かわいすぎる癒したまらん😂
ちょっと離れるだけやのに
さみしすぎて死にそう😂
でもアメリカも楽しみ✈
#粂家 #二兄弟 #お布団 #だいすき #太陽が #お友達 Instagram Photos | videos | post

かわいすぎる癒したまらん😂 ちょっと離れるだけやのに さみしすぎて死にそう😂 でもアメリカも楽しみ✈

8 likes - 0 comments
太陽♡

目を開けたらカーテンからこんなに光が差し込んでる。。。
時間を見て目を疑ったわ。
12時過ぎてるじゃん。
旦那情報では昨夜は気を失ったように寝たらしく、12時間も眠ってたと。
こんなに眠れるなんてまだ若いな。笑

可哀想に旦那のお腹がグーグーなってるので今日もごはん作るかね。
待たせてごめんよ。寝かせておいてくれてありがとう♡

#いつも5時起き #真っ暗 #今日は12時起き #太陽が #迎えてくれた #ご褒美#寝る子は育つ #また #次に向かい #頑張ろう #平凡な #幸せな #日常 #今日もHappyday Instagram Photos | videos | post

太陽♡ 目を開けたらカーテンからこんなに光が差し込んでる。。。 時間を見て目を疑ったわ。 12時過ぎてるじゃん。 旦那情報では昨夜は気を失ったように寝たらしく、12時間も眠ってたと。 こんなに眠れるなんてまだ若いな。笑 可哀想に旦那のお腹がグーグーなってるので今日もごはん作るかね。 待たせてごめんよ。寝かせておいてくれてありがとう♡

19 likes - 0 comments
お陽さんが 部屋の奥まで入る。。冬だニャ~😸❄
Winter the sun coms into the room,
#ブリティシュショートヘアー  #猫😺  #やまて #Yamate #太陽が #冬 Instagram Photos | videos | post

お陽さんが 部屋の奥まで入る。。冬だニャ~😸❄ Winter the sun coms into the room,

36 likes - 17 comments
今朝の秩父盆地。
雲海とまではいかないけど、これはこれで幻想的★
#秩父
#雲海
#秩父盆地
#太陽が
#元気玉
#ミューズパーク
#Saitama
#Chichibu Instagram Photos | videos | post

今朝の秩父盆地。 雲海とまではいかないけど、これはこれで幻想的★

35 likes - 2 comments
今日もいい天気☀️
寝起きで太陽が眩しいんです顔😕w
petitmain秋冬グランプリ17に応募させていただいてます🙌🎶
詳しくは、私のプロフィールで( ❁ᵕᴗᵕ )
#プティグラ17秋冬#petitmain#プティマイン#コーディネート#coordinate#ベビーコーデ#babyfashion#yuzuki#1歳1ヶ月#サイズ80#baby#女の子#petitmainコーデ
#タートルネックセーター#NAVY#デニムパンツ#フリンジ#太陽が#眩しくて Instagram Photos | videos | post

今日もいい天気☀️ 寝起きで太陽が眩しいんです顔😕w petitmain秋冬グランプリ17に応募させていただいてます🙌🎶 詳しくは、私のプロフィールで( ❁ᵕᴗᵕ )

17 likes - 1 comments
#読谷村
#海
#沖縄県
#撮影日和
#大好きな場所
#サンゴ
#生きる
#感謝の気持ち
#支え合う
#愛
#ありがとう
#仲間
#伊波幸乃
#アドラブール
#幸せの場所
#太陽が Instagram Photos | videos | post

#読谷村 #海 #撮影日和 #大好きな場所 #生きる #感謝の気持ち #支え合う #ありがとう #仲間 #幸せの場所

24 likes - 0 comments
おはよーday 
#goodmorning #綺麗な朝#太陽が 上がる前 
#Before the sun rises
#beautiful 
空気が 変わってく Instagram Photos | videos | post

おはよーday 上がる前 the sun rises 空気が 変わってく

18 likes - 4 comments
久しぶりに森へ🌳
ポカポカ陽気で気持ち良かったよん😊
広場には大きなイチョウの木があって綺麗な黄色に🍂
たまに散歩もいいもんだね😋

#休日の過ごし方 
#森へ 
#お散歩 
#木漏れ日 
#太陽が
#キラキラ 
#いちょうの木 
#鮮やかな色 
#ポカポカ陽気 Instagram Photos | videos | post

久しぶりに森へ🌳 ポカポカ陽気で気持ち良かったよん😊 広場には大きなイチョウの木があって綺麗な黄色に🍂 たまに散歩もいいもんだね😋

49 likes - 2 comments
かわいすぎる癒したまらん😂
ちょっと離れるだけやのに
さみしすぎて死にそう😂
でもアメリカも楽しみ✈
#粂家 #二兄弟 #お布団 #だいすき #太陽が #お友達 Instagram Photos | videos | post

かわいすぎる癒したまらん😂 ちょっと離れるだけやのに さみしすぎて死にそう😂 でもアメリカも楽しみ✈

8 likes - 0 comments
太陽♡

目を開けたらカーテンからこんなに光が差し込んでる。。。
時間を見て目を疑ったわ。
12時過ぎてるじゃん。
旦那情報では昨夜は気を失ったように寝たらしく、12時間も眠ってたと。
こんなに眠れるなんてまだ若いな。笑

可哀想に旦那のお腹がグーグーなってるので今日もごはん作るかね。
待たせてごめんよ。寝かせておいてくれてありがとう♡

#いつも5時起き #真っ暗 #今日は12時起き #太陽が #迎えてくれた #ご褒美#寝る子は育つ #また #次に向かい #頑張ろう #平凡な #幸せな #日常 #今日もHappyday Instagram Photos | videos | post

太陽♡ 目を開けたらカーテンからこんなに光が差し込んでる。。。 時間を見て目を疑ったわ。 12時過ぎてるじゃん。 旦那情報では昨夜は気を失ったように寝たらしく、12時間も眠ってたと。 こんなに眠れるなんてまだ若いな。笑 可哀想に旦那のお腹がグーグーなってるので今日もごはん作るかね。 待たせてごめんよ。寝かせておいてくれてありがとう♡

19 likes - 0 comments
お陽さんが 部屋の奥まで入る。。冬だニャ~😸❄
Winter the sun coms into the room,
#ブリティシュショートヘアー  #猫😺  #やまて #Yamate #太陽が #冬 Instagram Photos | videos | post

お陽さんが 部屋の奥まで入る。。冬だニャ~😸❄ Winter the sun coms into the room,

36 likes - 17 comments
今朝の秩父盆地。
雲海とまではいかないけど、これはこれで幻想的★
#秩父
#雲海
#秩父盆地
#太陽が
#元気玉
#ミューズパーク
#Saitama
#Chichibu Instagram Photos | videos | post

今朝の秩父盆地。 雲海とまではいかないけど、これはこれで幻想的★

35 likes - 2 comments
今日もいい天気☀️
寝起きで太陽が眩しいんです顔😕w
petitmain秋冬グランプリ17に応募させていただいてます🙌🎶
詳しくは、私のプロフィールで( ❁ᵕᴗᵕ )
#プティグラ17秋冬#petitmain#プティマイン#コーディネート#coordinate#ベビーコーデ#babyfashion#yuzuki#1歳1ヶ月#サイズ80#baby#女の子#petitmainコーデ
#タートルネックセーター#NAVY#デニムパンツ#フリンジ#太陽が#眩しくて Instagram Photos | videos | post

今日もいい天気☀️ 寝起きで太陽が眩しいんです顔😕w petitmain秋冬グランプリ17に応募させていただいてます🙌🎶 詳しくは、私のプロフィールで( ❁ᵕᴗᵕ )

17 likes - 1 comments
#読谷村
#海
#沖縄県
#撮影日和
#大好きな場所
#サンゴ
#生きる
#感謝の気持ち
#支え合う
#愛
#ありがとう
#仲間
#伊波幸乃
#アドラブール
#幸せの場所
#太陽が Instagram Photos | videos | post

#読谷村 #海 #撮影日和 #大好きな場所 #生きる #感謝の気持ち #支え合う #ありがとう #仲間 #幸せの場所

24 likes - 0 comments
おはよーday 
#goodmorning #綺麗な朝#太陽が 上がる前 
#Before the sun rises
#beautiful 
空気が 変わってく Instagram Photos | videos | post

おはよーday 上がる前 the sun rises 空気が 変わってく

18 likes - 4 comments
久しぶりに森へ🌳
ポカポカ陽気で気持ち良かったよん😊
広場には大きなイチョウの木があって綺麗な黄色に🍂
たまに散歩もいいもんだね😋

#休日の過ごし方 
#森へ 
#お散歩 
#木漏れ日 
#太陽が
#キラキラ 
#いちょうの木 
#鮮やかな色 
#ポカポカ陽気 Instagram Photos | videos | post

久しぶりに森へ🌳 ポカポカ陽気で気持ち良かったよん😊 広場には大きなイチョウの木があって綺麗な黄色に🍂 たまに散歩もいいもんだね😋

49 likes - 2 comments