*
イケメンが見本見せてくれた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
*
*
#三点倒立#BUDDY卒園児#さすが#余裕で出来た#イケメン#お泊まり#イケメンと星凪をトレード#星凪ちゃんお泊まり行った Instagram Photos | videos | post

* イケメンが見本見せてくれた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ * *

17 likes - 3 comments
三男が三点倒立からの手放しで本人なりのピース!二歳児おそるべし!教えてないのに勝手にやる、、、
#三点倒立#二歳児 Instagram Photos | videos | post

三男が三点倒立からの手放しで本人なりのピース!二歳児おそるべし!教えてないのに勝手にやる、、、

10 likes - 0 comments
大空に翼を広げ翔んでいくのさ
#シルシ アゲハ
#sirsasana #シルシアサナ
#三点倒立 
#butterfly#バタフライ
#青い翼 Instagram Photos | videos | post

大空に翼を広げ翔んでいくのさ アゲハ

8 likes - 0 comments
着てます。笑
・
・
光りすぎて着てないかのようだけど ちゃんと着てます。ホルターネックだから背中が開いてて尚更 裸っぽい😂
出来るようには なったものの、まだまだ ふらついてます。。
・
・
#三点倒立
・ Instagram Photos | videos | post

着てます。笑 ・ ・ 光りすぎて着てないかのようだけど ちゃんと着てます。ホルターネックだから背中が開いてて尚更 裸っぽい😂 出来るようには なったものの、まだまだ ふらついてます。。 ・ ・

19 likes - 4 comments
息子に#逆立ち させられる母。
腕伸ばして!と指導される母。
目線は床に!と指摘される母。
#間も無く36歳。いや、#まだ35歳。
そのうち#逆立ち歩き やら#三点倒立 やら求められることになるであろう。
大丈夫なのか、#アラフォー母ちゃん 。。。
いや、母ちゃんやるわよ!笑
実は#側転 も#ブリッヂ回転 も求められやらされ。
もういっそのこと私も本格的に体操やろうかしら。笑 Instagram Photos | videos | post

息子に させられる母。 腕伸ばして!と指導される母。 目線は床に!と指摘される母。 そのうち やら やら求められることになるであろう。 大丈夫なのか、 。。。 いや、母ちゃんやるわよ!笑 実は も求められやらされ。 もういっそのこと私も本格的に体操やろうかしら。笑

56 likes - 18 comments
第7回目、アクロバットレッスン。
すこーし進化。
バタフライ、側転の軽く飛べる感じを少しずつ体得。
体幹はやっぱり大事だなぁー。
まだまだまだだけど、毎回少しずつ進化するのを感じられる時間。

三点倒立も安定感(第6回目)

人のカラダの進化はすごい^ ^

一緒にアクロバットをやっているメンバーも刺激的で、楽しいメンバーが集まっていることに感謝❤️ 今後の自分の進化も楽しみ(╹◡╹) #アクロバット #acrobat #初心者 #刺激的な空間 #カラダ #動かす #楽しい #まだまだ #進化は止まらない #三点倒立 #sirsasana #楽しい時間 #変化を楽しもう #頑張る Instagram Photos | videos | post

第7回目、アクロバットレッスン。 すこーし進化。 バタフライ、側転の軽く飛べる感じを少しずつ体得。 体幹はやっぱり大事だなぁー。 まだまだまだだけど、毎回少しずつ進化するのを感じられる時間。 三点倒立も安定感(第6回目) 人のカラダの進化はすごい^ ^ 一緒にアクロバットをやっているメンバーも刺激的で、楽しいメンバーが集まっていることに感謝❤️ 今後の自分の進化も楽しみ(╹◡╹)

14 likes - 0 comments
☆
#三点倒立 Instagram Photos | videos | post

14 likes - 4 comments
#台車が俺を呼んでいる‼️ 。
#当直トレーニング やらないつもりが、台車見たらやっちゃうよねー😆
。
#ダイシャーサナ を軽く💕
。
#ダイシャーサナ部 活動報告ないなぁ〜😑
。
@tora_.pan 副部長‼️勉強の息抜きにどう⁉️
。
さっ寝よ😴
おやすみなさい⭐
。
#筋トレ#トレーニング#ワークアウト#フィットネス#ホームトレーニー#ボディメイク#肉体改造#筋トレ動画#ウエイトトレーニング#倒立したい部#ベスポジ探し隊 台車を使ったただの#三点倒立 😅#倒立 もしたけど全くダメ🙅‍♂️
#fitness#workout#training#bodymake#motivation Instagram Photos | videos | post

やらないつもりが、台車見たらやっちゃうよねー😆 。 を軽く💕 。 活動報告ないなぁ〜😑 。 副部長‼️勉強の息抜きにどう⁉️ 。 さっ寝よ😴 おやすみなさい⭐ 。 台車を使ったただの 😅 もしたけど全くダメ🙅‍♂️

100 likes - 4 comments
年長&小1。
三点倒立からのドリルっぽいやつ。
俺ドリル出来んのに。笑
子供たちの可能性の凄さに驚かされる日々。
楽しい♪
#dance #bboying #bboy #bgirl #kidsbreaking #三点倒立 #ドリルっぽいやつ #drill #natureza #可能性 #経験値 Instagram Photos | videos | post

年長&小1。 三点倒立からのドリルっぽいやつ。 俺ドリル出来んのに。笑 子供たちの可能性の凄さに驚かされる日々。 楽しい♪

37 likes - 0 comments
today’s practice②

三点倒立練習中。
まだまだです…汗

#ヨガ初心者 
#三点倒立 Instagram Photos | videos | post

today’s practice② 三点倒立練習中。 まだまだです…汗

20 likes - 0 comments
・
・
2017.9.22☀️
・
妖怪レロレロ〜👅
蛇さんの真似だそうです🐍
・
息子昨日お友達と玩具の取り合いして手が出ちゃったらしく仕返しに噛まれたらしい😂
手が出るようになったのかとビックリ💦
お友達に痛い痛いしちゃダメだよ?
貸して〜って言える?
どうぞ出来る?
出来なーい🤗だそうです😂
・
最近ワガママが凄い💨
突然吃音が出るようになって来たし😑
保育士の姉に相談したら赤ちゃん返りみたいなもんだと。
もうすぐ産まれて来るのがわかるらしく仁なりに葛藤してストレス溜まって不安定になってるんだと。
怒らない、急かさない、待ってあげる事が大事らしい🤔
さすが保育士👏✨3人の母👏✨
・
そんな息子突然三点倒立しようと頑張り出した😂
出来るわけもなくジタバタゴロンゴロンしてるけど。
3歳くらいになったらスイミング🏊通おうかと思ってたけど体操教室にしようかな〜
今から頑張れば内村航平目指せるかな😂
・
・
#2歳 #坊っちゃま #妖怪レロレロ #蛇さん 
#手が出るようになった #ワガママ凄い 
#どもり #吃音 
#歌も上手に歌えるようになってきたのに 
#言葉が上手く出てこない 
#言えてた言葉が言えない 
#聞き取れない言葉が増えてる 
#想像以上の赤ちゃん返り 
#育児って難しい 
#三点倒立 #目指せ内村航平! 
#目指せオリンピック!w Instagram Photos | videos | post

・ ・ 2017.9.22☀️ ・ 妖怪レロレロ〜👅 蛇さんの真似だそうです🐍 ・ 息子昨日お友達と玩具の取り合いして手が出ちゃったらしく仕返しに噛まれたらしい😂 手が出るようになったのかとビックリ💦 お友達に痛い痛いしちゃダメだよ? 貸して〜って言える? どうぞ出来る? 出来なーい🤗だそうです😂 ・ 最近ワガママが凄い💨 突然吃音が出るようになって来たし😑 保育士の姉に相談したら赤ちゃん返りみたいなもんだと。 もうすぐ産まれて来るのがわかるらしく仁なりに葛藤してストレス溜まって不安定になってるんだと。 怒らない、急かさない、待ってあげる事が大事らしい🤔 さすが保育士👏✨3人の母👏✨ ・ そんな息子突然三点倒立しようと頑張り出した😂 出来るわけもなくジタバタゴロンゴロンしてるけど。 3歳くらいになったらスイミング🏊通おうかと思ってたけど体操教室にしようかな〜 今から頑張れば内村航平目指せるかな😂 ・ ・

18 likes - 2 comments
*
ヨガの王様と言われる ヘッドスタンド𖠋
*
*
自分が思っている姿は本当の姿ではなく
自分で殻に閉じ込めているんだよってことを教えてくれる素敵なポーズ*⋆✧
*
布を使うと“できない”という心のブロックを外してくれるので練習にもオススメ!
*
*
#ヨガ女子 #空中ヨガ #エアリアルヨガインストラクター #ヨガインストラクター #エアリアルヨガ #ハンモックヨガ #aerialyoga #aerialyogalove #flyingyoga #NoFilter #バランスポーズ #お気に入りポーズ #ヘッドスタンド #三点倒立 #シルシャーサナ #瞑想
#デトックス #本日も無事レッスン完了
#みなさんありがとうございました Instagram Photos | videos | post

* ヨガの王様と言われる ヘッドスタンド𖠋 * * 自分が思っている姿は本当の姿ではなく 自分で殻に閉じ込めているんだよってことを教えてくれる素敵なポーズ*⋆✧ * 布を使うと“できない”という心のブロックを外してくれるので練習にもオススメ! * *

65 likes - 6 comments
次男、知らぬ間に壁に向かって自分で逆立ちできるようになってたんやけど、頭が全然持ち上がらなくて笑える😂
⋆
めっちゃがんばってるのは百も承知やけど、この潰れた頭と顔が…もう…😂
⋆
#逆立ち #三点倒立 #5歳 Instagram Photos | videos | post

次男、知らぬ間に壁に向かって自分で逆立ちできるようになってたんやけど、頭が全然持ち上がらなくて笑える😂 ⋆ めっちゃがんばってるのは百も承知やけど、この潰れた頭と顔が…もう…😂 ⋆

54 likes - 8 comments
*
#omg まさかのー。インストラクターの講習で
#三点倒立 があるんだって😭😭
体幹をつかった三点倒立はほんとむり😂💦
#怖い#運動音痴
ヨガのポーズに倒立があるなんて…😳
#まじ卍 てやつ❤笑#使ってみたかった 笑
#倒立練習#pink#instaboomerang

このくらい身体柔らかくしたいなぁ❤️
いや、まず#ジャンプ力 
リアル#SECONDダンサー#先輩 笑#おねす担当
#yoga#asana##dance#ballet Instagram Photos | videos | post

* まさかのー。インストラクターの講習で があるんだって😭😭 体幹をつかった三点倒立はほんとむり😂💦 ヨガのポーズに倒立があるなんて…😳 てやつ❤笑 このくらい身体柔らかくしたいなぁ❤️ いや、まず リアル #

7 likes - 0 comments
プチ断食中の三点倒立でコケました。足が痛い。

#三点倒立 
#スポーツジム 
#プチ断食 Instagram Photos | videos | post

プチ断食中の三点倒立でコケました。足が痛い。

54 likes - 0 comments
*
イケメンが見本見せてくれた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
*
*
#三点倒立#BUDDY卒園児#さすが#余裕で出来た#イケメン#お泊まり#イケメンと星凪をトレード#星凪ちゃんお泊まり行った Instagram Photos | videos | post

* イケメンが見本見せてくれた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ * *

17 likes - 3 comments
三男が三点倒立からの手放しで本人なりのピース!二歳児おそるべし!教えてないのに勝手にやる、、、
#三点倒立#二歳児 Instagram Photos | videos | post

三男が三点倒立からの手放しで本人なりのピース!二歳児おそるべし!教えてないのに勝手にやる、、、

10 likes - 0 comments
大空に翼を広げ翔んでいくのさ
#シルシ アゲハ
#sirsasana #シルシアサナ
#三点倒立 
#butterfly#バタフライ
#青い翼 Instagram Photos | videos | post

大空に翼を広げ翔んでいくのさ アゲハ

8 likes - 0 comments
着てます。笑
・
・
光りすぎて着てないかのようだけど ちゃんと着てます。ホルターネックだから背中が開いてて尚更 裸っぽい😂
出来るようには なったものの、まだまだ ふらついてます。。
・
・
#三点倒立
・ Instagram Photos | videos | post

着てます。笑 ・ ・ 光りすぎて着てないかのようだけど ちゃんと着てます。ホルターネックだから背中が開いてて尚更 裸っぽい😂 出来るようには なったものの、まだまだ ふらついてます。。 ・ ・

19 likes - 4 comments
息子に#逆立ち させられる母。
腕伸ばして!と指導される母。
目線は床に!と指摘される母。
#間も無く36歳。いや、#まだ35歳。
そのうち#逆立ち歩き やら#三点倒立 やら求められることになるであろう。
大丈夫なのか、#アラフォー母ちゃん 。。。
いや、母ちゃんやるわよ!笑
実は#側転 も#ブリッヂ回転 も求められやらされ。
もういっそのこと私も本格的に体操やろうかしら。笑 Instagram Photos | videos | post

息子に させられる母。 腕伸ばして!と指導される母。 目線は床に!と指摘される母。 そのうち やら やら求められることになるであろう。 大丈夫なのか、 。。。 いや、母ちゃんやるわよ!笑 実は も求められやらされ。 もういっそのこと私も本格的に体操やろうかしら。笑

56 likes - 18 comments
第7回目、アクロバットレッスン。
すこーし進化。
バタフライ、側転の軽く飛べる感じを少しずつ体得。
体幹はやっぱり大事だなぁー。
まだまだまだだけど、毎回少しずつ進化するのを感じられる時間。

三点倒立も安定感(第6回目)

人のカラダの進化はすごい^ ^

一緒にアクロバットをやっているメンバーも刺激的で、楽しいメンバーが集まっていることに感謝❤️ 今後の自分の進化も楽しみ(╹◡╹) #アクロバット #acrobat #初心者 #刺激的な空間 #カラダ #動かす #楽しい #まだまだ #進化は止まらない #三点倒立 #sirsasana #楽しい時間 #変化を楽しもう #頑張る Instagram Photos | videos | post

第7回目、アクロバットレッスン。 すこーし進化。 バタフライ、側転の軽く飛べる感じを少しずつ体得。 体幹はやっぱり大事だなぁー。 まだまだまだだけど、毎回少しずつ進化するのを感じられる時間。 三点倒立も安定感(第6回目) 人のカラダの進化はすごい^ ^ 一緒にアクロバットをやっているメンバーも刺激的で、楽しいメンバーが集まっていることに感謝❤️ 今後の自分の進化も楽しみ(╹◡╹)

14 likes - 0 comments
☆
#三点倒立 Instagram Photos | videos | post

14 likes - 4 comments
#台車が俺を呼んでいる‼️ 。
#当直トレーニング やらないつもりが、台車見たらやっちゃうよねー😆
。
#ダイシャーサナ を軽く💕
。
#ダイシャーサナ部 活動報告ないなぁ〜😑
。
@tora_.pan 副部長‼️勉強の息抜きにどう⁉️
。
さっ寝よ😴
おやすみなさい⭐
。
#筋トレ#トレーニング#ワークアウト#フィットネス#ホームトレーニー#ボディメイク#肉体改造#筋トレ動画#ウエイトトレーニング#倒立したい部#ベスポジ探し隊 台車を使ったただの#三点倒立 😅#倒立 もしたけど全くダメ🙅‍♂️
#fitness#workout#training#bodymake#motivation Instagram Photos | videos | post

やらないつもりが、台車見たらやっちゃうよねー😆 。 を軽く💕 。 活動報告ないなぁ〜😑 。 副部長‼️勉強の息抜きにどう⁉️ 。 さっ寝よ😴 おやすみなさい⭐ 。 台車を使ったただの 😅 もしたけど全くダメ🙅‍♂️

100 likes - 4 comments
年長&小1。
三点倒立からのドリルっぽいやつ。
俺ドリル出来んのに。笑
子供たちの可能性の凄さに驚かされる日々。
楽しい♪
#dance #bboying #bboy #bgirl #kidsbreaking #三点倒立 #ドリルっぽいやつ #drill #natureza #可能性 #経験値 Instagram Photos | videos | post

年長&小1。 三点倒立からのドリルっぽいやつ。 俺ドリル出来んのに。笑 子供たちの可能性の凄さに驚かされる日々。 楽しい♪

37 likes - 0 comments
today’s practice②

三点倒立練習中。
まだまだです…汗

#ヨガ初心者 
#三点倒立 Instagram Photos | videos | post

today’s practice② 三点倒立練習中。 まだまだです…汗

20 likes - 0 comments
・
・
2017.9.22☀️
・
妖怪レロレロ〜👅
蛇さんの真似だそうです🐍
・
息子昨日お友達と玩具の取り合いして手が出ちゃったらしく仕返しに噛まれたらしい😂
手が出るようになったのかとビックリ💦
お友達に痛い痛いしちゃダメだよ?
貸して〜って言える?
どうぞ出来る?
出来なーい🤗だそうです😂
・
最近ワガママが凄い💨
突然吃音が出るようになって来たし😑
保育士の姉に相談したら赤ちゃん返りみたいなもんだと。
もうすぐ産まれて来るのがわかるらしく仁なりに葛藤してストレス溜まって不安定になってるんだと。
怒らない、急かさない、待ってあげる事が大事らしい🤔
さすが保育士👏✨3人の母👏✨
・
そんな息子突然三点倒立しようと頑張り出した😂
出来るわけもなくジタバタゴロンゴロンしてるけど。
3歳くらいになったらスイミング🏊通おうかと思ってたけど体操教室にしようかな〜
今から頑張れば内村航平目指せるかな😂
・
・
#2歳 #坊っちゃま #妖怪レロレロ #蛇さん 
#手が出るようになった #ワガママ凄い 
#どもり #吃音 
#歌も上手に歌えるようになってきたのに 
#言葉が上手く出てこない 
#言えてた言葉が言えない 
#聞き取れない言葉が増えてる 
#想像以上の赤ちゃん返り 
#育児って難しい 
#三点倒立 #目指せ内村航平! 
#目指せオリンピック!w Instagram Photos | videos | post

・ ・ 2017.9.22☀️ ・ 妖怪レロレロ〜👅 蛇さんの真似だそうです🐍 ・ 息子昨日お友達と玩具の取り合いして手が出ちゃったらしく仕返しに噛まれたらしい😂 手が出るようになったのかとビックリ💦 お友達に痛い痛いしちゃダメだよ? 貸して〜って言える? どうぞ出来る? 出来なーい🤗だそうです😂 ・ 最近ワガママが凄い💨 突然吃音が出るようになって来たし😑 保育士の姉に相談したら赤ちゃん返りみたいなもんだと。 もうすぐ産まれて来るのがわかるらしく仁なりに葛藤してストレス溜まって不安定になってるんだと。 怒らない、急かさない、待ってあげる事が大事らしい🤔 さすが保育士👏✨3人の母👏✨ ・ そんな息子突然三点倒立しようと頑張り出した😂 出来るわけもなくジタバタゴロンゴロンしてるけど。 3歳くらいになったらスイミング🏊通おうかと思ってたけど体操教室にしようかな〜 今から頑張れば内村航平目指せるかな😂 ・ ・

18 likes - 2 comments
*
ヨガの王様と言われる ヘッドスタンド𖠋
*
*
自分が思っている姿は本当の姿ではなく
自分で殻に閉じ込めているんだよってことを教えてくれる素敵なポーズ*⋆✧
*
布を使うと“できない”という心のブロックを外してくれるので練習にもオススメ!
*
*
#ヨガ女子 #空中ヨガ #エアリアルヨガインストラクター #ヨガインストラクター #エアリアルヨガ #ハンモックヨガ #aerialyoga #aerialyogalove #flyingyoga #NoFilter #バランスポーズ #お気に入りポーズ #ヘッドスタンド #三点倒立 #シルシャーサナ #瞑想
#デトックス #本日も無事レッスン完了
#みなさんありがとうございました Instagram Photos | videos | post

* ヨガの王様と言われる ヘッドスタンド𖠋 * * 自分が思っている姿は本当の姿ではなく 自分で殻に閉じ込めているんだよってことを教えてくれる素敵なポーズ*⋆✧ * 布を使うと“できない”という心のブロックを外してくれるので練習にもオススメ! * *

65 likes - 6 comments
次男、知らぬ間に壁に向かって自分で逆立ちできるようになってたんやけど、頭が全然持ち上がらなくて笑える😂
⋆
めっちゃがんばってるのは百も承知やけど、この潰れた頭と顔が…もう…😂
⋆
#逆立ち #三点倒立 #5歳 Instagram Photos | videos | post

次男、知らぬ間に壁に向かって自分で逆立ちできるようになってたんやけど、頭が全然持ち上がらなくて笑える😂 ⋆ めっちゃがんばってるのは百も承知やけど、この潰れた頭と顔が…もう…😂 ⋆

54 likes - 8 comments
*
#omg まさかのー。インストラクターの講習で
#三点倒立 があるんだって😭😭
体幹をつかった三点倒立はほんとむり😂💦
#怖い#運動音痴
ヨガのポーズに倒立があるなんて…😳
#まじ卍 てやつ❤笑#使ってみたかった 笑
#倒立練習#pink#instaboomerang

このくらい身体柔らかくしたいなぁ❤️
いや、まず#ジャンプ力 
リアル#SECONDダンサー#先輩 笑#おねす担当
#yoga#asana##dance#ballet Instagram Photos | videos | post

* まさかのー。インストラクターの講習で があるんだって😭😭 体幹をつかった三点倒立はほんとむり😂💦 ヨガのポーズに倒立があるなんて…😳 てやつ❤笑 このくらい身体柔らかくしたいなぁ❤️ いや、まず リアル #

7 likes - 0 comments
プチ断食中の三点倒立でコケました。足が痛い。

#三点倒立 
#スポーツジム 
#プチ断食 Instagram Photos | videos | post

プチ断食中の三点倒立でコケました。足が痛い。

54 likes - 0 comments