テーブルサンゴを下から撮るの好きです。( ̄∇ ̄)
ぴーかんの時に枝の隙間からの木漏れ日とか〜。
妄想が膨らむ〜。
#ダイビングサービスコナン,#コナン,#スタッフ募集中,#おきなわ,#ケラマ,#慶良間,#kerama,#ざまみ,#座間味,,#ダイビング,#水中写真,#sony,#sonynex7 Instagram Photos | videos | post

テーブルサンゴを下から撮るの好きです。( ̄∇ ̄) ぴーかんの時に枝の隙間からの木漏れ日とか〜。 妄想が膨らむ〜。

18 likes - 1 comments
ここにいます。
本日は都合によりバー営業のみです。
遊びに来てください。金髪が待ってます!! #zamami #kerama #okinawa #japan #latoque #bar #restaurant #instagood #instadaily #followalways #photooftheday #lol #座間味 #慶良間諸島 #世界が恋する海 #ラトゥーク Instagram Photos | videos | post

ここにいます。 本日は都合によりバー営業のみです。 遊びに来てください。金髪が待ってます!!

42 likes - 2 comments
朝から台風みたいな雨と風🌊☔️
高速船は止まってしまいました💦
今月もあと1週間🍂ファン感謝月間も今週で最後です😃皆さん、遊びに来て下さい🌟

#座間味#座間味島#zamami#座間味シュノーケル#シュノーケル#SUP#座間味SUP#世界が恋する海#ケラマブルー#ネムリブカ#ホワイトチップ#irie#irie_zamami Instagram Photos | videos | post

朝から台風みたいな雨と風🌊☔️ 高速船は止まってしまいました💦 今月もあと1週間🍂ファン感謝月間も今週で最後です😃皆さん、遊びに来て下さい🌟

48 likes - 0 comments
何も生物がいない様に見える砂地も、探すとテンスのチビ達に逢う事ができます(о´∀`о)♪ 『備忘録』
目にかかるラインが下に真っ直ぐ ⇨ テンス
目にかかるラインが胸ビレに向かう ⇨ ホシテンス

#テンス,

#ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA,
#沖縄,‪#離島,#慶良間‬,‪#座間味,#島,
#世界が恋する海,#国立公園,
‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#ファンダイブ,
#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#lascuba,#民宿‬,
#水中マクロ,
#コンデジ,#オリンパス,#TG3,
#海って面白い,
#ダイビング好きな人と繋がりたい , Instagram Photos | videos | post

何も生物がいない様に見える砂地も、探すとテンスのチビ達に逢う事ができます(о´∀`о)♪ 『備忘録』 目にかかるラインが下に真っ直ぐ ⇨ テンス 目にかかるラインが胸ビレに向かう ⇨ ホシテンス ,‪ ,

45 likes - 0 comments
*
*
どしゃ降りから☀︎
*
今年最後の竜宮城へとご案内٩( ᐛ )و❤
*
*
#座間味 #座間味島 #阿真ビーチ
#ウミガメ #沖縄 #沖縄離島
#世界が恋する海 
#ダイバー  #スキンダイブ 
#ZAMAMIISLAND
#diver 
#GoPro Instagram Photos | videos | post

* * どしゃ降りから☀︎ * 今年最後の竜宮城へとご案内٩( ᐛ )و❤ * *

102 likes - 14 comments
まだまだ目玉の群れは
沢山のいるぞ!(笑)
冬の座間味の海は賑やか
です。(^ー^)
皆さん遊びにきてね。
#カイトマリンスポーツ#沖縄#ケラマ
#座間味#素晴らしい海#ダイビング
#体験ダイビング#シュノーケル
#スカシテンジクダイ#海亀 Instagram Photos | videos | post

まだまだ目玉の群れは 沢山のいるぞ!(笑) 冬の座間味の海は賑やか です。(^ー^) 皆さん遊びにきてね。

28 likes - 0 comments
お魚さん居なくても綺麗な景色🏖
#座間味島 #座間味島ファン感謝月間 #座間味 #ダイビング#サンゴ Instagram Photos | videos | post

お魚さん居なくても綺麗な景色🏖

27 likes - 2 comments
座間味島のハナゴイは数えきれないくらいたくさんいました😊
#沖縄 #ダイビング #座間味 #ハナゴイ #😊 Instagram Photos | videos | post

座間味島のハナゴイは数えきれないくらいたくさんいました😊

106 likes - 1 comments
𓇼
いまね、先月仕事で #3歳検診 に
行けなかったから、他の区の保健所にきたの。
整理券だけ先にもらおうと1時間半も前に。
待つ時間が勿体無いし、夜は仕事だし....
それまでの時間をサナと過ごせるように。
1日の流れがスムーズにいくように。
𓇬
あー時間に追われてるわぁ、
当たり前だけど、1日24時間しかなくて
時間は自分で作らなきゃ💡
𓇬
このヤドカリさんみて💕
座間味に行った時にコイツ見つけてさ、
多分10分弱ぐらいひたすら友達と二人で
携帯をヤドカリに向けて、ひたすらひたすら
待ってたの。。
じーっと👀
ただひたすら動くのをまつ。
海の音聞きながらぼーっと♡
そんな時間すら毎日の生活じゃないよなって。
𓇬
整理券の配布に並びながら、
このヤドカリ見てたらなんか
postしたくなったから載せてみたw🐚
時間の使い方⏳
はよ、整理券配ってくれー💦
𓇼
#throwback 
#ヤドカリ
#日帰り沖縄
#弾丸
#弾丸trip
#girlstrip
#genic_mag
#genic_travel
#タビジョ
#マイトリ
#旅MUSE
#座間味
#沖縄
#okinawa
#zamami
#okinawaholic
#beachlover
#スキンダイビング
#素潜り
#loves_okinawa
#funtotrip
#bikini
#bikinilovers
#古座間味ビーチ
#可愛かったよねコイツ♡ @saya3803 Instagram Photos | videos | post

𓇼 いまね、先月仕事で に 行けなかったから、他の区の保健所にきたの。 整理券だけ先にもらおうと1時間半も前に。 待つ時間が勿体無いし、夜は仕事だし.... それまでの時間をサナと過ごせるように。 1日の流れがスムーズにいくように。 𓇬 あー時間に追われてるわぁ、 当たり前だけど、1日24時間しかなくて 時間は自分で作らなきゃ💡 𓇬 このヤドカリさんみて💕 座間味に行った時にコイツ見つけてさ、 多分10分弱ぐらいひたすら友達と二人で 携帯をヤドカリに向けて、ひたすらひたすら 待ってたの。。 じーっと👀 ただひたすら動くのをまつ。 海の音聞きながらぼーっと♡ そんな時間すら毎日の生活じゃないよなって。 𓇬 整理券の配布に並びながら、 このヤドカリ見てたらなんか postしたくなったから載せてみたw🐚 時間の使い方⏳ はよ、整理券配ってくれー💦 𓇼

139 likes - 0 comments
テーブルサンゴを下から撮るの好きです。( ̄∇ ̄)
ぴーかんの時に枝の隙間からの木漏れ日とか〜。
妄想が膨らむ〜。
#ダイビングサービスコナン,#コナン,#スタッフ募集中,#おきなわ,#ケラマ,#慶良間,#kerama,#ざまみ,#座間味,,#ダイビング,#水中写真,#sony,#sonynex7 Instagram Photos | videos | post

テーブルサンゴを下から撮るの好きです。( ̄∇ ̄) ぴーかんの時に枝の隙間からの木漏れ日とか〜。 妄想が膨らむ〜。

18 likes - 1 comments
ここにいます。
本日は都合によりバー営業のみです。
遊びに来てください。金髪が待ってます!! #zamami #kerama #okinawa #japan #latoque #bar #restaurant #instagood #instadaily #followalways #photooftheday #lol #座間味 #慶良間諸島 #世界が恋する海 #ラトゥーク Instagram Photos | videos | post

ここにいます。 本日は都合によりバー営業のみです。 遊びに来てください。金髪が待ってます!!

42 likes - 2 comments
朝から台風みたいな雨と風🌊☔️
高速船は止まってしまいました💦
今月もあと1週間🍂ファン感謝月間も今週で最後です😃皆さん、遊びに来て下さい🌟

#座間味#座間味島#zamami#座間味シュノーケル#シュノーケル#SUP#座間味SUP#世界が恋する海#ケラマブルー#ネムリブカ#ホワイトチップ#irie#irie_zamami Instagram Photos | videos | post

朝から台風みたいな雨と風🌊☔️ 高速船は止まってしまいました💦 今月もあと1週間🍂ファン感謝月間も今週で最後です😃皆さん、遊びに来て下さい🌟

48 likes - 0 comments
何も生物がいない様に見える砂地も、探すとテンスのチビ達に逢う事ができます(о´∀`о)♪ 『備忘録』
目にかかるラインが下に真っ直ぐ ⇨ テンス
目にかかるラインが胸ビレに向かう ⇨ ホシテンス

#テンス,

#ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA,
#沖縄,‪#離島,#慶良間‬,‪#座間味,#島,
#世界が恋する海,#国立公園,
‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#ファンダイブ,
#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#lascuba,#民宿‬,
#水中マクロ,
#コンデジ,#オリンパス,#TG3,
#海って面白い,
#ダイビング好きな人と繋がりたい , Instagram Photos | videos | post

何も生物がいない様に見える砂地も、探すとテンスのチビ達に逢う事ができます(о´∀`о)♪ 『備忘録』 目にかかるラインが下に真っ直ぐ ⇨ テンス 目にかかるラインが胸ビレに向かう ⇨ ホシテンス ,‪ ,

45 likes - 0 comments
*
*
どしゃ降りから☀︎
*
今年最後の竜宮城へとご案内٩( ᐛ )و❤
*
*
#座間味 #座間味島 #阿真ビーチ
#ウミガメ #沖縄 #沖縄離島
#世界が恋する海 
#ダイバー  #スキンダイブ 
#ZAMAMIISLAND
#diver 
#GoPro Instagram Photos | videos | post

* * どしゃ降りから☀︎ * 今年最後の竜宮城へとご案内٩( ᐛ )و❤ * *

102 likes - 14 comments
まだまだ目玉の群れは
沢山のいるぞ!(笑)
冬の座間味の海は賑やか
です。(^ー^)
皆さん遊びにきてね。
#カイトマリンスポーツ#沖縄#ケラマ
#座間味#素晴らしい海#ダイビング
#体験ダイビング#シュノーケル
#スカシテンジクダイ#海亀 Instagram Photos | videos | post

まだまだ目玉の群れは 沢山のいるぞ!(笑) 冬の座間味の海は賑やか です。(^ー^) 皆さん遊びにきてね。

28 likes - 0 comments
お魚さん居なくても綺麗な景色🏖
#座間味島 #座間味島ファン感謝月間 #座間味 #ダイビング#サンゴ Instagram Photos | videos | post

お魚さん居なくても綺麗な景色🏖

27 likes - 2 comments
座間味島のハナゴイは数えきれないくらいたくさんいました😊
#沖縄 #ダイビング #座間味 #ハナゴイ #😊 Instagram Photos | videos | post

座間味島のハナゴイは数えきれないくらいたくさんいました😊

106 likes - 1 comments
𓇼
いまね、先月仕事で #3歳検診 に
行けなかったから、他の区の保健所にきたの。
整理券だけ先にもらおうと1時間半も前に。
待つ時間が勿体無いし、夜は仕事だし....
それまでの時間をサナと過ごせるように。
1日の流れがスムーズにいくように。
𓇬
あー時間に追われてるわぁ、
当たり前だけど、1日24時間しかなくて
時間は自分で作らなきゃ💡
𓇬
このヤドカリさんみて💕
座間味に行った時にコイツ見つけてさ、
多分10分弱ぐらいひたすら友達と二人で
携帯をヤドカリに向けて、ひたすらひたすら
待ってたの。。
じーっと👀
ただひたすら動くのをまつ。
海の音聞きながらぼーっと♡
そんな時間すら毎日の生活じゃないよなって。
𓇬
整理券の配布に並びながら、
このヤドカリ見てたらなんか
postしたくなったから載せてみたw🐚
時間の使い方⏳
はよ、整理券配ってくれー💦
𓇼
#throwback 
#ヤドカリ
#日帰り沖縄
#弾丸
#弾丸trip
#girlstrip
#genic_mag
#genic_travel
#タビジョ
#マイトリ
#旅MUSE
#座間味
#沖縄
#okinawa
#zamami
#okinawaholic
#beachlover
#スキンダイビング
#素潜り
#loves_okinawa
#funtotrip
#bikini
#bikinilovers
#古座間味ビーチ
#可愛かったよねコイツ♡ @saya3803 Instagram Photos | videos | post

𓇼 いまね、先月仕事で に 行けなかったから、他の区の保健所にきたの。 整理券だけ先にもらおうと1時間半も前に。 待つ時間が勿体無いし、夜は仕事だし.... それまでの時間をサナと過ごせるように。 1日の流れがスムーズにいくように。 𓇬 あー時間に追われてるわぁ、 当たり前だけど、1日24時間しかなくて 時間は自分で作らなきゃ💡 𓇬 このヤドカリさんみて💕 座間味に行った時にコイツ見つけてさ、 多分10分弱ぐらいひたすら友達と二人で 携帯をヤドカリに向けて、ひたすらひたすら 待ってたの。。 じーっと👀 ただひたすら動くのをまつ。 海の音聞きながらぼーっと♡ そんな時間すら毎日の生活じゃないよなって。 𓇬 整理券の配布に並びながら、 このヤドカリ見てたらなんか postしたくなったから載せてみたw🐚 時間の使い方⏳ はよ、整理券配ってくれー💦 𓇼

139 likes - 0 comments