*
*
*╰(*´︶`*)╯♡
*
*寒い一日でしたね
*
*菊も沢山あると
*
*迫力がありました。
*
*
*
#花
#はなまっぷ
#花部
#菊
#ガーデニング
#花好き
#花好きな人と繋がりたい 
#誰かに見せたい花 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真で伝えたい私の世界 Instagram Photos | videos | post

* * *╰(*´︶`*)╯♡ * *寒い一日でしたね * *菊も沢山あると * *迫力がありました。 * * *

0 likes - 0 comments
在一週裡總是有一兩天
會覺得特別低潮
沒辦法接受自己的過去
沒辦法去和過去的任何人說話
然後把任何能讓他人聯絡到我的管道關掉
也不喜歡矯情的問候
你最近過得怎麼樣
我該說好?還是不好?
說我不好但我也說不出哪裡不好
一時興起的說好
然下一秒也可能變得非常不好
別和我說話
#instadaily #ig_captures #landscape #streetphotography #photographysouls #写真好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

在一週裡總是有一兩天 會覺得特別低潮 沒辦法接受自己的過去 沒辦法去和過去的任何人說話 然後把任何能讓他人聯絡到我的管道關掉 也不喜歡矯情的問候 你最近過得怎麼樣 我該說好?還是不好? 說我不好但我也說不出哪裡不好 一時興起的說好 然下一秒也可能變得非常不好 別和我說話

0 likes - 0 comments
.
.
おめでとMessageとか画像とかありがとでした!
ミッキーと一緒の日に年取りました笑
.

mail✉︎
shioriから☺︎
.
しおりとはお互いの誕生日に
mailを送るのが普通になってる☺︎
.
冒頭だけのせちゃう☺︎ .
.

あんまりmailとか見ないけど
誕生日の日だけはウキウキなの☺︎
.
高校のときに一回も同じクラスに
なったことがないなんて思えないほど仲良いの☺︎
自慢のお友達☺︎
最初の一言からもう息ばっちり!
初めて会ったときから、
前から友達だったんじゃないか
っていう感じだった☺︎
.
モデルさんみたいでかわいいし
天然だしもうだいすきなの!
.
ほんとだいすき!
.
.
#Instagram#ootd#photooftheday#rough#today#style#picture#Instapic#instagood#followme#instastyle#girl#pic#Japan#ig_japan#friends#Love#mickeymouse#like#November#mail#Message#birthday#暮らし#日々##写真#ファインダー越しの私の世界#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい# Instagram Photos | videos | post

. . おめでとMessageとか画像とかありがとでした! ミッキーと一緒の日に年取りました笑 . mail✉︎ shioriから☺︎ . しおりとはお互いの誕生日に mailを送るのが普通になってる☺︎ . 冒頭だけのせちゃう☺︎ . . あんまりmailとか見ないけど 誕生日の日だけはウキウキなの☺︎ . 高校のときに一回も同じクラスに なったことがないなんて思えないほど仲良いの☺︎ 自慢のお友達☺︎ 最初の一言からもう息ばっちり! 初めて会ったときから、 前から友達だったんじゃないか っていう感じだった☺︎ . モデルさんみたいでかわいいし 天然だしもうだいすきなの! . ほんとだいすき! . . ##

11 likes - 0 comments
『ヱビスビール記念館』
恵比寿ガーデンプレイス内にあるヱビスビール記念館。
ブランドコミュニケーターの方から歴史を説明してもらった後は、ヱビスビールを飲むことができますよ😊
#恵比寿 #ebisu #tokyo #japan #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

『ヱビスビール記念館』 恵比寿ガーデンプレイス内にあるヱビスビール記念館。 ブランドコミュニケーターの方から歴史を説明してもらった後は、ヱビスビールを飲むことができますよ😊

0 likes - 1 comments
出演していただける方、PV出演にご興味のある方いらっしゃいましたら、InstagramのDMからメッセージをお願い致します😆詳細を送らせていただきます!
#プロモーション #プロモーションビデオ #出演依頼 #pv #シンガーソングライター #シンガー #ミュージシャン #エキストラ #募集 #募集中 #フォロバ #フォロバ100 #フォロバします #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #イケメン Instagram Photos | videos | post

出演していただける方、PV出演にご興味のある方いらっしゃいましたら、InstagramのDMからメッセージをお願い致します😆詳細を送らせていただきます!

3 likes - 0 comments
ラスト瑞應寺🍂
何枚もアップしたい程綺麗でした🍁
是非行ってみてください✨

ストーリーから沢山メッセージくれてありがとう😊✨ #瑞應寺 #新居浜市 #紅葉 #もみじ #秋 #四季 #愛媛 ehime #japan #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

ラスト瑞應寺🍂 何枚もアップしたい程綺麗でした🍁 是非行ってみてください✨ ストーリーから沢山メッセージくれてありがとう😊✨ ehime

2 likes - 1 comments
momo&Lum

雨の鎌倉

お友達と一緒にNinaさんの秋服を見に行ってきました。

とはいっても、いつもsale狙いの私。

ゴメンナサイ

今回の野望は前回買ったモモさんのおよ服のラムさん用おソロを仕入れること

それとサイズも試着で確認したかった。

雨の鎌倉。

涙を飲んでモモさんにはおとさんとお留守番してもらい、ラム選抜でいざ鎌倉。

あるかなー?

1着見つけて大はしゃぎで購入。

お写真のおソロのカラフルボーダーニットもめちゃかわ(´ω`*) グレーが意外と似合っちゃうモモさん。

オ、ト、ナ♡

そして、モモさんなしだと異常におとなしかったラムさんだったのでした ( ´・ω・`)モモチャン・・・ #Nina2019オータムコレクション #おソロ #仲良しに見えます? #優しい姉 #おちゃめな妹 #ずっと一緒 #キャバリア #犬のいる暮らし #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #cavclub #featuremycavalier #dogstagram #cavalierslove_feature #inulog #cavalier #petoftoday #cavaliercorner #igersjp #itsacavthing  #inutokyo #pecoいぬ部 #todayswanko #7pets_1day #wooftoday #ig_dogphoto #nikond5500
#nikon📷 Instagram Photos | videos | post

momo&Lum 雨の鎌倉 お友達と一緒にNinaさんの秋服を見に行ってきました。 とはいっても、いつもsale狙いの私。 ゴメンナサイ 今回の野望は前回買ったモモさんのおよ服のラムさん用おソロを仕入れること それとサイズも試着で確認したかった。 雨の鎌倉。 涙を飲んでモモさんにはおとさんとお留守番してもらい、ラム選抜でいざ鎌倉。 あるかなー? 1着見つけて大はしゃぎで購入。 お写真のおソロのカラフルボーダーニットもめちゃかわ(´ω`*) グレーが意外と似合っちゃうモモさん。 オ、ト、ナ♡ そして、モモさんなしだと異常におとなしかったラムさんだったのでした ( ´・ω・`)モモチャン・・・

0 likes - 0 comments
*
*
*╰(*´︶`*)╯♡
*
*寒い一日でしたね
*
*菊も沢山あると
*
*迫力がありました。
*
*
*
#花
#はなまっぷ
#花部
#菊
#ガーデニング
#花好き
#花好きな人と繋がりたい 
#誰かに見せたい花 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真で伝えたい私の世界 Instagram Photos | videos | post

* * *╰(*´︶`*)╯♡ * *寒い一日でしたね * *菊も沢山あると * *迫力がありました。 * * *

0 likes - 0 comments
在一週裡總是有一兩天
會覺得特別低潮
沒辦法接受自己的過去
沒辦法去和過去的任何人說話
然後把任何能讓他人聯絡到我的管道關掉
也不喜歡矯情的問候
你最近過得怎麼樣
我該說好?還是不好?
說我不好但我也說不出哪裡不好
一時興起的說好
然下一秒也可能變得非常不好
別和我說話
#instadaily #ig_captures #landscape #streetphotography #photographysouls #写真好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

在一週裡總是有一兩天 會覺得特別低潮 沒辦法接受自己的過去 沒辦法去和過去的任何人說話 然後把任何能讓他人聯絡到我的管道關掉 也不喜歡矯情的問候 你最近過得怎麼樣 我該說好?還是不好? 說我不好但我也說不出哪裡不好 一時興起的說好 然下一秒也可能變得非常不好 別和我說話

0 likes - 0 comments
.
.
おめでとMessageとか画像とかありがとでした!
ミッキーと一緒の日に年取りました笑
.

mail✉︎
shioriから☺︎
.
しおりとはお互いの誕生日に
mailを送るのが普通になってる☺︎
.
冒頭だけのせちゃう☺︎ .
.

あんまりmailとか見ないけど
誕生日の日だけはウキウキなの☺︎
.
高校のときに一回も同じクラスに
なったことがないなんて思えないほど仲良いの☺︎
自慢のお友達☺︎
最初の一言からもう息ばっちり!
初めて会ったときから、
前から友達だったんじゃないか
っていう感じだった☺︎
.
モデルさんみたいでかわいいし
天然だしもうだいすきなの!
.
ほんとだいすき!
.
.
#Instagram#ootd#photooftheday#rough#today#style#picture#Instapic#instagood#followme#instastyle#girl#pic#Japan#ig_japan#friends#Love#mickeymouse#like#November#mail#Message#birthday#暮らし#日々##写真#ファインダー越しの私の世界#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい# Instagram Photos | videos | post

. . おめでとMessageとか画像とかありがとでした! ミッキーと一緒の日に年取りました笑 . mail✉︎ shioriから☺︎ . しおりとはお互いの誕生日に mailを送るのが普通になってる☺︎ . 冒頭だけのせちゃう☺︎ . . あんまりmailとか見ないけど 誕生日の日だけはウキウキなの☺︎ . 高校のときに一回も同じクラスに なったことがないなんて思えないほど仲良いの☺︎ 自慢のお友達☺︎ 最初の一言からもう息ばっちり! 初めて会ったときから、 前から友達だったんじゃないか っていう感じだった☺︎ . モデルさんみたいでかわいいし 天然だしもうだいすきなの! . ほんとだいすき! . . ##

11 likes - 1 comments
『ヱビスビール記念館』
恵比寿ガーデンプレイス内にあるヱビスビール記念館。
ブランドコミュニケーターの方から歴史を説明してもらった後は、ヱビスビールを飲むことができますよ😊
#恵比寿 #ebisu #tokyo #japan #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

『ヱビスビール記念館』 恵比寿ガーデンプレイス内にあるヱビスビール記念館。 ブランドコミュニケーターの方から歴史を説明してもらった後は、ヱビスビールを飲むことができますよ😊

0 likes - 1 comments
出演していただける方、PV出演にご興味のある方いらっしゃいましたら、InstagramのDMからメッセージをお願い致します😆詳細を送らせていただきます!
#プロモーション #プロモーションビデオ #出演依頼 #pv #シンガーソングライター #シンガー #ミュージシャン #エキストラ #募集 #募集中 #フォロバ #フォロバ100 #フォロバします #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #イケメン Instagram Photos | videos | post

出演していただける方、PV出演にご興味のある方いらっしゃいましたら、InstagramのDMからメッセージをお願い致します😆詳細を送らせていただきます!

3 likes - 0 comments
ラスト瑞應寺🍂
何枚もアップしたい程綺麗でした🍁
是非行ってみてください✨

ストーリーから沢山メッセージくれてありがとう😊✨ #瑞應寺 #新居浜市 #紅葉 #もみじ #秋 #四季 #愛媛 ehime #japan #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

ラスト瑞應寺🍂 何枚もアップしたい程綺麗でした🍁 是非行ってみてください✨ ストーリーから沢山メッセージくれてありがとう😊✨ ehime

2 likes - 1 comments