*
赤れんが倉庫のカフェにて🚢
マシュマロが可愛い(๑>◡<๑)
福井は寒さの極みだったから
あったかいココアが身に沁みた💭
そしてセットのチーズタルトも
驚愕の美味しさだった…🤔🤔
・
#敦賀赤れんが倉庫#福井
#赤れんがカフェ#オシャレカフェ
#ココア#チーズタルト#🍰#☕️ Instagram Photos | videos | post

* 赤れんが倉庫のカフェにて🚢 マシュマロが可愛い(๑>◡<๑) 福井は寒さの極みだったから あったかいココアが身に沁みた💭 そしてセットのチーズタルトも 驚愕の美味しさだった…🤔🤔 ・

0 likes - 0 comments
🕵🏻〜マツガナの日常〜🕵🏻
「横ヤーマンパイセン」
.
僕が世界で尊敬しているパイセンの一人である「横山翔弥」パイセンが先日遊びに来ました。
→@shoyayokoyama
.
「サッカーを通じて何を得ることができるのか」を肌で感じるため、アジアを中心に海外のチームへ挑戦している、「考え」と「行動力」が伴った素晴らしいパイセンです🤔🤔
.
また今日から色んな人に出会って、さらに夢・目標に向かって行動して行きますかねー😁😁
.
という事で、町田へGO😁
.
#横ヤーマンパイセン
#横山翔弥
#モンゴリーガー
#🇲🇳
#タイリーガー
#🇹🇭
#サウルコス福井
#福井
#東尋坊
#恐竜博物館
#エルパ
#ランキング
#Do_Sports
#頑張ってる人と繋がりたい
#ナイスバイブス
#ファッション #サッカー #フットサル #バスケ #ナイキ #アディダス #シュプリーム #ノースフェイス #スタバ #フェアトレード #府中 #エシカルファッション #ヨガ #HENES #エニース Instagram Photos | videos | post

🕵🏻〜マツガナの日常〜🕵🏻 「横ヤーマンパイセン」 . 僕が世界で尊敬しているパイセンの一人である「横山翔弥」パイセンが先日遊びに来ました。 → . 「サッカーを通じて何を得ることができるのか」を肌で感じるため、アジアを中心に海外のチームへ挑戦している、「考え」と「行動力」が伴った素晴らしいパイセンです🤔🤔 . また今日から色んな人に出会って、さらに夢・目標に向かって行動して行きますかねー😁😁 . という事で、町田へGO😁 .

29 likes - 1 comments
22歳になりました~
.
昨日くぼちゃんにお祝いしてもらってお店のサプライズで
風船飛ばしたけど木に引っかかりました超ウケる。
.
今日はイタリアン~
ずっと欲しかったGIVENCHYのリップもらった感激😭😭😭
.
生きてて良かった( ˙꒳​˙ )
ばんさんが撮ってくれた写真載せとこ

#Canon #被写体 #写真好きな人と繋がりたい #福井 #GIVENCHY #リップ #ありがたや🙏  #愛すべきメンヘラ #Nikon #canon_photos Instagram Photos | videos | post

22歳になりました~ . 昨日くぼちゃんにお祝いしてもらってお店のサプライズで 風船飛ばしたけど木に引っかかりました超ウケる。 . 今日はイタリアン~ ずっと欲しかったGIVENCHYのリップもらった感激😭😭😭 . 生きてて良かった( ˙꒳​˙ ) ばんさんが撮ってくれた写真載せとこ

2 likes - 0 comments
こんばんみ🌚
*
*
今日ゲットんしたお野菜
#黒キャベツ 
お初な八百屋さんでウキウキと購入
早速夕飯に
オイルパスタとあえました
ちょっと苦味があって美味しい!!!
大人のやつや!!!!
オイルサーディンとあえたいやつや!!!!!
*
*
明日は休み
パスタつまみに呑みます

すみませんもう呑んでます
#福井 #坂井市 #春江 #こんなところに八百屋さんが 
#娘っ子はとても楽しかった様子 #今日の昼はオムライス食べたけど  #ほんとはハンバーグ食べたかったと謎のカミングアウト #よんって今晩は娘っ子だけハンバーグ #仲直り Instagram Photos | videos | post

こんばんみ🌚 * * 今日ゲットんしたお野菜 お初な八百屋さんでウキウキと購入 早速夕飯に オイルパスタとあえました ちょっと苦味があって美味しい!!! 大人のやつや!!!! オイルサーディンとあえたいやつや!!!!! * * 明日は休み パスタつまみに呑みます すみませんもう呑んでます

3 likes - 0 comments
.
だいぶ遅いですが、夏休みをいただいて2泊3日で北陸旅行行ってきました😝
メインはliveですが…🎧🎶
.
1枚目の写真ですが…駅のホームに恐竜が普通に座っててホントにホントにビックリ😵💦2度見しちゃいました🤣
.
永平寺🍡兼六園🍁やひがし茶屋街🍵
日本海さかな街🐙近江町市場🐟
などなど…色んなトコ行ってきました💨
.
海の幸美味しいし、紅葉キレイだったし最高でしたー👏
.
#exilethesecond  #shokichi  #八木将吉 
#福井サンドーム  #福井  #金沢  #永平寺 
#兼六園  #紅葉  #落ち葉 Instagram Photos | videos | post

. だいぶ遅いですが、夏休みをいただいて2泊3日で北陸旅行行ってきました😝 メインはliveですが…🎧🎶 . 1枚目の写真ですが…駅のホームに恐竜が普通に座っててホントにホントにビックリ😵💦2度見しちゃいました🤣 . 永平寺🍡兼六園🍁やひがし茶屋街🍵 日本海さかな街🐙近江町市場🐟 などなど…色んなトコ行ってきました💨 . 海の幸美味しいし、紅葉キレイだったし最高でしたー👏 .

6 likes - 0 comments
.
.
.
とりあえず2冊買ったうちの一冊は
数年ぶりの短編小説
安定の伊坂幸太郎(о´∀`о)
.
.
. Instagram Photos | videos | post

. . . とりあえず2冊買ったうちの一冊は 数年ぶりの短編小説 安定の伊坂幸太郎(о´∀`о) . . .

34 likes - 4 comments
美味しすぎて泣ける(;_;)
世界中にありがとうと言いたいくらい。

#甘えびてんこ盛り丼
#福井
#越前蟹の坊
#人生最高レストラン
#香箱蟹 Instagram Photos | videos | post

美味しすぎて泣ける(;_;) 世界中にありがとうと言いたいくらい。

2 likes - 1 comments
久しぶりにソースかつ丼食べた~🎵
#南条sa #恐竜#福井#ソースカツ丼 Instagram Photos | videos | post

久しぶりにソースかつ丼食べた~🎵

3 likes - 0 comments
牛タン食べにTOKI行ってきたヽ(^o^)丿#TOKI#牛タン#福井 Instagram Photos | videos | post

牛タン食べにTOKI行ってきたヽ(^o^)丿

2 likes - 0 comments
*
赤れんが倉庫のカフェにて🚢
マシュマロが可愛い(๑>◡<๑)
福井は寒さの極みだったから
あったかいココアが身に沁みた💭
そしてセットのチーズタルトも
驚愕の美味しさだった…🤔🤔
・
#敦賀赤れんが倉庫#福井
#赤れんがカフェ#オシャレカフェ
#ココア#チーズタルト#🍰#☕️ Instagram Photos | videos | post

* 赤れんが倉庫のカフェにて🚢 マシュマロが可愛い(๑>◡<๑) 福井は寒さの極みだったから あったかいココアが身に沁みた💭 そしてセットのチーズタルトも 驚愕の美味しさだった…🤔🤔 ・

0 likes - 0 comments
🕵🏻〜マツガナの日常〜🕵🏻
「横ヤーマンパイセン」
.
僕が世界で尊敬しているパイセンの一人である「横山翔弥」パイセンが先日遊びに来ました。
→@shoyayokoyama
.
「サッカーを通じて何を得ることができるのか」を肌で感じるため、アジアを中心に海外のチームへ挑戦している、「考え」と「行動力」が伴った素晴らしいパイセンです🤔🤔
.
また今日から色んな人に出会って、さらに夢・目標に向かって行動して行きますかねー😁😁
.
という事で、町田へGO😁
.
#横ヤーマンパイセン
#横山翔弥
#モンゴリーガー
#🇲🇳
#タイリーガー
#🇹🇭
#サウルコス福井
#福井
#東尋坊
#恐竜博物館
#エルパ
#ランキング
#Do_Sports
#頑張ってる人と繋がりたい
#ナイスバイブス
#ファッション #サッカー #フットサル #バスケ #ナイキ #アディダス #シュプリーム #ノースフェイス #スタバ #フェアトレード #府中 #エシカルファッション #ヨガ #HENES #エニース Instagram Photos | videos | post

🕵🏻〜マツガナの日常〜🕵🏻 「横ヤーマンパイセン」 . 僕が世界で尊敬しているパイセンの一人である「横山翔弥」パイセンが先日遊びに来ました。 → . 「サッカーを通じて何を得ることができるのか」を肌で感じるため、アジアを中心に海外のチームへ挑戦している、「考え」と「行動力」が伴った素晴らしいパイセンです🤔🤔 . また今日から色んな人に出会って、さらに夢・目標に向かって行動して行きますかねー😁😁 . という事で、町田へGO😁 .

29 likes - 1 comments
22歳になりました~
.
昨日くぼちゃんにお祝いしてもらってお店のサプライズで
風船飛ばしたけど木に引っかかりました超ウケる。
.
今日はイタリアン~
ずっと欲しかったGIVENCHYのリップもらった感激😭😭😭
.
生きてて良かった( ˙꒳​˙ )
ばんさんが撮ってくれた写真載せとこ

#Canon #被写体 #写真好きな人と繋がりたい #福井 #GIVENCHY #リップ #ありがたや🙏  #愛すべきメンヘラ #Nikon #canon_photos Instagram Photos | videos | post

22歳になりました~ . 昨日くぼちゃんにお祝いしてもらってお店のサプライズで 風船飛ばしたけど木に引っかかりました超ウケる。 . 今日はイタリアン~ ずっと欲しかったGIVENCHYのリップもらった感激😭😭😭 . 生きてて良かった( ˙꒳​˙ ) ばんさんが撮ってくれた写真載せとこ

2 likes - 0 comments
こんばんみ🌚
*
*
今日ゲットんしたお野菜
#黒キャベツ 
お初な八百屋さんでウキウキと購入
早速夕飯に
オイルパスタとあえました
ちょっと苦味があって美味しい!!!
大人のやつや!!!!
オイルサーディンとあえたいやつや!!!!!
*
*
明日は休み
パスタつまみに呑みます

すみませんもう呑んでます
#福井 #坂井市 #春江 #こんなところに八百屋さんが 
#娘っ子はとても楽しかった様子 #今日の昼はオムライス食べたけど  #ほんとはハンバーグ食べたかったと謎のカミングアウト #よんって今晩は娘っ子だけハンバーグ #仲直り Instagram Photos | videos | post

こんばんみ🌚 * * 今日ゲットんしたお野菜 お初な八百屋さんでウキウキと購入 早速夕飯に オイルパスタとあえました ちょっと苦味があって美味しい!!! 大人のやつや!!!! オイルサーディンとあえたいやつや!!!!! * * 明日は休み パスタつまみに呑みます すみませんもう呑んでます

3 likes - 0 comments
.
だいぶ遅いですが、夏休みをいただいて2泊3日で北陸旅行行ってきました😝
メインはliveですが…🎧🎶
.
1枚目の写真ですが…駅のホームに恐竜が普通に座っててホントにホントにビックリ😵💦2度見しちゃいました🤣
.
永平寺🍡兼六園🍁やひがし茶屋街🍵
日本海さかな街🐙近江町市場🐟
などなど…色んなトコ行ってきました💨
.
海の幸美味しいし、紅葉キレイだったし最高でしたー👏
.
#exilethesecond  #shokichi  #八木将吉 
#福井サンドーム  #福井  #金沢  #永平寺 
#兼六園  #紅葉  #落ち葉 Instagram Photos | videos | post

. だいぶ遅いですが、夏休みをいただいて2泊3日で北陸旅行行ってきました😝 メインはliveですが…🎧🎶 . 1枚目の写真ですが…駅のホームに恐竜が普通に座っててホントにホントにビックリ😵💦2度見しちゃいました🤣 . 永平寺🍡兼六園🍁やひがし茶屋街🍵 日本海さかな街🐙近江町市場🐟 などなど…色んなトコ行ってきました💨 . 海の幸美味しいし、紅葉キレイだったし最高でしたー👏 .

6 likes - 0 comments
.
.
.
とりあえず2冊買ったうちの一冊は
数年ぶりの短編小説
安定の伊坂幸太郎(о´∀`о)
.
.
. Instagram Photos | videos | post

. . . とりあえず2冊買ったうちの一冊は 数年ぶりの短編小説 安定の伊坂幸太郎(о´∀`о) . . .

34 likes - 4 comments
美味しすぎて泣ける(;_;)
世界中にありがとうと言いたいくらい。

#甘えびてんこ盛り丼
#福井
#越前蟹の坊
#人生最高レストラン
#香箱蟹 Instagram Photos | videos | post

美味しすぎて泣ける(;_;) 世界中にありがとうと言いたいくらい。

2 likes - 1 comments
久しぶりにソースかつ丼食べた~🎵
#南条sa #恐竜#福井#ソースカツ丼 Instagram Photos | videos | post

久しぶりにソースかつ丼食べた~🎵

3 likes - 0 comments
牛タン食べにTOKI行ってきたヽ(^o^)丿#TOKI#牛タン#福井 Instagram Photos | videos | post

牛タン食べにTOKI行ってきたヽ(^o^)丿

2 likes - 0 comments