おもいっきり🚐✨
洗車しました^ ^
寒かったです( ̄▽ ̄;)
マスクに髪ボサボサ(´⊙ω⊙`)
誰⁈🤣🤣🤣 汚いままで
これだけ放置したのも初
大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。
めちゃくちゃキレイには
出来なかったから90点
気分転換になったし
頑張ってよかった(*´꒳`*)
これこそ自己満足な世界

今日もお疲れ様です^ ^ ☆

#自撮り
#セルカ
#インカメ 
#雰囲気嫌いじゃなかったら 
#ショートカット 
#ショートヘア 
#ボーイッシュ
#ジェンダーレス 
#中性
#soraいろ
#中性的な
#中性的
#アシメ 
#アシンメトリー
#マスク
#ピース 
#車内 
#デリカd5 
#デリカローデスト Instagram Photos | videos | post

おもいっきり🚐✨ 洗車しました^ ^ 寒かったです( ̄▽ ̄;) マスクに髪ボサボサ(´⊙ω⊙`) 誰⁈🤣🤣🤣 汚いままで これだけ放置したのも初 大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。 めちゃくちゃキレイには 出来なかったから90点 気分転換になったし 頑張ってよかった(*´꒳`*) これこそ自己満足な世界 今日もお疲れ様です^ ^ ☆

34 likes - 2 comments
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
2枚あります🙏🙏
よろしく😈👈 ・
ちょっとLA行って来ました🤠🇺🇸🇺🇸
Style。😂😂 あ、LAってこんなんじゃないっけ?😂😂
とにかく良い感じのところが近場にあったから撮った😆😂 ・
これが、この一個前のpostの全身ね😊
オールブラック😈🖤🖤🖤
ライダースはzaraのメンズ。
パーカーのセットアップは
アンコロックの😈🤘🤘 ・

昨日さ、初のライブ配信を友達としてみたのです😂
数人の方ですが見ていただいてありがとうございます!😊
とっても楽しかったのでまたやりたいと思います!
今度は1人で頑張ろうかな😆🎶 ・
んじゃ、最後のお休みを楽しく過ごしてください🙌🎶 ・
#お洒落#お洒落さんと繋がりたい #お洒落好き #個性派#個性#ブラックコーデ
#ZARA#zara#メンズ#メンズコーデ#中性#中性的#コーディネート#コーディネート探検隊#ファッション#model #被写体#被写体になります #性別不明 Instagram Photos | videos | post

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 2枚あります🙏🙏 よろしく😈👈 ・ ちょっとLA行って来ました🤠🇺🇸🇺🇸 Style。😂😂 あ、LAってこんなんじゃないっけ?😂😂 とにかく良い感じのところが近場にあったから撮った😆😂 ・ これが、この一個前のpostの全身ね😊 オールブラック😈🖤🖤🖤 ライダースはzaraのメンズ。 パーカーのセットアップは アンコロックの😈🤘🤘 ・ 昨日さ、初のライブ配信を友達としてみたのです😂 数人の方ですが見ていただいてありがとうございます!😊 とっても楽しかったのでまたやりたいと思います! 今度は1人で頑張ろうかな😆🎶 ・ んじゃ、最後のお休みを楽しく過ごしてください🙌🎶 ・

57 likes - 5 comments
このピアスね、この間 ルミネで一目惚れして買ったの🤩💰わかりにくいかもだけど…繊細な造りで、ブラックストーンが埋め込められててイイ感じ👍✨ #ジェンダーレス #中性 #ピアス #tokyo #Japan Instagram Photos | videos | post

このピアスね、この間 ルミネで一目惚れして買ったの🤩💰わかりにくいかもだけど…繊細な造りで、ブラックストーンが埋め込められててイイ感じ👍✨

65 likes - 6 comments
おはようございます^ ^
寝起きですね( ̄▽ ̄;)
洗車出来るといいなぁ🚐✨ ☆

良き一日でありますように(^人^) ☆

#自撮り
#セルカ
#インカメ 
#雰囲気嫌いじゃなかったら 
#ショートカット 
#ショートヘア 
#ボーイッシュ
#ジェンダーレス 
#中性
#soraいろ
#中性的な
#中性的
#アシメ 
#アシンメトリー Instagram Photos | videos | post

おはようございます^ ^ 寝起きですね( ̄▽ ̄;) 洗車出来るといいなぁ🚐✨ ☆ 良き一日でありますように(^人^) ☆

49 likes - 4 comments
おもいっきり🚐✨
洗車しました^ ^
寒かったです( ̄▽ ̄;)
マスクに髪ボサボサ(´⊙ω⊙`)
誰⁈🤣🤣🤣 汚いままで
これだけ放置したのも初
大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。
めちゃくちゃキレイには
出来なかったから90点
気分転換になったし
頑張ってよかった(*´꒳`*)
これこそ自己満足な世界

今日もお疲れ様です^ ^ ☆

#自撮り
#セルカ
#インカメ 
#雰囲気嫌いじゃなかったら 
#ショートカット 
#ショートヘア 
#ボーイッシュ
#ジェンダーレス 
#中性
#soraいろ
#中性的な
#中性的
#アシメ 
#アシンメトリー
#マスク
#ピース 
#車内 
#デリカd5 
#デリカローデスト Instagram Photos | videos | post

おもいっきり🚐✨ 洗車しました^ ^ 寒かったです( ̄▽ ̄;) マスクに髪ボサボサ(´⊙ω⊙`) 誰⁈🤣🤣🤣 汚いままで これだけ放置したのも初 大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。 めちゃくちゃキレイには 出来なかったから90点 気分転換になったし 頑張ってよかった(*´꒳`*) これこそ自己満足な世界 今日もお疲れ様です^ ^ ☆

34 likes - 2 comments
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
2枚あります🙏🙏
よろしく😈👈 ・
ちょっとLA行って来ました🤠🇺🇸🇺🇸
Style。😂😂 あ、LAってこんなんじゃないっけ?😂😂
とにかく良い感じのところが近場にあったから撮った😆😂 ・
これが、この一個前のpostの全身ね😊
オールブラック😈🖤🖤🖤
ライダースはzaraのメンズ。
パーカーのセットアップは
アンコロックの😈🤘🤘 ・

昨日さ、初のライブ配信を友達としてみたのです😂
数人の方ですが見ていただいてありがとうございます!😊
とっても楽しかったのでまたやりたいと思います!
今度は1人で頑張ろうかな😆🎶 ・
んじゃ、最後のお休みを楽しく過ごしてください🙌🎶 ・
#お洒落#お洒落さんと繋がりたい #お洒落好き #個性派#個性#ブラックコーデ
#ZARA#zara#メンズ#メンズコーデ#中性#中性的#コーディネート#コーディネート探検隊#ファッション#model #被写体#被写体になります #性別不明 Instagram Photos | videos | post

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ 2枚あります🙏🙏 よろしく😈👈 ・ ちょっとLA行って来ました🤠🇺🇸🇺🇸 Style。😂😂 あ、LAってこんなんじゃないっけ?😂😂 とにかく良い感じのところが近場にあったから撮った😆😂 ・ これが、この一個前のpostの全身ね😊 オールブラック😈🖤🖤🖤 ライダースはzaraのメンズ。 パーカーのセットアップは アンコロックの😈🤘🤘 ・ 昨日さ、初のライブ配信を友達としてみたのです😂 数人の方ですが見ていただいてありがとうございます!😊 とっても楽しかったのでまたやりたいと思います! 今度は1人で頑張ろうかな😆🎶 ・ んじゃ、最後のお休みを楽しく過ごしてください🙌🎶 ・

57 likes - 5 comments
このピアスね、この間 ルミネで一目惚れして買ったの🤩💰わかりにくいかもだけど…繊細な造りで、ブラックストーンが埋め込められててイイ感じ👍✨ #ジェンダーレス #中性 #ピアス #tokyo #Japan Instagram Photos | videos | post

このピアスね、この間 ルミネで一目惚れして買ったの🤩💰わかりにくいかもだけど…繊細な造りで、ブラックストーンが埋め込められててイイ感じ👍✨

65 likes - 6 comments
おはようございます^ ^
寝起きですね( ̄▽ ̄;)
洗車出来るといいなぁ🚐✨ ☆

良き一日でありますように(^人^) ☆

#自撮り
#セルカ
#インカメ 
#雰囲気嫌いじゃなかったら 
#ショートカット 
#ショートヘア 
#ボーイッシュ
#ジェンダーレス 
#中性
#soraいろ
#中性的な
#中性的
#アシメ 
#アシンメトリー Instagram Photos | videos | post

おはようございます^ ^ 寝起きですね( ̄▽ ̄;) 洗車出来るといいなぁ🚐✨ ☆ 良き一日でありますように(^人^) ☆

49 likes - 4 comments