📽#マンマミーア 📽
MAMMA MIA!
( 2008年 )
監督:#フィリダロイド
キャスト:#メリルストリープ #アマンダセイフライド etc
.
ABBAのヒット曲22曲で構成されたミュージカル映画꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
20歳の娘ソフィ(アマンダ・セイフライド)の結婚式前日からのお話し🌷
父親を知らないソフィが母(メリル・ストリープ)に内緒で見つけた20年前の日記を元に父親候補3人を式に呼ぶところからはじまって当時のお話聞いたりトラブルが起こったり…。笑
島でのお話だから出てくる海がすごくきれい✨⚓知ってる俳優女優さんばかりだし音楽も聴いたことあるものばかりでウキウキした〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
マンマミーア〜♪って歌う有名な曲の歌詞の訳も初めて知ってこんな共感できる歌詞だったことにも気づけてまたいい作品に出会えて満足💓🙈
.
#洋画好きと繋がりたい 
#洋画
#映画
#結婚前日
#母と娘
#綺麗な海 Instagram Photos | videos | post

📽 📽 MAMMA MIA! ( 2008年 ) 監督: キャスト: etc . ABBAのヒット曲22曲で構成されたミュージカル映画꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. 20歳の娘ソフィ(アマンダ・セイフライド)の結婚式前日からのお話し🌷 父親を知らないソフィが母(メリル・ストリープ)に内緒で見つけた20年前の日記を元に父親候補3人を式に呼ぶところからはじまって当時のお話聞いたりトラブルが起こったり…。笑 島でのお話だから出てくる海がすごくきれい✨⚓知ってる俳優女優さんばかりだし音楽も聴いたことあるものばかりでウキウキした〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ マンマミーア〜♪って歌う有名な曲の歌詞の訳も初めて知ってこんな共感できる歌詞だったことにも気づけてまたいい作品に出会えて満足💓🙈 .

2 likes - 0 comments
夏休みを頂いて石垣島と西表島に旅行に行ってました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
全ての写真、一切加工はしておりません!!!
iPhoneでパッと撮っただけ♬
これ現実なの??と思わせてくれる綺麗すぎる海に心底感動♡
台風18号の影響で飛行機欠航となり、まさかの予定から3日も帰れなくなるという事件が発生www
コンビニから商品は無くなり、ホテルからは外出禁止令を出され風がどんどん激しくなっていく。。。(๑°⌓°๑)
この後、この風の5倍の風速になりました。。。(夜だったので撮影出来ず残念)
ご迷惑おかけしました方々、大変申し訳ございませんでした。。。
旅行から帰ってきてから、ハードワーク過ぎて全く疲れが取れず、挙句に口内炎が出来る始末(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
#cultivatenail #カルティベートネイル#夏休み#石垣島#西表島#綺麗な海#飲み過ぎ食べ過ぎ#太りました#台風18号#飛行機欠航#帰りたいのに帰れない#そーなると#無性に帰りたくなる Instagram Photos | videos | post

夏休みを頂いて石垣島と西表島に旅行に行ってました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 全ての写真、一切加工はしておりません!!! iPhoneでパッと撮っただけ♬ これ現実なの??と思わせてくれる綺麗すぎる海に心底感動♡ 台風18号の影響で飛行機欠航となり、まさかの予定から3日も帰れなくなるという事件が発生www コンビニから商品は無くなり、ホテルからは外出禁止令を出され風がどんどん激しくなっていく。。。(๑°⌓°๑) この後、この風の5倍の風速になりました。。。(夜だったので撮影出来ず残念) ご迷惑おかけしました方々、大変申し訳ございませんでした。。。 旅行から帰ってきてから、ハードワーク過ぎて全く疲れが取れず、挙句に口内炎が出来る始末(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

10 likes - 0 comments
さっきテレビでさま〜ぁずの『世界さまぁ〜リゾート』でマルタ🇲🇹のコミノ島やってた(*´∀`)♪
何だか懐かしい…♡
今年7月に行って来た『ブルーラグーン』
さまぁ〜ずも言ってたけどホント『コミノ島は絶対行った方がいい!!!』って私も激しく同感です♪(´ε` )
当時現地から沢山写真あげたのでよければ遡って見てみて下さいね♪( ´▽`)
#さまぁーず #サマーリゾート #海外旅行 #旅 #旅行 #ひとり旅 #マルタ #海 #綺麗な景色 #コミノ島 #ブルーラグーン #ビーチ #絶景 #綺麗な海 #海外 #ブルー #リゾート #景色 #南国 #青#奇跡 Instagram Photos | videos | post

さっきテレビでさま〜ぁずの『世界さまぁ〜リゾート』でマルタ🇲🇹のコミノ島やってた(*´∀`)♪ 何だか懐かしい…♡ 今年7月に行って来た『ブルーラグーン』 さまぁ〜ずも言ってたけどホント『コミノ島は絶対行った方がいい!!!』って私も激しく同感です♪(´ε` ) 当時現地から沢山写真あげたのでよければ遡って見てみて下さいね♪( ´▽`)

39 likes - 0 comments
#Repost @tonton.chihiro (@get_repost)
#天国の海#ニューカレドニア行きたい#メトル島
.
偶然ニューカレドニア観光局がニューカレドニアの公式インスタグラマーを募集しているので応募してみます👆🌴🏖どれか1枚なんて決められないけど、#水上バンガロー#夕日#桟橋#綺麗な海 が写ってる#ベストショット 
#海外旅行
.
#NewCaledonia#sky#sea#WaterBungalow#trip Instagram Photos | videos | post

( . 偶然ニューカレドニア観光局がニューカレドニアの公式インスタグラマーを募集しているので応募してみます👆🌴🏖どれか1枚なんて決められないけど、 が写ってる .

6 likes - 0 comments
📽#マンマミーア 📽
MAMMA MIA!
( 2008年 )
監督:#フィリダロイド
キャスト:#メリルストリープ #アマンダセイフライド etc
.
ABBAのヒット曲22曲で構成されたミュージカル映画꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
20歳の娘ソフィ(アマンダ・セイフライド)の結婚式前日からのお話し🌷
父親を知らないソフィが母(メリル・ストリープ)に内緒で見つけた20年前の日記を元に父親候補3人を式に呼ぶところからはじまって当時のお話聞いたりトラブルが起こったり…。笑
島でのお話だから出てくる海がすごくきれい✨⚓知ってる俳優女優さんばかりだし音楽も聴いたことあるものばかりでウキウキした〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
マンマミーア〜♪って歌う有名な曲の歌詞の訳も初めて知ってこんな共感できる歌詞だったことにも気づけてまたいい作品に出会えて満足💓🙈
.
#洋画好きと繋がりたい 
#洋画
#映画
#結婚前日
#母と娘
#綺麗な海 Instagram Photos | videos | post

📽 📽 MAMMA MIA! ( 2008年 ) 監督: キャスト: etc . ABBAのヒット曲22曲で構成されたミュージカル映画꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. 20歳の娘ソフィ(アマンダ・セイフライド)の結婚式前日からのお話し🌷 父親を知らないソフィが母(メリル・ストリープ)に内緒で見つけた20年前の日記を元に父親候補3人を式に呼ぶところからはじまって当時のお話聞いたりトラブルが起こったり…。笑 島でのお話だから出てくる海がすごくきれい✨⚓知ってる俳優女優さんばかりだし音楽も聴いたことあるものばかりでウキウキした〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ マンマミーア〜♪って歌う有名な曲の歌詞の訳も初めて知ってこんな共感できる歌詞だったことにも気づけてまたいい作品に出会えて満足💓🙈 .

2 likes - 0 comments
夏休みを頂いて石垣島と西表島に旅行に行ってました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
全ての写真、一切加工はしておりません!!!
iPhoneでパッと撮っただけ♬
これ現実なの??と思わせてくれる綺麗すぎる海に心底感動♡
台風18号の影響で飛行機欠航となり、まさかの予定から3日も帰れなくなるという事件が発生www
コンビニから商品は無くなり、ホテルからは外出禁止令を出され風がどんどん激しくなっていく。。。(๑°⌓°๑)
この後、この風の5倍の風速になりました。。。(夜だったので撮影出来ず残念)
ご迷惑おかけしました方々、大変申し訳ございませんでした。。。
旅行から帰ってきてから、ハードワーク過ぎて全く疲れが取れず、挙句に口内炎が出来る始末(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
#cultivatenail #カルティベートネイル#夏休み#石垣島#西表島#綺麗な海#飲み過ぎ食べ過ぎ#太りました#台風18号#飛行機欠航#帰りたいのに帰れない#そーなると#無性に帰りたくなる Instagram Photos | videos | post

夏休みを頂いて石垣島と西表島に旅行に行ってました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 全ての写真、一切加工はしておりません!!! iPhoneでパッと撮っただけ♬ これ現実なの??と思わせてくれる綺麗すぎる海に心底感動♡ 台風18号の影響で飛行機欠航となり、まさかの予定から3日も帰れなくなるという事件が発生www コンビニから商品は無くなり、ホテルからは外出禁止令を出され風がどんどん激しくなっていく。。。(๑°⌓°๑) この後、この風の5倍の風速になりました。。。(夜だったので撮影出来ず残念) ご迷惑おかけしました方々、大変申し訳ございませんでした。。。 旅行から帰ってきてから、ハードワーク過ぎて全く疲れが取れず、挙句に口内炎が出来る始末(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

10 likes - 0 comments
さっきテレビでさま〜ぁずの『世界さまぁ〜リゾート』でマルタ🇲🇹のコミノ島やってた(*´∀`)♪
何だか懐かしい…♡
今年7月に行って来た『ブルーラグーン』
さまぁ〜ずも言ってたけどホント『コミノ島は絶対行った方がいい!!!』って私も激しく同感です♪(´ε` )
当時現地から沢山写真あげたのでよければ遡って見てみて下さいね♪( ´▽`)
#さまぁーず #サマーリゾート #海外旅行 #旅 #旅行 #ひとり旅 #マルタ #海 #綺麗な景色 #コミノ島 #ブルーラグーン #ビーチ #絶景 #綺麗な海 #海外 #ブルー #リゾート #景色 #南国 #青#奇跡 Instagram Photos | videos | post

さっきテレビでさま〜ぁずの『世界さまぁ〜リゾート』でマルタ🇲🇹のコミノ島やってた(*´∀`)♪ 何だか懐かしい…♡ 今年7月に行って来た『ブルーラグーン』 さまぁ〜ずも言ってたけどホント『コミノ島は絶対行った方がいい!!!』って私も激しく同感です♪(´ε` ) 当時現地から沢山写真あげたのでよければ遡って見てみて下さいね♪( ´▽`)

39 likes - 0 comments
#Repost @tonton.chihiro (@get_repost)
#天国の海#ニューカレドニア行きたい#メトル島
.
偶然ニューカレドニア観光局がニューカレドニアの公式インスタグラマーを募集しているので応募してみます👆🌴🏖どれか1枚なんて決められないけど、#水上バンガロー#夕日#桟橋#綺麗な海 が写ってる#ベストショット 
#海外旅行
.
#NewCaledonia#sky#sea#WaterBungalow#trip Instagram Photos | videos | post

( . 偶然ニューカレドニア観光局がニューカレドニアの公式インスタグラマーを募集しているので応募してみます👆🌴🏖どれか1枚なんて決められないけど、 が写ってる .

6 likes - 0 comments