.
S T A R T  S O M E T H I N G 🌴💛
妻として、ママとして愛する家族のためにいろいろ頑張ると決めました👌🏾
ノアのためにハンドメイドでいろいろ作ろう👶🏽🌺
パパのために料理を勉強しよう🍽👨🏽
自分のために、看護の勉強をコツコツ再開しよう💉
不器用だけど、自分なりに頑張ってみる💪🏽
#beach #sea #island #okinoerabu #family #baby #mama #momlife #海 #島 #家族 #妻 #新婚 #女の子ママ #生後2ヶ月 #ママライフ #新米ママ #子育て #育児奮闘中 #看護師の卵 #頑張るぞ Instagram Photos | videos | post

. S T A R T S O M E T H I N G 🌴💛 妻として、ママとして愛する家族のためにいろいろ頑張ると決めました👌🏾 ノアのためにハンドメイドでいろいろ作ろう👶🏽🌺 パパのために料理を勉強しよう🍽👨🏽 自分のために、看護の勉強をコツコツ再開しよう💉 不器用だけど、自分なりに頑張ってみる💪🏽

28 likes - 2 comments
このまま、どこか遠く連れてってくれないか?

#晴れ#景色#風景#海#山#綺麗#写真#太陽#雲#絶景#天気#島#日曜日よりの使者 Instagram Photos | videos | post

このまま、どこか遠く連れてってくれないか?

52 likes - 0 comments
.
S T A R T  S O M E T H I N G 🌴💛
妻として、ママとして愛する家族のためにいろいろ頑張ると決めました👌🏾
ノアのためにハンドメイドでいろいろ作ろう👶🏽🌺
パパのために料理を勉強しよう🍽👨🏽
自分のために、看護の勉強をコツコツ再開しよう💉
不器用だけど、自分なりに頑張ってみる💪🏽
#beach #sea #island #okinoerabu #family #baby #mama #momlife #海 #島 #家族 #妻 #新婚 #女の子ママ #生後2ヶ月 #ママライフ #新米ママ #子育て #育児奮闘中 #看護師の卵 #頑張るぞ Instagram Photos | videos | post

. S T A R T S O M E T H I N G 🌴💛 妻として、ママとして愛する家族のためにいろいろ頑張ると決めました👌🏾 ノアのためにハンドメイドでいろいろ作ろう👶🏽🌺 パパのために料理を勉強しよう🍽👨🏽 自分のために、看護の勉強をコツコツ再開しよう💉 不器用だけど、自分なりに頑張ってみる💪🏽

28 likes - 2 comments
このまま、どこか遠く連れてってくれないか?

#晴れ#景色#風景#海#山#綺麗#写真#太陽#雲#絶景#天気#島#日曜日よりの使者 Instagram Photos | videos | post

このまま、どこか遠く連れてってくれないか?

52 likes - 0 comments