけを 単品で着てもオシャレ度UP⤴︎ セットアップも組み合わせで シャツをインナーに入れた 『スタイリッシュコーデ』 カットソーを入れた 『大人カジュアルコーデ』 パーカーを入れた 『カジュアルコーデ』と まだまだ組み合わせや色によって幅広い組み合わせが出来るんですよ!\(//∇//)\ またMKオムでは 【MK Special Week】という事で ⭐️2点ご購入で10%OFF ⭐️ポイント5倍 開催中です💃🕺 ぜひこのお得な機会に アミュプラザ鹿児島にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ😆👍

2 likes - 0 comments
、
カメラテストのデータがきた!
可愛い~❤❤
、
そーいえば😲
4日前くらいから下の歯が生えてきた👏
知らん間に成長しよんやなぁと☝
あと、手を叩けるようになりました🙌
パチパチしてあそんでます👏❤
あと、最近、マンマ~とかもゆうけど!
テイテイテッテ~とかよく言うようになりましたw
マ~の次はテ~ってゆうとります🙆💯
可愛い~😛💕
、
#ベビフル#コドモダカラ#コドモノ#カメテ#イエッテ撮影会 #生後7ヵ月#女の子#女の子Baby#女の子ママ#親バカ部#ベビリトル#赤ちゃん#可愛い#娘#笑顔#癒し系#ムチムチ#大きな赤ちゃん#Baby#薄毛ベビー#成長記録#育児記録#ママ友募集中#新米ママ#ベビchan#ママchan#イエッテカメラテスト#モデル#我が家のモデル Instagram Photos | videos | post

、 カメラテストのデータがきた! 可愛い~❤❤ 、 そーいえば😲 4日前くらいから下の歯が生えてきた👏 知らん間に成長しよんやなぁと☝ あと、手を叩けるようになりました🙌 パチパチしてあそんでます👏❤ あと、最近、マンマ~とかもゆうけど! テイテイテッテ~とかよく言うようになりましたw マ~の次はテ~ってゆうとります🙆💯 可愛い~😛💕 、

3 likes - 0 comments
.
東京スクールオブミュージック専門学校渋谷
Tokyo school of music SHIBUYA
.
vocal course portrait
.
来年度パンフレット用🌼
おしゃれ街中スナップ📷
SHIBUYA LIFE・*:..。o○☼*゚
.
#tsmshibuya#datokyo#vocal#singer #artist#student#portrait#dance#actor#make#makeup#stylist#concert#model#shibuya#shibuyacrossing #tokyo#japan#渋谷#東京#tsm渋谷#ヴォーカル#ダンス#メイク#スタイリスト#da東京#ポートレート#モデル Instagram Photos | videos | post

. 東京スクールオブミュージック専門学校渋谷 Tokyo school of music SHIBUYA . vocal course portrait . 来年度パンフレット用🌼 おしゃれ街中スナップ📷 SHIBUYA LIFE・*:..。o○☼*゚ .

2 likes - 0 comments
📷
今日はインタビュー記事の撮影でした。
自分に正直に、なりたい私、ありたい私を目指していけば、カタチが変わっても、なんだかんだ少しずつ近づいていくものですね。コツコツ積み上げていこう。
・
・
#撮影 #モデル #メディア出演 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #girl #japanesegirl #f4f Instagram Photos | videos | post

📷 今日はインタビュー記事の撮影でした。 自分に正直に、なりたい私、ありたい私を目指していけば、カタチが変わっても、なんだかんだ少しずつ近づいていくものですね。コツコツ積み上げていこう。 ・ ・

3 likes - 1 comments
*
cut✂︎前下がりグラデーションボブ!
color✂︎グレーアッシュ⭐︎
*
カラーモデル、撮影モデル随時募集中です♫
*
インスタ見たでの新規指名来店されたお客様限定
全メニュー30%OFFさせていただきます☆
*
DMでのご予約も受け付けております♫
☎︎0566-98-4766
#中根雄大
#ヘアカタ#ヘアスタイル#ヘアカラー#グラデーション#ハイライト#グレージュ#アッシュ#撮影#モデル#サロモ#サロンモデル#撮影モデル募集#コテ巻き#ヘアアレンジ#美容師 #美容室 #美容院 #APPLE #AphairAPPLE #安城#新安城# Instagram Photos | videos | post

* cut✂︎前下がりグラデーションボブ! color✂︎グレーアッシュ⭐︎ * カラーモデル、撮影モデル随時募集中です♫ * インスタ見たでの新規指名来店されたお客様限定 全メニュー30%OFFさせていただきます☆ * DMでのご予約も受け付けております♫ ☎︎0566-98-4766 #

4 likes - 0 comments
RUN DMC Instagram Photos | videos | post

RUN DMC

3 likes - 1 comments
黒髪on黒髮🐄
地毛よりも暗いダークトーンで
真っ黒に🐃🐃
マイメンの岡田くん🕊 Instagram Photos | videos | post

黒髪on黒髮🐄 地毛よりも暗いダークトーンで 真っ黒に🐃🐃 マイメンの岡田くん🕊

5 likes - 1 comments
9月16日
大阪心斎橋AtlantiQs
その2、オンステージ
「ハロ→グッバイ」
撮影させて頂きました!!
ありがとうございました🍖

10月度の撮影のご依頼は終了しました。
9月10月とも空きがあれば承らせて頂くので緊急な撮影でも是非ご相談頂ければ幸いです!!
そして早めですが11月度の撮影を大募集したいと思います!! ポートレート、ライブフォト、簡易アー写、などできる範囲でなんでも撮ります!!
活動したての方、興味あるけどためらってる方、経験ない方など、そんな方のサポート大歓迎です😆👍
一緒に作品作りましょ!
お気軽にご相談下さい!

#写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #photo #photography #photographer #被写体募集 #ポートレート #モデル #モデル募集 #ファインダー越しの私の世界 #音楽 #バンド #大阪 #ライブハウス #バンド Instagram Photos | videos | post

9月16日 大阪心斎橋AtlantiQs その2、オンステージ 「ハロ→グッバイ」 撮影させて頂きました!! ありがとうございました🍖 10月度の撮影のご依頼は終了しました。 9月10月とも空きがあれば承らせて頂くので緊急な撮影でも是非ご相談頂ければ幸いです!! そして早めですが11月度の撮影を大募集したいと思います!! ポートレート、ライブフォト、簡易アー写、などできる範囲でなんでも撮ります!! 活動したての方、興味あるけどためらってる方、経験ない方など、そんな方のサポート大歓迎です😆👍 一緒に作品作りましょ! お気軽にご相談下さい!

11 likes - 1 comments
*
今日の撮影から
*
振袖はじめてだったけど、すごく良かった☺️♡
*
あと、はじめてペア撮りとかいうのも可愛いハーフのモデルちゃんとやって最初めっちゃ緊張した>_<‼︎
*
今日はありがとうございました🎵
*
#振袖 #和装 #大阪 #阪急 #成人式
#ブライダル #ゼクシィ #モデル #nu茶屋町
#shooting #photographer #art
#apparel #fashion #model #makeup
#モデル #ハーフモデル #着物 #모델
#패션스타그램 #メイク #アパレル
#hairstyle #bridal #wedding #撮影
*
* Instagram Photos | videos | post

* 今日の撮影から * 振袖はじめてだったけど、すごく良かった☺️♡ * あと、はじめてペア撮りとかいうのも可愛いハーフのモデルちゃんとやって最初めっちゃ緊張した>_<‼︎ * 今日はありがとうございました🎵 * * *

11 likes - 0 comments
.
今年の1月の写真🌃
カメラ買って3日目
くらいだったから下手くそ笑
今撮ったらどう映るかな📸
#スカイツリー#夜景 Instagram Photos | videos | post

. 今年の1月の写真🌃 カメラ買って3日目 くらいだったから下手くそ笑 今撮ったらどう映るかな📸

22 likes - 1 comments