よこすか猿麺にレッドペッパーをかけて!
猿のカマボコが可愛い🐒
#よこすか猿麺
#atsuyapepper (以下転載)
よこすか猿麺は猿島わかめが練り込まれた特注の麺をオリジナルのコノシロ出汁で食べる新感覚な麺類です。猿島わかめは東京湾に浮かぶ無人島「猿島」(神奈川県横須賀市)周辺で養殖されるわかめです。豊かな自然と歴史遺産が残る猿島周辺の海域は海流が早く横須賀の山々からそそがれる栄養豊富な水のおかげで良質なわかめが育つ環境が整った漁場です。
モチモチ感は他にはない食感とのど越しが楽しめます。上品で旨みが強くクセになること間違いなし!
季節にあわせ温麺・冷麺とどちらでも美味しく、アレンジした麺料理も楽しめます。
#yokosuka#猿麺#猿島#三浦#三浦半島#わかめ#猿島わかめ#カマボコ#うどん#レッドペッパー#spice#和食#横須賀#helthyfood #wasyoku#pepper#japanaesefood#tokyo#東京湾#無人島#redpepper Instagram Photos | videos | post

よこすか猿麺にレッドペッパーをかけて! 猿のカマボコが可愛い🐒 (以下転載) よこすか猿麺は猿島わかめが練り込まれた特注の麺をオリジナルのコノシロ出汁で食べる新感覚な麺類です。猿島わかめは東京湾に浮かぶ無人島「猿島」(神奈川県横須賀市)周辺で養殖されるわかめです。豊かな自然と歴史遺産が残る猿島周辺の海域は海流が早く横須賀の山々からそそがれる栄養豊富な水のおかげで良質なわかめが育つ環境が整った漁場です。 モチモチ感は他にはない食感とのど越しが楽しめます。上品で旨みが強くクセになること間違いなし! 季節にあわせ温麺・冷麺とどちらでも美味しく、アレンジした麺料理も楽しめます。

7 likes - 0 comments
猿島に行って写真をたくさん撮って来ました。横須賀の海がこんなに綺麗なんてびっくりした。
海と山と森と廃墟がコンパクトに楽しめるオススメスポットでした!

#猿島 #photography #camera #無人島 #写真#廃墟 #廃墟マニア Instagram Photos | videos | post

猿島に行って写真をたくさん撮って来ました。横須賀の海がこんなに綺麗なんてびっくりした。 海と山と森と廃墟がコンパクトに楽しめるオススメスポットでした!

13 likes - 2 comments
✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*
*
*
いつかの無人島𓇼𓀤𓆉
こういう冒険はじめて🌺
*
*
*
#海 #空 #風 #カヤック #日焼け #熱帯魚 #一眼レフ #カメラ #オリンパス #tg4 #沖縄 #宮古島 #無人島 #sea #sky #wind #kayak #suntan #tropics #camera #olympus #okinawa #miyakojima #miyakoisland #uninhabited #island Instagram Photos | videos | post

✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:* * * いつかの無人島𓇼𓀤𓆉 こういう冒険はじめて🌺 * * *

45 likes - 2 comments
🐠
今日は 1日 船でシュノーケルとsup🌴💕
.
逢いたかった 亀とも泳げて大満足👄✨
.
のんびり自由に泳いでて可愛すぎた😍💓
.
そして何より 透明度🐠💛
素晴らしすぎる👏✨
#沖縄#座間味#座間味島#離島#無人島#船#島#🐢
#シュノーケル#シュノーケリング#ゴープロ#📷
#ゴープロのある生活#夏#旅行#亀#ウミガメ#水中
#Okinawa#zamami#zamamiisland#island#Happy
#trip#sea#me#gopro#photo#instagood#instadaily Instagram Photos | videos | post

🐠 今日は 1日 船でシュノーケルとsup🌴💕 . 逢いたかった 亀とも泳げて大満足👄✨ . のんびり自由に泳いでて可愛すぎた😍💓 . そして何より 透明度🐠💛 素晴らしすぎる👏✨

89 likes - 3 comments
༗༗༗
・
無人島🏝Photo!!! 黒いな〜!笑
H&Mのこの👙ビキニお気に入り🌻👱🏾‍♀️💕
・
右足さ、私が寝た後もずっとアイシング
したり色々してくれてたみたいで、
腫れが結構引いてた😭😭😭ありがとう。。
優しいんだなぁ、本当に。感謝。。。
・
・
#okinawa #okinawalife #沖縄移住  #沖縄生活 #沖縄の海 🌽
#沖縄の夏 #沖縄 🌺 #海のある生活 🌈🤙🏾 #海好きな人と繋がりたい
#gopro #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子
👄 #フォトジェニック#シュノーケリング 👙#タビジョ#古座間味ビーチ
#素潜り #沖縄素潜り部 #スキンダイビング #沖縄スモグラー 
#スモグラー #イルカになりたい #HM #座間味 #慶良間ブルー
#無人島 #安室島 #ビーチファッション Instagram Photos | videos | post

༗༗༗ ・ 無人島🏝Photo!!! 黒いな〜!笑 H&Mのこの👙ビキニお気に入り🌻👱🏾‍♀️💕 ・ 右足さ、私が寝た後もずっとアイシング したり色々してくれてたみたいで、 腫れが結構引いてた😭😭😭ありがとう。。 優しいんだなぁ、本当に。感謝。。。 ・ ・ 🌽 🌺 🌈🤙🏾 👄 👙

107 likes - 1 comments
よこすか猿麺にレッドペッパーをかけて!
猿のカマボコが可愛い🐒
#よこすか猿麺
#atsuyapepper (以下転載)
よこすか猿麺は猿島わかめが練り込まれた特注の麺をオリジナルのコノシロ出汁で食べる新感覚な麺類です。猿島わかめは東京湾に浮かぶ無人島「猿島」(神奈川県横須賀市)周辺で養殖されるわかめです。豊かな自然と歴史遺産が残る猿島周辺の海域は海流が早く横須賀の山々からそそがれる栄養豊富な水のおかげで良質なわかめが育つ環境が整った漁場です。
モチモチ感は他にはない食感とのど越しが楽しめます。上品で旨みが強くクセになること間違いなし!
季節にあわせ温麺・冷麺とどちらでも美味しく、アレンジした麺料理も楽しめます。
#yokosuka#猿麺#猿島#三浦#三浦半島#わかめ#猿島わかめ#カマボコ#うどん#レッドペッパー#spice#和食#横須賀#helthyfood #wasyoku#pepper#japanaesefood#tokyo#東京湾#無人島#redpepper Instagram Photos | videos | post

よこすか猿麺にレッドペッパーをかけて! 猿のカマボコが可愛い🐒 (以下転載) よこすか猿麺は猿島わかめが練り込まれた特注の麺をオリジナルのコノシロ出汁で食べる新感覚な麺類です。猿島わかめは東京湾に浮かぶ無人島「猿島」(神奈川県横須賀市)周辺で養殖されるわかめです。豊かな自然と歴史遺産が残る猿島周辺の海域は海流が早く横須賀の山々からそそがれる栄養豊富な水のおかげで良質なわかめが育つ環境が整った漁場です。 モチモチ感は他にはない食感とのど越しが楽しめます。上品で旨みが強くクセになること間違いなし! 季節にあわせ温麺・冷麺とどちらでも美味しく、アレンジした麺料理も楽しめます。

7 likes - 0 comments
猿島に行って写真をたくさん撮って来ました。横須賀の海がこんなに綺麗なんてびっくりした。
海と山と森と廃墟がコンパクトに楽しめるオススメスポットでした!

#猿島 #photography #camera #無人島 #写真#廃墟 #廃墟マニア Instagram Photos | videos | post

猿島に行って写真をたくさん撮って来ました。横須賀の海がこんなに綺麗なんてびっくりした。 海と山と森と廃墟がコンパクトに楽しめるオススメスポットでした!

13 likes - 2 comments
✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*
*
*
いつかの無人島𓇼𓀤𓆉
こういう冒険はじめて🌺
*
*
*
#海 #空 #風 #カヤック #日焼け #熱帯魚 #一眼レフ #カメラ #オリンパス #tg4 #沖縄 #宮古島 #無人島 #sea #sky #wind #kayak #suntan #tropics #camera #olympus #okinawa #miyakojima #miyakoisland #uninhabited #island Instagram Photos | videos | post

✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:* * * いつかの無人島𓇼𓀤𓆉 こういう冒険はじめて🌺 * * *

45 likes - 2 comments
🐠
今日は 1日 船でシュノーケルとsup🌴💕
.
逢いたかった 亀とも泳げて大満足👄✨
.
のんびり自由に泳いでて可愛すぎた😍💓
.
そして何より 透明度🐠💛
素晴らしすぎる👏✨
#沖縄#座間味#座間味島#離島#無人島#船#島#🐢
#シュノーケル#シュノーケリング#ゴープロ#📷
#ゴープロのある生活#夏#旅行#亀#ウミガメ#水中
#Okinawa#zamami#zamamiisland#island#Happy
#trip#sea#me#gopro#photo#instagood#instadaily Instagram Photos | videos | post

🐠 今日は 1日 船でシュノーケルとsup🌴💕 . 逢いたかった 亀とも泳げて大満足👄✨ . のんびり自由に泳いでて可愛すぎた😍💓 . そして何より 透明度🐠💛 素晴らしすぎる👏✨

89 likes - 3 comments
༗༗༗
・
無人島🏝Photo!!! 黒いな〜!笑
H&Mのこの👙ビキニお気に入り🌻👱🏾‍♀️💕
・
右足さ、私が寝た後もずっとアイシング
したり色々してくれてたみたいで、
腫れが結構引いてた😭😭😭ありがとう。。
優しいんだなぁ、本当に。感謝。。。
・
・
#okinawa #okinawalife #沖縄移住  #沖縄生活 #沖縄の海 🌽
#沖縄の夏 #沖縄 🌺 #海のある生活 🌈🤙🏾 #海好きな人と繋がりたい
#gopro #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子
👄 #フォトジェニック#シュノーケリング 👙#タビジョ#古座間味ビーチ
#素潜り #沖縄素潜り部 #スキンダイビング #沖縄スモグラー 
#スモグラー #イルカになりたい #HM #座間味 #慶良間ブルー
#無人島 #安室島 #ビーチファッション Instagram Photos | videos | post

༗༗༗ ・ 無人島🏝Photo!!! 黒いな〜!笑 H&Mのこの👙ビキニお気に入り🌻👱🏾‍♀️💕 ・ 右足さ、私が寝た後もずっとアイシング したり色々してくれてたみたいで、 腫れが結構引いてた😭😭😭ありがとう。。 優しいんだなぁ、本当に。感謝。。。 ・ ・ 🌽 🌺 🌈🤙🏾 👄 👙

107 likes - 1 comments