.
こちら私の大好きな先輩のトレーナーさんのBefore&after😊🌿
.
.
.
.
脇腹のぽにょがスッキリしたのも嬉しかったみたいですが
1番嬉しかったのは、毎日毎日悩んでいた偏頭痛から解放されたこと!とおっしゃっていました😌💓
.
.
.
.
デトックス前は、毎日偏頭痛が当たり前
便秘や肩こり、朝のだるさも当たり前過ぎて
世の中の女性はこういうものなんだ、一生付き合っていくしかないな〜〜😭
.
.
と思ってたみたいですが、
デトックスをして、身体本来の機能を取り戻していったおかげで、悩んでいたもの全てから解放され、
なによりも1番辛かった偏頭痛の悩みがなくなったそうです😊🌿
.
.
.
.
この体験談は、奇跡とか偶然とかではなく
身体の機能をちゃんとした状態にして、代謝や免疫が高くなったからこそ
このように不定愁訴とおさらばでき、嬉しい結果に繋がりました😊💓
.
.
.
.
.
先輩トレーナーさんが行ったのは、ハーブドリンクを飲むだけで、いつでもどこでも出来るからこそ、多忙な毎日でも続けられたそうです🌿👌
.
.
.
.
身体の内側も外側も改善されて、まさに一石二鳥ですね!😊💓
.
.
.
.
.
.
.
.
#デトックス#痩せたい#ファスティング#産後ダイエット#産後太り #くびれ#便秘#肌荒れ#美容#便秘改善#生理痛#不妊症#change#彼氏を作りたい#結婚#セルライト#変わる#最高#happy#detox#diet#fight#mirandakerr Instagram Photos | videos | post

. こちら私の大好きな先輩のトレーナーさんのBefore&after😊🌿 . . . . 脇腹のぽにょがスッキリしたのも嬉しかったみたいですが 1番嬉しかったのは、毎日毎日悩んでいた偏頭痛から解放されたこと!とおっしゃっていました😌💓 . . . . デトックス前は、毎日偏頭痛が当たり前 便秘や肩こり、朝のだるさも当たり前過ぎて 世の中の女性はこういうものなんだ、一生付き合っていくしかないな〜〜😭 . . と思ってたみたいですが、 デトックスをして、身体本来の機能を取り戻していったおかげで、悩んでいたもの全てから解放され、 なによりも1番辛かった偏頭痛の悩みがなくなったそうです😊🌿 . . . . この体験談は、奇跡とか偶然とかではなく 身体の機能をちゃんとした状態にして、代謝や免疫が高くなったからこそ このように不定愁訴とおさらばでき、嬉しい結果に繋がりました😊💓 . . . . . 先輩トレーナーさんが行ったのは、ハーブドリンクを飲むだけで、いつでもどこでも出来るからこそ、多忙な毎日でも続けられたそうです🌿👌 . . . . 身体の内側も外側も改善されて、まさに一石二鳥ですね!😊💓 . . . . . . . .

7 likes - 1 comments
Fizik❤😍
#ipekkarapinar Instagram Photos | videos | post

Fizik❤😍

21 likes - 2 comments
今日もOBS📺ぱんどら
みてくれてありがとうございました☺️🌈
先日のスタジオ衣装だよ↓
tops&bottom @luca_oita Instagram Photos | videos | post

今日もOBS📺ぱんどら みてくれてありがとうございました☺️🌈 先日のスタジオ衣装だよ↓ tops&bottom

12 likes - 2 comments
Mükemmel misin demet😍😍Öldürdün beniii😍😍 @1demetozdemir Instagram Photos | videos | post

Mükemmel misin demet😍😍Öldürdün beniii😍😍

26 likes - 2 comments
#bali
_
朝プール👙💓 Instagram Photos | videos | post

_ 朝プール👙💓

45 likes - 2 comments
.
11月17日(金)
朝☀️CORE30分
夜🌙筋トレ、fitnessDVD30分、半身浴1時間
昨日iHerbで頼んでたものが届いた💕
ゴールドスタンダードチョコミントとアトキンス🍫🌱
プロテイン早速飲んだけど美味しい😍
ミント弱めやけど味はチョコミント‼︎
チョコミント好きにはたまらんです😍❣️
ということで節約の為に辞めてたけどプロテイン復活🙆
アトキンスは平日仕事後のお楽しみ用に☺️
全部初めての味で今から楽しみ😍✨
#オプチマム#ゴールドスタンダード#チョコミント#プロテイン#Atkins#アトキンス#低糖質#チョコバー#iherb#アイハーブ#ボディメイク#トレーニング#フィットネス#ダイエット#インスタダイエット#筋トレ#美容#朝活#早歩き#ウォーキング#記録#お洒落#半身浴#ジム#gym#diet#working#fittness#bodymake#workout Instagram Photos | videos | post

. 11月17日(金) 朝☀️CORE30分 夜🌙筋トレ、fitnessDVD30分、半身浴1時間 昨日iHerbで頼んでたものが届いた💕 ゴールドスタンダードチョコミントとアトキンス🍫🌱 プロテイン早速飲んだけど美味しい😍 ミント弱めやけど味はチョコミント‼︎ チョコミント好きにはたまらんです😍❣️ ということで節約の為に辞めてたけどプロテイン復活🙆 アトキンスは平日仕事後のお楽しみ用に☺️ 全部初めての味で今から楽しみ😍✨

14 likes - 0 comments
.
こちら私の大好きな先輩のトレーナーさんのBefore&after😊🌿
.
.
.
.
脇腹のぽにょがスッキリしたのも嬉しかったみたいですが
1番嬉しかったのは、毎日毎日悩んでいた偏頭痛から解放されたこと!とおっしゃっていました😌💓
.
.
.
.
デトックス前は、毎日偏頭痛が当たり前
便秘や肩こり、朝のだるさも当たり前過ぎて
世の中の女性はこういうものなんだ、一生付き合っていくしかないな〜〜😭
.
.
と思ってたみたいですが、
デトックスをして、身体本来の機能を取り戻していったおかげで、悩んでいたもの全てから解放され、
なによりも1番辛かった偏頭痛の悩みがなくなったそうです😊🌿
.
.
.
.
この体験談は、奇跡とか偶然とかではなく
身体の機能をちゃんとした状態にして、代謝や免疫が高くなったからこそ
このように不定愁訴とおさらばでき、嬉しい結果に繋がりました😊💓
.
.
.
.
.
先輩トレーナーさんが行ったのは、ハーブドリンクを飲むだけで、いつでもどこでも出来るからこそ、多忙な毎日でも続けられたそうです🌿👌
.
.
.
.
身体の内側も外側も改善されて、まさに一石二鳥ですね!😊💓
.
.
.
.
.
.
.
.
#デトックス#痩せたい#ファスティング#産後ダイエット#産後太り #くびれ#便秘#肌荒れ#美容#便秘改善#生理痛#不妊症#change#彼氏を作りたい#結婚#セルライト#変わる#最高#happy#detox#diet#fight#mirandakerr Instagram Photos | videos | post

. こちら私の大好きな先輩のトレーナーさんのBefore&after😊🌿 . . . . 脇腹のぽにょがスッキリしたのも嬉しかったみたいですが 1番嬉しかったのは、毎日毎日悩んでいた偏頭痛から解放されたこと!とおっしゃっていました😌💓 . . . . デトックス前は、毎日偏頭痛が当たり前 便秘や肩こり、朝のだるさも当たり前過ぎて 世の中の女性はこういうものなんだ、一生付き合っていくしかないな〜〜😭 . . と思ってたみたいですが、 デトックスをして、身体本来の機能を取り戻していったおかげで、悩んでいたもの全てから解放され、 なによりも1番辛かった偏頭痛の悩みがなくなったそうです😊🌿 . . . . この体験談は、奇跡とか偶然とかではなく 身体の機能をちゃんとした状態にして、代謝や免疫が高くなったからこそ このように不定愁訴とおさらばでき、嬉しい結果に繋がりました😊💓 . . . . . 先輩トレーナーさんが行ったのは、ハーブドリンクを飲むだけで、いつでもどこでも出来るからこそ、多忙な毎日でも続けられたそうです🌿👌 . . . . 身体の内側も外側も改善されて、まさに一石二鳥ですね!😊💓 . . . . . . . .

7 likes - 1 comments
Fizik❤😍
#ipekkarapinar Instagram Photos | videos | post

Fizik❤😍

21 likes - 2 comments
今日もOBS📺ぱんどら
みてくれてありがとうございました☺️🌈
先日のスタジオ衣装だよ↓
tops&bottom @luca_oita Instagram Photos | videos | post

今日もOBS📺ぱんどら みてくれてありがとうございました☺️🌈 先日のスタジオ衣装だよ↓ tops&bottom

13 likes - 2 comments
Mükemmel misin demet😍😍Öldürdün beniii😍😍 @1demetozdemir Instagram Photos | videos | post

Mükemmel misin demet😍😍Öldürdün beniii😍😍

26 likes - 2 comments
#bali
_
朝プール👙💓 Instagram Photos | videos | post

_ 朝プール👙💓

45 likes - 2 comments
.
11月17日(金)
朝☀️CORE30分
夜🌙筋トレ、fitnessDVD30分、半身浴1時間
昨日iHerbで頼んでたものが届いた💕
ゴールドスタンダードチョコミントとアトキンス🍫🌱
プロテイン早速飲んだけど美味しい😍
ミント弱めやけど味はチョコミント‼︎
チョコミント好きにはたまらんです😍❣️
ということで節約の為に辞めてたけどプロテイン復活🙆
アトキンスは平日仕事後のお楽しみ用に☺️
全部初めての味で今から楽しみ😍✨
#オプチマム#ゴールドスタンダード#チョコミント#プロテイン#Atkins#アトキンス#低糖質#チョコバー#iherb#アイハーブ#ボディメイク#トレーニング#フィットネス#ダイエット#インスタダイエット#筋トレ#美容#朝活#早歩き#ウォーキング#記録#お洒落#半身浴#ジム#gym#diet#working#fittness#bodymake#workout Instagram Photos | videos | post

. 11月17日(金) 朝☀️CORE30分 夜🌙筋トレ、fitnessDVD30分、半身浴1時間 昨日iHerbで頼んでたものが届いた💕 ゴールドスタンダードチョコミントとアトキンス🍫🌱 プロテイン早速飲んだけど美味しい😍 ミント弱めやけど味はチョコミント‼︎ チョコミント好きにはたまらんです😍❣️ ということで節約の為に辞めてたけどプロテイン復活🙆 アトキンスは平日仕事後のお楽しみ用に☺️ 全部初めての味で今から楽しみ😍✨

14 likes - 0 comments