先週金曜日、横須賀美術館で
編んだ~わ~るど展
やっていたので散歩がてら見に行きました😃この美術館は建物や景色が
とても美しいです‼️晴れた日は
最高(。•ᴗ•。)♡✨😍テンションも
上がりまーす😝💕⤴⤴
編んだ~わ~るどの方は色々な
毛糸で色々なものが編まれていて
素晴らしかったです😉👍✨
🌿🌿🌿
#横須賀美術館 
#晴天 #ロケーション最高
#編んだ~わ~るど #毛糸
#海のいきもの
#森のいきもの
#海 #雲 #浦賀水道
#加工なし Instagram Photos | videos | post

先週金曜日、横須賀美術館で 編んだ~わ~るど展 やっていたので散歩がてら見に行きました😃この美術館は建物や景色が とても美しいです‼️晴れた日は 最高(。•ᴗ•。)♡✨😍テンションも 上がりまーす😝💕⤴⤴ 編んだ~わ~るどの方は色々な 毛糸で色々なものが編まれていて 素晴らしかったです😉👍✨ 🌿🌿🌿

0 likes - 0 comments
連投失礼します💦
・
今日、一番行きたかった所
それは、飯舘村にできたまでい館でした😄
・
私のカーナビがあまり信用できないので
今日は、スマホのナビで行ったので
バッチリ👍←古😅
と思ったら…何故か、近くのはずなのに着かない😥
同じようなところをぐるぐると🌀🌀
ようやくたどり着いて…
ちょっぴり疲れました😅
・
そこで、
大玉村の美味しいお米を見つけました😊
娘の友達に、何度かいただいて食べたけど
大玉のお米、美味しいですよ〜💕
#飯舘村#福島#道の駅#までい館#大玉村#米#感謝を米て#ほんの気持ちです#美味しい#加工なし Instagram Photos | videos | post

連投失礼します💦 ・ 今日、一番行きたかった所 それは、飯舘村にできたまでい館でした😄 ・ 私のカーナビがあまり信用できないので 今日は、スマホのナビで行ったので バッチリ👍←古😅 と思ったら…何故か、近くのはずなのに着かない😥 同じようなところをぐるぐると🌀🌀 ようやくたどり着いて… ちょっぴり疲れました😅 ・ そこで、 大玉村の美味しいお米を見つけました😊 娘の友達に、何度かいただいて食べたけど 大玉のお米、美味しいですよ〜💕

3 likes - 0 comments
綺麗に撮れた📷
連投すいません

#綺麗 #加工なし 
#木 #緑 #自然 #草原 
#連投🙏 
#いいね返し #like4like Instagram Photos | videos | post

綺麗に撮れた📷 連投すいません

32 likes - 0 comments
観覧車の一部分をクローズアップした写真、撮ってみたかったんですよね…。
仕事帰りにも行きやすくてライトアップの綺麗なところと考えて、思いついたのがここ。

#名古屋港シートレインランド
#名古屋港 #シートレインランド 
#観覧車 #ライトアップ
#イルミネーション #夜景
#名古屋市 #名古屋市港区 
#無加工 #無加工pic #加工なし
#スマホ写真部 #スマホの限界
#スマホ越しの私の世界 Instagram Photos | videos | post

観覧車の一部分をクローズアップした写真、撮ってみたかったんですよね…。 仕事帰りにも行きやすくてライトアップの綺麗なところと考えて、思いついたのがここ。

5 likes - 0 comments
Love my family💗Love my hometown HOKKAIDO💗
北海道の美しい大自然と、美味しい食べ物で満たされ身も心も幸せ〜〜💗家族、親戚のみんなに感謝の気持ちでいっぱいの最高の一時帰国でした‼️
#thankyou#2017summer#hokkaido#hometown#happy#with#beautifulview#food#ありがとうございました#一時帰国#幸せ#感謝#お腹いっぱい#満足#北海道#美しい#大自然#食#加工なし Instagram Photos | videos | post

Love my family💗Love my hometown HOKKAIDO💗 北海道の美しい大自然と、美味しい食べ物で満たされ身も心も幸せ〜〜💗家族、親戚のみんなに感謝の気持ちでいっぱいの最高の一時帰国でした‼️

4 likes - 2 comments
新入社員の頃、そのまま家には帰りたくない気分の日にボーっとしていた秘密の場所。
・
・
10年以上経って娘と一緒に夕陽を見に来ました。
・
・
なんていうか、、、綺麗でした。
・
・
#夕陽 #夕焼け #空 #海 #帰省 #夏休み #加工なし Instagram Photos | videos | post

新入社員の頃、そのまま家には帰りたくない気分の日にボーっとしていた秘密の場所。 ・ ・ 10年以上経って娘と一緒に夕陽を見に来ました。 ・ ・ なんていうか、、、綺麗でした。 ・ ・

8 likes - 0 comments
今日の海
どぉ〜もぉ〜!!
今日の天気は晴れのち大雨・・・。
前が見えなくなるくらいまで降ってましたよ(T . T)
慶良間でFUN&体験チームと半日体験チームで海へ行ってきましたよ〜♪
慶良間FUNチーム
久しぶりにヤシャハゼ〜♪
ジリジリ寄って激写してきましたよ〜♪
カメはあっちこっちに登場!!
ありがたみがなくなるくらいです(°▽°)
まぁいないよりはマシですけどねー!!
ラストは鮮やかな魚に囲まれてきましたよ〜(o^^o)
魚影も濃くてお腹いっぱいですね〜〜♪
慶良間体験チーム
まさにカメ三昧!!
終始カメと一緒に泳いでましたよ〜♪
半日体験チーム
クマノミにプチ洞窟!!
綺麗な景色に魅了されっぱなしですね^_^
明日は慶良間でーす。
#cocoダイビング#写真プレゼント#加工なし#ダイビング#沖縄#那覇#水中写真#海#ファンダイビング#体験ダイビング#ダイビングライセンス#慶良間#ケラマ#ダイビング好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#沖縄好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#沖縄旅行
#tg4#olympus#diving#ocean#padi#naui#sea#scuba#diver#scubadiving Instagram Photos | videos | post

今日の海 どぉ〜もぉ〜!! 今日の天気は晴れのち大雨・・・。 前が見えなくなるくらいまで降ってましたよ(T . T) 慶良間でFUN&体験チームと半日体験チームで海へ行ってきましたよ〜♪ 慶良間FUNチーム 久しぶりにヤシャハゼ〜♪ ジリジリ寄って激写してきましたよ〜♪ カメはあっちこっちに登場!! ありがたみがなくなるくらいです(°▽°) まぁいないよりはマシですけどねー!! ラストは鮮やかな魚に囲まれてきましたよ〜(o^^o) 魚影も濃くてお腹いっぱいですね〜〜♪ 慶良間体験チーム まさにカメ三昧!! 終始カメと一緒に泳いでましたよ〜♪ 半日体験チーム クマノミにプチ洞窟!! 綺麗な景色に魅了されっぱなしですね^_^ 明日は慶良間でーす。

26 likes - 0 comments
🍉🐠
避暑地もとめて仁淀ブルーをてんてんと🐠
大自然にすぐ行ける環境ありがたや👏🏼💓 .
.
ついに図書館まで自然のなかに😳🏝
.
.
.......................................🕶
#高知#仁淀川#仁淀ブルー #💙#エメラルドグリーン#透明#加工なし#避暑地#自然#田舎暮らし#景色#写真#スマホ写真 #写真好き #自然好き#川#❤️#マニュキア#おそろい#写真好きな人と繋がりたい#夏休み#👙 Instagram Photos | videos | post

🍉🐠 避暑地もとめて仁淀ブルーをてんてんと🐠 大自然にすぐ行ける環境ありがたや👏🏼💓 . . ついに図書館まで自然のなかに😳🏝 . . .......................................🕶

12 likes - 1 comments
こんばんは😄
・
昨日から娘は、オープンキャンパスに
行ってるので
義母と少し遠出して来ました🚘
・
途中、初めましてのたかのはでランチ🍽
ここは、その昔、義母が仕事をしている時に
よく立ち寄ってご飯を食べていたところらしく
美味しかったの〜と言うので入ってみました。
・
入ってみると
義母がよく来ていた頃とは、メニューも
内装も変わっていて💦
すっかり、洋風の小洒落たお店になっていました😊
・
とても雰囲気の良いお店で
お洒落な食事と、お似合いの若夫婦が
素敵でした💕
#たかのは#ランチ#義母とランチ#ハンバーグランチ#1080円#二本松市#杉田#加工なし Instagram Photos | videos | post

こんばんは😄 ・ 昨日から娘は、オープンキャンパスに 行ってるので 義母と少し遠出して来ました🚘 ・ 途中、初めましてのたかのはでランチ🍽 ここは、その昔、義母が仕事をしている時に よく立ち寄ってご飯を食べていたところらしく 美味しかったの〜と言うので入ってみました。 ・ 入ってみると 義母がよく来ていた頃とは、メニューも 内装も変わっていて💦 すっかり、洋風の小洒落たお店になっていました😊 ・ とても雰囲気の良いお店で お洒落な食事と、お似合いの若夫婦が 素敵でした💕

12 likes - 0 comments
八丈富士山頂手前にあるちっちゃな洞窟󾭠
ここにいると森林浴してるみたいな…なんか自然のパワーもらえる気がする(´▽`*)💓
#八丈島
#hachijojima
#八丈富士
#山頂手前
#小さな
#洞窟
#森林浴
#気分
#自然
#パワー
#注入
#加工なし
#こころから Instagram Photos | videos | post

八丈富士山頂手前にあるちっちゃな洞窟󾭠 ここにいると森林浴してるみたいな…なんか自然のパワーもらえる気がする(´▽`*)💓

6 likes - 0 comments
先週金曜日、横須賀美術館で
編んだ~わ~るど展
やっていたので散歩がてら見に行きました😃この美術館は建物や景色が
とても美しいです‼️晴れた日は
最高(。•ᴗ•。)♡✨😍テンションも
上がりまーす😝💕⤴⤴
編んだ~わ~るどの方は色々な
毛糸で色々なものが編まれていて
素晴らしかったです😉👍✨
🌿🌿🌿
#横須賀美術館 
#晴天 #ロケーション最高
#編んだ~わ~るど #毛糸
#海のいきもの
#森のいきもの
#海 #雲 #浦賀水道
#加工なし Instagram Photos | videos | post

先週金曜日、横須賀美術館で 編んだ~わ~るど展 やっていたので散歩がてら見に行きました😃この美術館は建物や景色が とても美しいです‼️晴れた日は 最高(。•ᴗ•。)♡✨😍テンションも 上がりまーす😝💕⤴⤴ 編んだ~わ~るどの方は色々な 毛糸で色々なものが編まれていて 素晴らしかったです😉👍✨ 🌿🌿🌿

0 likes - 0 comments
連投失礼します💦
・
今日、一番行きたかった所
それは、飯舘村にできたまでい館でした😄
・
私のカーナビがあまり信用できないので
今日は、スマホのナビで行ったので
バッチリ👍←古😅
と思ったら…何故か、近くのはずなのに着かない😥
同じようなところをぐるぐると🌀🌀
ようやくたどり着いて…
ちょっぴり疲れました😅
・
そこで、
大玉村の美味しいお米を見つけました😊
娘の友達に、何度かいただいて食べたけど
大玉のお米、美味しいですよ〜💕
#飯舘村#福島#道の駅#までい館#大玉村#米#感謝を米て#ほんの気持ちです#美味しい#加工なし Instagram Photos | videos | post

連投失礼します💦 ・ 今日、一番行きたかった所 それは、飯舘村にできたまでい館でした😄 ・ 私のカーナビがあまり信用できないので 今日は、スマホのナビで行ったので バッチリ👍←古😅 と思ったら…何故か、近くのはずなのに着かない😥 同じようなところをぐるぐると🌀🌀 ようやくたどり着いて… ちょっぴり疲れました😅 ・ そこで、 大玉村の美味しいお米を見つけました😊 娘の友達に、何度かいただいて食べたけど 大玉のお米、美味しいですよ〜💕

3 likes - 0 comments
綺麗に撮れた📷
連投すいません

#綺麗 #加工なし 
#木 #緑 #自然 #草原 
#連投🙏 
#いいね返し #like4like Instagram Photos | videos | post

綺麗に撮れた📷 連投すいません

32 likes - 0 comments
観覧車の一部分をクローズアップした写真、撮ってみたかったんですよね…。
仕事帰りにも行きやすくてライトアップの綺麗なところと考えて、思いついたのがここ。

#名古屋港シートレインランド
#名古屋港 #シートレインランド 
#観覧車 #ライトアップ
#イルミネーション #夜景
#名古屋市 #名古屋市港区 
#無加工 #無加工pic #加工なし
#スマホ写真部 #スマホの限界
#スマホ越しの私の世界 Instagram Photos | videos | post

観覧車の一部分をクローズアップした写真、撮ってみたかったんですよね…。 仕事帰りにも行きやすくてライトアップの綺麗なところと考えて、思いついたのがここ。

5 likes - 0 comments
Love my family💗Love my hometown HOKKAIDO💗
北海道の美しい大自然と、美味しい食べ物で満たされ身も心も幸せ〜〜💗家族、親戚のみんなに感謝の気持ちでいっぱいの最高の一時帰国でした‼️
#thankyou#2017summer#hokkaido#hometown#happy#with#beautifulview#food#ありがとうございました#一時帰国#幸せ#感謝#お腹いっぱい#満足#北海道#美しい#大自然#食#加工なし Instagram Photos | videos | post

Love my family💗Love my hometown HOKKAIDO💗 北海道の美しい大自然と、美味しい食べ物で満たされ身も心も幸せ〜〜💗家族、親戚のみんなに感謝の気持ちでいっぱいの最高の一時帰国でした‼️

4 likes - 2 comments
新入社員の頃、そのまま家には帰りたくない気分の日にボーっとしていた秘密の場所。
・
・
10年以上経って娘と一緒に夕陽を見に来ました。
・
・
なんていうか、、、綺麗でした。
・
・
#夕陽 #夕焼け #空 #海 #帰省 #夏休み #加工なし Instagram Photos | videos | post

新入社員の頃、そのまま家には帰りたくない気分の日にボーっとしていた秘密の場所。 ・ ・ 10年以上経って娘と一緒に夕陽を見に来ました。 ・ ・ なんていうか、、、綺麗でした。 ・ ・

8 likes - 0 comments
今日の海
どぉ〜もぉ〜!!
今日の天気は晴れのち大雨・・・。
前が見えなくなるくらいまで降ってましたよ(T . T)
慶良間でFUN&体験チームと半日体験チームで海へ行ってきましたよ〜♪
慶良間FUNチーム
久しぶりにヤシャハゼ〜♪
ジリジリ寄って激写してきましたよ〜♪
カメはあっちこっちに登場!!
ありがたみがなくなるくらいです(°▽°)
まぁいないよりはマシですけどねー!!
ラストは鮮やかな魚に囲まれてきましたよ〜(o^^o)
魚影も濃くてお腹いっぱいですね〜〜♪
慶良間体験チーム
まさにカメ三昧!!
終始カメと一緒に泳いでましたよ〜♪
半日体験チーム
クマノミにプチ洞窟!!
綺麗な景色に魅了されっぱなしですね^_^
明日は慶良間でーす。
#cocoダイビング#写真プレゼント#加工なし#ダイビング#沖縄#那覇#水中写真#海#ファンダイビング#体験ダイビング#ダイビングライセンス#慶良間#ケラマ#ダイビング好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#沖縄好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#沖縄旅行
#tg4#olympus#diving#ocean#padi#naui#sea#scuba#diver#scubadiving Instagram Photos | videos | post

今日の海 どぉ〜もぉ〜!! 今日の天気は晴れのち大雨・・・。 前が見えなくなるくらいまで降ってましたよ(T . T) 慶良間でFUN&体験チームと半日体験チームで海へ行ってきましたよ〜♪ 慶良間FUNチーム 久しぶりにヤシャハゼ〜♪ ジリジリ寄って激写してきましたよ〜♪ カメはあっちこっちに登場!! ありがたみがなくなるくらいです(°▽°) まぁいないよりはマシですけどねー!! ラストは鮮やかな魚に囲まれてきましたよ〜(o^^o) 魚影も濃くてお腹いっぱいですね〜〜♪ 慶良間体験チーム まさにカメ三昧!! 終始カメと一緒に泳いでましたよ〜♪ 半日体験チーム クマノミにプチ洞窟!! 綺麗な景色に魅了されっぱなしですね^_^ 明日は慶良間でーす。

26 likes - 0 comments
🍉🐠
避暑地もとめて仁淀ブルーをてんてんと🐠
大自然にすぐ行ける環境ありがたや👏🏼💓 .
.
ついに図書館まで自然のなかに😳🏝
.
.
.......................................🕶
#高知#仁淀川#仁淀ブルー #💙#エメラルドグリーン#透明#加工なし#避暑地#自然#田舎暮らし#景色#写真#スマホ写真 #写真好き #自然好き#川#❤️#マニュキア#おそろい#写真好きな人と繋がりたい#夏休み#👙 Instagram Photos | videos | post

🍉🐠 避暑地もとめて仁淀ブルーをてんてんと🐠 大自然にすぐ行ける環境ありがたや👏🏼💓 . . ついに図書館まで自然のなかに😳🏝 . . .......................................🕶

12 likes - 1 comments
こんばんは😄
・
昨日から娘は、オープンキャンパスに
行ってるので
義母と少し遠出して来ました🚘
・
途中、初めましてのたかのはでランチ🍽
ここは、その昔、義母が仕事をしている時に
よく立ち寄ってご飯を食べていたところらしく
美味しかったの〜と言うので入ってみました。
・
入ってみると
義母がよく来ていた頃とは、メニューも
内装も変わっていて💦
すっかり、洋風の小洒落たお店になっていました😊
・
とても雰囲気の良いお店で
お洒落な食事と、お似合いの若夫婦が
素敵でした💕
#たかのは#ランチ#義母とランチ#ハンバーグランチ#1080円#二本松市#杉田#加工なし Instagram Photos | videos | post

こんばんは😄 ・ 昨日から娘は、オープンキャンパスに 行ってるので 義母と少し遠出して来ました🚘 ・ 途中、初めましてのたかのはでランチ🍽 ここは、その昔、義母が仕事をしている時に よく立ち寄ってご飯を食べていたところらしく 美味しかったの〜と言うので入ってみました。 ・ 入ってみると 義母がよく来ていた頃とは、メニューも 内装も変わっていて💦 すっかり、洋風の小洒落たお店になっていました😊 ・ とても雰囲気の良いお店で お洒落な食事と、お似合いの若夫婦が 素敵でした💕

12 likes - 0 comments
八丈富士山頂手前にあるちっちゃな洞窟󾭠
ここにいると森林浴してるみたいな…なんか自然のパワーもらえる気がする(´▽`*)💓
#八丈島
#hachijojima
#八丈富士
#山頂手前
#小さな
#洞窟
#森林浴
#気分
#自然
#パワー
#注入
#加工なし
#こころから Instagram Photos | videos | post

八丈富士山頂手前にあるちっちゃな洞窟󾭠 ここにいると森林浴してるみたいな…なんか自然のパワーもらえる気がする(´▽`*)💓

6 likes - 0 comments