古座間味ビーーーーッチ
#古座間味#慶良間#慶良間諸島#
慶良間ブルー#シュノーケル#カクレクマノミ🐠⋆* Instagram Photos | videos | post

古座間味ビーーーーッチ # 慶良間ブルー

68 likes - 2 comments
また逢いに行く、座間味。

やっぱり。この子達に会うと、次のヤル気チャージが完了される。

#沖縄 #座間味 #世界が恋する海 #慶良間諸島 #ケラマブルー #古座間味 #阿真 #ウミガメ #ダイビング #シュノーケル #gopro Instagram Photos | videos | post

また逢いに行く、座間味。 やっぱり。この子達に会うと、次のヤル気チャージが完了される。

109 likes - 0 comments
夏に行った沖縄🐠
フェリーで座間味島に行ってみたら、どこを見ても綺麗かったぁ。。
2泊3日短すぎ、、
#沖縄#慶良間諸島 #座間味島#古座間味 #古座間味ビーチ #慶良間ブルー#シュノーケリング #gopro #ゴープロ #ゴープロのある生活 Instagram Photos | videos | post

夏に行った沖縄🐠 フェリーで座間味島に行ってみたら、どこを見ても綺麗かったぁ。。 2泊3日短すぎ、、

44 likes - 6 comments
陸に上がれない。#古座間味 #zamamiblue #nofilter #沖縄 Instagram Photos | videos | post

陸に上がれない。

35 likes - 2 comments
慶良間諸島の古座間味島にりなとドハマリ👧🏽👧🏾💕🌺🌴✨✨✨
景色も海もこんな綺麗なところみたことない✨
京平はカメラマン役として同行してくれました✨
楽しかったんかな?😧
次は山城と中川さんたちもつれていこう!💓supしよう✨
2枚目の写真はCANONのeos kiss5で撮った写真✨#一眼レフ♡#canoneoskissx5#gopro#goprohero4#沖縄#慶良間諸島#okinawa#古座間味#古座間味諸島#座間味 Instagram Photos | videos | post

慶良間諸島の古座間味島にりなとドハマリ👧🏽👧🏾💕🌺🌴✨✨✨ 景色も海もこんな綺麗なところみたことない✨ 京平はカメラマン役として同行してくれました✨ 楽しかったんかな?😧 次は山城と中川さんたちもつれていこう!💓supしよう✨ 2枚目の写真はCANONのeos kiss5で撮った写真✨

69 likes - 8 comments
慶良間ブルー😍🌲🏝
座間味は山と海
展望台からの眺めは最高に良かった!久米島、粟国島も見えるし、なによりサンセットはキレイーってしか言ってない気がする

あの島に繋がる道は大潮の干潮にしかできないんだけど、そーゆー特別感もいー

#沖縄#座間味#座間味島#古座間味#緑#青#ターコイズ#beach#sea#海#離島#trip#diving#instaday#zamami#slowlife #okinawalife Instagram Photos | videos | post

慶良間ブルー😍🌲🏝 座間味は山と海 展望台からの眺めは最高に良かった!久米島、粟国島も見えるし、なによりサンセットはキレイーってしか言ってない気がする あの島に繋がる道は大潮の干潮にしかできないんだけど、そーゆー特別感もいー

103 likes - 3 comments
古座間味ビーーーーッチ
#古座間味#慶良間#慶良間諸島#
慶良間ブルー#シュノーケル#カクレクマノミ🐠⋆* Instagram Photos | videos | post

古座間味ビーーーーッチ # 慶良間ブルー

68 likes - 2 comments
また逢いに行く、座間味。

やっぱり。この子達に会うと、次のヤル気チャージが完了される。

#沖縄 #座間味 #世界が恋する海 #慶良間諸島 #ケラマブルー #古座間味 #阿真 #ウミガメ #ダイビング #シュノーケル #gopro Instagram Photos | videos | post

また逢いに行く、座間味。 やっぱり。この子達に会うと、次のヤル気チャージが完了される。

109 likes - 0 comments
夏に行った沖縄🐠
フェリーで座間味島に行ってみたら、どこを見ても綺麗かったぁ。。
2泊3日短すぎ、、
#沖縄#慶良間諸島 #座間味島#古座間味 #古座間味ビーチ #慶良間ブルー#シュノーケリング #gopro #ゴープロ #ゴープロのある生活 Instagram Photos | videos | post

夏に行った沖縄🐠 フェリーで座間味島に行ってみたら、どこを見ても綺麗かったぁ。。 2泊3日短すぎ、、

44 likes - 6 comments
陸に上がれない。#古座間味 #zamamiblue #nofilter #沖縄 Instagram Photos | videos | post

陸に上がれない。

35 likes - 2 comments
慶良間諸島の古座間味島にりなとドハマリ👧🏽👧🏾💕🌺🌴✨✨✨
景色も海もこんな綺麗なところみたことない✨
京平はカメラマン役として同行してくれました✨
楽しかったんかな?😧
次は山城と中川さんたちもつれていこう!💓supしよう✨
2枚目の写真はCANONのeos kiss5で撮った写真✨#一眼レフ♡#canoneoskissx5#gopro#goprohero4#沖縄#慶良間諸島#okinawa#古座間味#古座間味諸島#座間味 Instagram Photos | videos | post

慶良間諸島の古座間味島にりなとドハマリ👧🏽👧🏾💕🌺🌴✨✨✨ 景色も海もこんな綺麗なところみたことない✨ 京平はカメラマン役として同行してくれました✨ 楽しかったんかな?😧 次は山城と中川さんたちもつれていこう!💓supしよう✨ 2枚目の写真はCANONのeos kiss5で撮った写真✨

69 likes - 8 comments
慶良間ブルー😍🌲🏝
座間味は山と海
展望台からの眺めは最高に良かった!久米島、粟国島も見えるし、なによりサンセットはキレイーってしか言ってない気がする

あの島に繋がる道は大潮の干潮にしかできないんだけど、そーゆー特別感もいー

#沖縄#座間味#座間味島#古座間味#緑#青#ターコイズ#beach#sea#海#離島#trip#diving#instaday#zamami#slowlife #okinawalife Instagram Photos | videos | post

慶良間ブルー😍🌲🏝 座間味は山と海 展望台からの眺めは最高に良かった!久米島、粟国島も見えるし、なによりサンセットはキレイーってしか言ってない気がする あの島に繋がる道は大潮の干潮にしかできないんだけど、そーゆー特別感もいー

103 likes - 3 comments