記録🥂
#エンドロール 😍😍❤️
めっちゃくちゃいい!!
やっぱり#ファーストミート してよかった😚❤️
私達が知らない間の#ゲスト たちの
待ち時間とかふとした時の#写真 がすごく#素敵 😍💕
当日、私達は退場してお見送りの準備
してる時に流れてたから
エンドロール自体見れなかったんだけど
この#SMAP の#STAY  を聴きながら
早くみたいね~って2人でゆってたの😚👍
二次会に向かうタクシーの中でもゆってた😂笑
DVD見た瞬間もう感激 🤣💕
#動画 有りにしてよかった\(^^)/✨
たいちゃん#感動 して何回もリピート笑
スクリーンで見たかったねぇ~
なんてゆってた🤣🤣
でもほんと#満足#大満足 の仕上がりだった👍😘
見返すと#結婚式ロス なるけど✋笑
アンジェ通わなくなってぽっかり😫笑
でもでもでもアンジェの人、結婚式関係とか
じゃなくても全部いいねしてくれるの😭💕
なんか、嬉しい😍💋笑
誰だろ?だんさんかな?やぶさんかな?
よこたさんとか?❤️安井さんだったら
うける😊👍💖笑笑
またいつか行ったら聞いてみようかな~😝💞
謎にしとくのもありかな😏😏💕笑
#結婚式#新郎#新婦#サプライズ
#ウエディングドレス #アンジェローブ
#海の日#20170717#港祭り#卒花嫁
#披露宴#同級生婚#子連れ婚
#ハッピーウェディング #バージンロード
#チャペル #教会 Instagram Photos | videos | post

記録🥂 😍😍❤️ めっちゃくちゃいい!! やっぱり してよかった😚❤️ 私達が知らない間の たちの 待ち時間とかふとした時の がすごく 😍💕 当日、私達は退場してお見送りの準備 してる時に流れてたから エンドロール自体見れなかったんだけど この を聴きながら 早くみたいね~って2人でゆってたの😚👍 二次会に向かうタクシーの中でもゆってた😂笑 DVD見た瞬間もう感激 🤣💕 有りにしてよかった\(^^)/✨ たいちゃん して何回もリピート笑 スクリーンで見たかったねぇ~ なんてゆってた🤣🤣 でもほんと の仕上がりだった👍😘 見返すと なるけど✋笑 アンジェ通わなくなってぽっかり😫笑 でもでもでもアンジェの人、結婚式関係とか じゃなくても全部いいねしてくれるの😭💕 なんか、嬉しい😍💋笑 誰だろ?だんさんかな?やぶさんかな? よこたさんとか?❤️安井さんだったら うける😊👍💖笑笑 またいつか行ったら聞いてみようかな~😝💞 謎にしとくのもありかな😏😏💕笑

23 likes - 0 comments
9月18日(月・祝)
朝からパパ実家を後にしてお出かけ!
昨日の台風の影響で川沿いにあった木が水で埋もれてたw
でもすんごいいい天気!!
パパとQと10は車でしばちゃんを拾いに行っている間に
モジャは5ki と一緒にザグザグで
5kiと10maのオムツを購入!
Qと10のジュースとパパのコーヒーもついでゲット!
そして合流して総社のリブへ行って
ゲーセンで遊んだ☆
10maはここでも
ハンドスピナーが欲しい!とダダこねる。。
家にいっぱいあるやんけ!!
#子供達#こども
#長男#5歳#次男#3歳#三男#生後3ヶ月#ゲーセン#海の日#祝日 Instagram Photos | videos | post

9月18日(月・祝) 朝からパパ実家を後にしてお出かけ! 昨日の台風の影響で川沿いにあった木が水で埋もれてたw でもすんごいいい天気!! パパとQと10は車でしばちゃんを拾いに行っている間に モジャは5ki と一緒にザグザグで 5kiと10maのオムツを購入! Qと10のジュースとパパのコーヒーもついでゲット! そして合流して総社のリブへ行って ゲーセンで遊んだ☆ 10maはここでも ハンドスピナーが欲しい!とダダこねる。。 家にいっぱいあるやんけ!!

18 likes - 0 comments
こんにちは〜〜😄
・
今週も海行って、リラックス&リフレッシュしてきました🏄🏝
・
そのぶん働かなきゃね💪🏼
・
今週も明日からお店オープンします👍🏻
・
よろしくお願いします🙇🙏🏻
・
#gopro 欲しい
・
#そろそろウエットスーツの出番かな ・
#食堂カフェ日月 #naturalandfoodlife日月 #cafe#カフェ#川口カフェ #埼玉カフェ #surf #ロンハーマン #rhc #patagonia #パタゴニア#海を感じるインテリア #ronherman#波乗り #surfing#サーフィン #beach #海 #海の日 #naturallife #ナチュラル#surflife Instagram Photos | videos | post

こんにちは〜〜😄 ・ 今週も海行って、リラックス&リフレッシュしてきました🏄🏝 ・ そのぶん働かなきゃね💪🏼 ・ 今週も明日からお店オープンします👍🏻 ・ よろしくお願いします🙇🙏🏻 ・ 欲しい ・

79 likes - 1 comments
昨日海優しゃんやっと予防接種打ってきた🎶
打たれてる時より、後のが痛そうやし
副反応でお熱出てめっちゃ可哀想やった😢
朝計ったら下がってたから安心したけど
しんどそうでママも泣きそうなった😥
母ってこんな気持ちなるんやな〜って
思った!!我が子を産んで育てていくうちに
ほんまに自分の親の凄さが身にしみて分かる。
お姉ちゃんも一個一個優しく教えてくれるから
ほんま毎回気持ち楽なる。

#生後2ヶ月#生後66日目#9月20日#予防接種デビュー #副反応#お熱#世界一#可愛い#愛娘#溺愛#7月17日#海の日#ベビー#SUMMER🌴🌺#Girl#産まれてきてくれて #ありがとう#君がくれた幸せ Instagram Photos | videos | post

昨日海優しゃんやっと予防接種打ってきた🎶 打たれてる時より、後のが痛そうやし 副反応でお熱出てめっちゃ可哀想やった😢 朝計ったら下がってたから安心したけど しんどそうでママも泣きそうなった😥 母ってこんな気持ちなるんやな〜って 思った!!我が子を産んで育てていくうちに ほんまに自分の親の凄さが身にしみて分かる。 お姉ちゃんも一個一個優しく教えてくれるから ほんま毎回気持ち楽なる。

26 likes - 2 comments
*
Beach day few weeks back. *

ちょっと前に海行ったとき🌊✨
息子は水泳帽被ってるけどヤドカリに夢中、娘は砂運びに夢中。
まだまだ泳ぐ気配なし😂笑
姫めっちゃおむつ見えてるけど可愛い♡笑
専属日傘あり、VIP対応👠✨ *

#lifeisgood #lifeisbeautiful #lifewithkids #海の日 Instagram Photos | videos | post

* Beach day few weeks back. * ちょっと前に海行ったとき🌊✨ 息子は水泳帽被ってるけどヤドカリに夢中、娘は砂運びに夢中。 まだまだ泳ぐ気配なし😂笑 姫めっちゃおむつ見えてるけど可愛い♡笑 専属日傘あり、VIP対応👠✨ *

33 likes - 4 comments
記録🥂
#エンドロール 😍😍❤️
めっちゃくちゃいい!!
やっぱり#ファーストミート してよかった😚❤️
私達が知らない間の#ゲスト たちの
待ち時間とかふとした時の#写真 がすごく#素敵 😍💕
当日、私達は退場してお見送りの準備
してる時に流れてたから
エンドロール自体見れなかったんだけど
この#SMAP の#STAY  を聴きながら
早くみたいね~って2人でゆってたの😚👍
二次会に向かうタクシーの中でもゆってた😂笑
DVD見た瞬間もう感激 🤣💕
#動画 有りにしてよかった\(^^)/✨
たいちゃん#感動 して何回もリピート笑
スクリーンで見たかったねぇ~
なんてゆってた🤣🤣
でもほんと#満足#大満足 の仕上がりだった👍😘
見返すと#結婚式ロス なるけど✋笑
アンジェ通わなくなってぽっかり😫笑
でもでもでもアンジェの人、結婚式関係とか
じゃなくても全部いいねしてくれるの😭💕
なんか、嬉しい😍💋笑
誰だろ?だんさんかな?やぶさんかな?
よこたさんとか?❤️安井さんだったら
うける😊👍💖笑笑
またいつか行ったら聞いてみようかな~😝💞
謎にしとくのもありかな😏😏💕笑
#結婚式#新郎#新婦#サプライズ
#ウエディングドレス #アンジェローブ
#海の日#20170717#港祭り#卒花嫁
#披露宴#同級生婚#子連れ婚
#ハッピーウェディング #バージンロード
#チャペル #教会 Instagram Photos | videos | post

記録🥂 😍😍❤️ めっちゃくちゃいい!! やっぱり してよかった😚❤️ 私達が知らない間の たちの 待ち時間とかふとした時の がすごく 😍💕 当日、私達は退場してお見送りの準備 してる時に流れてたから エンドロール自体見れなかったんだけど この を聴きながら 早くみたいね~って2人でゆってたの😚👍 二次会に向かうタクシーの中でもゆってた😂笑 DVD見た瞬間もう感激 🤣💕 有りにしてよかった\(^^)/✨ たいちゃん して何回もリピート笑 スクリーンで見たかったねぇ~ なんてゆってた🤣🤣 でもほんと の仕上がりだった👍😘 見返すと なるけど✋笑 アンジェ通わなくなってぽっかり😫笑 でもでもでもアンジェの人、結婚式関係とか じゃなくても全部いいねしてくれるの😭💕 なんか、嬉しい😍💋笑 誰だろ?だんさんかな?やぶさんかな? よこたさんとか?❤️安井さんだったら うける😊👍💖笑笑 またいつか行ったら聞いてみようかな~😝💞 謎にしとくのもありかな😏😏💕笑

23 likes - 0 comments
9月18日(月・祝)
朝からパパ実家を後にしてお出かけ!
昨日の台風の影響で川沿いにあった木が水で埋もれてたw
でもすんごいいい天気!!
パパとQと10は車でしばちゃんを拾いに行っている間に
モジャは5ki と一緒にザグザグで
5kiと10maのオムツを購入!
Qと10のジュースとパパのコーヒーもついでゲット!
そして合流して総社のリブへ行って
ゲーセンで遊んだ☆
10maはここでも
ハンドスピナーが欲しい!とダダこねる。。
家にいっぱいあるやんけ!!
#子供達#こども
#長男#5歳#次男#3歳#三男#生後3ヶ月#ゲーセン#海の日#祝日 Instagram Photos | videos | post

9月18日(月・祝) 朝からパパ実家を後にしてお出かけ! 昨日の台風の影響で川沿いにあった木が水で埋もれてたw でもすんごいいい天気!! パパとQと10は車でしばちゃんを拾いに行っている間に モジャは5ki と一緒にザグザグで 5kiと10maのオムツを購入! Qと10のジュースとパパのコーヒーもついでゲット! そして合流して総社のリブへ行って ゲーセンで遊んだ☆ 10maはここでも ハンドスピナーが欲しい!とダダこねる。。 家にいっぱいあるやんけ!!

18 likes - 0 comments
こんにちは〜〜😄
・
今週も海行って、リラックス&リフレッシュしてきました🏄🏝
・
そのぶん働かなきゃね💪🏼
・
今週も明日からお店オープンします👍🏻
・
よろしくお願いします🙇🙏🏻
・
#gopro 欲しい
・
#そろそろウエットスーツの出番かな ・
#食堂カフェ日月 #naturalandfoodlife日月 #cafe#カフェ#川口カフェ #埼玉カフェ #surf #ロンハーマン #rhc #patagonia #パタゴニア#海を感じるインテリア #ronherman#波乗り #surfing#サーフィン #beach #海 #海の日 #naturallife #ナチュラル#surflife Instagram Photos | videos | post

こんにちは〜〜😄 ・ 今週も海行って、リラックス&リフレッシュしてきました🏄🏝 ・ そのぶん働かなきゃね💪🏼 ・ 今週も明日からお店オープンします👍🏻 ・ よろしくお願いします🙇🙏🏻 ・ 欲しい ・

79 likes - 1 comments
昨日海優しゃんやっと予防接種打ってきた🎶
打たれてる時より、後のが痛そうやし
副反応でお熱出てめっちゃ可哀想やった😢
朝計ったら下がってたから安心したけど
しんどそうでママも泣きそうなった😥
母ってこんな気持ちなるんやな〜って
思った!!我が子を産んで育てていくうちに
ほんまに自分の親の凄さが身にしみて分かる。
お姉ちゃんも一個一個優しく教えてくれるから
ほんま毎回気持ち楽なる。

#生後2ヶ月#生後66日目#9月20日#予防接種デビュー #副反応#お熱#世界一#可愛い#愛娘#溺愛#7月17日#海の日#ベビー#SUMMER🌴🌺#Girl#産まれてきてくれて #ありがとう#君がくれた幸せ Instagram Photos | videos | post

昨日海優しゃんやっと予防接種打ってきた🎶 打たれてる時より、後のが痛そうやし 副反応でお熱出てめっちゃ可哀想やった😢 朝計ったら下がってたから安心したけど しんどそうでママも泣きそうなった😥 母ってこんな気持ちなるんやな〜って 思った!!我が子を産んで育てていくうちに ほんまに自分の親の凄さが身にしみて分かる。 お姉ちゃんも一個一個優しく教えてくれるから ほんま毎回気持ち楽なる。

26 likes - 2 comments
*
Beach day few weeks back. *

ちょっと前に海行ったとき🌊✨
息子は水泳帽被ってるけどヤドカリに夢中、娘は砂運びに夢中。
まだまだ泳ぐ気配なし😂笑
姫めっちゃおむつ見えてるけど可愛い♡笑
専属日傘あり、VIP対応👠✨ *

#lifeisgood #lifeisbeautiful #lifewithkids #海の日 Instagram Photos | videos | post

* Beach day few weeks back. * ちょっと前に海行ったとき🌊✨ 息子は水泳帽被ってるけどヤドカリに夢中、娘は砂運びに夢中。 まだまだ泳ぐ気配なし😂笑 姫めっちゃおむつ見えてるけど可愛い♡笑 専属日傘あり、VIP対応👠✨ *

33 likes - 4 comments