2017.11.19
*
18日(土)のお夕飯🍚
*
考え事しながら焼いていたら、卵焼き焼き色が…😥
*
邪念は良くありませんね笑
*
キッチンのタイルに、#ダイソー の #クッションレンガシート を貼りました♡
*
#プチDIY 😎
*
凸凹してるから、汚れ気を付けなくちゃ。
*
#おうちごはん#夕飯#和食#さんまの塩焼き#すだちじゃなくてシークワーサー#だし巻き卵#たらこ#肉じゃが#けんちん汁#ルクルーゼ#めいぼく椀#lecreuset#daiso#diy#拡大禁止ボロがバレちゃう Instagram Photos | videos | post

2017.11.19 * 18日(土)のお夕飯🍚 * 考え事しながら焼いていたら、卵焼き焼き色が…😥 * 邪念は良くありませんね笑 * キッチンのタイルに、 を貼りました♡ * 😎 * 凸凹してるから、汚れ気を付けなくちゃ。 *

6 likes - 0 comments
放了好久都沒空拿出來看的雪花球😁
#lecreuset #lecreusetjapon #ルクルーゼ Instagram Photos | videos | post

放了好久都沒空拿出來看的雪花球😁

3 likes - 0 comments
可愛いいちご🍓柄の生地を見つけました😍😍
いちごの色が塗らさってない?ホワイトいちご?😳シンプルなのに可愛くて💕💕
まずは定番、三角鍋つかみとまーるい鍋敷きポットマットをつくりました🤗出品中~😊 #ハンドメイド#三角鍋つかみ#鍋つかみ#フラワー型鍋敷き#ポットマット#バーミキュラ専用鍋つかみ#スキレットハンドルカバー#鍋敷き#ポットマット#ルクルーゼ#バーミキュラ#ピンク#ピンクハート#メルカリ#ミンネ #いちご#イチゴ#いちご柄
#いちご大好き Instagram Photos | videos | post

可愛いいちご🍓柄の生地を見つけました😍😍 いちごの色が塗らさってない?ホワイトいちご?😳シンプルなのに可愛くて💕💕 まずは定番、三角鍋つかみとまーるい鍋敷きポットマットをつくりました🤗出品中~😊

1 likes - 0 comments
ルク鍋での初!角煮、仕込み中。灰汁取ったら蓋して一晩放置だ🎶普通の鍋と違いが出るのかしら?✨
#ルクルーゼ #ココットジャポネーズ #シフォンピンク #lecreuset #豚の角煮 #カナダ産豚肉 #ルクルーゼで角煮 Instagram Photos | videos | post

ルク鍋での初!角煮、仕込み中。灰汁取ったら蓋して一晩放置だ🎶普通の鍋と違いが出るのかしら?✨

1 likes - 0 comments
こんばんは(*^o^*)
寒い寒い!
今日は真冬並みに寒いですね٩( ᐛ )و
R3を着て完全防備で過ごしました(・・;)
さてさて、
今日は何してたかなあ?
歯医者さん行って…
買い物して…
おわり(o^^o)笑
休みの1日は早いです(#^.^#)
.
picは、初メニュー(*^_^*)
お、お、オムドリア〜〜!です。
ふわふわ卵に包まれた
チキン、玉ねぎ、マッシュルームが
ドッサリ入ったチキンライスに
トマトをコンソメと一緒にトロトロ
炊いたものを入れ
いろんな種類の北海道チーズを乗せ
オーブンし、焼きあがったら
パセリを振って
オムドリアの出来上がり(*^o^*)
.
熱々でめっちゃ美味しかったです(#^.^#)
.
そして、スモークサーモンと野菜を
巻き巻きした春巻きサラダ(о´∀`о)
.
そして、お気に入りのワインと。
Sant Jovianのワインは、
毎年、美味しくてついつい
飲みすぎてしまいます(笑)
.
今日も一本開けそうやった(;゜0゜)
ぜひおすすめです(*^o^*)
.
ではでは(#^.^#)
明日は日曜日ですね!
皆さん何して過ごすんですか?
私は〜〜、いつもの用事で
津に行ってきます(*^o^*)
あ!今日は、鈴鹿サーキットで
スーパーカーたくさん来てたみたいですよ!
知らなかった〜(^O^)
マクラーレンとか?
ネットに書いてありました(o^^o)
凄いので見てみてくださいね!
ではおやすみなさい!
お気に入りの曲聞いて寝まーす!
#lecreuset#ルクルーゼ
#iittala#イッタラ
#おうちごはん
#dinner#夕食
#yummy#nofilter Instagram Photos | videos | post

こんばんは(*^o^*) 寒い寒い! 今日は真冬並みに寒いですね٩( ᐛ )و R3を着て完全防備で過ごしました(・・;) さてさて、 今日は何してたかなあ? 歯医者さん行って… 買い物して… おわり(o^^o)笑 休みの1日は早いです( . picは、初メニュー(*^_^*) お、お、オムドリア〜〜!です。 ふわふわ卵に包まれた チキン、玉ねぎ、マッシュルームが ドッサリ入ったチキンライスに トマトをコンソメと一緒にトロトロ 炊いたものを入れ いろんな種類の北海道チーズを乗せ オーブンし、焼きあがったら パセリを振って オムドリアの出来上がり(*^o^*) . 熱々でめっちゃ美味しかったです( . そして、スモークサーモンと野菜を 巻き巻きした春巻きサラダ(о´∀`о) . そして、お気に入りのワインと。 Sant Jovianのワインは、 毎年、美味しくてついつい 飲みすぎてしまいます(笑) . 今日も一本開けそうやった(;゜0゜) ぜひおすすめです(*^o^*) . ではでは( 明日は日曜日ですね! 皆さん何して過ごすんですか? 私は〜〜、いつもの用事で 津に行ってきます(*^o^*) あ!今日は、鈴鹿サーキットで スーパーカーたくさん来てたみたいですよ! 知らなかった〜(^O^) マクラーレンとか? ネットに書いてありました(o^^o) 凄いので見てみてくださいね! ではおやすみなさい! お気に入りの曲聞いて寝まーす!

24 likes - 0 comments
久々の我が家で
愛ちゃんと晩ご飯♪

アニーからもらった…
鳥取県産和牛ローススライス
ちょっと贅沢なしゃぶしゃぶにお勧め
っていうお肉でオススメ通り…

しゃぶしゃぶ✨✨✨ 愛ちゃんもお皿に盛り付けてるときから
身を乗り出して見るほどのお肉✨

柔らかくて凄ーく美味しい💕
疲れが吹っ飛ぶー‼️
あっという間に食べちゃった😅

全ての牛さんに感謝…
ありがとう…

美味しくいただきましたm(_ _)m

#鳥取和牛 #鳥取県産和牛 #ローススライス #しゃぶしゃぶ #黒毛和牛 #百合白清2  #ルクルーゼ #lecreuset #lecreusetjp #르크루제 #るくるーぜ #全ての牛さんに感謝 #牛さんありがとう #アニー高級お肉をありがとう #実家産白菜 #愛ちゃんとご飯 #猫 #ネコ #cat #ミッキー型ニンジン #ミッキーマウスの誕生日 Instagram Photos | videos | post

久々の我が家で 愛ちゃんと晩ご飯♪ アニーからもらった… 鳥取県産和牛ローススライス ちょっと贅沢なしゃぶしゃぶにお勧め っていうお肉でオススメ通り… しゃぶしゃぶ✨✨✨ 愛ちゃんもお皿に盛り付けてるときから 身を乗り出して見るほどのお肉✨ 柔らかくて凄ーく美味しい💕 疲れが吹っ飛ぶー‼️ あっという間に食べちゃった😅 全ての牛さんに感謝… ありがとう… 美味しくいただきましたm(_ _)m

10 likes - 1 comments
・*:.。. #おうちご飯 .。.:*・゜
*
今日はずっと欲しかった食器をついにポチッとしました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: この間書いた、同棲してても自分の好みを貫く計画の実行です👩🏼🙌🏻
*
皆さんigでステキに使ってらっしゃる、あのキラキラのお皿🍽✨✨
届くのが楽しみです😆💕
*
*
picはこの間の朝ごはん🍞
*
今回のパンは黒蜜とくるみ入り♡ʾʾ
黒蜜って黒糖だからコクがあるのね🤗
ハム挟んでも美味しくて食べやすかったです👩🏼‍🍳
*
#手作りパン
#朝ごはん
#おうちごはん #おうち時間 #ふたりごはん #夜ごはん #夜ご飯 #ルクルーゼ #チルウィッチ #器好き #和食 #手料理 #無添加 #献立 #クッキングラム #タベリー #幸せの食卓部 #暮らしを楽しむ #インナービューティー #まんぷくオータム
#lecreuset #japanesefood #delistagrammer #LIN_stagrammer #delimia Instagram Photos | videos | post

・*:.。. .。.:*・゜ * 今日はずっと欲しかった食器をついにポチッとしました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: この間書いた、同棲してても自分の好みを貫く計画の実行です👩🏼🙌🏻 * 皆さんigでステキに使ってらっしゃる、あのキラキラのお皿🍽✨✨ 届くのが楽しみです😆💕 * * picはこの間の朝ごはん🍞 * 今回のパンは黒蜜とくるみ入り♡ʾʾ 黒蜜って黒糖だからコクがあるのね🤗 ハム挟んでも美味しくて食べやすかったです👩🏼‍🍳 *

47 likes - 0 comments
きょうのよるごはんはカレー(๑´ڡ`๑)
挽き肉、にんじん、たまねぎ、ピーマン、しいたけを入れました⚪️⚪️⚪️ 旦那さんのお友達たちが結婚祝いにプレゼントしてくれたルクルーゼの鍋で作ったよ🍛🥄 旦那さんきょうのカレー気に入ってくれたみたい。うれしいな😋#カレー #カレーライス #カレー部 #キーマカレー #ドライカレー #おうちごはん #お家ごはん #夜ごはん #晩ご飯 #お夕飯 #夕食 #献立 #食卓 #野菜たっぷり #カレー大好き #手料理 #cooking #新米ママ #女の子ママ #暮らし #ママライフ #ワンプレート #saitapuls #curry #ルクルーゼ #lecreuset #やさいたっぷり #赤ちゃんのいる暮らし #彩りごはん #おうちカフェ Instagram Photos | videos | post

きょうのよるごはんはカレー(๑´ڡ`๑) 挽き肉、にんじん、たまねぎ、ピーマン、しいたけを入れました⚪️⚪️⚪️ 旦那さんのお友達たちが結婚祝いにプレゼントしてくれたルクルーゼの鍋で作ったよ🍛🥄 旦那さんきょうのカレー気に入ってくれたみたい。うれしいな😋

49 likes - 0 comments
・
昨日の残りプラスα。
・
姉と姪っ子甥っ子を誘ってみんなで夜ごはん。
・
#洋食の中に白子ポン酢
#白子 #大好物 
#日々 #暮らし #日々の暮らし
#小沢賢一 #イイホシユミコ #ルクルーゼ #marimekko #マリメッコ Instagram Photos | videos | post

・ 昨日の残りプラスα。 ・ 姉と姪っ子甥っ子を誘ってみんなで夜ごはん。 ・

13 likes - 1 comments
ストレス発散〜〜(*^o^*)🎶
*
*
10月11月はPTAが色々ありすぎで…(>_<)
今日も午前中は小学校の発表会、午後からは少し遠くでPTAの講演会…。
*
そのお昼休憩1時間もなかったけど、そのときにタルトの飾り付けをしてテンション上げました〜〜(*^o^*)🎶
デコレーション、これしか出来ない…笑笑
*
*
なぜか北海道の夫から長野のシャインマスカットが送られてきて、びっくり〜〜😵
気まぐれみたいだけど、こんな高価なものは買えないのでラッキー✨✨✨
*
*
あ〜〜、楽しかった😆💖
*
タルトは作ってあったので。
帰ってから次女と2人で食べちゃった♫またまたストレス発散✨
*
来週は平日の夜に講演会があるし、子供会もあるし、土曜は今度は中学だし…
あっ、考えるのやめとこ💦
*
*
#豆乳ヨーグルトのレアチーズタルト#instafood #instagood #instadaily #instasweet #レアチーズタルト #レアチーズケーキ #シャインマスカット #vegan #glutenfree #vegansweets #マクロビ #マクロビスイーツ #パティシエカメラ部 #卵乳製品不使用 #小麦不使用 #米粉 #米粉スイーツ #ストレス発散 #楽しかった #11月早く終わってください #ちょっとだけクリスマス #ルクルーゼ #福知山 #京都 #おうちカフェ Instagram Photos | videos | post

ストレス発散〜〜(*^o^*)🎶 * * 10月11月はPTAが色々ありすぎで…(>_<) 今日も午前中は小学校の発表会、午後からは少し遠くでPTAの講演会…。 * そのお昼休憩1時間もなかったけど、そのときにタルトの飾り付けをしてテンション上げました〜〜(*^o^*)🎶 デコレーション、これしか出来ない…笑笑 * * なぜか北海道の夫から長野のシャインマスカットが送られてきて、びっくり〜〜😵 気まぐれみたいだけど、こんな高価なものは買えないのでラッキー✨✨✨ * * あ〜〜、楽しかった😆💖 * タルトは作ってあったので。 帰ってから次女と2人で食べちゃった♫またまたストレス発散✨ * 来週は平日の夜に講演会があるし、子供会もあるし、土曜は今度は中学だし… あっ、考えるのやめとこ💦 * *

47 likes - 6 comments
🐰
この蓋とお尻の模様がたまらなく可愛い💗
なかなか使えず飾ってたので(笑)
手抜き主婦は2日連続でお鍋です🍲
普段はブルーノの鍋プレート使ってますが、
今日はルクルーゼでレモン鍋してみました🍋
サッパリしててすっごい美味しかったです🤗
レモンは早めに出さないと苦味がでるようですw
グツグツしてないのであんまり美味しそうに見えない😂
大根おろし入りでーす🎵
敷いてる吸水マットは300円ショップでとりあえず購入品。
なので謎の猫ちゃん柄です(笑)
早く気にいるの見つからないかな✨
#ルクルーゼ#ルクルーゼジャポン #フラワーレリーフ#マルミット#ルクルーゼ大好き Instagram Photos | videos | post

🐰 この蓋とお尻の模様がたまらなく可愛い💗 なかなか使えず飾ってたので(笑) 手抜き主婦は2日連続でお鍋です🍲 普段はブルーノの鍋プレート使ってますが、 今日はルクルーゼでレモン鍋してみました🍋 サッパリしててすっごい美味しかったです🤗 レモンは早めに出さないと苦味がでるようですw グツグツしてないのであんまり美味しそうに見えない😂 大根おろし入りでーす🎵 敷いてる吸水マットは300円ショップでとりあえず購入品。 なので謎の猫ちゃん柄です(笑) 早く気にいるの見つからないかな✨

39 likes - 7 comments
ちょっと前に作って載せそびれていたもの。
手間はかかるけど、たまに配合適当すぎて、ん?ってなるけど作りたくなるのがちらし寿司。
卵のっけたり、絹さややきゅうりで色を添えたら華やかになるね。
いくらは見た目はいいけど、食べないし。

以前働いていたところでは、卵が食べられない子もいたから、無添加桜でんぶの上に、レンコンで羽根、きゅうり触覚でちょうちょにみたてて出したら、大人気でした(^^) 今回は雑穀米に混ぜて、酢を入れたらきれいなさくら色になりました。 
今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

#夕飯 #夕ごはん #簡単ごはん #yummy #yummyfood #ちらし寿司  #ルクルーゼ #鍋炊きご飯 Instagram Photos | videos | post

ちょっと前に作って載せそびれていたもの。 手間はかかるけど、たまに配合適当すぎて、ん?ってなるけど作りたくなるのがちらし寿司。 卵のっけたり、絹さややきゅうりで色を添えたら華やかになるね。 いくらは見た目はいいけど、食べないし。 以前働いていたところでは、卵が食べられない子もいたから、無添加桜でんぶの上に、レンコンで羽根、きゅうり触覚でちょうちょにみたてて出したら、大人気でした(^^) 今回は雑穀米に混ぜて、酢を入れたらきれいなさくら色になりました。 今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

5 likes - 0 comments
2017/11/18(土)
・
・
旦那くんが急遽飲み会に😢
ということで、スーパーで食べたい物を買い込んで一人パーティー😋✨
んーー楽しい❗️❗️
・
来週はブラックフライデーらしいですね!
最近物欲がメキメキ高まってるので気をつけないと🤔
・
・
#ブラックフライデー
#ルクルーゼ
#木の器
#おうちカフェ
#藤子さき
#YouTube Instagram Photos | videos | post

2017/11/18(土) ・ ・ 旦那くんが急遽飲み会に😢 ということで、スーパーで食べたい物を買い込んで一人パーティー😋✨ んーー楽しい❗️❗️ ・ 来週はブラックフライデーらしいですね! 最近物欲がメキメキ高まってるので気をつけないと🤔 ・ ・

9 likes - 0 comments
⌘ 2017.11.18 よるごはん ⌘
.
♪ アジのひらき
♪ ほうれん草のナムル
♪ キャベツとひき肉の炒め物
♪ 白菜とワカメの味噌汁
.
#ルクルーゼ #lecreuset 
#lecreusetjapon #lecreusetjp Instagram Photos | videos | post

⌘ 2017.11.18 よるごはん ⌘ . ♪ アジのひらき ♪ ほうれん草のナムル ♪ キャベツとひき肉の炒め物 ♪ 白菜とワカメの味噌汁 .

18 likes - 0 comments
#ルクルーゼ#スコッチブライト#おまけ

スポンジに付いていたおまけ。全5種類あるようですが黒だけ見つけられなかった…
オレンジもあったけど今回はこの3色で我慢。家はスポンジ祭りです… Instagram Photos | videos | post

スポンジに付いていたおまけ。全5種類あるようですが黒だけ見つけられなかった… オレンジもあったけど今回はこの3色で我慢。家はスポンジ祭りです…

2 likes - 0 comments
・
・
夜中に鍋を磨き上げる…
・
・
決して病んでるワケではございません😂😂😂
・
・
・
・
#夜鍋#夜なべ#鋳物磨き#鋳物鍋#staub#ストウブ#LECREUSET#ルクルーゼ#ラココット#gohan#ブレイザー Instagram Photos | videos | post

・ ・ 夜中に鍋を磨き上げる… ・ ・ 決して病んでるワケではございません😂😂😂 ・ ・ ・ ・

200 likes - 1 comments
こんばんは☻
今夜は#からっぺ です(笑)
でも、旦那が作ってくれました✨
なんでも作ってくれたのは
美味しいよね🎶

ラムカンをさっそく使いました🥗
アドバイスありがとうございました😊

これからはデザートなんかも
作ってみたいなぁ…🍮💕 今はまったりコーヒータイム。
旦那がヨルカシしてます🤭
2人しかいないから
なかなか減らないのです😂🍩🥧 #lecreuset
#ルクルーゼ
#べてごはん Instagram Photos | videos | post

こんばんは☻ 今夜は です(笑) でも、旦那が作ってくれました✨ なんでも作ってくれたのは 美味しいよね🎶 ラムカンをさっそく使いました🥗 アドバイスありがとうございました😊 これからはデザートなんかも 作ってみたいなぁ…🍮💕 今はまったりコーヒータイム。 旦那がヨルカシしてます🤭 2人しかいないから なかなか減らないのです😂🍩🥧

47 likes - 4 comments
2017.11.19
*
18日(土)のお夕飯🍚
*
考え事しながら焼いていたら、卵焼き焼き色が…😥
*
邪念は良くありませんね笑
*
キッチンのタイルに、#ダイソー の #クッションレンガシート を貼りました♡
*
#プチDIY 😎
*
凸凹してるから、汚れ気を付けなくちゃ。
*
#おうちごはん#夕飯#和食#さんまの塩焼き#すだちじゃなくてシークワーサー#だし巻き卵#たらこ#肉じゃが#けんちん汁#ルクルーゼ#めいぼく椀#lecreuset#daiso#diy#拡大禁止ボロがバレちゃう Instagram Photos | videos | post

2017.11.19 * 18日(土)のお夕飯🍚 * 考え事しながら焼いていたら、卵焼き焼き色が…😥 * 邪念は良くありませんね笑 * キッチンのタイルに、 を貼りました♡ * 😎 * 凸凹してるから、汚れ気を付けなくちゃ。 *

6 likes - 0 comments
放了好久都沒空拿出來看的雪花球😁
#lecreuset #lecreusetjapon #ルクルーゼ Instagram Photos | videos | post

放了好久都沒空拿出來看的雪花球😁

3 likes - 0 comments
可愛いいちご🍓柄の生地を見つけました😍😍
いちごの色が塗らさってない?ホワイトいちご?😳シンプルなのに可愛くて💕💕
まずは定番、三角鍋つかみとまーるい鍋敷きポットマットをつくりました🤗出品中~😊 #ハンドメイド#三角鍋つかみ#鍋つかみ#フラワー型鍋敷き#ポットマット#バーミキュラ専用鍋つかみ#スキレットハンドルカバー#鍋敷き#ポットマット#ルクルーゼ#バーミキュラ#ピンク#ピンクハート#メルカリ#ミンネ #いちご#イチゴ#いちご柄
#いちご大好き Instagram Photos | videos | post

可愛いいちご🍓柄の生地を見つけました😍😍 いちごの色が塗らさってない?ホワイトいちご?😳シンプルなのに可愛くて💕💕 まずは定番、三角鍋つかみとまーるい鍋敷きポットマットをつくりました🤗出品中~😊

1 likes - 0 comments
ルク鍋での初!角煮、仕込み中。灰汁取ったら蓋して一晩放置だ🎶普通の鍋と違いが出るのかしら?✨
#ルクルーゼ #ココットジャポネーズ #シフォンピンク #lecreuset #豚の角煮 #カナダ産豚肉 #ルクルーゼで角煮 Instagram Photos | videos | post

ルク鍋での初!角煮、仕込み中。灰汁取ったら蓋して一晩放置だ🎶普通の鍋と違いが出るのかしら?✨

1 likes - 0 comments
こんばんは(*^o^*)
寒い寒い!
今日は真冬並みに寒いですね٩( ᐛ )و
R3を着て完全防備で過ごしました(・・;)
さてさて、
今日は何してたかなあ?
歯医者さん行って…
買い物して…
おわり(o^^o)笑
休みの1日は早いです(#^.^#)
.
picは、初メニュー(*^_^*)
お、お、オムドリア〜〜!です。
ふわふわ卵に包まれた
チキン、玉ねぎ、マッシュルームが
ドッサリ入ったチキンライスに
トマトをコンソメと一緒にトロトロ
炊いたものを入れ
いろんな種類の北海道チーズを乗せ
オーブンし、焼きあがったら
パセリを振って
オムドリアの出来上がり(*^o^*)
.
熱々でめっちゃ美味しかったです(#^.^#)
.
そして、スモークサーモンと野菜を
巻き巻きした春巻きサラダ(о´∀`о)
.
そして、お気に入りのワインと。
Sant Jovianのワインは、
毎年、美味しくてついつい
飲みすぎてしまいます(笑)
.
今日も一本開けそうやった(;゜0゜)
ぜひおすすめです(*^o^*)
.
ではでは(#^.^#)
明日は日曜日ですね!
皆さん何して過ごすんですか?
私は〜〜、いつもの用事で
津に行ってきます(*^o^*)
あ!今日は、鈴鹿サーキットで
スーパーカーたくさん来てたみたいですよ!
知らなかった〜(^O^)
マクラーレンとか?
ネットに書いてありました(o^^o)
凄いので見てみてくださいね!
ではおやすみなさい!
お気に入りの曲聞いて寝まーす!
#lecreuset#ルクルーゼ
#iittala#イッタラ
#おうちごはん
#dinner#夕食
#yummy#nofilter Instagram Photos | videos | post

こんばんは(*^o^*) 寒い寒い! 今日は真冬並みに寒いですね٩( ᐛ )و R3を着て完全防備で過ごしました(・・;) さてさて、 今日は何してたかなあ? 歯医者さん行って… 買い物して… おわり(o^^o)笑 休みの1日は早いです( . picは、初メニュー(*^_^*) お、お、オムドリア〜〜!です。 ふわふわ卵に包まれた チキン、玉ねぎ、マッシュルームが ドッサリ入ったチキンライスに トマトをコンソメと一緒にトロトロ 炊いたものを入れ いろんな種類の北海道チーズを乗せ オーブンし、焼きあがったら パセリを振って オムドリアの出来上がり(*^o^*) . 熱々でめっちゃ美味しかったです( . そして、スモークサーモンと野菜を 巻き巻きした春巻きサラダ(о´∀`о) . そして、お気に入りのワインと。 Sant Jovianのワインは、 毎年、美味しくてついつい 飲みすぎてしまいます(笑) . 今日も一本開けそうやった(;゜0゜) ぜひおすすめです(*^o^*) . ではでは( 明日は日曜日ですね! 皆さん何して過ごすんですか? 私は〜〜、いつもの用事で 津に行ってきます(*^o^*) あ!今日は、鈴鹿サーキットで スーパーカーたくさん来てたみたいですよ! 知らなかった〜(^O^) マクラーレンとか? ネットに書いてありました(o^^o) 凄いので見てみてくださいね! ではおやすみなさい! お気に入りの曲聞いて寝まーす!

24 likes - 0 comments
久々の我が家で
愛ちゃんと晩ご飯♪

アニーからもらった…
鳥取県産和牛ローススライス
ちょっと贅沢なしゃぶしゃぶにお勧め
っていうお肉でオススメ通り…

しゃぶしゃぶ✨✨✨ 愛ちゃんもお皿に盛り付けてるときから
身を乗り出して見るほどのお肉✨

柔らかくて凄ーく美味しい💕
疲れが吹っ飛ぶー‼️
あっという間に食べちゃった😅

全ての牛さんに感謝…
ありがとう…

美味しくいただきましたm(_ _)m

#鳥取和牛 #鳥取県産和牛 #ローススライス #しゃぶしゃぶ #黒毛和牛 #百合白清2  #ルクルーゼ #lecreuset #lecreusetjp #르크루제 #るくるーぜ #全ての牛さんに感謝 #牛さんありがとう #アニー高級お肉をありがとう #実家産白菜 #愛ちゃんとご飯 #猫 #ネコ #cat #ミッキー型ニンジン #ミッキーマウスの誕生日 Instagram Photos | videos | post

久々の我が家で 愛ちゃんと晩ご飯♪ アニーからもらった… 鳥取県産和牛ローススライス ちょっと贅沢なしゃぶしゃぶにお勧め っていうお肉でオススメ通り… しゃぶしゃぶ✨✨✨ 愛ちゃんもお皿に盛り付けてるときから 身を乗り出して見るほどのお肉✨ 柔らかくて凄ーく美味しい💕 疲れが吹っ飛ぶー‼️ あっという間に食べちゃった😅 全ての牛さんに感謝… ありがとう… 美味しくいただきましたm(_ _)m

10 likes - 1 comments
・*:.。. #おうちご飯 .。.:*・゜
*
今日はずっと欲しかった食器をついにポチッとしました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: この間書いた、同棲してても自分の好みを貫く計画の実行です👩🏼🙌🏻
*
皆さんigでステキに使ってらっしゃる、あのキラキラのお皿🍽✨✨
届くのが楽しみです😆💕
*
*
picはこの間の朝ごはん🍞
*
今回のパンは黒蜜とくるみ入り♡ʾʾ
黒蜜って黒糖だからコクがあるのね🤗
ハム挟んでも美味しくて食べやすかったです👩🏼‍🍳
*
#手作りパン
#朝ごはん
#おうちごはん #おうち時間 #ふたりごはん #夜ごはん #夜ご飯 #ルクルーゼ #チルウィッチ #器好き #和食 #手料理 #無添加 #献立 #クッキングラム #タベリー #幸せの食卓部 #暮らしを楽しむ #インナービューティー #まんぷくオータム
#lecreuset #japanesefood #delistagrammer #LIN_stagrammer #delimia Instagram Photos | videos | post

・*:.。. .。.:*・゜ * 今日はずっと欲しかった食器をついにポチッとしました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: この間書いた、同棲してても自分の好みを貫く計画の実行です👩🏼🙌🏻 * 皆さんigでステキに使ってらっしゃる、あのキラキラのお皿🍽✨✨ 届くのが楽しみです😆💕 * * picはこの間の朝ごはん🍞 * 今回のパンは黒蜜とくるみ入り♡ʾʾ 黒蜜って黒糖だからコクがあるのね🤗 ハム挟んでも美味しくて食べやすかったです👩🏼‍🍳 *

47 likes - 0 comments
きょうのよるごはんはカレー(๑´ڡ`๑)
挽き肉、にんじん、たまねぎ、ピーマン、しいたけを入れました⚪️⚪️⚪️ 旦那さんのお友達たちが結婚祝いにプレゼントしてくれたルクルーゼの鍋で作ったよ🍛🥄 旦那さんきょうのカレー気に入ってくれたみたい。うれしいな😋#カレー #カレーライス #カレー部 #キーマカレー #ドライカレー #おうちごはん #お家ごはん #夜ごはん #晩ご飯 #お夕飯 #夕食 #献立 #食卓 #野菜たっぷり #カレー大好き #手料理 #cooking #新米ママ #女の子ママ #暮らし #ママライフ #ワンプレート #saitapuls #curry #ルクルーゼ #lecreuset #やさいたっぷり #赤ちゃんのいる暮らし #彩りごはん #おうちカフェ Instagram Photos | videos | post

きょうのよるごはんはカレー(๑´ڡ`๑) 挽き肉、にんじん、たまねぎ、ピーマン、しいたけを入れました⚪️⚪️⚪️ 旦那さんのお友達たちが結婚祝いにプレゼントしてくれたルクルーゼの鍋で作ったよ🍛🥄 旦那さんきょうのカレー気に入ってくれたみたい。うれしいな😋

49 likes - 0 comments
・
昨日の残りプラスα。
・
姉と姪っ子甥っ子を誘ってみんなで夜ごはん。
・
#洋食の中に白子ポン酢
#白子 #大好物 
#日々 #暮らし #日々の暮らし
#小沢賢一 #イイホシユミコ #ルクルーゼ #marimekko #マリメッコ Instagram Photos | videos | post

・ 昨日の残りプラスα。 ・ 姉と姪っ子甥っ子を誘ってみんなで夜ごはん。 ・

13 likes - 1 comments
ストレス発散〜〜(*^o^*)🎶
*
*
10月11月はPTAが色々ありすぎで…(>_<)
今日も午前中は小学校の発表会、午後からは少し遠くでPTAの講演会…。
*
そのお昼休憩1時間もなかったけど、そのときにタルトの飾り付けをしてテンション上げました〜〜(*^o^*)🎶
デコレーション、これしか出来ない…笑笑
*
*
なぜか北海道の夫から長野のシャインマスカットが送られてきて、びっくり〜〜😵
気まぐれみたいだけど、こんな高価なものは買えないのでラッキー✨✨✨
*
*
あ〜〜、楽しかった😆💖
*
タルトは作ってあったので。
帰ってから次女と2人で食べちゃった♫またまたストレス発散✨
*
来週は平日の夜に講演会があるし、子供会もあるし、土曜は今度は中学だし…
あっ、考えるのやめとこ💦
*
*
#豆乳ヨーグルトのレアチーズタルト#instafood #instagood #instadaily #instasweet #レアチーズタルト #レアチーズケーキ #シャインマスカット #vegan #glutenfree #vegansweets #マクロビ #マクロビスイーツ #パティシエカメラ部 #卵乳製品不使用 #小麦不使用 #米粉 #米粉スイーツ #ストレス発散 #楽しかった #11月早く終わってください #ちょっとだけクリスマス #ルクルーゼ #福知山 #京都 #おうちカフェ Instagram Photos | videos | post

ストレス発散〜〜(*^o^*)🎶 * * 10月11月はPTAが色々ありすぎで…(>_<) 今日も午前中は小学校の発表会、午後からは少し遠くでPTAの講演会…。 * そのお昼休憩1時間もなかったけど、そのときにタルトの飾り付けをしてテンション上げました〜〜(*^o^*)🎶 デコレーション、これしか出来ない…笑笑 * * なぜか北海道の夫から長野のシャインマスカットが送られてきて、びっくり〜〜😵 気まぐれみたいだけど、こんな高価なものは買えないのでラッキー✨✨✨ * * あ〜〜、楽しかった😆💖 * タルトは作ってあったので。 帰ってから次女と2人で食べちゃった♫またまたストレス発散✨ * 来週は平日の夜に講演会があるし、子供会もあるし、土曜は今度は中学だし… あっ、考えるのやめとこ💦 * *

47 likes - 6 comments
🐰
この蓋とお尻の模様がたまらなく可愛い💗
なかなか使えず飾ってたので(笑)
手抜き主婦は2日連続でお鍋です🍲
普段はブルーノの鍋プレート使ってますが、
今日はルクルーゼでレモン鍋してみました🍋
サッパリしててすっごい美味しかったです🤗
レモンは早めに出さないと苦味がでるようですw
グツグツしてないのであんまり美味しそうに見えない😂
大根おろし入りでーす🎵
敷いてる吸水マットは300円ショップでとりあえず購入品。
なので謎の猫ちゃん柄です(笑)
早く気にいるの見つからないかな✨
#ルクルーゼ#ルクルーゼジャポン #フラワーレリーフ#マルミット#ルクルーゼ大好き Instagram Photos | videos | post

🐰 この蓋とお尻の模様がたまらなく可愛い💗 なかなか使えず飾ってたので(笑) 手抜き主婦は2日連続でお鍋です🍲 普段はブルーノの鍋プレート使ってますが、 今日はルクルーゼでレモン鍋してみました🍋 サッパリしててすっごい美味しかったです🤗 レモンは早めに出さないと苦味がでるようですw グツグツしてないのであんまり美味しそうに見えない😂 大根おろし入りでーす🎵 敷いてる吸水マットは300円ショップでとりあえず購入品。 なので謎の猫ちゃん柄です(笑) 早く気にいるの見つからないかな✨

39 likes - 7 comments
ちょっと前に作って載せそびれていたもの。
手間はかかるけど、たまに配合適当すぎて、ん?ってなるけど作りたくなるのがちらし寿司。
卵のっけたり、絹さややきゅうりで色を添えたら華やかになるね。
いくらは見た目はいいけど、食べないし。

以前働いていたところでは、卵が食べられない子もいたから、無添加桜でんぶの上に、レンコンで羽根、きゅうり触覚でちょうちょにみたてて出したら、大人気でした(^^) 今回は雑穀米に混ぜて、酢を入れたらきれいなさくら色になりました。 
今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

#夕飯 #夕ごはん #簡単ごはん #yummy #yummyfood #ちらし寿司  #ルクルーゼ #鍋炊きご飯 Instagram Photos | videos | post

ちょっと前に作って載せそびれていたもの。 手間はかかるけど、たまに配合適当すぎて、ん?ってなるけど作りたくなるのがちらし寿司。 卵のっけたり、絹さややきゅうりで色を添えたら華やかになるね。 いくらは見た目はいいけど、食べないし。 以前働いていたところでは、卵が食べられない子もいたから、無添加桜でんぶの上に、レンコンで羽根、きゅうり触覚でちょうちょにみたてて出したら、大人気でした(^^) 今回は雑穀米に混ぜて、酢を入れたらきれいなさくら色になりました。 今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

5 likes - 0 comments
2017/11/18(土)
・
・
旦那くんが急遽飲み会に😢
ということで、スーパーで食べたい物を買い込んで一人パーティー😋✨
んーー楽しい❗️❗️
・
来週はブラックフライデーらしいですね!
最近物欲がメキメキ高まってるので気をつけないと🤔
・
・
#ブラックフライデー
#ルクルーゼ
#木の器
#おうちカフェ
#藤子さき
#YouTube Instagram Photos | videos | post

2017/11/18(土) ・ ・ 旦那くんが急遽飲み会に😢 ということで、スーパーで食べたい物を買い込んで一人パーティー😋✨ んーー楽しい❗️❗️ ・ 来週はブラックフライデーらしいですね! 最近物欲がメキメキ高まってるので気をつけないと🤔 ・ ・

9 likes - 0 comments
⌘ 2017.11.18 よるごはん ⌘
.
♪ アジのひらき
♪ ほうれん草のナムル
♪ キャベツとひき肉の炒め物
♪ 白菜とワカメの味噌汁
.
#ルクルーゼ #lecreuset 
#lecreusetjapon #lecreusetjp Instagram Photos | videos | post

⌘ 2017.11.18 よるごはん ⌘ . ♪ アジのひらき ♪ ほうれん草のナムル ♪ キャベツとひき肉の炒め物 ♪ 白菜とワカメの味噌汁 .

18 likes - 0 comments
#ルクルーゼ#スコッチブライト#おまけ

スポンジに付いていたおまけ。全5種類あるようですが黒だけ見つけられなかった…
オレンジもあったけど今回はこの3色で我慢。家はスポンジ祭りです… Instagram Photos | videos | post

スポンジに付いていたおまけ。全5種類あるようですが黒だけ見つけられなかった… オレンジもあったけど今回はこの3色で我慢。家はスポンジ祭りです…

2 likes - 0 comments
・
・
夜中に鍋を磨き上げる…
・
・
決して病んでるワケではございません😂😂😂
・
・
・
・
#夜鍋#夜なべ#鋳物磨き#鋳物鍋#staub#ストウブ#LECREUSET#ルクルーゼ#ラココット#gohan#ブレイザー Instagram Photos | videos | post

・ ・ 夜中に鍋を磨き上げる… ・ ・ 決して病んでるワケではございません😂😂😂 ・ ・ ・ ・

200 likes - 1 comments
こんばんは☻
今夜は#からっぺ です(笑)
でも、旦那が作ってくれました✨
なんでも作ってくれたのは
美味しいよね🎶

ラムカンをさっそく使いました🥗
アドバイスありがとうございました😊

これからはデザートなんかも
作ってみたいなぁ…🍮💕 今はまったりコーヒータイム。
旦那がヨルカシしてます🤭
2人しかいないから
なかなか減らないのです😂🍩🥧 #lecreuset
#ルクルーゼ
#べてごはん Instagram Photos | videos | post

こんばんは☻ 今夜は です(笑) でも、旦那が作ってくれました✨ なんでも作ってくれたのは 美味しいよね🎶 ラムカンをさっそく使いました🥗 アドバイスありがとうございました😊 これからはデザートなんかも 作ってみたいなぁ…🍮💕 今はまったりコーヒータイム。 旦那がヨルカシしてます🤭 2人しかいないから なかなか減らないのです😂🍩🥧

47 likes - 4 comments