*
💙Happy20months(1歳8ヵ月)💙
✨ゆうせいの成長記録👦🏻✨
19months飛ばしちゃったけど
2ヵ月分の記録を🙏🏻
*
*
☆夜中ママがいないと泣く
☆階段を1人で降りれるように
☆耳の後ろをぶつけて縫った
☆ヨダレが多くて口周りかぶれやすい
☆トマト、きのこ、キャベツが嫌い
☆二語文が出てきた
☆ママ来て〜&ママ見ててね〜が1番可愛い
☆色の判別がしっかりしてきた(色のパズルを間違わずにはめられる)
☆ママにだけやたらキス魔(顎クイや手を回してくるw)
また気づいたことがあれば追記します📝💓
*
*
#baby#babyboy#son#20months#1歳#息子#男の子#赤ちゃん#男の子ママ#姉弟#年子#弟#3月生まれ#1歳8ヵ月#生後20ヶ月#20ヶ月#ママカメラ#成長記録#小さい彼氏#キッズコーデ#親バカ#親バカ部#秋服#キッズコーデ#秋コーデ#ベレー帽#mamari#mamanoko#mama Instagram Photos | videos | post

* 💙Happy20months(1歳8ヵ月)💙 ✨ゆうせいの成長記録👦🏻✨ 19months飛ばしちゃったけど 2ヵ月分の記録を🙏🏻 * * ☆夜中ママがいないと泣く ☆階段を1人で降りれるように ☆耳の後ろをぶつけて縫った ☆ヨダレが多くて口周りかぶれやすい ☆トマト、きのこ、キャベツが嫌い ☆二語文が出てきた ☆ママ来て〜&ママ見ててね〜が1番可愛い ☆色の判別がしっかりしてきた(色のパズルを間違わずにはめられる) ☆ママにだけやたらキス魔(顎クイや手を回してくるw) また気づいたことがあれば追記します📝💓 * *

70 likes - 0 comments
💖💖💖
前のアカウント、また消されてしまった😭
今度こそは大人しく、
プライベート感出していきます…。笑
#赤 #ワンピース #秋 #秋服 #秋コーデ
#プロフィール #プロフィール写真
#パネル #パネル写真 #ポートレート
#スタジオ #撮影 #スタジオ撮影
#23歳 #錦糸町 Instagram Photos | videos | post

💖💖💖 前のアカウント、また消されてしまった😭 今度こそは大人しく、 プライベート感出していきます…。笑

45 likes - 4 comments
ここ3年くらい秋はこの格好ばっかな気がする…
チェスターコートとニットが全然うつってない!それそれ!
#秋服#メンズファッション#チェスターコート#白シャツ#ニット#おしゃれさんと繋がりたい #ナルシスト感#シンプル#無地#패션피플#옷 Instagram Photos | videos | post

ここ3年くらい秋はこの格好ばっかな気がする… チェスターコートとニットが全然うつってない!それそれ!

21 likes - 0 comments
#miumiu No.1005-1 (1118 350)
/
🅾️Size - 35~39(22.5~24.5cm)
/
Hi^_^皆さん☀️
とても寒くなりましたね^^
2017年度もうすぐ終わって行きますが、大変な事や悪い事があったなら、残りの時間は、皆さんに幸せな事ばかり訪れたら良いなと思います。 
そして、お問い合わせ後、もし購入が出来なくても大丈夫です( ᵕ·̮ᵕ )どうぞ気楽にお問い合わせ下さい。
また、韓国人なのでたまに日本語が不足するかもしれませんが、広い心でご理解お願い致します。 ^o^
ありがとうございます🤗
.
❤ Line-dramaday ❤
.
 #blackcoco82  タッグと検索すると多くの商品を見ることができます。
♥
♥
♥ 
#コーデ
#コーディネイト
#置き画くらぶ
#レッド
#オレンジ 
#ブラックコーデ
#女子力
#女子力高め
#女子力アップ
#美魔女
#キラキラ
#お上品
#ハデハデコーデ
#派手
#オシャレ
#オシャレ女子 
#オシャレ好きな人と繋がりたい 
#ファッション #メイク
#カラコン
#アクセサリー
#美魔女 #カジュアル
#寒い #秋コーデ
#秋服 #グッズ
#新米ママ Instagram Photos | videos | post

No.1005-1 (1118 350) / 🅾️Size - 35~39(22.5~24.5cm) / Hi^_^皆さん☀️ とても寒くなりましたね^^ 2017年度もうすぐ終わって行きますが、大変な事や悪い事があったなら、残りの時間は、皆さんに幸せな事ばかり訪れたら良いなと思います。 そして、お問い合わせ後、もし購入が出来なくても大丈夫です( ᵕ·̮ᵕ )どうぞ気楽にお問い合わせ下さい。 また、韓国人なのでたまに日本語が不足するかもしれませんが、広い心でご理解お願い致します。 ^o^ ありがとうございます🤗 . ❤ Line-dramaday ❤ . タッグと検索すると多くの商品を見ることができます。 ♥ ♥ ♥

54 likes - 0 comments
とりあえず、試験終わった。やっぱり、休みの日に着る服の組み合わせが少な過ぎる。
#冬服 #秋服 #mackintosh #ゴム引きコート #foxbrothers #andersenandersen #individualizedshirts #tomorrowland #jmweston #jmweston180 #loafer #orientstar #古着 Instagram Photos | videos | post

とりあえず、試験終わった。やっぱり、休みの日に着る服の組み合わせが少な過ぎる。

13 likes - 0 comments
インスタで報酬もらいました🙈🌈
・
・
最新の次世代ビジネス🙌
・
第一期生募集中💓✨✨
・
募集締め切り間近なので興味ある方はお早めに🙆✨
・
・
📍スマホだけでできる
🖌通勤時間や寝る前に
🖇副業OK
🔖毎週がお給料日
📚顔出し.名前だし一切不要
・
・
興味ある方はコメントorメッセージください👩🏻‍🎓
・
・
#海外
#海外旅行
#旅行
#国内旅行
#家族旅行
#タビジョ
#休日
#コーデ
#ペアルック
#副業
#温泉
#ミラーレス
#一眼レフ
#カメラ女子
#ゴープロ
#コーデ 
#今日のコーデ
#ザラジョ
#ユニジョ
#買い物
#スニーカー女子
#あしもと倶楽部
#おうちごはん
#秋服
#秋メイク
#デート
#カップルフォト
#おひるごはん
#コスプレ
#デリスタグラム Instagram Photos | videos | post

インスタで報酬もらいました🙈🌈 ・ ・ 最新の次世代ビジネス🙌 ・ 第一期生募集中💓✨✨ ・ 募集締め切り間近なので興味ある方はお早めに🙆✨ ・ ・ 📍スマホだけでできる 🖌通勤時間や寝る前に 🖇副業OK 🔖毎週がお給料日 📚顔出し.名前だし一切不要 ・ ・ 興味ある方はコメントorメッセージください👩🏻‍🎓 ・ ・

75 likes - 0 comments
*ポイント5倍Day*@全店舗
・
・
明日はポイント5倍Day♪
・
・
・
最近寒くなってきましたが皆さま、冬支度はお済みでしょうか?❄️
・
・
・
・
寒い日に大活躍!なウールニット衣料、可愛い小物などぬくぬくアイテムを是非お得な5倍の日にゲット!してくださいね〜⛄️
・
・
・
・
今年からデビュー!!のギフトバックもご用意しております〜!
大切な人への贈り物に…
ご一緒にいかがですか?🎁
・
・
・
・
皆様のご来店、お待ちしております♪
・
・
・
ヤマモト
・
・
・
・
・
#シサムコウボウ#シサム工房#sisam#フェアトレード#fairtrade#三宮#秋服#冬服#ギフト#プレゼント#クリスマス#神戸#お得な日#神戸国際会館#神戸国際会館sol Instagram Photos | videos | post

*ポイント5倍Day* ・ ・ 明日はポイント5倍Day♪ ・ ・ ・ 最近寒くなってきましたが皆さま、冬支度はお済みでしょうか?❄️ ・ ・ ・ ・ 寒い日に大活躍!なウールニット衣料、可愛い小物などぬくぬくアイテムを是非お得な5倍の日にゲット!してくださいね〜⛄️ ・ ・ ・ ・ 今年からデビュー!!のギフトバックもご用意しております〜! 大切な人への贈り物に… ご一緒にいかがですか?🎁 ・ ・ ・ ・ 皆様のご来店、お待ちしております♪ ・ ・ ・ ヤマモト ・ ・ ・ ・ ・

26 likes - 0 comments
*
💙Happy20months(1歳8ヵ月)💙
✨ゆうせいの成長記録👦🏻✨
19months飛ばしちゃったけど
2ヵ月分の記録を🙏🏻
*
*
☆夜中ママがいないと泣く
☆階段を1人で降りれるように
☆耳の後ろをぶつけて縫った
☆ヨダレが多くて口周りかぶれやすい
☆トマト、きのこ、キャベツが嫌い
☆二語文が出てきた
☆ママ来て〜&ママ見ててね〜が1番可愛い
☆色の判別がしっかりしてきた(色のパズルを間違わずにはめられる)
☆ママにだけやたらキス魔(顎クイや手を回してくるw)
また気づいたことがあれば追記します📝💓
*
*
#baby#babyboy#son#20months#1歳#息子#男の子#赤ちゃん#男の子ママ#姉弟#年子#弟#3月生まれ#1歳8ヵ月#生後20ヶ月#20ヶ月#ママカメラ#成長記録#小さい彼氏#キッズコーデ#親バカ#親バカ部#秋服#キッズコーデ#秋コーデ#ベレー帽#mamari#mamanoko#mama Instagram Photos | videos | post

* 💙Happy20months(1歳8ヵ月)💙 ✨ゆうせいの成長記録👦🏻✨ 19months飛ばしちゃったけど 2ヵ月分の記録を🙏🏻 * * ☆夜中ママがいないと泣く ☆階段を1人で降りれるように ☆耳の後ろをぶつけて縫った ☆ヨダレが多くて口周りかぶれやすい ☆トマト、きのこ、キャベツが嫌い ☆二語文が出てきた ☆ママ来て〜&ママ見ててね〜が1番可愛い ☆色の判別がしっかりしてきた(色のパズルを間違わずにはめられる) ☆ママにだけやたらキス魔(顎クイや手を回してくるw) また気づいたことがあれば追記します📝💓 * *

70 likes - 0 comments
💖💖💖
前のアカウント、また消されてしまった😭
今度こそは大人しく、
プライベート感出していきます…。笑
#赤 #ワンピース #秋 #秋服 #秋コーデ
#プロフィール #プロフィール写真
#パネル #パネル写真 #ポートレート
#スタジオ #撮影 #スタジオ撮影
#23歳 #錦糸町 Instagram Photos | videos | post

💖💖💖 前のアカウント、また消されてしまった😭 今度こそは大人しく、 プライベート感出していきます…。笑

45 likes - 4 comments
ここ3年くらい秋はこの格好ばっかな気がする…
チェスターコートとニットが全然うつってない!それそれ!
#秋服#メンズファッション#チェスターコート#白シャツ#ニット#おしゃれさんと繋がりたい #ナルシスト感#シンプル#無地#패션피플#옷 Instagram Photos | videos | post

ここ3年くらい秋はこの格好ばっかな気がする… チェスターコートとニットが全然うつってない!それそれ!

21 likes - 0 comments
#miumiu No.1005-1 (1118 350)
/
🅾️Size - 35~39(22.5~24.5cm)
/
Hi^_^皆さん☀️
とても寒くなりましたね^^
2017年度もうすぐ終わって行きますが、大変な事や悪い事があったなら、残りの時間は、皆さんに幸せな事ばかり訪れたら良いなと思います。 
そして、お問い合わせ後、もし購入が出来なくても大丈夫です( ᵕ·̮ᵕ )どうぞ気楽にお問い合わせ下さい。
また、韓国人なのでたまに日本語が不足するかもしれませんが、広い心でご理解お願い致します。 ^o^
ありがとうございます🤗
.
❤ Line-dramaday ❤
.
 #blackcoco82  タッグと検索すると多くの商品を見ることができます。
♥
♥
♥ 
#コーデ
#コーディネイト
#置き画くらぶ
#レッド
#オレンジ 
#ブラックコーデ
#女子力
#女子力高め
#女子力アップ
#美魔女
#キラキラ
#お上品
#ハデハデコーデ
#派手
#オシャレ
#オシャレ女子 
#オシャレ好きな人と繋がりたい 
#ファッション #メイク
#カラコン
#アクセサリー
#美魔女 #カジュアル
#寒い #秋コーデ
#秋服 #グッズ
#新米ママ Instagram Photos | videos | post

No.1005-1 (1118 350) / 🅾️Size - 35~39(22.5~24.5cm) / Hi^_^皆さん☀️ とても寒くなりましたね^^ 2017年度もうすぐ終わって行きますが、大変な事や悪い事があったなら、残りの時間は、皆さんに幸せな事ばかり訪れたら良いなと思います。 そして、お問い合わせ後、もし購入が出来なくても大丈夫です( ᵕ·̮ᵕ )どうぞ気楽にお問い合わせ下さい。 また、韓国人なのでたまに日本語が不足するかもしれませんが、広い心でご理解お願い致します。 ^o^ ありがとうございます🤗 . ❤ Line-dramaday ❤ . タッグと検索すると多くの商品を見ることができます。 ♥ ♥ ♥

54 likes - 0 comments
とりあえず、試験終わった。やっぱり、休みの日に着る服の組み合わせが少な過ぎる。
#冬服 #秋服 #mackintosh #ゴム引きコート #foxbrothers #andersenandersen #individualizedshirts #tomorrowland #jmweston #jmweston180 #loafer #orientstar #古着 Instagram Photos | videos | post

とりあえず、試験終わった。やっぱり、休みの日に着る服の組み合わせが少な過ぎる。

13 likes - 0 comments
インスタで報酬もらいました🙈🌈
・
・
最新の次世代ビジネス🙌
・
第一期生募集中💓✨✨
・
募集締め切り間近なので興味ある方はお早めに🙆✨
・
・
📍スマホだけでできる
🖌通勤時間や寝る前に
🖇副業OK
🔖毎週がお給料日
📚顔出し.名前だし一切不要
・
・
興味ある方はコメントorメッセージください👩🏻‍🎓
・
・
#海外
#海外旅行
#旅行
#国内旅行
#家族旅行
#タビジョ
#休日
#コーデ
#ペアルック
#副業
#温泉
#ミラーレス
#一眼レフ
#カメラ女子
#ゴープロ
#コーデ 
#今日のコーデ
#ザラジョ
#ユニジョ
#買い物
#スニーカー女子
#あしもと倶楽部
#おうちごはん
#秋服
#秋メイク
#デート
#カップルフォト
#おひるごはん
#コスプレ
#デリスタグラム Instagram Photos | videos | post

インスタで報酬もらいました🙈🌈 ・ ・ 最新の次世代ビジネス🙌 ・ 第一期生募集中💓✨✨ ・ 募集締め切り間近なので興味ある方はお早めに🙆✨ ・ ・ 📍スマホだけでできる 🖌通勤時間や寝る前に 🖇副業OK 🔖毎週がお給料日 📚顔出し.名前だし一切不要 ・ ・ 興味ある方はコメントorメッセージください👩🏻‍🎓 ・ ・

75 likes - 0 comments
*ポイント5倍Day*@全店舗
・
・
明日はポイント5倍Day♪
・
・
・
最近寒くなってきましたが皆さま、冬支度はお済みでしょうか?❄️
・
・
・
・
寒い日に大活躍!なウールニット衣料、可愛い小物などぬくぬくアイテムを是非お得な5倍の日にゲット!してくださいね〜⛄️
・
・
・
・
今年からデビュー!!のギフトバックもご用意しております〜!
大切な人への贈り物に…
ご一緒にいかがですか?🎁
・
・
・
・
皆様のご来店、お待ちしております♪
・
・
・
ヤマモト
・
・
・
・
・
#シサムコウボウ#シサム工房#sisam#フェアトレード#fairtrade#三宮#秋服#冬服#ギフト#プレゼント#クリスマス#神戸#お得な日#神戸国際会館#神戸国際会館sol Instagram Photos | videos | post

*ポイント5倍Day* ・ ・ 明日はポイント5倍Day♪ ・ ・ ・ 最近寒くなってきましたが皆さま、冬支度はお済みでしょうか?❄️ ・ ・ ・ ・ 寒い日に大活躍!なウールニット衣料、可愛い小物などぬくぬくアイテムを是非お得な5倍の日にゲット!してくださいね〜⛄️ ・ ・ ・ ・ 今年からデビュー!!のギフトバックもご用意しております〜! 大切な人への贈り物に… ご一緒にいかがですか?🎁 ・ ・ ・ ・ 皆様のご来店、お待ちしております♪ ・ ・ ・ ヤマモト ・ ・ ・ ・ ・

26 likes - 0 comments