週末思い出pic。山の雪とカラマツの黄金紅葉❕ このあと山からの風に乗って小雪が舞ってきたよ🐧
#しあわせ信州 #伊那谷 #伊那谷の風景 #中央アルプス #将棋の頭 #自転車のある生活 #ロードバイクのある生活 Instagram Photos | videos | post

週末思い出pic。山の雪とカラマツの黄金紅葉❕ このあと山からの風に乗って小雪が舞ってきたよ🐧

9 likes - 0 comments
*
空木岳山頂で個人的に気に入ってるのが
この山頂標識⛔
*
あえて文字を彫り込まず、浮き出させる為
周囲の方を彫ってます😍✨
*
この細かい芸が素晴らしい❗👍good!
*
しかも三面に全く同じ手法を採用すると言う
手の込み様。
*
これぞまさに暇人…いや職人の成せる技❗(笑)😂
*
これを彫った人!お願いだから宝剣岳にも
同じやつ作ってあげて~❗😅🙏
*
*
*
#空木岳 #日本百名山 #縦走 #中央アルプス #登山 #山頂 #山頂標識 #gopro #mountains #climbing #skyblue #sky #trekking #summits Instagram Photos | videos | post

* 空木岳山頂で個人的に気に入ってるのが この山頂標識⛔ * あえて文字を彫り込まず、浮き出させる為 周囲の方を彫ってます😍✨ * この細かい芸が素晴らしい❗👍good! * しかも三面に全く同じ手法を採用すると言う 手の込み様。 * これぞまさに暇人…いや職人の成せる技❗(笑)😂 * これを彫った人!お願いだから宝剣岳にも 同じやつ作ってあげて~❗😅🙏 * * *

64 likes - 0 comments
いまそら〜ちと前ですが、青空の下は雪雲!な中央アルプス。寒いわぁ…で、帰宅中d(^_^o)
#仕事 #出没中 #いまそら #雪雲 #空 #青空 #雲 #中央アルプス #駒ヶ岳 #山頂 #雪 #寒い #帰宅中 Instagram Photos | videos | post

いまそら〜ちと前ですが、青空の下は雪雲!な中央アルプス。寒いわぁ…で、帰宅中d(^_^o)

27 likes - 0 comments
2017.11.19 大川入山①

初めての阿智の山、大川入山に行ってきました
樹林帯を抜ける辺りからふかふかの積雪⛄
山頂で目に飛び込んでくる中央アルプスが
とってもカッチョイイお山でした👍

①山頂直下から山頂を仰ぎ見る
②凍り着いた雫が朝日を浴びて✨
③気持ちの良い樹林帯の尾根道が続く
④山頂付近は少し霧氷ってる!
⑤煌めく#霧氷
⑥#中央アルプス どどーん

#大川入山#阿智#阿智セブンサミット
#雪山#登山#山が好き#雪#信州百名山
#mountain#mountaineering#hiking#mountainlovers
#snowymountains#winter#landscape Instagram Photos | videos | post

2017.11.19 大川入山① 初めての阿智の山、大川入山に行ってきました 樹林帯を抜ける辺りからふかふかの積雪⛄ 山頂で目に飛び込んでくる中央アルプスが とってもカッチョイイお山でした👍 ①山頂直下から山頂を仰ぎ見る ②凍り着いた雫が朝日を浴びて✨ ③気持ちの良い樹林帯の尾根道が続く ④山頂付近は少し霧氷ってる! ⑤煌めく どどーん

96 likes - 2 comments
✴︎
✴︎
千畳敷カールの雪❄️
✴︎
珈琲飲んでたら 少し雪降って来たけど‥‥
う〜ん 今日のは ちっちゃすぎ(≧∇≦) ✴︎
✴︎
#千畳敷カール #駒ケ岳ロープウェイ #駒ケ岳 #中央アルプス #2612m  #長野県 #信州 #南信 #駒ヶ根市 #駒ヶ根  #macro  #macroworld  #macro_mexture  #snowpeak  #snow  #雪の結晶❄  #雪の結晶 Instagram Photos | videos | post

✴︎ ✴︎ 千畳敷カールの雪❄️ ✴︎ 珈琲飲んでたら 少し雪降って来たけど‥‥ う〜ん 今日のは ちっちゃすぎ(≧∇≦) ✴︎ ✴︎

34 likes - 0 comments
✴︎
✴︎
今日の千畳敷カール
✴︎
✴︎
#千畳敷カール #駒ケ岳ロープウェイ #駒ケ岳 #中央アルプス #2612m Instagram Photos | videos | post

✴︎ ✴︎ 今日の千畳敷カール ✴︎ ✴︎

23 likes - 6 comments
✴︎
✴︎
千畳敷カール  高山植物
これも多分
ミヤマアキノキリンソウ ⁈⁈
✴︎
2017/10/24
もう 雪の結晶シーズン突入しちゃったので 忘れないうちにup
✴︎
#千畳敷カール #高山植物  #ミヤマアキノキリンソウ  #flower  #駒ケ岳ロープウェイ #駒ケ岳 #中央アルプス #2612m  #駒ヶ根市 #駒ヶ根 #長野県 #信州 #南信  #macro  #macroflower  #macro_mextures #flower Instagram Photos | videos | post

✴︎ ✴︎ 千畳敷カール 高山植物 これも多分 ミヤマアキノキリンソウ ⁈⁈ ✴︎ 2017/10/24 もう 雪の結晶シーズン突入しちゃったので 忘れないうちにup ✴︎

35 likes - 0 comments
南木曽岳のいろんなとこから撮った眺め
1枚目:頂上近くの展望地から見た阿寺山地。御嶽山は雲の中
2枚目:避難小屋近くの展望地から撮った中央アルプス。ある高さから上は揃って真っ白。興味深い
3枚目:摩利支天より降りた展望地より。恵那山中心に南アルプスから笠置山まで。南アルプス深南部のバラ谷の頭まで見えて感激(*^o^*)
#南木曽岳 #阿寺山地 #木曽谷 #南木曽 #中央アルプス #摺古木山 #安平路山 #奥念丈岳 #越百山 #南駒ヶ岳 #空木岳 #木曽駒ヶ岳 #雪山 #冬山 #恵那山 #大川入山 #南アルプス #南アルプス深南部 #池口岳 #黒法師岳 #バラ谷の頭 #笠置山 Instagram Photos | videos | post

南木曽岳のいろんなとこから撮った眺め 1枚目:頂上近くの展望地から見た阿寺山地。御嶽山は雲の中 2枚目:避難小屋近くの展望地から撮った中央アルプス。ある高さから上は揃って真っ白。興味深い 3枚目:摩利支天より降りた展望地より。恵那山中心に南アルプスから笠置山まで。南アルプス深南部のバラ谷の頭まで見えて感激(*^o^*)

14 likes - 1 comments
Apples and the Alps #autumnfun #中央アルプス #applepicking #長野県 Instagram Photos | videos | post

Apples and the Alps

10 likes - 1 comments
*
①駒石の前でピョ~ン🐰
②駒石の上で…((( ;゚Д゚)))ガクガク
③駒石の上からシュワッチo(%)💨😁笑
*
*
*
#空木岳 #日本百名山 #縦走 #駒石 #中央アルプス #登山 #mountains #climbing #skyblue #sky #trekking #summits Instagram Photos | videos | post

* ①駒石の前でピョ~ン🐰 ②駒石の上で…((( ;゚Д゚)))ガクガク ③駒石の上からシュワッチo(%)💨😁笑 * * *

563 likes - 38 comments
#山雪景色 #中央アルプス 綺麗!
#かぐらの湯 の近くの #龍淵寺 #パワースポットの #御神木 みんなでエネルギーチャージ 笑。 #観音霊水 も美味しくて とても、パワーがあるらしい!
お堂にある #108の煩悩 を消す 大きな数珠みたいなものを 回すと綺麗な音。煩悩消えたかな?
スマホ電池切れ😵💦
撮影出来ず残念!
#鹿肉猪肉 #ジンギスカン のお店へ♪
鹿肉猪肉も 美味しいけど、今回は普通のジンギスカンで♪ Instagram Photos | videos | post

綺麗! の近くの みんなでエネルギーチャージ 笑。 も美味しくて とても、パワーがあるらしい! お堂にある を消す 大きな数珠みたいなものを 回すと綺麗な音。煩悩消えたかな? スマホ電池切れ😵💦 撮影出来ず残念! のお店へ♪ 鹿肉猪肉も 美味しいけど、今回は普通のジンギスカンで♪

14 likes - 2 comments
高ボッチ高原へ行きました🚘💨
気温は-4℃とめちゃ寒かったです❄️
冬の高ボッチは初めてで想像以上に北風が吹いていて手が凍りつきそうな勢いでした⛄
富士山と諏訪湖のコラボは見てるだけで寒さを忘れられるぐらい夢中になってました(笑)
また、銀世界の高ボッチ高原とも巡り会えたのでとてつもなくテンションが上がってました(^^)/
帰りは雪道で事故りそうになったので
もう今年は行くのやめます😅

#長野県 #塩尻市 #高ボッチ高原 #八ヶ岳中信高原国定公園 #アルプス連峰パノラマ展望台  #塩尻市街地 #松本市街地 #岡谷市街地 #諏訪市街地 #中央アルプス #富士山 #諏訪湖 #君の名は。#新海誠 #雪景色 #雪化粧 #銀世界 #一眼レフ初心者#nikond5300 #写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

高ボッチ高原へ行きました🚘💨 気温は-4℃とめちゃ寒かったです❄️ 冬の高ボッチは初めてで想像以上に北風が吹いていて手が凍りつきそうな勢いでした⛄ 富士山と諏訪湖のコラボは見てるだけで寒さを忘れられるぐらい夢中になってました(笑) また、銀世界の高ボッチ高原とも巡り会えたのでとてつもなくテンションが上がってました(^^)/ 帰りは雪道で事故りそうになったので もう今年は行くのやめます😅

132 likes - 0 comments
*
夜明けの街はまだ静か
澄み渡る空気に凛とした山々
太陽の光を受けてピンク色に染まる
・
なんて美しいんだろう
・
#中央アルプス#千畳敷カール
#宝剣岳 
#雪山#朝焼け#モルゲンロート
#山が好き 
#山が好きな人と繋がりたい 
#冬山
#一眼レフ#一眼レフ初心者 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ニコン#nicond5500 
#偏光サングラス
#poraroid

偏光サングラス買いました
スポーツサングラスではないけどね Instagram Photos | videos | post

* 夜明けの街はまだ静か 澄み渡る空気に凛とした山々 太陽の光を受けてピンク色に染まる ・ なんて美しいんだろう ・ 偏光サングラス買いました スポーツサングラスではないけどね

123 likes - 10 comments
週末思い出pic。山の雪とカラマツの黄金紅葉❕ このあと山からの風に乗って小雪が舞ってきたよ🐧
#しあわせ信州 #伊那谷 #伊那谷の風景 #中央アルプス #将棋の頭 #自転車のある生活 #ロードバイクのある生活 Instagram Photos | videos | post

週末思い出pic。山の雪とカラマツの黄金紅葉❕ このあと山からの風に乗って小雪が舞ってきたよ🐧

9 likes - 0 comments
*
空木岳山頂で個人的に気に入ってるのが
この山頂標識⛔
*
あえて文字を彫り込まず、浮き出させる為
周囲の方を彫ってます😍✨
*
この細かい芸が素晴らしい❗👍good!
*
しかも三面に全く同じ手法を採用すると言う
手の込み様。
*
これぞまさに暇人…いや職人の成せる技❗(笑)😂
*
これを彫った人!お願いだから宝剣岳にも
同じやつ作ってあげて~❗😅🙏
*
*
*
#空木岳 #日本百名山 #縦走 #中央アルプス #登山 #山頂 #山頂標識 #gopro #mountains #climbing #skyblue #sky #trekking #summits Instagram Photos | videos | post

* 空木岳山頂で個人的に気に入ってるのが この山頂標識⛔ * あえて文字を彫り込まず、浮き出させる為 周囲の方を彫ってます😍✨ * この細かい芸が素晴らしい❗👍good! * しかも三面に全く同じ手法を採用すると言う 手の込み様。 * これぞまさに暇人…いや職人の成せる技❗(笑)😂 * これを彫った人!お願いだから宝剣岳にも 同じやつ作ってあげて~❗😅🙏 * * *

64 likes - 0 comments
いまそら〜ちと前ですが、青空の下は雪雲!な中央アルプス。寒いわぁ…で、帰宅中d(^_^o)
#仕事 #出没中 #いまそら #雪雲 #空 #青空 #雲 #中央アルプス #駒ヶ岳 #山頂 #雪 #寒い #帰宅中 Instagram Photos | videos | post

いまそら〜ちと前ですが、青空の下は雪雲!な中央アルプス。寒いわぁ…で、帰宅中d(^_^o)

27 likes - 0 comments
2017.11.19 大川入山①

初めての阿智の山、大川入山に行ってきました
樹林帯を抜ける辺りからふかふかの積雪⛄
山頂で目に飛び込んでくる中央アルプスが
とってもカッチョイイお山でした👍

①山頂直下から山頂を仰ぎ見る
②凍り着いた雫が朝日を浴びて✨
③気持ちの良い樹林帯の尾根道が続く
④山頂付近は少し霧氷ってる!
⑤煌めく#霧氷
⑥#中央アルプス どどーん

#大川入山#阿智#阿智セブンサミット
#雪山#登山#山が好き#雪#信州百名山
#mountain#mountaineering#hiking#mountainlovers
#snowymountains#winter#landscape Instagram Photos | videos | post

2017.11.19 大川入山① 初めての阿智の山、大川入山に行ってきました 樹林帯を抜ける辺りからふかふかの積雪⛄ 山頂で目に飛び込んでくる中央アルプスが とってもカッチョイイお山でした👍 ①山頂直下から山頂を仰ぎ見る ②凍り着いた雫が朝日を浴びて✨ ③気持ちの良い樹林帯の尾根道が続く ④山頂付近は少し霧氷ってる! ⑤煌めく どどーん

96 likes - 2 comments
✴︎
✴︎
千畳敷カールの雪❄️
✴︎
珈琲飲んでたら 少し雪降って来たけど‥‥
う〜ん 今日のは ちっちゃすぎ(≧∇≦) ✴︎
✴︎
#千畳敷カール #駒ケ岳ロープウェイ #駒ケ岳 #中央アルプス #2612m  #長野県 #信州 #南信 #駒ヶ根市 #駒ヶ根  #macro  #macroworld  #macro_mexture  #snowpeak  #snow  #雪の結晶❄  #雪の結晶 Instagram Photos | videos | post

✴︎ ✴︎ 千畳敷カールの雪❄️ ✴︎ 珈琲飲んでたら 少し雪降って来たけど‥‥ う〜ん 今日のは ちっちゃすぎ(≧∇≦) ✴︎ ✴︎

34 likes - 0 comments
✴︎
✴︎
今日の千畳敷カール
✴︎
✴︎
#千畳敷カール #駒ケ岳ロープウェイ #駒ケ岳 #中央アルプス #2612m Instagram Photos | videos | post

✴︎ ✴︎ 今日の千畳敷カール ✴︎ ✴︎

23 likes - 6 comments
✴︎
✴︎
千畳敷カール  高山植物
これも多分
ミヤマアキノキリンソウ ⁈⁈
✴︎
2017/10/24
もう 雪の結晶シーズン突入しちゃったので 忘れないうちにup
✴︎
#千畳敷カール #高山植物  #ミヤマアキノキリンソウ  #flower  #駒ケ岳ロープウェイ #駒ケ岳 #中央アルプス #2612m  #駒ヶ根市 #駒ヶ根 #長野県 #信州 #南信  #macro  #macroflower  #macro_mextures #flower Instagram Photos | videos | post

✴︎ ✴︎ 千畳敷カール 高山植物 これも多分 ミヤマアキノキリンソウ ⁈⁈ ✴︎ 2017/10/24 もう 雪の結晶シーズン突入しちゃったので 忘れないうちにup ✴︎

35 likes - 0 comments
南木曽岳のいろんなとこから撮った眺め
1枚目:頂上近くの展望地から見た阿寺山地。御嶽山は雲の中
2枚目:避難小屋近くの展望地から撮った中央アルプス。ある高さから上は揃って真っ白。興味深い
3枚目:摩利支天より降りた展望地より。恵那山中心に南アルプスから笠置山まで。南アルプス深南部のバラ谷の頭まで見えて感激(*^o^*)
#南木曽岳 #阿寺山地 #木曽谷 #南木曽 #中央アルプス #摺古木山 #安平路山 #奥念丈岳 #越百山 #南駒ヶ岳 #空木岳 #木曽駒ヶ岳 #雪山 #冬山 #恵那山 #大川入山 #南アルプス #南アルプス深南部 #池口岳 #黒法師岳 #バラ谷の頭 #笠置山 Instagram Photos | videos | post

南木曽岳のいろんなとこから撮った眺め 1枚目:頂上近くの展望地から見た阿寺山地。御嶽山は雲の中 2枚目:避難小屋近くの展望地から撮った中央アルプス。ある高さから上は揃って真っ白。興味深い 3枚目:摩利支天より降りた展望地より。恵那山中心に南アルプスから笠置山まで。南アルプス深南部のバラ谷の頭まで見えて感激(*^o^*)

14 likes - 1 comments
Apples and the Alps #autumnfun #中央アルプス #applepicking #長野県 Instagram Photos | videos | post

Apples and the Alps

10 likes - 1 comments
*
①駒石の前でピョ~ン🐰
②駒石の上で…((( ;゚Д゚)))ガクガク
③駒石の上からシュワッチo(%)💨😁笑
*
*
*
#空木岳 #日本百名山 #縦走 #駒石 #中央アルプス #登山 #mountains #climbing #skyblue #sky #trekking #summits Instagram Photos | videos | post

* ①駒石の前でピョ~ン🐰 ②駒石の上で…((( ;゚Д゚)))ガクガク ③駒石の上からシュワッチo(%)💨😁笑 * * *

563 likes - 38 comments
#山雪景色 #中央アルプス 綺麗!
#かぐらの湯 の近くの #龍淵寺 #パワースポットの #御神木 みんなでエネルギーチャージ 笑。 #観音霊水 も美味しくて とても、パワーがあるらしい!
お堂にある #108の煩悩 を消す 大きな数珠みたいなものを 回すと綺麗な音。煩悩消えたかな?
スマホ電池切れ😵💦
撮影出来ず残念!
#鹿肉猪肉 #ジンギスカン のお店へ♪
鹿肉猪肉も 美味しいけど、今回は普通のジンギスカンで♪ Instagram Photos | videos | post

綺麗! の近くの みんなでエネルギーチャージ 笑。 も美味しくて とても、パワーがあるらしい! お堂にある を消す 大きな数珠みたいなものを 回すと綺麗な音。煩悩消えたかな? スマホ電池切れ😵💦 撮影出来ず残念! のお店へ♪ 鹿肉猪肉も 美味しいけど、今回は普通のジンギスカンで♪

14 likes - 2 comments
高ボッチ高原へ行きました🚘💨
気温は-4℃とめちゃ寒かったです❄️
冬の高ボッチは初めてで想像以上に北風が吹いていて手が凍りつきそうな勢いでした⛄
富士山と諏訪湖のコラボは見てるだけで寒さを忘れられるぐらい夢中になってました(笑)
また、銀世界の高ボッチ高原とも巡り会えたのでとてつもなくテンションが上がってました(^^)/
帰りは雪道で事故りそうになったので
もう今年は行くのやめます😅

#長野県 #塩尻市 #高ボッチ高原 #八ヶ岳中信高原国定公園 #アルプス連峰パノラマ展望台  #塩尻市街地 #松本市街地 #岡谷市街地 #諏訪市街地 #中央アルプス #富士山 #諏訪湖 #君の名は。#新海誠 #雪景色 #雪化粧 #銀世界 #一眼レフ初心者#nikond5300 #写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

高ボッチ高原へ行きました🚘💨 気温は-4℃とめちゃ寒かったです❄️ 冬の高ボッチは初めてで想像以上に北風が吹いていて手が凍りつきそうな勢いでした⛄ 富士山と諏訪湖のコラボは見てるだけで寒さを忘れられるぐらい夢中になってました(笑) また、銀世界の高ボッチ高原とも巡り会えたのでとてつもなくテンションが上がってました(^^)/ 帰りは雪道で事故りそうになったので もう今年は行くのやめます😅

132 likes - 0 comments
*
夜明けの街はまだ静か
澄み渡る空気に凛とした山々
太陽の光を受けてピンク色に染まる
・
なんて美しいんだろう
・
#中央アルプス#千畳敷カール
#宝剣岳 
#雪山#朝焼け#モルゲンロート
#山が好き 
#山が好きな人と繋がりたい 
#冬山
#一眼レフ#一眼レフ初心者 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ニコン#nicond5500 
#偏光サングラス
#poraroid

偏光サングラス買いました
スポーツサングラスではないけどね Instagram Photos | videos | post

* 夜明けの街はまだ静か 澄み渡る空気に凛とした山々 太陽の光を受けてピンク色に染まる ・ なんて美しいんだろう ・ 偏光サングラス買いました スポーツサングラスではないけどね

123 likes - 10 comments