*
4月ぶりのスケッチブック旅✎*
もう少し続きます。笑
*
*
往復約1000㌔😂
お得意の仕事終わり出発🚗
運転ありがとう!
*
*
スケッチブック完成の図☺︎✎*
3枚目の写真は海と真水。
海もだけど真水も綺麗すぎ👀
こんなに綺麗な海が近くにあればいいのに😭
*
1~3県目はここから☞#47都道府県スケッチブック旅
*
#車旅行
#スケッチブック旅
#二人で日本一周#ノープラン
#福井#水晶浜#日本海
#海#夕日#夕焼け#カコソラ
#写真が好きなカップル
#彼氏彼女#カップル#リンクコーデ
#凸凹カップル#身長差カップル#オセロカップル
#カップルフォト#セルフフォト
#fukui#sunset#beach#love
#couple#couplephoto#selfphoto
#instapic#couples_japan Instagram Photos | videos | post

* 4月ぶりのスケッチブック旅✎* もう少し続きます。笑 * * 往復約1000㌔😂 お得意の仕事終わり出発🚗 運転ありがとう! * * スケッチブック完成の図☺︎✎* 3枚目の写真は海と真水。 海もだけど真水も綺麗すぎ👀 こんなに綺麗な海が近くにあればいいのに😭 * 1~3県目はここから☞ *

12 likes - 3 comments
【助け合い】
1人でやっていけるのかな…
*
未知の世界でわからない…
*
そんな不安は誰でもありますよね!
*
少しでも良い経験をしてもらえるように
*
少しでもシステムが改善できるように
*
日々全国各地のスタッフが講演会や研修会、個別打ち合わせなど行います😻
*
永遠のサポート付きですよー♡
*
◆OFFICIAL LINE@◆
3ヶ月で激変した秘密💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨
お問い合わせはLINE@へ♪
* [@nkb0442j]でID検索をしてください!@をお忘れなく!!
ワンクリックでLINE登録もできます👇
goo.gl/4zyLuv
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
*
*
#手書きツイート#海#水晶浜#由比ヶ浜#内海#内灘#新舞子#プチプラ#プチプラコーデ#夏野菜#ネイル#ネイルデザイン#キャンプ#ナイトプール#長島スパーランドジャンボ海水プール #フォローミー#いいね#楽しい#ありがとう#お菓子#手作り#アクセサリー#ピアス#柴犬#お弁当#おうちごはん#手書きツイート #ほぼ日手帳#宮古島#石垣島 Instagram Photos | videos | post

【助け合い】 1人でやっていけるのかな… * 未知の世界でわからない… * そんな不安は誰でもありますよね! * 少しでも良い経験をしてもらえるように * 少しでもシステムが改善できるように * 日々全国各地のスタッフが講演会や研修会、個別打ち合わせなど行います😻 * 永遠のサポート付きですよー♡ * ◆OFFICIAL LINE 3ヶ月で激変した秘密💞 LINE お伝えしますっ😋✨ お問い合わせはLINE * [ ワンクリックでLINE登録もできます👇 goo.gl/4zyLuv 上記LINEにメッセージ下さいませ🎵 * *

53 likes - 0 comments
9月の終わりに水晶浜✨🏖
白い砂浜に透き通ってる海〜
お天気もよくって最高〜❤️ Instagram Photos | videos | post

9月の終わりに水晶浜✨🏖 白い砂浜に透き通ってる海〜 お天気もよくって最高〜❤️

5 likes - 1 comments
会社の後輩と福井県に日帰りで遊びに行った時のもの。レンズ交換で手間取ったり、レンズにゴミが着いてて綺麗に撮れたと思ったのが使い物にならないなど反省点ばかりだった。
#α6000 #MARE #雄島 #レインボーライン山頂公園 #水晶浜 Instagram Photos | videos | post

会社の後輩と福井県に日帰りで遊びに行った時のもの。レンズ交換で手間取ったり、レンズにゴミが着いてて綺麗に撮れたと思ったのが使い物にならないなど反省点ばかりだった。

4 likes - 1 comments
.
*...水晶浜②...*
.
..
いい写真が撮れたよ😳💕
.
..
.
#水晶浜 #砂 #綺麗 #Choco #Nikon #D5500 #カメラ女子 Instagram Photos | videos | post

. *...水晶浜②...* . .. いい写真が撮れたよ😳💕 . .. .

11 likes - 0 comments
1年に一回のSSH、SPLASH、SUMMER、PARTYめっちゃ楽しかったな😁✨
また、来年も楽しみにしてます😁✨ #ジェット#水晶浜#海#綺麗#楽しかった#DJしてきた#鯉のぼり食堂 #カレーが美味しかった#オールで頑張った#帰りは死んだ Instagram Photos | videos | post

1年に一回のSSH、SPLASH、SUMMER、PARTYめっちゃ楽しかったな😁✨ また、来年も楽しみにしてます😁✨

91 likes - 2 comments
海!!!☀🌺
もうすっかり秋なんだけど
超快晴で焼けたった〜( ✌️ᐛ )✌️
.
#海 #水晶浜 #福井県 #ドライブ #drive
#実は初 #楽しい #髪色おそろかよ
#爆睡ごめん #帰りたくない Instagram Photos | videos | post

海!!!☀🌺 もうすっかり秋なんだけど 超快晴で焼けたった〜( ✌️ᐛ )✌️ .

43 likes - 1 comments
.
.
あいなの地元 福井へ 🚌
.
あいなの実家は みーんな優しくて 色々気遣ってくれて そりゃあいなみたいないい子育つわ!って思った。笑
.
初の水晶浜は 愛知の汚い海とは比べものにならないくらい キレイで感動した 🏖
.
#福井 #水晶浜 #きれいすぎ #敦賀赤レンガ倉庫 #お洒落過ぎ #永平寺 #ナム🙏 #カフェはお休み #全部がたのしかった #ありがとうあいな〜!#fr100 #fr100のある生活 #よき💯 Instagram Photos | videos | post

. . あいなの地元 福井へ 🚌 . あいなの実家は みーんな優しくて 色々気遣ってくれて そりゃあいなみたいないい子育つわ!って思った。笑 . 初の水晶浜は 愛知の汚い海とは比べものにならないくらい キレイで感動した 🏖 .

101 likes - 0 comments
FUJIFILM PRO 400Hで撮影した写真が上がってきた。
初めて使ったフィルムだったけど、かなり僕好みの色合いと空気感。
ただ、もう少し青味が欲しかったかも?🤔
・
#フィルム写真 #フィルム一眼 #福井 #水晶浜 #fujifilmpro400h #filmcamera #filmphotography #filmphoto #fujifilm Instagram Photos | videos | post

FUJIFILM PRO 400Hで撮影した写真が上がってきた。 初めて使ったフィルムだったけど、かなり僕好みの色合いと空気感。 ただ、もう少し青味が欲しかったかも?🤔 ・

33 likes - 4 comments
 Instagram Photos | videos | post

35 likes - 1 comments
うみ! Instagram Photos | videos | post

うみ!

28 likes - 1 comments
*
4月ぶりのスケッチブック旅✎*
もう少し続きます。笑
*
*
往復約1000㌔😂
お得意の仕事終わり出発🚗
運転ありがとう!
*
*
スケッチブック完成の図☺︎✎*
3枚目の写真は海と真水。
海もだけど真水も綺麗すぎ👀
こんなに綺麗な海が近くにあればいいのに😭
*
1~3県目はここから☞#47都道府県スケッチブック旅
*
#車旅行
#スケッチブック旅
#二人で日本一周#ノープラン
#福井#水晶浜#日本海
#海#夕日#夕焼け#カコソラ
#写真が好きなカップル
#彼氏彼女#カップル#リンクコーデ
#凸凹カップル#身長差カップル#オセロカップル
#カップルフォト#セルフフォト
#fukui#sunset#beach#love
#couple#couplephoto#selfphoto
#instapic#couples_japan Instagram Photos | videos | post

* 4月ぶりのスケッチブック旅✎* もう少し続きます。笑 * * 往復約1000㌔😂 お得意の仕事終わり出発🚗 運転ありがとう! * * スケッチブック完成の図☺︎✎* 3枚目の写真は海と真水。 海もだけど真水も綺麗すぎ👀 こんなに綺麗な海が近くにあればいいのに😭 * 1~3県目はここから☞ *

12 likes - 3 comments
【助け合い】
1人でやっていけるのかな…
*
未知の世界でわからない…
*
そんな不安は誰でもありますよね!
*
少しでも良い経験をしてもらえるように
*
少しでもシステムが改善できるように
*
日々全国各地のスタッフが講演会や研修会、個別打ち合わせなど行います😻
*
永遠のサポート付きですよー♡
*
◆OFFICIAL LINE@◆
3ヶ月で激変した秘密💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨
お問い合わせはLINE@へ♪
* [@nkb0442j]でID検索をしてください!@をお忘れなく!!
ワンクリックでLINE登録もできます👇
goo.gl/4zyLuv
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
*
*
#手書きツイート#海#水晶浜#由比ヶ浜#内海#内灘#新舞子#プチプラ#プチプラコーデ#夏野菜#ネイル#ネイルデザイン#キャンプ#ナイトプール#長島スパーランドジャンボ海水プール #フォローミー#いいね#楽しい#ありがとう#お菓子#手作り#アクセサリー#ピアス#柴犬#お弁当#おうちごはん#手書きツイート #ほぼ日手帳#宮古島#石垣島 Instagram Photos | videos | post

【助け合い】 1人でやっていけるのかな… * 未知の世界でわからない… * そんな不安は誰でもありますよね! * 少しでも良い経験をしてもらえるように * 少しでもシステムが改善できるように * 日々全国各地のスタッフが講演会や研修会、個別打ち合わせなど行います😻 * 永遠のサポート付きですよー♡ * ◆OFFICIAL LINE 3ヶ月で激変した秘密💞 LINE お伝えしますっ😋✨ お問い合わせはLINE * [ ワンクリックでLINE登録もできます👇 goo.gl/4zyLuv 上記LINEにメッセージ下さいませ🎵 * *

53 likes - 0 comments
9月の終わりに水晶浜✨🏖
白い砂浜に透き通ってる海〜
お天気もよくって最高〜❤️ Instagram Photos | videos | post

9月の終わりに水晶浜✨🏖 白い砂浜に透き通ってる海〜 お天気もよくって最高〜❤️

5 likes - 1 comments
会社の後輩と福井県に日帰りで遊びに行った時のもの。レンズ交換で手間取ったり、レンズにゴミが着いてて綺麗に撮れたと思ったのが使い物にならないなど反省点ばかりだった。
#α6000 #MARE #雄島 #レインボーライン山頂公園 #水晶浜 Instagram Photos | videos | post

会社の後輩と福井県に日帰りで遊びに行った時のもの。レンズ交換で手間取ったり、レンズにゴミが着いてて綺麗に撮れたと思ったのが使い物にならないなど反省点ばかりだった。

4 likes - 1 comments
.
*...水晶浜②...*
.
..
いい写真が撮れたよ😳💕
.
..
.
#水晶浜 #砂 #綺麗 #Choco #Nikon #D5500 #カメラ女子 Instagram Photos | videos | post

. *...水晶浜②...* . .. いい写真が撮れたよ😳💕 . .. .

11 likes - 0 comments
1年に一回のSSH、SPLASH、SUMMER、PARTYめっちゃ楽しかったな😁✨
また、来年も楽しみにしてます😁✨ #ジェット#水晶浜#海#綺麗#楽しかった#DJしてきた#鯉のぼり食堂 #カレーが美味しかった#オールで頑張った#帰りは死んだ Instagram Photos | videos | post

1年に一回のSSH、SPLASH、SUMMER、PARTYめっちゃ楽しかったな😁✨ また、来年も楽しみにしてます😁✨

91 likes - 2 comments
海!!!☀🌺
もうすっかり秋なんだけど
超快晴で焼けたった〜( ✌️ᐛ )✌️
.
#海 #水晶浜 #福井県 #ドライブ #drive
#実は初 #楽しい #髪色おそろかよ
#爆睡ごめん #帰りたくない Instagram Photos | videos | post

海!!!☀🌺 もうすっかり秋なんだけど 超快晴で焼けたった〜( ✌️ᐛ )✌️ .

43 likes - 1 comments
.
.
あいなの地元 福井へ 🚌
.
あいなの実家は みーんな優しくて 色々気遣ってくれて そりゃあいなみたいないい子育つわ!って思った。笑
.
初の水晶浜は 愛知の汚い海とは比べものにならないくらい キレイで感動した 🏖
.
#福井 #水晶浜 #きれいすぎ #敦賀赤レンガ倉庫 #お洒落過ぎ #永平寺 #ナム🙏 #カフェはお休み #全部がたのしかった #ありがとうあいな〜!#fr100 #fr100のある生活 #よき💯 Instagram Photos | videos | post

. . あいなの地元 福井へ 🚌 . あいなの実家は みーんな優しくて 色々気遣ってくれて そりゃあいなみたいないい子育つわ!って思った。笑 . 初の水晶浜は 愛知の汚い海とは比べものにならないくらい キレイで感動した 🏖 .

101 likes - 0 comments
FUJIFILM PRO 400Hで撮影した写真が上がってきた。
初めて使ったフィルムだったけど、かなり僕好みの色合いと空気感。
ただ、もう少し青味が欲しかったかも?🤔
・
#フィルム写真 #フィルム一眼 #福井 #水晶浜 #fujifilmpro400h #filmcamera #filmphotography #filmphoto #fujifilm Instagram Photos | videos | post

FUJIFILM PRO 400Hで撮影した写真が上がってきた。 初めて使ったフィルムだったけど、かなり僕好みの色合いと空気感。 ただ、もう少し青味が欲しかったかも?🤔 ・

33 likes - 4 comments
 Instagram Photos | videos | post

35 likes - 1 comments
うみ! Instagram Photos | videos | post

うみ!

28 likes - 1 comments