goodmornin☀️
羽!
ピアス!
できました(^^)
よろしくお願いします😊✨
.
✨ 🌴kainalu🌴 ✨
shopはTOPからお願いします🙏
購入、質問等は、@kainalu.09トップからでもできますよ👍
(任せますけど、LINEでください。割り引きあります😆✨)
LINE➡︎fnd3182l、メッセージでよろしくお願いします😊✨ ✨
いつも、支えていただきありがとうございます! ✨
.
✨
✨
✨
#fashion #accessory #new #ring #bracelet #necklace #ocean #waves #flowers #japan #okinawa #osaka #tokyo #hawaii #world #thankyou 
#ファッション #アクセサリー  #海 #波 #花 #日本 #沖縄 #大阪 #東京 #宮古島 #デザイン #ありがとう #よろしくお願いします Instagram Photos | videos | post

goodmornin☀️ 羽! ピアス! できました(^^) よろしくお願いします😊✨ . ✨ 🌴kainalu🌴 ✨ shopはTOPからお願いします🙏 購入、質問等は、 (任せますけど、LINEでください。割り引きあります😆✨) LINE➡︎fnd3182l、メッセージでよろしくお願いします😊✨ ✨ いつも、支えていただきありがとうございます! ✨ . ✨ ✨ ✨

6 likes - 0 comments
サザナミフグ😃 Instagram Photos | videos | post

サザナミフグ😃

1 likes - 1 comments
副業、在宅ワークに興味のあるそこのアナタ❣️
世の中に沢山の副業があり、何を選んで良いか分からなくないですか?
本当に稼げるのかな?って思いませんか?
稼げます❣️しかも、旅行に安く行く事も可能で、なにより楽しく稼げます❣️
.
⏰空いた時間に
👪顔出し不要
💰毎週給料日
🖥副業として
📲スマホ一つで全て完結
.
※興味ある方、メッセ・コメントお待ちしています!❣️
.
.
.
#tg870 #ふぁいんだー越しの私の世界 #スニーカー #サーフィン #写真好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #シュプリーム #フォト #nmd  #キャンプ #nike #BBQ #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ友達募集 #フットサル #沖縄 #琵琶湖テラス #adidas #女子旅 #camp #パンケーキ #ランチ #コーデ #いいね返し #iove #タビジョ #deus #足元倶楽部 #糸島 #ワイルドビーチ Instagram Photos | videos | post

副業、在宅ワークに興味のあるそこのアナタ❣️ 世の中に沢山の副業があり、何を選んで良いか分からなくないですか? 本当に稼げるのかな?って思いませんか? 稼げます❣️しかも、旅行に安く行く事も可能で、なにより楽しく稼げます❣️ . ⏰空いた時間に 👪顔出し不要 💰毎週給料日 🖥副業として 📲スマホ一つで全て完結 . ※興味ある方、メッセ・コメントお待ちしています!❣️ . . .

4 likes - 0 comments
.
.
安室ちゃん密着ドキュメンタリー😆💗
やっと見れるッ👌
.
#安室奈美恵#安室ちゃん#アムラー
#namieamuro#25th#Finally
#ドキュメンタリー#Documentaryofnamieamuro
#沖縄#密着#Hulu Instagram Photos | videos | post

. . 安室ちゃん密着ドキュメンタリー😆💗 やっと見れるッ👌 .

2 likes - 0 comments
我が家のリーサルウェポン

島仲 涼花

11月26日から始まる

劇団O.Z.Eが冬の演劇祭りと称して3週間のロングラン公演に出演します。

1作品、5分程度の限られた時間内で爆笑する作品から感動作品が目白押し

愛娘は50作品中、6作品に出ます。

詳細は次にして、今回は親である僕が気になる作品の紹介です。 【おじいちゃんの写真】

作:みっちー 演出:小浜敬子

内容は聞いていませんが、涼花の祖父であり僕の父ちゃんのコレクションしていたカメラも劇中の小道具として使います。

涼花が産まれたのが20年前の12月3日、その12月の暮れに父ちゃんは他界しました。

何十年も実家で埃をかぶっていたカメラ

その父ちゃんのカメラを孫である涼花が表舞台で活躍させてくれる。

こんだけで涙腺ゆるゆるな僕は大変なんですが・・・(笑)

僕が小学生の頃、父ちゃんがカメラにハマっていたのを思い出しました。

このお芝居の話を聞いたからではなく、僕自身も急にカメラが欲しくなり2週間ほど前に中古のカメラを購入しました。

うちの父ちゃんは大酒飲みで財産を食い尽くしてしまったどうしようもない人だったけど

父ちゃんが残してくれたカメラが

思い出を残すということは人と人との繋がりと絆を深めてくれる宝物だと教えてくれました。

それが心の財産なんだ

そんな父ちゃんのカメラと孫娘が共演する舞台

僕は楽しみでしょうがない。

切なくも優しいストーリー

皆さまも劇場に足を運んでみてください。

うちのリーサルウェポン

おすずの芝居

若干、二十歳の小娘ですが

彼女の演技は見るものを引き寄せる

わが街の小劇場で

11月26日から12月17日まで

#劇団 #沖縄 #劇団O.Z.E #日付変更線 #おすず Instagram Photos | videos | post

我が家のリーサルウェポン 島仲 涼花 11月26日から始まる 劇団O.Z.Eが冬の演劇祭りと称して3週間のロングラン公演に出演します。 1作品、5分程度の限られた時間内で爆笑する作品から感動作品が目白押し 愛娘は50作品中、6作品に出ます。 詳細は次にして、今回は親である僕が気になる作品の紹介です。 【おじいちゃんの写真】 作:みっちー 演出:小浜敬子 内容は聞いていませんが、涼花の祖父であり僕の父ちゃんのコレクションしていたカメラも劇中の小道具として使います。 涼花が産まれたのが20年前の12月3日、その12月の暮れに父ちゃんは他界しました。 何十年も実家で埃をかぶっていたカメラ その父ちゃんのカメラを孫である涼花が表舞台で活躍させてくれる。 こんだけで涙腺ゆるゆるな僕は大変なんですが・・・(笑) 僕が小学生の頃、父ちゃんがカメラにハマっていたのを思い出しました。 このお芝居の話を聞いたからではなく、僕自身も急にカメラが欲しくなり2週間ほど前に中古のカメラを購入しました。 うちの父ちゃんは大酒飲みで財産を食い尽くしてしまったどうしようもない人だったけど 父ちゃんが残してくれたカメラが 思い出を残すということは人と人との繋がりと絆を深めてくれる宝物だと教えてくれました。 それが心の財産なんだ そんな父ちゃんのカメラと孫娘が共演する舞台 僕は楽しみでしょうがない。 切なくも優しいストーリー 皆さまも劇場に足を運んでみてください。 うちのリーサルウェポン おすずの芝居 若干、二十歳の小娘ですが 彼女の演技は見るものを引き寄せる わが街の小劇場で 11月26日から12月17日まで

1 likes - 0 comments
#沖縄#水納島#海#砂浜#貝殻#珊瑚
#photo#sea#beach#shell#coral
暖かい季節が待ち遠しい。 Instagram Photos | videos | post

暖かい季節が待ち遠しい。

5 likes - 1 comments
誕生日迎えた瞬間にゆきーさん、そしてその夜に日本一のチーム旭化成の監督、コーチと飲めた今年は幸先良すぎ!
明日(今日)は4時半起きで1時間半寝れませんが寝坊しないよう頑張ります!
#沖縄 #那覇は#ラン #ランニング #マラソン ##旭化成 #イヒ #いろんな話聞けた #環境に感謝 #出会いに感謝 #マジ卍 #言いたかっただけ #ホント最高 #あとはやるだけ #ちなみにゆきーさん指骨折的なやつらしい #ヨジャモキャン #ライブ最高 #キャンキャン Instagram Photos | videos | post

誕生日迎えた瞬間にゆきーさん、そしてその夜に日本一のチーム旭化成の監督、コーチと飲めた今年は幸先良すぎ! 明日(今日)は4時半起きで1時間半寝れませんが寝坊しないよう頑張ります! #

11 likes - 0 comments
こんばんは。
、
、
やっぱり投稿続かない(・ω・`)
だから家計簿だけじゃなく
適当になんでも投稿していきます。
、
、
、
家計簿つけてから余裕が持てるようになりました。
10月は2万も残りました。
前なんって残るどころか足りたいぐらいでいつもソワソワしてました。汗
ちょっと成長できたかな?(о´∀`о)
それを貯金に回したので、目標額より
多めに貯金ができそう♡
来年はお引っ越しする予定なので
頑張らなきゃ(`・∀・´)!!!!
、
、
、
#貯金額 #家計簿#家計簿仲間募集中 
#守礼の門#沖縄#首里城 Instagram Photos | videos | post

こんばんは。 、 、 やっぱり投稿続かない(・ω・`) だから家計簿だけじゃなく 適当になんでも投稿していきます。 、 、 、 家計簿つけてから余裕が持てるようになりました。 10月は2万も残りました。 前なんって残るどころか足りたいぐらいでいつもソワソワしてました。汗 ちょっと成長できたかな?(о´∀`о) それを貯金に回したので、目標額より 多めに貯金ができそう♡ 来年はお引っ越しする予定なので 頑張らなきゃ(`・∀・´)!!!! 、 、 、

1 likes - 0 comments
goodmornin☀️
羽!
ピアス!
できました(^^)
よろしくお願いします😊✨
.
✨ 🌴kainalu🌴 ✨
shopはTOPからお願いします🙏
購入、質問等は、@kainalu.09トップからでもできますよ👍
(任せますけど、LINEでください。割り引きあります😆✨)
LINE➡︎fnd3182l、メッセージでよろしくお願いします😊✨ ✨
いつも、支えていただきありがとうございます! ✨
.
✨
✨
✨
#fashion #accessory #new #ring #bracelet #necklace #ocean #waves #flowers #japan #okinawa #osaka #tokyo #hawaii #world #thankyou 
#ファッション #アクセサリー  #海 #波 #花 #日本 #沖縄 #大阪 #東京 #宮古島 #デザイン #ありがとう #よろしくお願いします Instagram Photos | videos | post

goodmornin☀️ 羽! ピアス! できました(^^) よろしくお願いします😊✨ . ✨ 🌴kainalu🌴 ✨ shopはTOPからお願いします🙏 購入、質問等は、 (任せますけど、LINEでください。割り引きあります😆✨) LINE➡︎fnd3182l、メッセージでよろしくお願いします😊✨ ✨ いつも、支えていただきありがとうございます! ✨ . ✨ ✨ ✨

7 likes - 0 comments
サザナミフグ😃 Instagram Photos | videos | post

サザナミフグ😃

1 likes - 1 comments
副業、在宅ワークに興味のあるそこのアナタ❣️
世の中に沢山の副業があり、何を選んで良いか分からなくないですか?
本当に稼げるのかな?って思いませんか?
稼げます❣️しかも、旅行に安く行く事も可能で、なにより楽しく稼げます❣️
.
⏰空いた時間に
👪顔出し不要
💰毎週給料日
🖥副業として
📲スマホ一つで全て完結
.
※興味ある方、メッセ・コメントお待ちしています!❣️
.
.
.
#tg870 #ふぁいんだー越しの私の世界 #スニーカー #サーフィン #写真好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #シュプリーム #フォト #nmd  #キャンプ #nike #BBQ #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ友達募集 #フットサル #沖縄 #琵琶湖テラス #adidas #女子旅 #camp #パンケーキ #ランチ #コーデ #いいね返し #iove #タビジョ #deus #足元倶楽部 #糸島 #ワイルドビーチ Instagram Photos | videos | post

副業、在宅ワークに興味のあるそこのアナタ❣️ 世の中に沢山の副業があり、何を選んで良いか分からなくないですか? 本当に稼げるのかな?って思いませんか? 稼げます❣️しかも、旅行に安く行く事も可能で、なにより楽しく稼げます❣️ . ⏰空いた時間に 👪顔出し不要 💰毎週給料日 🖥副業として 📲スマホ一つで全て完結 . ※興味ある方、メッセ・コメントお待ちしています!❣️ . . .

4 likes - 0 comments
.
.
安室ちゃん密着ドキュメンタリー😆💗
やっと見れるッ👌
.
#安室奈美恵#安室ちゃん#アムラー
#namieamuro#25th#Finally
#ドキュメンタリー#Documentaryofnamieamuro
#沖縄#密着#Hulu Instagram Photos | videos | post

. . 安室ちゃん密着ドキュメンタリー😆💗 やっと見れるッ👌 .

2 likes - 0 comments
我が家のリーサルウェポン

島仲 涼花

11月26日から始まる

劇団O.Z.Eが冬の演劇祭りと称して3週間のロングラン公演に出演します。

1作品、5分程度の限られた時間内で爆笑する作品から感動作品が目白押し

愛娘は50作品中、6作品に出ます。

詳細は次にして、今回は親である僕が気になる作品の紹介です。 【おじいちゃんの写真】

作:みっちー 演出:小浜敬子

内容は聞いていませんが、涼花の祖父であり僕の父ちゃんのコレクションしていたカメラも劇中の小道具として使います。

涼花が産まれたのが20年前の12月3日、その12月の暮れに父ちゃんは他界しました。

何十年も実家で埃をかぶっていたカメラ

その父ちゃんのカメラを孫である涼花が表舞台で活躍させてくれる。

こんだけで涙腺ゆるゆるな僕は大変なんですが・・・(笑)

僕が小学生の頃、父ちゃんがカメラにハマっていたのを思い出しました。

このお芝居の話を聞いたからではなく、僕自身も急にカメラが欲しくなり2週間ほど前に中古のカメラを購入しました。

うちの父ちゃんは大酒飲みで財産を食い尽くしてしまったどうしようもない人だったけど

父ちゃんが残してくれたカメラが

思い出を残すということは人と人との繋がりと絆を深めてくれる宝物だと教えてくれました。

それが心の財産なんだ

そんな父ちゃんのカメラと孫娘が共演する舞台

僕は楽しみでしょうがない。

切なくも優しいストーリー

皆さまも劇場に足を運んでみてください。

うちのリーサルウェポン

おすずの芝居

若干、二十歳の小娘ですが

彼女の演技は見るものを引き寄せる

わが街の小劇場で

11月26日から12月17日まで

#劇団 #沖縄 #劇団O.Z.E #日付変更線 #おすず Instagram Photos | videos | post

我が家のリーサルウェポン 島仲 涼花 11月26日から始まる 劇団O.Z.Eが冬の演劇祭りと称して3週間のロングラン公演に出演します。 1作品、5分程度の限られた時間内で爆笑する作品から感動作品が目白押し 愛娘は50作品中、6作品に出ます。 詳細は次にして、今回は親である僕が気になる作品の紹介です。 【おじいちゃんの写真】 作:みっちー 演出:小浜敬子 内容は聞いていませんが、涼花の祖父であり僕の父ちゃんのコレクションしていたカメラも劇中の小道具として使います。 涼花が産まれたのが20年前の12月3日、その12月の暮れに父ちゃんは他界しました。 何十年も実家で埃をかぶっていたカメラ その父ちゃんのカメラを孫である涼花が表舞台で活躍させてくれる。 こんだけで涙腺ゆるゆるな僕は大変なんですが・・・(笑) 僕が小学生の頃、父ちゃんがカメラにハマっていたのを思い出しました。 このお芝居の話を聞いたからではなく、僕自身も急にカメラが欲しくなり2週間ほど前に中古のカメラを購入しました。 うちの父ちゃんは大酒飲みで財産を食い尽くしてしまったどうしようもない人だったけど 父ちゃんが残してくれたカメラが 思い出を残すということは人と人との繋がりと絆を深めてくれる宝物だと教えてくれました。 それが心の財産なんだ そんな父ちゃんのカメラと孫娘が共演する舞台 僕は楽しみでしょうがない。 切なくも優しいストーリー 皆さまも劇場に足を運んでみてください。 うちのリーサルウェポン おすずの芝居 若干、二十歳の小娘ですが 彼女の演技は見るものを引き寄せる わが街の小劇場で 11月26日から12月17日まで

1 likes - 0 comments
#沖縄#水納島#海#砂浜#貝殻#珊瑚
#photo#sea#beach#shell#coral
暖かい季節が待ち遠しい。 Instagram Photos | videos | post

暖かい季節が待ち遠しい。

5 likes - 1 comments
誕生日迎えた瞬間にゆきーさん、そしてその夜に日本一のチーム旭化成の監督、コーチと飲めた今年は幸先良すぎ!
明日(今日)は4時半起きで1時間半寝れませんが寝坊しないよう頑張ります!
#沖縄 #那覇は#ラン #ランニング #マラソン ##旭化成 #イヒ #いろんな話聞けた #環境に感謝 #出会いに感謝 #マジ卍 #言いたかっただけ #ホント最高 #あとはやるだけ #ちなみにゆきーさん指骨折的なやつらしい #ヨジャモキャン #ライブ最高 #キャンキャン Instagram Photos | videos | post

誕生日迎えた瞬間にゆきーさん、そしてその夜に日本一のチーム旭化成の監督、コーチと飲めた今年は幸先良すぎ! 明日(今日)は4時半起きで1時間半寝れませんが寝坊しないよう頑張ります! #

11 likes - 0 comments
こんばんは。
、
、
やっぱり投稿続かない(・ω・`)
だから家計簿だけじゃなく
適当になんでも投稿していきます。
、
、
、
家計簿つけてから余裕が持てるようになりました。
10月は2万も残りました。
前なんって残るどころか足りたいぐらいでいつもソワソワしてました。汗
ちょっと成長できたかな?(о´∀`о)
それを貯金に回したので、目標額より
多めに貯金ができそう♡
来年はお引っ越しする予定なので
頑張らなきゃ(`・∀・´)!!!!
、
、
、
#貯金額 #家計簿#家計簿仲間募集中 
#守礼の門#沖縄#首里城 Instagram Photos | videos | post

こんばんは。 、 、 やっぱり投稿続かない(・ω・`) だから家計簿だけじゃなく 適当になんでも投稿していきます。 、 、 、 家計簿つけてから余裕が持てるようになりました。 10月は2万も残りました。 前なんって残るどころか足りたいぐらいでいつもソワソワしてました。汗 ちょっと成長できたかな?(о´∀`о) それを貯金に回したので、目標額より 多めに貯金ができそう♡ 来年はお引っ越しする予定なので 頑張らなきゃ(`・∀・´)!!!! 、 、 、

1 likes - 0 comments