9/24 初めてのビーバーズライブ!@TwinBoxガレージ
初ライブでオープニングアクトなのに動員が13名!
涙出るくらい嬉しかった😌

大好きな友達のみーやちゃんとステージ立ててほんとに幸せで、見に来てくれたみんなもほんとに大好きなみんなで、もっともっとみんなのこと好きになった日だったよ。
声枯れちゃったけど(笑)
ライブ後は#東京ゲームショウ 
初めて行ったんやけど楽しかった!!! ほんとに最高の1日過ごさせてくれてありがとう🤤💓 #地下アイドル  #tgs2017  #コスプレ #コスプレライブ #コスプレステージ #涼宮ハルヒ #うまる #涼宮ハルヒの憂鬱 #干物妹うまるちゃん #うまるちゃん #ハルヒ #アイドル #東京ゲームショウ2017 #twinboxgarage #秋葉原 #ビーバーズ #ライブ #ライブおわりのちんばくさん #と #みーやちゃん #ちんばく #mi-ya Instagram Photos | videos | post

9/24 初めてのビーバーズライブ! 初ライブでオープニングアクトなのに動員が13名! 涙出るくらい嬉しかった😌 大好きな友達のみーやちゃんとステージ立ててほんとに幸せで、見に来てくれたみんなもほんとに大好きなみんなで、もっともっとみんなのこと好きになった日だったよ。 声枯れちゃったけど(笑) ライブ後は 初めて行ったんやけど楽しかった!!! ほんとに最高の1日過ごさせてくれてありがとう🤤💓

4 likes - 1 comments
仮面女子候補生WEST・Instagram開始記念🎉
黄色担当:渚りりかちゃん😍
#仮面女子 #仮面女子候補生west #渚りりか #とんぼりリバーウォーク #nikon #アイドル #地下アイドル #最強の地下アイドル Instagram Photos | videos | post

仮面女子候補生WEST・Instagram開始記念🎉 黄色担当:渚りりかちゃん😍

19 likes - 0 comments
'
❀ ‪ユニバに行ってきました💗💗‬ ‪3年くらい避けて生きてきたホラーナイトに挑戦…
ゾンビ様達と半径5m以内には近づいてないはず(๑•̀ㅂ•́)و✧‬ヨシッ ‪座ってるだけの貞子のやつならいける気がする!!って行ったものの、ずっと耳塞いで目閉じて友達の膝の上でくるまってました←‬
‪貞子さん1回もお目にしてません←‬ でもでもでも、ゾンビが歩いてる道を下見ながらでも腰抜けずに歩けた事にびっくり!
成長した( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
ホラーナイトはもう一生行かないでいいや☺️☺️← #ユニバ #usj #universalstudios #horror #horrornight #ホラーナイト
'
'
#アイドル #idol #地下アイドル #大阪 #OSAKA #JK #f4f #l4l #ディズニー #Disney #プリンセス #princess #ラプンツェル #Rapunzel #モデル #佐々木希 #藤田ニコル #forever21 #uniqulo #gu #LARME #lavender #purple Instagram Photos | videos | post

' ❀ ‪ユニバに行ってきました💗💗‬ ‪3年くらい避けて生きてきたホラーナイトに挑戦… ゾンビ様達と半径5m以内には近づいてないはず(๑•̀ㅂ•́)و✧‬ヨシッ ‪座ってるだけの貞子のやつならいける気がする!!って行ったものの、ずっと耳塞いで目閉じて友達の膝の上でくるまってました←‬ ‪貞子さん1回もお目にしてません←‬ でもでもでも、ゾンビが歩いてる道を下見ながらでも腰抜けずに歩けた事にびっくり! 成長した( 厂˙ω˙ )厂うぇーい ホラーナイトはもう一生行かないでいいや☺️☺️← ' '

66 likes - 6 comments
先日弊社で運営、僕が総合プロデューサーを務めているダンスボーカルユニット「片目惚れ-hitomebore-」がデビュー1周年初のワンマンライブを開催致しました‼️
・
#ダンスボーカルユニット #ボーカルユニット #ユニット #地下アイドル #アイドル Instagram Photos | videos | post

先日弊社で運営、僕が総合プロデューサーを務めているダンスボーカルユニット「片目惚れ-hitomebore-」がデビュー1周年初のワンマンライブを開催致しました‼️ ・

387 likes - 5 comments
日曜日の新宿御苑で、地下感モリモリの撮影会が… #新宿御苑 #地下アイドル #撮影会 #まあまあかわいい Instagram Photos | videos | post

日曜日の新宿御苑で、地下感モリモリの撮影会が…

23 likes - 1 comments
*
・
・
昨日は3人体制ラストliveでした〜🤘🏻
・
2現場とも暖かいところで盛り上がってくれて
めちゃめちゃ楽しかったぁ〜
・
合間にメンバーとPを仮面女子連れていけて
楽しんでもらえたみたいでよかった
平日今度連れていきたいなぁ
・
10月からは新体制になるから
もっともっと頑張らんとなぁーーー
・
・
・
#idol #live #地下アイドル #mylife #instagood #followme Instagram Photos | videos | post

* ・ ・ 昨日は3人体制ラストliveでした〜🤘🏻 ・ 2現場とも暖かいところで盛り上がってくれて めちゃめちゃ楽しかったぁ〜 ・ 合間にメンバーとPを仮面女子連れていけて 楽しんでもらえたみたいでよかった 平日今度連れていきたいなぁ ・ 10月からは新体制になるから もっともっと頑張らんとなぁーーー ・ ・ ・

34 likes - 0 comments
今日も頑張ろ☆彡.。
この髪型気に入った✌️✌️✌️
#サイドポニーアレンジ #ハーフアップ #おはようございます #地下アイドル Instagram Photos | videos | post

今日も頑張ろ☆彡.。 この髪型気に入った✌️✌️✌️

44 likes - 8 comments
インスタわかめ #デラ最高 #地下アイドル Instagram Photos | videos | post

インスタわかめ

22 likes - 1 comments
メイド姿になったアイドル達

なな、まあや、はなこ、こころ、ゆき

#フルール #アイドルバー #コンカフェ #地下アイドル #難波 #コスプレ #イベント #サブカル Instagram Photos | videos | post

メイド姿になったアイドル達 なな、まあや、はなこ、こころ、ゆき

20 likes - 0 comments
・
・
・
今日はゆいが誘ってくれて
初めて地下アイドルのライブに行ってきました

初のライブハウス

未知の世界だった

雰囲気すごい独特で素敵でした
まさにフォトジェニックって感じ
・
やっぱり女の子のライブもいいよね、、
凄く可愛かったし
TRIBEとかでは経験できない近さだし
何度も目あって笑ってくれて
女子だけどキュンとしたし
癒された☺
・
ライブハウスの近くの道路で普通にメンバーが歩いてたり
チェキ会とか握手とか雑談したりとか
ファンと交流する機会が多くていい感じだった✌🏻️
・
お金があればチェキ会参加してた(笑)
・
9割が男性で掛け声とか息あってて素晴らしかった(尊敬)
・
・
改めて思ったのはね、
好きなものがあるって素敵✨ってこと
・
・
とりあえずいい経験ができましたとさ🙄
・
ゆいちゃんまた誘ってちょ。
・
・
・
・
最後の2枚はバイト行く前の空。
・
・
#ライブハウス #地下アイドル #kissbeewest #フォトジェニック #インスタ映え #空 #l4l #f4f #daytrip #鶴舞 Instagram Photos | videos | post

・ ・ ・ 今日はゆいが誘ってくれて 初めて地下アイドルのライブに行ってきました 初のライブハウス 未知の世界だった 雰囲気すごい独特で素敵でした まさにフォトジェニックって感じ ・ やっぱり女の子のライブもいいよね、、 凄く可愛かったし TRIBEとかでは経験できない近さだし 何度も目あって笑ってくれて 女子だけどキュンとしたし 癒された☺ ・ ライブハウスの近くの道路で普通にメンバーが歩いてたり チェキ会とか握手とか雑談したりとか ファンと交流する機会が多くていい感じだった✌🏻️ ・ お金があればチェキ会参加してた(笑) ・ 9割が男性で掛け声とか息あってて素晴らしかった(尊敬) ・ ・ 改めて思ったのはね、 好きなものがあるって素敵✨ってこと ・ ・ とりあえずいい経験ができましたとさ🙄 ・ ゆいちゃんまた誘ってちょ。 ・ ・ ・ ・ 最後の2枚はバイト行く前の空。 ・ ・

48 likes - 0 comments
#地下アイドル のLive と #カフェめぐり たくさん!
#だって #旦那不在 #しかも #3日間
#たまにはあり でしょう😉💖💖💖 Instagram Photos | videos | post

のLive と たくさん! でしょう😉💖💖💖

19 likes - 0 comments
9/24 初めてのビーバーズライブ!@TwinBoxガレージ
初ライブでオープニングアクトなのに動員が13名!
涙出るくらい嬉しかった😌

大好きな友達のみーやちゃんとステージ立ててほんとに幸せで、見に来てくれたみんなもほんとに大好きなみんなで、もっともっとみんなのこと好きになった日だったよ。
声枯れちゃったけど(笑)
ライブ後は#東京ゲームショウ 
初めて行ったんやけど楽しかった!!! ほんとに最高の1日過ごさせてくれてありがとう🤤💓 #地下アイドル  #tgs2017  #コスプレ #コスプレライブ #コスプレステージ #涼宮ハルヒ #うまる #涼宮ハルヒの憂鬱 #干物妹うまるちゃん #うまるちゃん #ハルヒ #アイドル #東京ゲームショウ2017 #twinboxgarage #秋葉原 #ビーバーズ #ライブ #ライブおわりのちんばくさん #と #みーやちゃん #ちんばく #mi-ya Instagram Photos | videos | post

9/24 初めてのビーバーズライブ! 初ライブでオープニングアクトなのに動員が13名! 涙出るくらい嬉しかった😌 大好きな友達のみーやちゃんとステージ立ててほんとに幸せで、見に来てくれたみんなもほんとに大好きなみんなで、もっともっとみんなのこと好きになった日だったよ。 声枯れちゃったけど(笑) ライブ後は 初めて行ったんやけど楽しかった!!! ほんとに最高の1日過ごさせてくれてありがとう🤤💓

4 likes - 1 comments
仮面女子候補生WEST・Instagram開始記念🎉
黄色担当:渚りりかちゃん😍
#仮面女子 #仮面女子候補生west #渚りりか #とんぼりリバーウォーク #nikon #アイドル #地下アイドル #最強の地下アイドル Instagram Photos | videos | post

仮面女子候補生WEST・Instagram開始記念🎉 黄色担当:渚りりかちゃん😍

19 likes - 0 comments
'
❀ ‪ユニバに行ってきました💗💗‬ ‪3年くらい避けて生きてきたホラーナイトに挑戦…
ゾンビ様達と半径5m以内には近づいてないはず(๑•̀ㅂ•́)و✧‬ヨシッ ‪座ってるだけの貞子のやつならいける気がする!!って行ったものの、ずっと耳塞いで目閉じて友達の膝の上でくるまってました←‬
‪貞子さん1回もお目にしてません←‬ でもでもでも、ゾンビが歩いてる道を下見ながらでも腰抜けずに歩けた事にびっくり!
成長した( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
ホラーナイトはもう一生行かないでいいや☺️☺️← #ユニバ #usj #universalstudios #horror #horrornight #ホラーナイト
'
'
#アイドル #idol #地下アイドル #大阪 #OSAKA #JK #f4f #l4l #ディズニー #Disney #プリンセス #princess #ラプンツェル #Rapunzel #モデル #佐々木希 #藤田ニコル #forever21 #uniqulo #gu #LARME #lavender #purple Instagram Photos | videos | post

' ❀ ‪ユニバに行ってきました💗💗‬ ‪3年くらい避けて生きてきたホラーナイトに挑戦… ゾンビ様達と半径5m以内には近づいてないはず(๑•̀ㅂ•́)و✧‬ヨシッ ‪座ってるだけの貞子のやつならいける気がする!!って行ったものの、ずっと耳塞いで目閉じて友達の膝の上でくるまってました←‬ ‪貞子さん1回もお目にしてません←‬ でもでもでも、ゾンビが歩いてる道を下見ながらでも腰抜けずに歩けた事にびっくり! 成長した( 厂˙ω˙ )厂うぇーい ホラーナイトはもう一生行かないでいいや☺️☺️← ' '

66 likes - 6 comments
先日弊社で運営、僕が総合プロデューサーを務めているダンスボーカルユニット「片目惚れ-hitomebore-」がデビュー1周年初のワンマンライブを開催致しました‼️
・
#ダンスボーカルユニット #ボーカルユニット #ユニット #地下アイドル #アイドル Instagram Photos | videos | post

先日弊社で運営、僕が総合プロデューサーを務めているダンスボーカルユニット「片目惚れ-hitomebore-」がデビュー1周年初のワンマンライブを開催致しました‼️ ・

387 likes - 5 comments
日曜日の新宿御苑で、地下感モリモリの撮影会が… #新宿御苑 #地下アイドル #撮影会 #まあまあかわいい Instagram Photos | videos | post

日曜日の新宿御苑で、地下感モリモリの撮影会が…

23 likes - 1 comments
*
・
・
昨日は3人体制ラストliveでした〜🤘🏻
・
2現場とも暖かいところで盛り上がってくれて
めちゃめちゃ楽しかったぁ〜
・
合間にメンバーとPを仮面女子連れていけて
楽しんでもらえたみたいでよかった
平日今度連れていきたいなぁ
・
10月からは新体制になるから
もっともっと頑張らんとなぁーーー
・
・
・
#idol #live #地下アイドル #mylife #instagood #followme Instagram Photos | videos | post

* ・ ・ 昨日は3人体制ラストliveでした〜🤘🏻 ・ 2現場とも暖かいところで盛り上がってくれて めちゃめちゃ楽しかったぁ〜 ・ 合間にメンバーとPを仮面女子連れていけて 楽しんでもらえたみたいでよかった 平日今度連れていきたいなぁ ・ 10月からは新体制になるから もっともっと頑張らんとなぁーーー ・ ・ ・

34 likes - 0 comments
今日も頑張ろ☆彡.。
この髪型気に入った✌️✌️✌️
#サイドポニーアレンジ #ハーフアップ #おはようございます #地下アイドル Instagram Photos | videos | post

今日も頑張ろ☆彡.。 この髪型気に入った✌️✌️✌️

44 likes - 8 comments
インスタわかめ #デラ最高 #地下アイドル Instagram Photos | videos | post

インスタわかめ

22 likes - 1 comments
メイド姿になったアイドル達

なな、まあや、はなこ、こころ、ゆき

#フルール #アイドルバー #コンカフェ #地下アイドル #難波 #コスプレ #イベント #サブカル Instagram Photos | videos | post

メイド姿になったアイドル達 なな、まあや、はなこ、こころ、ゆき

20 likes - 0 comments
・
・
・
今日はゆいが誘ってくれて
初めて地下アイドルのライブに行ってきました

初のライブハウス

未知の世界だった

雰囲気すごい独特で素敵でした
まさにフォトジェニックって感じ
・
やっぱり女の子のライブもいいよね、、
凄く可愛かったし
TRIBEとかでは経験できない近さだし
何度も目あって笑ってくれて
女子だけどキュンとしたし
癒された☺
・
ライブハウスの近くの道路で普通にメンバーが歩いてたり
チェキ会とか握手とか雑談したりとか
ファンと交流する機会が多くていい感じだった✌🏻️
・
お金があればチェキ会参加してた(笑)
・
9割が男性で掛け声とか息あってて素晴らしかった(尊敬)
・
・
改めて思ったのはね、
好きなものがあるって素敵✨ってこと
・
・
とりあえずいい経験ができましたとさ🙄
・
ゆいちゃんまた誘ってちょ。
・
・
・
・
最後の2枚はバイト行く前の空。
・
・
#ライブハウス #地下アイドル #kissbeewest #フォトジェニック #インスタ映え #空 #l4l #f4f #daytrip #鶴舞 Instagram Photos | videos | post

・ ・ ・ 今日はゆいが誘ってくれて 初めて地下アイドルのライブに行ってきました 初のライブハウス 未知の世界だった 雰囲気すごい独特で素敵でした まさにフォトジェニックって感じ ・ やっぱり女の子のライブもいいよね、、 凄く可愛かったし TRIBEとかでは経験できない近さだし 何度も目あって笑ってくれて 女子だけどキュンとしたし 癒された☺ ・ ライブハウスの近くの道路で普通にメンバーが歩いてたり チェキ会とか握手とか雑談したりとか ファンと交流する機会が多くていい感じだった✌🏻️ ・ お金があればチェキ会参加してた(笑) ・ 9割が男性で掛け声とか息あってて素晴らしかった(尊敬) ・ ・ 改めて思ったのはね、 好きなものがあるって素敵✨ってこと ・ ・ とりあえずいい経験ができましたとさ🙄 ・ ゆいちゃんまた誘ってちょ。 ・ ・ ・ ・ 最後の2枚はバイト行く前の空。 ・ ・

48 likes - 0 comments
#地下アイドル のLive と #カフェめぐり たくさん!
#だって #旦那不在 #しかも #3日間
#たまにはあり でしょう😉💖💖💖 Instagram Photos | videos | post

のLive と たくさん! でしょう😉💖💖💖

19 likes - 0 comments