‪今日はロング!!!‬
‪140秒いっぱいいっぱい!!笑
分割しました✌︎('ω'✌︎ )‬ 写真は帰り道に見た
道にたくさん並んでた🤔🎶 ‪尊敬していて大好きな‬
‪TOKYO RABBITさんの🐰‬
‪何度でもを歌わせて頂きました!!‬ ‪聴いてください😊🎧‬ ‪#tokyorabbit #何度でも #クリスハート #stilllovingyou #永遠に #練習中 #笑‬
#歌 #シンガー #歌手 #KAZUYA #福井県 #音楽好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

‪今日はロング!!!‬ ‪140秒いっぱいいっぱい!!笑 分割しました✌︎('ω'✌︎ )‬ 写真は帰り道に見た 道にたくさん並んでた🤔🎶 ‪尊敬していて大好きな‬ ‪TOKYO RABBITさんの🐰‬ ‪何度でもを歌わせて頂きました!!‬ ‪聴いてください😊🎧‬ ‪

2 likes - 0 comments
こんばんは🌇
.
お天気続かず…夕方から☔️
.
兄さん、傘持ってなかったから、
「水も滴る いい男💓」
で、帰ってきました😱
.
もち、鞄も 制服もベトベト💦
.
👩🏻‍🍳ひじき煮
…鉄鍋で調理✌️
👩🏻‍🍳納豆
👩🏻‍🍳きんぴら牛蒡
👩🏻‍🍳カルビー肉
👩🏻‍🍳蕎麦団子.ほうれん草.卵入り味噌汁
…ホーリーバジル茶仕込み🤣
.
明日 仕事〜😭 だけど、お弁当なぁ〜し(笑)
.
お昼も勝手に食べてくれ😆
.
#今日の晩御飯 #ダイエット記録 #ダイエット開始 #家族で健康 #糖質制限ダイエット #炭水化物制限 #お肉ダイエット #おうちごはん #夕ご飯日記 #kaumo #instafood #ouchigohan #クッキングラム #クッキング #instagram #肉活 #デリスタグラマー#野菜いっぱい#デリミア#ストック#時短おかず#作り置き#おいちごはん#クッキングラムアンバサダー#福井県#福井県産#地元愛#ouchigohan Instagram Photos | videos | post

こんばんは🌇 . お天気続かず…夕方から☔️ . 兄さん、傘持ってなかったから、 「水も滴る いい男💓」 で、帰ってきました😱 . もち、鞄も 制服もベトベト💦 . 👩🏻‍🍳ひじき煮 …鉄鍋で調理✌️ 👩🏻‍🍳納豆 👩🏻‍🍳きんぴら牛蒡 👩🏻‍🍳カルビー肉 👩🏻‍🍳蕎麦団子.ほうれん草.卵入り味噌汁 …ホーリーバジル茶仕込み🤣 . 明日 仕事〜😭 だけど、お弁当なぁ〜し(笑) . お昼も勝手に食べてくれ😆 .

6 likes - 0 comments
‪今日はロング!!!‬
‪140秒いっぱいいっぱい!!笑
分割しました✌︎('ω'✌︎ )‬ 写真は帰り道に見た
道にたくさん並んでた🤔🎶 ‪尊敬していて大好きな‬
‪TOKYO RABBITさんの🐰‬
‪何度でもを歌わせて頂きました!!‬ ‪聴いてください😊🎧‬ ‪#tokyorabbit #何度でも #クリスハート #stilllovingyou #永遠に #練習中 #笑‬
#歌 #シンガー #歌手 #KAZUYA #福井県 #音楽好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

‪今日はロング!!!‬ ‪140秒いっぱいいっぱい!!笑 分割しました✌︎('ω'✌︎ )‬ 写真は帰り道に見た 道にたくさん並んでた🤔🎶 ‪尊敬していて大好きな‬ ‪TOKYO RABBITさんの🐰‬ ‪何度でもを歌わせて頂きました!!‬ ‪聴いてください😊🎧‬ ‪

1 likes - 0 comments
眼鏡堅麺麭👓

とっても形が可愛いくて
思わず顔に当てたくなる

堅くて美味しい。
ごまが👓の柄みたいで
かわいい😆

パッケージに視力検査!

#眼鏡堅麵麭 #メガネ #眼鏡 #めがね #くたにしーる #九谷焼 #クタニシール #堅パン #鯖江 #福井県 #焼き菓子 #越前夢工房 #猫#猫部#ネコ好き #ねこじゃらし #美味しい😋 #お土産📦 #ありがとうございます Instagram Photos | videos | post

眼鏡堅麺麭👓 とっても形が可愛いくて 思わず顔に当てたくなる 堅くて美味しい。 ごまが👓の柄みたいで かわいい😆 パッケージに視力検査!

3 likes - 0 comments
ずっと行きたかった福井。この5日間で、
福井観光・検定・日本リーグ観戦  全て達成できました♪
検定の申込みしてくれて、4泊も泊めてくれて、美味しいもの沢山ご馳走してくれて、毎日楽しくて、さっちゃんと俊くんには頭が上がりません。恩返ししなければ。
まずはお正月いっぱいお酒注ぐね🍶(笑)
そして叶真くんと朝から晩まで遊べて楽しかった👶💕
大輝もありがとね!

#福井県 #勝山市 #バドミントン #日本リーグ #簿記検定 #福井観光 #蟹 #カツ丼 #お揚げ #恐竜博物館 #最後の動画は #ミラーレスで撮った #まやへのお土産♡
.
今から大阪向かいます🚌 Instagram Photos | videos | post

ずっと行きたかった福井。この5日間で、 福井観光・検定・日本リーグ観戦 全て達成できました♪ 検定の申込みしてくれて、4泊も泊めてくれて、美味しいもの沢山ご馳走してくれて、毎日楽しくて、さっちゃんと俊くんには頭が上がりません。恩返ししなければ。 まずはお正月いっぱいお酒注ぐね🍶(笑) そして叶真くんと朝から晩まで遊べて楽しかった👶💕 大輝もありがとね! . 今から大阪向かいます🚌

20 likes - 3 comments
おはようございます!!!
明日は勤労感謝の日!!
あいにくの天気ですが、祝前日の水曜日本日も元気にまるっと営業しております🎶
さて…とうとう蟹も解禁したところで!
BEE11月限定フード特化月間『weekly  WARMDISH』ラストはなんと…
★☆★蟹甲羅グラタン★☆★
濃厚なカニ味噌とクリーミーソース…もちろんカニの身も入ってますよ👍✨
初蟹がまだの方も、グラタンも蟹も大好き!という方も、ぜひBEEで店長特製のおいし〜いグラタンをお楽しみください🤤✨ #bee_fukui #福井県 #福井市 #片町 #タワービル #地下1階 #バー飯 #店長特製 #蟹 #グラタン #濃厚 #クリーミー #あつあつ #絶対うまいやつ #限定 #早い者勝ち #weekly #warmdish #ラスト #なくなり次第終了 Instagram Photos | videos | post

おはようございます!!! 明日は勤労感謝の日!! あいにくの天気ですが、祝前日の水曜日本日も元気にまるっと営業しております🎶 さて…とうとう蟹も解禁したところで! BEE11月限定フード特化月間『weekly WARMDISH』ラストはなんと… ★☆★蟹甲羅グラタン★☆★ 濃厚なカニ味噌とクリーミーソース…もちろんカニの身も入ってますよ👍✨ 初蟹がまだの方も、グラタンも蟹も大好き!という方も、ぜひBEEで店長特製のおいし〜いグラタンをお楽しみください🤤✨

9 likes - 0 comments
wazabi全力応援の作家さん!
.
只今、大阪高島屋さんで
マニュファクチャーマーケット
飯田さんの作品が
特集コーナーで展開中です。
話すだけで元気を貰える
飯田さんとのおしゃべりが
最高ですって•••😀
.

#大阪高島屋#難波大阪高島屋
#高島屋 #大阪 #難波 #ナンバ #なんば 
#マニュファクチャーマーケット
#限定販売 #fukuiwazabi 
#福井ワザビ#手作り作品 #手作り作家 
#福井#福井県 #福井出身 Instagram Photos | videos | post

wazabi全力応援の作家さん! . 只今、大阪高島屋さんで マニュファクチャーマーケット 飯田さんの作品が 特集コーナーで展開中です。 話すだけで元気を貰える 飯田さんとのおしゃべりが 最高ですって•••😀 .

11 likes - 2 comments
【 新作♪ウェット&ポケットティッシュケース】
・
新作のウェット&ポケットティッシュケースをいろんな柄で作りました♪
男性でも使えるシックなモノトーンシリーズからいつものカラフルなものまでいろいろです♪
・
こちらは明日くらいから越のゆ敦賀店&ラクマにて販売開始しますのでよかったらご覧になってみてください♪
↓
以下、ウェット&ポケットティッシュケースの説明です♪
↓
・
インフルエンザや感染症の気になる季節になってきましたね。
こんな季節になると特に私は除菌ウェットシートを持ち歩きたくなります。
・
赤ちゃんのおしり拭きケースがありがたいことにご好評いただいておりますが、子供が大きくなってくると荷物も少なく&カバンも小さくなってきた中、こういう手のひらサイズの#ウェットシート をよく持ち歩くようになりました。
・
また、#除菌ウェットシート だけでなく夏は#汗ふきサラサラシート を私はよく使うのですがこれがカバンの中で行方不明になりがちでいつも使い切ることなく次を買ってしまっています・・・(←ガサツなんです)
そんな汗ふきサラサラシート(メンズタイプも)も入れることができます♪
・
#ウェットティッシュケース の反対側に#ポケットティッシュ入れ も付けました♪
・
うちは男の子三兄弟なので出かける先では転んだ&汚した&鼻血出たなどなどトラブル多発なので(笑)サッと取り出したウェットティッシュケースにポケットティッシュも一緒だと便利かなぁと思いました♪(←うちだけかもしれませんが・・・)
・
こちらのポーチも隠しマチを付けてあるので中に入れるウェットシートの大きさに応じてポーチが膨らみ(ほとんどの手のひらサイズのウェットシートは入る大きさにしてあります)、中身が少なくなってくるとポーチもそれに合わせてスリムになります♪
・
◎カバンの中でムダにかさばらないこと(縦10cm×横16cm×隠しマチ4cm)
◎ポケットティッシュケース付き
◎ウェットシートのフタ部分は(おしり拭きケース同様)外れないようにカシメでしっかり固定♪
・
これにこだわってこんな小さめのウェットシートポーチを作ってみました♪
既に色とりどりにたくさんできていますのでまた後でご紹介させて(連投ごめんなさい)いただきます♪
・
【 Peltoの今後の出店は】
◎12/9~10 つるがクラフトマーケット(敦賀市)
◎12/23~24 Shop Genjiro Art&雑貨2017 Winter
(福井市)です♪
またみなさまにお会い出来る日まで制作に励みます♪
・
【 PeltoのWebショップは】
◎『#ラクマ』にて『Pelto』で検索♪ https://rakuma.rakuten.co.jp/profile/bffa9cff4efe/
・
#handmade #イベント #ハンドメイド #手づくり #shop #布小物 #Pelto #ペルト #ぺると #北欧 #北欧風 #ポップ #カラフル #福井県 #福井 #ショップ #敦賀 #雑貨 #雑貨屋 #徳島県 #徳島 #委託販売 #ハンドメイド布小物 Instagram Photos | videos | post

【 新作♪ウェット&ポケットティッシュケース】 ・ 新作のウェット&ポケットティッシュケースをいろんな柄で作りました♪ 男性でも使えるシックなモノトーンシリーズからいつものカラフルなものまでいろいろです♪ ・ こちらは明日くらいから越のゆ敦賀店&ラクマにて販売開始しますのでよかったらご覧になってみてください♪ ↓ 以下、ウェット&ポケットティッシュケースの説明です♪ ↓ ・ インフルエンザや感染症の気になる季節になってきましたね。 こんな季節になると特に私は除菌ウェットシートを持ち歩きたくなります。 ・ 赤ちゃんのおしり拭きケースがありがたいことにご好評いただいておりますが、子供が大きくなってくると荷物も少なく&カバンも小さくなってきた中、こういう手のひらサイズの をよく持ち歩くようになりました。 ・ また、 だけでなく夏は を私はよく使うのですがこれがカバンの中で行方不明になりがちでいつも使い切ることなく次を買ってしまっています・・・(←ガサツなんです) そんな汗ふきサラサラシート(メンズタイプも)も入れることができます♪ ・ の反対側に も付けました♪ ・ うちは男の子三兄弟なので出かける先では転んだ&汚した&鼻血出たなどなどトラブル多発なので(笑)サッと取り出したウェットティッシュケースにポケットティッシュも一緒だと便利かなぁと思いました♪(←うちだけかもしれませんが・・・) ・ こちらのポーチも隠しマチを付けてあるので中に入れるウェットシートの大きさに応じてポーチが膨らみ(ほとんどの手のひらサイズのウェットシートは入る大きさにしてあります)、中身が少なくなってくるとポーチもそれに合わせてスリムになります♪ ・ ◎カバンの中でムダにかさばらないこと(縦10cm×横16cm×隠しマチ4cm) ◎ポケットティッシュケース付き ◎ウェットシートのフタ部分は(おしり拭きケース同様)外れないようにカシメでしっかり固定♪ ・ これにこだわってこんな小さめのウェットシートポーチを作ってみました♪ 既に色とりどりにたくさんできていますのでまた後でご紹介させて(連投ごめんなさい)いただきます♪ ・ 【 Peltoの今後の出店は】 ◎12/9~10 つるがクラフトマーケット(敦賀市) ◎12/23~24 Shop Genjiro Art&雑貨2017 Winter (福井市)です♪ またみなさまにお会い出来る日まで制作に励みます♪ ・ 【 PeltoのWebショップは】 ◎『 https://rakuma.rakuten.co.jp/profile/bffa9cff4efe/ ・

38 likes - 0 comments
‪今日はロング!!!‬
‪140秒いっぱいいっぱい!!笑
分割しました✌︎('ω'✌︎ )‬ 写真は帰り道に見た
道にたくさん並んでた🤔🎶 ‪尊敬していて大好きな‬
‪TOKYO RABBITさんの🐰‬
‪何度でもを歌わせて頂きました!!‬ ‪聴いてください😊🎧‬ ‪#tokyorabbit #何度でも #クリスハート #stilllovingyou #永遠に #練習中 #笑‬
#歌 #シンガー #歌手 #KAZUYA #福井県 #音楽好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

‪今日はロング!!!‬ ‪140秒いっぱいいっぱい!!笑 分割しました✌︎('ω'✌︎ )‬ 写真は帰り道に見た 道にたくさん並んでた🤔🎶 ‪尊敬していて大好きな‬ ‪TOKYO RABBITさんの🐰‬ ‪何度でもを歌わせて頂きました!!‬ ‪聴いてください😊🎧‬ ‪

2 likes - 0 comments
こんばんは🌇
.
お天気続かず…夕方から☔️
.
兄さん、傘持ってなかったから、
「水も滴る いい男💓」
で、帰ってきました😱
.
もち、鞄も 制服もベトベト💦
.
👩🏻‍🍳ひじき煮
…鉄鍋で調理✌️
👩🏻‍🍳納豆
👩🏻‍🍳きんぴら牛蒡
👩🏻‍🍳カルビー肉
👩🏻‍🍳蕎麦団子.ほうれん草.卵入り味噌汁
…ホーリーバジル茶仕込み🤣
.
明日 仕事〜😭 だけど、お弁当なぁ〜し(笑)
.
お昼も勝手に食べてくれ😆
.
#今日の晩御飯 #ダイエット記録 #ダイエット開始 #家族で健康 #糖質制限ダイエット #炭水化物制限 #お肉ダイエット #おうちごはん #夕ご飯日記 #kaumo #instafood #ouchigohan #クッキングラム #クッキング #instagram #肉活 #デリスタグラマー#野菜いっぱい#デリミア#ストック#時短おかず#作り置き#おいちごはん#クッキングラムアンバサダー#福井県#福井県産#地元愛#ouchigohan Instagram Photos | videos | post

こんばんは🌇 . お天気続かず…夕方から☔️ . 兄さん、傘持ってなかったから、 「水も滴る いい男💓」 で、帰ってきました😱 . もち、鞄も 制服もベトベト💦 . 👩🏻‍🍳ひじき煮 …鉄鍋で調理✌️ 👩🏻‍🍳納豆 👩🏻‍🍳きんぴら牛蒡 👩🏻‍🍳カルビー肉 👩🏻‍🍳蕎麦団子.ほうれん草.卵入り味噌汁 …ホーリーバジル茶仕込み🤣 . 明日 仕事〜😭 だけど、お弁当なぁ〜し(笑) . お昼も勝手に食べてくれ😆 .

6 likes - 0 comments
‪今日はロング!!!‬
‪140秒いっぱいいっぱい!!笑
分割しました✌︎('ω'✌︎ )‬ 写真は帰り道に見た
道にたくさん並んでた🤔🎶 ‪尊敬していて大好きな‬
‪TOKYO RABBITさんの🐰‬
‪何度でもを歌わせて頂きました!!‬ ‪聴いてください😊🎧‬ ‪#tokyorabbit #何度でも #クリスハート #stilllovingyou #永遠に #練習中 #笑‬
#歌 #シンガー #歌手 #KAZUYA #福井県 #音楽好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

‪今日はロング!!!‬ ‪140秒いっぱいいっぱい!!笑 分割しました✌︎('ω'✌︎ )‬ 写真は帰り道に見た 道にたくさん並んでた🤔🎶 ‪尊敬していて大好きな‬ ‪TOKYO RABBITさんの🐰‬ ‪何度でもを歌わせて頂きました!!‬ ‪聴いてください😊🎧‬ ‪

1 likes - 0 comments
眼鏡堅麺麭👓

とっても形が可愛いくて
思わず顔に当てたくなる

堅くて美味しい。
ごまが👓の柄みたいで
かわいい😆

パッケージに視力検査!

#眼鏡堅麵麭 #メガネ #眼鏡 #めがね #くたにしーる #九谷焼 #クタニシール #堅パン #鯖江 #福井県 #焼き菓子 #越前夢工房 #猫#猫部#ネコ好き #ねこじゃらし #美味しい😋 #お土産📦 #ありがとうございます Instagram Photos | videos | post

眼鏡堅麺麭👓 とっても形が可愛いくて 思わず顔に当てたくなる 堅くて美味しい。 ごまが👓の柄みたいで かわいい😆 パッケージに視力検査!

3 likes - 0 comments
ずっと行きたかった福井。この5日間で、
福井観光・検定・日本リーグ観戦  全て達成できました♪
検定の申込みしてくれて、4泊も泊めてくれて、美味しいもの沢山ご馳走してくれて、毎日楽しくて、さっちゃんと俊くんには頭が上がりません。恩返ししなければ。
まずはお正月いっぱいお酒注ぐね🍶(笑)
そして叶真くんと朝から晩まで遊べて楽しかった👶💕
大輝もありがとね!

#福井県 #勝山市 #バドミントン #日本リーグ #簿記検定 #福井観光 #蟹 #カツ丼 #お揚げ #恐竜博物館 #最後の動画は #ミラーレスで撮った #まやへのお土産♡
.
今から大阪向かいます🚌 Instagram Photos | videos | post

ずっと行きたかった福井。この5日間で、 福井観光・検定・日本リーグ観戦 全て達成できました♪ 検定の申込みしてくれて、4泊も泊めてくれて、美味しいもの沢山ご馳走してくれて、毎日楽しくて、さっちゃんと俊くんには頭が上がりません。恩返ししなければ。 まずはお正月いっぱいお酒注ぐね🍶(笑) そして叶真くんと朝から晩まで遊べて楽しかった👶💕 大輝もありがとね! . 今から大阪向かいます🚌

20 likes - 3 comments
おはようございます!!!
明日は勤労感謝の日!!
あいにくの天気ですが、祝前日の水曜日本日も元気にまるっと営業しております🎶
さて…とうとう蟹も解禁したところで!
BEE11月限定フード特化月間『weekly  WARMDISH』ラストはなんと…
★☆★蟹甲羅グラタン★☆★
濃厚なカニ味噌とクリーミーソース…もちろんカニの身も入ってますよ👍✨
初蟹がまだの方も、グラタンも蟹も大好き!という方も、ぜひBEEで店長特製のおいし〜いグラタンをお楽しみください🤤✨ #bee_fukui #福井県 #福井市 #片町 #タワービル #地下1階 #バー飯 #店長特製 #蟹 #グラタン #濃厚 #クリーミー #あつあつ #絶対うまいやつ #限定 #早い者勝ち #weekly #warmdish #ラスト #なくなり次第終了 Instagram Photos | videos | post

おはようございます!!! 明日は勤労感謝の日!! あいにくの天気ですが、祝前日の水曜日本日も元気にまるっと営業しております🎶 さて…とうとう蟹も解禁したところで! BEE11月限定フード特化月間『weekly WARMDISH』ラストはなんと… ★☆★蟹甲羅グラタン★☆★ 濃厚なカニ味噌とクリーミーソース…もちろんカニの身も入ってますよ👍✨ 初蟹がまだの方も、グラタンも蟹も大好き!という方も、ぜひBEEで店長特製のおいし〜いグラタンをお楽しみください🤤✨

9 likes - 0 comments
wazabi全力応援の作家さん!
.
只今、大阪高島屋さんで
マニュファクチャーマーケット
飯田さんの作品が
特集コーナーで展開中です。
話すだけで元気を貰える
飯田さんとのおしゃべりが
最高ですって•••😀
.

#大阪高島屋#難波大阪高島屋
#高島屋 #大阪 #難波 #ナンバ #なんば 
#マニュファクチャーマーケット
#限定販売 #fukuiwazabi 
#福井ワザビ#手作り作品 #手作り作家 
#福井#福井県 #福井出身 Instagram Photos | videos | post

wazabi全力応援の作家さん! . 只今、大阪高島屋さんで マニュファクチャーマーケット 飯田さんの作品が 特集コーナーで展開中です。 話すだけで元気を貰える 飯田さんとのおしゃべりが 最高ですって•••😀 .

11 likes - 2 comments
【 新作♪ウェット&ポケットティッシュケース】
・
新作のウェット&ポケットティッシュケースをいろんな柄で作りました♪
男性でも使えるシックなモノトーンシリーズからいつものカラフルなものまでいろいろです♪
・
こちらは明日くらいから越のゆ敦賀店&ラクマにて販売開始しますのでよかったらご覧になってみてください♪
↓
以下、ウェット&ポケットティッシュケースの説明です♪
↓
・
インフルエンザや感染症の気になる季節になってきましたね。
こんな季節になると特に私は除菌ウェットシートを持ち歩きたくなります。
・
赤ちゃんのおしり拭きケースがありがたいことにご好評いただいておりますが、子供が大きくなってくると荷物も少なく&カバンも小さくなってきた中、こういう手のひらサイズの#ウェットシート をよく持ち歩くようになりました。
・
また、#除菌ウェットシート だけでなく夏は#汗ふきサラサラシート を私はよく使うのですがこれがカバンの中で行方不明になりがちでいつも使い切ることなく次を買ってしまっています・・・(←ガサツなんです)
そんな汗ふきサラサラシート(メンズタイプも)も入れることができます♪
・
#ウェットティッシュケース の反対側に#ポケットティッシュ入れ も付けました♪
・
うちは男の子三兄弟なので出かける先では転んだ&汚した&鼻血出たなどなどトラブル多発なので(笑)サッと取り出したウェットティッシュケースにポケットティッシュも一緒だと便利かなぁと思いました♪(←うちだけかもしれませんが・・・)
・
こちらのポーチも隠しマチを付けてあるので中に入れるウェットシートの大きさに応じてポーチが膨らみ(ほとんどの手のひらサイズのウェットシートは入る大きさにしてあります)、中身が少なくなってくるとポーチもそれに合わせてスリムになります♪
・
◎カバンの中でムダにかさばらないこと(縦10cm×横16cm×隠しマチ4cm)
◎ポケットティッシュケース付き
◎ウェットシートのフタ部分は(おしり拭きケース同様)外れないようにカシメでしっかり固定♪
・
これにこだわってこんな小さめのウェットシートポーチを作ってみました♪
既に色とりどりにたくさんできていますのでまた後でご紹介させて(連投ごめんなさい)いただきます♪
・
【 Peltoの今後の出店は】
◎12/9~10 つるがクラフトマーケット(敦賀市)
◎12/23~24 Shop Genjiro Art&雑貨2017 Winter
(福井市)です♪
またみなさまにお会い出来る日まで制作に励みます♪
・
【 PeltoのWebショップは】
◎『#ラクマ』にて『Pelto』で検索♪ https://rakuma.rakuten.co.jp/profile/bffa9cff4efe/
・
#handmade #イベント #ハンドメイド #手づくり #shop #布小物 #Pelto #ペルト #ぺると #北欧 #北欧風 #ポップ #カラフル #福井県 #福井 #ショップ #敦賀 #雑貨 #雑貨屋 #徳島県 #徳島 #委託販売 #ハンドメイド布小物 Instagram Photos | videos | post

【 新作♪ウェット&ポケットティッシュケース】 ・ 新作のウェット&ポケットティッシュケースをいろんな柄で作りました♪ 男性でも使えるシックなモノトーンシリーズからいつものカラフルなものまでいろいろです♪ ・ こちらは明日くらいから越のゆ敦賀店&ラクマにて販売開始しますのでよかったらご覧になってみてください♪ ↓ 以下、ウェット&ポケットティッシュケースの説明です♪ ↓ ・ インフルエンザや感染症の気になる季節になってきましたね。 こんな季節になると特に私は除菌ウェットシートを持ち歩きたくなります。 ・ 赤ちゃんのおしり拭きケースがありがたいことにご好評いただいておりますが、子供が大きくなってくると荷物も少なく&カバンも小さくなってきた中、こういう手のひらサイズの をよく持ち歩くようになりました。 ・ また、 だけでなく夏は を私はよく使うのですがこれがカバンの中で行方不明になりがちでいつも使い切ることなく次を買ってしまっています・・・(←ガサツなんです) そんな汗ふきサラサラシート(メンズタイプも)も入れることができます♪ ・ の反対側に も付けました♪ ・ うちは男の子三兄弟なので出かける先では転んだ&汚した&鼻血出たなどなどトラブル多発なので(笑)サッと取り出したウェットティッシュケースにポケットティッシュも一緒だと便利かなぁと思いました♪(←うちだけかもしれませんが・・・) ・ こちらのポーチも隠しマチを付けてあるので中に入れるウェットシートの大きさに応じてポーチが膨らみ(ほとんどの手のひらサイズのウェットシートは入る大きさにしてあります)、中身が少なくなってくるとポーチもそれに合わせてスリムになります♪ ・ ◎カバンの中でムダにかさばらないこと(縦10cm×横16cm×隠しマチ4cm) ◎ポケットティッシュケース付き ◎ウェットシートのフタ部分は(おしり拭きケース同様)外れないようにカシメでしっかり固定♪ ・ これにこだわってこんな小さめのウェットシートポーチを作ってみました♪ 既に色とりどりにたくさんできていますのでまた後でご紹介させて(連投ごめんなさい)いただきます♪ ・ 【 Peltoの今後の出店は】 ◎12/9~10 つるがクラフトマーケット(敦賀市) ◎12/23~24 Shop Genjiro Art&雑貨2017 Winter (福井市)です♪ またみなさまにお会い出来る日まで制作に励みます♪ ・ 【 PeltoのWebショップは】 ◎『 https://rakuma.rakuten.co.jp/profile/bffa9cff4efe/ ・

38 likes - 0 comments