#こんばんは
昨日でお兄ちゃんたちも京都に帰り、少しだけ静かになりました。2人減るだけで炊くお米もお肉の量もグッと減りますね、笑。ハンバーグ作った時ひき肉を1kgくらい買って来たから。笑。今度帰って来るのは1月かな?頑張ってよぉ〜

#今日の#夜ご飯##ごぼうと鶏ひき肉の煮物#豚肉と小松菜の炒め物#大根とはんぺいの煮物#昨日の残り物#味染みたかな
#夕食#晩御飯#家ご飯#和食#手作り#食卓#dinner#japanesedinner#japanesefood#yummy#delicias#instapic#instagood#instafood#cooking#きの料理 Instagram Photos | videos | post

昨日でお兄ちゃんたちも京都に帰り、少しだけ静かになりました。2人減るだけで炊くお米もお肉の量もグッと減りますね、笑。ハンバーグ作った時ひき肉を1kgくらい買って来たから。笑。今度帰って来るのは1月かな?頑張ってよぉ〜 #

2 likes - 0 comments
今日の昼食はペスカトーレ風パスタです🍝魚介とトマトの旨みがたっぷり詰まっています🍅エビに含まれるタウリンには血中コレステロール値を改善する効果もあると言われています🤓魚介類も積極的に献立に取り入れたい食品ですね🦐
#昼食 #lunch #ペスカトーレ #フレンチサラダ #ピーマンとじゃこの炒め物 #バナナ #夕食 #dinner #コロッケ #ハムサラダ #れんこんのおろしポン酢 #吸物 #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #hospitalfood #hospitalmeal #inhospital Instagram Photos | videos | post

今日の昼食はペスカトーレ風パスタです🍝魚介とトマトの旨みがたっぷり詰まっています🍅エビに含まれるタウリンには血中コレステロール値を改善する効果もあると言われています🤓魚介類も積極的に献立に取り入れたい食品ですね🦐

1 likes - 0 comments
☆スンドゥブ
☆小松菜とハムステーキのソテー
☆サラダ

久しぶりに辛いの食べたくてお家でスンドゥブ❤️
子供たちには大根と豆腐とわかめと竹輪の中華スープとシュウマイ💡

今日は息子さんが竹輪とハムステーキを切ってくれました🍀

新米を福井から送ってくれたので、さっそく今日は新米✨

#夕飯#おうちごはん#晩御飯#夕食#スンドゥブ#たまに辛いの食べたくなる Instagram Photos | videos | post

☆スンドゥブ ☆小松菜とハムステーキのソテー ☆サラダ 久しぶりに辛いの食べたくてお家でスンドゥブ❤️ 子供たちには大根と豆腐とわかめと竹輪の中華スープとシュウマイ💡 今日は息子さんが竹輪とハムステーキを切ってくれました🍀 新米を福井から送ってくれたので、さっそく今日は新米✨

3 likes - 0 comments
#夕食 のメニュー的に三つ葉がどうしても必要だと思ってスーパーに買いに行ったのに、

違うものばかりをカゴに入れてるんるんしてた昨日の夕暮れ。

でもちゃんと、三つ葉買いました。

#三つ葉の保存#って難しい#自分的には花瓶で#葉が広がり過ぎるのは#輪ゴムで対処w Instagram Photos | videos | post

のメニュー的に三つ葉がどうしても必要だと思ってスーパーに買いに行ったのに、 違うものばかりをカゴに入れてるんるんしてた昨日の夕暮れ。 でもちゃんと、三つ葉買いました。

1 likes - 0 comments
こんばんは🌜💓🌛 手足口病三兄妹…(-∧-;)トホホ…

お口の中がまだしみる末っ子さんに合わせて、雑炊うどん生活続いてます。 (楽ちんで安上がりでいいなって思ってる母、笑) ❁頂き物の甘塩鮭を焼いてほぐして、土鍋で生米と出汁と調味料と焼き鮭で炊いて雑炊作って、炊き上がったら卵とネギINしました。 ❁長男と末っ子が、この雑炊お気に入りで、病気したときに作るとものすごい喜んでたくさん食べてくれます😊病気してもこれだとホントによく食べる💮 ❁破格のブリあら使って、頂き物の大根と一緒に得意のぶり大根。長女の大好物ぶりあら、、、上手に骨を出してもりもり食べます😊
3歳なのにブリあら好きみたい(笑) ❁コールスローは、明日のお弁当に入れたいので生野菜でなく、ゆで野菜で作りました。これで野菜摂取🙏

一年中なにかしら病に感染する3人。

春先に流行るロタ、胃腸風邪、夏に流行る手足口病ヘルパンギーナ、季節の変わり目・秋ごろ流行る夏風邪、冬にかかるノロやインフルエンザ。

毎年いろんな病気に一年中かかって、だいぶ慣れたけど、、、 やはり毎回心配します( ˘•ω•˘ )

こうして免疫つけていくのかなぁ、、、 早く良くなりますように😥🙏 今夜も19時就寝かな^^;笑笑

#晩ご飯#晩御飯#ディナー#dinner#夕飯#夕食#献立#節約レシピ#節約#節約料理#5人家族#ワンプレート#小2#3歳#1歳#料理#献立ノート#mayumiskitchen#今日の献立#晩酌#クッキングラム#クックパッド#デリスタグラマー Instagram Photos | videos | post

こんばんは🌜💓🌛 手足口病三兄妹…(-∧-;)トホホ… お口の中がまだしみる末っ子さんに合わせて、雑炊うどん生活続いてます。 (楽ちんで安上がりでいいなって思ってる母、笑) ❁頂き物の甘塩鮭を焼いてほぐして、土鍋で生米と出汁と調味料と焼き鮭で炊いて雑炊作って、炊き上がったら卵とネギINしました。 ❁長男と末っ子が、この雑炊お気に入りで、病気したときに作るとものすごい喜んでたくさん食べてくれます😊病気してもこれだとホントによく食べる💮 ❁破格のブリあら使って、頂き物の大根と一緒に得意のぶり大根。長女の大好物ぶりあら、、、上手に骨を出してもりもり食べます😊 3歳なのにブリあら好きみたい(笑) ❁コールスローは、明日のお弁当に入れたいので生野菜でなく、ゆで野菜で作りました。これで野菜摂取🙏 一年中なにかしら病に感染する3人。 春先に流行るロタ、胃腸風邪、夏に流行る手足口病ヘルパンギーナ、季節の変わり目・秋ごろ流行る夏風邪、冬にかかるノロやインフルエンザ。 毎年いろんな病気に一年中かかって、だいぶ慣れたけど、、、 やはり毎回心配します( ˘•ω•˘ ) こうして免疫つけていくのかなぁ、、、 早く良くなりますように😥🙏 今夜も19時就寝かな^^;笑笑

3 likes - 0 comments
18時夕食。
早くね?笑
栄養科さん、毎食ありがとうございます😊
たまに間食もするけど、内臓は健康になりました。
頭は不健康です🤣🤣🤣
あとで風呂入ろうと思います。
基本的には毎日いつでも入っていいんですけど、先週はodのせいで2回しか入ってないです。しかも補助付きで。。
今日から独りで入ります。
ボク独りで入れるもん🤣🤣🤣
#od#ac#ptsd#双極性障害#うつ病
#風呂#お風呂#夕食 #入院 Instagram Photos | videos | post

18時夕食。 早くね?笑 栄養科さん、毎食ありがとうございます😊 たまに間食もするけど、内臓は健康になりました。 頭は不健康です🤣🤣🤣 あとで風呂入ろうと思います。 基本的には毎日いつでも入っていいんですけど、先週はodのせいで2回しか入ってないです。しかも補助付きで。。 今日から独りで入ります。 ボク独りで入れるもん🤣🤣🤣

2 likes - 0 comments
晩ごはーーん✨ .
🍴豆腐、納豆、オクラ、なめこのネバネバ
🍴カンパチのあら汁
🍴茄子の煮びたし
🍴ミートボール

メイン、ミートボール😂
チンするだけ、THE楽ちん💕
.

#晩ご飯#夕食#和食#簡単レシピ
#ランチョンマットは親友からのプレゼント
#可愛い#いつも使ってる#ありがとう Instagram Photos | videos | post

晩ごはーーん✨ . 🍴豆腐、納豆、オクラ、なめこのネバネバ 🍴カンパチのあら汁 🍴茄子の煮びたし 🍴ミートボール メイン、ミートボール😂 チンするだけ、THE楽ちん💕 .

0 likes - 0 comments
🍖夜ご飯
.
胸肉120g
オクラ、レタス、ブロッコリー
かいわれ、パプリカ
.
.
眠いから、一旦長いまばたきします!
.
減量はじまったのに、
わたし、めちゃめちゃ美味しい食べ方を
見つけてしまった( 灬˙▿˙灬 )
.
味は #ビーノ みたいな感じ。
もちろん、材料はあれ。
.
.
あー、みんなに教えてあげたいし、
共感してもらいたいけど、
みんなやらないんだろうなー😸ビーノ
.
.
.
◉ライザップ紹介アンバサダーです。
入会をお考えの方は、DMください✌︎
お得な紹介特典あります✴︎(*^^*)
.
#rizap #ライザップ
.
#ダイエット #diet #ダイエット日記 #ダイエット記録  #instadiet #ダイエット仲間募集 #ダイエッター #公開ダイエット #晩御飯 #dinner #夜ご飯 #夕食 #夜ごはん #健康 #おうちごはん #低糖質 #糖質制限 #食べて痩せる #脂肪燃焼 #salada Instagram Photos | videos | post

🍖夜ご飯 . 胸肉120g オクラ、レタス、ブロッコリー かいわれ、パプリカ . . 眠いから、一旦長いまばたきします! . 減量はじまったのに、 わたし、めちゃめちゃ美味しい食べ方を 見つけてしまった( 灬˙▿˙灬 ) . 味は みたいな感じ。 もちろん、材料はあれ。 . . あー、みんなに教えてあげたいし、 共感してもらいたいけど、 みんなやらないんだろうなー😸ビーノ . . . ◉ライザップ紹介アンバサダーです。 入会をお考えの方は、DMください✌︎ お得な紹介特典あります✴︎(*^^*) . .

5 likes - 0 comments
手抜き夜ごはん😛
カレー風味のリゾット。
昨日の残りの かぼちゃとコーンのカレー炒めに、ご飯、牛乳、トマトジュースで煮込んで仕上げにバターを加えたもの^ ^
大人にはアクセントにブラックペッパーとパプリカパウダーを。
珍しく子供たちみなおかわり☺️
ご飯炊くのちょっと面倒だったので、昼間の残りを煮ればふくれるしって思ったら結構な量になった🙏
野菜が足りてないけどお疲れ気味なので今日はこれでお許しを😭🙏
#夜ごはん#夕食#おうちごはん#野宮めし#料理好きな人と繋がりたい #料理上手になりたい Instagram Photos | videos | post

手抜き夜ごはん😛 カレー風味のリゾット。 昨日の残りの かぼちゃとコーンのカレー炒めに、ご飯、牛乳、トマトジュースで煮込んで仕上げにバターを加えたもの^ ^ 大人にはアクセントにブラックペッパーとパプリカパウダーを。 珍しく子供たちみなおかわり☺️ ご飯炊くのちょっと面倒だったので、昼間の残りを煮ればふくれるしって思ったら結構な量になった🙏 野菜が足りてないけどお疲れ気味なので今日はこれでお許しを😭🙏

2 likes - 0 comments
昨夜のモリごはん
・
♦︎さつまいも、レンコン、鶏肉炒め
♦︎人参しりしり
♦︎かぼちゃの煮付け
♦︎クレソンとトマトのサラダ
・
さつまいもとレンコン、鶏肉の炒め物は先日ノンストップで観たので作ってみました。ご飯に合うおかず。でもご飯は我慢
・
クレソンとトマトのサラダのドレッシングは、バルサミコ酢を煮詰めてオリーブオイルと。
#旅行帰りは家ご飯#おうちごはん #家ご飯 #ふたりごはん #夕食#献立#料理#料理好き#cooking#homemade #和食#森麻季 Instagram Photos | videos | post

昨夜のモリごはん ・ ♦︎さつまいも、レンコン、鶏肉炒め ♦︎人参しりしり ♦︎かぼちゃの煮付け ♦︎クレソンとトマトのサラダ ・ さつまいもとレンコン、鶏肉の炒め物は先日ノンストップで観たので作ってみました。ご飯に合うおかず。でもご飯は我慢 ・ クレソンとトマトのサラダのドレッシングは、バルサミコ酢を煮詰めてオリーブオイルと。

15 likes - 0 comments
休日の夕食

早めの夕食です〜
パパイヤを頂き
サラダ🥗を作りました。

ドライカレー
サラダ…パパイア  あかすえび
即席カラフル漬け
塩漬けラッキョ
生姜の梅酢漬け

#夕食#楽しみながら#楽しくセッティング#パパイア#ドライカレー#日々の暮らし#早めの晩御飯 #cookingram#instafood#instagram#japanesfood#kitchen#ディナー #櫟屋#器 Instagram Photos | videos | post

休日の夕食 早めの夕食です〜 パパイヤを頂き サラダ🥗を作りました。 ドライカレー サラダ…パパイア あかすえび 即席カラフル漬け 塩漬けラッキョ 生姜の梅酢漬け

4 likes - 0 comments
스프스톡 넘나 좋음 ㅋㅋ 
오늘은 내가 좋아하는 삼계탕스프 ㅋㅋ
어서와 한국은처음이지 독일편보고 삼계탕 뽐뿌왔어서 대리만족중 ㅋㅋ

최근에 먹었던 버터치킨카레에 야채닭고기스프는 이미 끝나버려서 슬프지만 ㅜㅠ
맛난 아이들 ㅜ

#스프스톡 #키치조지 #키치조지나들이 #맛있어 #저녁스타그램 #スープストック #吉祥寺 #美味しい #夕食 #サムゲタン好き Instagram Photos | videos | post

스프스톡 넘나 좋음 ㅋㅋ 오늘은 내가 좋아하는 삼계탕스프 ㅋㅋ 어서와 한국은처음이지 독일편보고 삼계탕 뽐뿌왔어서 대리만족중 ㅋㅋ 최근에 먹었던 버터치킨카레에 야채닭고기스프는 이미 끝나버려서 슬프지만 ㅜㅠ 맛난 아이들 ㅜ

2 likes - 0 comments
#こんばんは
昨日でお兄ちゃんたちも京都に帰り、少しだけ静かになりました。2人減るだけで炊くお米もお肉の量もグッと減りますね、笑。ハンバーグ作った時ひき肉を1kgくらい買って来たから。笑。今度帰って来るのは1月かな?頑張ってよぉ〜

#今日の#夜ご飯##ごぼうと鶏ひき肉の煮物#豚肉と小松菜の炒め物#大根とはんぺいの煮物#昨日の残り物#味染みたかな
#夕食#晩御飯#家ご飯#和食#手作り#食卓#dinner#japanesedinner#japanesefood#yummy#delicias#instapic#instagood#instafood#cooking#きの料理 Instagram Photos | videos | post

昨日でお兄ちゃんたちも京都に帰り、少しだけ静かになりました。2人減るだけで炊くお米もお肉の量もグッと減りますね、笑。ハンバーグ作った時ひき肉を1kgくらい買って来たから。笑。今度帰って来るのは1月かな?頑張ってよぉ〜 #

3 likes - 0 comments
今日の昼食はペスカトーレ風パスタです🍝魚介とトマトの旨みがたっぷり詰まっています🍅エビに含まれるタウリンには血中コレステロール値を改善する効果もあると言われています🤓魚介類も積極的に献立に取り入れたい食品ですね🦐
#昼食 #lunch #ペスカトーレ #フレンチサラダ #ピーマンとじゃこの炒め物 #バナナ #夕食 #dinner #コロッケ #ハムサラダ #れんこんのおろしポン酢 #吸物 #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #hospitalfood #hospitalmeal #inhospital Instagram Photos | videos | post

今日の昼食はペスカトーレ風パスタです🍝魚介とトマトの旨みがたっぷり詰まっています🍅エビに含まれるタウリンには血中コレステロール値を改善する効果もあると言われています🤓魚介類も積極的に献立に取り入れたい食品ですね🦐

1 likes - 0 comments
☆スンドゥブ
☆小松菜とハムステーキのソテー
☆サラダ

久しぶりに辛いの食べたくてお家でスンドゥブ❤️
子供たちには大根と豆腐とわかめと竹輪の中華スープとシュウマイ💡

今日は息子さんが竹輪とハムステーキを切ってくれました🍀

新米を福井から送ってくれたので、さっそく今日は新米✨

#夕飯#おうちごはん#晩御飯#夕食#スンドゥブ#たまに辛いの食べたくなる Instagram Photos | videos | post

☆スンドゥブ ☆小松菜とハムステーキのソテー ☆サラダ 久しぶりに辛いの食べたくてお家でスンドゥブ❤️ 子供たちには大根と豆腐とわかめと竹輪の中華スープとシュウマイ💡 今日は息子さんが竹輪とハムステーキを切ってくれました🍀 新米を福井から送ってくれたので、さっそく今日は新米✨

3 likes - 0 comments
#夕食 のメニュー的に三つ葉がどうしても必要だと思ってスーパーに買いに行ったのに、

違うものばかりをカゴに入れてるんるんしてた昨日の夕暮れ。

でもちゃんと、三つ葉買いました。

#三つ葉の保存#って難しい#自分的には花瓶で#葉が広がり過ぎるのは#輪ゴムで対処w Instagram Photos | videos | post

のメニュー的に三つ葉がどうしても必要だと思ってスーパーに買いに行ったのに、 違うものばかりをカゴに入れてるんるんしてた昨日の夕暮れ。 でもちゃんと、三つ葉買いました。

1 likes - 0 comments
こんばんは🌜💓🌛 手足口病三兄妹…(-∧-;)トホホ…

お口の中がまだしみる末っ子さんに合わせて、雑炊うどん生活続いてます。 (楽ちんで安上がりでいいなって思ってる母、笑) ❁頂き物の甘塩鮭を焼いてほぐして、土鍋で生米と出汁と調味料と焼き鮭で炊いて雑炊作って、炊き上がったら卵とネギINしました。 ❁長男と末っ子が、この雑炊お気に入りで、病気したときに作るとものすごい喜んでたくさん食べてくれます😊病気してもこれだとホントによく食べる💮 ❁破格のブリあら使って、頂き物の大根と一緒に得意のぶり大根。長女の大好物ぶりあら、、、上手に骨を出してもりもり食べます😊
3歳なのにブリあら好きみたい(笑) ❁コールスローは、明日のお弁当に入れたいので生野菜でなく、ゆで野菜で作りました。これで野菜摂取🙏

一年中なにかしら病に感染する3人。

春先に流行るロタ、胃腸風邪、夏に流行る手足口病ヘルパンギーナ、季節の変わり目・秋ごろ流行る夏風邪、冬にかかるノロやインフルエンザ。

毎年いろんな病気に一年中かかって、だいぶ慣れたけど、、、 やはり毎回心配します( ˘•ω•˘ )

こうして免疫つけていくのかなぁ、、、 早く良くなりますように😥🙏 今夜も19時就寝かな^^;笑笑

#晩ご飯#晩御飯#ディナー#dinner#夕飯#夕食#献立#節約レシピ#節約#節約料理#5人家族#ワンプレート#小2#3歳#1歳#料理#献立ノート#mayumiskitchen#今日の献立#晩酌#クッキングラム#クックパッド#デリスタグラマー Instagram Photos | videos | post

こんばんは🌜💓🌛 手足口病三兄妹…(-∧-;)トホホ… お口の中がまだしみる末っ子さんに合わせて、雑炊うどん生活続いてます。 (楽ちんで安上がりでいいなって思ってる母、笑) ❁頂き物の甘塩鮭を焼いてほぐして、土鍋で生米と出汁と調味料と焼き鮭で炊いて雑炊作って、炊き上がったら卵とネギINしました。 ❁長男と末っ子が、この雑炊お気に入りで、病気したときに作るとものすごい喜んでたくさん食べてくれます😊病気してもこれだとホントによく食べる💮 ❁破格のブリあら使って、頂き物の大根と一緒に得意のぶり大根。長女の大好物ぶりあら、、、上手に骨を出してもりもり食べます😊 3歳なのにブリあら好きみたい(笑) ❁コールスローは、明日のお弁当に入れたいので生野菜でなく、ゆで野菜で作りました。これで野菜摂取🙏 一年中なにかしら病に感染する3人。 春先に流行るロタ、胃腸風邪、夏に流行る手足口病ヘルパンギーナ、季節の変わり目・秋ごろ流行る夏風邪、冬にかかるノロやインフルエンザ。 毎年いろんな病気に一年中かかって、だいぶ慣れたけど、、、 やはり毎回心配します( ˘•ω•˘ ) こうして免疫つけていくのかなぁ、、、 早く良くなりますように😥🙏 今夜も19時就寝かな^^;笑笑

3 likes - 0 comments
18時夕食。
早くね?笑
栄養科さん、毎食ありがとうございます😊
たまに間食もするけど、内臓は健康になりました。
頭は不健康です🤣🤣🤣
あとで風呂入ろうと思います。
基本的には毎日いつでも入っていいんですけど、先週はodのせいで2回しか入ってないです。しかも補助付きで。。
今日から独りで入ります。
ボク独りで入れるもん🤣🤣🤣
#od#ac#ptsd#双極性障害#うつ病
#風呂#お風呂#夕食 #入院 Instagram Photos | videos | post

18時夕食。 早くね?笑 栄養科さん、毎食ありがとうございます😊 たまに間食もするけど、内臓は健康になりました。 頭は不健康です🤣🤣🤣 あとで風呂入ろうと思います。 基本的には毎日いつでも入っていいんですけど、先週はodのせいで2回しか入ってないです。しかも補助付きで。。 今日から独りで入ります。 ボク独りで入れるもん🤣🤣🤣

2 likes - 0 comments
晩ごはーーん✨ .
🍴豆腐、納豆、オクラ、なめこのネバネバ
🍴カンパチのあら汁
🍴茄子の煮びたし
🍴ミートボール

メイン、ミートボール😂
チンするだけ、THE楽ちん💕
.

#晩ご飯#夕食#和食#簡単レシピ
#ランチョンマットは親友からのプレゼント
#可愛い#いつも使ってる#ありがとう Instagram Photos | videos | post

晩ごはーーん✨ . 🍴豆腐、納豆、オクラ、なめこのネバネバ 🍴カンパチのあら汁 🍴茄子の煮びたし 🍴ミートボール メイン、ミートボール😂 チンするだけ、THE楽ちん💕 .

0 likes - 0 comments
🍖夜ご飯
.
胸肉120g
オクラ、レタス、ブロッコリー
かいわれ、パプリカ
.
.
眠いから、一旦長いまばたきします!
.
減量はじまったのに、
わたし、めちゃめちゃ美味しい食べ方を
見つけてしまった( 灬˙▿˙灬 )
.
味は #ビーノ みたいな感じ。
もちろん、材料はあれ。
.
.
あー、みんなに教えてあげたいし、
共感してもらいたいけど、
みんなやらないんだろうなー😸ビーノ
.
.
.
◉ライザップ紹介アンバサダーです。
入会をお考えの方は、DMください✌︎
お得な紹介特典あります✴︎(*^^*)
.
#rizap #ライザップ
.
#ダイエット #diet #ダイエット日記 #ダイエット記録  #instadiet #ダイエット仲間募集 #ダイエッター #公開ダイエット #晩御飯 #dinner #夜ご飯 #夕食 #夜ごはん #健康 #おうちごはん #低糖質 #糖質制限 #食べて痩せる #脂肪燃焼 #salada Instagram Photos | videos | post

🍖夜ご飯 . 胸肉120g オクラ、レタス、ブロッコリー かいわれ、パプリカ . . 眠いから、一旦長いまばたきします! . 減量はじまったのに、 わたし、めちゃめちゃ美味しい食べ方を 見つけてしまった( 灬˙▿˙灬 ) . 味は みたいな感じ。 もちろん、材料はあれ。 . . あー、みんなに教えてあげたいし、 共感してもらいたいけど、 みんなやらないんだろうなー😸ビーノ . . . ◉ライザップ紹介アンバサダーです。 入会をお考えの方は、DMください✌︎ お得な紹介特典あります✴︎(*^^*) . .

6 likes - 0 comments
手抜き夜ごはん😛
カレー風味のリゾット。
昨日の残りの かぼちゃとコーンのカレー炒めに、ご飯、牛乳、トマトジュースで煮込んで仕上げにバターを加えたもの^ ^
大人にはアクセントにブラックペッパーとパプリカパウダーを。
珍しく子供たちみなおかわり☺️
ご飯炊くのちょっと面倒だったので、昼間の残りを煮ればふくれるしって思ったら結構な量になった🙏
野菜が足りてないけどお疲れ気味なので今日はこれでお許しを😭🙏
#夜ごはん#夕食#おうちごはん#野宮めし#料理好きな人と繋がりたい #料理上手になりたい Instagram Photos | videos | post

手抜き夜ごはん😛 カレー風味のリゾット。 昨日の残りの かぼちゃとコーンのカレー炒めに、ご飯、牛乳、トマトジュースで煮込んで仕上げにバターを加えたもの^ ^ 大人にはアクセントにブラックペッパーとパプリカパウダーを。 珍しく子供たちみなおかわり☺️ ご飯炊くのちょっと面倒だったので、昼間の残りを煮ればふくれるしって思ったら結構な量になった🙏 野菜が足りてないけどお疲れ気味なので今日はこれでお許しを😭🙏

2 likes - 0 comments
昨夜のモリごはん
・
♦︎さつまいも、レンコン、鶏肉炒め
♦︎人参しりしり
♦︎かぼちゃの煮付け
♦︎クレソンとトマトのサラダ
・
さつまいもとレンコン、鶏肉の炒め物は先日ノンストップで観たので作ってみました。ご飯に合うおかず。でもご飯は我慢
・
クレソンとトマトのサラダのドレッシングは、バルサミコ酢を煮詰めてオリーブオイルと。
#旅行帰りは家ご飯#おうちごはん #家ご飯 #ふたりごはん #夕食#献立#料理#料理好き#cooking#homemade #和食#森麻季 Instagram Photos | videos | post

昨夜のモリごはん ・ ♦︎さつまいも、レンコン、鶏肉炒め ♦︎人参しりしり ♦︎かぼちゃの煮付け ♦︎クレソンとトマトのサラダ ・ さつまいもとレンコン、鶏肉の炒め物は先日ノンストップで観たので作ってみました。ご飯に合うおかず。でもご飯は我慢 ・ クレソンとトマトのサラダのドレッシングは、バルサミコ酢を煮詰めてオリーブオイルと。

15 likes - 0 comments
休日の夕食

早めの夕食です〜
パパイヤを頂き
サラダ🥗を作りました。

ドライカレー
サラダ…パパイア  あかすえび
即席カラフル漬け
塩漬けラッキョ
生姜の梅酢漬け

#夕食#楽しみながら#楽しくセッティング#パパイア#ドライカレー#日々の暮らし#早めの晩御飯 #cookingram#instafood#instagram#japanesfood#kitchen#ディナー #櫟屋#器 Instagram Photos | videos | post

休日の夕食 早めの夕食です〜 パパイヤを頂き サラダ🥗を作りました。 ドライカレー サラダ…パパイア あかすえび 即席カラフル漬け 塩漬けラッキョ 生姜の梅酢漬け

4 likes - 0 comments
스프스톡 넘나 좋음 ㅋㅋ 
오늘은 내가 좋아하는 삼계탕스프 ㅋㅋ
어서와 한국은처음이지 독일편보고 삼계탕 뽐뿌왔어서 대리만족중 ㅋㅋ

최근에 먹었던 버터치킨카레에 야채닭고기스프는 이미 끝나버려서 슬프지만 ㅜㅠ
맛난 아이들 ㅜ

#스프스톡 #키치조지 #키치조지나들이 #맛있어 #저녁스타그램 #スープストック #吉祥寺 #美味しい #夕食 #サムゲタン好き Instagram Photos | videos | post

스프스톡 넘나 좋음 ㅋㅋ 오늘은 내가 좋아하는 삼계탕스프 ㅋㅋ 어서와 한국은처음이지 독일편보고 삼계탕 뽐뿌왔어서 대리만족중 ㅋㅋ 최근에 먹었던 버터치킨카레에 야채닭고기스프는 이미 끝나버려서 슬프지만 ㅜㅠ 맛난 아이들 ㅜ

2 likes - 0 comments