初たいのや🐟
鯛ラーメン初めて食べた🍜
締めのお雑炊が嬉しい〜☺️
#ラーメン #熊本 #熊本グルメ #南熊本 Instagram Photos | videos | post

初たいのや🐟 鯛ラーメン初めて食べた🍜 締めのお雑炊が嬉しい〜☺️

23 likes - 0 comments
二、三週間ごとに実家に遊びに行きます。

いくら男の長男、じぃじとはイクラを食べに行くもんだと思ってるらしく、
毎回毎回お昼はスシロー。

焼肉にしない?と言ってもやっぱりスシロー。

かーたん、スシロー飽きたよ😭

でも、毎回4皿も平らげるなら
じぃじも喜んで連れて行くよなぁ🍣

#熊本グルメ#熊本食べ歩き#熊本子連れランチ#熊本ランチ#スシロー#ごちとろ#熊本喫茶店#イクラ大好き#武蔵ヶ丘#光の森ランチ#熊本食べ歩き Instagram Photos | videos | post

二、三週間ごとに実家に遊びに行きます。 いくら男の長男、じぃじとはイクラを食べに行くもんだと思ってるらしく、 毎回毎回お昼はスシロー。 焼肉にしない?と言ってもやっぱりスシロー。 かーたん、スシロー飽きたよ😭 でも、毎回4皿も平らげるなら じぃじも喜んで連れて行くよなぁ🍣

13 likes - 0 comments
初めて行った〜!んまいっ( ´・ヮ・`) #龍の家 #ラーメン #ラーメン好き #熊本グルメ #ramen #instafood Instagram Photos | videos | post

初めて行った〜!んまいっ( ´・ヮ・`)

30 likes - 0 comments
初たいのや🐟
鯛ラーメン初めて食べた🍜
締めのお雑炊が嬉しい〜☺️
#ラーメン #熊本 #熊本グルメ #南熊本 Instagram Photos | videos | post

初たいのや🐟 鯛ラーメン初めて食べた🍜 締めのお雑炊が嬉しい〜☺️

23 likes - 0 comments
二、三週間ごとに実家に遊びに行きます。

いくら男の長男、じぃじとはイクラを食べに行くもんだと思ってるらしく、
毎回毎回お昼はスシロー。

焼肉にしない?と言ってもやっぱりスシロー。

かーたん、スシロー飽きたよ😭

でも、毎回4皿も平らげるなら
じぃじも喜んで連れて行くよなぁ🍣

#熊本グルメ#熊本食べ歩き#熊本子連れランチ#熊本ランチ#スシロー#ごちとろ#熊本喫茶店#イクラ大好き#武蔵ヶ丘#光の森ランチ#熊本食べ歩き Instagram Photos | videos | post

二、三週間ごとに実家に遊びに行きます。 いくら男の長男、じぃじとはイクラを食べに行くもんだと思ってるらしく、 毎回毎回お昼はスシロー。 焼肉にしない?と言ってもやっぱりスシロー。 かーたん、スシロー飽きたよ😭 でも、毎回4皿も平らげるなら じぃじも喜んで連れて行くよなぁ🍣

13 likes - 0 comments
初めて行った〜!んまいっ( ´・ヮ・`) #龍の家 #ラーメン #ラーメン好き #熊本グルメ #ramen #instafood Instagram Photos | videos | post

初めて行った〜!んまいっ( ´・ヮ・`)

30 likes - 0 comments