本日、広島
とりあえず檸檬スカッシュ
#広島
#広島カフェ
#カフェ
#レモン
#檸檬
#hiroshima 
#cafe Instagram Photos | videos | post

本日、広島 とりあえず檸檬スカッシュ

2 likes - 0 comments
伊豆高原のお菓子の宿、スターフィールドにて。
お庭のブランコ、昨日雨が降ってなかったら子供達と遊べたのにな

オーナーのお子さん達がキッズフロアで一緒に遊んでくれて、遊ぶときもフォローしてくれてた!(お兄ちゃんお姉ちゃんと今まで接点がなかったのでいい刺激になったのか、初めて息子がどうしたの?って発語した!) ずっと気を張ってなくとも良いっていうのが良かった…というか今まで気を張ってたんだなって気づけた。 
#旅行 #子連れ旅行 #伊豆 #伊豆旅行 #伊豆高原 #子育て #travel #izu #star_field #ブランコ #レモン #レモンの木 Instagram Photos | videos | post

伊豆高原のお菓子の宿、スターフィールドにて。 お庭のブランコ、昨日雨が降ってなかったら子供達と遊べたのにな オーナーのお子さん達がキッズフロアで一緒に遊んでくれて、遊ぶときもフォローしてくれてた!(お兄ちゃんお姉ちゃんと今まで接点がなかったのでいい刺激になったのか、初めて息子がどうしたの?って発語した!) ずっと気を張ってなくとも良いっていうのが良かった…というか今まで気を張ってたんだなって気づけた。

3 likes - 2 comments
.
.
2017/11/19 (日) お昼ごはん
.
*チキンのレモンステーキ
*グリーンリーフ
*パエリア
*ソーセージとキャベツのコンソメスープ
.
昨晩風の音がうるさすぎて寝不足😔
冷凍庫とかのストック食材お片付け中!
美味しいご飯幸せ💓
アカシアプレートばっかだけど、たまには食器使ってあげないとだなあ🤔
.
#153cm #48kg #痩せたい #ダイエット  #むくみ #ダイエット記録 #食料記録 #ダイエット仲間募集中 #食事記録 #チキンステーキ #🍋 #レモン #グリーンリーフ #パエリア #ソーセージ #キャベツ #コンソメスープ #休日ごはん #ワンプレート #パラティッシ #クチポール #マリメッコ #chikin Instagram Photos | videos | post

. . 2017/11/19 (日) お昼ごはん . *チキンのレモンステーキ *グリーンリーフ *パエリア *ソーセージとキャベツのコンソメスープ . 昨晩風の音がうるさすぎて寝不足😔 冷凍庫とかのストック食材お片付け中! 美味しいご飯幸せ💓 アカシアプレートばっかだけど、たまには食器使ってあげないとだなあ🤔 .

6 likes - 1 comments
wake up with hot tea🍵 Instagram Photos | videos | post

wake up with hot tea🍵

4 likes - 3 comments
今朝、お天気が良かったので庭のレモンをひとつだけ残して全部収穫しました
・
・
16個だとばかり思っていたら、なんと!21個の大豊作でした
・
うれしい♡
・
紅茶に入れたり、レモンシロップにしたり、そうそうレモンのマーマレードも作れたらいいなぁなんて思っています
・
・
・
#レモン #檸檬 #庭のレモン #檸檬の収穫 #無農薬レモン#lemon #kitchengarden Instagram Photos | videos | post

今朝、お天気が良かったので庭のレモンをひとつだけ残して全部収穫しました ・ ・ 16個だとばかり思っていたら、なんと!21個の大豊作でした ・ うれしい♡ ・ 紅茶に入れたり、レモンシロップにしたり、そうそうレモンのマーマレードも作れたらいいなぁなんて思っています ・ ・ ・

12 likes - 1 comments
アッタマ痛くてなんも進まない😭
いつぞやの#APOC #パンケーキ
ここ最近で最幸だった瞬間
#目玉焼き
#レモン
#ホイップクリーム Instagram Photos | videos | post

アッタマ痛くてなんも進まない😭 いつぞやの ここ最近で最幸だった瞬間

5 likes - 1 comments
kumiionデトックスウォーター最強♡冬こそ巡るカラダに✨
.
#ラフランス#レモン#フェンネルシード#キューカンバー 
#シナモン#ジンジャー
#kumiion#デトックスウォーター Instagram Photos | videos | post

kumiionデトックスウォーター最強♡冬こそ巡るカラダに✨ .

4 likes - 0 comments
お昼ご飯 お友達のお土産
南高梅トッピング
#南高梅 #紀州  #ヘルシー
#バナナヨーグルト #レモン
#トッピング Instagram Photos | videos | post

お昼ご飯 お友達のお土産 南高梅トッピング

2 likes - 0 comments
今まででいっちばん美味しいりんごジュース🍎

#instgram #instagood #like4like #love #like #りんごジュース #レモン #グレープフルーツ #karin Instagram Photos | videos | post

今まででいっちばん美味しいりんごジュース🍎

5 likes - 0 comments
リモンチェッロ作り始めました🍹
材料はスピリタスとレモンの皮🍋
1週間経ったらこれにシロップを入れてさらに1週間寝かせて完成です(*^o^*)
お楽しみに〜✨✨ #リモンチェッロ #お酒 #自作 #レモン #スピリタス #漬け込み #漬け込み中 #フォロー #フォローミー #フォロー返します Instagram Photos | videos | post

リモンチェッロ作り始めました🍹 材料はスピリタスとレモンの皮🍋 1週間経ったらこれにシロップを入れてさらに1週間寝かせて完成です(*^o^*) お楽しみに〜✨✨

27 likes - 0 comments
こんにちは!
群馬県高崎市から発信しています。
フォローありがとうございます(^^) 今日の高崎は青空が広がっています・・・外は年に一度の「えびす講」、道路が歩行者天国になり賑やかです。 《レモン酵素シロップ》
昨日はお友達とレモン酵素シロップのレッスンをしました。美味しいレモネード・レモンスカッシュになること間違いなし(^^)
365days.fermentationでは、美味しく発酵させるポイントや、体のために大切な材料の選び方をお伝えしています。季節の食材で、
生きている酵素を一緒に作ってみませんか・・・ 《体内酵素を温存するために毎日少しずつ心掛けているこ と・・・》 #酵素#酵素シロップ#レモン#グリーンレモン#発酵#酵母#発酵食品#発酵食#おうちカフェ#カフェ#高崎カフェ#発酵教室#菌活#高崎#群馬#発酵料理教室#料理教室 準備中 Instagram Photos | videos | post

こんにちは! 群馬県高崎市から発信しています。 フォローありがとうございます(^^) 今日の高崎は青空が広がっています・・・外は年に一度の「えびす講」、道路が歩行者天国になり賑やかです。 《レモン酵素シロップ》 昨日はお友達とレモン酵素シロップのレッスンをしました。美味しいレモネード・レモンスカッシュになること間違いなし(^^) 365days.fermentationでは、美味しく発酵させるポイントや、体のために大切な材料の選び方をお伝えしています。季節の食材で、 生きている酵素を一緒に作ってみませんか・・・ 《体内酵素を温存するために毎日少しずつ心掛けているこ と・・・》 準備中

38 likes - 2 comments
今年はレモンが豊作です🍋♪
#レモン Instagram Photos | videos | post

今年はレモンが豊作です🍋♪

3 likes - 0 comments
ハマってるスムージー🍅🌽🍏🍌
無添加で、濃縮還元ではなく低温あらごし製法だから素材の栄養がそのまま摂れる✨自分で作るより安いかも✨👛
#小松菜
#ほうれん草
#にんじん
#カボチャ
#りんご
#パイナップル🍍
#バナナ
#キウイ
#レモン Instagram Photos | videos | post

ハマってるスムージー🍅🌽🍏🍌 無添加で、濃縮還元ではなく低温あらごし製法だから素材の栄養がそのまま摂れる✨自分で作るより安いかも✨👛

5 likes - 0 comments
おはようございます、この日はフェットチーネを使ってクリームパスタをつくりました🍝具は舞茸と鶏むね肉です、それぞれの旨味とバターがよく合いますね〜、久々のパスタ美味しかったです😋
#ごはん #おうちごはん #うちごはん #さとまごはん #和食 #朝食 #洋食 #家庭料理 #クッキング #一人暮らし #大学生 #学生 #自炊 #パスタ #クリームパスタ #きのこクリームパスタ #舞茸 #鶏むね肉 #サラダ #大学いも #ひじき煮 #レモン #ほうれん草 #食器 #器 #うつわ #陶芸 #クッキングラム Instagram Photos | videos | post

おはようございます、この日はフェットチーネを使ってクリームパスタをつくりました🍝具は舞茸と鶏むね肉です、それぞれの旨味とバターがよく合いますね〜、久々のパスタ美味しかったです😋

24 likes - 0 comments
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💗🍋💗🍋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
じゅりかわいいでしょ?♥
フレッシュレモン🍋🍋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#じゅり #レモン #魔ゑ神 #instagood #instalike #bff #fff #l4l Instagram Photos | videos | post

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💗🍋💗🍋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ じゅりかわいいでしょ?♥ フレッシュレモン🍋🍋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

50 likes - 4 comments
洗濯機の防カビに、
抗菌・抗真菌・殺菌作用のあるユーカリを入れて、
8分洗い、すすぎ1回💡
ユーカリ、作用は凄いんだけど、
においがあまり好きではないので、
開封して半年以上立っちゃって鮮度落ちてるけど捨てるには勿体無いレモンを入れてにおい緩和。笑
精油は使用期限が1年(柑橘系は半年)を目安にとされてるので、
ちょうど切れつつあるのがうちにはちらほら💀
勿体無いのでお掃除に使ってます✨
#エッセンシャルオイル #アロマテラピー
#お掃除 #洗濯機掃除 #レモン#ユーカリ
#ナチュラルクリーニング
#シンプルライフ Instagram Photos | videos | post

洗濯機の防カビに、 抗菌・抗真菌・殺菌作用のあるユーカリを入れて、 8分洗い、すすぎ1回💡 ユーカリ、作用は凄いんだけど、 においがあまり好きではないので、 開封して半年以上立っちゃって鮮度落ちてるけど捨てるには勿体無いレモンを入れてにおい緩和。笑 精油は使用期限が1年(柑橘系は半年)を目安にとされてるので、 ちょうど切れつつあるのがうちにはちらほら💀 勿体無いのでお掃除に使ってます✨

2 likes - 0 comments
本日、広島
とりあえず檸檬スカッシュ
#広島
#広島カフェ
#カフェ
#レモン
#檸檬
#hiroshima 
#cafe Instagram Photos | videos | post

本日、広島 とりあえず檸檬スカッシュ

2 likes - 0 comments
伊豆高原のお菓子の宿、スターフィールドにて。
お庭のブランコ、昨日雨が降ってなかったら子供達と遊べたのにな

オーナーのお子さん達がキッズフロアで一緒に遊んでくれて、遊ぶときもフォローしてくれてた!(お兄ちゃんお姉ちゃんと今まで接点がなかったのでいい刺激になったのか、初めて息子がどうしたの?って発語した!) ずっと気を張ってなくとも良いっていうのが良かった…というか今まで気を張ってたんだなって気づけた。 
#旅行 #子連れ旅行 #伊豆 #伊豆旅行 #伊豆高原 #子育て #travel #izu #star_field #ブランコ #レモン #レモンの木 Instagram Photos | videos | post

伊豆高原のお菓子の宿、スターフィールドにて。 お庭のブランコ、昨日雨が降ってなかったら子供達と遊べたのにな オーナーのお子さん達がキッズフロアで一緒に遊んでくれて、遊ぶときもフォローしてくれてた!(お兄ちゃんお姉ちゃんと今まで接点がなかったのでいい刺激になったのか、初めて息子がどうしたの?って発語した!) ずっと気を張ってなくとも良いっていうのが良かった…というか今まで気を張ってたんだなって気づけた。

3 likes - 2 comments
.
.
2017/11/19 (日) お昼ごはん
.
*チキンのレモンステーキ
*グリーンリーフ
*パエリア
*ソーセージとキャベツのコンソメスープ
.
昨晩風の音がうるさすぎて寝不足😔
冷凍庫とかのストック食材お片付け中!
美味しいご飯幸せ💓
アカシアプレートばっかだけど、たまには食器使ってあげないとだなあ🤔
.
#153cm #48kg #痩せたい #ダイエット  #むくみ #ダイエット記録 #食料記録 #ダイエット仲間募集中 #食事記録 #チキンステーキ #🍋 #レモン #グリーンリーフ #パエリア #ソーセージ #キャベツ #コンソメスープ #休日ごはん #ワンプレート #パラティッシ #クチポール #マリメッコ #chikin Instagram Photos | videos | post

. . 2017/11/19 (日) お昼ごはん . *チキンのレモンステーキ *グリーンリーフ *パエリア *ソーセージとキャベツのコンソメスープ . 昨晩風の音がうるさすぎて寝不足😔 冷凍庫とかのストック食材お片付け中! 美味しいご飯幸せ💓 アカシアプレートばっかだけど、たまには食器使ってあげないとだなあ🤔 .

6 likes - 1 comments
wake up with hot tea🍵 Instagram Photos | videos | post

wake up with hot tea🍵

4 likes - 3 comments
今朝、お天気が良かったので庭のレモンをひとつだけ残して全部収穫しました
・
・
16個だとばかり思っていたら、なんと!21個の大豊作でした
・
うれしい♡
・
紅茶に入れたり、レモンシロップにしたり、そうそうレモンのマーマレードも作れたらいいなぁなんて思っています
・
・
・
#レモン #檸檬 #庭のレモン #檸檬の収穫 #無農薬レモン#lemon #kitchengarden Instagram Photos | videos | post

今朝、お天気が良かったので庭のレモンをひとつだけ残して全部収穫しました ・ ・ 16個だとばかり思っていたら、なんと!21個の大豊作でした ・ うれしい♡ ・ 紅茶に入れたり、レモンシロップにしたり、そうそうレモンのマーマレードも作れたらいいなぁなんて思っています ・ ・ ・

12 likes - 1 comments
アッタマ痛くてなんも進まない😭
いつぞやの#APOC #パンケーキ
ここ最近で最幸だった瞬間
#目玉焼き
#レモン
#ホイップクリーム Instagram Photos | videos | post

アッタマ痛くてなんも進まない😭 いつぞやの ここ最近で最幸だった瞬間

5 likes - 1 comments
kumiionデトックスウォーター最強♡冬こそ巡るカラダに✨
.
#ラフランス#レモン#フェンネルシード#キューカンバー 
#シナモン#ジンジャー
#kumiion#デトックスウォーター Instagram Photos | videos | post

kumiionデトックスウォーター最強♡冬こそ巡るカラダに✨ .

4 likes - 0 comments
お昼ご飯 お友達のお土産
南高梅トッピング
#南高梅 #紀州  #ヘルシー
#バナナヨーグルト #レモン
#トッピング Instagram Photos | videos | post

お昼ご飯 お友達のお土産 南高梅トッピング

2 likes - 0 comments
今まででいっちばん美味しいりんごジュース🍎

#instgram #instagood #like4like #love #like #りんごジュース #レモン #グレープフルーツ #karin Instagram Photos | videos | post

今まででいっちばん美味しいりんごジュース🍎

5 likes - 0 comments
リモンチェッロ作り始めました🍹
材料はスピリタスとレモンの皮🍋
1週間経ったらこれにシロップを入れてさらに1週間寝かせて完成です(*^o^*)
お楽しみに〜✨✨ #リモンチェッロ #お酒 #自作 #レモン #スピリタス #漬け込み #漬け込み中 #フォロー #フォローミー #フォロー返します Instagram Photos | videos | post

リモンチェッロ作り始めました🍹 材料はスピリタスとレモンの皮🍋 1週間経ったらこれにシロップを入れてさらに1週間寝かせて完成です(*^o^*) お楽しみに〜✨✨

27 likes - 0 comments
こんにちは!
群馬県高崎市から発信しています。
フォローありがとうございます(^^) 今日の高崎は青空が広がっています・・・外は年に一度の「えびす講」、道路が歩行者天国になり賑やかです。 《レモン酵素シロップ》
昨日はお友達とレモン酵素シロップのレッスンをしました。美味しいレモネード・レモンスカッシュになること間違いなし(^^)
365days.fermentationでは、美味しく発酵させるポイントや、体のために大切な材料の選び方をお伝えしています。季節の食材で、
生きている酵素を一緒に作ってみませんか・・・ 《体内酵素を温存するために毎日少しずつ心掛けているこ と・・・》 #酵素#酵素シロップ#レモン#グリーンレモン#発酵#酵母#発酵食品#発酵食#おうちカフェ#カフェ#高崎カフェ#発酵教室#菌活#高崎#群馬#発酵料理教室#料理教室 準備中 Instagram Photos | videos | post

こんにちは! 群馬県高崎市から発信しています。 フォローありがとうございます(^^) 今日の高崎は青空が広がっています・・・外は年に一度の「えびす講」、道路が歩行者天国になり賑やかです。 《レモン酵素シロップ》 昨日はお友達とレモン酵素シロップのレッスンをしました。美味しいレモネード・レモンスカッシュになること間違いなし(^^) 365days.fermentationでは、美味しく発酵させるポイントや、体のために大切な材料の選び方をお伝えしています。季節の食材で、 生きている酵素を一緒に作ってみませんか・・・ 《体内酵素を温存するために毎日少しずつ心掛けているこ と・・・》 準備中

38 likes - 2 comments
今年はレモンが豊作です🍋♪
#レモン Instagram Photos | videos | post

今年はレモンが豊作です🍋♪

3 likes - 0 comments
ハマってるスムージー🍅🌽🍏🍌
無添加で、濃縮還元ではなく低温あらごし製法だから素材の栄養がそのまま摂れる✨自分で作るより安いかも✨👛
#小松菜
#ほうれん草
#にんじん
#カボチャ
#りんご
#パイナップル🍍
#バナナ
#キウイ
#レモン Instagram Photos | videos | post

ハマってるスムージー🍅🌽🍏🍌 無添加で、濃縮還元ではなく低温あらごし製法だから素材の栄養がそのまま摂れる✨自分で作るより安いかも✨👛

5 likes - 0 comments
おはようございます、この日はフェットチーネを使ってクリームパスタをつくりました🍝具は舞茸と鶏むね肉です、それぞれの旨味とバターがよく合いますね〜、久々のパスタ美味しかったです😋
#ごはん #おうちごはん #うちごはん #さとまごはん #和食 #朝食 #洋食 #家庭料理 #クッキング #一人暮らし #大学生 #学生 #自炊 #パスタ #クリームパスタ #きのこクリームパスタ #舞茸 #鶏むね肉 #サラダ #大学いも #ひじき煮 #レモン #ほうれん草 #食器 #器 #うつわ #陶芸 #クッキングラム Instagram Photos | videos | post

おはようございます、この日はフェットチーネを使ってクリームパスタをつくりました🍝具は舞茸と鶏むね肉です、それぞれの旨味とバターがよく合いますね〜、久々のパスタ美味しかったです😋

24 likes - 0 comments
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💗🍋💗🍋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
じゅりかわいいでしょ?♥
フレッシュレモン🍋🍋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#じゅり #レモン #魔ゑ神 #instagood #instalike #bff #fff #l4l Instagram Photos | videos | post

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💗🍋💗🍋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ じゅりかわいいでしょ?♥ フレッシュレモン🍋🍋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

50 likes - 4 comments
洗濯機の防カビに、
抗菌・抗真菌・殺菌作用のあるユーカリを入れて、
8分洗い、すすぎ1回💡
ユーカリ、作用は凄いんだけど、
においがあまり好きではないので、
開封して半年以上立っちゃって鮮度落ちてるけど捨てるには勿体無いレモンを入れてにおい緩和。笑
精油は使用期限が1年(柑橘系は半年)を目安にとされてるので、
ちょうど切れつつあるのがうちにはちらほら💀
勿体無いのでお掃除に使ってます✨
#エッセンシャルオイル #アロマテラピー
#お掃除 #洗濯機掃除 #レモン#ユーカリ
#ナチュラルクリーニング
#シンプルライフ Instagram Photos | videos | post

洗濯機の防カビに、 抗菌・抗真菌・殺菌作用のあるユーカリを入れて、 8分洗い、すすぎ1回💡 ユーカリ、作用は凄いんだけど、 においがあまり好きではないので、 開封して半年以上立っちゃって鮮度落ちてるけど捨てるには勿体無いレモンを入れてにおい緩和。笑 精油は使用期限が1年(柑橘系は半年)を目安にとされてるので、 ちょうど切れつつあるのがうちにはちらほら💀 勿体無いのでお掃除に使ってます✨

2 likes - 0 comments