今は、遠回りかも?と思う事もその時一生懸命やってれば
いつか何かしら繋がっていく💕
だから、無駄なことは無いよねーと。
先日、松崎さんが言ってた言葉に共感❣️❣️
茶道も登山も自転車も写真も
何でも色んなことを経験、勉強してそれが今のお店のOpenに繋がっててという楽しいお話を聞いた😜😜
人生の展開があり過ぎて爆笑してた🤣
そもそもうちの店のOpenも
主人がストレスでたまたま倒れて。。やりたいなぁー!が
やりたい!
やらないかん!
いや、今しかないやん!
でOpen🎂
ウォーキングもその時は、店で教えるなんて思ってなかったけど趣味のレッスン受けていたのが教える側になるとは、、😜 ホント何が繋がるか分からない!

ちょうど誕生日の日に素敵なお話と美味しいチーズケーキとほうじ茶でほっこり落ち着く💋💋 ずっーと主人が連れて行きたい連れて行きたい
と言っていた理由が行って分かった💕💕 タバコもダメ
コーヒーもない

でも、
温かいホッとする雰囲気💕
また、行きたい🚘
また、連れてけー🚖🚖
#エステ #ヨガ #くびれ #ウエスト #美容 #女子力 #お灸 #冷え性改善 #福岡 #鍼灸 #ダイエット #美意識 #女性 #太もも #足痩せ #美容鍼 #美脚 #モデル #インスタ映え #インスタ女子 #杖立温泉 #小国 #ウォーキングレッスン #茶の子 #チーズケーキ #ほうじ茶 Instagram Photos | videos | post

今は、遠回りかも?と思う事もその時一生懸命やってれば いつか何かしら繋がっていく💕 だから、無駄なことは無いよねーと。 先日、松崎さんが言ってた言葉に共感❣️❣️ 茶道も登山も自転車も写真も 何でも色んなことを経験、勉強してそれが今のお店のOpenに繋がっててという楽しいお話を聞いた😜😜 人生の展開があり過ぎて爆笑してた🤣 そもそもうちの店のOpenも 主人がストレスでたまたま倒れて。。やりたいなぁー!が やりたい! やらないかん! いや、今しかないやん! でOpen🎂 ウォーキングもその時は、店で教えるなんて思ってなかったけど趣味のレッスン受けていたのが教える側になるとは、、😜 ホント何が繋がるか分からない! ちょうど誕生日の日に素敵なお話と美味しいチーズケーキとほうじ茶でほっこり落ち着く💋💋 ずっーと主人が連れて行きたい連れて行きたい と言っていた理由が行って分かった💕💕 タバコもダメ コーヒーもない でも、 温かいホッとする雰囲気💕 また、行きたい🚘 また、連れてけー🚖🚖

3 likes - 1 comments
*
『バレエを習ってみたいけど、
大人になってから始めるバレエは敷居が高そう…』
と思っている方❣️
是非一度、メビウススタジオの
おとなバレエクラスにお越しください💓
大人からでも楽しく始められますよ😊
*
メビウススタジオのおとなバレエクラスは
水曜日19:30〜/ 土曜日13:15〜
見学・体験レッスン随時受付中💁
体験レッスンは500円✨
お気軽にお問い合わせください💕
#バレエ #クラシックバレエ #大人バレエ #やさしいバレエ #習い事 #趣味 #基礎 #柔軟 #ストレッチ #美意識 #体幹 #ヒップアップ #姿勢美人 #自分磨き #バレリーナ #ダンサー #ピラティス #トレーニング #ヨガ #ダンス #ワークアウト #福岡 #ballet #pilates #training #yoga #dance #workout #core #bodymake Instagram Photos | videos | post

* 『バレエを習ってみたいけど、 大人になってから始めるバレエは敷居が高そう…』 と思っている方❣️ 是非一度、メビウススタジオの おとなバレエクラスにお越しください💓 大人からでも楽しく始められますよ😊 * メビウススタジオのおとなバレエクラスは 水曜日19:30〜/ 土曜日13:15〜 見学・体験レッスン随時受付中💁 体験レッスンは500円✨ お気軽にお問い合わせください💕

3 likes - 0 comments
★水曜ヨーガ劇場、始まります😌

#ヨガ
#夜ヨガ
#名古屋市
#東区
#泉 Instagram Photos | videos | post

★水曜ヨーガ劇場、始まります😌

0 likes - 1 comments
明日は#勤労感謝の日 。 #おつかれさま 。

みんながお休みの時が稼ぎ時の @eiko_yoga は明日も元気に営業中です!

いつも#ヴィンヤサヨガ というヨガを指導しています。エネルギーが流れる中枢の背骨を色んな方向に動かしながら、その流れをコントロールしながら、クラスが終わる頃にはその流れがより循環して、そしてその素敵なエネルギーを皆さんが世の中に還元していくことが1つの目的です。
ピースピース。
気になったけど行き方が分からない方はメッセージください、クラスで待ってます:):) 11/23(木曜・祝日) @eiko_yoga •10:00-11:15 @沖中ハタヨガ教室三軒茶屋
http://okinaka.exblog.jp/9352383/ •13:00-14:15  @nirvanayogastudio 池袋
http://nirvana-yogastudio.com/sp/

#yoga #yogi #yogini #yogalove  #yogapractice #yogainspiration #yogaeveryday  #asana  #vinyasa 
#ヨガ #ヴィンヤサヨガ #プラクティス #ヨガクラス  #ヨガスタジオ  #ヨガインストラクター #ヨガティーチャー  #tokyoyoga  #tyg #studiolotus8  #nirvanayogastudio #沖中ハタヨガ #ギャップフィットアンバサダー #おつかれさまです Instagram Photos | videos | post

明日は 。 みんながお休みの時が稼ぎ時の は明日も元気に営業中です! いつも というヨガを指導しています。エネルギーが流れる中枢の背骨を色んな方向に動かしながら、その流れをコントロールしながら、クラスが終わる頃にはその流れがより循環して、そしてその素敵なエネルギーを皆さんが世の中に還元していくことが1つの目的です。 ピースピース。 気になったけど行き方が分からない方はメッセージください、クラスで待ってます:):) 11/23(木曜・祝日) •10:00-11:15 http://okinaka.exblog.jp/9352383/ •13:00-14:15 池袋 http://nirvana-yogastudio.com/sp/

3 likes - 0 comments
体が柔らかい人は、日常の動きがスムーズになるので体が疲れにくくなるんですよ♪
.
.
.
.Belsta hairsalon 佐藤のヨガライフはこちら→『#ヨガ美容師』⚡ #朝活 #朝ヨガ #ヨガ男子 #ヨガライフ #健康志向 #オススメ #日の出ヨガ #美活 #yogaformen #yogaaddict #iloveyoga #loveyoga  #beachyoga #photography #beachph #yogaphoto #igyoga #balance #yogaeverywhere #relax #reflesh #yogafun #yogalife Instagram Photos | videos | post

体が柔らかい人は、日常の動きがスムーズになるので体が疲れにくくなるんですよ♪ . . . .Belsta hairsalon 佐藤のヨガライフはこちら→『

19 likes - 3 comments
冬にも装える大人の上品なグリーンを…
イメージに、混色しました。
実物と少し色合い異なりますが、見る方向によって、柔らかいグリーンに見えたり、グレーに見えたり、紫パールに見えたり…
見る角度によって様々に変化します。
*
いろんな側面を持つ女性って、素敵ですよね。
+
+
+
#長岡京市#長岡天神ネイル#デザイナー #京都カフェ #京都ランチ#旅行#ジュエリーデザイナー#美術館 #ヨガ #ワイン #イタリアン#フレンチ#ジャズ #隠れ家サロン #ジェルネイル #一層残しフィルイン #自営業 #アラサー独女 #美容室 #ヨサ #アロマオイル #オーガニックスイーツ #浮かないネイル #アラフォー #oggi #犬 #フラワーアレンジメント #アクセサリー #映画好きな人と繋がりたい #ドラマ # +
+
+
☆年末・年始はお早めにご予約下さいますよう、宜しくお願い致します。☆ +
+
+
プレミアムフィルインお試しコース
ご新規様初回限定‼︎
(例:アート4本コース)¥9500→¥7500
*モチが悪かった方 *爪が薄くて生活し辛い方 *年間通してネイルされる方 *忙しくてなかなかサロンに行けない方 +
+
+
是非ご体感下さい!!! +
+
+
private nail salon 「cyan」

open9:30 close18:00
日・祝・火 定休日
電話→090-1246-5692
(施術中電話に出られないので、留守電をお残し下さい。)
LINE→@aoz7809d
MAIL→favor.mostrar@gmail.com
平均予算7000円
〒617-0824
京都府長岡京市 Instagram Photos | videos | post

冬にも装える大人の上品なグリーンを… イメージに、混色しました。 実物と少し色合い異なりますが、見る方向によって、柔らかいグリーンに見えたり、グレーに見えたり、紫パールに見えたり… 見る角度によって様々に変化します。 * いろんな側面を持つ女性って、素敵ですよね。 + + + # + + + ☆年末・年始はお早めにご予約下さいますよう、宜しくお願い致します。☆ + + + プレミアムフィルインお試しコース ご新規様初回限定‼︎ (例:アート4本コース)¥9500→¥7500 *モチが悪かった方 *爪が薄くて生活し辛い方 *年間通してネイルされる方 *忙しくてなかなかサロンに行けない方 + + + 是非ご体感下さい!!! + + + private nail salon 「cyan」 open9:30 close18:00 日・祝・火 定休日 電話→090-1246-5692 (施術中電話に出られないので、留守電をお残し下さい。) LINE→ MAIL→favor.mostrar 平均予算7000円 〒617-0824 京都府長岡京市

13 likes - 0 comments
今日のレッスン☆
身体を十分に動かして、筋肉をすみずみまで鍛えるためのプログラムで冷え性改善を目指します☆
#太陽礼拝#ヨガ#スタジオレッスン#スポーツジム#体育館#2レッスン#ぽかぽか#しましま #yogainstractor #yoga Instagram Photos | videos | post

今日のレッスン☆ 身体を十分に動かして、筋肉をすみずみまで鍛えるためのプログラムで冷え性改善を目指します☆

5 likes - 0 comments
🧘‍♂️身体めっちゃ硬いけど...#ヨガ # Instagram Photos | videos | post

🧘‍♂️身体めっちゃ硬いけど... #

2 likes - 0 comments
#Repost @matsumoto_rio (@get_repost)
・・・
・
こんにちは〜☺︎
寒さも一層増して、ニットやコートが手放せなくなってきましたね♡厚みのある洋服で覆われてる身体は動きの幅も狭くなりがち。。という事で、部屋を暖めながら #うちトレ で身体をほぐしました♡
・
#FLOWIN の滑らかさを活用しながらウッターナアーサナ→ローランジ→アンジェネーヤアーサナのFlow♪
・
腸腰筋を伸縮させて下っ腹の巡りを良く、背中を後屈し姿勢改善。同時に胸を開く事によって浅呼吸から脱出♪ 身体の軸を意識する事で自律神経のバランスを整えます☺︎
・
冬は#うちトレ で来年に備えよう♡
*これまでのムービーをまとめてみました☺︎スワイプして見てね♪
・
@cuore_flowintraining @flowinofficial #9月からスタート #うちトレ #yoga #FLOWIN #長友佑都 さん #ヨガ友 #mensyoga #japan #yogawear #asics #matsumotorio #松本莉緒 #サッカー #⚽️ #ヨガ Instagram Photos | videos | post

( ・・・ ・ こんにちは〜☺︎ 寒さも一層増して、ニットやコートが手放せなくなってきましたね♡厚みのある洋服で覆われてる身体は動きの幅も狭くなりがち。。という事で、部屋を暖めながら で身体をほぐしました♡ ・ の滑らかさを活用しながらウッターナアーサナ→ローランジ→アンジェネーヤアーサナのFlow♪ ・ 腸腰筋を伸縮させて下っ腹の巡りを良く、背中を後屈し姿勢改善。同時に胸を開く事によって浅呼吸から脱出♪ 身体の軸を意識する事で自律神経のバランスを整えます☺︎ ・ 冬は で来年に備えよう♡ *これまでのムービーをまとめてみました☺︎スワイプして見てね♪ ・ さん

5 likes - 0 comments
りさとディナー🍷😘 ・
タンパク質を補給♡うまっ♡

#meat #ea #yammy #myfriend #love #sister #relaxtime #yogagirl #yogalife 
#タンパク質 #肉 #昔話に花が咲く #ゴロゴロ #心友 というより #妹 #箱入り #ヨガ するする言って4年くらい笑笑 Instagram Photos | videos | post

りさとディナー🍷😘 ・ タンパク質を補給♡うまっ♡ というより するする言って4年くらい笑笑

6 likes - 1 comments
運動しすぎてかえって
身体が冷えてませんか?

その汗が原因かも

もともと汗って。 ✔筋肉の上がり過ぎた熱を
下げるためのもの

身体の機能の1つ。

そしてね

スポーツクラブの
あるあるなのですが

たくさん

ランニング
エクササイズクラス
出ている方に多いのね。

たまーに

レッスン中フォローする為
お客様の手を触れたら

ビックリする位

つめたーって

めっちゃ汗流してるのによ!

あっ
「これ、汗で冷えてる」

体温上げるための運動が
かえって体温下げてる

でも、
気が付いてない人が多い。

そう
そうなの

私も
汗を流せるくらいの運動を
しなければって

汗かいてなかったら

運動効果がない。
意味がない。

だから‼
汗たくさん流せるぐらい

それぐらい

いっぱいいっぱい
動かなければーって。

勘違いしてましたから

そうじゃないの ✔汗をかかないぐらい
✔体温を上げるのbest

だよ

そう思うと

運動って。

かんたん

動くって。

ハードルが低いと思いませんか

もう一度 ✔汗たくさんかかないぐらい
✔体温をあげて上げる

それが

いいよ。

身体が喜ぶよ。

だから。 ✔プチトレ
✔可動域広げる
✔開脚
✔バランス

オススメです

開脚セッション ☆ストレッチでは
 柔らかくならない方
☆美しい身体を作りたい方
☆産後の骨盤を矯正したい方
☆骨盤を整えたい方
☆体幹を安定させたい方
☆今よりもっと柔軟性を上げたい方
☆パフォーマンスを上げたい方

#フィットネスインストラクター#パーソナルトレーナー#セッション#ヨガ#パーソナル#フィットネスクラブ#日南桃子#名張市#奈良#大阪#運動#冷え性#不調改善#解消#朝活#レッスン#習い事#筋トレ女子#ダイエット#体温#スポーツ#プチトレ#汗#筋トレ#筋肉#可動域#楽しく#園児の弁当#ママ弁#わっぱ弁当 Instagram Photos | videos | post

運動しすぎてかえって 身体が冷えてませんか? その汗が原因かも もともと汗って。 ✔筋肉の上がり過ぎた熱を 下げるためのもの 身体の機能の1つ。 そしてね スポーツクラブの あるあるなのですが たくさん ランニング エクササイズクラス 出ている方に多いのね。 たまーに レッスン中フォローする為 お客様の手を触れたら ビックリする位 つめたーって めっちゃ汗流してるのによ! あっ 「これ、汗で冷えてる」 体温上げるための運動が かえって体温下げてる でも、 気が付いてない人が多い。 そう そうなの 私も 汗を流せるくらいの運動を しなければって 汗かいてなかったら 運動効果がない。 意味がない。 だから‼ 汗たくさん流せるぐらい それぐらい いっぱいいっぱい 動かなければーって。 勘違いしてましたから そうじゃないの ✔汗をかかないぐらい ✔体温を上げるのbest だよ そう思うと 運動って。 かんたん 動くって。 ハードルが低いと思いませんか もう一度 ✔汗たくさんかかないぐらい ✔体温をあげて上げる それが いいよ。 身体が喜ぶよ。 だから。 ✔プチトレ ✔可動域広げる ✔開脚 ✔バランス オススメです 開脚セッション ☆ストレッチでは 柔らかくならない方 ☆美しい身体を作りたい方 ☆産後の骨盤を矯正したい方 ☆骨盤を整えたい方 ☆体幹を安定させたい方 ☆今よりもっと柔軟性を上げたい方 ☆パフォーマンスを上げたい方

6 likes - 3 comments
今は、遠回りかも?と思う事もその時一生懸命やってれば
いつか何かしら繋がっていく💕
だから、無駄なことは無いよねーと。
先日、松崎さんが言ってた言葉に共感❣️❣️
茶道も登山も自転車も写真も
何でも色んなことを経験、勉強してそれが今のお店のOpenに繋がっててという楽しいお話を聞いた😜😜
人生の展開があり過ぎて爆笑してた🤣
そもそもうちの店のOpenも
主人がストレスでたまたま倒れて。。やりたいなぁー!が
やりたい!
やらないかん!
いや、今しかないやん!
でOpen🎂
ウォーキングもその時は、店で教えるなんて思ってなかったけど趣味のレッスン受けていたのが教える側になるとは、、😜 ホント何が繋がるか分からない!

ちょうど誕生日の日に素敵なお話と美味しいチーズケーキとほうじ茶でほっこり落ち着く💋💋 ずっーと主人が連れて行きたい連れて行きたい
と言っていた理由が行って分かった💕💕 タバコもダメ
コーヒーもない

でも、
温かいホッとする雰囲気💕
また、行きたい🚘
また、連れてけー🚖🚖
#エステ #ヨガ #くびれ #ウエスト #美容 #女子力 #お灸 #冷え性改善 #福岡 #鍼灸 #ダイエット #美意識 #女性 #太もも #足痩せ #美容鍼 #美脚 #モデル #インスタ映え #インスタ女子 #杖立温泉 #小国 #ウォーキングレッスン #茶の子 #チーズケーキ #ほうじ茶 Instagram Photos | videos | post

今は、遠回りかも?と思う事もその時一生懸命やってれば いつか何かしら繋がっていく💕 だから、無駄なことは無いよねーと。 先日、松崎さんが言ってた言葉に共感❣️❣️ 茶道も登山も自転車も写真も 何でも色んなことを経験、勉強してそれが今のお店のOpenに繋がっててという楽しいお話を聞いた😜😜 人生の展開があり過ぎて爆笑してた🤣 そもそもうちの店のOpenも 主人がストレスでたまたま倒れて。。やりたいなぁー!が やりたい! やらないかん! いや、今しかないやん! でOpen🎂 ウォーキングもその時は、店で教えるなんて思ってなかったけど趣味のレッスン受けていたのが教える側になるとは、、😜 ホント何が繋がるか分からない! ちょうど誕生日の日に素敵なお話と美味しいチーズケーキとほうじ茶でほっこり落ち着く💋💋 ずっーと主人が連れて行きたい連れて行きたい と言っていた理由が行って分かった💕💕 タバコもダメ コーヒーもない でも、 温かいホッとする雰囲気💕 また、行きたい🚘 また、連れてけー🚖🚖

3 likes - 1 comments
*
『バレエを習ってみたいけど、
大人になってから始めるバレエは敷居が高そう…』
と思っている方❣️
是非一度、メビウススタジオの
おとなバレエクラスにお越しください💓
大人からでも楽しく始められますよ😊
*
メビウススタジオのおとなバレエクラスは
水曜日19:30〜/ 土曜日13:15〜
見学・体験レッスン随時受付中💁
体験レッスンは500円✨
お気軽にお問い合わせください💕
#バレエ #クラシックバレエ #大人バレエ #やさしいバレエ #習い事 #趣味 #基礎 #柔軟 #ストレッチ #美意識 #体幹 #ヒップアップ #姿勢美人 #自分磨き #バレリーナ #ダンサー #ピラティス #トレーニング #ヨガ #ダンス #ワークアウト #福岡 #ballet #pilates #training #yoga #dance #workout #core #bodymake Instagram Photos | videos | post

* 『バレエを習ってみたいけど、 大人になってから始めるバレエは敷居が高そう…』 と思っている方❣️ 是非一度、メビウススタジオの おとなバレエクラスにお越しください💓 大人からでも楽しく始められますよ😊 * メビウススタジオのおとなバレエクラスは 水曜日19:30〜/ 土曜日13:15〜 見学・体験レッスン随時受付中💁 体験レッスンは500円✨ お気軽にお問い合わせください💕

3 likes - 0 comments
★水曜ヨーガ劇場、始まります😌

#ヨガ
#夜ヨガ
#名古屋市
#東区
#泉 Instagram Photos | videos | post

★水曜ヨーガ劇場、始まります😌

0 likes - 1 comments
明日は#勤労感謝の日 。 #おつかれさま 。

みんながお休みの時が稼ぎ時の @eiko_yoga は明日も元気に営業中です!

いつも#ヴィンヤサヨガ というヨガを指導しています。エネルギーが流れる中枢の背骨を色んな方向に動かしながら、その流れをコントロールしながら、クラスが終わる頃にはその流れがより循環して、そしてその素敵なエネルギーを皆さんが世の中に還元していくことが1つの目的です。
ピースピース。
気になったけど行き方が分からない方はメッセージください、クラスで待ってます:):) 11/23(木曜・祝日) @eiko_yoga •10:00-11:15 @沖中ハタヨガ教室三軒茶屋
http://okinaka.exblog.jp/9352383/ •13:00-14:15  @nirvanayogastudio 池袋
http://nirvana-yogastudio.com/sp/

#yoga #yogi #yogini #yogalove  #yogapractice #yogainspiration #yogaeveryday  #asana  #vinyasa 
#ヨガ #ヴィンヤサヨガ #プラクティス #ヨガクラス  #ヨガスタジオ  #ヨガインストラクター #ヨガティーチャー  #tokyoyoga  #tyg #studiolotus8  #nirvanayogastudio #沖中ハタヨガ #ギャップフィットアンバサダー #おつかれさまです Instagram Photos | videos | post

明日は 。 みんながお休みの時が稼ぎ時の は明日も元気に営業中です! いつも というヨガを指導しています。エネルギーが流れる中枢の背骨を色んな方向に動かしながら、その流れをコントロールしながら、クラスが終わる頃にはその流れがより循環して、そしてその素敵なエネルギーを皆さんが世の中に還元していくことが1つの目的です。 ピースピース。 気になったけど行き方が分からない方はメッセージください、クラスで待ってます:):) 11/23(木曜・祝日) •10:00-11:15 http://okinaka.exblog.jp/9352383/ •13:00-14:15 池袋 http://nirvana-yogastudio.com/sp/

3 likes - 0 comments
体が柔らかい人は、日常の動きがスムーズになるので体が疲れにくくなるんですよ♪
.
.
.
.Belsta hairsalon 佐藤のヨガライフはこちら→『#ヨガ美容師』⚡ #朝活 #朝ヨガ #ヨガ男子 #ヨガライフ #健康志向 #オススメ #日の出ヨガ #美活 #yogaformen #yogaaddict #iloveyoga #loveyoga  #beachyoga #photography #beachph #yogaphoto #igyoga #balance #yogaeverywhere #relax #reflesh #yogafun #yogalife Instagram Photos | videos | post

体が柔らかい人は、日常の動きがスムーズになるので体が疲れにくくなるんですよ♪ . . . .Belsta hairsalon 佐藤のヨガライフはこちら→『

19 likes - 3 comments
冬にも装える大人の上品なグリーンを…
イメージに、混色しました。
実物と少し色合い異なりますが、見る方向によって、柔らかいグリーンに見えたり、グレーに見えたり、紫パールに見えたり…
見る角度によって様々に変化します。
*
いろんな側面を持つ女性って、素敵ですよね。
+
+
+
#長岡京市#長岡天神ネイル#デザイナー #京都カフェ #京都ランチ#旅行#ジュエリーデザイナー#美術館 #ヨガ #ワイン #イタリアン#フレンチ#ジャズ #隠れ家サロン #ジェルネイル #一層残しフィルイン #自営業 #アラサー独女 #美容室 #ヨサ #アロマオイル #オーガニックスイーツ #浮かないネイル #アラフォー #oggi #犬 #フラワーアレンジメント #アクセサリー #映画好きな人と繋がりたい #ドラマ # +
+
+
☆年末・年始はお早めにご予約下さいますよう、宜しくお願い致します。☆ +
+
+
プレミアムフィルインお試しコース
ご新規様初回限定‼︎
(例:アート4本コース)¥9500→¥7500
*モチが悪かった方 *爪が薄くて生活し辛い方 *年間通してネイルされる方 *忙しくてなかなかサロンに行けない方 +
+
+
是非ご体感下さい!!! +
+
+
private nail salon 「cyan」

open9:30 close18:00
日・祝・火 定休日
電話→090-1246-5692
(施術中電話に出られないので、留守電をお残し下さい。)
LINE→@aoz7809d
MAIL→favor.mostrar@gmail.com
平均予算7000円
〒617-0824
京都府長岡京市 Instagram Photos | videos | post

冬にも装える大人の上品なグリーンを… イメージに、混色しました。 実物と少し色合い異なりますが、見る方向によって、柔らかいグリーンに見えたり、グレーに見えたり、紫パールに見えたり… 見る角度によって様々に変化します。 * いろんな側面を持つ女性って、素敵ですよね。 + + + # + + + ☆年末・年始はお早めにご予約下さいますよう、宜しくお願い致します。☆ + + + プレミアムフィルインお試しコース ご新規様初回限定‼︎ (例:アート4本コース)¥9500→¥7500 *モチが悪かった方 *爪が薄くて生活し辛い方 *年間通してネイルされる方 *忙しくてなかなかサロンに行けない方 + + + 是非ご体感下さい!!! + + + private nail salon 「cyan」 open9:30 close18:00 日・祝・火 定休日 電話→090-1246-5692 (施術中電話に出られないので、留守電をお残し下さい。) LINE→ MAIL→favor.mostrar 平均予算7000円 〒617-0824 京都府長岡京市

13 likes - 0 comments
今日のレッスン☆
身体を十分に動かして、筋肉をすみずみまで鍛えるためのプログラムで冷え性改善を目指します☆
#太陽礼拝#ヨガ#スタジオレッスン#スポーツジム#体育館#2レッスン#ぽかぽか#しましま #yogainstractor #yoga Instagram Photos | videos | post

今日のレッスン☆ 身体を十分に動かして、筋肉をすみずみまで鍛えるためのプログラムで冷え性改善を目指します☆

5 likes - 0 comments
🧘‍♂️身体めっちゃ硬いけど...#ヨガ # Instagram Photos | videos | post

🧘‍♂️身体めっちゃ硬いけど... #

2 likes - 0 comments
#Repost @matsumoto_rio (@get_repost)
・・・
・
こんにちは〜☺︎
寒さも一層増して、ニットやコートが手放せなくなってきましたね♡厚みのある洋服で覆われてる身体は動きの幅も狭くなりがち。。という事で、部屋を暖めながら #うちトレ で身体をほぐしました♡
・
#FLOWIN の滑らかさを活用しながらウッターナアーサナ→ローランジ→アンジェネーヤアーサナのFlow♪
・
腸腰筋を伸縮させて下っ腹の巡りを良く、背中を後屈し姿勢改善。同時に胸を開く事によって浅呼吸から脱出♪ 身体の軸を意識する事で自律神経のバランスを整えます☺︎
・
冬は#うちトレ で来年に備えよう♡
*これまでのムービーをまとめてみました☺︎スワイプして見てね♪
・
@cuore_flowintraining @flowinofficial #9月からスタート #うちトレ #yoga #FLOWIN #長友佑都 さん #ヨガ友 #mensyoga #japan #yogawear #asics #matsumotorio #松本莉緒 #サッカー #⚽️ #ヨガ Instagram Photos | videos | post

( ・・・ ・ こんにちは〜☺︎ 寒さも一層増して、ニットやコートが手放せなくなってきましたね♡厚みのある洋服で覆われてる身体は動きの幅も狭くなりがち。。という事で、部屋を暖めながら で身体をほぐしました♡ ・ の滑らかさを活用しながらウッターナアーサナ→ローランジ→アンジェネーヤアーサナのFlow♪ ・ 腸腰筋を伸縮させて下っ腹の巡りを良く、背中を後屈し姿勢改善。同時に胸を開く事によって浅呼吸から脱出♪ 身体の軸を意識する事で自律神経のバランスを整えます☺︎ ・ 冬は で来年に備えよう♡ *これまでのムービーをまとめてみました☺︎スワイプして見てね♪ ・ さん

5 likes - 0 comments
りさとディナー🍷😘 ・
タンパク質を補給♡うまっ♡

#meat #ea #yammy #myfriend #love #sister #relaxtime #yogagirl #yogalife 
#タンパク質 #肉 #昔話に花が咲く #ゴロゴロ #心友 というより #妹 #箱入り #ヨガ するする言って4年くらい笑笑 Instagram Photos | videos | post

りさとディナー🍷😘 ・ タンパク質を補給♡うまっ♡ というより するする言って4年くらい笑笑

6 likes - 1 comments
運動しすぎてかえって
身体が冷えてませんか?

その汗が原因かも

もともと汗って。 ✔筋肉の上がり過ぎた熱を
下げるためのもの

身体の機能の1つ。

そしてね

スポーツクラブの
あるあるなのですが

たくさん

ランニング
エクササイズクラス
出ている方に多いのね。

たまーに

レッスン中フォローする為
お客様の手を触れたら

ビックリする位

つめたーって

めっちゃ汗流してるのによ!

あっ
「これ、汗で冷えてる」

体温上げるための運動が
かえって体温下げてる

でも、
気が付いてない人が多い。

そう
そうなの

私も
汗を流せるくらいの運動を
しなければって

汗かいてなかったら

運動効果がない。
意味がない。

だから‼
汗たくさん流せるぐらい

それぐらい

いっぱいいっぱい
動かなければーって。

勘違いしてましたから

そうじゃないの ✔汗をかかないぐらい
✔体温を上げるのbest

だよ

そう思うと

運動って。

かんたん

動くって。

ハードルが低いと思いませんか

もう一度 ✔汗たくさんかかないぐらい
✔体温をあげて上げる

それが

いいよ。

身体が喜ぶよ。

だから。 ✔プチトレ
✔可動域広げる
✔開脚
✔バランス

オススメです

開脚セッション ☆ストレッチでは
 柔らかくならない方
☆美しい身体を作りたい方
☆産後の骨盤を矯正したい方
☆骨盤を整えたい方
☆体幹を安定させたい方
☆今よりもっと柔軟性を上げたい方
☆パフォーマンスを上げたい方

#フィットネスインストラクター#パーソナルトレーナー#セッション#ヨガ#パーソナル#フィットネスクラブ#日南桃子#名張市#奈良#大阪#運動#冷え性#不調改善#解消#朝活#レッスン#習い事#筋トレ女子#ダイエット#体温#スポーツ#プチトレ#汗#筋トレ#筋肉#可動域#楽しく#園児の弁当#ママ弁#わっぱ弁当 Instagram Photos | videos | post

運動しすぎてかえって 身体が冷えてませんか? その汗が原因かも もともと汗って。 ✔筋肉の上がり過ぎた熱を 下げるためのもの 身体の機能の1つ。 そしてね スポーツクラブの あるあるなのですが たくさん ランニング エクササイズクラス 出ている方に多いのね。 たまーに レッスン中フォローする為 お客様の手を触れたら ビックリする位 つめたーって めっちゃ汗流してるのによ! あっ 「これ、汗で冷えてる」 体温上げるための運動が かえって体温下げてる でも、 気が付いてない人が多い。 そう そうなの 私も 汗を流せるくらいの運動を しなければって 汗かいてなかったら 運動効果がない。 意味がない。 だから‼ 汗たくさん流せるぐらい それぐらい いっぱいいっぱい 動かなければーって。 勘違いしてましたから そうじゃないの ✔汗をかかないぐらい ✔体温を上げるのbest だよ そう思うと 運動って。 かんたん 動くって。 ハードルが低いと思いませんか もう一度 ✔汗たくさんかかないぐらい ✔体温をあげて上げる それが いいよ。 身体が喜ぶよ。 だから。 ✔プチトレ ✔可動域広げる ✔開脚 ✔バランス オススメです 開脚セッション ☆ストレッチでは 柔らかくならない方 ☆美しい身体を作りたい方 ☆産後の骨盤を矯正したい方 ☆骨盤を整えたい方 ☆体幹を安定させたい方 ☆今よりもっと柔軟性を上げたい方 ☆パフォーマンスを上げたい方

6 likes - 3 comments