東京ドイツ村のイルミネーション

この時期になると、イルミネーションを沢山見に行きたくなります

#イルミネーション#東京ドイツ村#旅好き#タビジョ#国内旅行#旅行#旅行好きな人と繋がりたい #女子旅#旅行記 Instagram Photos | videos | post

東京ドイツ村のイルミネーション この時期になると、イルミネーションを沢山見に行きたくなります

6 likes - 0 comments
【憧れを持つと、やる気が出る。】
.
突然、夢を持つことはできません。
きっかけがあるのです。
.
自分が「いいな。かっこいいな。あんなふうになりたいな」という憧れです。
それはアイドルや作家、友達、上司、伝記で出てくる偉人かもしれません。
.
自分が憧れる人なら、誰でもいいのです。大切なことは、憧れを持つことです。
.
憧れこそが、立派な手本になります。
「憧れ」には自分にもそうなれる、隠れた才能があるのです。
.
私の憧れの1人は、ある漫画のキャラクターです。漫画『ベルセルク』に登場する「グリフィス」というリーダーです。
.
自分が自分であるために、夢に向かって突き進んでいく姿に憧れました。
.
自分がどうしていいか分からないときは、手本を思い出すのです。
そうすることで、自分が壊れずにすみます。
.
あなたの憧れは何ですか。
憧れには差別がありません。
恥ずかしがらずに「ああなりたい」という憧れを持つことが大切です。
.
憧れという手本が具体的であるほど、具体的にイメージができます。
.
具体的に想像したことには、無意識に行動に表れます。結果として、やる気になっているのです。
.
【田中シンスケ公LINE@】 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.

LINE→「@vts1262e」でID検索🤔✨
@を忘れずに😎

プロフィールのURLから

ワンクリックで追加可能✌

#ネイル#エステ#パンケーキ#コーデ#自分磨き#旅好き#仲良し#カフェ巡り#コスメ#休日#相互フォロー#フォロバ100#フォロワー募集中#猫 #ヘアセット #名古屋 #写真 #コスメ #海外旅行 #インフルエンサー #ファッション #楽しい #占い #夢 #好きなこと #カフェ #デザート #自由 #楽チン #freedom Instagram Photos | videos | post

【憧れを持つと、やる気が出る。】 . 突然、夢を持つことはできません。 きっかけがあるのです。 . 自分が「いいな。かっこいいな。あんなふうになりたいな」という憧れです。 それはアイドルや作家、友達、上司、伝記で出てくる偉人かもしれません。 . 自分が憧れる人なら、誰でもいいのです。大切なことは、憧れを持つことです。 . 憧れこそが、立派な手本になります。 「憧れ」には自分にもそうなれる、隠れた才能があるのです。 . 私の憧れの1人は、ある漫画のキャラクターです。漫画『ベルセルク』に登場する「グリフィス」というリーダーです。 . 自分が自分であるために、夢に向かって突き進んでいく姿に憧れました。 . 自分がどうしていいか分からないときは、手本を思い出すのです。 そうすることで、自分が壊れずにすみます。 . あなたの憧れは何ですか。 憧れには差別がありません。 恥ずかしがらずに「ああなりたい」という憧れを持つことが大切です。 . 憧れという手本が具体的であるほど、具体的にイメージができます。 . 具体的に想像したことには、無意識に行動に表れます。結果として、やる気になっているのです。 . 【田中シンスケ公LINE 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE . LINE→「 プロフィールのURLから ワンクリックで追加可能✌

35 likes - 1 comments
.
.
白味噌美味しかった💕
いつか京都で本場の白味噌の味噌汁
味わいたいな
私の周りには旅好きな友達が多いので恋話より旅トークで盛り上がれて幸せ✈︎✈︎✈︎
.
.
#一汁一菜御御御 #大宮 #埼玉 #カフェ #和食 #カフェごはん #白味噌 #親友と #旅好き #年内は小山と札幌と新潟 #来年は金沢旅行行きたいな #着物で京都散策しようね💓 #先生の休日 Instagram Photos | videos | post

. . 白味噌美味しかった💕 いつか京都で本場の白味噌の味噌汁 味わいたいな 私の周りには旅好きな友達が多いので恋話より旅トークで盛り上がれて幸せ✈︎✈︎✈︎ . .

29 likes - 2 comments
夢の国みたい❄️🎉❤️ Instagram Photos | videos | post

夢の国みたい❄️🎉❤️

38 likes - 3 comments
🇻🇳リンウン寺④
沖縄とか、韓国とか、タイとか、色んな場所が混じったような所。 山の上だから気持ち良い♪
▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁
#ᵀᵃᵍ
🇻🇳¦#Vietnam #DaNang #ベトナム #ダナン #🇻🇳
🌍¦#Asia #アジア #SouthEasternAsia #東南アジア
📍¦#LinhUngPagoda #リンウン寺
🏷¦#EndoMinako🇻🇳 / #ベトナム旅行
🗓¦#September2017
🔗¦#海外 #海外旅行 #旅好き #タビジョ #worldtrip
#travel #trip #traveler #tourism #Hotel #VietnamTrip #レディブッダ
…………………………………………………………………………………
✈︎ᵀʳꜞᵖ ᵸꜞˢᵗᵒʳʸ
🇻🇳₂₀₁₇¦DaNang / HoiAn ⬅︎
🇨🇳₂₀₁₇⇣✈︎Beijing
🇫🇷₂₀₁₇¦Paris / MarnelaVallee / Versailles/ Normandy
🇨🇳₂₀₁₇⇡✈︎Shanghai
🇹🇼₂₀₁₆¦Taipei / Taichung / Jiufen / Shifen
🇲🇾₂₀₁₆⇣✈︎KualaLumpur
🇸🇬₂₀₁₆¦Singapore
🇲🇾₂₀₁₆⇡✈︎KualaLumpur
🇰🇷₂₀₁₅¦Seoul
🇹🇭₂₀₁₅¦Bangkok / Ratchaburi / Ayutthaya
🇲🇴₂₀₁₄¦Macau
🇭🇰₂₀₁₄¦Hong Kong
🇺🇸₂₀₁₃¦New York
🇺🇸₂₀₁₂¦Orlando
🇺🇸₂₀₁₁₋₂₀₁₂¦New York
🇦🇺₂₀₁₀₋₂₀₁₁¦Brisbane / GoldCoast / Cairns
🇬🇺₂₀₁₀¦Guam
🇺🇸₂₀₀₇¦New York
🇺🇸₁₉₉₃¦Hawaii
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Instagram Photos | videos | post

🇻🇳リンウン寺④ 沖縄とか、韓国とか、タイとか、色んな場所が混じったような所。 山の上だから気持ち良い♪ ▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁ #ᵀᵃᵍ 🇻🇳¦ 🌍¦ 📍¦ 🏷¦ / 🗓¦ 🔗¦ ………………………………………………………………………………… ✈︎ᵀʳꜞᵖ ᵸꜞˢᵗᵒʳʸ 🇻🇳₂₀₁₇¦DaNang / HoiAn ⬅︎ 🇨🇳₂₀₁₇⇣✈︎Beijing 🇫🇷₂₀₁₇¦Paris / MarnelaVallee / Versailles/ Normandy 🇨🇳₂₀₁₇⇡✈︎Shanghai 🇹🇼₂₀₁₆¦Taipei / Taichung / Jiufen / Shifen 🇲🇾₂₀₁₆⇣✈︎KualaLumpur 🇸🇬₂₀₁₆¦Singapore 🇲🇾₂₀₁₆⇡✈︎KualaLumpur 🇰🇷₂₀₁₅¦Seoul 🇹🇭₂₀₁₅¦Bangkok / Ratchaburi / Ayutthaya 🇲🇴₂₀₁₄¦Macau 🇭🇰₂₀₁₄¦Hong Kong 🇺🇸₂₀₁₃¦New York 🇺🇸₂₀₁₂¦Orlando 🇺🇸₂₀₁₁₋₂₀₁₂¦New York 🇦🇺₂₀₁₀₋₂₀₁₁¦Brisbane / GoldCoast / Cairns 🇬🇺₂₀₁₀¦Guam 🇺🇸₂₀₀₇¦New York 🇺🇸₁₉₉₃¦Hawaii ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

48 likes - 0 comments
旅の途中ですが、持て余した時間で編み物をしてます。キルギスで買った毛糸で、クッションカバー作りました(●´ϖ`●) その余った毛糸でラクダを編みました❃

ラクダたくさん編んでキャラバン作ります◡̈♥︎ #バックパッカー#新婚旅行#旅#旅好き#旅行好き#ハネムーン#ユーラシア大陸横断#大陸横断ユーラシア旅行#モフ丸旅#旅するモフトンマル#散歩#世界一周したい#パンが好き#風景#写真が好き#街並み#雑貨#旅写真#編み#編み物#ハンドメイド#クッションカバー#モチーフ編み#かぎ針編み#ラクダ#編みぐるみ Instagram Photos | videos | post

旅の途中ですが、持て余した時間で編み物をしてます。キルギスで買った毛糸で、クッションカバー作りました(●´ϖ`●) その余った毛糸でラクダを編みました❃ ラクダたくさん編んでキャラバン作ります◡̈♥︎

60 likes - 2 comments
東京ドイツ村のイルミネーション

この時期になると、イルミネーションを沢山見に行きたくなります

#イルミネーション#東京ドイツ村#旅好き#タビジョ#国内旅行#旅行#旅行好きな人と繋がりたい #女子旅#旅行記 Instagram Photos | videos | post

東京ドイツ村のイルミネーション この時期になると、イルミネーションを沢山見に行きたくなります

6 likes - 0 comments
【憧れを持つと、やる気が出る。】
.
突然、夢を持つことはできません。
きっかけがあるのです。
.
自分が「いいな。かっこいいな。あんなふうになりたいな」という憧れです。
それはアイドルや作家、友達、上司、伝記で出てくる偉人かもしれません。
.
自分が憧れる人なら、誰でもいいのです。大切なことは、憧れを持つことです。
.
憧れこそが、立派な手本になります。
「憧れ」には自分にもそうなれる、隠れた才能があるのです。
.
私の憧れの1人は、ある漫画のキャラクターです。漫画『ベルセルク』に登場する「グリフィス」というリーダーです。
.
自分が自分であるために、夢に向かって突き進んでいく姿に憧れました。
.
自分がどうしていいか分からないときは、手本を思い出すのです。
そうすることで、自分が壊れずにすみます。
.
あなたの憧れは何ですか。
憧れには差別がありません。
恥ずかしがらずに「ああなりたい」という憧れを持つことが大切です。
.
憧れという手本が具体的であるほど、具体的にイメージができます。
.
具体的に想像したことには、無意識に行動に表れます。結果として、やる気になっているのです。
.
【田中シンスケ公LINE@】 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.

LINE→「@vts1262e」でID検索🤔✨
@を忘れずに😎

プロフィールのURLから

ワンクリックで追加可能✌

#ネイル#エステ#パンケーキ#コーデ#自分磨き#旅好き#仲良し#カフェ巡り#コスメ#休日#相互フォロー#フォロバ100#フォロワー募集中#猫 #ヘアセット #名古屋 #写真 #コスメ #海外旅行 #インフルエンサー #ファッション #楽しい #占い #夢 #好きなこと #カフェ #デザート #自由 #楽チン #freedom Instagram Photos | videos | post

【憧れを持つと、やる気が出る。】 . 突然、夢を持つことはできません。 きっかけがあるのです。 . 自分が「いいな。かっこいいな。あんなふうになりたいな」という憧れです。 それはアイドルや作家、友達、上司、伝記で出てくる偉人かもしれません。 . 自分が憧れる人なら、誰でもいいのです。大切なことは、憧れを持つことです。 . 憧れこそが、立派な手本になります。 「憧れ」には自分にもそうなれる、隠れた才能があるのです。 . 私の憧れの1人は、ある漫画のキャラクターです。漫画『ベルセルク』に登場する「グリフィス」というリーダーです。 . 自分が自分であるために、夢に向かって突き進んでいく姿に憧れました。 . 自分がどうしていいか分からないときは、手本を思い出すのです。 そうすることで、自分が壊れずにすみます。 . あなたの憧れは何ですか。 憧れには差別がありません。 恥ずかしがらずに「ああなりたい」という憧れを持つことが大切です。 . 憧れという手本が具体的であるほど、具体的にイメージができます。 . 具体的に想像したことには、無意識に行動に表れます。結果として、やる気になっているのです。 . 【田中シンスケ公LINE 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE . LINE→「 プロフィールのURLから ワンクリックで追加可能✌

35 likes - 1 comments
.
.
白味噌美味しかった💕
いつか京都で本場の白味噌の味噌汁
味わいたいな
私の周りには旅好きな友達が多いので恋話より旅トークで盛り上がれて幸せ✈︎✈︎✈︎
.
.
#一汁一菜御御御 #大宮 #埼玉 #カフェ #和食 #カフェごはん #白味噌 #親友と #旅好き #年内は小山と札幌と新潟 #来年は金沢旅行行きたいな #着物で京都散策しようね💓 #先生の休日 Instagram Photos | videos | post

. . 白味噌美味しかった💕 いつか京都で本場の白味噌の味噌汁 味わいたいな 私の周りには旅好きな友達が多いので恋話より旅トークで盛り上がれて幸せ✈︎✈︎✈︎ . .

29 likes - 2 comments
夢の国みたい❄️🎉❤️ Instagram Photos | videos | post

夢の国みたい❄️🎉❤️

38 likes - 3 comments
🇻🇳リンウン寺④
沖縄とか、韓国とか、タイとか、色んな場所が混じったような所。 山の上だから気持ち良い♪
▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁
#ᵀᵃᵍ
🇻🇳¦#Vietnam #DaNang #ベトナム #ダナン #🇻🇳
🌍¦#Asia #アジア #SouthEasternAsia #東南アジア
📍¦#LinhUngPagoda #リンウン寺
🏷¦#EndoMinako🇻🇳 / #ベトナム旅行
🗓¦#September2017
🔗¦#海外 #海外旅行 #旅好き #タビジョ #worldtrip
#travel #trip #traveler #tourism #Hotel #VietnamTrip #レディブッダ
…………………………………………………………………………………
✈︎ᵀʳꜞᵖ ᵸꜞˢᵗᵒʳʸ
🇻🇳₂₀₁₇¦DaNang / HoiAn ⬅︎
🇨🇳₂₀₁₇⇣✈︎Beijing
🇫🇷₂₀₁₇¦Paris / MarnelaVallee / Versailles/ Normandy
🇨🇳₂₀₁₇⇡✈︎Shanghai
🇹🇼₂₀₁₆¦Taipei / Taichung / Jiufen / Shifen
🇲🇾₂₀₁₆⇣✈︎KualaLumpur
🇸🇬₂₀₁₆¦Singapore
🇲🇾₂₀₁₆⇡✈︎KualaLumpur
🇰🇷₂₀₁₅¦Seoul
🇹🇭₂₀₁₅¦Bangkok / Ratchaburi / Ayutthaya
🇲🇴₂₀₁₄¦Macau
🇭🇰₂₀₁₄¦Hong Kong
🇺🇸₂₀₁₃¦New York
🇺🇸₂₀₁₂¦Orlando
🇺🇸₂₀₁₁₋₂₀₁₂¦New York
🇦🇺₂₀₁₀₋₂₀₁₁¦Brisbane / GoldCoast / Cairns
🇬🇺₂₀₁₀¦Guam
🇺🇸₂₀₀₇¦New York
🇺🇸₁₉₉₃¦Hawaii
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Instagram Photos | videos | post

🇻🇳リンウン寺④ 沖縄とか、韓国とか、タイとか、色んな場所が混じったような所。 山の上だから気持ち良い♪ ▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁ #ᵀᵃᵍ 🇻🇳¦ 🌍¦ 📍¦ 🏷¦ / 🗓¦ 🔗¦ ………………………………………………………………………………… ✈︎ᵀʳꜞᵖ ᵸꜞˢᵗᵒʳʸ 🇻🇳₂₀₁₇¦DaNang / HoiAn ⬅︎ 🇨🇳₂₀₁₇⇣✈︎Beijing 🇫🇷₂₀₁₇¦Paris / MarnelaVallee / Versailles/ Normandy 🇨🇳₂₀₁₇⇡✈︎Shanghai 🇹🇼₂₀₁₆¦Taipei / Taichung / Jiufen / Shifen 🇲🇾₂₀₁₆⇣✈︎KualaLumpur 🇸🇬₂₀₁₆¦Singapore 🇲🇾₂₀₁₆⇡✈︎KualaLumpur 🇰🇷₂₀₁₅¦Seoul 🇹🇭₂₀₁₅¦Bangkok / Ratchaburi / Ayutthaya 🇲🇴₂₀₁₄¦Macau 🇭🇰₂₀₁₄¦Hong Kong 🇺🇸₂₀₁₃¦New York 🇺🇸₂₀₁₂¦Orlando 🇺🇸₂₀₁₁₋₂₀₁₂¦New York 🇦🇺₂₀₁₀₋₂₀₁₁¦Brisbane / GoldCoast / Cairns 🇬🇺₂₀₁₀¦Guam 🇺🇸₂₀₀₇¦New York 🇺🇸₁₉₉₃¦Hawaii ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

48 likes - 0 comments
旅の途中ですが、持て余した時間で編み物をしてます。キルギスで買った毛糸で、クッションカバー作りました(●´ϖ`●) その余った毛糸でラクダを編みました❃

ラクダたくさん編んでキャラバン作ります◡̈♥︎ #バックパッカー#新婚旅行#旅#旅好き#旅行好き#ハネムーン#ユーラシア大陸横断#大陸横断ユーラシア旅行#モフ丸旅#旅するモフトンマル#散歩#世界一周したい#パンが好き#風景#写真が好き#街並み#雑貨#旅写真#編み#編み物#ハンドメイド#クッションカバー#モチーフ編み#かぎ針編み#ラクダ#編みぐるみ Instagram Photos | videos | post

旅の途中ですが、持て余した時間で編み物をしてます。キルギスで買った毛糸で、クッションカバー作りました(●´ϖ`●) その余った毛糸でラクダを編みました❃ ラクダたくさん編んでキャラバン作ります◡̈♥︎

60 likes - 2 comments